01/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Kaizo_Hayashi: 昨日の銭湯で、本物のヤクザの人が、餃子の王将社長殺人事件の犯人推理を大声で話していたが、そのリアルさに驚いた。25口径での殺人の難しさを語っていた。さすが本物。左京区の銭湯はためになる。
01-20 23:56

RT @RuinecieL: 今、岐阜が、あつい http://t.co/3EsqS2SQBO
01-20 23:52

通称『矢崎竜座』 裏社会での異名は『サイボーグニンジャ』愛用武器『投げナイフ』『軍用ライフル』主な仕事は復讐依頼平均報酬額10万円キメ台詞は『ゲームオーバー』 http://t.co/D2HlGwimaG ドーモ、ヤザキデス。
01-20 23:51

RT @dragoner_JP: 私個人は、イルカ・クジラ漁批判への日本人の反発の根源は、やたら上から目線で非人道的だのと説教する白人様に対する反発だと思っているので、この辺は南北戦争に至る奴隷制を巡る北部意識の高い白人様と重なるところがあると思ってます
01-20 23:43

RT @best1980s: 某自民党衆議院議員の事務所にいた私が思うことは、Twitterで「文句」をつぶやいてもほとんど無意味です。議員にほとんど声は届きません。主張やクレームをしたいのなら、議員会館や議員事務所を訪れることです。これが最も効果的。次に電話、メールです。議員…
01-20 23:41

@dragoner_JP 一回でその額は確かに高いですね……
01-20 23:38

@dragoner_JP ふなっしーの野郎はそんなに稼いでるんですか? 確かに彼は非公認マスコットですから売り上げはみんな作者に入るんでしょうけど。ふなっしーのあのテンションは凄まじいですね。
01-20 23:36

RT @dragoner_JP: ふなっしーのギャラが高騰しているらしいので、借金まみれの全裸中年男性が、ふなっしーの中の人を殺して、ふなっしーに成り代わろうとする「ふなっしー殺人事件」というネタが降ってきた
01-20 23:34

RT @obiekt_JP: イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。 http://t.co/aFra9WKfzs ケネディさんにはこの米海軍の大出力低周波ソナーの件を言えばいいんじゃないかな。
01-20 23:33

@c_katase 画像も見ましたが確かにかっこいいですね。ビルドファイターズはモブで普通にガンダムタイプが量産機ベースのガンプラにやられてるのも面白いです。
01-20 23:30

地政学上無理があるのはわかるが名護市の連中は海兵隊いらないならうちにくれと。何もしなくても自治体に金が入って雇用も創出され間近で最新最強の軍隊を拝めるのだから素晴らしい。本土の自治体も本音では沖縄が羨ましいところは多いのでは?
01-20 23:22

矢崎竜座はビルドファイターズの世界で【アンクシャ】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【ビーム・ジャベリン】。 ついた異名は【木星帰りの老人】。 http://t.co/X3VxaoEYoa UC見てないから知らなかったがアッシマーの後継機か。アッシマーはわりと好きだがね。
01-20 23:14

慈恵病院院長が怒りの激白「今週中にも日テレに乗り込む」 http://t.co/CAerdLrs91 この院長は視聴者がフィクションを鵜呑みにするバカの揃いだと思っているのかね? むしろこちらがお前の病院に抗議したいわ。
01-20 23:11

日本の民主党と比べたら失礼かもしれないがアメリカの民主党もろくな奴がいない。少なくとも今のアメリカは本来あるべきタフでワイルドな超大国とは程遠い。
01-20 23:08

韓国人が犬食おうがトンスル飲もうがそれを俺の口に無理やり突っ込もうとしない限り別に文句を言う気にもならんしな。さすがに食人はまずいが他人が何を食おうがどうでもいいし自由。
01-20 23:04

国内法に基づいて行われている猟に外国の大使が口を出すのは内政干渉であり、その国の文化を卑下する差別的行為と取られても仕方ない。典型的なリベサヨ白人丸出し。【政治】 ケネディ米大使に反論 追い込み漁で菅長官: http://t.co/z4sR9amG7g
01-20 23:00

RT @yama_kenboboso: 【宣伝】1月20日『trash.』第5巻発買です良い子も悪い子もみんな読んでね、ちょっぴりHなハートフルコメディです(この絵は表紙ボツ案) http://t.co/oGkzYaGrrH
01-20 17:24

大砂嵐七勝目、やったな。あと一勝で勝ち越しだし明日も頑張ってくれ。
01-20 16:16

【速報】「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」などを手掛けたタカヒロ氏原作漫画『アカメが斬る!』テレビアニメ化決定! http://t.co/vIazmdPVKD 原作好きなんでこれは楽しみw
01-20 15:54

@1_o_4_Ace 戊辰戦争でも既に大村益次郎率いる新政府軍は、上野の幕府軍を遠距離からアームストロング砲で狙い撃つという戦術を取っていましたね。戦場における砲兵の重要性はナポレオンも証明していましたが。
01-20 15:44

@hardboiledski45 キノの旅でもそうしたシーンがありますがパーカッションなら弾薬を自作出来ますからね。そのかわり拳銃だと装填が物凄くめんどくさいですけど。二挺拳銃も元はその欠点をカバーするためのものですからね。
01-20 15:02

RT @hardboiledski45: 西部劇では猫も杓子も使っている感がありますが、あまりに高価なので貧乏カウボーイや農夫には手が出せず、実際にはパーカッション・リボルバーやペッパーボックス・ピストルの方がよく使われていたといいます。最近の西部劇ではこのあたりをきちんと描写…
01-20 15:00

→RT リラックマがふなっしーに絡んでるなっしー! ふなっしーもくまモンも最近は少しもユルくない気しかしない。
01-20 14:56

RT @rilakkuma_kun: @funassyi いつもげんきですね
01-20 14:54

@1_o_4_Ace この中で読んだことあるのはディアスポリスだけですがこれは面白かったですね。主人公は最初からシステマの使い手だったわけではなくロシアの元軍人から習ったようですが。
01-20 14:54

RT @1_o_4_Ace: 日記「漫画のCQC(クローズ・クオーター・コンバット)」http://t.co/u5VB0plwSy
01-20 14:51

@SatoMasahisa 先住民を虐殺、バッファローを絶滅に追い込んだ国にだけは言われたくありませんし他国の文化への侮辱と受け取られても仕方ありません。率直に申し上げて不愉快極まりますし駐日大使としてあまりに不適切な発言です。ケネディ氏の見識、資質を疑わざるを得ません。
01-20 12:52

RT @SatoMasahisa: おはようございます。関西空港着、これから東京に戻ります。名護市長選挙、南相馬市長選挙共に、応援していた自民系候補が苦杯を舐めた。残念な結果だったが、特に辺野古移転は、多少は調整で影響が出ようが止まることはない。国家安全保障にかかわる事項であり…
01-20 11:39

自虐史観の撤廃や教科書検定、採択の是正は大事だがWWⅡの日本は知れば知るほどがっくりする……むしろそうした悲劇を繰り返さないため国防の意識、知識を高める教育をすべき。【政治】 自民党の平成26年運動方針要旨: http://t.co/YXrJNVC284
01-20 10:14

あとバルサもドローでとうとうレアルに勝ち点1差まで迫られちゃったな。
01-20 10:00

本田△前半はカカとも連携しいい動きを見せてたが後半は存在感を発揮できなかったようだな。チームが勝ったのはよかったが。逆にインテル長友はフル出場も黒星、香川は出番もない上にチェルシーにエトーのハットトリックでこちらも黒星か。
01-20 09:59

RT @tsukigata1: そんなんより、中国の空母に対してどうするのか考えんとアカンだろ。なんでもいいけど、とにかく日本を守るっちゅう現実的志向が出来ん奴は、政治に口を出さず大人しくしてろよ。
01-20 09:21

RT @liyonyon: 名護市長選の結果を受け、米軍基地を潰そうとする反対勢力の次の戦略こうであろう。まずは名護市の民意と市長権限を盾にして移設を徹底的に妨害して遅らせる。その間、普天間基地でオスブレが人身事故を起こすのを待つ。一旦そうなったら全米軍基地を追い出す運動を展開…
01-20 09:21

RT @liyonyon: 名護市長選の結果、安倍政権は大変な試練を迎える。政府は今後予定通りに移設計画を進めるだろうが、一部のマスコミを中心にして国内外の反日勢力が総力戦の反対運動を展開することとなろう。一部のマスコミしては今後数年分の「飯のネタ」はこれで確保できた、日本にと…
01-20 09:20

RT @naijel: 昭和ライダー高学歴ツイート、あのころはまだ一応ヒーロー=選ばれし者って感覚だったろうし、大学出もギリギリエリートの気風があったのではと昭和60年生まれが言ってみる。
01-20 09:19

IDFや米軍は自分が入隊したいくらい好きだがイスラエルやアメリカ自体はそんなに好きではない。街並みや風景も欧州の方が綺麗だし食うものの質もいいので。ただしブリテンは除く。外国で現実に住むなら東南アジアかブラジルあたりがいいけど。
01-20 09:19

欧米の反捕鯨の動きはユダヤロビーの影響も小さくはないらしい。ユダヤ教は戒律で海や川の生き物でも鱗のないものは食べてはいけないとされているので。タコやイカ、貝はむろんウナギもアウトっぽい。
01-20 09:13

都知事選はまず舛添勝つだろうし山口も大丈夫だろうが名護を落としたのは失態としか言えない。日米同盟や東アジアの安全保障にも関わるだけにゲルさん更迭もあり得るかも。【政治】 自民党大会 名護ショック 苦悩の執行部 秋の人事、責任論も: http://t.co/Liv1qc1pX5
01-20 09:09

青森で3m26㎝の積雪とか巨人かよ。去年は5m超えてたし立体機動装置が必要だな。
01-20 08:34

@gusinraisan 3日で体重が4㎏減るとは大変でしたしお気の毒です。お大事になさって早く快癒されますように。
01-20 08:28

RT @obiekt_JP: 短距離ロケット弾迎撃兵器「アイアンビーム」を来月にお披露目:週刊オブイェクト(2014年01月19日) http://t.co/U6WmIQyAOH イスラエル軍に来年配備予定のこのレーザー兵器アイアンビーム、ヘブライ語ではケレンバルゼルと呼びます。
01-20 08:11

アメリカ市民の血税で日本人に喧嘩売りに来たのか? バッファローとか殺しまくって絶滅に追い込んだ連中に言われたくないし在日大使として明らかに不適切な発言。【国際】 「追い込み漁は非人道的」 ケネディ米大使がツイッターでイルカ漁に反対: http://t.co/44AoD7C2hs
01-20 08:03

#MOCOs_Kitchen こぶみかんの葉とか初めて聞いたな。さつま揚げはオリーブオイルで揚げるかと思ったら普通の油でござった。
01-20 07:59

アイアンドームもだがMD基地にイスラエル人でもないダニエル・イノウエと命名したり彼等のネーミングセンスがよくわからない……【国際】 短距離弾をレーザーで迎撃 イスラエルが新システム: http://t.co/ipdcP977QR
01-20 07:54

先週は素晴らしかったが今回はちょっとトーンダウン気味だったなのうりん。Wake up,girlsはむしろ面白かった。
01-20 01:05

候補者を早期に擁立できなかったり有権者の反感を買うバラマキ政策をとった執行部の責任だし仲井真さんが責めを負うべきではないだろう。【名護市長選】埋め立て承認維持を明言、仲井真・沖縄県知事: http://t.co/f7xdkghwom
01-20 01:02

本音を言えば東京都はこの都だけで韓国やメヒコのGDPと同額のそれがあるし、沖縄も日本のみならず東アジア全体の安全保障に関わる要衝なのだから政府から代官を派遣して直接統治するようにすべきだろう。
01-20 00:47

#杉浦綾乃生誕祭 誕生日おめで東急東急ハンズ。
01-20 00:31

RT @kelog21: 罰金バッキンガムよ!http://t.co/DZSXgdCBP1ないないナイアガラよ!http://t.co/IV8Cb0f1ucノンノンノートルダム!http://t.co/Di8BeyjlQG#杉浦綾乃生誕祭
01-20 00:29

推進派こそまさしく生活がかかっているわけだからな……どのみち辺野古基地移設は日米合意だから不可避だけど。【名護市長選】「国にそっぽ向かれる」「振り出しに戻った」 辺野古住民からは落胆の声: http://t.co/ZUGnaxhPbf
01-20 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
こめんとありがとうございました(*´ω`*)嬉しいです♪
中二病のエアバトルすごかったですね!

サイボーグニンジャ、かっこいいですね♪
『アカメが斬る!』面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです~♪

リラックマとふなっしーお友達なんですね(*´ 艸`*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR