01/01のツイートまとめ

yazakiryuza

@megutak 朝日新聞は戦前は率先して日米開戦の気運を煽り世論をミスリードし戦後も日本の国益、威信を損ねる報道しかしない公器と呼ぶに値しない害悪そのものです。
01-01 23:48

@kanata1976 私はそこまでではありませんが母親は相棒の大ファンなので正直憤慨を隠せません。
01-01 23:46

報道がクズなのは今に始まったことではないし端から見もしないが、うちの母親は大の相棒ファンだし俺もわりと好きなんでそんなドラマを反権力、自己賛美のプロパガンダに使うテレ朝のやり方にはヘドが出るし正直憤慨を隠せない。 #相棒 #tvasahi
01-01 23:44

@koshikakeisu 名作ドラマを反権力、自画自賛のプロパガンダに使うなど恥を知れとしか言えないですね。
01-01 23:38

RT @ANAVRIN107: いい加減、東京警視庁管内で完全犯罪をしたかったらまず右京さんを消すことだと気付こうぜ。今シーズンいくつだよ。 #tvasahi #aibou #相棒
01-01 23:37

#相棒 名作ドラマを反権力のプロパガンダに使うテレ朝はまさしく大衆を煽り国益を損なう腐敗したメディアの見本そのものだと身をもって証明してくれたという意味ではいい話だった。
01-01 23:36

#相棒 途中までは面白かったが最後の安っぽいエリート批判やジャーナリズム賛美で台無し。
01-01 23:26

#相棒 大衆を煽り国益を損なうジャーナリストとかまさしくテレ朝、朝日新聞じゃん。ナイス自虐!
01-01 23:16

#相棒 福祉衛生省って何じゃい? 相棒ワールドじゃ警察庁、警視庁は腐敗した官僚組織の象徴で陰謀の巣窟なのに厚生労働省は悪者にしたらまずいのか?
01-01 23:13

#相棒 警察ものだと大概公安部、外事課は陰謀のデパートだな。
01-01 23:02

#相棒 ベレッタM92FSは漢の銃なんで個人的にはあまり悪者には使ってもらいたくない。犯人警察官だから仕方ないけど。イタミンかっこええのう。
01-01 22:56

#相棒 甲斐君伊達に右京さんの相棒じゃないな。世の中には娘を取り戻すために単身パリに乗り込み人身売買組織を96時間で壊滅させる父親もいるからな……この宇崎竜童はまだかわいい方。
01-01 22:52

#相棒 常識的に考えてハンドガンであの距離を、暗視装置もなしに当てられないだろ。
01-01 22:16

ベレッタキター! #相棒
01-01 22:13

軍隊経験者や日常的に射撃訓練してて銃の怖さをわかってる人はともかく、ちゃんとしたレクチャー受けてない人はわりとおざなりになるのかもね……
01-01 22:12

あとアメリカとかでも実弾入りの銃置きっぱなしにしてて子供が家族撃っちゃうケースも多々あるが、日本人の俺ですらエアガンでも保管するときはちゃんと弾抜いてるのにと思うとやるせなくなる。
01-01 22:07

相棒珍しく最新回見てるけど細かい突っ込みどころはあるにせよやはり面白いな。伊達にテレ朝の救世主ではない。
01-01 22:02

フィリピン、流れ弾で乳児死亡 新年の「祝砲」か http://t.co/sBoOnqwGUD この手の事件は後を断たないが、なぜ本物の銃が普通にある地域の人が俺でも危険だとわかるようなことをするのかと……
01-01 21:58

今どきカップ&ソーサーに構えるなよあの刑事。あと撃つ瞬間までトリガーガードに指入れるな。 #相棒
01-01 21:50

俺も閣僚になって靖国参拝にケチつけられたら大和を枕に最期まで戦って死んだ大叔父が靖国いるのにその追悼に行ったことに何の文句がある? と報道屋やらに颯爽と切り返したい。
01-01 21:44

鈴木拓は何をやってTwitter炎上させたのかと思って調べたがフジテレビの逃走中でさっさと降伏して金もらったからなのね。確かに芸人としてはセコいかもしれんけどそんなことでみんなあんまり責めるなよ……ジャップはケツの穴が小さいな。
01-01 21:38

地元の所轄署が怠慢なのか巡回連絡カードとやらや巡回の警官とかうちには来たことがない。
01-01 21:33

この爆弾仕掛けられてる奴も宇崎竜童とグルっぽい気が。さすがに甲斐君の置かれた状況は右京さんなら理解してるだろうが。
01-01 21:23

成宮君、タンクトップのハゲ並みにアンラッキーな正月だな。
01-01 21:21

@c_katase SBルールなんでポイントにはなりませんでしたがさすがに投げはうまかったですよ鈴木拓。打撃はそうでもなかったですけど。
01-01 21:17

RT @nanashi_74: 他の閣僚ならともかく、新藤さんの場合は「祖父が中にいる」で終わっちゃうだろ、それに対してクレームつけると、この国の世論、どっちに行くかわからんぞ?
01-01 21:13

俺と鈴木拓がやったらあのルールなら打撃で押し切って勝てるだろうがMMAだったら敗色濃厚かも。仮にも柔術10年やってるわけだしグラウンドならあちらさん圧倒的優位だろう。
01-01 21:12

ミッチー王子退場してから相棒ほぼ見てないがついでなんで見る。
01-01 21:02

RENA2ラウンドやって消耗してるのはあったが今田よく戦ったと思うし個人的には勝っていたような。まあまあ面白かった。
01-01 21:01

今田やるじゃん。無駄に回転技やりすぎたのはともかくそれなりにいい勝負だった。
01-01 20:57

今田ローいいな。バックブローは距離計るのが難しいから仕方ない。
01-01 20:55

どうせなら鈴木拓はキーラ・グレイシーあたりと戦って欲しい。経験値ないから仕方ないが打撃は微妙だったしね。
01-01 20:50

鈴木拓は打撃ほぼ素人だしまだ彼の方がやりやすいだろう。さすがにテイクダウンは上手いがね。というか殆ど投げばっかやん。
01-01 20:47

RENA正直やりづらかったろうな。いくら技術では圧倒してても身長もウェイトも差ありすぎるし無理ゲーすぎる。
01-01 20:41

これだけリーチ差あったらジャブやストレートで突き放してミドル蹴るとかした方がいいだろユージ。
01-01 20:39

今田耕司は俺より1、2階級上だが鈴木拓体重俺と変わらないしMMAルールで戦ってみたい。
01-01 20:32

鈴木拓は柔術やってるのは知ってるが打撃の経験はあるのか? SBルールだと魔裟斗がちょっと教えたくらいではどうにもならないだろ。
01-01 20:30

南スーダン政府軍が東部要衝撤退 前副大統領派が掌握 http://t.co/tyjmhAvO0P 停戦合意に至ったのではなかったのか? PKO部隊は満足に対戦車兵器もないんだしもう米帝様が介入しないとどうにもならない気が。
01-01 20:01

100万ユーロならともかく100万円なんてネイマールにははした金にもならないだろ(笑)ユニセフにでも寄付するんだろうな。
01-01 19:50

ジーコさん日本代表の監督では何の成果も得られませんでしたぁ! がフェネルバフチェの監督になった途端監督としての才に目覚めたよな……
01-01 19:41

普段はスペインとアズーリ、ポルトガルとウルグアイを応援してるが今年ばかりはブラジルに優勝してもらいたい。ドイツや南アみたいな体たらくを晒したら確実に暴動が起こるだろうし。
01-01 19:39

戦前は障害者団体も寄付を募って飛行機を軍に献納したんだから、現代の芸能屋や運動屋も10式戦車の1兩や2兩くらい御国のために献納すべきだと思うのです(ガンギマリの眼で
01-01 19:36

ブラジルの次期主力戦闘機グリペンが内定したがユーロファイターと比べてもだいぶ安いしネイマールなら5年働けば余裕で祖国に献納できるな。
01-01 19:33

RT @tsugu05: 【安倍総理の靖国参拝 賛成? 反対?】◆YAHOO!ニュース 意識調査賛成 76.6% /反対 23.4%◆TBS『Nキャス』賛成 71.2% /反対 28.8%◆テレビ朝日『朝まで生テレビ』賛成 71% /反対 29% #as
01-01 19:31

ネイマール! メッシは怪我回復に向かってるがどうなるのかね? 放出は首脳陣も否定しているが。年収25億もあるなら日本に10式戦車1兩くらい献納してくれ。
01-01 19:30

短距離は全くダメなんで25mハンデもらっても桐生君に勝てる気がしない。あまりに足遅いから万引きとかしたら(やらないけど)見つかった時点で店員に捕まるの確定。
01-01 19:27

RT @sazankuwata: 2013年度カテゴリ別オリコンCD年間ランキングTOP50其の2(女性ソロ) | スポチャンネル +オリコンMUSIC - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/0ViKZJP4U2
01-01 19:22

格闘技は相手と直接戦ってルールの範囲で倒せば勝ちだし判定もジャッジによって手数、ダメージどちらに重きを置くかの違いはあれど、明確な基準があるからわかりやすくていいけどね。
01-01 19:08

フィギュア好きだけど採点基準がわかりづらいんで五輪とか嫌でも結果が求められる場面だと納得いかないことがしばしばあって困る。真央ちゃんとキム・ヨナにしてもそうだがプルシェンコとライサチェックも絶対プルシェンコの勝ちだろと思ったらそうはならなかったし。
01-01 19:05

巨人軍は去年亡くなった川上さんの時代にはまさしく国民軍だったのだろうが今や単なるナベツネの私兵で日本中から嫌われてるわけで。安倍総理もアンチ巨人らしいし。
01-01 18:44

楽天兵団に無惨に駆逐された巨人軍の敗残兵どもがボール投げをしてるがネイマールと今田耕司とRENAのリマッチ以外興味ないのでラノベ読んでる。
01-01 18:42

@sazankuwata まだ9歳ですし本人が女優とスケートどちらを選ぶかはわかりませんが本格的にスケートに打ち込むなら応援したいですね。
01-01 18:07

本田望結ちゃん子役やりながら9歳でノービスの全日本選手権8位とか凄いよね。6歳の妹もスケートやってるのか。
01-01 18:04

小沢氏「安倍政権は必ず破綻」 私邸で「生活」新年会 http://t.co/Kn26JDvAV2 自身が首班を務めた党をことごとく崩壊させてきた人に言われても……
01-01 17:55

矢崎竜座が選んだ二次元キャラ福袋には・綾波レイ(エヴァンゲリオン)・高町なのは(なのは)・フランチェスカ(ストパン)が入っていました。 http://t.co/mG5Zf8lJPo なのはさん!
01-01 17:53

RT @CDTV20th: 明けましておめでとうございます!CDTV年越しプレミアライブ朝5時まで生放送!http://t.co/IGAZVqHA75 #CDTV2014 with 水樹奈々 http://t.co/Gh2L6xUXmH
01-01 17:52

RT @kgym_pndr: 親戚の集まりで「お前も25歳だし、彼女いるだろ?」って話題になった。僕は見栄はって「いる」と答えたら「名前は?」と聞かれたので咄嗟に「比叡です」と返した。すると父方の95歳の曾祖父が「金剛型戦艦二番艦!」って叫んでて微笑ましかったw君のよう…
01-01 17:51

警察車両と衝突、17歳死亡 無免許でバイク運転 http://t.co/2vEyp6eidB 元日から社会のクズが駆逐されるとは結構なこと。愉悦愉悦。
01-01 17:51

GGO編はネカマになったキリトさんがライトセイバーで弾丸をディフレクトしまくるのをアニメで見れると思うと楽しみでならない。GGOがリアルであったら絶対廃人になるわ。
01-01 17:30

RT @sigsawa: SAO放送当時から、「GGOマダ?」「アスナいらない」と言い続けてきて本当に良かった・・・。#SAO
01-01 17:26

RT @sigsawa: SAOⅡ、ドンパチしまくりのガンゲイル・オンライン編がアニメ化されるので、私はもうエアガン抱えて正座して待ちます。 #SAO
01-01 17:26

RT @bar_gana: 大島優子のオタwww http://t.co/Jiiqtq4GDb
01-01 17:11

@zin1911 完全に紺碧の艦隊ですね。
01-01 17:02

このごちそうさんとおしんってほぼ同じ時代の話っぽいが物凄い格差社会。おしんは満足に学校にも行けず奉公に出されあちこちでイビられてるのに、ごちそうさんは帝都の女学校に通い学校帰りにスイーツ食いまくって東大のエリートさんとリア充満喫してるんだから……
01-01 16:52

杏身長174だし相手の人も背高いから戦前なら二人ともとんでもない大女、大男だな。
01-01 16:39

ごちそうさんって菅野よう子が音楽手掛けてるのか。世界大戦始まったら日本軍が有翼噴進弾と新型戦闘機開発して開発して、板野サーカスでヘルキャット撃沈しまくってホワイトハウスに日の丸がおっ立つんだな?
01-01 16:36

ヒャッハァ~! 偉大なる金正恩同志の御視察だぁ~。汚物は消毒だぁ~! 北朝鮮自体が世界の汚物だが。【国際】 金第1書記が新年演説  「汚物除去した」 「核の災難、米国も無事ではない」 : http://t.co/se8VHvKCXh
01-01 16:31

次の天皇杯決勝は年内、会場は日スタになるのねぇ……元日に天皇杯ないとか違和感。
01-01 16:20

今日のマリノスにならサンフレ負けても仕方ない。むしろ東ガスに準決勝で勝っただけ凄い。
01-01 16:05

マリノスJリーグ発足からは初の天皇杯制覇。サンフレが二冠を逃したのは残念だが見事な戦いぶりだった。中澤やドゥトラなどベテランの奮闘も素晴らしかった。
01-01 16:00

サンフレせめて一矢をと思ったが今日のマリノス集中力凄い。
01-01 15:56

サンフレ浅野とドゥトラ、ドゥトラが10代の終わりにやらかしてたら浅野くらいの息子がいてもおかしくないんだよな……
01-01 15:50

朝日や毎日はそんなに中国様や韓国様がお好きなら日本語廃止して全部北京語とハングルで刷ればいいじゃない。紙の新聞なんか産経と読売、他は業界紙あったら充分だし今どきいくらでもネットで海外の報道も見れるんで。
01-01 15:43

ドゥトラ、中澤、俊輔でマリノスは平均年齢相当上げてるよな。ドゥトラなんかもう40だし。ここで寿人と高萩引っ込めるとか保一苦渋の決断か。
01-01 15:37

毎日社説 民主主義を守ろう 靖国参拝・愛国心を押し付ける横柄な政府に“ノー”と言おう  http://t.co/eOGImc2092 日本の国益、威信を損ね日本人の尊厳を踏みにじる毎日新聞にノーと言おう。朝日、毎日は公器の器に非ず。
01-01 15:33

去年のコナンはイージス艦舞台だったがその絡みで事故や不祥事がなくてよかったな。そうりゅうの乗組員が拳銃自殺を図ったのは驚いたけど。陸さんも南スーダンから誰一人欠けずに帰って来てもらいたい。
01-01 15:29

失点数最少はサンフレだがその次はマリノスなのよね……そう簡単にやらせてはくれないしやはり守備は大事。それがなってなかったから一昨年ガンバは降格を余儀なくされたわけで。死神コナンの呪いもあるのかもしれないが。
01-01 15:27

@sazankuwata 今日のマリノスは絶好調ですね。最終節でサンフレに優勝をかっさらわれたわけですしやはり勝利への執念を感じます。
01-01 15:17

PA外でも不用意にファウルやらかしたらMAP兵器俊輔が出てくるからな……
01-01 15:14

@syura2145 サンフレが不甲斐ないというより前半はマリノスの猛攻がすさまじかったです。
01-01 15:12

石原惜しい!
01-01 15:11

あわや3点目という場面もあったしサンフレが不甲斐ないというよりマリノスの勝利への執念を感じさせる猛攻の結果だな。後半に向けてどう建て直すかサンフレ。
01-01 14:56

RT @olcaP: 壇蜜さんが紅白に出演中ですが、ここで壇蜜さんと声優のたかはし智秋さんが共演した時の画像をご覧ください。 http://t.co/ANwRkMctkv
01-01 14:51

@toshi_1004 一般兵ならともかくSEALsは世界最強クラスの特殊部隊であり、その隊員は厳格な選考課程をパスし過酷な訓練で心身ともに鍛え抜かれた精鋭中の精鋭です。それだけに衝撃的なニュースですね。
01-01 14:51

RT @tikani_nemuru_M: 「非常に知的で優しい海洋を泳ぐ哺乳類として知られている“イルカ”」イジメ(死に至る集団暴行)・輪姦・子殺しなどは知られていたが、今度は集団ラリラリ行為かー。ホモ・サピエンスの行動と変わらんな、確かにw / “フグを噛み、その毒を麻…” …
01-01 14:45

抗マラリア剤とか軍人さんだけじゃなく民間人でも該当する地域に行くなら必須だからな……薬害によるものだとしたら恐ろしい話だし早期に開明が必要。
01-01 14:44

ビンラディンを殺害した米海軍特殊部隊の司令官が自殺 http://t.co/2LOzGezgQ0 抗マラリア剤が自殺を誘発する危険性があるのか……SEALsという米軍でも精鋭中の精鋭の指揮官がそうたやすくPTSDで自殺するとも思えないし……
01-01 14:41

西川が弾いたボールへの中澤の反応凄い。堅守が売りのサンフレが25分足らずで2失点とか今日のマリノスは強いな。
01-01 14:28

…矢崎竜座さんの新春開運おみくじ…【中吉】仕事運、ホモ、恋愛運はばっちり!女運、お歌はがっかり…※巫女さんのアドバイス奇数日は男性に、偶数日は女性に吉がある! http://t.co/uN5akTbR4Q ホモォ……
01-01 14:10

RT @SatoMasahisa: 新年あけましておめでとうございます。今年は、日本を取り巻く安保環境の変化は激しく、これまで以上のスピードで政治も決断と対応が求められる可能性があります。政治に身を置く佐藤も、平成26年の日本そして世界が靖らかんことを願い、「明日に備え、今に即…
01-01 14:07

寿人と川崎の大久保は代表に呼んでくれとは思うが高萩と最終節でアントラーズにとどめ刺した石原もいい選手だよな。ザックはシャドーストライカー的なポジション置かないから代表入りは難しいだろうが。
01-01 14:06

国家斉唱。マリノスが最終節で優勝をかっさらわれた借りを返すかサンフレが二冠を果たすか。
01-01 14:01

RT @kekeke7: ★ #朝まで生テレビ 緊急視聴者 #靖国参拝 アンケート結果★・賛成71%・反対29%マトモな保守派は #山際澄夫 氏ただ1人、残りは全て売国左翼と似非保守だけw左翼が言いたい放題でも民意はこの結果wつまり朝生こそが「孤立」していたw #…
01-01 13:58

予告どおり天皇杯始まるまでどっぷり眠ってた。決勝でJ1の優勝、準優勝チームがぶつかり合うとか珍しいような。警視庁の音楽隊の演奏があったり華やかでいいね。
01-01 13:58

@redcrab_library 御丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
01-01 13:55

RT @kurosakimaon: エイルちゃん よかった。・゜・(ノД`)・゜・。よかったよー #CDTV
01-01 04:56

#CDTV2014 さすが中居Pが手掛けてるだけのことはある。ふざけてるわね。
01-01 04:55

#CDTV2014 えいえいるー! えいえいるー! 中居君がPとか気になるし仕方ないから舞祭組見てやんよ!
01-01 04:52

#CDTV2014 コバルト・スカイか。CDTVのOPだったしな。つーかテロップ棚から牡丹餅・舞祭組とかなめてんのか。
01-01 04:50

#CDTV2014 エイルたそ出るんなら次はLiSAも出してくれ。訓練されたLiSAっ子なんでこの時間まで待つよ。
01-01 04:47

#CDTV2014 いまだにMEMORIAが一番好き。目からオケアノス。
01-01 04:44

#CDTV2014 シシド・カフカとエイルたそが並んでるとか凄い光景。
01-01 04:42

#CDTV2014 ようやくエイルたそ出る気配。エイエイル~(眠)
01-01 04:39

RT @kurosakimaon: そしてわたしはエイルちゃん待機なう!エイエイルー! ??(*????*)??うおー! #CDTV
01-01 04:34

RT @toyamapref: 科せられた制裁は 進撃の嚆矢だ奪われた南との統一望む《永遠の総書記》(??)
01-01 04:34

RT @kelog2010: カウントダウン直前に町中が停電になってしまったwインドも2014年を迎えました。
01-01 04:33

@kelog2010 偉大なる総書記同志、明けましておめでとうございます。まさかインド御視察中とは思ってもみませんでした。
01-01 04:32

#CDTV2014 結局ほぼ最後まで見ることになりそう。確実に天皇杯始まるまで寝るな。
01-01 04:31

【悲報】 大島優子 紅白での卒業発表にNHK激怒!?wwwwwwwww http://t.co/OyYWTCZF3Y さっさとプロレスでも始めろ。
01-01 04:15

#CDTV2014 メンタリストじゃない方のDAIGOさん、ウイッシュってまだやってたのか。
01-01 04:14

実によく訓練された適合者諸君だ。 RT @lov2gokkyun http://t.co/Uo1zcoSqPS
01-01 04:04

#CDTV2014 大歓声の鉛いいっすね~。シドは黒執事で知ったがアニメとの親和性高いよな。
01-01 04:02

#CDTV2014 シドやっと出てきたよ!
01-01 04:01

#CDTV2014 FlowerはガンダムAGEのED歌ってた人たちなんで知ってる。
01-01 03:59

#CDTV2014 Vitalization! レズ特有の16分割。
01-01 03:57

#CDTV2014 奈々ちゃんピンでも出番あるとか優遇されてるな。ちょうどいまマギで魔法少女リリカル白瑛やってるからか?
01-01 03:47

RT @kurosakimaon: あけおめーー!! 年明けの瞬間はfripSideさんのカウントダウンライブにいたよー!! (´∀`*)楽しかったー!! http://t.co/Qjwf82kHO9
01-01 03:40

#CDTV2014 キスマイの宮田君はガチのアニヲタでラブライバーでのんのんびより村の住人なんだな……妹からにゃんぱす~って何と聞かれたんでその話になったんだが。
01-01 03:27

#CDTV2014 本当に元日からZIPあったよ。もこみちはおせちにもオリーブぶちかますのかね?
01-01 03:02

#CDTV2014 MAKIDAIは元日からZIPがあるのか?
01-01 03:01

シャマルさんの中の人がフェイトそんの中の人を応援してて感動した。
01-01 02:50

#CDTV2014 2014年も最高の年にしようぜ! と客を煽りながらSUMMER NUDE13を歌う山P(笑
01-01 02:49

RT @yuzuruu: 西川さんと奈々ちゃんの応援したら寝よう。奈々ー!奈々ー!
01-01 02:46

#CDTV2014 紅白より尺があるのはありがたい。山Pの歌とか久々に聞く。
01-01 02:45

#CDTV2014 ヴァルヴレは2クール目は盛り上がったが締めがあまりに残念だった。全24話じゃなくて26話でもう2回あれば少しは違ったろうが。革命をー!
01-01 02:42

RT @yui_fairithm: さて、臣民諸君。また諸君らと新年を迎えることができて嬉しく思う。忠義溢れる臣民諸君であれば、当然気づいておると思うが、我らのオフィシャルサイトに重要な告知がある。 本年の私、そして我が軍楽隊は全力で行くから臣民諸君もそのつもりで
01-01 02:38

#CDTV2014 奈々ちゃんとTMさん来た! 松山城より今治城出してくれよ。彦根城はライトアップさえない(笑)
01-01 02:37

私人なんで初詣は一切アメリカさんや中韓に配慮することなく堂々と護国神社に参拝して来る。実家にオスプレイがあったら今からでも靖国まで行くけどな。
01-01 02:33

#asamadetv 朝生はお笑い芸人のウケル大先生とか例によってまた左巻きの巣窟なのか。こんな公共の電波で汚物を垂れ流すような番組をよく新年からやれたものだ。
01-01 02:23

@fumiya1997525 原作ファンなんでデビサバ2は2クール使ってしっかり掘り下げて欲しかったです。
01-01 02:20

@sazankuwata セカオワはヴォーカルの人が参加してたデビサバ2のOPで初めて知りましたがなかなか独特の世界観があっていいですね。
01-01 02:17

#CDTV2014 某日輪の申し子が大好きな厳島神社。
01-01 02:14

#CDTV2014 セカオワはデビサバ2のOPで初めて知った。
01-01 02:11

八重さんの影響で容保様もスナイパーになりました。綾野さんTBSでまた戦闘系公務員か。
01-01 01:56

【新年の挨拶】「にゃんぱすー」祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のんのんびより公式「1月1日0時にみんなと「にゃんぱすー」って言いたいのん!」 http://t.co/TNB57cidg9 そんなのやってたのか。蛍光灯の紐にパンチしてる場合じゃなかった。
01-01 01:55

@nanashi_shan 明けましておめでとうございます。金爆新年から飛ばしてますよね。なんだかんだでこいつら好きです。
01-01 01:54

#CDTV まんま今年の干支じゃねーか!
01-01 01:53

#CDTV 新曲タイトルはなめてるけど歌詞はわりと真面目だな。今年も書き初めすんのか。明らかにファンドン引いてる。
01-01 01:52

#CDTV 接待w
01-01 01:49

こうした宣伝戦に負けないよう日本も自身の立場を国際社会に明確に配信すべき。外交戦略的には今回の参拝は明らかに失策だっただけに。【首相靖国参拝】狙いは“日本包囲網”か 中国外相 参拝批判で国際世論形成に乗り出す 相次ぎ電話会談: http://t.co/eMhjJbK6ya
01-01 01:19

内戦危機の南スーダンで停戦合意 政府と反対派和平交渉へ http://t.co/6EJK5GCajm 停戦合意したか……とりあえず自衛隊も韓国軍も助かったな。
01-01 01:11

RT @rilakkuma_kun: 2014ねん あけましておめでとうございました
01-01 01:04

@kanenooto7248 ちょっとした行軍訓練並みですね……お疲れさまでした。
01-01 01:03

@kyu190a 明けましておめでとうございます。初詣は総統官邸近くの稲荷神社に行かれたのですか?
01-01 01:01

HIROさんEXILE引退初仕事にぱみゅぱみゅさんの後ろで踊ればよかったのに。
01-01 00:59

ネスミスの人気に嫉妬(笑)
01-01 00:47

@hardboiledski45 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:44

#NHK紅白 Revo陛下のイェーガー!に合わせて関ジャニ村上が立体機動で和田アキ子のうなじを削いだ瞬間は痛快だった。あとT.M.RevolutionがハラキリブレードでAKBの群れを薙ぎ払ったところも。
01-01 00:41

妹様の先輩の医者が元徳洲会勤務と聞いて脊髄反射的に今年市長選に出馬するから5000万貸してとほざいた。山口県でどこかの市長になるなら岩国がいいけど。米帝様の快適な部隊運用のために頑張る。
01-01 00:38

RT @chihiro_9mm: 【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今年終了【速報】あと8759時間で今…
01-01 00:31

皇紀は西暦+660年と覚えるとわかりやすい。謹賀新年、天皇陛下万歳! #89式小銃を掲げる
01-01 00:31

RT @Tsukurukai: 皇紀二六七四年、平成二十六年、西暦二〇一四年、元日。天皇陛下、万歳。
01-01 00:28

@muraseka 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:28

プーチンの全滅させるに凄まじい説得力を感じる。卑劣な凶賊は一匹残らず駆逐すべき。慈悲はない。【露南部テロ】「テロリスト全滅させる」 五輪控えプーチン大統領: http://t.co/J5Osvvhqvs
01-01 00:26

重体シューマッハー氏改善の兆し 2度目の手術後 http://t.co/PQKhgivnKN よかったミヒャエル、早く元気になってくれ。
01-01 00:20

藍井エイルもだがこっちにも奈々ちゃんとTMさん出るのね。
01-01 00:16

RT @nnd5300:  異 種 交 配  http://t.co/iuMqane3hp
01-01 00:13

あとKinKi光一誕生日おめでとう!
01-01 00:09

乃木坂の人、Revo陛下と共演出来たし本当は紅白出たかったろうな。
01-01 00:08

Happy new year,デース! 年明けの瞬間は蛍光灯の紐に右ストレート打ってた。
01-01 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR