01/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@chica0723 ダークエルフさんとサキュバスさんは最強ですよね!
01-11 23:59

RT @tsukasafumio: 歴史のイフを言うなら、第二次上海事変で派遣軍が叩きのめされて日本が敗北してればよかったのだろう。陸軍の権威は地に落ち、ドイツはフォン・ゼークトらの親中路線に傾き、枢軸から相手にされなくなった日本はなりふり構わず英米に泣きつくしかなくなる。
01-11 23:55

エルフさんにはわりと処女性が求められるがダークエルフさんはむしろビッチ、人間の少年の童貞狩りが趣味とかでもむしろ魅力的になるから素晴らしい属性だと思うのは俺だけだろうか?
01-11 23:53

綾野剛さんは廃藩置県の影響で空自に就職しイーグルドライバーになったものの、事故でパイロット生命を断たれ広報班に転属になった後はSATの狙撃手になります。後は海保と麻取やれば戦闘系公務員全制覇。
01-11 23:36

RT @ayanatsubaki: 映画「永遠の0」、見てきました。今の日本は、そう遠くない過去の先人たちが、守ってくれてる、それは忘れてはいけない。。どんな気持ちで戦争に向かったのか、特攻していったのか。涙が止まりませんでした。リアルな空母や艦載機、目が離せないストーリー。日…
01-11 23:25

ヒロインが凄腕の暗殺者で背後からナイフで敵兵をサイレントキリングしまくったり、時にはエロいことをしたりされたりする同人ゲームとかあったら面白いがね。アサシン・クリードのエロゲ版。
01-11 23:24

スピリッツ読んだがこのたけしさんの天気予報のお姉ちゃんがグラビアだったのは気づかなかった。グラビアとか全く見ないしそもそもスピリッツは火線上のハテルマしか読んでない。
01-11 23:20

@desert_hairy 桜Trick絡みですかね。あそこまであからさまだと引くわとかそんな感じですか? 私はいいぞもっとやれという立場ですが。
01-11 23:18

RT @niwakaha: マスゾヌさんって、都知事になってもすぐ女性スキャンダルでフルボッコで潰れそうだし。ホソカワさんは、佐川から一億円借り入れ問題を追求されて未解決のまま首相やめた人じゃん(猪瀬の倍額だ)どっちに転んでも、そんなに何度も130億円もかかる都知事選や…
01-11 23:13

ルゴーム砦からの脱出という18禁同人ゲーの体験版やってみたが、ヒロインを某段ボール大好きおじさんをめっちゃ弱くしたRPG版みたいで面白い。ヒロインアイシャちゃんめっちゃ弱いのでまともに戦わなくてもあっさり負けて犯されます。
01-11 23:05

RT @RASENJIN: 冬戦争のフィンランド軍が人気あるの、心情的に問答無用でフィンランドを応援できるのと、実際に芬軍が善戦したのと、あと人口が少ない地域が戦場だったので軍隊同士がなにもないところで殴りあうだけという「きれいな戦争」に見えるところがいいんだろうなあ。
01-11 22:35

イスラエルのシャロン元首相死去 対パレスチナ強硬派 http://t.co/I5N7ZNBrDG IDFがまだハガナー(自警集団)だったころから第四次中東戦争まで戦い抜き、中将、国防相も務めたわけだし東のボー・グエン・ザップに続きまたWWⅡ以降の英雄が一人逝ったな……
01-11 22:31

RT @fuguno: カ タ コ ト 系 女 子 に 囲 ま れ て し ま っ た ! http://t.co/2nCjrCFcVZ
01-11 22:10

ドラクエが大好きなことでも有名な女優の淡路恵子さん亡くなられたのか……御冥福を御祈りします。
01-11 21:48

RT @shingetsu108: NHKの若者VS年寄りの対決見てるけど最初の議題だと「今の若者は夢追わない。さとり世代。リスクとらないからだめ」っていっていたのに、コスプレを中心にした新しい事業起業の話にうつったら「こんな夢ばっかり追ってってはダメ。馬鹿な大人が増えるだけ」…
01-11 21:44

桜Trick OPに中毒になる動画 http://t.co/rp1Oy9kVQE #nicomoba #sm22636818 溶接職人ニキGJ。ここにキマシタワーを建てるしかない。
01-11 18:33

くおえうえーーーるえうおおおもいいが望月エレナが気になります。キャラがモロに中の人(原田ひとみ)だしw
01-11 18:25

RT @quzilax: 11月ごろ「冬コミ後はのんのんびよりオフセ本をつくろう」と考えてたけど、最終回まで見切ったら「この村に不幸があっちゃいけないんだ…」みたいな気持ちになってしまったので大人しくオリジナル漫画描き始めました。
01-11 18:11

#loghorizon このクエストの後はしばらく魚食えなくなる奴が続発しそう。
01-11 17:53

#loghorizon サハギン立体起動というか大規模揚陸作戦。猫侍かわいい。
01-11 17:52

#loghorizon ルンデルハウスはゴールデンレトリバーの称号を手に入れた!
01-11 17:50

#loghorizon ルディはまさに残念なイケメンの見本だよな。
01-11 17:49

@kuimu_tf 下等な生物の方が繁殖力高いですからね……マンボウは億に近い卵生みますがバタバタ死にますけど。
01-11 17:48

#loghorizon セララは安定のケモナー。ルディはハンサムでおバカでかっこわるい。
01-11 17:47

#loghorizon ミノリのメモ帳の表紙に笑った。シロエち……
01-11 17:45

RT @marmalade_macro: 天才的発想 RT @suparobomasterK @marmalade_macro 鮮魚観音?! #loghorizon
01-11 17:44

RT @oi_bian: 新しい軍刀手に入れたので試しレズしたい私の居合い切りで勢いよく服を切り裂いて、もみくちゃになった私を北上さんに心配して欲しいです
01-11 17:44

#loghorizon アイキャッチ今回はサハギンさんか。進撃のサハギン。
01-11 17:44

@hikol Ⅲだと構えで1ターン消費はしなかったような。
01-11 17:43

RT @Mitsuteru_M: 丸山紗希という一介の肉壺をごときを、神の創りしものかのように崇拝し、ガルパンファンたちに信仰を強要するガルパンおじさん達は駆逐されるべきだ
01-11 17:42

#loghorizon 軍師ミノリがこの世界だと200年後くらいに大河ドラマになります。ルディ中二病かわいいw
01-11 17:41

#loghorizon 鬼畜眼鏡サイドより年少組サイドの方がちゃんと冒険してるし楽しいな。
01-11 17:39

@hikol 世界樹だと前衛なのに装甲ペラッペラですからね……
01-11 17:37

#loghorizon 自分達がネトゲのキャラになっちゃったら攻略Wiki見れないからなぁ……
01-11 17:35

#loghorizon ルディ中の人はドイツのデュッセルドルフ生まれなのにしゃべり方ルー大柴っぽい。
01-11 17:34

#loghorizon ルディマジウザ面白い子
01-11 17:33

RT @kumagai_chiba: 月曜日は成人式。とうとう今年からは県警が入ることに。今まで千葉市の新成人は変な気を起こす人たちは居ても最後は説得に応じていたので、他市とは違い、警察にお世話にならなかったのですが、昨年なかなか面倒をかけた連中が居たためです。県警にも面倒をか…
01-11 16:40

『ガルパン』や『ストパン』の島田フミカネ氏が自衛隊の萌えキャラをデザイン! → 志願者2割以上増加wwwwwwwww http://t.co/yN1hfey06X 岡山地本始まってる……
01-11 16:04

エクアドルで撃たれた人帰ってきてたが正直南米とか殺しや盗みなど普通な人たちがゴロゴロしてるわけだし、日本と同じ感覚で行動していた時点で悪いが間抜けとしか思えない。あと被害女性の名前のマリコってスペイン語でカマ野郎という意味らしいんでそれで犯人がぶちキレて旦那を撃ったという説も……
01-11 15:22

星陵は本田△の母校だが京都橘は最近名を挙げた学校だし著名なOBはいないみたいね……学校の格で試合をするわけではないので蓋を開けなければどうなるかはわからんが。ましてや一発勝負だし。
01-11 15:17

@mayousa_desuga 私は弱点ついて効率よく倒せるなら状況にもよりますがわりと魔法は躊躇なく使いますがエリクサーはわりと余らせるタイプです。シリーズによっては金で買えますしケースバイケースですが。
01-11 15:14

富山第一はそんな強いイメージなかったが柳沢師匠の母校なのね。
01-11 15:11

富山第一、PK専用GK田子真太郎が止め四日市中央工に勝利!北信越初の決勝進出へ!高校サッカー選手権 http://t.co/qfYPYhMMuX PK専用とかてっきりネトゲの話かと……くそっ! PKだけを止めるGKかよ! と俺が四日市の選手ならビルギットさん気分になる。
01-11 15:08

まどか、まどかっ! ンアッー!(レズ特有の咆哮)
01-11 14:58

#軍師官兵衛 義元「麿は足利将軍家の流れも汲むセレブの中のセレブなのに顔も出して貰えぬとは遺憾の極みでおじゃる。もう受信料は払わないでおじゃる」
01-11 14:10

#軍師官兵衛 なかなか面白かった。野武士の描写はたぶんタイムスクープハンターの経験が生きてるな。
01-11 14:07

#軍師官兵衛 ほぼ10倍の兵力を誇り足利将軍家の流れを汲むセレブの中のセレブ今川を倒したんだからとんでもないジャイアントキリング……風林火山で義元やってた谷原章介さんが今度は竹中半兵衛なのよね。
01-11 14:02

#軍師官兵衛 もう桶狭間か。信長が牙突で義元の首を挙げるんだな?
01-11 14:00

#軍師官兵衛 万吉しっかり兵書読んで勉強してたな、偉い。乱世は腹黒いぜ。現代のの日本政府もしっかり自覚して欲しい。
01-11 13:59

#軍師官兵衛 万吉は見ておったぞ……
01-11 13:55

#軍師官兵衛 ヒャッハァ~! 乱取りだぁ~! こういう戦国の日常の風景を積極的に描いているのはいいね。
01-11 13:53

#軍師官兵衛 武士は主君を七回替えて一人前と藤堂高虎さんは言ってたぞ。戊辰戦争で真っ先に藤堂藩が西軍に付いたときはさすが先祖の教えのめでたいことだと皮肉られてたが。
01-11 13:52

#軍師官兵衛 今さらだが薬草を取りに行くとかドラクエの最初のイベントっぽい。万吉ようやく武家の嫡男としての自覚が芽生えた。これからCQCや射撃の訓練に励むんだな?
01-11 13:47

#軍師官兵衛 万吉みんなに愛されてるな。
01-11 13:44

#軍師官兵衛 さすがセクシー大下、セクシーにお断りしたな。かっこええ。
01-11 13:42

#軍師官兵衛 赤松殺る気満々だな。播磨を半分割譲するとか破格の待遇な気がするけど。
01-11 13:41

#軍師官兵衛 ヒャッハァ~! ロリっ子だぁ~! こっちはショタっ子だぁ~!
01-11 13:38

RT @mikkatororo: 小寺を裏切って赤松につけと言う円満じゃない円満法師の申し出 #nhk #軍師官兵衛
01-11 13:34

#軍師官兵衛 魔戒法師阿門だ!
01-11 13:32

#軍師官兵衛 既に希代の軍師の片鱗を見せる万吉、恐ろしい子ッ!
01-11 13:28

#軍師官兵衛 本家の家来衆嫌味な奴等だな。ユージ全員コルトパイソンで頭ぶち抜いてやれ。
01-11 13:25

#軍師官兵衛 藤吉郎なんという老け顔……是非も無し!
01-11 13:23

#軍師官兵衛 にノブナガン、ノブナガ・ザ・フールと今冬は週3回も信長とかまさに信長の時代。ドリフターズもあったら週4回。
01-11 13:22

@c_katase のぼうの城は5分に1回CMあったり大不評だったようですね。
01-11 13:20

#軍師官兵衛 柴田恭兵がコルトパイソン使えば楽勝。
01-11 13:18

#軍師官兵衛 ヒャッハァ~! 陣取りだぁ~!
01-11 13:17

#軍師官兵衛 万吉うれション(笑)
01-11 13:16

#軍師官兵衛 お母さん早くも死亡フラグ。誰か仁先生呼んできて。
01-11 13:15

@bluelester 耳鼻科と精神科、脳外科にかかるべきですね。
01-11 13:14

RT @bluelester: ”黒田官兵衛” を ”くおえうえーーーるえうおおお” と聞き間違えたら重症。 #軍師官兵衛  #nhk
01-11 13:14

#軍師官兵衛 謎の馬の嘶き。
01-11 13:11

#軍師官兵衛 官兵衛の歩き方がおかしいのは信長時代の監禁生活で衰弱した後遺症か?
01-11 13:10

#軍師官兵衛 時代は違うが一騎で矢や鉛弾の嵐の中小田原城に向かっていくとかGACKT謙信思い出すな。
01-11 13:09

#軍師官兵衛 日曜見逃したので再放送見てる。踏まれた花の名前も知らない戦国時代……いきなり竹中秀吉が北条攻めか。
01-11 13:07

もちろんのんのんびよりも原作ストックたまったらぜひ二期やって欲しいけどね。さーらばのんのんびより村、また来る日ーまではー♪
01-11 12:59

@desert_hairy タイトルだけは知っていましたがちゃんと読んだことはないです。
01-11 12:54

春香ちゃんはSBJK(嫉妬深い女子高生)というよりまさしくクレイジーサイコレズ。ほたるんの後継者どころかそれを上回る逸材なような。
01-11 12:53

逃走犯の杉本容疑者1人に神奈川県警が4千人態勢で捜索 → 世界中のネット民「日本の警察はお笑いかwwwww」 http://t.co/Wr61RAApmg 神奈川県警は国辱ものだな。逆にどこにでもいるチンピラに過ぎなかった杉本裕太君は一躍スターダム。
01-11 12:45

@desert_hairy さっそく見てみましたが共学校にも関わらず女の子同士が普通にディープキスをするあまりの過激路線に絶句しました。桜Trick市にはキマシタワーを建てるしかありません。
01-11 12:39

平和なのんのんびより村が陥落し桜Trick市に転進という名の退却を試みたが、共学校にも関わらず女の子同士が普通にディープキスをするあまりの過激路線に絶句したであります。いいぞもっとやれ。
01-11 12:37

事実を書いた教科書を採択したら文句を言うとかサヨクがクソなのは日本も韓国も一緒だな。【国際】 韓国「日帝時代」評価教科書、採択撤回続発 左派の猛抗議で: http://t.co/C8qFGyP0Sl
01-11 12:18

細川、宇都宮は論外だから消去法で田母神さんと舛添さんになるわけだが田母神さんも都知事としてはアレなんでもう舛添さんで確定なような。田母神さんは政治に首を突っ込むなら去年の参院選で維新から出るべきだった。それなら確実に当選していただろうし。
01-11 11:59

小沢に菅直人の支持というかフレンドリーファイアとか、へうげもの改めバカ殿細川も社民、共産の支援する宇都宮健児もといい実にわかりやすい売国奴ホイホイですね。
01-11 11:45

ナイスジョークw でも引き分けじゃダメだからしっかり勝たないと。【政治】 サッカーW杯初戦は「八百長」!? 首相「母の誕生日考慮して」: http://t.co/6TvZ69oXeq
01-11 11:36

南スーダンで自衛隊が韓国軍に貸与した弾丸は国連に変換されたのね。戦況も政府軍が油田地帯を奪還するなど好転したようでよかった。
01-11 11:20

あまり詳しくはないが日本だと蘇る金狼の朝倉哲也、野獣死すべしの伊達邦彦が好き。クソッタレな世界に復讐してやろうという執念や己を極限まで鍛え込むストイックさは素敵。
01-11 02:16

基本的に同じアクション映画でも軍隊や組織人が戦うよりも元CIAとかそうした組織を追われた主人公やフリーランスの殺し屋みたいなローンウルフ系のヒーローが活躍する作品が好きです。ジェイソン・ボーンシリーズや96時間、アジョシとか。
01-11 02:12

サムメンコはすっかり戦隊ものになってるが後藤さんも警察庁と防衛省技研が開発したパワードスーツでガトリングガン持って戦わないかな?
01-11 01:54

RT @sukepoppo: 勝手に有権者の代弁者を気取って、舛添要一の件でジミンガーを口にしている人達がウザいです。そういう人達ほど、自分達は正論を言っていると本気で思っています。自分がそうだから、他の人達もそうに違いないと思っているのが丸分かりですわ。#自由民主党 #自民党…
01-11 00:48

自殺島はセイがもし前作のホーリーランドの神代ユウ並みにイカれていたらサワダたちはとうに皆殺しにされているとしか思えない。セイは今週はとうとう童貞捨てやがったしリア充満喫しまくってたな。
01-11 00:32

そういうマンハントの類いは都会に住んでないと出来ない娯楽だがね。田舎では標的が少ないし警察も暇なんですぐ足がつく。やはり悪さをするなら都会の方が獲物も多く味方も集めやすいんでいい。
01-11 00:28

そうした連中はいかにもという感じなんでさほど脅威ではないだろうが、日頃は行儀よく真面目に振る舞っていながら狂気を隠し持っている奴の方がよほどヤバい気がする。中高生だと学校では大人しいが密かにMMAのジムとか通ってて辻斬り感覚で路地裏でヤンキー狩りとかしてるような。
01-11 00:25

杉本裕太君の一件で強姦や強盗を大したことではないと言い切るアレな連中が普通に存在することに戦慄を覚えたとツイートしていた方がいたが、そうした連中はわりと全国のイオンの駐車場にゴロゴロしてる気しかしない。
01-11 00:18

RT @bci_: ▼『中国低層訪談録』には次にように書かれている…「脱走兵にはなれなかった。軍隊には規律があり、脱走兵は敵とみなされ、その場で処刑された」…つまり、彼女たちは「従軍慰安婦」ではない。志願して「兵士」になったとして、人権を奪われて、辺境の地の男性兵士へと「配給」…
01-11 00:14

RT @bci_: ▼廖亦武の『中国低層訪談録』 http://t.co/uAdwuyP0IL の中に「辺境首尾開拓団女性兵士の息子」というインタビューがあり、それによると、1950年代に新疆へ送り込まれた軍隊では女性不足が深刻であったため、女性を騙して「兵士」にし、新疆へと送…
01-11 00:14

RT @RyuichiSato: 日本人の肥満率は3.9%、米国成人の肥満率は33.8%(世界一)米国では所得の低い層ほど肥満率が高く、肥満はもはや貧困と同義語だ。ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドで、肥満客のせいでボートが沈み立ち往生する事態が頻発した。http…
01-11 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
いつもコメントすごく嬉しいです♪
またおすすめアニメがあったら教えてくださいね(*´∀`*)

軍師官兵衛、面白そうですね!
どんな策を使うのか楽しみです♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR