12/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう P229
12-28 23:59

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 君子殉凶
12-28 23:57

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 第七艦隊
12-28 23:56

#書き初めにふさわしい4文字熟語教えてよう 銃剣突撃
12-28 23:55

@zin1911 AKの一番の恐ろしさは堅牢さと簡単にコピーが利くところですね。祖国を侵略者から守るというカラシニコフおじさんの想いとは裏腹に世界で最も人を殺した兵器と呼ばれるのもわかります。
12-28 23:47

@hardboiledski45 M4はM4でもサバイバルライフルというやつですか。
12-28 23:43

今年はMMAの試合(キックは1度やったが負けた)もサバゲも一度もしなかったし冴えない1年だった。冴えないのは毎年のことだが。
12-28 23:41

もうこの金剛みたいなしゃべり方する背が高いだけのブスクビにしてくれよ…… #tbs
12-28 23:38

@89sikin ソ連は陸軍も地上軍ですしいちいちかっこいいですよね共産圏は。
12-28 23:37

RT @ri7suya: 北海道でコミケをやるメリット・近所への迷惑行為の減少・徹夜勢の凍死・現状で「交通費が」とか言ってる関東勢への反乱デメリット・九州勢が泡吹いて死ぬ
12-28 23:35

@89sikin イスラエル空軍も正式名称はイスラエル航空宇宙軍ですよ。
12-28 23:20

@89sikin @muraseka SFのようなブラスターとかが出来るのもまだ何百年か後でしょうし、パワードスーツ開発して個人で携行できるレールキャノンが出来る方が早い気がします。
12-28 23:15

#自ジャンルで徹夜組を排除する方法を考えよう ピックアップトラックからの無慈悲な機銃掃射。さあ、殲滅のメロディーを!
12-28 23:11

RT @muraseka: #自ジャンルで徹夜組を排除する方法を考えよう http://t.co/CbLdGhMADl
12-28 23:08

#AKを掲げる カラシニコフおじさんの喪に服す意味も込めて今冬サバゲをする人は積極的にAKを使うべし。ウラーカラシニコフ!
12-28 23:05

ガバメントは既に100年戦った銃だがAKも個人で携行できる火器によほどの革新が起こらない限りあと100年は戦える名銃だろう。
12-28 23:02

今年亡くなった人で一番惜しい人はやはりカラシニコフおじさん、次がサッチャーあたり。カラシニコフおじさんはジョン・ブローニング、サミュエル・コルト、ユージン・ストーナーらと並ぶ銃の神様。
12-28 22:58

#安倍晋三 失点、懸念を挙げるなら先日の米国の懸念を無視した形での靖国参拝、4月からの消費税率引き上げや軽減税率導入議論の遅れ、防衛大綱における兵器の導入計画、集団的自衛権容認結論の先送りだろうか。政治に100%の満額回答はないのは理解しているが。
12-28 22:41

#安倍晋三 内閣発足で一年で民主党政権下では9000円、90円を切った日経平均株価、円高を1万6000円、105円まで回復させ、NSC創設、特定秘密保護法成立、武器禁輸三原則緩和、鳩山内閣が拗れさせた辺野古移設申請許可実現など1年目としては充分すぎる成果だろう。
12-28 22:37

安倍政権の暴走(笑)強いて暴走と言えるのは先日の米国の懸念を無視した靖国参拝くらいだろうに。左巻きはジョークのセンスもない。【都知事選】日弁連前会長の宇都宮氏が出馬へ 前回は次点: http://t.co/h8pnvne6qV
12-28 22:29

アルペジオ最終回見たが最後は対話(物理)だったけどいい感じにまとまった終わり方だった。あと従順タカオはメンタルモデル復活したのにキリクマは最後までキリクマのままだったのは笑った。
12-28 18:24

イスラエル軍は好きだがヘブライ語はさっぱりわからないしイスラエルの文化とか生活そういうのもあまり詳しくは知らん。アメリカは毎朝シリアルと冷凍食品食って休日はBBQしてるイメージ。
12-28 18:20

RT @samuraihiroshi: 靖国神社には吉田松陰や坂本竜馬、多くの烈士達、国の為に殉死した方々が眠っている。その死者に対して感謝するのは当然ではないだろうか。それぞれの国のやり方がある。全ての御霊に対し敬意と、これからは過ちを犯さない、という責任を確認する事でもある…
12-28 18:14

自衛隊も駐留を続ける方針だし早期の和平成立を望む。【国際】 南スーダン、大統領が「即時停戦の用意」: http://t.co/5axU8G7kFc
12-28 18:13

→RT 俺も米軍やイスラエル軍好きだけどアメリカやイスラエルに住みたいとは思わんな……どこか海外に住まないといけないんならブラジルあたりで。
12-28 18:10

RT @CCCP1917: どこか外国に永住しなきゃいけないけど住む国は選ばせてやるって言われたら、少なくともロシアは選ばないなぁ。どっか欧州の国か台湾あたりを選ぶと思う
12-28 18:07

RT @kizuna_m: 徹夜組を自浄作用でどうにかできないかな?って考えたけど、50人倒すとサークルチケットがもらえるくらいしか思いつかなかった
12-28 18:02

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放、最速のペースで、全着任枠終了致しました。本日着任された約5,000名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」の世界へ…!※年内最終の新規着任サーバ開放を、明日【12/29(日) 13:00】から実施予定です!新規…
12-28 18:01

#loghorizon ジェガン……じゃなかったリ・ガンさんひろしか。
12-28 17:53

#loghorizon クラスティさんもシロエのことをどうこう言えない鬼畜眼鏡。
12-28 17:50

#loghorizon 鬼畜眼鏡クラスティさんモテまくり。ニート姫大変だな。
12-28 17:48

#loghorizon 海上輸送で蒸気機関のアイデアが生きてくるわけですね。
12-28 17:47

#loghorizon そもそもパーティ構成に無理ありすぎる。1人前衛職と入れた方がよさそう。
12-28 17:45

#loghorizon 今日のアイキャッチは直継か。出番全くないけど。
12-28 17:43

#loghorizon 大地人の騎士ではレベル90超のギルマスで狂戦士なんてバカげたあだ名まで付けられてる鬼畜眼鏡の相手にはならないよなぁ……
12-28 17:42

#loghorizon クラスティさん悪い眼鏡やでぇ……アカツキナイススニーキング思ったら子供にあっさり見つかった。
12-28 17:39

@huso0205 桟橋式は維持費もかかりますし爆破テロなどのリスクもあるので難しいでしょう。
12-28 17:37

#loghorizon クラスティさんはいい鬼畜眼鏡。
12-28 17:35

#loghorizon レイネシアマジロイヤルニートw
12-28 17:34

#loghorizon 腹黒眼鏡VS鬼畜眼鏡w
12-28 17:33

#loghorizon オークとかはいますが残念ながら姫騎士はいません。守護騎士を女性がやれば女騎士はアリになるが。
12-28 17:32

RT @TanTanKyuKyu: ただし、一つだけ、若くて美人でないと務まらないメイドの職域がある。パーラー(客間)メイドと呼ばれる、来客の対応などをつとめるメイドである。そりゃイギリス人だって紅茶を入れてくれるメイドさんは市原悦子よりは美少女の方がいい。パーラーメイドはメイ…
12-28 15:36

【宣言】フォロワーの皆様!2014年、矢崎竜座は ロ リ ー タ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/2O5uYDEB8Z いや、自分巨乳、姉属性なんで……
12-28 15:34

せきやてつじさんの火線上のハテルマ読んでるが、バンビーノ!の作者がこんな全く毛色の違うバイオレンスアクションを描いていると思うと一流の漫画家さんは凄いなと思わされる。ドラマは確か松潤が主演だったか。
12-28 14:55

RT @redcrab_library: ガールズ&パンツァーwith蒼き鋼のアルペジオの絵馬発見in大洗磯前神社#garupan #oarai #アルペジオ http://t.co/PbtnSEsIGD
12-28 14:48

トルコ、三菱重工とエンジン開発 次期主力戦車に採用 :日本経済新聞 http://t.co/TajU4yyoJ7 車体は韓国が作るんだったか。どんな戦車に仕上がるのかも気になるが、トルコはいま政情がめちゃめちゃで国債や通貨の価値も下落しているようなんでそこは気がかり。
12-28 14:22

RT @yarg04: 具体的に画像で示すと、私的にはこう言うシチュエーションをメイドロボに頼みたいのだよ、分かるかねこの気持ち?それでもってその行為の意味を真顔で尋ねられたい。 http://t.co/z1wYEzQh8V
12-28 14:06

RT @kir_imperial: 人工知能学会誌のイラストへのいちゃもんで、何か既視感あるなぁっと思ったらアレだわ。自衛隊や米軍が何かしたらすぐに「軍国主義だ!」「軍歌の足音が」って吹き上がる一部反戦平和主義の人とか、中国人や韓国人が何かするたびに差別語撒き散らして罵倒する排…
12-28 14:05

沖縄で700人が抗議の集会 「県民の心は号泣」 http://t.co/rOFLdJWitp 主催者発表で700人だから警察の集計では遥かに少ないのだろう。何もしなくても年間3000億恵んでもらえて普天間も撤去の道筋が付いたんだから何の文句がある。
12-28 14:05

尊厳死を推奨し替わりに遺族に相続税等の減税措置をする制度を導入すればかなりが解決するがするだろう。死もまた社会貢献。【河合雅司の一筆多論】「金の切れ目が命の切れ目」: http://t.co/ukKJqbpVZ2
12-28 11:33

何とかあの国賊を国会に引っ張り出してもらいたいし街頭で見かけたらぜひ協力したい。【政治】 河野談話の撤回要求へ 維新、年明け署名 参考人招致も:   http://t.co/VM0LOyMAHg
12-28 11:21

RT @47news: 速報:猪瀬前知事辞職に伴う東京都知事選に、前日弁連会長の宇都宮健児氏が立候補する意向を固める。 http://t.co/unWPgu51El
12-28 10:54

RT @Ponkom: 赤旗記者が安倍や内閣の親戚血縁に関連づけて批判して「『確かな野党』は死んだね」って書いたらフォローされて、その後「『韓国軍に弾丸やるとまたベトナムみたいに虐殺するぞ』とかどこのネトウヨだよ」って書いたらブロックされたから、中の人に批判や異論に寛容な奴と狭…
12-28 10:47

ヒロインはもうサキさんでいいよ。ショーコ? そんな無能腐れビッチは知らん。ピノちゃんに記憶食われたんで。
12-28 10:45

@redcrab_library おはようございます。2クール目に入ってからは毎回面白くてどう200年後の世界(ヴァルヴレイヴ搭乗員は不老不死)に繋げてくれるのか と期待していたのですが、尺不足でどうにも収まりきらない終わり方でした。
12-28 10:40

@noqisofon 2クール目に入ってからは登り調子だったのに最終回で台無しになった感がひどいです。
12-28 10:35

クーフィアが最後までブレなく好き勝手に暴れて満ち足りて死んでくれたのは良かった。あそこまで信念や理想もなくただ殺し合いが大好きというキャラは嫌いではない。むしろ大好き。
12-28 10:32

ヴァルヴレはハルトはどうせ死ぬだろうと思ってたがあのエルエルフに似た子供は結局誰の子供だったのか、第三銀河帝国とは何だったのか、彼等が戦っていた敵は何者だったのかとか全く明らかにされないまま終わったな……続きは劇場でとかそんな感じになるんだろか?
12-28 10:24

【芸能】沢尻エリカが高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 http://t.co/qubUskd8Q5 何だかんだで今年も離婚しなかった沢尻エリカというネタをどこかで聞いたばかりなのに年末滑り込み離婚かい(笑)
12-28 10:19

@muraseka あのエルエルフに似た子供は結局誰の子供なのか、第三銀河帝国とは何だったのか、彼等が戦っていた敵は何者だったのかとか何も明らかにされなかったですしね……ハルトが死ぬのは何となく予想がついてましたけど。
12-28 10:16

台湾でもミクさんの痛バイクが……政府の下手な外交よりミクさんの方がよほど日本に貢献しておるな。
12-28 02:20

ミクさんはこの穢れた大地に舞い降りた天使!
12-28 02:01

ミクさんの特番やってるんで見てる。ミクさんは世界に名を馳せたが中の人の藤田咲さんが有名になれるのはいつのことやら……
12-28 01:46

お前が宇宙で一番残念だよ!【政治】 鳩山元首相「誠に残念」 辺野古埋め立て承認: http://t.co/BP4ekQhWTY
12-28 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR