12/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Korean_tango: 【2014年韓国は何が変わる?】3.「兵役に行っている兵士の月給が上がります」兵士の月給が15%あがります。二等兵:11万2500ウォン(1万1千円)…兵長:14万9000ウォン(1万4千円)になります。(すくねえ
12-30 23:58

#nhk 次はパリかLAあたりに上陸かね?
12-30 23:58

#nhk 愛の星紅白でも聞きたいよな。
12-30 23:56

#nhk 台湾のお前らも練度高いな。愛の星はヤマトEDか。
12-30 23:54

#nhk 新居浜会場の真っ暗さ。
12-30 23:53

#NHK 比較的小規模の会場といえ海外で5分で完売とかすげぇ。
12-30 23:51

#nhk 台湾のお前らガチすぎるな。
12-30 23:45

#nhk ETERNAL BLAZEは神曲。
12-30 23:43

#nhk アジンさんもブリテンまでCDジャケットの聖地巡礼とかガチすぎるな……
12-30 23:41

#nhk 深愛はWAの主題歌か。Ⅱは毎週ニコ動のコメでハートが痛むのを堪えながら見てるけどこっちは見たことない。
12-30 23:36

@Gurahamu810 行列並んでたらすぐ真横をLiSAが通ったりでびっくりしました。あと手めっちゃ柔らかくて温かかったです。
12-30 23:34

RT @ki84type4: @seijyomiu @nekoguruma @tokaov 今の民主党の体たらくみてると、谷垣さんの功績は偉大といってもいいと思う。あの困難な状況でよく党を崩壊させなかったわ、あの人。
12-30 23:32

#nhk ファンが凄い勢いでルーンを放出しております。ハラキリブレード余裕で撃てるレベル。
12-30 23:31

#NHK TMさん本当にかわいいよな。奇跡の40歳。
12-30 23:29

#NHK 123456、奈々~!
12-30 23:28

#nhk 今回はTMさんもいるしファン歓喜だな。ヴァルヴレ2クール目は盛り上がったが最終回が残念だった。
12-30 23:26

#NHK ラッフルズホテルとか英国統治下からある超老舗だな。
12-30 23:24

@Gurahamu810 この間地元のメイトにLiSA握手会に来ましたよ。
12-30 23:23

RT @sonzaix: おまえ、幼女戦記ってタイトルで本だしてるぞ。#一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事
12-30 23:22

#NHK 日本くんだりまでPVの聖地巡礼とかガチすぎるし正直尊敬する。
12-30 23:21

#NHK バリィさんがいるのは奈々ちゃんの地元愛媛繋がりか?
12-30 23:19

#NHK ナネットさんかわいい喃。
12-30 23:18

#nhk シンガポールのイベントに超大型巨人の頭部がw LiSAも招待されてたのね。
12-30 23:17

#nhk フェイトそーん! 俺だー結婚してくれ!
12-30 23:14

#nhk アニメイト台北店だ。なのはvividあっちでも人気なのか。
12-30 23:13

#nhk TMさんは日本一かわいい40歳。
12-30 23:11

#nhk 奈々ちゃんアジアツアー特集始まったー。
12-30 23:10

奈々ちゃんの特番始まるまで野球戦力外になった人のやつ見る。
12-30 22:01

HIROさん引退するしEXILEがレコ大とかあまりに想定どおりすぎて笑えない。あと司会も嫁なのよね。いまCD売れるのはAKBとその二次団体、EXILEとジャニーズくらいだしね。
12-30 21:59

RT @ASAILABOT: Hip Showというロシアの格闘技 http://t.co/M6TDIndIy1 室内や路上の戦いをイメージしたのだろうけど、立体リングで2対2の戦いが危険すぎて、本当にクレイジー。
12-30 21:37

RT @Ayukawa_Reiji: スポーツとか芸能とかはみんな知ってて好きで当たり前、みたいな風潮ほんとどうにかしてほしい
12-30 21:34

#アメトーク アレは何ていう犬だろ? バカデカいし普通の体型の人でもなかなか散歩させられないだろ。
12-30 20:12

RT @tarowy1985: ラブライブ!の一年生wwwwwww http://t.co/5ffyftMdZi
12-30 20:01

#アメトーク 飛び込みが水面へのフライングボディプレス→痛い! は鉄板。
12-30 20:00

RT @santourikusi: #コミケ #艦これ上陸してきた深海棲艦に対し自衛隊が防衛出動. http://t.co/MOUSNzuLQp
12-30 19:58

#アメトーク 田中はボクシングとかやったらリーチ長いしいいアウトボクサーになれそう。派手なKOは狙えないが着実にポイント稼いで勝つタイプ。
12-30 19:57

RT @hardboiledski45: 『ゾンビサバイバルガイド』における結論は「ゾンビパニックが発生したら1人では生き延びられない。仲間を集め、規律を守って混乱に対処するのだ!(意訳)」というものであって、あまりに正論であり、ぐうの音もでませんでしたね(何)
12-30 19:52

別班と特殊部隊を一体運用 陸自が構想、改憲見越し http://t.co/xiGR4JQwnR ヨルムンガンドのSR班やヤングガン・カルナバルのS小隊や新沼分隊が現実になるのか……胸熱だな。
12-30 19:50

#アメトーク テニプリとは違ったベクトルでこんなのテニスじゃねぇ。
12-30 19:47

RT @Wehwaltan: 別班と特殊部隊を一体運用 陸自が構想、改憲見越しhttp://t.co/4zGnuKgmSZ>>;「別班」を、特殊部隊「特殊作戦群(特戦群)」と一体運用する構想が2008年ごろから陸自内部で検討されていることが30日、分かった。複数の陸幕長経験者…
12-30 19:44

#アメトーク 身長だけならアンガールズ田中になりたい。
12-30 19:42

@hardboiledski45 @Yamaneko_Ouka スコップはWWⅠの塹壕戦でも大活躍しましたからね。穴も掘れますし便利な武器だと思います。
12-30 19:41

#アメトーク いや……まずバスケのルール守れよ……
12-30 19:33

天龍ちゃんをお姫様抱っこして「何すんだよ! 離せバカ!」とか言われたい。常識的に考えて艦娘は武装あるからみんな体重というか重量は凄いんだろうが。
12-30 19:29

#アメトーク お姫様抱っこがどう見ても強姦現場にしか見えない。事情知らない人が見たら確実に通報される。相手の体重にもよるがお姫様抱っこもそれなりに腕力いるからね。
12-30 19:26

#アメトーク 殴り合いと長距離走だけは人並み以上には出来るが短距離や球技はは全く駄目なんで運動神経悪い芸人を笑えませぬ。
12-30 19:19

#アメトーク アンガールズの2人はマラソンランナーとしては理想的な体型らしい。ノンスモーキン中尾俺よりだいぶ背高いのに49キロしかないのはヤバい。
12-30 19:14

#アメトーク ここでも山盛りのフライドポテト。そりゃアメリカさんデブだらけになるわ。
12-30 19:11

#アメトーク アンソニー華麗に股抜かれた。さすが本場の人は上手い。new steak,とか言われても困るしかないだろ店員。
12-30 19:10

#アメトーク アメリカ名物デブ製造機のコーラとハンバーガー。うまそう。
12-30 19:07

#アメトーク NYの地下鉄も昔ほどは危なくないから大丈夫だよアンソニー。
12-30 19:05

#もうみんなが忘れてそうな2013年の出来事 違法ダウンロード禁止法案施行。
12-30 19:03

#アメトーク マービン無駄に美声。そしてハーフ芸人によるWe are the world.
12-30 19:02

#アメトーク アンソニーにとってはdaughter、娘は犬なんかい(笑)
12-30 18:56

RT @eir_staff: 藍井エイルが、大晦日の夜から元旦にかけて行われる、全国ネットの音楽番組、TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2013→2014」出演決定!2014年初っ端で、初の歌番組出演!しかも、生放送!!お見逃しなくっ!http://t.co/k
12-30 18:54

@einsgundamcarp とらのあなはちょっと離れたところに引っ越しましたけどね。本当に広島で開催してくれたら気軽に山口から行けてどれだけ助かるか……
12-30 18:52

RT @einsgundamcarp: 広島でコミケをやるメリット・カキと穴子飯が美味い・宮島観光がはかどる・アニメイトビルを中心としたオタク街に行きやすい・呉市が近いので提督歓喜デメリット・ヤクザの抗争に巻き込まれて夜間に徹夜組が死ぬ・川が多いので徹夜組が沈め…
12-30 18:49

#アメトーク フィリピンパブに行ったら友達の母親だらけで自分の母親もいたとかトラウマものな気が。
12-30 18:49

#アメトーク モハメッド・イブラヒムさんは結局何者だったのか……
12-30 18:47

日本もこれだけ国際化進んだらハーフとかさほど珍しくなくなったような。ジムの先輩も奥方がフィリピンの人でお子さんもいるし。
12-30 18:39

RT @Col_AYABE: ごくごく個人的な見解なんだけど……俺、制帽から髪の毛がワッサ~とはみ出てるの生理的にダメなんだよ……海軍二種着るんならせめて髪の毛切ってよぉ!(以上、軍装オタの戯れ言でした)
12-30 18:33

わたモテはニャル子さんの比ではないレベルでリアルにSAN値をゴリゴリ削られた。いず様の怪演でもこっちは本当にゲスでクズだけど一方でほっとけない素晴らしいゲロインになった。今年アニメがきっかけで原作買ったのはわたモテくらい。
12-30 18:32

ほたるんが平和なのんのんびより村に引っ越してきたのは後輩の女の子を昏睡レイプして東京の学校にいられなくなったから。だが平和なのんのんびより村で越谷小鞠という新たな標的を見つけてまた悪い虫がうずいて……
12-30 18:26

今年はガルパン、まどマギ叛逆、わたモテ、のんのんびより、キルラキル、MJP、進撃、シンフォギアGとアニメの当たり年だったような。ほむほむやほたるんのおかげでクレイジーサイコレズという新語も広まったし百合的な意味でも豊作だった。
12-30 18:20

RT @cyzo: 『まどマギ』から『キルラキル』『限界集落温泉』『わたモテ』まで! 父・46歳とJK娘の2013年コンテンツ総括【おたぽる】 http://t.co/2nqq4wZlQR
12-30 18:16

桐谷さんを見るたびにどこかの会社の株主優待にヘルメットはないものかと思う。できればニーパッドやエルボーパッドも。
12-30 18:15

RT @medio_tokuyama3: ちょ、グリフィスwwwこんな画像がwwwwwwww RT @ken8411: @medio_tokuyama3 @K3flick コレを… http://t.co/fnqq6U2q4o
12-30 17:46

民兵組織が国軍以上の力を持っているとか明らかにおかしいだろ……レバノン政府軍どれだけ雑魚なんだ。【国際】 レバノンに30億ドル軍事援助 サウジ: http://t.co/67eygIsgbA
12-30 17:37

RT @m_bird: 女性には専業主婦になってもらいたいのが男の統一的な願望という論調やめてほしいし、ぼくは年下の女の子に養われるのが夢だってずっと言ってるし、僕の夢が踏みにじられているようでとても不愉快だ。
12-30 17:27

高校サッカー開幕、熊本国府勝つ 国学院久我山を2―1 http://t.co/bjSBnTPFdt 高校サッカーも一都道府県一校+東京Bではなく実力があれば同じ県から複数出れるようにすべき。東京はもう何年も優勝していないし代わりに流経大柏が出た方が盛り上がる。
12-30 17:12

米国総軍140万人、人民解放軍240万人、日本国自衛隊25万人……現代戦は兵員数ではないがあまりに心もとないしましてや中国は1年で日本の10年分の艦艇を建造しているわけだから恐ろしい。
12-30 13:42

#tvasahi 石平さんや青山繁晴さん出てるならたかじんよりこっち見るべきだったな。しかしあの下品な中国人はうるさいな。ガミラスなら床に穴が開くレベル。
12-30 13:37

RT @V2ypPq9SqY: 棍棒で武装するフツ族少年兵 http://t.co/ngLgYtzNde
12-30 13:34

@mayousa_desuga そうなんですよね……リンカーンも純粋な善意や人権意識で奴隷解放を訴えたわけではないですし、アメリカ人同士が殺し合う血みどろの内戦をしたわけではないですからね。
12-30 13:34

どのみち日本単独で230万の軍勢と弾道ミサイル、13億の人口有する中共と戦う力はないわけだからいかにアメリカ軍の本隊が助けに来るまでもたせられるかが自衛隊の存在意義。冷戦時代からそれは変わらん。
12-30 13:31

#takajin 最近は対戦車ヘリの優位性も以前ほどではなくなってるんだがな……とりあえず戦車不要論に対してはあなたはGKなしでフットボールをしたいんですか? と反論しておく。
12-30 13:20

ざこば師匠10式戦車の製造現場見に行ったのね。ちゃんと防衛大綱の戦車削減にも触れられたがやはり悲しいよな……
12-30 13:17

RT @johanne_DOXA: とりあえず、あまり知られていない事実として、マジヤバ状態だったら近所のカトリック教会に駆け込むといい。入信の有無問わず、数泊の飯と布団は用意してくれる。一応、教義の建前上はそうなってるんでね。拒否られたらカトリック中央協議会にクレーム入れてね。
12-30 13:12

辛坊のバカはUS-2の宣伝に一役買ったことだけが数少ないこの世に生まれた意義だなとUS-2を見るたび思う。インドに正式採用されればじゃあうちも、というところは出てくるだろうしそうなって欲しいものだ。
12-30 12:39

@hardboiledski45 死がふたりを分かつまででもAA-12が出てきましたが近距離でぶちかませば最強ですよね。
12-30 12:14

緋弾のアリアは明らかに銃のチョイスに無理があったりスペックを無視したアクションをしているのは作者もある程度は確信犯なのだろうな。アニメとスピンオフ漫画AAしか知らないがキャラクターや世界観はわりと好き。特にAAはいい百合漫画。
12-30 12:12

RT @Gunsbot: USAS12韓国の大宇(デーウー)社が製造しているフルオートマチック射撃可能なショットガン。AA-12をベースに軍用として再設計。毎分360発の速度で放たれる散弾は驚異的な破壊力を誇る。大きく嵩張る為使い勝手が悪く軍での採用は見送り http://t…
12-30 12:07

@hardboiledski45 USAS-12は確か僕の学校の暗殺部にも出てきましたよね。原型になったAA-12を知ったのは後からですが。
12-30 12:07

老体を押して公務に精を出される陛下の御姿には頭が下がるばかりだが、もう80だしいい加減休ませてやれというのが人情だな。国事行為や外交儀礼も皇太子殿下により移譲すべきだと思う。
12-30 11:52

平安時代は天皇は藤原さん家の都合で取っ替え引っ替えされて3歳くらいで即位、10代で院になるとか珍しくなかったけど。
12-30 11:39

王子とか姫と聞くと条件反射で若い美男美女を想像しがちだが現実にはブリテンのチャールズ皇太子は60代、我が国の皇太子殿下も50いいとこ過ぎてるからなぁ……立憲君主制の時代で王が長期に渡って在位するのが普通になったから無理ないが。
12-30 11:36

@gusinraisan 確かに現実でもチャールズ皇太子は60過ぎでも皇太子、王子様ですしね……
12-30 11:24

@gusinraisan 48歳の姫騎士とか誰得……エルフの国ならありでしょうけど。
12-30 11:17

姫騎士が磔にされて民衆から売女とか雌豚とか罵声を浴びせられたり全裸に剥かれて衆人レイプとかならまさに愉悦だが。
12-30 11:12

しかし韓国の反鉄道民営化(最近まで民営化されてなかったのも知らなかったが)デモ、仮にも大統領に向かって体でも売れと罵声を浴びせるコリアンクオリティ凄い。絶対王政の時代に革命起きてそれこそみんな大好き姫騎士に向かって言うならともかくよりによってあんなブスババアに……
12-30 11:08

→RT クロマニヨン人も腕力で勝るネアンデルタール人を飛び道具と知恵で駆逐したのだからやはり飛び道具は最高だぜ!
12-30 10:41

RT @narod47: 腕力で「劣る」じゃないや「勝る」だ、失礼しました。MASTERキートンの影響もあった気が。実際おたまとか使って石弾を遠方に投射できないか試してみたり、紐とガシャポンの空容器で投石機作ってみたけどうまく飛ばなかったのでテニスラケットを使ったという。因みに…
12-30 10:35

RT @narod47: 今じゃ登下校時は先生か保護者が校門固めてるんだもん、隔世の感あるなあ。新紀元社「武器屋」他数冊読み漁った結果「腕力で劣る不良を遠方から打ち倒し、万一の時証拠が残らない武器は石弾を用いる投射兵器を置いて他にない」という結論に至ったので実行したのだけど、…
12-30 10:35

RT @narod47: 中学の時同級の不良に絡まれて喧嘩したら上級生んとこ引っ張られて殴られた。下校時いつも校門で自転車に寄りかかってチェーン回してるような連中だったので、親戚から貰ったお古のテニスラケットで石ころを遠くから沢山投げて仕返ししてたら一発アタマに当てちまったこと…
12-30 10:34

シューマッハー氏が頭部負傷 元F1王者、スキーで転倒 http://t.co/eHAmROUDx7 何とか意識が回復して後遺症もなく済めばいいが……無事回復することを願うばかりだ。
12-30 10:27

ちょっと運動しただけで腕と背中が痛いマン。時間だけはあるし年末年始は身体鍛え直さないとダメだな。
12-30 10:23

@sazankuwata お母様退院出来てよかったですね。くれぐれもひったくりや置き引きには気を付けてください。
12-30 10:19

靖国問題は中韓ではなく日米間の問題だし米国の忠告を無視したのは明らかに判断ミス。中韓に関しては奴等は何をしても因縁つけて来るんで仕方ない。【政治】 安倍内閣支持率、1ポイント増55・2% 共同通信世論調査: http://t.co/beC87mhVVW
12-30 10:17

あんな糞を塗り固めたブスババアの体なんか誰が買うんだよ……サンドバッグ代わりにはいいかもしれないが。【追跡~ソウル発】朴槿恵大統領に「体でも売れ」 韓国鉄道公社のスト闘争 JR総連が共闘: http://t.co/Yw5oReJPsh
12-30 10:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR