01/19のツイートまとめ

yazakiryuza

端から期待もしてないが江田はやはりダメだな。【政治】 集団的自衛権で橋下氏と江田氏の違い鮮明 渡辺氏は積極的 : http://t.co/FefQLpEf7R
01-19 22:35

一緒にしては失礼かもしれないが舛添といいこんなハゲがなぜやたらモテるのかね……【国際】 不倫疑惑渦中、仏大統領のパートナーが退院: http://t.co/rNpK2VvYmg
01-19 22:31

@greenhorizon86 与党の大物議員とかで出てきたら面白いですね。
01-19 22:14

#エス最後の警官 前回はAK47の貫通力、トカレフがホールドオープンしなかった、今回はスタングレネードの効果と小道具の突っ込みどころはあるが犯罪者の世紀末っぷりやアクションは面白い。出来れば蘇我のスナイプやCQBもっと見たいが。
01-19 22:13

名護市長選、俺は俗物なんで札束ちらつかせたらわりとホイホイ動いちゃうだろうけど、土壇場での500億の振興策発表はやはり利益誘導と受け取られて反感買ったのかね? 最終的な投票率がどれくらいかはまだわからないが。
01-19 22:09

@westinghouse565 露骨な利益誘導と取られかねない手法ですしやはり反感を覚えた有権者も出たのかもしれません。
01-19 22:06

#エス最後の警官 Mはオダギリジョーなの? 主役が秀忠と容保様で上官は武市半平太だし漂う大河アトモスフィアが半端じゃない。
01-19 22:04

RT @Hound_7: 下士官で思い出した。スト魔女だと芳佳は少尉、静夏ちゃんも兵学校でたら少尉に上がるから下士官はリーネちゃんだけ。ここで静夏ちゃんが「リーネ曹長、ここは士官食堂です、貴方は下士官食堂で食べてください、それが軍規です!」とか言ってリーネちゃんのハイライトが消…
01-19 21:57

#最後の警官 味方を危険に晒しかねないスタンドプレーをしておいて減俸や停職もないとか身内に甘すぎる警察……右京さん何とかしてくれ。
01-19 21:57

#エス最後の警官 剣心といいこの手の善人ぶって手前勝手な正義を振りかざす主人公は本当に胸糞悪いな。蘇我はフレンドリーファイアに見せかけて撃っていいレベル。
01-19 21:53

RT @MinamidaYminami: 主人公のエゴで悪人に止め差さない展開とかイライラするな(#=^д^=) #エス最後の警官
01-19 21:50

#エス最後の警官 犯人よりむしろ神御倉撃て蘇我。有能な敵より自分勝手で足を引っ張ることしかしない味方の方がよほど腹立つ。
01-19 21:48

#エス最後の警官 神御倉明らかに邪魔しかしてねぇ……俺が蘇我なら確実に背中から撃つわ。爆弾処理班優秀だな。
01-19 21:47

#エス最後の警官 蘇我近距離でスタングレネード炸裂したのによくすぐ動けたな。咄嗟に目と耳塞いだんだろうが明らかに無理ある。
01-19 21:45

#エス最後の警官 素人だとこの距離でも難しいだろ。あそこで予告もなしにスタングレネード打ち込んだら蘇我も動けなくなるだろ……
01-19 21:43

@hikaribit 犯人がアパッチから20mm機銃やヘルファイア撃ってきてもおかしくないです。
01-19 21:40

RT @miyagitarou: 元気印のいちごちゃんとツンデレクール伊織ちゃんとか、ダブルヒロイン感ぱない。I"sかよ。 #エス最後の警官
01-19 21:40

#エス最後の警官 いかにスパイダーオルフェノクが一緒でも拳銃一挺持たずに突入は無茶だろ神御倉……犯人の迷惑な流れ弾。
01-19 21:38

#エス最後の警官 ポリスギアソリッド。ネズミさんチーッス。
01-19 21:35

#エス最後の警官 TBSようやく稲嶺当確の速報出したか。やはりNHKは早いのぅ。
01-19 21:34

#エス最後の警官 言われてみれば確かに強盗犯セカオワのライブっぽいw
01-19 21:32

RT @tzk5ayn: #エス最後の警官☆派手な転身&堅実な転職☆【綾野剛】奥村:ヒモのカメラマン→ショーン:IT社長→蘇我伊織:SAT【大森南朋】麻田:検事→寺原:ボディガード→香椎:NPS隊長#へルタースケルター #LINK #綾野剛 http://t.co/2K
01-19 21:27

RT @tzk5ayn: #エス最後の警官☆俺たち更生して転身しました☆【綾野剛】漆原凌:不良→小林:タクシー運転手→空井2尉→蘇我伊織:SAT【高橋努】牧瀬:不良→久保:鉄工所→槇3佐→梶尾:NPS#クローズ #その夜の侍 #空飛ぶ広報室 #綾野剛 http://t.…
01-19 21:27

RT @M_Katamori_bot: 「八重の桜」の出演者が『S-最後の警官-』に。松平 容保が狙撃手・蘇我 伊織(綾野剛)梶原 平馬が古橋 誠二郎(池内博之)槙村 正直が中丸 文夫(髙嶋政宏)新島襄がコードネーム“M” 国際テロリスト・正木圭吾(オダギリジョー)#…
01-19 21:26

#エス最後の警官 SATはよど号ハイジャック事件で日本が世界の笑い者になったことからドイツ警察の特殊部隊GSG9を参考に創設した部隊だから端から殺人上等。
01-19 21:25

#エス最後の警官 先週のチンピラといい実行犯のバカっぽさはいいね。Mは明らかにモリアーティがモチーフの切れ者なんだろうが。
01-19 21:23

#エス最後の警官 西部署や港署管内もびっくりの物騒な警視庁管内。最終回は10式戦車がえーんたーえーんたーみっしょーんしてもおかしくない。
01-19 21:17

#エス最後の警官 武市半平太の人がサッチョウと言うとどうしても薩長に聞こえる。
01-19 21:14

#エス最後の警官 スタイリッシュ痴女(笑)
01-19 21:12

#エス最後の警官 逮捕術の訓練いいな。特殊部隊なんか出番ないのが一番。SATも身内にも自分の所属明かさないし新設の部隊なんか機密保持には気を使うのは当然。
01-19 21:12

#エス最後の警官 蘇我のL96かっこええ。空薬莢が床に落ちて跳ねる音たまらん。
01-19 21:09

#エス最後の警官 原作だと神御倉の母親が殺害されたのになぜ他人の親に改編されたんだろ? あと神御倉がクルーザー級ボクサーでめっちゃガチムチでびっくり。向井君の体格ならせいぜいミドル級かSウェルターな気が。
01-19 21:04

RT @sisesoma: 【今回の官兵衛】初恋の相手が結婚門出で殺されて激おこぷんぷん丸してたら父から戦力外されて堺に慰安旅行したら、新興宗教に出会って世界の広さを知った #軍師官兵衛
01-19 20:54

@senahaorenoyome 私も戦国ものでは風林火山以来まともに見ていますが今後がどうなるかですね。
01-19 20:53

#軍師官兵衛 天下布武、天下布武、天下布武、天下布武。大事なことなんで4回言いました。
01-19 20:44

#軍師官兵衛 去年の大河も鉄砲とキリスト教が重要なキーワードになってたが今年もだな。
01-19 20:40

#軍師官兵衛 弾を込める、火縄に火をつける、狙い撃つ、相手は死ぬ。鉄砲最高。
01-19 20:38

RT @nunonofuku123: 荒木村重のゲスっぷり。さすがのちの荒木道糞。でも、茶道に通じたり文化人でもある。でも、家族見捨てたり黒田官兵衛監禁したり外道、超外道。そこにシビれる憧れる!#nhk #軍師官兵衛
01-19 20:37

#軍師官兵衛 荒木村重意外に人間味ある好漢になってたな。実際晩年も官兵衛と手紙のやり取りがあったようだし。
01-19 20:37

#軍師官兵衛 義輝が畳に刀刺して無双するから仕方ないから畳で四方から囲んでぶっ刺したでござるというのをちゃんと描写してたのはよかった。
01-19 20:35

#軍師官兵衛 冷泉さん本当はレモンより饅頭が好き。
01-19 20:32

#軍師官兵衛 無限の剣聖義輝爆弾正に暗殺されたか。でも義輝一人で30人くらい三好の刺客ぶっ殺したからな……政治家としても無能ではなかったしなかなかの人物だったのだが。
01-19 20:31

#軍師官兵衛 怪しい饅頭屋と思ったら野盗でござった。
01-19 20:29

#軍師官兵衛 ミッション発生。堺まで鉄砲を買いに行け。
01-19 20:27

#軍師官兵衛 主君が個人的感傷で戦を起こしたら真っ先に皺寄せが来るのは末端の兵士、民草だし爺ちゃんのいうことは最も。意外に早い退場になったけど。
01-19 20:26

RT @tome_3: 兵法の時のフォント、今からでも遅くないのでババーンって言う感じのカッコイイ毛筆体に変えてもらいたい(小声) #軍師官兵衛
01-19 20:21

#軍師官兵衛 セクシー職隆も孫子を引用か。しかも家の恥扱い。私怨に逸って戦を起こそうとしちゃそう言われても仕方ないわな。
01-19 20:21

#軍師官兵衛 何千人もかかって落とせなかった城を17人で内側から乗っ取ったんだからとんでもない話。しかもあっさり龍興に返しちゃったし。
01-19 20:18

RT @hmmr03: ※この半兵衛の行動、「斎藤龍興を諫めるため」とか「斎藤側近陣に侮辱されたので懲らしめようと思って」とか後々色々理由がつけられてますが、結局は『ついカッとなって城を落とした。文書発給したりしたけど誰も従わなかった。今は隠棲している』ということっぽい #nh
01-19 20:16

#軍師官兵衛 その頃半兵衛さんは謀反を起こしていました。さっそくノブノブの懐柔作。鬼どころかノブノブは魔王です。
01-19 20:15

#軍師官兵衛 官兵衛無慈悲なタックル。
01-19 20:11

名護市長選稲嶺再選か……仕方ないな。
01-19 20:08

#軍師官兵衛 荒木村重、今井宗休とか見るとへうげもの思い出す。NHKは原作完結したらへうげものを原案に大河をやるべき。
01-19 20:06

#軍師官兵衛 赤松婚儀の日に攻めて来んでも、と思うがそうでもしなければ生き残れないのが戦国だからなぁ……そう考えたらクリスマスを理由に休戦を申し出た松永爆弾正はある意味素晴らしい。
01-19 20:03

モルヒネデブでググったらトップにWikipediaのヘルマン・ゲーリングが出てきて笑った。
01-19 20:00

#軍師官兵衛 待機。
01-19 19:58

モルヒネデブの空軍省の建物が今のドイツ財務省なのね。俺はガラス張りの工場も石造りの重厚な建物もどちらも好きだがね。
01-19 18:26

百合漫画『犬神さんと猫山さん』がアニメ化決定!メインキャストは上坂すみれさんと東山奈央さん!! http://t.co/hWnG46chB0 犬神さんもいいが姫のためなら死ねるの方がアニメ見たい。
01-19 18:19

姫騎士の天敵オークさえ敵わない名器と精力の持ち主のダークエルフさんVSイケメン巨根絶倫インキュバスの戦いとか見たい。
01-19 18:04

RT @kamikennnn: 今すぐにでも銀閣寺きたほうがいいですね http://t.co/7rJGnsNrz1
01-19 17:49

RT @tomokity: 今日の艦これオンリー、めっちゃ可愛いコスプレイヤーさんも多かったけど、可愛い子は100%男連れだった。これが世の現実。
01-19 17:44

声優・阿澄佳奈さん「結婚相手は、えー…普通のおやじです。」 → うわぁあああああああああああああ http://t.co/DRX0Igrojk 向こうはアスミスが声優とか知らなかったのかも……おやじということは年上なのかね?
01-19 13:24

最近ポケモン(当然人間のキャラクターではない)でオナニー、略してポケニーという言葉の存在を知り軽く衝撃を受けている。世の中ケモナーがいるわけだからそんな性癖があるのもおかしくはないけど言葉の響きが素晴らしい。
01-19 12:56

RT @Yomo_Kodan: 史上最大の英国面を発見してしまったかもしれない。なんとイギリス国鉄が円盤型宇宙船を1970年に特許出願していた。レーザー核融合推進で惑星間飛行を目指していたらしい。正気の沙汰とは思えない…http://t.co/Rez8Bdo0u1 http:…
01-19 12:50

RT @allergen126: 実は防衛費も、生活保護のお金も、公務員の天下り費も、微々たるもので、一番デカいのは、高齢者の年金+介護医療費なんだよ。
01-19 12:47

今日は名護市長選あるがどうなるかね? もちろん辺野古移設推進の新人が勝ってくれてスムーズに移設が行われ、左巻きが発狂するのが一番だが。
01-19 12:43

日本でいう幹部候補なら初任給から相当の給与になるんだろうし台湾の若い人はぜひ軍に入隊し祖国に貢献して欲しい。むしろ俺が入隊したい。【海外事件簿】陸軍下士官虐待死事件を機に軍事刑務所を閉鎖 改革アピールに躍起 台湾・国防部: http://t.co/YDMEeRvrtE
01-19 12:32

【とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)/犬村 小六】を読んだ本に追加 →http://t.co/oEcZuRNq9u #bookmeter
01-19 02:42

【差別的デモに突入 東大生逮捕】在日特権を許さないデモに反発し、参加者に体当たりした疑いで東大生逮捕。学生は差別反対運動をしていた。 http://t.co/4fhFPLd3XC 容疑はともかく反レイシズム界隈の連中の方が遥かに野蛮で厚顔無恥な輩が多いのは事実。
01-19 00:35

RT @kataoka_k: 誰だよ、こんな画像作ったのは!(笑) http://t.co/WKEmruIrhF
01-19 00:29

元国防長官に国家機密を暴露されたのだから当然。噂によると今の大統領も相当にcrazy,らしい。【国際】 米元国防長官、盧武鉉氏を「ちょっと頭がおかしい」と酷評 韓国で波紋広がる: http://t.co/eVEAB0pKTc
01-19 00:19

ケスイダさん映画ハシゴとかいいな……大脱出はまだ見てないが正直スタローンに加えシュワちゃんまで敵に回した時点で敵はハイクを詠むしかないとしか考え付かない。
01-19 00:15

RT @muraseka: 「大脱出」観ました。刑務所脱走の手順が少し駆け足すぎる気もしましたが、シュワとスタローンの共演作だけあって楽しめました。シュワがマシンガンを手にした時は素直に嬉しかったw
01-19 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR