01/04のツイートまとめ

yazakiryuza

R-18な二次元画像には淫紋という属性というかカテゴリが存在することをご存知でしょうか? ? 姫騎士凌辱ものとかで下腹部に浮き出るアレ? http://t.co/Eo4rPavawt
01-04 23:59

無人島に一つだけ好きな大陸を持っていけるとしたら何大陸を持っていきますか? ? ポルトガルから東欧にかけてのユーラシア大陸。それより東とかメシマズ王国ブリテンは要らん。 http://t.co/5SkLhvT5jF
01-04 23:58

RT @Yamaneko_Ouka: ちなみにクレイジーサイコレズだと自ら男から身を引いて相方の幸せを願い立ち去ろうとするがそのそぶりが男のストライクゾーンに入ったため男に捕まれてそのまま溺れるように関係に入り後ろめたさと情欲に溺れるとかエロい
01-04 23:50

RT @pokefish24: ひつじ系彼女 http://t.co/X3hPegGLhT
01-04 23:49

SOA特番やっと見たが殆どが総集編とCMだったな。久々に見たがテラ子安の須郷はやはり素晴らしい。あとシリカペロペロ。ちっぱいぱい。
01-04 23:48

RT @kono_chiha: PKOは重装備ではなく、人数も多くない。避難民を抱え、国連の権威などヘとも思わない反政府軍と対峙するんだ。スレブレニッツァの虐殺事件のとき、PKOで駐留していたオランダ軍は何もできずに、後から見殺しにしたのなんと大問題になって、内閣総辞職まで至っ…
01-04 22:57

#etv うーん、言われなければ違いがわからない俺の耳が腐ってるんだろうか?
01-04 22:50

#etv 7歳で佐渡裕さんの指揮で演奏したのか……俺でも知ってる有名な人だし音楽ばかりはセンスと幼少からの適切かつハードな訓練がないとどうにもならないものだと思う。
01-04 22:43

#etv 五嶋さんは空手は松濤流なのね。ヴァイオリンはさっぱりわからないがこれを8歳から弾くとか凄すぎるだろ。
01-04 22:38

RT @ShoutedSteel: 日本公共ファンタジー機構からのお知らせです。エルフ女との和姦は「全く、人間の恥知らずな欲望は底無しだな…」となじられながらいたすか、もしくは無邪気に合体後にエルフの長老から二時間ほど説教を受けることも含めて和姦です。日本公共ファンタジー機構よ…
01-04 22:35

#etv オカダの左ミドル凄い。ミット受けてみたい。
01-04 22:28

#etv ジャニーズタレントから介者剣法とか巻き打ちという言葉を聞くとは……オカダには本多忠勝とか柳生宗矩、猿飛佐助とかの方が似合ってる気しかしない。
01-04 22:26

応仁の乱から140年こんな小さな島国で殺し合ってた連中が260年も大人しく暮らしてたんだから徳川幕府は世界史上稀に見る軍事独裁政権な気がする。
01-04 22:14

オカダはもうハリウッドでリーアムおじさんやジェイソン・ステイサムあたりと戦っていいレベル。
01-04 22:08

時代違うけど風林火山だとGACKT謙信は鉛弾飛んでくる中で座り込んで酒煽ってたな。
01-04 21:55

北条攻め豊臣方20万とかウィーン包囲のオスマン帝国の2倍動員したんだから凄い。西洋と違い日本の兵隊は半農半兵のパートタイマーが大半といえ、武田や上杉みたいな大勢力は当時のフランスやらと同等の兵員動かしてたからな……
01-04 21:53

@hikonenonyanko5 山口博物館とはっきり表示が出ていましたよ。
01-04 21:49

信長公なら異世界に落ち延びて島津の倅やらと大暴れしてるよ秀吉。
01-04 21:47

山口博物館に官兵衛が鹵獲した毛利軍の旗があるのか。
01-04 21:46

水攻めじゃー。明日三成様が忍城に真似して大失敗する水攻めじゃー。
01-04 21:40

なんかへうげものみたいになって来たな。へうげもの完結したら大河ドラマ化して欲しい。
01-04 21:23

圧し切り長谷部は黒田官兵衛に与えられていたのは知らなかった。しかも国宝に指定されているのか。
01-04 21:17

脳男はまだ見てないが生田斗真のアクションや肉体改造もなかなかのものみたいだしオカダと共闘するの見たい。
01-04 21:08

オカダはカリやMMAだけでなく香取神道流みたいな古武術も習ってるし現代でも戦国でも戦える貴重なアクションスターだよな。
01-04 21:04

好きなジャニーズ関係者はTOKIOとV6岡田だが理由がサバイバル能力、アクションとか明らかにジャニーズ本来のイメージから駆け離れている。
01-04 21:00

#nhk 大航海ごはんおもしろかったー。モルディブのくだりは完全に出張版鉄腕DASHだったけど。
01-04 20:46

@SatoMasahisa 栗林中将は将兵を慈しみ米軍の侵攻を決死の覚悟で食い止めた名将ですからね。イーストウッド氏の硫黄島からの手紙も名作でした。本来ああした作品は日本人こそが作るべきです。
01-04 20:44

RT @SatoMasahisa: 米国を始め海外における情報発信、靖国神社参拝もそうだ。新藤大臣の参拝については、中韓の批判に加え米国政府コメントも出ているが、新藤氏は硫黄島の栗林大将の孫で、栗林大将も靖国に祀られている。その孫が参拝したという側面は海外メディアあまり報道しな…
01-04 20:42

#nhk ポルトガルには存在しないポルトガルチキン。トルコには存在しないトルコライスやインドには存在しないインドカレーもあるな。
01-04 20:39

RT @mayousa_desuga: マデイラで砂糖取れるからな、ポルトガル。イングランドに安価な砂糖が入ってくるのは、スペインとの関係が改善してから
01-04 20:38

#nhk ここでも塩漬けか。殺菌、防腐効果もあるからね。オリーブオイルとか言うとあいつが来るぞ!
01-04 20:35

チーム:矢崎竜座 監督:高良みゆき1鶴屋さん2野々原ゆずこ3中多紗江4里中千枝5稲葉姫子6倉橋莉子7越谷夏海8桜野くりむ9神原駿河 http://t.co/CF1HncZGsK
01-04 20:31

#nhk 塩漬けのキャベツを士官にだけ食わせてこれはいいものだと思わせるのはナイスアイデアだな。トマトやジャガイモ広めた過程にも通じるものがあるが。
01-04 20:26

#nhk 壊血病も対策にライム積むようになるまでは歯茎から血流しまくってバタバタ死んでたからな……イギリス人の別称ライミーも船に積んでるライムから来てる。
01-04 20:24

#nhk コロンブスやネルソンの時代と現代パートの格差が凄まじすぎる……
01-04 20:21

#nhk カツオのカレーとか炊き込みごはんとかいいなぁ。そして鰹節を削りうどんを作る松岡君……
01-04 20:16

RT @azukiglg: 日本で有数の子だくさん有名人といえばビッグダディと橋下徹だけど、子供が多いばっかりのビッグダディは幸せそうに見えないし、橋下徹は「子だくさんが負担でなくなるのは金があったればこそ」というのを体現してるしなあ(^^;)
01-04 20:14

#nhk TOKIOメンバーのサバイバル能力舐めるなよ公共放送?
01-04 20:13

#nhk カツオばかりは新鮮なうちに食わないと生臭くて食えたものではない。めっちゃうまそう。
01-04 20:11

#nhk 欧州の連中はあまりこうした釣りで飯をなんとかしようとしていたイメージはないな。食文化の違いもあるのだろうが。
01-04 20:08

#nhk 松岡君どこから見ても本職の漁師。基本的にTOKIOのみんなはサバイバリビティ高すぎだよな。
01-04 20:06

@redcrab_library 長谷川哲也さんのナポレオンはネルソンにもかなり焦点が当てられているので、わりと18世紀の海軍や水夫の様子も描かれるので面白いですよ。
01-04 20:04

#nhk ネルソンや彼と戦ったヴィルヌーブが見たら鼻血吹きそうな便利機能。
01-04 20:01

@redcrab_library まああまり気持ちのいい話ではありませんがその蛆虫も貴重な栄養源になっていたそうです。
01-04 20:00

#nhk 中南米の人はよく肉食うけど西洋人がやってくるまで牛はいなかったのねぇ……現代なら海水を蒸留させる機械があるが昔はどうしていたんだ?
01-04 19:58

@redcrab_library ネルソンの時代でも普通に蛆虫這い回ってましたよ。
01-04 19:56

タイムシフトでSOA見てたがNHKの大航海ごはん面白そうなんでこっち見る。虫の這い回るビスケットとかナポレオンでも出てきたような。松陰先生そんな食糧でアメリカに密航とか死ぬだろ。
01-04 19:54

A級戦犯は国会においてかつての社会党まで賛成の元赦免されているし、宗教法人に政府が分祀の圧力をかけたらそれこそ憲法違反になる。【政治】 民主・前原氏、靖国参拝で「A級戦犯は分祀すべき」: http://t.co/rhkSoPJ5bf
01-04 19:37

韓国軍は実戦部隊は70人ほど、事実上ほぼ工兵部隊という構成で民間人も保護した状態で大丈夫なんだろうか?【政治】 韓国軍、追加補給物資受け取れず 「孤立危機」との報道も 南スーダン: http://t.co/vDvACaJs9t
01-04 19:33

【艦これ】金剛のてぃーたいむ☆らんでう゛-【オリジナル曲】 http://t.co/4r4cT4lPUf #nicomoba #sm22522973 作者の金剛さんへの愛を感じるw
01-04 18:36

生きる廃墟として有名な「ピエリ守山」が実はすごく便利!!子供が騒いでも迷惑にならないしオモチャをねだる店も無いっ http://t.co/pIEIb436hB 正直防衛省に買い上げてもらって市街戦訓練施設にするかサバゲフィールドにするしかない気がする。
01-04 18:18

@nekoguruma 田母神さん、安倍総理の実弟岸信夫外務副大臣の講演会にゲストとして呼ばれていたこともありますし、もしかしたらあり得るかもしれませんよ……
01-04 18:08

RT @reichsneet: 田母神元帥のスローガンには、「全職員の武官化、全電源の原子力化、全都民の武装化、全都の要塞化」を掲げていただきたい。
01-04 17:57

#loghorizon 自分自身がネトゲになったんだから攻略サイトも見れないからね。
01-04 17:55

#loghorizon ルディ安定のウザ面白さ。
01-04 17:51

#loghorizon スピンオフ漫画だとソウジロウはこの時点で一回死んでます。
01-04 17:49

#loghorizon アカツキ「なるほど、わからん」かわいいw
01-04 17:48

#loghorizon 魂魄をMP、HPと解釈したのは面白いな。なんか道教っぽい話になってきたがリ・ガンとの話は後の重要な伏線になります。
01-04 17:47

#loghorizon キリトさん同様ベータテスト時代からやり込んでたのねぇ。
01-04 17:44

#loghorizon 世界に現れた神の使いが冒険者(プレイヤー)なわけだ。シロエのプレイ歴はこの世界だと98年……筋金入りの廃人。
01-04 17:43

#loghorizon ケモナー歓喜w
01-04 17:41

RT @tokagenosippo08: シロエ奴隷化の薄い本まだですか #loghorizon
01-04 17:40

#loghorizon ミノリの絵がひどい件について……
01-04 17:39

RT @ssnshino_tv: 絵がww #loghorizon #etv http://t.co/GxqptQ8QPl
01-04 17:38

#loghorizon ナイフや拳銃、ライフルから戦術核、戦略核とか現実世界の兵器も幅広いからな。さすがに一発で世界が一変するようなものはないにせよ。
01-04 17:37

RT @cinema_kj: 「佐藤浩市(清須会議・許されざる者)/ベン・キングスレー(アイアンマン3)/レオナルド・ディカプリオ(ジャンゴ)」Bキングスレーって洒落の通じる人だったのね、と初めて良いなと思えた。 @fukayafilm #今年最高だった助演男優3人 #映画 #…
01-04 17:34

#loghorizon 知っているのか雷電!
01-04 17:33

#loghorizon 客にワインを入れさせる人間のクズ(笑)
01-04 17:31

ロシアにとって最重要国は隣国で世界第二位のGDPを有する中共だからどのみち日本の側に付くことはないだろう。冷戦時と違い直接の脅威ではなくなったが。【佐藤優の地球を斬る】露外相、対日包囲網参加でルビコン川渡る 北方領土交渉に黄信号: http://t.co/YCr0Fch2CQ
01-04 17:29

俺が東京都知事に就任したら警視庁管内の全警察官に日本刀の携行を義務づけ、犯罪者は容赦なくぶった斬るべしを条例にする。五輪に向けての治安対策にもなるし外国の人はサムライ大好きだからな。
01-04 17:25

RT @Col_AYABE: 田母神氏都知事になったら横田基地の司令部はやりにくそうだねえ。田母神氏って石原知事系だろうから空域返還とか軍民共用主張するんでしょ?
01-04 17:21

RT @Col_AYABE: とりあえず俺は首都圏治安警察機構、通称 首都警創設を公約に掲げる都知事候補者がいたら全面的に支持し、現職なげうって特機に入隊します
01-04 17:20

田母神さんは都知事選より自民か維新で去年の参院選出てた方がよかったと思う。少なくとも都知事選よりは勝ち目はあるし山本国賊太郎よりは京倍マシ。
01-04 17:19

スタバの不味い食い物をよく1年も食えたものだ。食い物だけなら断然ドトール。【海外こぼれ話】1年間、食事はスタバだけ: http://t.co/39BJKfPlNi
01-04 17:16

RT @oi_bian: 北上さんに、友情とも恋愛とも取れるソフトな百合作品から紹介していって、段々とガチ度の高い作品を閲覧させていきたいです。やがて性癖が完全に百合墜ちした頃、18禁ハードレズものを見せて耐え難い衝動に襲われ出した北上さんを後ろから抱きしめ「いいのよ?」と言っ…
01-04 12:46

米海兵隊、「懸垂3回」先送り 女性隊員の体力測定 http://t.co/j4s7Cx7YHH 懸垂3回も出来ないようでは海兵隊員とか務まらないだろう……負傷した味方を引きずっていかないといけない場面だって実戦ではあるわけだから。
01-04 12:15

『ザ・グレイ』リーアムおじさんがスナイパーライフルで狼とか殺しまくったり、恐慌状態になって襲いかかってきた生存者をぶちのめすのを期待してみたがほぼ逃亡劇がメインだった。クライマックスに狼の群れにナイフ一振りで覚悟完了して立ち向かう様はかっこよかったが。
01-04 11:53

【速報】 『ハピネスチャージプリキュア!』のキャスト発表! 中島愛さん、戸松遥さん、潘めぐみさん、松井菜桜子さんら http://t.co/is4oJtyDw1 まめぐが歌手活動休止したのはプリキュアでスケジュール取られるからというわけじゃないのかね?
01-04 11:32

政治的な実行力はなくてもそれだけ日本人が嫌悪感、危機感を示してるというアピールにはなるか。【国際】 米慰安婦像の撤去請願署名10万超す 受理の目標達成、欧州でも支持: http://t.co/U9hW0PKemD
01-04 11:02

マジでか……本人のTwitterやブログには何もコメントないし飛ばしかもしれないが。【都知事選】元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ: http://t.co/Tf0ygZJDyB
01-04 10:57

RT @muraseka: 石田衣良の「SAKASHIMA」を読んでみたのだけど、まあ普通というかなんと言うか……
01-04 01:03

みんな大好きリーアムおじさんの乗った飛行機が雪原に墜落する映画『ザ・グレイ』を見てる。これから狼とかいろいろ襲いかかってくるんだろうがまあリーアムおじさんだし何とかしちゃうんだろう。
01-04 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR