01/21のツイートまとめ

yazakiryuza

明日、ママがいないは完全にフィクションとして割り切って楽しんでいるのでポストネキマジイケメンっスというのが主な感想。日テレはくだらないクレームに屈せず頑張って欲しい。
01-21 22:44

@tsukasafumio 新しい時代のテロルが日本で起こるとしたらどういう要因だと思いますか? アルカイダのようなイスラム過激派の流入は日本では考えにくいですし私は国内の貧困層、若年層ではと思います。
01-21 22:26

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし 深見真『ヤングガン・カルナバル』、『アフリカンゲーム・カートリッジズ』
01-21 22:21

→RT 積極的平和主義の一貫としてそうした老害ジジババや9条信者を対テロ攻撃の盾として利用したら社会保障費が浮いていい。
01-21 22:11

RT @K_Nadare: いつもの店で飲んでたらいい感じに出来上がった60くらいのおっちゃんが入ってくるなり「今の若者はだめだ、特攻機には乗せられない」と息巻き始めたので離れた席でニヤニヤしながら芋焼酎飲み続ける機械と化してる
01-21 22:06

一週間に一度しか抱かせてもらえない娘と毎日抱かいないと許してくれない娘ではドッチがいいですか? ? 明らかに面倒がないんで一週間に一度で。 http://t.co/u6uS6WtpLm
01-21 21:43

@nnS_momon 私はそこよりもるしあが格闘家崩れのヤクザに叩きのめされて犯されるところで興奮しました。やはり女の子が圧倒的な暴力の前に無慈悲に犯されるのはたまりません。
01-21 21:23

RT @nnS_momon: trash5巻は女の子活き造りにしてるから買って正解だったわ
01-21 21:22

オウムの死刑囚尋問、防弾パネルでガードとかもちろん公判中に証人撃たれちゃ困るのはわかるがある意味VIP待遇だな。さすがに法廷にアサルトライフル持ち込むのなんか想定してないだろうしせいぜい防げるのは9mm弾くらいなんだろうが。
01-21 21:08

RT @himatalk_bot: 貞子って生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして彼女死後のほう…
01-21 21:00

自称ジャーナリスト諸君に地雷物件が多いのはどこの国も一緒なんだろうか……【政治】 「ジャーナリストはほとんど懲役」? 不勉強目立つ外国人記者 森担当相が秘密保護法説明: http://t.co/vggbXyR62n
01-21 20:59

RT @konoumaru: えーっとですね、みなさんイルカ漁に寄せられる海外からの批判に畏怖というかやたら恐怖を感じている方が多いみたいですが、実際太地町に押しかけてる外国人見ると大したことありませんよ、人生の迷路に迷ったようなダメダメオーラを振りまいてる。イルカってそうゆう…
01-21 20:06

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。昨年末から内戦状態の南スーダン、PKOで派遣されてる自衛隊は留まるようですが、その背景と今後もそれで大丈夫なのか?という話です → 引き際が難しい、南スーダンPKO(dragoner) - Y!ニュース http://…
01-21 20:06

@nerikeshi30 『ちるらん』8巻購入しました。加えて累計30万部突破おめでとうございます。今後も原作の梅村先生ともども御活躍を期待しております。
01-21 19:16

@zin1911 書店で連載を立ち読みしていて普通に勃起しました(笑)
01-21 19:09

RT @konno_haruki: 宇都宮氏や桝添氏、田母神氏は政策討論に対する意欲がある。しかし、細川氏は討論を拒否し、政策表明もない。彼を支持する知識人は、なぜ彼を指示できるのでろうか。私の考えは、「立場」ではなく、「政策」で都知事を決めるべきだというもの。しかし、多くのリ…
01-21 19:07

@hardboiledski45 私が提督なら自分は艦娘を危険な戦場に追いやることしか出来ず自分は何も出来ないことに無力感と苛立ちを覚えそうです。ストライクウィッチーズの世界でもそうでしょうが。
01-21 19:07

日頃国家、国民を危険に晒すような言動、思想を振りかざしておいて危なくなったら海外に逃げるという方がよほど最低。RT @iwakamiyasumi: 最低の発言。RT @ama80000996 いや、岩上さん百田は「九条信者は戦争になったら盾に使ってやれ」とか言ってましたよ。
01-21 19:04

山本賢治さん、D.Pさんの『trash.』5巻読んだがヤクザが女をポン刀で活け作り、ヒロインが格闘家崩れのヤクザにリョナられたり、カニバリズムだったりで楽しかった。女の子がボコられて犯されるのは見ていてやはり興奮する。
01-21 19:01

@yama_kenboboso 『trash.』5巻拝見しました。人間活け作り、リョナ、カニバリズムと後書きにもあるよういい意味で酷い内容で素晴らしかったです。
01-21 18:57

@redcrab_library 正直この件に関しては嫌なら見るな、視聴者がフィクションと現実の区別もつかないとバカにしているのかとしか言えないです。
01-21 18:40

艦これはつい提督は妙齢の長身でスタイル抜群の女性で日々艦娘たちと濃厚なレズセックスに耽っているという妄想をしてしまう……
01-21 18:37

こいつは何をやっても偽善臭く見えるし他の国ならともかくアメリカ大統領の器じゃないんでさっさと辞めてもらいたい。【国際】 エプロン姿で奉仕活動 米大統領、キング牧師生誕の日: http://t.co/ZsdjDxeW2H
01-21 14:37

@hyakutanaoki 原作、映画ともに大ヒットおめでとうございます。単に自分の作品が売れないのをひがんでいるようにしか見えませんし正直見苦しいとしか言えません。
01-21 14:31

RT @hyakutanaoki: なら、そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ(^ー^)【 エンタメ速報! : 井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」】 http://t.co/rqcTPfsemm
01-21 14:30

@hardboiledski45 昨日触れたパーカッション式の銃の装填にかかる手間から考えても金属薬莢の発明はまさに革新的なものだったと思います。オウムもAKのコピーのようなものは作っていたようですが結局弾丸はどうにもなりませんでしたからね……
01-21 14:29

RT @ItohK4: 『虐殺器官』と『School Days』の類似点。どちらも言葉が世界を殺す伊藤の物語である。 →http://t.co/9w6QLyyb0G #bookmeter
01-21 14:23

井筒監督が映画『永遠の0』を強烈批判→「観た記憶をゼロにしたい」「エビの偽装問題と変わらんぞ」 http://t.co/eEdPFGEdRi 僻み根性丸出しでどこかの半島の連中みたいだな。
01-21 14:21

鬼灯の冷徹はいいショタコン、ケモナーホイホイ。
01-21 13:29

@hardboiledski45 ベネディクト・カンバーバッチはSHERLOCKで一躍スターダムに躍り出ましたし、私もそれがきっかけに好きになりましたが顔立ち自体は私が言うのも何ですがそこまでハンサムではない気がします……存在感はあっていい役者だとは思いますが。
01-21 13:25

RT @SteFoyLesLyonFr: ロンドンのある私立女子校の生徒によると「カンバーバッチってブス」と学内でつぶやいた瞬間に親友にはり倒された子がいるそうだ。次のギリシャ語の授業では教師からその子だけ大量の宿題を課されたと。
01-21 13:22

@kulaine 亡者には地獄なのに獄卒には素晴らしいホワイト企業ですよね鬼灯の冷徹の地獄。閻魔様は逆に虐げられていますが(笑)
01-21 13:22

RT @1_o_4_Ace: 団塊世代の前半~中盤って大学ってのが超エリートだった時代で、この時代に大卒というとそれだけで地元の有力者が箱入り娘をお見合いで紹介してくれて結婚が決まってたんで、なのである年代の大卒への敵愾心はとんでもない物があります。
01-21 12:20

普通は言われなければ気づかないようなことだしあくまでファンタジーとして割り切れば楽しめる。アニメだとイグナシオことツンデレやけに優遇されてるしね。
01-21 12:19

とある飛空士シリーズ好きだけどコンピューターないと管制難しいティルトローター機がWWⅡ以前レベルの文明の世界に存在したり、本来は使えない前翼型の機体が普通に空母艦載機に使われていたりとわりと突っ込みどころ多い。
01-21 12:17

鬼灯の冷徹アニメ、唐瓜と茄子のショタコンビ、動物キャラがかわいい。あの地獄はまさにケモナー歓喜だろうが動物を虐待した連中が逝くところだからケモナーは行けないのよねw とりあえず悪徳ブリーダーやペットショップ、DQN飼い主は地獄へ堕ちろ。
01-21 11:53

RT @amudo0524: サヨクがDQN放任状態を肯定するなら、自分の子息も私立学校ではなく公立中学にでもぶち込んでDQNと触れさせろよ。でなきゃ筋通らねぇだろ。
01-21 11:16

ドリフターズのオークを見ているとこいつらが不馴れな農作業に励み懸命に耕した畑がのぶのぶに焼き討ちされるんだろうなと思うと正直不憫にさえなる……
01-21 10:53

ドラクエ以前のファンタジーにおけるスライムがゲル状の怪物だったのが、すっかりスライムといえば例の玉ねぎっぽいアレを日本人の多くが思い浮かべるようになったように、オークもそろそろかわいらしいイメージで描かれるようになってもいいのかもしれない。
01-21 10:51

いつぞやの中世暗黒時代だったりアンシャン・レジームな姫騎士のネタとか、ドリフターズで一生懸命畑を耕し黒王様を尊崇するオークの姿を見ていると彼等がすっかり素朴で気のいい愛すべき連中に見えてきて困る。
01-21 10:48

安倍政権も努力はしていると思うが日本はそうした宣伝戦は立ち遅れているのが現状。より一層の外交努力を進めねば国益を損ねるだけ。【日々是世界】持久戦目論む中国の反日攻勢 効果的な“反撃”は何か: http://t.co/id0VmVmtnQ
01-21 10:37

アメリカも軍事費を抑制したいのが本音だし、今まで一国でやっていたのを欧州列強、集団的自衛権の行使容認したら日本も分担していく形になるのは不可欠か。【正論】積極的平和で「世界不戦」支えよ 日本国際フォーラム理事長・伊藤憲一: http://t.co/O7Tk3Ds8VZ
01-21 10:11

@desert_hairy ネルソンミルクというのはヘビですか? ノミを取ってあげないといけないとか大変ですね。目が痛くなりそうです。
01-21 09:50

次回やっとセイきゅんのパパ出てくるのか。今さらノコノコ顔見せて親父面してんじゃねぇ! と顔面パンチされたら面白いな。
01-21 01:27

ビルドファイターズ見たが予選突破決まってるのにスタービルドストライクと真っ向勝負するフェリーニさんが男前すぎて濡れた。伊達に中の人が阿修羅すら凌駕する存在じゃないしまさに今作のベストバウト。
01-21 01:24

ゆかりんはともかくほっちゃんは雑誌とかで見ても、あまりの老けなささにほっちゃんもアラーキー先生みたいに石仮面を被ってるのかと思ってしまう。
01-21 00:49

#月曜から夜ふかし 般若さんを名字はたむらゆかり、と読むのですかというのはやめて差し上げろ。
01-21 00:48

ソマリア沖で韓国タンカーを襲った海賊5人、韓国の刑務所で10キロ太る、「できれば韓国籍に入りたい」- livedoor http://t.co/RU6HVPbYZt それはお前の国がおかしいんだよ! 明らかに韓国の刑務所とか例のノルウェーのアレほどではないだろう。
01-21 00:45

RT @yujitestarossa7: 女医さんはずるい。わざとけがして通うレベル。  #水樹奈々生誕祭 http://t.co/ZMRnT091fO
01-21 00:43

#月曜から夜ふかし 嘘ついた上にBGMまでパクったw
01-21 00:41

#四条貴音生誕祭 面妖な大食いのお姫ちんですね? 俺でも知ってる。アイマスもアニメ見るべきかな。
01-21 00:40

RT @kuririn1996: #四条貴音生誕祭 貴音おめでとーーー!!! http://t.co/jBvjAiVqah
01-21 00:38

今週の暗殺教室、不覚にもビッチ先生に萌えた。ビッチ先生のくせにビッチかわいい。烏間先生はたぶんホモかインポ。
01-21 00:34

そにアニ見てる人わりといるな。そに子あざといが確かにかわいいし冬アニメ1のザーメンイーターというのは納得w
01-21 00:32

#水樹奈々生誕祭 おめでとうございます!
01-21 00:30

RT @7love121: 奈々さん誕生日おめでとー\( 'ω')/ずっとついて行きます!!一緒に祝ってくれる人RT!!#水樹奈々生誕祭#RTした人全員フォローする ー http://t.co/1cgPVS7RKS
01-21 00:30

#月曜から夜ふかし ランチパックの専門店とかまさに楽園だな。
01-21 00:29

@redcrab_library 一番の問題は駐日大使が国内法に基づいて行われている行為について内政干渉、人種差別と取られかねない発言をしたことだと考えます。少なくとも外交に携わる立場としては明らかに不適切、不見識としか言えません。
01-21 00:28

RT @takeshi_nogami: 今夜24:00から「まりんこゆみ」沖縄編 連載開始! です。深夜アニメ待機のおともにどぞー 『まりんこゆみ』第58回 #4ページマンガ #sai_zen_sen http://t.co/eK6Sm6Dqur
01-21 00:25

#月曜から夜ふかし 史上最も売れたAVは小向美奈子なんかい……コップのフチ子は知らないがSNSの画像ネタとして売れてるのか。
01-21 00:23

RT @tot_main: 私が若い頃はノロなんて無かったのに、最近の人は掛かりやすくなったのですか? とかコメンテータが聴いてて、医者にやんわりノロウイルスが同定出来るような技術力が当時はまだ無かっただけですとたしなめられてた(笑)
01-21 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR