01/12のツイートまとめ

yazakiryuza

まあバイアスロンとかロシアや北欧の独壇場だがね。銃使う競技は規制の厳しい日本ではどうあがいても環境に恵まれた欧米には勝てない。
01-12 23:59

もうソチ五輪まで1月ないのね……NHKロンドンのときはTV中継ない競技や試合はネットでやってたがバイアスロンやってくれないかな? 自衛隊の冬季戦技教育隊も出てるし。
01-12 23:58

T.M.Revolution西川貴教さんとAKB高橋みなみさんが既に婚約との報道きたああああああああああああああ!!? http://t.co/KWBdoFUEVg マジでか!? 事実なら凄いけど俺はTMさんは出来たら奈々ちゃんとくっついて欲しい。
01-12 23:53

@j_sf_bot 綾野さん扮する蘇我の狙撃からMP5構えたSATが突入する一連の動きは見ごたえありましたね。警察特殊部隊といえばやはりMP5です。
01-12 23:51

みんな大好き暗殺教室の烏間先生も所属していた第一狂ってる団こと第一空挺団。エアボーン部隊などどこの国でもそんなものだろうが。【政治】 空挺団が習志野演習場で降下始め、離島奪還を想定: http://t.co/zSx1Ehzj8y
01-12 23:48

RT @hardboiledski45: シュピーゲル・シリーズのリヒャルト・トラクルおじさんみたいな悪役が個人的には大好きですね。自分の手は汚さず、どんな人間の心の中にもある小さな邪悪を大きく育て、恐るべき犯罪の手駒にするというような、そゆ「悪のイデオローグ」みたいなのがいい…
01-12 23:43

RT @GUNs_bot: 【メルケルSR-1】ドイツのメルケル社のセミオートライフル。使用弾薬は308WIN。名前はメルケル製だが、製造にはH&K社も関わっているようだ。狩猟用なので、許可さえあれば日本でも所持可能。デザインも性能も申し分なく、人気は高い。 http://t.…
01-12 23:26

統制取れた狂犬の群れみたいな特殊部隊とか新撰組がまさにそうだな。実力あれば百姓や町人の倅でも入隊できるがそれをシメてるのが土方歳三という鬼の副長と局中法度で。
01-12 23:23

ボビーがムルアカさんと喧嘩したとき記者会見ではちゃんとした日本語をしゃべっていたのは忘れない。
01-12 23:06

@muraseka 身内からもあんな連中と関わったら命がいくらあっても足りないという統制取れた狂犬の群れ、みたいな特殊部隊とか見たいですね。
01-12 23:01

RT @muraseka: 第三のエスとかいうなら犯人は即射殺、派手に暴れて被害甚大な敵にも味方にも嫌われている部隊にしてほしい(
01-12 23:00

@yagura8996 原作知らないので今後はどうなるかわかりませんがいきなり1話からチンピラの群れがAKやマカロフバンバン撃ってくるとは思いませんでした。
01-12 22:48

親父これだけ金持ちなら日本より遥かにいい暮らし出来るしこのままブラジル住んじゃえよ。
01-12 22:45

@westinghouse565 支持母体である創価学会でも特に婦人部が改憲や集団的自衛権行使には反対しているようですが、公明党側も本音では権力の側にいたいでしょうし今の立場にあるからこそ政策が反映されているのは事実ですからね。
01-12 22:42

ホムカミ見てるが別れたブラジル人のお父さんが事業に成功し専属の警備員もいる高級マンションの最上階に済んでるとか凄いな。ブラジルはいろいろ楽しそうな国でいいよな。
01-12 22:39

@JULY_MIRROR いつ楯雁人やジーザスが出てきてもおかしくない日本ですよね。
01-12 22:36

RT @JULY_MIRROR: 凶悪犯罪がずいぶん多い日本だなあ>ドラマ「S 最後の警官」 #お前にだけは言われたくない
01-12 22:35

@c_katase もっと向井君がルール無用の悪党を正義のパンチでぶちのめし綾野さんのライフルが火を吹く熱い展開が見たいですね。
01-12 22:33

@hikaribit さすがに西部警察みたいに現代の東京をテロリストが鹵獲した10式戦車がえーんたーえーんたーみっしょーんされても困りますけどね(笑)
01-12 22:31

#エス最後の警官 主人公の考え方が鼻についたり銃器の考証など突っ込みどころはあるが、日本の警察ものだと久々に派手な銃撃戦や爆破が見れそうだしとりあえず視聴継続。
01-12 22:25

RT @iga_iganao: 現在放送中の #エス最後の警官 に登場する世界は治安が悪すぎると評判ですが、70年代~80年代の刑事ドラマの世界では警察官が戦車に乗ったりヘリに乗ったりバイクに跨ってショットガンを撃っていたことを思い出してください。
01-12 22:20

RT @aniking09: 「行き場がない…要するに犯罪者を生かしたまま遺族に車轢きや鋸挽きさせろと…」「ちげーよ!こえーよ!?」 #エス最後の警官
01-12 22:19

RT @eien_is: 貧困大国アメリカを追いかける日本 国民の3分の1が、貧困層やその予備軍に? http://t.co/NL1LXMVU3D
01-12 22:15

アメリカさんなんか片田舎の警官でも普通にM4持ってるし犯人が発砲しなくても射殺したところで誰も文句は言わないからねぇ。
01-12 22:13

#エス最後の警官 個人的には犯罪者など明らかな現行犯ならその場でぶっ殺した方が税金の無駄にならなくて済むとしか思わん。弾代とまっとうな国民の血税で裁判受けさせたりムショで飯食わす費用比べても明らか。
01-12 22:11

#エス最後の警官 蘇我の銃はP226だと思ったらUSPか。確かにSATや特戦群でも使ってるようだし。神御蔵リアル壁ドン(笑)
01-12 22:07

#エス最後の警官 ここは蘇我の意見が正論。実際のSATの練度がどれほどかはわからないが彼にはそれだけの実力があるのだろうし少なくとも手榴弾持った相手を横合いから殴るよりは確実。
01-12 22:04

#エス最後の警官 なんであんなひどいこと出来るのかって人間だからに決まってるだろ。人間を一番殺してる生き物は人間だしどんなエグいことも人間だから出来るんだよ。
01-12 22:02

@sin19841107 K-1でボクサー上がりがロー蹴られまくって何もできずにやられるのは散々見てきましたからね……
01-12 21:58

#エス最後の警官 通り魔が手榴弾持ってるとかここ明らかに修羅の国だろ。
01-12 21:55

#エス最後の警官 人護りたいならボクシングよりMMAやれよ。素人ならともかく経験者のタックルや蹴りにはボクシングじゃ対処できないし。
01-12 21:52

@sin19841107 一応それなりの防弾性能はあるんですね。防弾ベストはアメリカ軍でも重すぎて背中のプレートを抜いて射殺された例がアフガンではあると聞きます。
01-12 21:48

#エス最後の警官 神御蔵一號って凄い名前……普通の警官にジェラルミンの盾二枚抱えて死にかけた味方庇うとか無理だから。
01-12 21:45

#エス最後の警官 あれはナイフではなく鍔に穴開いてたし銃剣かな? やはりNPSのテストだったか。主人公伊達に元プロボクサーじゃない。
01-12 21:42

RT @FTTH: 凍結ならまだしも非公開はかっこ悪すぎる / “千葉市の新成人がツイッター上で「市長をぶん殴る」宣言→千葉市長が「把握をさせてもらいました」と返信 - NAVER まとめ” http://t.co/Cvi90dh9fE #_____#_|ω・)……
01-12 21:40

#エス最後の警官 AKで腹撃たれたのにもうミット打ちとか主人公回復力凄い。
01-12 21:39

#エス最後の警官 そうそう、サヨクマスゴミの声なんかスルーでいいんだよ。まっとうな市民はみんな犯罪者など生かしておいても税金の無駄だから殺せばいいのにというのが本音。
01-12 21:36

RT @j_sf_bot: #エス最後の警官 綾野剛さん演じるSATの狙撃手・蘇我が使用している狙撃銃はアキュラシー・インターナショナル L96A1です。イギリス製。実際にSATでも使用されていると言われております。 http://t.co/NYT29ietez
01-12 21:34

@c_katase 明らかに7.62mm弾の破壊力舐めてますよね。
01-12 21:34

#エス最後の警官 蘇我ナイスショット! かっこええなぁ。
01-12 21:30

#エス最後の警官 容保様の八重さん仕込みの狙撃が炸裂! SATとチンピラじゃ練度がまるで違うしこうなるともう勝負になりません。
01-12 21:29

#エス最後の警官 NPSが人質確保した! 突入の一連の動きはなかなかだったな。
01-12 21:28

#エス最後の警官 やっと弾が貫通したか。これ原作だと三枚重ねらしいけど。
01-12 21:26

@hikaribit 小栗君や成宮君主演であぶない刑事を現代風にリメイクして欲しいです。ちゃんとハリウッドから専門家を招いて最先端のガンアクションを取り入れて。
01-12 21:25

#エス最後の警官 どれだけ頑丈なんだよこの世界の機動隊シールド(笑)
01-12 21:22

#エス最後の警官 まあAKあんなにフルオートで調子に乗って撃ちまくったらすぐ弾切れなるけどな。自衛隊が韓国軍に貸与した1万発も一見凄い数に見えるが200人に配れば一人50発、すぐ無くなる量。
01-12 21:19

#エス最後の警官 チンピラ楽しそうでいいなぁ。俺も警官隊相手にこれだけ派手に撃ちまくって死にたいわ。
01-12 21:17

#エス最後の警官 日本でこんな景気よく撃ちまくる刑事ドラマは久々だし期待。はい、まず一人殉職。
01-12 21:14

#エス最後の警官 機動隊のシールドだと7.62mm弾は防げないと思う……
01-12 21:12

#エス最後の警官 なんだ福岡の日常の風景やん。黒幕のMはモリアーティか?
01-12 21:10

#エス最後の警官 徳川秀忠と松平容保が勤務する警視庁とか凄いな。
01-12 21:05

#エス最後の警官 まあ向井理のファンにとってはご褒美だろうが(笑)
01-12 21:02

#エス最後の警官 【速報】警察官が少年にカンチョーする事案が発生。
01-12 21:01

ひこにゃん広島に遊びに来てたのね。最近はゆるキャラといえばすっかりくまモンだが年賀状の数だと圧勝してたりまだまだ人気者。
01-12 21:00

#軍師官兵衛 織田や武田、上杉に比べたら規模は取るに足らないが当時の播磨のカオスっぷりも凄まじかったんだな……
01-12 20:46

#軍師官兵衛 義に生きる男と言えば義ー義ーうるさいことに定評ある直江兼続。
01-12 20:43

RT @crryousan: RT 自衛官採用倍率H23年自衛官候補生陸5.1空12.1海4.8一般曹候補生陸16.6空7.3海12.0幹部候補生陸35.2空15.5海30.5反日主義者が「徴兵制になるぅぅ」と叫ぶが、間に合ってます。第一あ…
01-12 20:42

@talshine 島津は種子島の本場ですからね。
01-12 20:41

#軍師官兵衛 家格が低いから一旦黒田家の養女にした上で浦上さん家に嫁がせるわけか。せっかくアドバイスされたばかりなのに遅かったな……
01-12 20:40

#軍師官兵衛 官兵衛『いい加減にしろよこの脳筋どもが……俺がその気ならお前らとうに皆殺しだぞ』
01-12 20:35

#軍師官兵衛 今川義元は美濃に落ち延びて竹中半兵衛と名を改め斎藤龍興の軍師になっていたのか……
01-12 20:33

#軍師官兵衛 江口洋介が山の中を刀担いで歩いているの見るとるろ剣の鳥羽伏見の戦い思い出す。信長は謙信とかと違い金ヶ崎とか結構生涯で危機に見回れてる方だな。
01-12 20:31

#軍師官兵衛 善助官兵衛がその気なら軽く関節極められてたぞ。しかも弱いw 濱田岳は確かテキーラ海老蔵の武蔵だと宝蔵院隠舜やってたな。
01-12 20:29

@mayousa_desuga 岡田君は現代の格闘技だけでなく鹿島神道流みたいな古武術も習ってますからね。
01-12 20:25

#軍師官兵衛 手柄などいいから無事に帰ってきてといいながら無事に帰ってたらもっとしっかりしろとかおたつマジツンデレw
01-12 20:23

#軍師官兵衛 その目薬屋いなかったらあんた死んでるがな。敵の偽装撤退見破って友軍の犠牲を減らしたんだから初陣としては充分な働きやん。逆に14の初陣で侍首挙げる島津さん家の豊久さんとかは明らかにおかしい。
01-12 20:22

#軍師官兵衛 オカダCQCタイム!
01-12 20:18

#軍師官兵衛 さすが官兵衛敵の狙いを読んでた。相手が島津なら小寺方は種子島で蜂の巣に……
01-12 20:18

#軍師官兵衛 小寺はトップもアレだし家来衆は嫌味な上に脳筋の揃いとか確かに未来ないな。いくさ場の描き方は適度に小汚なさが出ていていいが兵庫県知事は今度は文句言わなかったみたいね。
01-12 20:16

RT @kuroma_9: 軍師官兵衛第2回1562年黒田官兵衛16歳黒田職隆38歳黒田休夢37歳黒田重隆54歳栗山善助12歳小寺政職45歳織田信長28歳豊臣秀吉25歳竹中半兵衛18歳#nhk #軍師官兵衛
01-12 20:13

#軍師官兵衛 蛍が美しいのは若いうちだけ。よく見たら汚い虫……保阪尚輝の元カノいいなぁ。
01-12 20:12

#軍師官兵衛 官兵衛そこは負けてやれよ(笑)東洋だと頭脳派キャラは将棋か碁、西洋ならチェスやるのは基本。ヤン提督は現実の戦は強くてもチェスは弱かったが。
01-12 20:10

#軍師官兵衛 小寺相変わらず赤っ鼻がチャーミングw 家来衆安定の嫌味っぷり。
01-12 20:07

RT @buzzsoku: 市橋達也が逃走初日にやったことが凄すぎるwwwwwwwwww http://t.co/qAjtb4mD16
01-12 20:05

#軍師官兵衛 オカダは渡哲也さんから役者なら乗馬はやっておけとアドバイスされて以前から習っていたらしいがしっかり役に立ったな。セクシー職隆からいきなり出向命令か。
01-12 20:03

モロマジヤクネタ……と思ったらリア充になった。狂猿モロ愛に目覚める。
01-12 19:57

ダーウィンが来た!見たらアヌビスヒヒにキルアと名付けられていて笑った。どうせなら仲間もゴンとかクラピカと呼べばよかったのにと思った人はいるだろうがクラピカいまどうしてるのかね? というか連載自体が……
01-12 19:54

14歳から戦いに身を投じ中将、国防相も務め首相にまで上り詰めたとか戦国武将もびっくりな人生。国外からは賛否はあれどイスラエルの人々には救国の英雄である事実に変わりはないだろう。【シャロン元首相死去】華麗な軍歴につきまとう悪名: http://t.co/swdBdfrsC4
01-12 14:14

ピロテースちゃんをモノに出来たアシュラムこそロードス島シリーズにおける最高の勝利者だと確信している。
01-12 00:06

@blueberrysquall あと沖縄のような日本のみならず周辺国の安全保障に関わる地政学的に重要な県も政府の直轄にしてもらいたいです。
01-12 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR