01/16のツイートまとめ

yazakiryuza

ピクシス司令! 超絶美人の巨人ですよ! 食われてください! #そにアニ
01-16 23:12

北村マネージャーが出てくるたびにゆかりん言うのは止めて差し上げろ。
01-16 23:02

そに子は適度にふとましくてあざとかわいい。
01-16 22:50

RT @a_park: 「戦争は艦娘の顔をしていない」再版分が到着 今週末1/19に札幌にて開催の、Elysian26で頒布予定です  http://t.co/rXDGjnNIXh http://t.co/3xo2GoEhzk
01-16 22:32

戦勝国の英国でも普通に米軍が駐留していることを知らないんだろうし何と戦ってるんだこいつは……【政治】 山本太郎参院議員、名護市長選で応援演説 「首都はすでに制圧されている」: http://t.co/gMSPA3t5gy
01-16 22:26

巨漢のくせに幼女趣味で持ち前の巨根でいくつ異教徒の子宮を引き裂いたかを自慢するゲス野郎っていい響きだなぁ。
01-16 22:06

RT @kaede_KD: 苦手だな~って思う人の対処法・自ら話しかける・褒めたりもして・優しく微笑む http://t.co/YVyhMNEPol
01-16 21:56

乙女戦争単行本見つけたんで買ってきたがカトリック側もクズだがフス派もアレなんでやはり宗教は麻薬だなと思うばかり……
01-16 21:44

こうした意見が超党派で出るようになっただけでも遅すぎるにせよ進歩か。【政治】 「日本も対外情報機関が必要」は9人中6人 英視察の超党派衆院議員団: http://t.co/sJtS8mPyBH
01-16 21:36

いいね、それ。機会あったら俺も使わせてもらおう。RT ev_Akina 「退会理由をお聞かせください」が必須項目だった場合いつも「こういうのを書かせようとするところ」って書いてる
01-16 21:31

@izuru01 自分たちも赤ちゃんポストの設置で最初は相当批判されたのに美談として取り上げられるようになったからいい気になってるのかね? と突っ込みたくなりますね。そんな暇あったら目の前の子供助けろと。
01-16 21:18

RT @dragoner_JP: 死者が出た事故で、一方的に死者以外の側のみ批判されたら、地獄が生まれますよね RT @ohnuki_tsuyoshi @dragoner_JP 人が死ぬと思考停止しちゃう人、多いですね。
01-16 21:17

RT @ev_Akina: 「退会理由をお聞かせください」が必須項目だった場合いつも「こういうのを書かせようとするところ」って書いてる
01-16 21:17

RT @LiSA_OLiVE: 【「魔法科高校の劣等生」OP担当します!!】4月から放送開始となるテレビアニメ「魔法科高校の劣等生」のオープニングテーマを担当させていただけることになりました。期待しかしないでねっ!!http://t.co/wPOoggzBwv
01-16 21:12

自分たちも赤ちゃんポストの設置で最初は相当批判されたのに美談として取り上げられるようになったからいい気になってるのかね?
01-16 21:10

日テレにドラマ中止要請 「人権侵害」と慈恵病院 http://t.co/BErLj423Dv 日テレは現実とフィクションの区別も付かない方がバカだとはっきり言ってやれ。
01-16 20:52

@hardboiledski45 映画でもドラマでもこれだけわかりやすく実在の特殊部隊が活躍する作品は逆に珍しい気がします……
01-16 17:15

RT @hardboiledski45: 『ネイビーシールズ』見て「あっこれは別次元ですね」と素人のぼくでも即座に了解できたので、あの手練たちを倒すとなればそれこそグレーターニンジャでなければおっつかないと思うのですよ。
01-16 17:11

艦これがらみなのか日本の軍艦の記事が載ってたので週刊ポスト見たが、アメリカに潰される安倍政権という記事、案の定書いていたのがお笑い芸人の孫崎ウケル大先生だったのですぐ棚に戻した。よくこんなのが防衛大で教官やってたよな。
01-16 16:59

殿上熊くまモン俺は好きだけどあまりにも並みのゆるキャラの地位を越えすぎちゃったしアンチが出るのは仕方ない気がする……
01-16 16:53

RT @hms_ulysses: 以前も書いたことがありますが、これからの人生で石油王になることがあったら「異能の力を示すためにカマセになった現代兵器/特殊部隊」を合祀して祀る神社を作りたい
01-16 16:51

【衝撃サッカーニュース】ロアッソ熊本のユニフォームに『くまモン』が入ることが判明 / ネットの声「しかしくまモンはどこにでも湧いてくるなw」 http://t.co/pVZrkzy8pq - @RocketNews24 確かにロアッソの公式マスコットの立場が……
01-16 16:50

RT @uetsuexp: 新型の正規空母艦娘ってこの子でしょ http://t.co/zuS4gpBbFk
01-16 16:32

冷戦期ならともかく反核兵器の国際世論が高まる中では核ミサイル部隊とか一番出番がないし、士気や規範意識が弛緩するのは仕方ないにせよこれはひどい。【国際】 米空軍34人がカンニング 核ミサイル部隊の審査 スマホ駆使し: http://t.co/ih7lLKjXmt
01-16 16:04

次はインド訪問も控えているようだし大変だな……国会でくだらない質問に付き合わされるよりはよほど有意義だし国益にも叶うが。【政治】 「時差ぼけ吹き飛んだ」 安倍首相が初釜式に出席: http://t.co/CGtqA2bTuZ
01-16 12:52

日本人プレイヤーがミランで10番をつけ途中からといえインテルでキャプテンマークを巻き、マンUでプレーしているとかドイツW杯でボロ負けしたときの日本人に言ってもなかなか信じてもらえなさそう。
01-16 12:23

おおすみの事故の人亡くなっちゃったけど悪いが救命胴衣を付けていなかったり、あの気象条件で空母や強襲揚陸艦ほどでないにせよあんなバカデカい船に気づかなかったという時点で間抜けとしか思えない。調査、責任の判断はあくまで海保、海難審判所の仕事だがね。
01-16 12:00

本田△は初スタメンで初ゴールとかやったな。ファンタジスタの世界だといまだにCSKAモスクワ所属だがリアルが漫画を超えたな。本田△マジカッケぇっす。これからも頑張ってくれ。
01-16 11:54

RT @natsu555fairy: 金剛さん?コンゴウさん?まあどっちでもいいかな☆~(ゝ。∂)#艦これ http://t.co/npVlv0fyKX
01-16 11:30

ニコニコ静画で乙女戦争試し読みしたがこれは面白い。とりあえずカトリックはカス。
01-16 02:36

RT @dragoner_JP: 声優ヲタ名言録、「耳に精子がかかる」「処女膜から声が出ていない」あたりは完全にゲスだが、「こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった」からは並々ならぬ悲壮感と絶望が伝わって来るのでネット時代の名句だと思います(真顔)
01-16 01:49

制服着てバッジとチャカぶら下げて偉そうにしてるだけの連中と嫌な思いしてまで関わりたくないし他人の子供がどうなろうと正直どうでもいい。それより親がちゃんと躾けろ。 <夜1人で歩いてる子は放置が正解?> http://t.co/wmq6aYYeDi #niconews
01-16 01:42

RT @Massa_rui: くまモン、お酒をもらって隠すも見つかって没収される!: http://t.co/yiCTuJKlq9 via @youtube
01-16 00:33

生まれた直後に養子縁組をするシステムはありかも。それで助かる命があるなら中絶するよりはいいしただでさえ子供は貴重だからな。
01-16 00:32

官兵衛以外冬ドラマはエス・最後の警官、明日、ママがいないはとりあえず見る。
01-16 00:29

@sazankuwata バイアスロンは山野で銃を使う種目ですから銃規制が厳しい日本では始めるのも普及も難しいのが現状です。メンバーも殆どが自衛隊の冬季戦技教育隊の隊員ですし彼等も幼少から銃とスキーに慣れ親しんだ欧米の選手にはやはり敵わないです。
01-16 00:25

クロ現で養子縁組の特集してるのは明日、ママがいないに対抗しているんだろうか? 虐待は増えたというより子供への人権意識の高まりで表に出るケースが増えたのでは? 少子化対策には児童相談所の拡充も進めるべき。
01-16 00:22

@sazankuwata ジャンプの高梨沙羅ちゃんもですが真央ちゃんの金メダルも見たいですね。ロンドンのときみたいにTV中継のない種目もネットでやるならバイアスロンが見たいです。こちらは銃社会の欧米の独壇場ですが。
01-16 00:19

死んでアスミスの子供に生まれ変わりたいと抜かしている声豚にこそ岡田官兵衛の命を粗末に召されるな! 生きられよ! という言葉を贈りたい(甲冑を着込んで矢と鉛弾の雨を潜りながら
01-16 00:16

那珂ちゃんとアスミスの圧倒的存在感ッッ!
01-16 00:09

RT @Wolfrandre: ついにNHKデビューを果たした那珂ちゃんと圧倒的アスミスwww#艦これ http://t.co/Klwza3FqC1
01-16 00:09

“授業内における学生団体の要請活動への本学嘱託講師の対応について - 立命館大学” http://t.co/E7ygtEcD0k 明らかに自身の地位を利用し教育の中立性を無視した不適切な行為だし解雇すべき。
01-16 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR