12/31のツイートまとめ

yazakiryuza

@senahaorenoyome SOAはタイムシフト予約して明日見ます。2期はガンゲイル・オンラインが楽しみです。実在する銃がたくさん出ますからね。
12-31 23:53

重くなる前に皆様、今年一年いろいろな話題を提供してくれたり私のツイートにお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
12-31 23:51

JUJUどうせならヤマトのED歌ってくれ。
12-31 23:48

藍井エイル目当てにCDTVスペシャル見てるがトップバッターセカオワとかなかなかいいチョイスだな。
12-31 23:47

RT @yuuraku: 泉谷は「黒いカバンに5000万入れて歩いていたら」ってやったら伝説になれたのに。
12-31 23:40

百田さんとは対談もしたくらいだしまあ見に行くだろうなとは思ってた。基本的に日本軍好きじゃないが評判はいいしやはり見るべきかね?【政治】 首相、映画「永遠の0」鑑賞 感極まり「感動した」: http://t.co/XHyQIdDuxX
12-31 23:39

カルマの存在を信じていますか? ? 暗殺教室は断然渚きゅんです。マジレスすると人間自体業の固まりだろう。 http://t.co/uW9Oo195eG
12-31 23:31

今年はよい年でしたか? ? アベノミクスとかはあまり関係ないが去年よりはナンボか。でもMMAの試合が一戦も出来なかったのは残念だが。 http://t.co/5fLE49gvJb
12-31 23:30

年末だから愚直なまでに単刀直入に聞くけど理想のヒロイン教えて。性的な方向で。 ? フェイト・T・ハラオウンは私と高町なのは共有の配偶者であることを国際社会に対し粛々と訴える所存です。 http://t.co/U5OLfJj8v1
12-31 23:28

あなたの一番好きな歌手は誰ですか? ? のっちです、あーちゃんです、かしゆかです! 三人合わせてPerfumeです! http://t.co/MRXl4rjz5F
12-31 23:25

おまえら動物園は獣臭がするから嫌いとかいう人種だろ! ? 動物園とか子供の時以来行ってないねぇ……でも動物園だしそこが獣臭いとかそんなことを言うほど狭量じゃないよ。 http://t.co/NVryvebECO
12-31 23:24

やぁ、74式だ。みなと共に国防の任について久しいしコレを嬉しく思っている。しかし、周辺国の装備を考えるとそろそろ駐屯地の入り口でゆ... ? 新防衛大綱、AAV7はあんなに数いらないしオスプレイも日本に本当に必要なのかは甚だ疑問。 http://t.co/0GF8p9xn2R
12-31 23:22

いつでもどこでも皆と一緒のT-55だよ。今世紀は現役でいるつもりのピッチピチの現用MBTでち。72ちゃんにはまだまだ負けません。応援してね! ? BBA無理せず頑張れ! メンテはちゃんと受けろよ! http://t.co/DsPLZXLWHH
12-31 23:20

英語ではできちゃった婚をショットガンマリッジというらしいですが、むしろ出来る前から彼女にショットガン持ちだされて強要されたほうが捗るとはおもいませんか? ? むしろショットガンで彼女を腹の中の子供ごと葬れば解決。 http://t.co/rnvvuThdoj
12-31 23:19

シリア内戦に民兵として参加してダマスカス賛歌とか書いたらオーウェルになれますか? ? スペイン内戦に参加していた作家のジョージ・オーウェルのことか? シリアとかガチで危ないしやめときなさい。 http://t.co/w5tScRR1cD
12-31 23:18

隔絶された無人島に好きな艦隊を持ち込めるとしたらどんな編制にしますか? ? 核弾頭ミサイル搭載済みのヴァージニア級原子力潜水艦を一隻ほど…… http://t.co/hxGoUI7WmK
12-31 23:17

RT @momoji33: こんなのばっかだなwww【超速報】きゃりーぱみゅぱみゅを肩車してた黒人がフル勃起 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/MtQ9FulLok
12-31 23:03

泉谷しげるツンデレw
12-31 23:02

泉谷しげるかっこええなぁ……
12-31 23:01

RT @PsychoJigsaw: #今年最後なので大好きなキャラ載せ尽くして新年を迎える http://t.co/2FaRcwQJra
12-31 22:54

バルデスもバルサ退団発表してからはベンチにも入ってないんだからお前ももうTV出るなよ。バルデスもどこ行くのかもだがメッシも最近全く試合出てないから来年の去就が気になる。
12-31 22:54

大島優子まさかのAKB卒業発言。いやお前ら後でCDTVにも出るんだろ……
12-31 22:51

RT @alkali_acid: キュッチャンは妖怪。妖怪は人間じゃないから憲法が定める人権は持ってない。妖怪は動物でもないから動物愛護法や鳥獣保護法の対象外。つまり何をしてもいい。
12-31 22:33

@muraseka ラグランジェもヒロイン3人ですし言われてみればそれっぽいです。Perfumeはメジャーデビュー当時から好きなので奈々ちゃんやRevo陛下以外唯一まともに見てました。
12-31 22:30

RT @warnerjp: 大変熱く素晴らしいステージでした、と、うちの兵長ではなく司令官もご満悦のようです http://t.co/rDZi8XUaUI
12-31 22:27

RT @jenya_jp: おでっささんに撮ってもらいました。ロシア人声優・ジェーニャの愛宕コスプレ#艦これ http://t.co/2hNoFbsoS3
12-31 22:24

林先生こんなところで遊んでないで受験生を見て差し上げろ。年明けたらすぐセンター試験だぞ。水森かおりさんは名前見るたびミズハスと見間違えてしまう。
12-31 22:19

Perfumeのステージはやはり演出が凝っていて見ごたえがあるな。AKBとか一個師団どころか方面軍かかってもこの3人に敵わない。
12-31 22:17

@89sikin キュッチャンに除夜の腹パンを108発打ち込みたいです。
12-31 22:15

RT @HOMOMANKO: 【速報】イェーガーのツイート18万超 バルス越える http://t.co/pu8OYtTPMJ
12-31 21:58

@89sikin 皆でキュッチャンをかわいがりましょう。相撲部屋的な意味で。
12-31 21:57

RT @89sikin: こうなったらキュッチャンを皆でリンチするゲームを拵えるしか(ええええ
12-31 21:57

バルメは元々レズだったのかそれともココ一筋なだけでレズではないのかはヨルムンガンド最大の謎。
12-31 21:50

フィンランドと言えば白い死神シモ・ヘイへ、オーラバトラーエイノ・イルマリ・ユーティライネン、あとヨルムンガンドのバルメだがリアルのフィンランド軍はあまり話題にはならないな。サコーがベレッタの傘下になったのは最近知ったが。
12-31 21:47

さすがに南トンスルランドだけは御免だがイスラエルやフィンランド、ノルウェーみたいな徴兵制ある先進国に生まれたかったなと時折思う。18過ぎたら嫌でも軍隊入れられて最低限の殺しの技術は学べるし、その適性があると思えばそのまま就職しちゃえばいいわけだから。
12-31 21:43

ボクシングはボクシングで面白いのだが人間せっかく相手を蹴る足や掴む指があるんだから、それをフルに使ってやり合う方がやるのも見るのも楽しいよな。
12-31 21:38

井岡9ラウンド目になっても顔面ほぼ無傷なのは凄い。井岡は距離の取り方がやはり上手いな。リーチで勝る相手をうまくいなしてる。
12-31 21:15

RT @R_9ar: イェーガー言った奴殺すとか言ってる奴、自分がすでに言ってるから自殺しろ。さっさと死ね消えろ
12-31 20:35

#nhk紅白 素晴らしい、評価判定Aだ。
12-31 20:30

#nhk紅白 ワイヤー使って立体機動くらいやって欲しかった。奈々ちゃんとTMさんだ。
12-31 20:29

#nhk紅白 ジャンジャン飛ぶジャン。
12-31 20:28

#nhk紅白 エレン!
12-31 20:27

#nhk紅白 イェーガー!
12-31 20:26

#NHK紅白 視聴兵団立体機動開始! エレンのナレーション付きか。
12-31 20:26

#NHK紅白 総員、立体機動用意! 標的和田アキ子型の巨人!
12-31 20:25

#NHK紅白 ふなっしー相変わらずの傍若無人っぷりが好き。
12-31 20:23

キャーッ! くまモンさーん! ふなっしー陛下にも拝謁した殿上熊くまモン様になんという無礼を……しっかり殴られてたがね。
12-31 20:22

イェーガー!待機。
12-31 20:16

@chica0723 別段熱心なファンというわけではありませんが彼等の歌声は素晴らしいとTVなどで見かけるたびに思います。
12-31 20:09

藤あや子に檀蜜を投入するという発想はなかった。
12-31 20:07

NHKは国民様から受信料を強制徴収してるのだから紅白くらいAKBやジャニーズみたいな有象無象どもじゃなくイル・ディーヴォとかワンダイとかガガ様くらい呼んでこい。
12-31 20:04

RT @km170: たまに石油王と結婚したいとか言ってる女の子いるけど、そういう他力本願なのって良くないと思うし、むしろ自ら石油姫になって僕を養ってくれるくらいの積極性を見せて欲しいんだよね。
12-31 20:02

RT @miyake_fencing: このタイキックの流れは過去最高!ちょっといい映画を見た気分。笑
12-31 20:02

#ガキ使 田中ジュニア、父親を売る。タイキック(笑)
12-31 20:01

実際AKBやその二次団体とか二個中隊編成できるくらいいる気がする。ジャニーズと合わせて武装させたらもうちょっとした民兵組織になりそう。
12-31 19:49

AKBやその二次団体とか一個師団集まってもPerfumeに勝てない。
12-31 19:47

妹様が紅白見るんでガキ使離脱。紅白とか正直奈々ちゃんとTMさん、Revo陛下とPerfumeしか興味ない。
12-31 19:26

#ガキ使 今回は遠藤ファミリーや蝶野を序盤から投入したりと出し惜しみなさすぎるな。後半になったらまた凄い大物が控えているんだろうか。
12-31 19:13

@Gurahamu810 私は山口県のちょうど真ん中にいるんで岩国まではかなり時間かかりますね。ましてやFDとかになると朝から凄い人ですし早朝から出掛けるのが必須です。
12-31 19:09

RT @YamakenIC: 山田太郎が、国際展示場駅で児童ポルノ禁止法改悪反対で演説してるおたく票にあまり力がないことを知っていながら、演説してくれるんだからありがたいだから内容は、人気取りというよりも、おたく向けの啓蒙という感じ仲間や家族と話し合い、反対する世論を作っ…
12-31 19:04

RT @izaya_oriharra: 遠藤「もう勘弁してほちぃ」
12-31 19:00

#ガキ使 遠藤両親に弟、元カノにヤり損ねた女に合唱、ホモ疑惑まで出したりと序盤から情け容赦ねぇな。
12-31 18:59

政府、オスプレイ拠点を本土拡大 4月から選定、日米共同使用も http://t.co/NOYs4vQa2v 岩国に常駐するならぜひ見に行きたい。来年はFD開催されればいいがね。
12-31 18:58

RT @dragoner_JP: 美味しんぼ、景気良い時は「経済に驕り高ぶった日本」を戒めるような話で、最近は「情けない事にGDPが~」みたいな不況を嘆く話になっているの、雁屋哲のその時々の金回り状況と見ると興味深い
12-31 18:51

またアメリカ様に御注進か。中共相手の捨て石にしか使い道のないクソ雑巾が。【首相靖国参拝】1月初めに米韓外相会談 靖国を協議か: http://t.co/suMgZyK4q3
12-31 18:46

RT @SatoMasahisa: 13年の巳年も残り僅かとなりました。今年は防衛大臣政務官、参議院選挙改選、辺野古沖の埋立承認、新防衛計画大綱策定、NSCや秘密保護法と佐藤にとっても充実した年でした。安倍総理の靖国参拝は、断固支持の立場ですが、多くのマスコミ報道には強い違和感…
12-31 18:39

@SatoMasahisa 一年間本当にお疲れ様でした。来年も政府、自民党の一員として安倍内閣を盛り立て日本国の発展、護りのため尽力されることを願います。
12-31 18:39

#キュッチャンVS キュッチャンVSリーアム・ニーソン
12-31 17:13

RT @szrn28kurosa: 【腐女子の皆様へ】 我が国には「姫はじめ」なる素晴らしい文化がございますが、基本、元日は「なにもしてはいけない日」です。掃除洗濯も福を流し掃出す行為に転じます。故にえっちも「老ける」行為になります。愛しいCPに「姫はじめ」をさせるのは2日から…
12-31 17:01

RT @desert_hairy: #このあと滅茶苦茶セックスした http://t.co/D2gnhRF7Ga
12-31 16:59

@liyonyon そのような品性下劣な輩が最高学府の教授を務めている限り日本の大学がいつまで経っても欧米の名門大学に勝てないのも無理はありません。
12-31 16:50

#キュッチャンVS キュッチャンVSアマゾンの秘境に棲む巨大アナコンダ
12-31 16:38

@redcrab_library お疲れさまでした。歯痛はお辛かったでしょうが3日間楽しまれたようで何よりです。
12-31 16:36

RT @liyonyon: 東京大学名誉教授・上野千鶴子氏は「強姦したあと札束を投げつけて去る男、のような安倍政権」と呟いたを知って吐き気を催される。それほど下品な「名誉教授」がいることにショックである。まさに「不名誉な東京大学の不名誉教授」そのものだ。彼女の存在自体は日本人女…
12-31 16:27

#キュッチャンVS キュッチャンVSワタミ
12-31 16:26

#キュッチャンVS キュッチャンVS豊臣軍20万
12-31 16:19

#キュッチャンVS キュッチャンVS必殺処刑コップ
12-31 16:18

RT @hassotoilet: 【正月にやらないことが良いこと】・元日に掃除をする(福の神を掃き出すことになる)・元日にお賽銭以外のお金を使う(その年は浪費する年になってしまう)・元旦に水を使う(運が流れる)・元旦に刃物や筆記用具を使う(年中使うものは休ませる) #有…
12-31 14:59

大阪でJDI(女子大学院生)やってる妹がちょうどいま帰省してるけどナイトスクープが全国ネットでやってるのを知らなかったのには驚いた。関東と関西では圧倒的に視聴率に差があるみたいだが。
12-31 14:52

自衛隊の高等工科学校や防衛大とか日体大あたりならこんな変態じみたエクストリームスポーツが伝統でもおかしくないけどな……金沢大学とか一応地方国立大でも偏差値高い方だろうに(笑)
12-31 14:50

ナイトスクープ年末SP見てるが金沢大学の学生寮、北溟サーキットとかいう全裸で風呂の縁を壁を蹴って一周するというエクストリームスポーツが伝統行事とか仮にも国立大学の寮生が何やってるんだよ……
12-31 14:46

RT @paa_wao: 金沢大学 北溟サーキットhttp://t.co/W1b0IkSX3Aこれが大草原不可避というものなのかめちゃくちゃ笑った
12-31 14:42

@daizu1977 戦争が高度に機械化され軍人にも高い専門性が求められる時代になったからこそ、イスラエルや韓国のような特殊な国情の国以外の先進国はどこも徴兵制を廃止、ないしはその方向で動いているというのにアホかとしか言えないです。
12-31 14:35

自身が戦場で死線を潜った勇者が戦争の悲惨さを語るのは説得力があるが、戦時中はまだほんのクソガキだった連中やそれ以下の世代が偉そうに反戦、平和を訴えても全く説得力がない。そうした輩は総じてろくに現代戦の知識もないバカの揃いだし。
12-31 14:12

@kulaine 調べてみましたが神谷浩史さんも出てるんですね。あとは中村悠一さんも。
12-31 14:08

@daizu1977 ご自身が戦場で死線を潜った勇者の言葉には説得力がありますが戦時中は子供で中途半端な戦争体験しかない70代やその下の世代は大概言葉が軽いですね。
12-31 14:04

RT @daizu1977: 今年学んだこと。「戦争関連で文句いってくる団塊は第二次世界大戦を全く経験していない」聞き流していいです。しかし85歳以上のお年寄りの言うことは耳の穴かっぽじって聞け!(リアル体験世代)
12-31 14:01

@magurohd むしろ乙武には手足を移植してただの人以下にしてやりたいです。
12-31 14:01

協調性がなく怒りの沸点も低いので団体競技には絶対向かないなと高校サッカー見るといつも思う。敵のチャージより自軍のミスにぶちキレて試合中でも味方を殴り飛ばしかねない。やはり勝敗両方自己責任で相手を合法的に加害出来る格闘技は素晴らしい。
12-31 13:59

Revo陛下は? 陛下は何処におわすの!?
12-31 13:54

NHKの紅白リハインタビューでまた奈々ちゃん出てる。どれだけNHK奈々ちゃん好きなんだよ(笑)
12-31 13:52

西京最後に一矢報いたか。敗れはしたが最後まで戦い抜いた姿勢は潔かった。
12-31 13:45

西京ポストさんとバーさんの決死のディフェンスがなかったらもっとフルボッコだったろうな。松商強いしいいチームだ。
12-31 13:36

西京終わった。松商15番中澤まさに無双だったが足吊ったのか交替か。
12-31 13:32

松商15番DFの寄せを食らいながらもちゃんとGKの立ち位置を見てたんだろうな。と思ったらあっという間にまたその15番に逆転された。西京残り13分でもうワンチャンス作れるか?
12-31 13:24

西京10番素晴らしいボールキープからのラストパスだった。圧倒的に松商が押し込んでる中少ないチャンスをよくものにした。
12-31 13:13

西京はポストとバーの妖精さんの加護が凄いな。これで3回目。
12-31 13:06

松商攻めのスピード速いな。かろうじて失点は避けてるが西京裏抜かれまくり。
12-31 12:42

RT @cyzo: 「サッカー界周辺が犯罪者だらけに……」J3スタートも2014年に立ち込める暗雲【日刊サイゾー】 http://t.co/hSzewWYkEh
12-31 12:28

今度はバー直撃かよ。素晴らしい守護神っぷりだな。
12-31 12:22

西京すぐ追いついたしどうなるかねこのゲーム?
12-31 12:18

松商の上条さんならぬ上條さんスピードあるいいFKだった。あれは止められなくても仕方ない。
12-31 12:16

ポスト直撃。危なかった。松商やるわ。
12-31 12:12

西京頑張れー。
12-31 12:10

北極にペンギンはいねぇよとは思うがコカ・コーラの白熊たちとペンギンがコーラ飲むCMはかわいくていいね。コカ・コーラのCMはいつもながら面白い。
12-31 12:06

二等兵でも大卒初任給より高給とか諸外国の軍隊と比べてもかなりの厚待遇では? ましてや公務員で安定してるし俺が台湾の若者なら喜んで入隊する。【国際】 台湾軍の志願制移行「黄信号」 不人気…人集め躍起: http://t.co/NOJTNxx8D2
12-31 11:41

RT @SatoMasahisa: 安倍首相の靖国神社参拝批判のニューヨークタイムズ26日記事はHiroko Tabuchi氏によるもの。靖国を戦争神社との批判に加え、「参拝目的は日本を軍事国家にすること」と厳しく批判。Tabuchi氏が「総理が軍事国家を目指している」とする根…
12-31 11:28

RT @SatoMasahisa: 安倍総理の靖国神社参拝に関して、ニューヨークタイムズ紙等は靖国神社を「戦争神社」と表現している。日本の特派員が書いているのかもしれないが、靖国神社は戦争神社ではないことや靖国神社の歴史、また総理は鎮霊社にも参拝していること等を、在外公館等は反…
12-31 11:28

RT @gyuunosuke: 「いやぁ、こんな時代が来るとはね」「さっき、赤城さんだっけ?それのコスプレした女の子が本買いに来たよ」「一年前じゃ空母の話女の子に振ったらドン引きですよね」「いい時代になったよ」太平洋戦争戦史系サークルにて #C85 #艦これ
12-31 11:26

韓国軍部隊長が独断で日本に支援を要請 - 朝鮮日報 http://t.co/I9VgjsNgTK 自軍と避難民を守るためにはやむを得ない判断だしこの隊長が政治的パフォーマンスで不当に裁かれないことを願う。
12-31 11:25

RT @dragoner_JP: ブログ100万ヒットの御礼と冬コミ欠場のお詫びに、2012年夏に出した10式戦車・将来戦闘車両の解説本、「10式戦車へのプレリュード(準備号)」を無料公開致しました。また、今冬コミで寄稿した「戦争は艦娘の顔をしていない」についても→  http…
12-31 11:21

日米同盟の重要性に変わりはないが有事の際には日本人自身が血を流し戦う覚悟は決めなければならないし、まだまだ時間はかかるが改憲、軍備拡張で自分の国は自分で守る気概と力を見せるべき。
12-31 11:17

オバマの優柔不断、偽善者ぶりには腹が立つし今のアメリカは俺が憧れるタフでワイルドなアメリカとは程遠くなったという印象。【正論】強い国、強い同盟以外に道はなし 杏林大学名誉教授・田久保忠衛: http://t.co/lvwwMvo3om
12-31 11:10

国会図書館 電子書籍を配信へ NHKニュース http://t.co/erwmbRQVoJ この辺だったら山大の図書館に行けばそうした端末があるのかね?
12-31 10:50

RT @ms_neta_bot: 満洲のコミケにありがちなこと・寒すぎて徹夜組が凍死する・救護室で石井四郎が待っている・サークル参加に甘粕正彦の了承が要る・辻政信が徹夜で潜行している・ゴミ箱チェック係がいる・川島芳子の男装
12-31 10:45

@zin1911 あとジャック・バウアーもそうなような。
12-31 02:09

山口だとハンガーゲームやってるけどこれもヒロインカットニスの吹き替え思いきり奈々ちゃんだな。作品自体の出来は実に微妙だったが。
12-31 02:07

今年は鉄の女マギー・サッチャーにベトナム独立の英雄グエン・ボー・ザップ将軍、AK47の産みの親カラシニコフおじさんと偉人が亡くなったが滑り込みでシューマッハまでも仲間入りして欲しくはないな……
12-31 01:52

#にわかミリオタあるある いまだにハンドガンをカップ&ソーサーで構える。
12-31 01:43

@zin1911 映画監督の人ですか?
12-31 01:40

RT @shimanamiryo: 17歳の間違いではとのエアリプを頂きましたが、いえ、確かに76年生まれの37歳とのこと。もっとも、公式サイトのお写真は若手アイドル風です。
12-31 01:16

RT @shimanamiryo: 昨日、両国国技館前を歩いていたら若者の行列が。女性の声優さんの「ファンクラブイベント」なるものだったようだ。国技館でイベントを打てるということは結構な人気のはずだがお名前を存じ上げず、しかもwikipediaによると37歳とのことで、2度びっ…
12-31 01:15

#にわかミリオタあるある エアガンを持つときトリガーガードに指入れっぱなし。
12-31 01:14

#にわかミリオタあるある これだけ対戦車ヘリや空対地ミサイル発達したのに戦車なんかいるの? と真顔で言う。
12-31 01:08

@hardboiledski45 チェーンソードで空飛ぶカイジュウをぶった斬ったあたりは思わず立ち上がりそうになりました。クリムゾンタイフーンはもう少し頑張って欲しかったですけど。
12-31 01:05

@hardboiledski45 私はこれで劇場で初めて3Dで映画を見たのですが、本当にそれだけの価値がある素晴らしいバカ映画でした。
12-31 01:02

今年はパシフィック・リムに3D童貞を捧げたわけだが本当にそれだけの価値がある素晴らしいバカ映画(最高級の賛辞)だった。あとまどマギ叛逆も下松まで行って見てよかった。クレイジーサイコレズは世界を巣食う!
12-31 00:58

@hardboiledski45 この中では劇場で見れたのはパシリムだけですね。エリジウムと許されざるものは見に行けなかったのでこれからDVD借りて見ます。パシリムは本当に劇場で3Dで見て大正解でした。
12-31 00:53

RT @OMNI_P: 最強の魔法剣士と言われていたのにある任務を境に魔法を一切使わなくなった女剣士。魔力が無くなったと噂されるも、実は使うと寄生している触手(と自分)の性欲が高まってしまうので、極力控えているだけ。とか(身体能力は触手のお陰で向上)でも満月の夜はどのみち魔力…
12-31 00:39

RT @OMNI_P: 触手は魔法少女の魔力を目当てで寄生していて、魔法少女側は魔力を吸われる代わりに触手由来の戦術が使える。因みに魔力を使えば使うほどお互いに性欲が高まるので、戦闘を終えた後は寄生している触手さんに思う存分嬲られると。悪墜ちっていうより、普段は正気だけど発情…
12-31 00:38

#何県民かバレるツイートしろ 来年はKC-130がやってきて2017年にはF-35Bがやって来る。
12-31 00:37

アニメとか無関係で曲聴くのはもうPerfumeくらいだな……
12-31 00:19

安倍さんがどんな本や映画を見るのか気になる……【政治】 安倍首相、ホテルで年越し: http://t.co/Ik2fAqdIga
12-31 00:17

#NHK 奈々ちゃんの次はPerfume、次はTMさんとのコラボの再放送とか俺の睡眠時間を本気で削りにかかってるなこの公共放送。
12-31 00:05

【速報】2013年終了まであと23時間58分
12-31 00:02

@saborininn フレイザードは戦場に男も女もあるか! 傷つくのが怖いなら端から戦場に出てくるんじゃねぇ! は子供心にクールだなと思いました。ザボエラもあの生き意地の汚さは素晴らしいですよね。
12-31 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR