01/06のツイートまとめ

yazakiryuza

【(^q^)くおえうえーるえうお】『ガールフレンド(仮)』のTVCMで強烈なインパクトを残したクロエ・ルメールちゃんが話題にwwwwww http://t.co/XQ8zhdsbhF くおえうえーるたんかわいい!
01-06 23:57

RT @mirumiru_mama: たまにエロ漫画で精液こんなに出ねーよとか女はこんなに喘がないとか言う人いるけど、それはドラゴンボール読みながら人間は空飛べねーよとか気功波なんて出せねーよって言うのと同じくらい頭悪い発言だよ。現実に忠実にセックス再現するなら漫画の意味ないよ…
01-06 23:50

いまの日本のおかれた現状を見れば妥当な結果だろう。潜在的な支持率はもっと高いのでは?【産経FNN合同世論調査】集団的自衛権行使は容認派が多数 憲法改正は賛成やや上回る: http://t.co/QQosyNfWCg
01-06 23:46

ボクシング岡田選手が死去 デビュー戦TKO負け http://t.co/ac05MPcycW 4回戦で死亡事故とかよほど打ち所が悪かったのか……親御さんもジムの関係者もやりきれないだろう。
01-06 23:33

RT @NAVY_ICHIHO: とりあえず、日本政府は先の大戦で亡くなった民間船員への謝罪から始めた方が良い気がする……100トン程度マグロ漁船をまんま徴用してその多くを沈ませたり、民間商船の船員を海防艦の艦長へスライドさせたら当該艦が沈没したり、ろくなエピソードがない。
01-06 23:30

RT @dragoner_JP: 仕入先からの搾取と、劣悪な労働環境によって成り立つ安居酒屋を政治家が好んで使うと公言するとは… RT @tezukakaz: 小沢派はそんな贅沢しませんから(笑) 小沢一郎の好きな店は魚民ですよ。他にもいくつか行きつけの店を知っていますが、一…
01-06 23:27

RT @inabawataru: 反マクドナルドの立場から、「毎日母親にネグレクトされて、きょうだいと毎日マクドナルドで晩飯食ってた」みたいな物語に対して、マクドナルドの責任を追及すんの完全に気が狂ってる。
01-06 23:25

ノブナガ・ザ・フールはジャンヌ・ダルクや信長とか偉人が異世界に転生して戦うとかドリフターズ+アクエリオンっぽい。
01-06 23:24

民主、細川元首相に立候補打診 都知事選で民主、固辞か http://t.co/R7AemLv4Oi 細川さんもすっかりリアルへうげものになったし今さら俗世には戻ってこないだろう。
01-06 22:50

独のメルケル首相、スキーで骨折 3週間の予定キャンセル http://t.co/5tCokobqoC ドイツの著名人はスキー場に嫌われているのか? シューマッハと違い重態にならなかっただけよかったが。
01-06 22:48

@zin1911 どうでしょうねぇ……命懸けの事態となるとどこも二の足を踏むのではないかと思います。
01-06 22:02

韓国はアメリカさんに頭をひっぱたかれたらまだ言うことを聞くだろうが……
01-06 21:59

中韓なんぞに何を言っても端から無駄だし公明党との協議や維新、みん党、民主党内改憲派との連携、国内世論の醸成が重要。【政治】 改憲と解釈変更重ねて意欲 安倍首相が年頭記者会見: http://t.co/QLTstaHse3
01-06 21:58

RT @soutou_d: アンブレラ社の創始者一族であるトレヴァー家は、代々変な仕掛けを設計するのが趣味であった。そのため、アンブレラ関連の建物は、全部、変な仕掛けだらけである。まあ、これは判らんでもない。金持ちの変な道楽だ。問題は、2、3の舞台となった警察署だ。あれはトレヴ…
01-06 18:15

離島防衛へ船舶業界と有事協定 機動展開構想の概要判明 http://t.co/7oy7dj2MT4 船を動かすのにも技術や資格がいるわけだし、そうした人たちを軍属のような感じで一時的に予備自衛官に編入するんだろうか? 引き受け手があるかも問題だが。
01-06 18:06

参院議員の平均資産3770万円 渡辺美樹氏17億円で首位 http://t.co/y9RYQHuMcx 衆院なら麻生さんや鳩山弟がいるけど参院ならワタミぶっちぎりだろ……
01-06 17:49

靖国は周辺国よりむしろ対米問題だしそうした点では配慮に欠いたと思うが、本音ではなぜ口出しされなければならないと思うのは当然だろう。【産経FNN合同世論調査】中韓米の靖国参拝批判、6割が「納得できない」 内閣支持率50%台に回復 : http://t.co/vB7SJsB3ZA
01-06 17:46

RT @hardboiledski45: 呆れるほど間抜けな泥棒、義理がたい強盗、のど自慢窃盗団、男装詐欺師、電波男、煙突によじ登るマンなど、とにかく信じられないような珍事件が多く掲載された本書、しかし丹念に読み込むと、混乱のただ中で価値観が崩壊した日本社会の姿が浮かび上がって…
01-06 10:36

RT @BELCORNO: @rilakkuma_kun ラテアートのベルです。リラックマさん、寒いから、スープ飲んで、ほっと一息あたたまってね(*´∀`*) というラテアートを描きましたので、いっぱいどうぞ^^ http://t.co/oSspkDRLri
01-06 07:40

今日一日体調悪くて寝込んでたからマギも官兵衛ものぼうの城も見られなかった。一日ほぼ布団の上で過ごしてた。
01-06 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR