12/29のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @RASENJIN: うわあ…… RT @akomaki: ボルゴグラード駅舎で起きた爆発の瞬間です。駅舎近くのビデオカメラがとらえた映像。威力の大きさが伝わってきます。 http://t.co/OK2sOBqXcc
12-29 22:39

RT @obiekt_JP: 南スーダン:戦闘大規模化の恐れ 要衝に反乱軍支持派迫る-毎日新聞 http://t.co/UvC3YeXcHc 「武装した約2万5000人がボルに向かって押し寄せており、28日夕の段階で、ボルまで約50キロの地点に近づいたとの情報がある。」 事態が…
12-29 22:37

RT @mn822034p: 日本の航空自衛隊と中国が戦うシミュレーションで、このままでは、日本側不利の結果が出ました。【ビデオレター 木原稔議員】[桜H25/5/17] 『F-15戦闘機延命事業の必要性』 http://t.co/9gHmdvFX4A #防衛
12-29 22:35

シリア政府軍も空対地ミサイルどころか自由落下型の爆弾すら不足してるんだろうか?【国際】 空爆の死者500人超す シリア北部、2週間で: http://t.co/9lyMEydLtA
12-29 22:34

コンバットマガジンでマルイのDEVGRU仕様のM416D見たがかっこよすぎる。でもお高いけどね。7万いくらとか。
12-29 22:16

新撰組のスタンドを操るアラーキー土方相手に満面の笑みで斬り込む薩人マシーン豊久は相変わらずいい具合にイカれてるな。さすがの土方もこいつどんな人生送ってきたんだと訝るのも仕方ない。
12-29 21:51

ジムでサンドバッグ打ってから腹筋するだけの軽い運動して本屋でアワーズとか読んできた。ノブノブが土方を将であるが帥にあらずと評してたのは戦術家としては優秀だが戦略家レベルではないということか。
12-29 21:49

ロシアで駅舎爆発、13人死亡 テロと捜査当局 http://t.co/o49X5UAGL5 旧スターリングラードか……ひどい真似をする連中だし然るべき報いを与えるべき。
12-29 21:45

エルサレムであんな大雪降ってたのか……タボールぶら下げた人が映ってたが警察やら軍隊も出動したのだろうな。
12-29 19:21

RT @riochan_Ace10: レズってる #C85 http://t.co/lm4DPO0hvv
12-29 18:40

綾野さん今年は空自のパイロットやって来年はSATのスナイパー。次は海上保安官か麻薬取締官をやろう。
12-29 18:40

矢口の元カレに滝川クリステルの従弟、ピーコックアンデットと人材豊富すぎるこの番組。
12-29 18:32

ピーコックアンデットに零距離射撃かますダディアナザーン!はかっこよかったなぁ……
12-29 18:30

本宮泰風さんってピーコックアンデットか! この人もドラマだから強いんじゃなくて本当に強いからな……
12-29 18:29

滝川クリステルの従弟は俳優なんだな。顔もかっこいいが筋肉も素晴らしい。俺がゲイだったらモロにストライクだわ。
12-29 18:20

大晦日は西京高校の緒戦、元日は天皇杯決勝とフットボールな年末年始。
12-29 18:12

岡田官兵衛のCQCと射撃、江口信長の牙突の前では上杉も本願寺、毛利もハイクを詠むしかない。
12-29 18:08

竹中半兵衛は谷原章介さんだが彼は風林火山だと今川義元やってたな。あの義元は貴族趣味のヘタレではなく文武に通じた教養人といういい感じの人物像だった。
12-29 18:05

@sazankuwata 西川があそこで蹴ってくるとは思いませんでしたし男前すぎて惚れました。代表にはボールキャッチ川島という絶対的な存在がいますが彼もいいGKです。
12-29 18:02

岡田官兵衛が剣術とCQC、江口信長が牙突で無双しまったら軍師官兵衛は神。
12-29 17:58

こりゃ終わったなと思ったがサンフレよくあの状況から逆転したな。決勝はサンフレVSマリノスになったから自動的にセレッソにACL出場権が転がり込んだしサンフレサポよりセレッソの方が喜んでるかも。
12-29 17:56

@sazankuwata サンフレダメかと思いましたが何とかセレッソの思惑通りになりましたね。いま一番喜んでいるのはセレッソ関係者かもしれません。
12-29 17:51

@sazankuwata マリノス決勝進出決まりましたしサンフレが勝てば両方ACL圏内ですから繰り上げでセレッソがACL行けますからね。
12-29 17:35

RT @sazankuwata: セレッソ大阪「広島勝てよ、あくしろよ。ACL行かせろよ」#jfa #soccer #nhk
12-29 17:34

PK見終わったら夕飯にしよう。
12-29 17:34

球技でも格闘技でもまず守りが出来てないとどうにもならんわな。柔道なんかまず習うのが受身という負けることを前提にした技術だしそれができないと命に関わるからな。
12-29 17:33

RT @uiiii_ss: コミケは世界第二位の参加人数を誇るイベントです。一位がメッカ巡礼です。もう一度言います。コミケは世界第二位の参加人数を誇るイベントです。一位がメッカ巡礼です。どうか、生きて帰ってきてください。
12-29 17:30

アメリカやイスラエルで兵隊になって殺し合いに明け暮れるのもいいが今の時代ならブラジルに生まれてもよかった。フットボールはむろんMMAも盛んで明確な仮想敵国もないしエロい体したお姉ちゃんも多いんで。銃が簡単に手に入るのもいい。
12-29 17:27

延長入ってから押し込まれる場面多いがサンフレはさすがに守備上手いな。
12-29 17:18

RT @takeshi_nogami: 萌えミリブーム仕掛け人、敏腕編集A井さんが!!インタビューに答えてるぞー!  「艦これ」なぜヒットしたのか 萌えミリタリー仕掛人が分析(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/TagwWyXY11
12-29 17:08

RT @drk_fact: 図書館で本を借りれば経費ゼロでいろいろ楽しめるけど、そういう頭を手に入れるには読書への初期投資がある程度必要になる。安く見えることでも意外にコストがかかってることってあるよね
12-29 16:55

今では見る影もなく没落してるけど俺も母方の実家は江戸時代から苗字帯刀も許された地元でも有数の旧家な生粋の在日日本人。
12-29 16:54

確かに在日、米国大使だけど…… RT @kono_chiha 「ケネディ大使は在日」というツイートを見かけてから、何も驚かなくなっている
12-29 16:46

Jリーグも昔に比べたら格段にゲーム展開スピーディになってるしレベル上がったなと最近思う。ゲーム展開自体がスピーディになっているのは世界的な潮流なんだけど。
12-29 16:43

RT @dragoner_JP: しかし、ソープ嬢のヒモに例えるとか、品の無いオッさんもいいとこで… RT @keenedge1999: 相変わらず分かっちゃいないね、この人は。日本がF-35を導入することにどのような意味があるのか、何故思いが至らないのだろう。http://t…
12-29 16:37

100人のリヴァイ兵長が一斉に立体機動で押し寄せて来る光景とか巨人にとっては悪夢以外の何物でもないな。
12-29 16:27

#C85 今年のコミケ会場はリヴァイ兵長何人くらいいるんだろう? とりあえず兵長がこれだけいれば人類余裕で巨人に勝てるという程度には数はいるのは明白だけど。
12-29 16:21

@dragoner_JP 中途半端な時間に食べても夜中にお腹が空くだけですし、しばらく我慢して夕飯を食べるべきかと。
12-29 16:18

@mukomaru 報道の優先順位も安倍総理の靖国参拝より反朴政権デモの方が遥かに高いと聞いています。
12-29 16:16

【哀愁パネェ】マコーレー・カルキンさんが孤独に一切れのピザを食べるだけの動画を公開、なんだこれwwwwww http://t.co/lfYeg8zITZ マコーレ・カルキン薬物中毒で体ボロボロになって余命幾ばくもないと言われてたがどうなってるんだ……
12-29 16:14

インテル長友がFC東京応援に来てる。後半から出場したら面白いのにw
12-29 16:02

RT @WANIGUNNSOU: 帝国陸軍兵士による刺突爆雷攻撃を食らうヲ級 #C85 http://t.co/VhWcHk4BXc
12-29 15:55

RT @47news: 速報:共同通信社の世論調査で、靖国神社参拝に関連して、外交関係に「配慮する必要」との回答が69%。 http://t.co/unWPgu51El
12-29 15:40

RT @KeitarouT: 大砲とスタンプ3巻面白かったー。アゲゾコの民のキャラ立ちとか逞しさとかイイ・・・殺し屋の子もイイ・・・
12-29 15:35

@KeitarouT アーネチカ兵長がかわいくて堪らないです。スラム育ちムショ帰りのビッチなのに……
12-29 15:33

素晴らしい! RT @arata_aaa コミケはゴミ放置がすごいって話を聞いたので 朝からコミケでゴミ拾いしてきた 1人でも結構拾えた!! #C85 http://t.co/OK59kKy3pu
12-29 15:31

RT @arata_aaa: コミケはゴミ放置がすごいって話を聞いたので朝からコミケでゴミ拾いしてきた1人でも結構拾えた!!#C85 http://t.co/PNcXeKQ7LE
12-29 15:30

左巻きは端から論外にせよ現状を踏まえて理論的な思考が出来る人は別として、現実を理解しない自称愛国者諸君にも頭に来ることが最近は多い。
12-29 15:29

@yamadataro43 Twitterで演説中の山田議員を撮影した画像を拝見しました。寒い中ですしお体には気をつけて頑張ってください。
12-29 15:18

RT @yamadataro43: 前回のコミケと同様、今年のコミケでも街頭演説を行います。時間:2013年12月29日(日)30日(月) 14:00~16:00場所:りんかい線 国際展示場駅前ロータリー   ※ゆりかもめではありません演説:参議院議員 山田太郎内容…
12-29 15:16

RT @yamadataro43: 私が顧問を務めるAFEE(エンターテイメント表現の自由の会)で表現規制に関する情報を集約したHPを作成しました。内容も今後さらに充実させていく予定です。ゆくゆくは超党派の会にしていきたいと考えています。http://t.co/gM8iwTCf
12-29 15:16

RT @funeko_: 最近は長身の男性を見かけても「背が高くて素敵!」ではなく「介護がたいへんそうだな…」とまっさきに思うので老化を感じる。
12-29 15:09

震災や尖閣騒動以来日本には失望する一方なんで、タイムマシンがあったら高校時代の自分にアメリカに留学して永住権取得して卒業したら軍隊入れと忠告したい。逃げ場のないところにいれば嫌でも強くならざるを得ないわけだし少なくとも飯は食えるので。
12-29 15:06

後でPCから見てみるが日本の恥以外何物でもないし米国の心証を悪化させるだけ。RT @grance_j: アメリカ大使館Facebook http://t.co/2Yxway7OYD 炎上しているなぁ…どうするんだよこれ…ヘイトスピーチと取られかねない言葉の嵐だぞ。
12-29 14:59

@muraseka クライマックスは格納庫の奥で埃を被っていた戦車を引っ張り出してテロリストを砲撃するんですね?
12-29 14:52

RT @muraseka: 廃校寸前の軍幼年学校にテロリストが!自力で撃退してその手柄で廃校を阻止しようとする少女達、みたいなタップス+ガルパンみたいな萌えミリください。
12-29 14:50

@mukomaru 私が韓国人でも日本の首相が靖国に参拝したことより自国の政権がろくな経済政策も打ち出さず、くだらないパフォーマンスで国益を損ねたりしていることの方に憤慨するでしょうね……実際に朴内閣の支持率低下はひどいですし。
12-29 14:48

RT @mukomaru: 日本よりもはるかに人口が少ないのに、しかも極寒の中、10万人が反大統領・不正糾弾デモするのって、素直にすごいなと思う。そういえば知り合いの韓国人は全員、パククネは嫌い。あんな人が大統領になって暗澹たる思いです、と口を揃えて言ってる。
12-29 14:45

RT @syuu_chan: 山田太郎参議院議員が到着、国際展示場駅前にて演説中です。 http://t.co/DSkGrwt74y
12-29 14:43

RT @TrinityNYC: 民度。RT @grance_j: アメリカ大使館Facebookhttps://t.co/3etaRFAPwM炎上しているなぁ…どうするんだよこれ…ヘイトスピーチと取られかねない言葉の嵐だぞ。オバマ大統領をblack presidentと書…
12-29 14:41

@ikutana 米軍も同様の方式なのですか? 高卒で二佐まで昇進されたのは凄いですね……
12-29 14:34

RT @mukomaru: 実際に韓国に暮らす韓国人の多くは、生活するのに必死。少しでもいい生活をするのに必死。なので反日デモよりも、自分たちの生活に直結する反大統領デモの方に熱くなる。日本大使館前で電撃ネットワークみたいなことしてるのって、少数の常連さんだと、何人もの韓国人に…
12-29 14:28

@synfunk 常識的に考えて丸腰の素人が銃持った連中相手にどうやったら勝てるんだという話になりますし、せいぜい身を低くして遮蔽物のあるところまで移動するくらいしか思い浮かばないです。
12-29 14:28

RT @synfunk: 学校が戦場になり、皆が震えるなか颯爽と銃器を装備しヒーロー然と敵に立ち向かう話が流れてくるのだが、銃器を得て同級生や教師を撃ち殺すでなく、女子を裸にさせるでなく、ヒーローと認められる形の願望に、彼の普段の鬱屈が那辺にあるのか分かる気がする。
12-29 14:24

RT @KanColle_STAFF: 本日の年内最終新規着任サーバ開放、全着任枠終了致しました。本日着任された10,000名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」の世界へ! 本時刻を以て、本年の新規着任…全て終了致しました。ありがとうございました!※次回の新規着任サーバ開放は…
12-29 14:23

銃撃戦に遭遇したらとにかく巻き添えにならないように姿勢を低くして、可能なら遮蔽物のあるところまで移動しろというのは海外に行くなら覚えておいて損はない。
12-29 14:18

バトルロワイアルなら殺傷人数だけならそれなりに数は稼ぐだろうが最期は頭のいい奴にIEDとかで吹き飛ばされて死にそう。ワイリヤバい。
12-29 14:14

RT @Mil_Photo_bot: ウクライナ陸軍の女性兵士裏焼き写真(←死語)やんけ…#ウクライナ軍 http://t.co/ue0SJ3x9Kt
12-29 14:09

バトルロワイアルはまだしも学校にテロリスト系の妄想はしたことはないし、現実的に考えて丸腰の素人が銃持った連中相手にどうせいっちゅうねんとしか思えない。
12-29 14:09

RT @maisouyaF: 福岡でコミケをやるメリット・徹夜勢が飲酒運転に巻き込まれて死ぬ・徹夜勢が銃で撃たれて死ぬ・徹夜勢が手榴弾投げられて死ぬデメリット・徹夜勢以外も死ぬ
12-29 13:58

相も変わらず救い様のないバカどもだな……【国際】 防衛交流の協議取り消し 韓国、首相の靖国参拝で: http://t.co/l02M5VzYXI
12-29 13:57

RT @23TUMI: 首相がコロコロ変わるのはいけないとか言いつつ、ネガティブ報道が大半を占めてこいつは駄目だ。て言い続けるのはなんというか凄いよなー。言いっぱなしやりっ放し、あとは知らない、発言や報道の責任?そんなの知らねーだから凄いよなほんと。
12-29 13:48

@kazuhisa_ogawa 以前少尉任官に向けて下士官が基地内の分校で大卒資格を取るため勉強するという記事を見たのですが、実際には少尉に任命されるのに大卒資格は必要ではないのですか?
12-29 13:47

RT @Ryouhey_Drunk: 今朝は『ヴァルヴレイヴ』を最終話まで観た。いろいろと言葉にしたいことはあるけど、なにはともあれ、皆さん最後まで本当にありがとうございました。エルエルフを演れて幸せだ。 #valvrave
12-29 13:42

@Yamaneko_Ouka ヴァルヴレは2クール目は盛り上がってきて毎回楽しみだったんですが最終回で完全に尻切れトンボになりましたね……
12-29 13:42

コミケとか端から縁がないので家で天皇杯見てる。サガン鳥栖はまさしく佐賀県の星というかおそらく唯一の取り柄。日産スタジアムのピッチ、トゥーフェイスみたいになってるな。
12-29 13:39

@kazuhisa_ogawa 自衛隊は高卒でも叩き上げで三尉になれますが米軍は大卒資格がないと少尉にはなれませんからね。ある意味徹底した学歴社会という印象です。
12-29 13:36

→RT 確かに特殊部隊突入してきたらコラテラルダメージを避けるべく身を低くして伏せる、くらいしか出来ることがない。
12-29 13:34

RT @uchidahiroki: 逆に極まった軍オタになってくると、テロリストが学校を襲撃するに足るリアリティある理由を考えようとしたり、襲ってきたら襲ってきたらで、ロシアのテロ事件を参考にして「アー特殊部隊突入したら身体を低くして頭抑えるくらいしかできんわな」と思って何もし…
12-29 13:30

RT @mizutannku: 【今日はどちらへ?】王国民「両国国技館へ」きんモザ勢「西新井文化ホールへ」コミケ勢「東京国際展示場へ」 競馬厨「大井競馬場へ」サッカー勢「国立へ」アイマスP「新宿BLAZEへ」_人人人人人人人人人人_ >東京に人が集まりすぎだ…
12-29 13:29

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 野獣先輩
12-29 13:25

米で低所得家庭の子ども急増 公立校の約半数に http://t.co/06x07xRMIK 生まればかりは運だからそこはどうにもならないよなぁ……それを少しでも是正して競争に参加できるようにするのが政治の仕事だろう。
12-29 13:16

今日はコミケ1日目か。夏みたいに熱中症で倒れる心配はないだろうが参加者の皆さんは体調には気をつけて欲しい。
12-29 13:09

中共と仲違いしてどうやって食っていく気なのよこののぼせ上がったバカボンは……【国際】 「中国を敵とみなせ」張氏粛清は親中派排除、正恩氏が恐れた“正男クーデター”: http://t.co/U9WXpI1Rl1
12-29 13:03

RT @tubular_bells: 昨日のTBSの靖国参拝アンケート結果。http://t.co/wNKD0JzCCU#tbs http://t.co/JAtmS2WNNI
12-29 12:55

相撲協会が子供向けにクリスマス会をやったと聞いてびっくり。大相撲は歴とした神道の儀式でもあるのにいいのか? 昔に比べたら随分と柔軟になったものだなと思うし悪いことではないけど。
12-29 12:54

RT @abubu_nounanka: やったー大井っち描いたよー\(^o^)/ http://t.co/nhKa6HEEGD
12-29 12:48

税金の無駄なんで即射殺でいい。船出してきたら機銃掃射で沈めろ。【政治】 辺野古工事 海保も投入 妨害即検挙 刑事特別法適用方針: http://t.co/ZTh970dWI1
12-29 12:44

UVERさんの新曲も2位にランクインしてたがFight for libertyはヤマトのOPにさえしなければ普通に名曲だったと思う。Just war!
12-29 01:41

フォロワー様が大好きなご当地アイドルひめキュンフルーツ缶、まがりなりにも全国デビューして初売り上げベスト30入りしたねだから凄い。
12-29 01:31

殿上熊従五位肥後守熊紋殿下。
12-29 01:19

浦和高校負けちゃったが人生では勝ってるんだしたかだかラグビーくらいは他校に華を持たせてやれ。後はいい大学入っていい会社入って起業したり、弁護士や医者、学者として大成すれば人生ゲームにおいては圧勝なんだから。
12-29 00:53

しかしウルグアイ、イングランド、イタリアのどれかがGLで消えるのはあまりに惜しいな。俺はウルグアイ、イタリアが勝ち抜いてどうせ日本がやるならイタリアとやるのが見たい。
12-29 00:42

だが今回は仮にGLを勝ち抜いても次はウルグアイ、イングランド、イタリアのどれかだし悲願のベスト8入りはまさに至難。成し遂げたならまさしくフットボール史上に残るジャイアントキリングだろう。お前の中のジャイアントキリングを起こせ。
12-29 00:39

香川は最近出番に恵まれていないが日本代表の主力がマンUに所属し、インテルのゲームキャプテンを務め、ミランで10番を与えられるなど10年前の日本人は到底信じてくれないだろう。少なくとも個の力なら歴代最強。
12-29 00:36

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 天羽々斬、某SAKIMORIのおかげで一躍有名になったな。
12-29 00:33

@89sikin いまだにあの製法で火薬も作ってるんですねぇ。リアルドリフターズの世界です。
12-29 00:30

MCあくしずでやってる速水螺旋人さんの黒色火薬時代は勉強になったし面白かった。
12-29 00:07

@89sikin キノの旅でもパーカッション式のリボルバーを使っていますがでなら弾薬自作出来るのは大きなメリットですね。装填は物凄くめんどくさいですが。金属薬莢は偉大な発明です。
12-29 00:05

RT @89sikin: ちなみに南米では「火薬も含めて自作できる」と言う点を買われて、猟師の間ではマスケット銃が現役である
12-29 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR