01/10のツイートまとめ

yazakiryuza

昼間もツイートしたが桜Trickの舞台は女子校ではなく共学校だし、なぜ近くの男子と恋愛をしようという発想にならないのかと思ったがそれがレズ特有の発想力なので仕方ない。
01-10 23:49

杉本裕太君は強姦に関しては自分はやっていなかったから逃げたとほざいているようだが何のために弁護士が接見してるんだとしか突っ込めないし伊達に中卒じゃない。
01-10 23:46

戦中は朝鮮で暮らしていたんで支那と露助は信用できないとは死んだ婆さんも言っていたな。朝鮮人に関しては引き揚げのときに親切な使用人に助けられたんで、さほど悪く言うのは聞かなかったがいずれもろくでなしの揃いなのには変わらない。
01-10 23:40

桜Trickを見ねばならないという使命感。あと新作で期待するのはpupaと鬼灯の冷徹くらいか。
01-10 23:26

現実世界ならわざわざシモ・ヘイヘ女体化とかしなくてもソ連のリュドミラ・パブリチェンコとかやった方が共産趣味者も喜ぶし俺も楽しめる。ソ連は俺にとっては不可侵条約を無視し日本を侵略し、第三帝国を滅ぼした怨敵だが個人レベルの英雄は別なんで。
01-10 23:23

フィンランドの白い死神ことシモ・ヘイヘを女体化した漫画が新しく創刊された雑誌でやってたが一瞬ゲートの人が書いた氷雪のクルッカのコミカライズかと思った。あちらは架空のフィンランドっぽい国とソ連っぽい国のお話だしね。
01-10 23:19

RT @WWWHAIKINWWW: 人類は、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。「根っこしか食えません。普通に食うと毒です。砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、煮て、固めるとプルプルした謎の物体が出来上がります」とか、ハードル高すぎだろ…
01-10 23:12

確かに内政問題だが戦争でもないのに数千万規模で自国民を殺せる国の方が遥かに狂ってるよ……実数で総統閣下やソ連の例のヒゲよりよほど殺してるわけだし。【国際】 餓死数千万人は「内政」 中国、歴史問題で反論: http://t.co/IMdYLz6Uu7
01-10 23:12

入場行進曲は「恋チュン」 第86回選抜高校野球大会 http://t.co/dq6UhrJug2 これで入場とかどんな拷問やねん?
01-10 18:40

菅直人は確か弁理士時代に麻雀の点数計算する機械で特許取ってたしちょうどいいな。細川さんは今さら都知事選なんか出るより小泉、鳩山、菅の歴代総理4人で麻雀やった方が絶対盛り上がる。
01-10 18:35

細川さんも純一郎と麻雀やってればいいんだよ。あとルーピーと菅(ガースーじゃない方)も誘えばちょうど面子も揃うしメンバーからして役満すぎる……
01-10 18:28

よく考えなくても総理・総裁、その実弟の外務副大臣、農水相、副総裁、選対委員長いるような県で野党が知事選勝てる見込みが毛ほどもない。
01-10 18:26

山口県知事選は来月の上旬に公示っぽいな。民主党県連は端から匙を周防灘にぶん投げてるしこちらは自民推薦の候補圧勝が見えてるが。
01-10 18:23

海軍は海軍でもSEALsやDEVGRUの超精鋭にガチムチホモカップルがゾロゾロいたら怖いな……テーベの神聖隊みたい。
01-10 18:20

米海軍、同性カップル駐留可能 日米地位協定で家族に http://t.co/nsjtBbbKNN あちらの海軍にどれだけLGBTのカップルがいるかはわからないが結構なこと。
01-10 18:12

今日は例のタンクトップのハゲが主役の映画あるがこれに出てくるF-35は機銃付いてるけどB型(機銃付いてるのはA型だけ)だそうな。空自は飛行機落ちると映画には協力してくれないがアメリカさんは普通に協力してくれるんでやはり素晴らしい。
01-10 18:03

人も犬もどうせいつか死ぬしむしろ14年以上もよく生きてくれたと言うべきか。これ以上の手術や抗がん剤投与は余計な苦しみを与えるだけだしもう一切しない方針。
01-10 17:50

@desert_hairy パンツァーフォー!
01-10 17:07

@sn_INORI 呉なら伊勢や日向、榛名の最期の地ですしわりと行きやすいかと。ついでに尾道に行けばたまゆらの聖地巡礼も出来ます。
01-10 17:03

RT @sn_INORI: 【聖地まとめ】けいおん:豊郷小学校(滋賀県豊郷町)アイマス:やよい軒(大阪府高槻市)ガルパン:大洗町(茨城県大洗町)ラブライブ:竹むら(東京都神田)艦これ:ガダルカナル島(ソロモン諸島)_人人_> 遠い < ̄^Y^Y^ ̄
01-10 17:02

@desert_hairy 日本の戦車はガルパンの世界から進化していないのかと……装甲も司馬遼太郎ではありませんがヤスリをかけたら削れるレベルなんでしょう。
01-10 17:00

うちの犬が2ヶ月前に手術したんだが母が病院に診察行ったところやはり腫瘍がよそにも転移していたとのこと……もう半年もしないうちにお別れかね……
01-10 16:58

純一郎はタイゾーを連れてオバマやプーチンと麻雀でもしてろ。もしくは進次郎が座敷牢にぶち込んどけ。【都知事選】細川氏出馬で小泉氏の動向が焦点 「揃って演説、大変だ」自民警戒: http://t.co/cLwulSj9w2
01-10 16:55

「SHERLOCK」シーズン4&5が製作へ!クリエイターが明かす http://t.co/0oxgJhp582 昔のライヘンバッハの滝ならともかく、あのビルから飛び降りて明らかに助かりそうにないシャーロックをどうやって生き延びたことにするか気になる。
01-10 16:50

@desert_hairy とりあえず清掃がめんどくさいとライフルを洗濯機に放り込むバカがいる韓国軍が規律が厳正な気はしません(笑)
01-10 16:46

公明党山口代表、脱原発は国のテーマとか珍しく正論だな。明らかに都知事選の課題じゃない。東京は五輪や教育、福祉など課題はたくさんあるんだからそちらに知恵を絞ってもらいたいと俺が都民でも思う。
01-10 16:43

RT @47news: 速報:公明・山口代表が、細川元首相の都知事選立候補について「原子力政策は国のテーマだ」と疑問呈す。 http://t.co/unWPgu51El
01-10 16:40

@grossherzigkeit 私が容疑者の立場なら逆に都心の方に逃げて新宿などホームレスの多い場所で野宿をしようとするでしょう。それまでになるべく短い時間内に通行人を背後から絞め落とし現金を奪ったりして寝袋など必要なものも揃えようかと。
01-10 14:47

RT @grossherzigkeit: 川崎の逃走犯逮捕を伝えるテレビニュースを、仕事場にて一騎当千の事件屋さんの方々と見てたんだが、「雑木林で発見というのが素人すぎる。街場に逃げて紛れないと」「あらゆる素人は、楽な方角に逃げようとして斜面を下り、川にはまって捕まる」などなど…
01-10 14:43

RT @grossherzigkeit: 某駅頭にて何のクレームなのか、ひょろっちいオッサンが太っちょの警備員に激しく怒っていて、「お前、ぶっ飛ばすぞ」などと言ってるんだが、よく見るとその警備員の耳はとてつもなく潰れていて、「ああ、ものを知らない人というのは恐ろしいことを言うな…
01-10 14:42

正直俺なんぞが殺されても警察は国民の血税と人員を投入して捜査などしてくれなくていいんで、かわりにP229と9mmパラベラム300発を毎月支給して少々の相手は正当防衛か緊急避難で殺していいことにしてくれ。
01-10 14:41

RT @yoshimicov: 目の前で女児がパンツ脱がされて強姦されかけてたって、警察には協力しない。誰かが刺されそうになってても見て見ぬふりをします。痴漢も見えません、女性の悲鳴も聞こえません。腕に覚えがあるからなおさら。武道有段者はそれ自体が武器なんだそうだよ。ああそうか…
01-10 14:35

【少年が自爆犯食い止めて死亡】 http://t.co/7Qfk3J6KTx まさか相手が自爆テロ犯だとは思わなかっただろうが、エティザス少年の勇気は無駄ではなかったしパキスタン政府はせめて彼に与えうる最高級の叙勲をすべき。
01-10 14:33

@redcrab_library そのまんま東は今回は出馬を見送るみたいですよ。細川さんは正直元総理の肩書きや家名に泥を塗る決断をしたなとしか思えませんし順当に行けば当確は舛添さんでしょうね。
01-10 12:11

RT @47news: 速報:昨年12月に衆院議員を辞職した東国原英夫氏は、東京都知事選に出馬しない意向を表明した。 http://t.co/unWPgu51El
01-10 12:06

RT @takataka_land: 「殿、ご乱心」と甘利再生相 細川元首相の都知事選出馬を強く批判 - MSN産経ニュース http://t.co/2x2Syd2lLN ザルに水を入れるような経済活動をして、子供の未来に何が残る?必須のエネルギー電力を高コストで消費続ければ日…
01-10 11:48

完全に元総理の肩書きや家名に泥を塗る行為だし率直に言って日本の恥。くまモン、頭から丸かじりにしていいぞ。【都知事選】細川元首相、出馬へ 来週、正式表明、小泉氏とも会談: http://t.co/u6MCePwooq
01-10 11:47

RT @KokusakuHyogo: ツギ当ても 銃後誉れの 弾痕だ(中央標語研究会、昭和18年)
01-10 11:08

平和なのんのんびより村難民が今度は大挙して桜Trick高校になだれ込むんだろうな……
01-10 11:08

桜Trickの舞台は女子校じゃなくて共学校なのね……確かに公式サイトとかにも一言も女子校とは書かれていなかったが意外。デストロ246じゃないが男は背景か雑魚しか出てきませんか。
01-10 11:07

上官「銃器をきちんと手入れしておくように」→兵士「めんどくせぇ・・・洗濯機に入れておけばいいだろ」→有罪 http://t.co/9qbSAHEZCa こういうバカも無条件で入ってくることがあるのは徴兵制の害悪か。さすがにここまでのはなかなかいないだろうが。
01-10 10:13

RT @mikan_gratin: というか百合クラスタの桜Trickの感想が「レズエクスプレスに轢かれて死ぬ」とか「レズと書かれたレンガでぶん殴られた」とか、もはや理解しがたい表現で溢れ返ってて笑える
01-10 09:38

RT @officeplaton: 「桜Trickってどんなアニメ」と訊かれて「仲良しの女の子同士がキスするアニメ」とひとことで言える。それでいいと思うなら観るといいし、ダメだと思ったら観なくていい。くどくど説明しなくちゃならない作品も多い中、すっきりしてていいと思います。 #…
01-10 08:35

@koba31okm 単なる強姦、強盗容疑者ならよくいるチンピラだろう程度で全国ネットで大騒ぎになるようなことではありませんが逃げたおかげで一躍名が売れましたからね。勾留前なら逃走罪の対象にもなりませんし本人や仲間もハクがついていいやくらい思ってそうです。
01-10 08:34

まあ現実と違いゲームの女の子は金をかければ何とかなるし裏切らないだけいいわな。
01-10 08:30

川崎逃走:逃げた容疑者は勾留前 逃走罪の対象にならず http://t.co/1q8qZ012JJ 逃走罪は適応されなくても明らかに泥を塗られた形になった検察、判事の心証も悪くなるだろうな。
01-10 08:28

韓国の御注進や中共の工作には当然楔を打っておくべき。【政治】 外務副大臣ら相次ぎ「米国詣で」 首相の靖国参拝の真意を説明: http://t.co/sP3UxcFV5j
01-10 08:25

【ガールフレンド(仮)】クロエ・ルメールちゃんと無課金で彼女になれる確率計算した結果wwwwwwwww http://t.co/MGncwG3yIt 女に金がかかるのは現実でもソシャゲでも一緒だな。世知辛いねぇ。
01-10 08:18

RT @tomoco: 最近聞いた1番イカす陰謀論は、皇居ランナーは弱まりつつある皇居の結界を強めるための国家プロジェクトってやつです。
01-10 08:14

朝天気予報見たら県庁の周りが雪まみれだったがこちらも外に出たらあちこちに雪が残ってた。もう降っていないだけマシだが。
01-10 08:14

RT @sasakitoshinao: イギリスの食事がなぜ不味くなったのかを歴史的に解説した本。一般家庭でも使用人が料理を作っていたためマニュアル化された食事が多く、家庭の味がつくられなかった、ってへえそうなんだ。/『世界の食文化 イギリス』 http://t.co/zs4Y
01-10 08:12

台湾の高雄とは関係ないが従順タカオも祀られるのかね? 提督諸君は台湾旅行の際にはぜひ参拝して欲しい。【国際】 台湾・高雄に日本の「軍艦」祭る新堂完成 日本統治時代の軍港、今も追悼供養: http://t.co/r0fXFGJzO2
01-10 08:11

#zip シュワちゃんとスタローンを収容した時点でこの監獄は積んでいるとしか思わない。エクスペンダブルズにリーアム・ニーソンにオファー出してくれ。
01-10 07:29

RT @dom_kyon: 艦これで クロエ・ルメールたんが出たお(^q^)(^q^)「しぇんかん、くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 http://t.co/txa79mWtg6
01-10 07:27

#zip シュワちゃんだ! 映画史上最も人を殺したスターシュワちゃんだ!
01-10 07:27

本田△はCSKAモスクワコルホーズでCL出てるからミランの選手としては登録できないわけだが、逆に最初のシーズンはリーグ戦に専念できるのは幸いという見方もあるな。インテル長友とのマッチアップが実現すればいいが。
01-10 07:18

RT @Gunsbot: レミントン18592500時間を費やして制作した世界最大のリボルバー銃。弾丸の重さは136gで、射程は50m。あまりに巨大なため手に持つことはできず、銃を発射するためには土台にセットして引き金を引く。ギネス世界記録にも登録された http://t.c
01-10 07:10

犯人隠避容疑で同級生捜査 神奈川県警、容疑者逃走 http://t.co/N9M4fufAZt 今度はこいつらが逃げたりして(笑)
01-10 07:05

筋金入りの実在女性嫌いな俺に強姦されるとかある意味ヴィクトリア十字章や名誉勲章を生きて貰うより至難の技。もしかしたら血や糞尿の臭い、悲鳴や恐怖に歪んだ表情に発情していたしてしまえるかもしれないが。シリアルキラーにもそういう奴はいるし。
01-10 00:32

トヨタのCMでハリアーと聞いても同社のSUVより英国面の産み出した名VTOR機しか思い浮かばない。F-35Bの導入でようやく安らかな眠りにつけるな。
01-10 00:27

実際世界的ミスコンでもかなりの割合がプエルトリコやベネズエラ、ブラジルあたりの人が受賞してるからね。北欧や東欧の人も綺麗な人多いが何となくあちらの女性は観賞用なイメージ。南米の人はあっちの方も情熱的で激しそう。
01-10 00:15

ベネズエラやブラジルみたいにエロい体したお姉ちゃんが幼少から周りにいっぱいいる国で生まれ育ってたらここまで女嫌いにはならなかったろうがね。日本でこれだけ萌えアニメや漫画、ゲームが発達したのは女の質が世界トップクラスに低いのも一因かも。
01-10 00:10

強姦魔にだって獲物を選ぶ権利はあるし杉本君が逃げ回ってるのに怖いとほざいてる女がほぼ誰もお前みたいなのリスクを冒してまで強姦しねぇよ! と突っ込みたくなるようなのばかりで笑った。まあ金品目当てで殺されるかもという意味ではあり得るかもしれないけど。
01-10 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR