01/14のツイートまとめ

yazakiryuza

明日から始まる明日ママがいないといい、前にやっていたシングルマザーのドラマといい日テレ水曜10時枠は子供に容赦がないな。
01-14 23:55

@zin1911 確かにガルトゥーネはミラノと同じロンバルティア州ですね……
01-14 23:50

RT @franceshoin1985: 【そこまでするか】50~60年代にかけて、王室カナダ騎馬警察では男性職員に裸の男の写真を見せ「瞳孔の拡大(興奮)」があった職員=ゲイと認定し、追放しようとしたがうまくいかず、最終的には「ペニスの大きさの変化」で計測しようとした
01-14 23:37

→RT ミクさんは158cm、42kgという設定だが……
01-14 23:37

RT @buzzsoku: 【画像】155cm43kgのナイスバディってこんな感じなのかwwwwww http://t.co/XmaqWdPrKq
01-14 23:34

#ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる ミラノ風ベレッタM12S。ブラジルの警察とかも採用しているいいSMGなのに知名度はわりと低いような……
01-14 23:32

キイロイトリはさん、をつけろよデコスケ野郎と鉄雄に言われるまでもなくずにはいられない。リラックマ一家がまともな生活を営めているのはひとえに彼のおかげである。
01-14 23:30

#ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる 膝十字固めミラノ風
01-14 23:27

#ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる ミラノ風クレイジーサイコレズ
01-14 23:26

@manchan_account コリラやトリさんと仲良くピザを食べてる光景が思い浮かんで和みますね。
01-14 23:25

#ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる ミラノ風ベレッタM92FS
01-14 23:15

へうげもの改めバカ殿細川は9ヶ月しか総理やってないのね……純一郎ももう過去の人だしルーピーと菅直人と麻雀してなさい。それをニコ動で配信した方がよほど盛り上がるし世のためになる。
01-14 23:13

フォルランがC大阪入りへ 2010年W杯MVP http://t.co/lQsCegL7zG マジでか! 全盛期過ぎたとはいえウルグアイ代表来るとか実現したら素晴らしいな……
01-14 23:08

RT @ra_si: 自警団が麻薬カルテルから町を奪還、メキシコ http://t.co/OraL3yNpWE >100台以上のピックアップトラックに乗り込んだ自警団のメンバー数百人想像超えてたw
01-14 22:28

スタバ、空白の鳥取進出を検討 14年度にも全国出店達成へ http://t.co/B44jIuDnWm やったね鳥取! 山口も下関しかないんだけどね……
01-14 19:17

#死という文字を使わずに死を表現してみろ ガミラスに下品な男は不要だ
01-14 19:13

#死という文字を使わずに死を表現してみろ 誘拐した女の子の近所に住む質屋のおじさんが元国家情報院の工作員だった
01-14 19:11

#漢字とカタカナでボカロ曲になる 姫騎士アンジェリカ
01-14 12:59

悪堕ちほむほむのレズ特有の濁った目、レズ特有の歪んだ笑みは素晴らしい。
01-14 12:38

ヒョンビンというよく知らない俳優だが30歳で芸能人がエアボーン訓練までやったとかなかなかにブレイブなハートのオーナーだな。2800円でDVD付きは明らかに高いが……
01-14 12:36

入隊迫る東方神起、JYJ…韓流スター徴兵Q&A  :日本経済新聞” http://t.co/K1Je2nInKq 名前は忘れたが俳優が海兵隊志願してその体験記みたいなのを出してた。海兵隊は陸海空と比べても訓練過酷だし30前でよくやったと思うが。
01-14 12:29

田母神さんは愛国者であることは疑いないし面白いおじさんだとは思うが、空自で幕僚長まで努め上げた割に肝心の国防でも的外れな発言をしたりするのがアレだな……あと散々言ってるが政治に携わるんなら都知事選より去年参院選に比例で維新から出ておけばよかったし勝ち目もあった。
01-14 12:21

RT @toshio_tamogami: 田母神俊雄は、どうしようもないガチガチだと思っている人もいるようですが、実像は全く違います。私は柔軟性もあり、本当にいい人です。適度のユーモアのセンスも持ち合わせています。自衛官時代は空幕の厚生課長の職にもあり、隊員の福利厚生を担当した…
01-14 12:17

RT @desert_hairy: 暁美ほむらは、どうしようもないガチレズだと思っている人もいるようですが、実像は全く違います。私は献身性もあり、本当にいい人です。適度の砂の城作りのセンスも持ち合わせています。メガほむ時代はフィニッシャーの職にもあり、魔女の爆殺を担当した経験も…
01-14 12:16

#漢字とカタカナでボカロ曲になる ラバウル小唄
01-14 12:15

@hardboiledski45 記事拝見しましたが国会議員が人気取りに自ら民兵組織に武器を供与したり、警察も襲撃の被害に遭った集落に助けてあいつらより報酬を弾んでくれるなら助けてやるとか、全く政治や治安維持が意味をなしていない世界には驚くばかりです……
01-14 12:09

→RT 票欲しさに国会議員が自ら武器密輸を手配し警察も民兵組織からの賄賂漬けで被害者に助けて欲しかったらあいつらより金寄越せとかひどすぎる……いかに法の支配や秩序の維持が大切かという教訓。
01-14 12:05

RT @Wbashi: 必読。これが怖い⇒和平会議でつるしあげられた国会議員は、なぜ紛争を扇動したのか、と尋ねられ、こう答えたそうである。「票が欲しかったから」。 絶望の果てに希望は見出せるか──アフリカ遊牧民の紛争のフィールドワークから / 湖中真哉 / http://t.c
01-14 11:58

本田△のミランデビューに続きインテル長友も今季5点目と活躍したがドローとかミランもインテルも今季は思うようにはいかんな。ミランはとうとう監督解任されたし順当に行けばスクデットはユーベだろうな。
01-14 09:27

RT @obiekt_JP: マグロ魚群監視用無人機の軍事転用(JSF) - Y!ニュース http://t.co/So96dbQPV7 これはスキャンイーグルの動画。 http://t.co/puN46ejZco
01-14 09:13

旭化成の日本代表柔道選手逮捕 通行人投げ飛ばした容疑 http://t.co/Qlp7TjKV6d 球技だと野球、格闘技だと柔道のクズ率は異常。柔道なんか後輩へのリンチを黙認するような輩が世界王者だし(笑)
01-14 09:09

@hikaribit おはようございます。のうりんは一話から飛ばしまくりで面白かったです。
01-14 08:57

ヤクルト・バレンティン選手逮捕 米国で妻を監禁の疑い http://t.co/t34bC9W849 球団関係者真っ青になってるだろうな……逮捕、刑事訴追される以上まず出国できないし。
01-14 08:41

クリロナバロンドール獲得おめでとう。昨年のパフォーマンスを鑑みたら妥当な結果だがW杯でも活躍して欲しい。
01-14 08:25

村上を煽っていくスタイルはもはや様式美(笑)
01-14 00:48

志位さんは政治にさえ携わらなければクラシックと猫が好きな上品おじさんな気がするし、ルーピー君も学者になっていれば変わり者だが気前も気もいい教授先生で家名に泥を塗らず国益を損ねることもなかっただろう。
01-14 00:30

ここからニコ動で何か中継やって欲しい……あと志位さんが温泉からトークしたり。【政治】 共産党、なぜ熱海に聖地…党大会の「伊豆学習会館」、床下にはプール: http://t.co/smLflLLyHr
01-14 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR