12/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @daito69: 武装女子高生 描けましたー! http://t.co/n2BOUxlULj
12-27 23:42

#ntv 大晦日は笑ってはいけないを見つつ途中で紅白の奈々ちゃんとRevo陛下見るわ。
12-27 23:25

#ntv 俺のツイートかなりの割合がクロトワだな。ドジっ子参謀クロトワ。巨神兵は進撃できなかったがMCのハンジさんは相変わらず快進撃。
12-27 23:22

@zin1911 私もよく間違えます。
12-27 23:20

RT @overdope_: この機会にまたこのバカ(@hatoyamayukio)の画像を貼る愚をお許しください。 http://t.co/mL866Kddn3
12-27 23:20

#ntv このババ様の台詞と進撃できない巨神兵、ユパ様無双はナウシカの見せ場。
12-27 23:19

#ntv クロトワ「な、何だこの光は!?」たぶんGN粒子。極めれば全裸になって遠くの人とも会話できる。
12-27 23:18

#ntv クロトワちゃっかり生きてます。素晴らしいサバイヴ力。これが出世の秘訣か。
12-27 23:16

#ntv クロトワの逃げっぷりいいなぁ。
12-27 23:12

#ntv 巨神兵「巨人と違って俺は進撃できなかったよ……」
12-27 23:11

#ntv 一発目は焼き払え! 二発目は薙ぎ払え! ここテストに出ます。
12-27 23:10

#ntv ナウシカ、無慈悲な機銃掃射。
12-27 23:08

#ntv ナウシカの操縦スキルもあるんだろうがあれだけ数いてろくに当てられないし、その前には簡単にジジイに戦車奪われたりと王族直属の部隊の割に練度低いよなこいつら。
12-27 23:04

RT @lovelyhoneybird: @rilakkuma_kun サンタさんから帽子もらったから順番にかぶるみたいですよ http://t.co/gdokZVe9Nh
12-27 23:01

#ntv ガンシップとか機銃、戦車とかWWⅡ並みの武装もある世界で甲冑に剣持った兵隊がいるとか不思議な世界だよな。あの甲冑も少々のライフル弾くらいなら防げる強度はあるんだろうな。
12-27 23:01

@c_katase その割りにあっさり村人の反乱許したりジジイに戦車奪われたりとうっかり屋さんですよねクロトワ。
12-27 22:52

#ntv りょ、呂布だ~!
12-27 22:51

#ntv 龍の巣だ! ここを抜ければ!
12-27 22:48

#ntv おじいちゃんたちの戦車道。
12-27 22:46

#ntv えーんたー、えーんたー、みっしょーん! クロトワ君軍法会議ものの失態だよチミィ~。
12-27 22:44

#ntv ナウシカの胸が一瞬物凄くデカくなってたような……とりあえずドサクサに紛れて揉みたい。
12-27 22:41

#ntv この声はまさしくクロトワならぬクワトロか?
12-27 22:38

#ntv 蟲の群れには勝てなかったよ……
12-27 22:36

#ntv クシャナ様ならキュベレイあれば王蟲の群れとか余裕で勝てる。
12-27 22:29

#ntv クロトワ平民出で王族直属の参謀にまでになったんだから充分すぎるくらいの出世だろ。クロトワがここまでのしあがるまでを描いたスピンオフ見たい。
12-27 22:27

@tyty415415415 連発式のライフルがある世界なのに甲冑に剣持った兵士がワラワラいたりとわけのわからない世界観が好きです。
12-27 22:23

#ntv 年明け10日はタンクトップのハゲ4か。2回くらいは見たが楽しみ。
12-27 22:21

#ntv この砂がサッと落ちていくところ好き。
12-27 22:19

RT @a_park: 【冬コミ委託告知2】戦争は艦娘の顔をしていない - Togetterまとめ http://t.co/mH000HyOVy / これが原案の、艦娘への戦後インタビュー合同誌「戦争は艦娘の顔をしていない」 委託予定です 
12-27 22:18

RT @IngaSakimori: クロトワが提督になったら、勝率は低いけど、やたらと艦娘の生還率が高そう。あと、資材が不足すると、なんか妙なツテで手を回していろいろ引っ張ってきそう。作戦の先陣は承れないけど、敵にしてやられた後の火消しとかで大活躍しよう。 #艦これ
12-27 22:17

#ntv やはり蟲に取り付かれていたか……ってなんか卑猥な響き。ナウシカこんな小さいころから蟲姦趣味とかヤバいな。
12-27 22:16

RT @tospo_news: キャラクターの年齢ですがナウシカ16歳(松井珠理奈、クロエ=モレッツなど)、クシャナ25歳(佐々木希、榮倉奈々など)、クロトワ27歳(篠田麻里子、レディー・ガガなど)となるようです #ntv #風の谷のナウシカ
12-27 22:10

#ntv 一方アスベルはパニックになって撃ちまくっていた……一人特殊部隊ナウシカとは練度というか森への知識の違いか。
12-27 22:09

#ntv らんらんらんららららんらんらん♪
12-27 22:05

#ntv 触手プレイとかナウシカマジ姫騎士。
12-27 22:04

@zin1911 最初に倒されてたのは甲冑着てない兵隊でしたよ。
12-27 22:03

#ntv 荷物を捨てろ! でジジイたちが互いを放り出そうと乱闘になってたら面白かったけど。
12-27 22:02

#ntv ナウシカ属性的には姫騎士だけど特殊部隊員だよな能力的には……
12-27 21:59

#ntv アスベルのガンシップ無双。トルメキアの船はブリキ缶だぜ!
12-27 21:56

RT @Baketuheaad: ナウシカの放映中なので、ここで友人の作成によるバットで殴られても平気な総金属製のトルメキア甲冑をご覧ください。構造は歴史的な甲冑を参考に不自由なく動けるようになっており、着用者は普段から金属甲冑での模擬戦も行っているので戦闘も可能です http…
12-27 21:51

#ntv 戦闘能力に乗り物の操縦、科学知識とナウシカいろいろスペック高すぎる。
12-27 21:50

#ntv クワトロ……じゃなかったクロトワ好きだなぁ。
12-27 21:45

RT @ikazombie: 宮崎ヒロインにしてはナウシカの胸は大きい。宮崎駿が語る衝撃の真実。 #ナウシカ http://t.co/QIeovX4wZb
12-27 21:43

#ntv ババ様よりもナウシカがくっ……殺せ……というべき。
12-27 21:43

#ntv ババ様「私に乱暴するがいいさ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!」
12-27 21:41

#ntv ハマーン様万歳! ジーク・ジオン!
12-27 21:39

#ntv トルメキアの精鋭部隊を棒きれ一本でフルボッコにするナウシカの戦闘力おっかない……
12-27 21:37

#ntv 平和なナウシカ村にトルメキアの飛空兵団が!
12-27 21:35

#ntv 飛空艇の編隊飛行かっこいいわぁ。
12-27 21:33

#ntv ナウシカといいラピュタ、豚といいパヤオは飛行機、飛空艇描かせたら凄いよなぁ。
12-27 21:30

@Yamaneko_Ouka リヴァイアス大好きですがアレ今だと絶対深夜枠ですよね……レイプとか近親相姦とか……
12-27 21:21

RT @dragoner_JP: でた、宮﨑駿大激怒 RT @Jiraygyo さて、ここで当時、宮﨑駿を激怒させたというPC-88版『風の谷のナウシカ』の画面をご覧頂きましょうhttp://t.co/iDr1GoIzDnhttp://t.co/bYgkuyOap3
12-27 21:19

#ntv ナウシカも属性的には姫騎士の一種だよなぁ……(汚れた目
12-27 21:19

RT @sigsawa: ナウシカの長銃、ライフリング(溝)がないので(銃身の中は単なる筒)、ライフルではなくショットガンの一種。だから、いろいろな弾が(煙とか笛とか)が撃てるのです。#風の谷のナウシカ #ntv
12-27 21:17

#ntv ユパ様(納谷吾郎さん)も天に召されたんだよな……
12-27 21:15

#ntv ユパ様、ちょっとそこ替われ!
12-27 21:13

RT @madchonan: 松本とかいう格闘家だか芸人だか出張ホストかも解らぬ輩を成敗するためにやる。害虫駆除、格闘業界の為です。
12-27 21:13

RT @madchonan: 松本晃市郎は芸人になるため格闘技を引退したはずなのに、便器にこびりついて流れないウンコのように格闘技界に寄生している。そんな彼からボクシングスパーの依頼を受けた。なぜそんなにボクシングをしたいのかよく解らないがとりあえず殴りたいので受ける事にした。…
12-27 21:12

#ntv スタングレネード!
12-27 21:12

#ntv ナウシカはロリコンのパヤオにしては貴重な巨乳だし戦闘能力も高いんでジブリでは一番好きなヒロイン。
12-27 21:07

#ntv ナウシカもラピュタもやっていたらつい見てしまう……
12-27 21:03

RT @HuffPostJapan: 【New!】人工知能学会誌の表紙、女性イラストレーターが描いていた http://t.co/vflVCaieln
12-27 20:46

@dragoner_JP 虚淵作品だといまだに鬼哭街が一番好きです。
12-27 20:44

→RT 紙やディスプレイの中の非実在女性にも勝てない実在女性がいかにクズかということだな。
12-27 20:31

RT @ishiyanwrx: いま、2次元から“人間界”に戻れない男子が増えている? | 週プレNews http://t.co/tarPjXuFqn @shupure_newsさんからいいものが売れ悪いものが淘汰されていくのは資本主義の根本では? 「絵」にすら負ける女性…
12-27 20:28

在日米軍将兵も給与はドルで貰ってるんだから大使館員もそうだろう。円高が是正されたおかげで米軍将兵も在日諸外国公館職員も大助かり。
12-27 20:23

RT @boreford: 靖国なんてのは帝国日本の墓場であって、新生日本の墓場にしちゃいけなかったということだろうと思う。
12-27 20:20

動物愛護の観点からバルセロナで闘牛禁止されたのは知ってたがシエスタも効率化の波でスペイン全体で廃止になってるとかやはりグローバル化はクソ。実際は短時間なら昼寝も体にはいいのにねぇ。
12-27 20:07

戦国武将ならオカダは黒田官兵衛より本多忠勝や井伊直政、柳生宗矩の方が似合ってるな。特に柳生宗矩は徳川三代に仕えた側近中の側近で柳生新陰流を天下に広めた大剣豪だし大河の題材には持ってこいだろう。
12-27 19:58

RT @zanpa96: おはようございます。辺野古埋立承認決定!! 署名で関わっていたので、現段階では辺野古しかなく、良かったと思ってます。沖縄活動に携わり早一年とちょい。少しずつ変わっている。県民も変わっている。と、沖縄に行く度感じています。 http://t.co/et9
12-27 19:54

@zin1911 オカダはすっかり日本を代表するアクション俳優になりましたよね。
12-27 19:53

オカダは戦闘機乗ったり後方で軍師やるよりも銃や伸縮式警棒、槍や刀を振り回す方が似合ってる。実際に現代の格闘技だけでなく古武道も習っているようだし。
12-27 19:37

岡田准一『永遠の0』が初登場1位!7億円超えの大ヒット! http://t.co/UNOsF8NTyw フォロワー様が観に行ってたが零戦や赤城がかっこいいし劇場で金払って観るだけの価値はあるみたいね。
12-27 19:35

俺の艦これの知識、強大な力を持った艦船には相応のコストを支払う、羅針盤には逆らえない、大井っちはガチレズ、那珂ちゃんはアイドルでファン辞める発言をよくされる、ぜかましちゃんは速い、重巡はおっぱいも重い、金剛ファミリーのレズ臭。
12-27 19:33

RT @SHARP_JP: 【お願い】艦これで必要な鋼材や燃料が足りないからといって、弊社工場が有する資材を分けろ、というリクエストはお控えください。
12-27 19:29

@redcrab_library 有識者でも意見がわかれるところなのでしょうが、日本における政教分離の定義で一番明確なのは政府が特定の宗教を優遇、ないし抑圧しないということだったような。
12-27 19:28

@mayousa_desuga 韓国は例によってまたバカげた示威行為に走っていますが中国は毛沢東の生誕日をトップニュースに報じていたようですし比較的冷静な印象を受けました。近々北朝鮮でまた何かあるのかもしれませんね。
12-27 19:25

戦没者遺族の前でも同じことほざいてみろクズが。 RT @rudolf2006 無駄死にさせたい連中が靖国を使っているだけ、靖国なんか焼いてしまえ~~ ( @kochi53 街カフェTV http://t.co/X4bLf7m6xX )
12-27 19:22

俺もそろそろ提督に着任した方がいいのかねぇ……
12-27 19:14

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放、全着任枠既に終了致しました。本日着任された約5,000名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」と「艦娘」の世界へ!※次回の新規着任サーバ開放は、明日【12/28(土)】も実施予定です!#艦これ
12-27 19:13

@airport0124 日本から貸与された弾丸はあくまで反政府軍の攻撃に備えた予備としてですし、補給物資が届いたら返還する予定なので靖国参拝とは無関係です。
12-27 19:02

RT @gusinraisan: @daitojimari 西村内閣府副大臣:法人実効税率は20%台に下げを-成長戦略で方向性 http://t.co/hGLkSXuYLp こんばんは。ブルームバーグでしかでてないようなのですが、これ、個人・法人含め靖国より国内影響大きい話だと…
12-27 18:59

@redcrab_library 式年遷宮は記憶に新しいですがそれは初耳です。
12-27 18:59

@liyonyon 中国軍はこの1年で日本の10年分に相当する軍艦を建造していますし、独自の無人機開発やイージス艦建造など軍備の拡張、近代化は著しいものがあります。そうした脅威、現実を視野に入れず日本を批判するのは見当違いも甚だしいです。
12-27 18:36

RT @plabot1: 4隻目の中華イージス艦となる052C型駆逐艦「鄭州」が昨日就役しました。加えて052C型2隻と052D型4隻が進水しており、すべて来年就役するでしょう。 http://t.co/2ABZFWrgej
12-27 18:33

RT @liyonyon: 米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は26日、「軍拡の口実に使いたい中国への贈り物」と安倍総理の靖国参拝を揶揄したが、それは中国に対する無知の現れだ。中国は昔からも今でも堂々と軍拡を続けているのであり、「口実」すら必要としない。日中のことは何も分…
12-27 18:33

総理の靖国参拝を政教分離がーという意見もあるがそれだと伊勢神宮や明治神宮はどうなるのという話になるし神道自体が宗教ではないんだがな。場所中にも苦しい断食を続ける敬虔なムスリムである大砂嵐が神道の儀式である大相撲の土俵に上がっているのでも明らか。
12-27 18:32

RT @ameayunon: つーかそもそも空襲のドサクサで真っ先に焼かれててもおかしくなかった靖国神社の存続を決めたのはアメリカ(GHQ)なんだし。天皇制と同じく神道をぶっ潰したら日本人発狂してまた戦争おっぱじめかねないから。「失望した」は、オバマさんの勉強不足だと思うね。
12-27 18:16

RT @twitsoku: 【酷すぎる】声優養成所のオーディションに合格して喜んでいたら・・・ http://t.co/NnJJOfYMQn
12-27 18:15

@913555 あぶない刑事の港署管内もですが西部署管内も拳銃は畑で自生しているようなレベルで普及してますからね……
12-27 18:14

RT @913555: わかっていたこととはいえwikiの『(西部警察に登場する犯罪者の)ほとんどが銃器を所持し、手当たり次第に発砲、乱射する者が多い。 理不尽なまでに凶暴かつ極悪非道で、一般市民や警察官を何のためらいもなく次々と殺害する者が多い』で盛大に噴いた。
12-27 18:13

@redcrab_library 私は靖国問題はむしろ日米間の問題だと考えています。ケリー国務長官、ヘーゲル国防長官の千鳥ヶ淵献花も靖国参拝への牽制ですし、それを振り切った形で参拝した以上今後政府が米国に対してどう理解を求めていくのかが気になります。
12-27 18:12

韓国の反日デモで安倍さんがマミられてて笑った。正直あんなバカどものやることにいちいち腹を立てるだけ無駄だし、あのような愚かで救い難い蛮人どもは笑ってスルーしてやるのが一番。靖国問題はむしろ日米問題だと考えた方がいい。
12-27 18:08

安倍内閣誕生から一年だが株価下落、円高の大幅回復、NSC発足、特定秘密保護法成立、鳩山がこじれさせた辺野古埋め立ての取り付けなど民主党政権の3年8ヶ月は何だったのか、と思わせる程度に結果は出しているのは否定しようのない事実だな。
12-27 17:46

RT @j_jetstream: 体重200キロの巨漢童貞クンが初体験でカノジョを半殺しにした件 - BS東スポ|東スポワールド|B級おもしろニュース http://t.co/iTEVolog5Z
12-27 17:42

@shiba_masa 総理が靖国に参拝することは本来当然であり海外から口出しされる謂れもないのですが、米国から釘を刺されていたのを振り切った形での参拝であった以上今後は靖国神社、神道文化の在り方に関して米国側にも理解を求めるよう御努力頂きたいです。
12-27 17:24

RT @Izumi_asato: 人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめ http://t.co/RbNDgSPkOe / 後でキレる
12-27 17:13

RT @karasumasouichi: 「皇国の守護者」が映像化されてカミンスキィ大佐の回想の話になったら「本格的ガチホモキノコレスリング」とかタグ付きそう
12-27 17:01

アメリカは大好きだし今の日本より断然あちらに生まれたかったくらいだが、オバマは腰抜けの偽善者丸出しなんで早く失脚するかテロられて死んでもらいたい。
12-27 16:58

飯の不味さとか日本国籍喪失するリスクは承知で人生やり直せるならアメリカ帝国軍に就職したい。欧州からアジア、中東、アフリカと世界中いろんなところに行けて楽しそうだし。
12-27 16:54

@Beriya 確かに米軍は世界一のグローバル企業ですね。欧州にアジア、アフリカ、中東と世界中に数えきれないくらい基地があるわけですし。
12-27 16:49

RT @Beriya: 世界を股にかけるグローバルな事業所の米軍でも求める人材は英検準2級とかだし、米軍に遥か及ばないグローバル企業なんぞには英検4級くらいの人材がちょうど良いのでは???
12-27 16:47

RT @Beriya: 在日米軍関係の求人にある「英語が堪能であること(英検準2級以上のレベル)」という条件、渋い。
12-27 16:47

RT @haseriver411: まどっちマジえろっち http://t.co/NKkB33khEx
12-27 16:44

AKB48とAK-47はどちらが強いですか? http://t.co/CDH3KhcLQg 秀逸すぎる回答。
12-27 16:43

こいつらの屈しないって姫騎士のチンポなんかに負けたりしない! くらい安っぽい響きに感じる。基地マネーには勝てなかったよ……:沖縄県庁周辺では抗議行動 NHKニュース http://t.co/Gd9KrkJZ18
12-27 16:40

RT @nakayamanariaki: 予想通り安倍さんの靖国参拝については一部を除いて批判のオンパレードだ。しかし、一度は突破しなければならない壁だった。失望したという米のコメントも折り込み済。自国のために命を捧げた英霊に敬意を表するのは当たり前。これで普通の国になったとい…
12-27 16:12

左巻きども息してないな。安倍総理就任から一年、着実に奴等が住みにくい国になってなにより。【政治】 仲井真知事、辺野古埋め立て承認を正式表明: http://t.co/FV5vivZSsc
12-27 16:10

@hyakutanaoki 私は逆に権力に逆らってる俺かっこいい! とのぼせあがっていたり、サヨク色丸出しな作家にはお前なんかに俺の財布から一円でも印税はやるものか! となりますがそういう消費者は少数派なのでしょうか?
12-27 16:03

RT @hyakutanaoki: 日本では、作家は反権力やサヨクのポーズを取るほうが人気が出る。右翼とみられたり、そのイメージがつくと、本が売れなくなる。だから多くの作家はサヨク的な発言をするか、あるいは政治的な発言は一切しない。私も編集者に「ツイッターをしなければ、もっと本…
12-27 15:58

PKOの韓国軍が靖国参拝の影響で日本から貸与された弾丸を返還するという報道が一部であるみたいだが、あれは元々追加の弾薬が届いたら返還する契約なんだがな……あくまで貸与、だし。
12-27 15:19

約千人が沖縄県庁になだれ込み 辺野古埋め立て反対派 http://t.co/Xus3ueykMG どうせそんな数いないし一部の熱心な市民の皆様だろ。県庁も威力業務妨害とかで通報しろ。
12-27 15:14

RT @obiekt_JP: アメリカ軍の情報公開は世界的に見てかなり特殊なオープンさなので公開される情報量も多く、その分だけ「うっかり記述ミスが結構ある」のを発見するんだけど、それに加えて「うっかり記述ミスを装った誤魔化し表記」まで発見してしまい、あっあー・・・とニヨニヨしち…
12-27 15:07

RT @SankeiShimbun: 【政治】 【首相靖国参拝】10月決断、「年内に…」米中韓関係見極め「空白」断つ:  靖国神社で秋季例大祭が行われていた前後、10月中下旬のことだ。安倍晋三首相と数人の知人が会食し、うち1人が帰り際に「靖国参拝はどうするの... http:/…
12-27 12:42

@zin1911 沖縄は冬は観光シーズンではないですし内地からの『お客様』も見込めなかったのでしょう。
12-27 12:13

RT @hyakutanaoki: 私は民主党が我が世の春を謳歌しているときに、「さらば売国政党、民主党」という論文を書いて発表した。論文の中で首相も名指しで批判した。もし私が権力におもねるような男なら、そんなことをするはずがない。私は頭が悪い男だが、ブレることはない!
12-27 12:09

RT @hyakutanaoki: 私を「権力(総理)にすりよった作家」と揶揄する人たちがいるが、私が安倍晋三さんの応援団になったのは自民党が野党だった時で、しかも安倍さんは自民党内でも終わった人と見られていた頃だ。総裁選に出ても負けると言われていたが、私は「出てほしい」と言っ…
12-27 12:08

思ったより動員が集まらなかったのかね? 日米間が合意して知事も申請許可出した以上どうあがいても決定は覆らないし。【政治】 沖縄、盛り上がらない反対運動 県庁集結は約10人: http://t.co/7zhSr0bWCc
12-27 11:56

RT @Y_Kaneko: 複数の日本共産党幹部が、靖国参拝で米国政府関係者の発言や行動をネタにしながら安倍総理を批判している。野党としての矜持はないのか。日頃あれだけ米国を非難しているくせに都合のいいときだけお先棒をかつぐとは見苦しい。(私は中国の発言を根拠にしてだれかを批判…
12-27 09:44

東証、14円高 午前9時15分、1万6188円 http://t.co/F9CC7qnEdY 昨日の靖国参拝の影響は皆無、どころかむしろ上がってる……
12-27 09:43

RT @s_uemura: 安倍総理の靖国参拝のテレビ報道今見たが到着後車降りてまず遺族会の方々のところへ歩み寄ってお辞儀をしていた場面は映ってなかった。その誠実なところが安倍さんらしくてよかったのに。僕がしっかり写真撮りました(^_^)v http://t.co/9fA9im
12-27 09:07

RT @gusinraisan: ところで今、ふと感じたんだけど……北朝鮮が暴発しそうなこの状況で靖国のことで大反日してると、困るのは韓国自身だよなぁ。いざというときに日本に頼れなくなるし、日本と不仲を見せつければ北朝鮮がより進軍してきかねないし。
12-27 08:53

中韓もだが不可侵条約を無視して一方的に攻め込んできたロシア(旧ソ連)にもどうこう言われる筋合いはない。【首相靖国参拝】露外務省「遺憾の意」表明: http://t.co/0xgJFxxima
12-27 08:51

RT @0_WhiteRed: ヤクザが女を遊び殺すのを、見てみぬフリする日本人なんか殺してもいいんだよ。そのなかでもさらにドキュンなんか殺したっていいんだよ。白人はレジャーとしてインディアンを殺してたんだろ? 俺もやってみたいんだ。
12-27 08:45

RT @0_WhiteRed: 今ドキュンの車にクラクション鳴らされて、ドキュンが窓開けて凄んできたからナイフで滅多刺しにしたった(笑) 窓越しだから届きにくくて、逃げられたけど、ナイフに血ついてる(笑)
12-27 08:45

RT @float_island: それにしても、つい数日前まで秘密保護法で「米国の言いなりになるなー!」とデモまでやってた連中が、途端に今度は「アメリカ様も懸念を示していらっしゃるー」と新たな雄叫びをあげる。少しはプライドとか矜持とかないのかな
12-27 08:39

RT @grossherzigkeit: 戦死とはいかなる美徳なのか、また美徳ではないのかという議論は尽きないが、このパットンの「死んでも国のためにならない。国のためを思うなら、生きて敵を殺せ」という言葉の重さの前には、すべてキレイに吹っ飛んでしまう。
12-27 08:39

RT @Col_AYABE: アメリカに靖国批判された安倍首相は外交オンチ? 安心しろよ、オバマ大統領だってかなりの外交オンチだ!(笑)
12-27 08:03

@redcrab_library おはようございます。奇しくも昨日は中共の生みの親である毛沢東の誕生日だったわけですしむしろ当然な気がします。
12-27 08:00

首相、米の意向無視 靖国神社参拝前に自制要請 http://t.co/zd8JFYmEtZ 参拝してしまったものはもう仕方ないし、靖国神社の在り方や神道文化に関してより懇切丁寧に米側に説明する義務はあるだろう。
12-27 07:39

週刊ゲンダイとポストは見出しが安倍内閣と周辺国の罵倒と中高年のセックスばかりの俗悪誌なんで……【産経抄】女衒でも暴走でもなく 12月27日: http://t.co/NxYZ50ijiG
12-27 07:00

RT @mayousa_desuga: 前も言ったが、これから日本は「普通の国」になるしかない。正々堂々であることは愚かという、普通の外交をするしかない。中国指導部と表向きいい関係を保ちつつ中国の反政府勢力を援助したり、集団的自衛権容認で日本の戦略的価値を高めたり、いろーんな悪…
12-27 00:57

RT @coreymrmt: 毎回思うけど、日本は正式に神道文化を説明しないとそりゃ靖国反対されますよ。世界の多くの宗教から見れば戦犯を祀るのは戦犯を神とみなすようなもの。でも日本の文化は大陸と違って前政権を徹底的に否定したあげく唾をかけたりしない。靖国参拝は的確な言葉かはわか…
12-27 00:33

今の日本のようなひ弱で情けない国になど生まれて来たくもなかったし、アメリカやイスラエルみたいに何も考えず上の命令に従い、夢中でM4やタボールでアルカイダやハマスをぶっ殺せる国にこそ生まれたかったと思ってやまない。
12-27 00:18

@shiikazuo 共産党が米帝の権威を傘に着て靖国参拝批判とはとんだお笑い草ですね。
12-27 00:08

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット03】シリカの水着姿や恥らいの表情を見ることができる『Extra Edition』は12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/ELKwLRqzpE http:/…
12-27 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR