01/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@redcrab_library 正直私が都民なら消去法で舛添さんにしかならないですね……田母神さんは正直夏の参院選に維新から出馬した方がよかったとしか言えないです。
01-08 23:59

人間金ちらつかせれば親でも兄弟でも平気で売るからな。金こそ全て。
01-08 23:44

犯罪被害者遺族や篤志家、国家からも補助金を出し合って凶悪犯に多額の賞金懸ける制度作れば未解決事件や逃亡は大幅に減るんじゃないか? 賞金欲しさに身内が率先して密告してくるようになるんで。
01-08 23:42

RT @aoki_naoki: 痛いニュース(ノ∀`):「凶悪じゃないから大丈夫」 逃走中の”強姦・強盗”杉本容疑者の友人ら、ツイートhttp://t.co/gy0E75H65O十分凶悪なので、友人共々去勢させて下さい。
01-08 23:38

@KRTsan30 Aに俺のところと俺が世の中で敬意を払う数少ない人間の家には盗みに入るな、俺が嫌いな奴ならついでに一家惨殺してくれたら助かる、ですかね。私は自分がそこまで困窮して援助も受けられなければ躊躇いなく殺しも盗みもするでしょうが。
01-08 23:36

RT @count_of_nerima: プリキュア37人全員の名前を言えずに母親の前に敗退したオレオレ詐欺犯は、その後必死に37人憶えてリベンジをした。37人のプリキュアを全て間違えずに言い切った詐欺犯に、母親は優しくこう告げたのだった。「よし、じゃあ次は中の人だ」
01-08 23:25

→RT アジア勢から2位にチョウ・ユンファ兄貴がランクインしたのは大健闘。男たちの挽歌シリーズだけで相当殺ってるからな……
01-08 23:22

RT @terurocky: 映画で最も人を殺した俳優ベスト25が発表されアーノルド・シュワルツェネッガーが他を圧倒的に引き離しNo.1に輝いた!#ActionStar #movie #eiga http://t.co/2bkmNFNNXv
01-08 23:19

神奈川県警は失態の尻拭いに職員の給与から天引きする形で絶賛逃亡中の杉本裕太君に1億円くらい賞金懸けたらDQN仲間が自分から即垂れ込んで来そうな気しかしない。もしくはマンハンター気取りの善意の市民が大挙して狩りに出そう。
01-08 23:17

ついでにそうした連中がパリ旅行中に誘拐しぶちキレた元CIA工作員の父親にアメリカ出国から96時間で壊滅させられたら面白いが。
01-08 23:14

あちらから出てきたお姉さんに仕事を紹介すると言って売春窟に売り飛ばす系の組織がアップを始めました。【国際】 ルーマニアとブルガリア、EU域内就労OKに 富裕国からは反発も: http://t.co/Eqstgm3LmU
01-08 23:11

RT @kingsofmetal666: 川崎の事件、後輩が断れずに逃走用のスクーター貸すあたりまで見事にDQN社会のイタい部分が凝縮されてて言葉にならない。
01-08 23:05

RT @NAMAZUr: エクアドルで射殺された邦人のTwitterが意識高過ぎて2ちゃんで叩かれまくってるな(・_・) http://t.co/TZQLjqRnAk
01-08 23:02

RT @ryouh2so4: 「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが本人確認のためにもパスワードを教えt「その口座…
01-08 22:57

殺人も初犯ならムショでおとなしくしてれば7、8年でシャバに出られるし確実に10億円貰えるなら充分割に合う。
01-08 18:14

ただいま絶賛逃亡中の杉本裕太君に強姦された被害者の父親が実は財界の大物で生死を問わず10億円の賞金懸けられたらあっさり見つかりそうな気しかしない。とりあえずお友達にあっさり殺られそう。
01-08 18:12

@zin1911 @muraseka めちゃめちゃ楽しそうですね現代版首都圏治安維持警察……SMGはもちろんMP7ですね。
01-08 18:06

艦これよく知らないがあの眼帯したふふ怖いか? とか言って、処女のくせに調子に乗ってる天龍とかいう娘を男も知らない小娘が上官に舐めた口を叩くんじゃねぇ! とその場で顔面パンチしてレイポしたい。
01-08 18:04

例の輪姦、強盗容疑で逃げ回ってる容疑者の事件でインタビューに応えている女が、ことごとく誰もお前なんか法を犯すリスクを冒してまで強姦しねぇよという顔面偏差値で笑うしかない。正直こちらが金貰って貴方様の主砲を私めの賎しい肉穴にぶち込んでくださいませと言われても無理。
01-08 17:58

真田一輝さんの落花流水とくずしろさんの姫のためなら死ねるはアニメ化されてしかるべきだと思う。
01-08 17:50

今冬百合クラスタの期待を一身に集める桜Trickだが初めて見たとき表紙にモロにタチと書いてあってえっ、となったが冷静に考えたら作者の名前だったので安心した。
01-08 17:49

都知事選の公約に首都治安維持警察発足を期待する人多すぎる(笑)内容はかなりうろ覚えだがドイツに敗戦した架空の戦後日本が舞台で変な鎧着てアカとMG42とかで戦う話だったか?
01-08 17:43

くまモンが陛下の御前でくまモン体操を披露した繋がりで一条天皇のペットの猫が従五位の冠位を賜っていたのをネタにしたが、もろに某姫のためなら死ねるに出てくるクレイジーサイコレズの人が書いた随筆にその描写があってびっくり。
01-08 17:37

@zin1911 そのネタを考える人はしばしばTLで見かけます(笑)
01-08 17:31

P1哨戒機はいつ実線投入されるのかね……【政治】 海自、P3C訓練飛行を公開 尖閣も監視任務: http://t.co/6Xpm5IQtr5
01-08 17:13

@zin1911 ブラタモリを見て神君家康公の偉大さを知りましたね……
01-08 16:55

@kougekitai 安保条約下で米軍も駐留していますしね。正直国民、主に悪い人たちにとってはおっかないかもしれませんが。
01-08 16:53

俺が海外からの観光客なら歌舞伎町でヤクザがサムライポリスメンのカラテやスリケンでぶち殺される現場とか目の当たりにしたら大喜びするぞ。もうその場でハイクを詠むしかない。
01-08 16:50

田母神さんせっかく都知事選出るんだから、五輪に向けての治安対策と観光PRに警視庁管内の警官は全員帯刀を義務付け悪党は問答無用でカタナとスリケンで殺す! というのを掲げればいいと思う。外人さんニンジャとかサムライ大好きだし。
01-08 16:48

@hardboiledski45 左翼の人に軍隊のない国と勘違いされがちなコスタリカですが安保条約下で米軍も駐留していますし、警察が周辺国の国防費以上の予算を握っていて普通に装甲車とか持ってますからね……国民、主に悪い人たちにとっては普通の国よりよほど物騒な気がします。
01-08 16:42

RT @Yamaneko_Ouka: 考えられるロリババァの最高の愛の言葉って「あなたが死んだらわたしも死ぬ」だと思うの。普通の女の子の何倍も重みがあるからね
01-08 16:31

@hardboiledski45 最近の漫画だとせきやてつじさんの火線上のハテルマだと防弾ベストの上から9㎜弾で撃たれる衝撃をしっかり描写してましたよ。いきなり主人公をグロックで近距離で撃って。
01-08 16:30

RT @mayousa_desuga: 提督が「なんとなくいいひと」で溢れるほのぼの艦これ二次創作界隈に、軍人軍馬牛豚犬猫民間人な価値観の海軍士官が入ってきて、日本人が左傾化するかもしらんけど>民間徴用艦娘の実装 エロ漫画的には大変便利です
01-08 16:26

今の東京のインフラはかなりが家康が作ったものなんだから少なくとも彼は東京都民からはもっと敬愛されるべきだし、都は条例で日光東照宮への参拝を推奨すべきだと思う。
01-08 15:21

@LeafAD これだけ日本人に愛されてる武士は他にいないですよね……
01-08 15:19

RT @tsukigata1: ガッツは、あのコミカルなキャラで打ち出した故に評価が低い気がするなあ。頭脳LVは原田も輪島もガッツも実際似たようなもんだと思うけど。ガッツは米倉出身らしく、攻守兼備備えた名ボクサーだ。パナマの伝説ロベルト・デュランとやって11Rまで持っただ…
01-08 15:18

時代の最先端を行っていた天下人信長も430年後の未来で自分が女子高生の武器にされたり、南蛮人の女と一緒に巨大なカラクリ人形に乗って戦う羽目になるとは思いもしなかっただろう。
01-08 15:17

大河ドラマは黒田官兵衛だからもちろん信長出るがノブナガンにノブナガ・ザ・フールとこの冬は週に3回も信長を見ることに……ドリフターズの連載があったら4回。日本人どれだけ信長好きなんだよ?
01-08 15:13

確実に取り消しだろうが3月に仮釈放ならあと2ヶ月おとなしくしておけよ……【国際】 米寒波にやられた? 脱走の囚人も降参「戻ります」: http://t.co/cZ8wU3Wjr2
01-08 15:09

宇都宮、田母神、舛添、ドクター中松と安定のカオスの坩堝な東京都知事選……
01-08 14:13

RT @tsukigata1: 毎日穴掘ってるやつがいて、活線の高圧線と格闘し、ひとたび断水となれば工事をすぐさまやるああいう日本人がいて、学者が成立する。彼等は、決して低学歴な層ばかりではないんだよ。もちろん低学歴もいるが、現場にゃあ、高学歴だってゴロゴロしている。
01-08 14:10

ドクター中松選挙引退したんじゃなかったか? まあやるならいつもどおり頑張ってくれとしか言えないけど。【都知事選】ドクター・中松氏も出馬へ 7回目:   http://t.co/rsiryusnPN
01-08 14:09

RT @obiekt_JP: 米軍が韓国に800人追加派遣、戦車や装甲車両も配備へ | ワールド | 北朝鮮 | Reuters http://t.co/zjWdtMPzwx M1戦車40両とM2歩兵戦闘車40両の装甲大隊の増強。
01-08 12:39

→RT 確かに手配中の男みたいだが妻子もいるのに強姦、事後強盗とか最悪だな……国民の血税でムショで食わせる価値もないので発見次第口裏合わせて抵抗したので射殺ということで内々に処理してもらいたい。
01-08 12:37

RT @This_is_Japan: 杉本裕太パパ。脱走は罪でちゅよ。きちんとオツトメして、被害者に誠心誠意謝罪と賠償をしてからしんでください。http://t.co/iyAKr47yudかわいい奥さんいて、子供がいて、集団強姦はワルノリじゃあすみませんよ http:/…
01-08 12:34

@syunikiss4200 昔そういう石油会社のCMがありましたね……薔薇も粉々になるでしょうね。
01-08 12:33

市街地で氷点下14度とか想像がつかないし余裕で死ねる。【国際】 米の猛寒波拡大、6人死亡 南部にでも低温記録更新、氷点下14度 : http://t.co/5wmeNDnbFy
01-08 11:48

自衛隊機でもたまにバードストライクはあるしましてやペイブホークの訓練中ともなるとさらに危険度は増すだろう……【国際】 米軍ヘリ墜落、4人死亡か 英南東部、訓練中 嘉手納にも同型機: http://t.co/nDHJbcow1e
01-08 11:17

プラットとマティックスはマイアミ銃撃事件という銃撃戦の犯人2人か。これがきっかけでFBIとかが40S&W弾を採用するようになったという。
01-08 10:59

@zin1911 さすがに韓国は嫌ですがイスラエルやフィンランド、ノルウェーのような先進国で兵役ある国に生まれればよかったなとたまに思います。18過ぎれば嫌でも軍隊に入れられて最低限の殺しの技術は学べて適性があればそのまま就職すればいいわけですし。
01-08 10:55

RT @thefrog1192: (ヽ´゜ω゜)ガンアクション物で主人公の名字をホイットマン、プラット、マティックスにする遊び(l ω l〃)アカン
01-08 10:36

山口県知事選は公示がいつになるかはわからないが自民推薦の候補が特段問題なく勝つだろうがね……どんな人物か一応は気になるけど。
01-08 08:49

都知事選 自民は舛添氏を軸に調整へ http://t.co/OnjP3wCIAw 結局舛添さんか……もっとマシなのはいなかったのかと思うし保守層で田母神さんと票が割れなければいいが。俺が都民なら消去法で舛添さんか。
01-08 08:47

【結婚しよ】『進撃の巨人ラジオ 進め!電波兵団』パッケージ、アルミンが完全に美少女なんだがwwwwwwww・他 http://t.co/l07OIp5iID ゲスミン、もといアルミンこの間TVで諫山先生から公式に顔がゲスいと言われてたな……
01-08 08:43

RT @sexykabutomusi: クロエ「くおえうえーーうえうおおwwww」金剛「Oh!アナタがΝewFaceのクロエさんネ!!」カレン「Wow!!なんか面白い発音デース!もう一回お願いしマース!」クロエ「くおえうえーーうえうおおwwww」三人「くおえうえ…
01-08 08:07

殺人は何もかもどうでもよくなってタガが外れるかよほどの報酬を用意されればわりとあっさりやるだろうがレイポは無理だなと思う。女を痛めつけてて血の臭いとか悲鳴でエレクトしたら出来るのかもしれないが。
01-08 07:53

大学修羅の国だったけどしっとるケも最初出てきたパンも知らない。福島のクリームボックスはうまそう。
01-08 07:22

今日はあまり眠れなかった上に異様に早く目が覚めた。死にたい。
01-08 06:58

ロボトミーに関する深掘り記事第一弾はこちらです→ロボトミー手術を受けた兵士の戦後 http://t.co/4q8kmuXXeV ロボトミー手術の考案者は恐ろしいことにノーベル賞授与されてるのよね……禁止されるまでしばらくかかったし施術された人は今でもかなり病棟の奥にいるのかも。
01-08 06:48

RT @yumikoono: ロボトミー手術を広めたフリーマン博士のプロフィールです。非常に詳しく書かれている深掘り記事です。年末の記事ですが、見逃した方はぜひ→大戦中に復員軍人援護局のロボトミー採用を決定付けた1人の医師 http://t.co/7KlZTGrKfX
01-08 06:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR