01/03のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hardboiledski45: 散弾銃はフィクションにおける最強武器のひとつですよね。強盗、テロリスト、ゾンビ、吸血鬼、バイオ系モンスターなど、大概の連中を一撃で地獄まで吹っ飛ばしてくれる心強い相棒です。
01-03 23:17

#ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる ファイアーエムブレム人妻
01-03 23:09

プーチン氏、ソチで初滑り 十分な降雪、安全性を誇示 http://t.co/fr6vIiap5i おっかねぇ……
01-03 23:07

#怒り新党 新訳・日本の活断層(笑)ウィスキーより明らかにこちらの方がタモさん嬉しそう。
01-03 23:02

#怒り新党 7万8000円の靴をポンと買ってやろうとかマツコお金持ち。タモさんにはワインでも買うのか?
01-03 22:44

#怒り新党 バカラのくまモンは笑った。やはり熱狂的くまモンファンが買うんだろう。確かにグッチは服から靴、バッグまで何でもあるな。
01-03 22:36

#怒り新党 4億3000万とか日本じゃ野球選手でもこんな年俸貰う人いないだろ。クリロナやネイマールなら4つは買えるけど。
01-03 22:31

#怒り新党 俺なんぞは近づいただけで警備員につまみ出されそう。
01-03 22:26

@fukamimakoto 2はリョート・マチダがカメオ出演して主人公の師匠とスパーしていたのは驚きました。
01-03 22:24

#怒り新党 ボルサリーノは麻生さんやキングカズのような覇王色の覇気の持ち主でないと似合わない。
01-03 22:22

#怒り新党 ボルサリーノと言えば麻生閣下w
01-03 22:20

@muraseka 一重に油断と慢心でしょうね。叛逆ではぼっちのマミさんもなぎさちゃんというパートナーが出来てよかったです。
01-03 22:13

ベテラン魔法少女って清純派AV女優に似た響きを感じる。
01-03 22:11

#怒り新党 石鎚神社とかここも製鉄にまつわる神社なのかね? ディレクター八甲田山状態。己を奮い立たせるため雪の進軍を歌うしかない。
01-03 22:10

@muraseka マミさんがあのクレイジーワンマンアーミーサイコレズほむほむを圧倒していたのは驚きましたね。ほむほむとの近代兵器VSマジカルマスケットは魔法少女バトル史上に残る名勝負でした。
01-03 22:07

RT @muraseka: 劇場版であれだけ強いマミさんがお菓子の魔女にがぶっとやられたのは自分の実力に胡座をかいて慢心していたから。精神にも贅肉はつくのだよ!
01-03 22:05

#怒り新党 明らかに最初のやつの方がハードモードな気が。
01-03 22:03

#怒り新党 プーさん状態になったら他の参拝者来るまで助からない……
01-03 22:00

#怒り新党 英検とかなら天満宮行けよ!
01-03 21:54

#怒り新党 そもそもなぜそんなところに神社作った……昔の修験者の修行の場だったのか?
01-03 21:51

RT @SatoMasahisa: 佐藤が米国留学時に、再度、勉強したのは東アジアを中心とした近現代史。これが分からないと、米国や他国の留学生とのディベートが出来ないか、論破される。例えば竹島がなぜ日本の領土か、韓国併合時統治政策、韓国の近代化に貢献した日本の鉄鋼業の事実等を、…
01-03 21:45

#怒り新党 不倫とか浮気とか当事者同士の問題だし端から他者には関係ないわな。
01-03 21:44

和食が一生食えないのとイタリアンが一生食えないのでは明らかに後者の方が困る。日本が沈没するから好きな国に亡命させてやると言われたらたぶんイタリア行く。アメリカやイスラエルは軍隊が好きなだけで文化や風土が好きなわけではないのでパス。
01-03 21:08

元来和食嫌いな非国民(米と魚はわりと食うが)だしおせちとかなおさら食うものないし本当にいらないよな。マツコは確かに正月からLサイズのピザ一人で食ってそう。 #怒り新党
01-03 21:04

@ikko_ver4 わざわざご報告ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
01-03 21:00

#ゲームのタイトルの一部を人妻にするとエロゲーっぽくなる 人妻サバイバー
01-03 20:57

RT @oteko051: 田村ゆかり王国の恐ろしさが分かる画像 http://t.co/WYy7rFMxEH
01-03 20:50

相棒の右京さんは銃が嫌いで義務とされている射撃訓練もろくにしないくらいだが、俺が警察に就職していたら上司からそんなに撃ちたかったらSATかSITの突入班にでも入れと怒られるまで撃ってるだろうな……
01-03 20:50

RT @lunaticmonster: 大井っち描いたよー! http://t.co/a712wMb3h3
01-03 20:47

アメリカさんも皆が皆銃大好きなわけじゃないし定期的に射撃訓練やメンテをしてる人はむしろ少数派なのだろう。だからマガジンに実弾入れたまま銃保管するとか、日本人の俺でもやっちゃいけないとわかることをやらかして子供が誤射するとかそんな悲劇も絶えない。
01-03 20:41

アメリカさんで一番銃の所持率が高いのはアラスカで上位は大抵内陸の人口密度が低い州のようだが、こうした地域は人間よりクマや鹿が驚異なのだろう。逆にニューヨーク州みたいなところはケツから数えた方が早いみたい。
01-03 20:37

《 2 0 1 4 年 》【矢崎竜座 今年の漢字2文字】《《《  進 化  》》》 http://t.co/7OrGn4F7UI 進化して触手とか使えるようになりたい。
01-03 20:34

シンフォギアGはクリスちゃんとしらきりがひたすらかわいかった。あと毎週杉田博士には笑わせてもらったしニンジャマスターオガワ=サンも素敵だった。
01-03 20:27

まどマギ叛逆の改編された世界で一番救われたのは散々ぼっちぼっちとネタにされ続けたマミさんだろう。なぎさちゃんもいるしもう独りぼっちじゃない、何も怖くない!
01-03 20:25

ビッキーにはクレイジーサイコレズ未来ちゃんがいる、クリスちゃんには翼さんがいる、調ちゃんにはキリちゃんがいる、しかしマリアさんはただのぼっちなマリア。
01-03 20:23

@abesolitaire 一期はいいクリみく展開が一時繰り広げられましたけどね……クリみくも確かにいいんですが未来ちゃんにはビッキーという正妻がいますから……
01-03 20:20

@abesolitaire Gのクリスちゃんはかわいすぎますよね。すっかり翼さんといい感じになりましたし。
01-03 20:11

RT @abesolitaire: クリスちゃんは一期の頃はエロテロリストだったけど二期で身長縮められてただのかわいいいきものになってしまった感がある。反対にビッキーは性的になった。翼さんはさらに胸が削られた。
01-03 20:08

@geshtamjump ゲートは漫画版をブックオフで少し読んだくらいですが面白かったです。主人公の自衛官がヲタクなのもいいですね。
01-03 20:08

RT @geshtamjump: 誰か石田衣良に『ゲート』を読ませるんだ!(錯乱)
01-03 20:07

エリート部隊ならM416やSCARくらい持たせてやれ。
01-03 20:06

#TLのみんなで具材持ち寄って闇鍋しようぜ ガリガリ君コンポタ味
01-03 20:04

檀蜜にアヌス責められるとかご褒美じゃねぇかw
01-03 20:03

ガキ使本当に遠藤の下半身ネタ好きだよな。方正チョークかけられたら極められる前に相手の肘を押すんだ。
01-03 20:00

RT @hibiku_yamamura: 巫女さんの良さは一言では語りきれない。まずあの黒髪。まだ一度も染めていないであろう漆黒の艶艶とした黒髪。後ろでひとくくりにして紙でできた飾りを付けているのもいい。あのあどけない表情。賢明に頑張っている姿。襖を開けてくれる心遣い…閉じた扇…
01-03 19:43

公文をこうもんと読むくらいアナル好きなのか遠藤……
01-03 19:42

衣食住は義務ではなくむしろ権利だよ遠藤……あと憲法に勤労が義務に盛り込まれてる国は社会主義国の方が多数派と聞いたが。
01-03 19:40

遠藤は野球の推薦で高校に入ってオファーが来た中で自分が進学した学校だけが唯一甲子園出場を逃した程度の知能の持ち主だから……
01-03 19:31

RT @saharabingo: 新婚の後輩がセックスレスだそうである。理由を聞くと妻の喘ぎ声がふなっしーそっくりなのだそうである。ふなっしー登場以前はその喘ぎ声に興奮していたが、今はふなっしーとセックスしている様で勃たないのだそうである。ふなっしーを訴えたいぐらいだと言ってい…
01-03 19:24

千原ジュニアの格好がギレン様っぽい。去年の遠藤吊し上げは面白かった。
01-03 19:17

またマツコかよ……どんだけマツコ好きなんだガキ使。
01-03 19:10

@zin1911 原作は読んでないですが深夜枠でドラマ化されていたのは見てました。
01-03 19:01

吉宗だか綱吉の時代にベトナムからやって来た象さんに従四位の冠位が与えられたのは有名だが、一条天皇のペットの猫も畜生の分際でそれくらいの冠位に叙せられていたような。まさしく殿上猫である。
01-03 18:59

くまモンもくまモンマルトルの丘だモン、とふざけたツイートをしたりカイジュウよろしく香港島に上陸、天下のハーバード大学で講義をし、両陛下の御前でくまモン体操を披露するなど絶好調だったな。天皇への拝謁など明治以前なら従五位以上の冠位が必要な栄誉だしね。
01-03 18:55

ふなっしー紅白だけじゃなくガキ使にも出てたのか。紅白では殿上熊くまモンを襲撃してたしやりたい放題の1年だったな。
01-03 18:45

RT @ao_yoshi: 母ちゃんからアンタを名乗る不審な電話が掛かってきたからプリキュア37人言えるか聞いたら慌てて切ったよ、って…
01-03 18:33

海老蔵何がかぶき者だよ。調子こいて灰皿でテキーラ飲まそうとしてチンピラにボコられたくせに。ラストサムライの天皇の人こと七之助さんは若い頃は相当ヤバかったらしいがね。
01-03 18:28

@muraseka 永遠のゼロや海賊と呼ばれた男みたいな作品を叩いているのも、単に自分の作品が売れないのをひがんでいるようにしか見えないですし正直見苦しいです。
01-03 18:22

石田衣良は単に自分の作品が売れないのをひがんで、永遠のゼロとかを右傾化エンタメとレッテル張りしてるようにしか見えないし完全に単なるサヨク論客に成り下がったな。IWGPは好きだったんだがね……ドラマも面白かったし。
01-03 18:20

RT @niwakaha: 石田衣良氏 「右傾エンタメ作品」ばかりが売れる社会を分析 http://t.co/2I3TmXV7bY 戦争末期のテーマだったんですよ。敵の女スパイを拷問してみたいな描写があって(略)僕は「右傾エンターテイメント」と呼んでいます。右傾?単に「それ…
01-03 18:17

松商学園修徳に負けちゃったか。東京勢がベスト8入りとか久々な気が。
01-03 18:15

@muraseka 石田衣良はIWGPは好きだったんですがすっかり単なるサヨク論客に成り下がってしまったのが何とも……
01-03 18:14

RT @obiekt_JP: Israel to name Arrow site after former US senator Daniel Inouye http://t.co/L8sfGbtvuO 1月14日にイスラエル国防軍は弾道ミサイル防衛システム「アロー」の基地を「…
01-03 16:42

RT @yagitani_ryoko: 翻訳家・西村裕之さんのページ「誤訳の多い軍事用語」 http://t.co/7HgY52SoaD もしかして知る人ぞ知る存在なのかしら? こんな素晴らしいページがあったとは! (-人-) 感謝~
01-03 16:40

RT @trombe_boss: 『キルラキル』第九話、放送完了である!何度見ても感無量!こんな素晴らしい作品に仕上げてくださって、全ての関係者に感謝してもしきれない。
01-03 16:30

スコアの方は特定秘密ですねわかります。【政治】 首相「わくわくしながら1年を」 : http://t.co/02DAHrr1Rb
01-03 16:30

【やばすぎ】小林ゆう画伯、新年に見た素敵な初夢をイラストで再現wwwwwwwwwwww http://t.co/7ovOhUVBbF 第三次世界大戦だ!
01-03 11:15

元マンUのスールシャールが今度はカーディフの監督としてプレミアに帰ってくるようだ。母国でも指導者として結果を出しているようだし頑張って欲しい。
01-03 10:56

米、化学兵器の洋上処理船を公開 シリアの兵器廃棄へ http://t.co/JGPDgtA8xA 化学兵器だけ廃棄してもシリアはその間にも市民への虐殺を続けているわけだし、一向に行動しないオバマ政権の優柔不断、腑抜けぶりには憤慨するばかり。
01-03 10:43

EC1の後継、F-35への空対地ミサイル搭載はうなるのか、人材の育成など課題も多いが大きな一歩。【政治】 空自に今夏「戦術団」 装備体系の構築も急務:   http://t.co/YTiZTBQdCB
01-03 10:39

@zin1911 最近のアニメやラノベの主人公はどいつもこいつも軟弱すぎます。大和男児たるもの男なら気に入らない、邪魔な野郎は容赦なくぶち殺し、女は片っ端から犯して肉奴隷にするべきです。
01-03 02:12

@senahaorenoyome それ以前にタナカ=サン以外日本人誰もいない作品をキャスト全員日本人で実写化するなよとしか……
01-03 01:58

処女のくせに粋がってるヤンキーっぽい女の子を問答無用で顔面パンチ、腹パン、膝蹴りかまして鼻血と吐寫物を撒き散らしながら泣き喚くのを容赦なく犯してやりたいというほの暗い衝動にたまに駆られる。
01-03 01:56

黒執事実写化するならセバスチャン役ベネディクト・カンバーバッチでBBCがドラマでやるのが一番な気が。シエル坊っちゃんはオーディションで。
01-03 01:39

黒執事映画のCMやってるが水嶋ヒロがトカゲ(トカゲそのものは嫌いではないが)みたいな面で吐き気がする。水嶋ヒロとか市橋達也の逃亡劇でもやってりゃいいんだよ。天の道を行き総てを司る男やってたときからの劣化が凄まじい。
01-03 01:34

GOLは存在だけがほのめかされているナイフと軍隊格闘だけで無双する謎の最強プレイヤーがいるのだが、いつかこいつとキリトさんがやりあうのも書いて欲しい。キリトさんのアインクラッド流剣術VSCQCとか燃える。
01-03 01:06

キリトさんGOLじゃ期せずしてネカマになっちゃうけどCVはどうなるのかね? シノンはみゆきちで確定みたいだが。
01-03 01:01

@Jyuusirou @muraseka ライトセイバーっぽいものはあくまでネタ的アイテムでガチで使うプレイヤーはいなかったんですが、俺TUEEE!なキリトさんは動体視力と反射神経で普通にアサルトライフル相手に無双かまします。
01-03 00:48

@hardboiledski45 ソードアート・オンラインというネトゲを舞台にしたラノベで一昨年はアニメもやっていました。先日二期作成が発表されましたが今度は現実の銃を扱ったガンゲイル・オンラインというゲームが舞台になります。
01-03 00:44

田母神都知事閣下誕生の暁には東京のキャッチコピーが核武装推進徹底抗戦都市になると思うと胸熱やねw
01-03 00:40

田母神さんが東京都知事選出るっぽいってマジか? あの人は自身が政界に撃って出ることはないだろうと思っていたが……まあ宇都宮健児とどっちか選ばないといけないなら田母神さんだけど。
01-03 00:38

@muraseka キリトさんは銃相手にライトセイバーで無双する相変わらずの剣術バカですがね。申し訳程度にサイドアームにFN57持ってますけど。
01-03 00:35

RT @dragoner_JP: ブログ更新。「俺はゲリラや!」と宣言した東浩紀先生をダシにして、ゲリラ戦と対ゲリラ戦は何を焦点にして戦っているのか、という解説を書きました → 必敗! 東浩紀式ゲリラマニュアル!dragoner.ねっと: http://t.co/jTmIo7c
01-03 00:31

RT @obiekt_JP: あとゲリラ戦の大家であるチェ・ゲバラが「ゲリラ戦は過渡期の手段であってゲリラのままでは最終的勝利は得られないよ、最後は正規軍化しなきゃ」と言ってるのは、一般にはあまり知られていないんだよね・・・ これを説明すると驚かれる事が多い。
01-03 00:27

@muraseka 一期のときもAOLなんかどうでもいいから早くGOL編やってくれよと思っていました(笑)
01-03 00:25

RT @hardboiledski45: 「偽りの平和よりアナーキーな自由の方が俺の好みだ。主体性を『正しさ』とやらに明け渡すなどごめんこうむる。平和のために『俺が俺でなくなる』というのなら、そんな平和は遠慮なくぶっ壊してやる。それが俺という人間だからさ」 #主体性を放棄しない…
01-03 00:02

献花台に頭を垂れるよりプーチンはAN94を構えテロリストに慈悲はない、一匹残らずこの母なるロシアから駆逐するとか言っている方が似合う。【国際】 プーチン大統領、正月からテロ現場で陣頭指揮 「市民狙う攻撃は許せない」: http://t.co/skD1ie4fZA
01-03 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR