01/02のツイートまとめ

yazakiryuza

のんのんびよりはほたこまばかりが注目されがちだがれんちょんと駄菓子屋のおねロリカップルにももっと注目すべき。
01-02 19:19

RT @orphechin: 「おじいちゃんもう一度最期の戦い」を入手した。クズ二匹をぶちのめして人間ギターに改造するおじいちゃんから強烈なマイアミ魂を感じる傑作だ。
01-02 19:07

ほたるんとこまちゃんの平和なのんのんびより村姫始め。
01-02 18:54

TVから百合セックスという言葉が聞こえて思わずはっとなったがユニセックスだった……紛らわしいな。
01-02 18:53

エリザベート・バートリーはハンガリー屈指の名家の令嬢でギリシャ語やラテン語にも通じた教養人、かつドSリョナのバイセクシャルで血の伯爵夫人という二つ名まで持つ世界史上類を見ない中二病キャラだな。廃棄物枠でドリフターズ参戦に期待。ヴラド・ツェペシュは前作の主人公だからアウト。
01-02 18:52

RT @Garugaru_yao: 子供の頃に破魔矢を貰ったけど、竹刀で弓作って即発射してたわ。
01-02 18:43

菅の息子は過激派でニートだしエリザベート・バートリーも本人もマジキチだが、親族も悪魔崇拝者や色情狂とイカれた連中の揃いで、天皇でも陽成帝みたいなキチガイがいたわけだからやはり近親婚はよろしくないな……
01-02 18:38

→RT 菅も鳩山もやはり許しがたいな……奸賊というしか他にない。
01-02 18:33

RT @izuru01: @geppeeee @muraseka 鳩山も教授の嫁を略奪婚ですしおすし
01-02 18:32

RT @muraseka: これは許せない RT @geppeeee: 歴代の首相で最も赦し難いのは菅直人だが、それは「高校時代に従姉の女子大生が家に下宿に来てラブラブに」というラブコメみたいな青春を過ごしたからであって、特に政治的な意味はない。
01-02 18:29

米コロラド州、大麻販売を解禁 愛好家は歓迎 http://t.co/NtVCsI1XFK さすがサウスパークの聖地コロラド、自由に生きればこの世の楽園。テッドもコロラド行けば堂々と葉っぱ吸えるぞ。
01-02 18:29

松商学園はゴールポストの妖精さんに嫌われなければ西京からまだ点取ってたろうし、攻撃もスピィーディーでいい試合運びをしてたからな。次も頑張って欲しい。
01-02 18:18

一回戦で西京に勝った松商学園が広島皆実にPK戦で勝ったか……奇しくも山口、広島と中国勢を二連続で倒したことに。キャプテン長谷部の母校藤枝東は緒戦から京都橘とか相手が悪かったな。
01-02 18:14

新政府軍の指揮官がかぶってた頭は白が長州で薩摩が赤に描かれてるが実際は特に決まりはなかったらしい。指揮官があんな目立つものかぶってたら明らかに狙撃の的にしかならんだろと思うけど。薩摩の大山さんなんか見事に撃たれてたし。
01-02 17:58

RT @zngoron: うわさのピエリ守山に到着! フードコート最後の砦、リンガーハットで食べて帰りたかったのに15時で閉店だった。ざんねん。 http://t.co/Y0e4CMLzaa
01-02 17:53

@s_uemura ご家族で一般参賀に行かれたのですね。羨ましいです。私は明日にでも護国神社に初詣に行こうかなと思います。
01-02 17:53

RT @s_uemura: 万歳*\(^o^)/*家族みんなでで日の丸振った新年の皇居、一般参賀。幸せですな。 http://t.co/joOy6JzgXK
01-02 17:52

2回戦から登場の市船かろうじて勝ったがユニフォームダサいな……
01-02 17:51

戊辰戦争参戦するならメインアームはスナイドル銃、サイドアームはル・フォショウ拳銃、刀は津田越前守助広あたりで。明らかに刀が一番高いけど。
01-02 17:48

@tyty415415415 幕末の洋式軍隊は藩それぞれに個性があっていいですよね。
01-02 17:40

@Gurahamu810 まだ正式採用はされていませんが1500gあるみたいですね……
01-02 17:38

エターナル総書記さん、初詣がタージ・マハルとかセレブすぎるだろ……他にもしょっちゅう海外に現地指導に行かれているし。
01-02 17:33

RT @kelog2010: タージマハール初詣。 http://t.co/1otgCahh5D
01-02 17:30

#正月休みだし個人的に人様におすすめしたい放送終了済アニメ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、School Days、Another、未来日記、ベクトルは違うがいずれもSAN値直葬アニメ。
01-02 17:28

RT @roriharu315: びゅありん福島県のひとに謝罪だなw共感した人RT 拡散希望 http://t.co/lePhBj2A43
01-02 15:56

M16は重さ3500gくらいでそれに5.56㎜×45弾が30発入ったマガジン装填してるわけだから、それを抱えて走り回ってる兵隊さんたちは素直に凄いなと思う。レンジャー課程ならそれに30キロ近い背嚢まで背負うんだからおっかない。
01-02 15:55

9×19㎜弾1発は大した重さじゃないだろうが7、8発にもなればそれなりの重さだろうし、それを抜き取られたことに気づかなかったジャンは明らかに勘が鈍ってたのだろう。いくら銃持ったリーアムに家族を人質に取られて冷静さを保てていなかったとはいえ。
01-02 15:45

@sin19841107 ブライアン老齢で引退してなおあの強さですし全盛期であっただろう冷戦時代にはソ連や東側諸国を相手にどれほどのことをしていたのか気になります。
01-02 15:35

言われてみれば確かにそうだ(笑)このまま形が安定すればスヌーピー島と命名しよう。【国際】 小笠原の「新島」はスヌーピー似?英紙: http://t.co/AdmtkxB8hd
01-02 14:37

RT @NStyles: 終戦を知らずにジャングルに潜伏する日本兵を探す人「戦争はもう終わった!もうジャングルから出てこい!日本は負けたけど、平和になった!駆逐艦島風と戦艦金剛の同性愛マンガが読めるぐらいに!」終戦を知らずにジャングルに潜伏する日本兵「嘘だ!」
01-02 14:28

リーアム・ニーソンは若い頃は舞台でシェイクスピアとかやってた文芸俳優で、シンドラーのリストではアカデミー賞にもノミネートされた名優なのに今やすっかりワンマン・アーミーおじさんになっちゃったよな……エクスペンダブルス参戦を切望するばかり。
01-02 14:24

#全く見ずに箱根駅伝を実況する アメリカを発ってわずか96時間、たった一人の父親の前に人身売買組織は壊滅、30人を超える死者を出す惨劇が華の都パリで繰り広げられました。まさにブライアン・ミルズ選手の娘を拉致した時点でこの組織の命運は尽きていたと言っていいでしょう。
01-02 14:00

#全く見ずに箱根駅伝を実況する だが健闘虚しくカランビットのイケメンも脱落! もうこの最強虐殺器官親父ブライアン・ミルズを止められるものは誰もいない! 大富豪も娘を人質に取るもブライアンの射撃技術の前では無駄な抵抗だ!
01-02 13:56

#全く見ずに箱根駅伝を実況する 鬼神のごとき殺戮劇を繰り広げるブライアン選手にカランビットを構えたイケメンが反撃! イケメン奮闘! さしものブライアン選手も手傷を負った!
01-02 13:53

#全く見ずに箱根駅伝を実況する ブライアン選手、ここで下車しましたね。何と橋の上から船に飛び乗った! 甲板の男を殴り倒したのを皮切りに次々と殺す! 殺しまくる! まさにサーチ&デストロイです!
01-02 13:50

#全く見ずに箱根駅伝を実況する 何とブライアン選手人身売買組織に捕縛された模様です。しかしすぐに脱出! 次々と犠牲者が出ている模様です! 今度は奪った車で娘さんが乗せられた船を追いパリの街を暴走しています!
01-02 13:48

#全く見ずに箱根駅伝を実況する ブライアン選手、既にジャン・ピエール選手の自宅に侵入しています。あまりのスタンドプレーに激昂し銃を向けるジャン! しかし弾丸はブライアンに全て抜き取られていた! デスクワークで勘が鈍りましたね、弾の重さに気づかないとは。
01-02 13:45

#全く見ずに箱根駅伝を実況する おっと、ここでブライアン・ミルズ選手単身で人身売買組織のアジトに突入です。次々とカーテンをめくります。だが見つかった! しかし問答無用で撃ち殺した! 車を奪って華麗に逃走だ!
01-02 13:39

#全く見ずに箱根駅伝を実況する 自分の髪をまどかちゃんの髪に絡めるほむほむ! ソウルジェムを噛み砕くほむほむ! 愛というインキュベーターには理解しがたい感情の前にまたしても出し抜かれるQB! 改編された世界! これぞまさしくクレイジーサイコレズだッッ!
01-02 13:32

RT @koba31okm: 日本のジレンマってアレかな?日本のAV女優がどんどん可愛くなってオナニーのクオリティは向上してるのに、そのせいで人生においてAV女優よりかわいい女とセックスできる可能性は限りなく低くなっていて、それって差し引くとQOL的にはどうなの?ってやつ?
01-02 13:12

ヤマトは俺一人じゃ動かせないんでアルペジオの伊-401くれ。ちょっと中韓朝滅ぼしてくる。あと従順タカオとキリクマ、クレイジーサイコレズヒュウガも。
01-02 13:07

皇居で新年一般参賀 「安らかな穏やかな年に」 http://t.co/dqaAzJzGsM 皇尊弥栄、天皇陛下万歳! #89式小銃を掲げる
01-02 13:03

@zin1911 波動防壁展開! このまま北京まで直進する!
01-02 12:59

@Yamaneko_Ouka ヴァルヴレはもう1クールあれば違ってたんでしょうがね……最終回のその後の世界などまさしく殺戮の嵐が吹き荒れた地獄でしょうしエルエルフたちがそれをどう生きてきたのか気になります。
01-02 12:48

バカめ、だ。バカめと言ってやれ。お祖父ちゃんが祀られてる神社に参拝して何が悪いのん?【国際】 中国外務省、靖国参拝に「強烈な抗議」: http://t.co/8CiJfr7Ksh
01-02 12:44

海保、尖閣上陸失敗の中国人救助 熱気球使用、海警局に引き渡し http://t.co/nGyAtJEB8J そんなクズ野郎でも助けるのが日本の海上保安庁。彼等の働きには頭が下がるし素晴らしい。
01-02 12:41

@Yamaneko_Ouka この間テクノライズ見たくてTSUTAYAに行ったのですが置いてなかったんで他も探してみます。
01-02 12:24

#正月休みだし個人的に人様におすすめしたい放送終了済アニメ スクライド、無限のリヴァイアス、Noir、コードギアス。わりと最近のだとヤマト2199、ガルパン、まどマギ、シュタゲ、ヨルムンガンド。
01-02 12:18

漫画整理してFE覚醒のレベル上げしてたらもう4時半か。今日はTV見るものないんで筋トレと初詣、タイムシフト予約したSOA見て過ごそう。
01-02 04:25

2014年最初に見たアニメがWAⅡ最終回とはなかなかヘビーな幕開け。SOAは明日タイムシフトで見るけど。
01-02 03:10

@senahaorenoyome 誠死ねに比べればまだかわいいものですが彼以来の清々しいまでのクズを見ました。あとアニメの最終回は原作ではまだ序盤なんですよね? ぜひ続編が見たいところです。
01-02 03:09

RT @sonzaix: ②星条旗の下に祖国のために、愛する人々が住まう合衆国を、護るために。そう、護るためにだ。私は、志願したのだ。祖国のために、死ぬことの覚悟は誰もが持っていた。ただ誰も、私達には教えてくれもしなかったのだ。敵を殺し、自分ではなく、仲間が殺される世界で…
01-02 03:05

かずさと春希は幸せなキスをして終了。雪菜は春希刺しても心身耗弱で無罪。
01-02 03:04

ニコ動でWAⅡ最終回見てるが春希は誠死ねに次ぐクラスのクズ男だな。雪菜は滅多刺しにして首チョンバしていいレベル。
01-02 02:48

され竜13巻の翼将編読んでるが上位翼将がどいつもこいつも規格外にイカれていて笑うしかない。どうやってもガユスとギギナが彼等に勝てる絵が浮かばないな。シザリオンとバロメロオ様、オキツグさんマジ大好き。
01-02 01:27

RT @fushi1004: 今回の相棒元旦SP、犯人逮捕までは良かったのにそのあと自民党政権批判ネタ入れたから一気に評価下がったな・・・ 朝日どこまで腐ってるんだよ・・・ #相棒
01-02 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR