12/26のツイートまとめ

yazakiryuza

インドの皆様、US-2を! US-2をよろしくお願いします!【政治】 飛行艇売り込みへインド訪問 小野寺防衛相、1月に: http://t.co/AGYHZqiV7C
12-26 23:52

RT @47news: 速報:米政府当局者は靖国神社参拝について、日中韓の関係改善を促す「米政府の努力を無にする」と批判。 http://t.co/unWPgu51El
12-26 23:44

@AbeShinzo 総理の靖国参拝への想い、英霊方に対する追悼の誠を捧げる意志は理解しますが、ケリー国務長官、ヘーゲル国防長官の千鳥ヶ淵墓地への献花など靖国参拝に対する懸念を示す動きが事前にあった以上、現状での参拝は見送るべきだったと考えます。
12-26 23:41

RT @kelog2010: 2013年の俺的十大ニュースのんのんびよりがおわったきんいろモザイクがおわったゆゆ式がおわった沙英さんとヒロさんが卒業した
12-26 23:35

RT @Fumitake_A: オバマさんの本音は今でさえ国際紛争で手を焼いてる中で仕事増やすなって言いたいんだろうな、そうゆう意味では正直すまんという申し訳なさしか無い。
12-26 23:33

RT @finalvent: みなさん靖国神社問題が好きだけど、今回のことは、もっと明確な文脈で、米国のケリー国務長官とヘーゲル国防長官のメンツをきちんと潰したんだから米国が怒って当然ということ。
12-26 23:33

RT @dongame6: アメリカが靖国神社について正式にコメントを出したという事なので「靖国神社には伝説のニンジャ服部半蔵の生首が安置されておりその生首に伝説の名刀人斬り丸で生き血を注ぐ為に時の権力者が必ず年に一度訪れる」みたいな噂をドンドン英語で発信していったらどうだろうか
12-26 23:32

@kelog2010 将軍様働きすぎです!
12-26 23:30

RT @kelog2010: 2013年の俺的十大ニュースオーロラの下で魔法少女をやってきたないないナイアガラをやってきたジンバブエでキルミーベイベー見てきたヨハネスブルグで調査兵団やってたら強盗に遭ったスワジランドの処女7万人裸祭りに行ってきたみずほ銀行八重洲口…
12-26 23:30

米国からはケリー国務長官、ヘーゲル国防長官の千鳥ヶ淵献花など靖国参拝に釘を刺す動きがあったのにそれを無視した以上いいね!、とはとても言えない。【首相靖国参拝】首相の参拝報告フェイスブックに「いいね!」3万超: http://t.co/osqKbzkXbD
12-26 23:28

RT @azukiglg: あと、アメリカ側は【事前】に「(靖国参拝は)日米関係を害する」と反対、これは安倍総理が靖国神社をアーリントンに喩えたことへの反意とされるが、安倍政権の靖国参拝はさらにその前の、「(民主党大統領下の)アメリカが親中路線を取ること」に対する日本側の不信感…
12-26 18:29

RT @kazutomi: だいたい、東京裁判で戦犯とされた人は国会で赦免&刑期終了されていて、日本国民が許したことになってる。靖国参拝が問題化されてから、戦争失敗の責任が蒸し返されて、一般の日本人ですら後付けで合祀が問題とか言い出しただけに見えるんだけど。
12-26 18:23

RT @Hisana_: アメリカからしたら東アジアって中国「防空識別圏設定するわwwwwww」韓国「日本マジムカつくwwwwww日本最悪だはwwwwwww」北朝鮮「核兵器持つしミサイル持つわwwwww」日本「靖国参拝したったwwwwwwwww」アメリカがモンロー主…
12-26 18:22

RT @simalis1: 安倍総理は本殿には合祀されない御霊や諸外国の戦没者の御霊の2座を祀る「鎮霊社」にも参拝した。ここポイントですね。⇒首相「不戦の誓いの参拝」と説明 中韓にも「直接説明したい」 鎮霊社にも参拝 http://t.co/EKenZgHupH #seij
12-26 18:09

RT @fujimatakuya: 紅白の歌唱順が発表になっていました^^ Linked Horizon・紅蓮の弓矢は18番目、水樹奈々さんTMRさんのコラボは19番目です(*´∀`*) http://t.co/QJ4TqTq7cf
12-26 18:05

RT @MasashiKikuchi: アメリカは、今般の東アジア問題にこれ以上関わりたくない。当事者同士で解決してくれ、と言ってる。どっちつかずの態度で何かがあっても責任を回避し、あわよくば勝ち馬に乗ろうとしている。なぜか…。そういう姿勢が「アメリカの国益に適っているから」だ…
12-26 18:04

せめてこれを期にアメリカなんぞアテにならんから憲法改正、国防費3倍にして自分の国は自分で護る真の独立国になろうぜという気運が国民の間に高まればまだ救いだが。
12-26 18:02

RT @MasashiKikuchi: もう安倍首相の靖国参拝は終わったから帳消しには出来ないし、中国も防空識別圏関係の問題を今更撤回することも出来ない。「あの時、あれをしなければ…」なんて今考えても仕方ないので、済んだことは済んだものとして話しを進めるしかない。
12-26 17:56

RT @HMS_BlackPrince: 秘密保護法からこっち、銃弾提供、沖縄支援、靖国参拝、と毎週毎週新しいネタを用意して良心的で進歩的な皆様の心を乱す今の政府首脳しゅごい、年明けに原発再稼働を推進して、また直前あったことを皆の心から消す予定、とか言われても驚かない。
12-26 17:50

ましてやようやく辺野古埋め立て申請に向けて話が纏まりだし日米地位協定の見直しなど、懸案事項もある最中で米国政府の不興を買う真似をしたわけだからとてもじゃないが手放しには支持は出来ないし今後が不安になる。
12-26 17:36

RT @NaraKonara: 今回の「安倍靖国参拝」について、自民党のコアな支持団体を繋ぎ止める意味合いが強いように思えるが、その一方で中韓を敵に回すばかりか、米国からも信頼を失いかねない訳で。ましてや、沖縄県知事による辺野古移設の埋め立て容認可否というタイミングも考えると、…
12-26 17:32

靖国参拝自体は本来日本の総理として当然のこととして歓迎すべきだがこの度の参拝に関してはなぜ今の時期なのか、アメリカ政府が懸念を示していたことを意図していなかったのか、事前に連絡、協議をすべきではなかったのかという意味では正直悪手だろう。
12-26 17:31

RT @mayousa_desuga: 「靖国に参拝しなかったからといって関係は改善されてないのだから、行っても行かなくても同じ」とか言ってる人たち、靖国を口実に中国が強硬案出してきたときアメリカに「日本が挑発したんでしょ?」ってかわされる可能性を考えないんじゃろか
12-26 16:50

RT @kohyu1952: 「台湾の声」編集長の林健良氏からメッセージが届きました。安倍総理、ありがとう。 靖国神社に祀られている台湾の英霊もきっと喜んでいます。 「台湾の声」編集長 林 建良
12-26 16:20

RT @FlatDefense: 韓国?あんな頼りなくて信用できない奴なんか同盟に要りませんよ、俺がその分も働きます! って韓国軍二つ分の軍事費上乗せして法整備進めるなら別にアメリカの忠告振り切って韓国無視しても構わないと思う。
12-26 16:18

@M2_sado 日頃アメリカを叩いてる連中が都合がいいときだけアメリカの威光を振りかざすのは何とも滑稽としか……
12-26 16:14

日頃アメリカ嫌いな連中がここぞとばかりに米国大使館の懸念表明を安倍叩きの材料に使っているのは笑うしかないがね。
12-26 16:10

安倍首相の靖国神社参拝(12月26日)についての声明 | 米国大使館 東京・日本 http://t.co/j6GjTdDEDN 想定どおりの内容だし今後アメリカ側に対しては懇切丁寧に背景を説明する努力は不可避だろう。
12-26 15:58

RT @obiekt_JP: 安倍首相の靖国神社参拝(12月26日)についての声明 | 米国大使館 東京・日本 http://t.co/iJH3U3soa8 「日本は大切な同盟国であり、友好国である。しかしながら、日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させるような行動を取ったこと…
12-26 15:46

中共や北朝鮮にこそそれを言えば?RT @mt3678mt 徒らに周辺国を刺激し、緊張を高める愚行しか知らない安倍政権。始めから外交努力を放棄し、軍事衝突を目指して突っ走っているに等しい。 【安倍首相 靖国神社に参拝 NHKニュース http://t.co/27pygo61NV
12-26 15:39

RT @featherwood1010: 首相の靖国参拝で戦争になるとか妄言吐いてるひとたちなんなの。領海侵犯とかレーダー照射とか防空識別圏設定とかは戦争にならないのに、神社にお参りで開戦って。どんだけ破壊力あるのよ靖国神社参拝。
12-26 15:13

中韓やその走狗のような連中は黙殺してもいいが、これから辺野古埋め立て申請に関して日米地位協定の見直しなど懸案事項もあるわけだから、アメリカにはこの度の参拝に対して一層の理解を求める努力は必要になるだろう。
12-26 15:11

RT @AbeShinzo: 日本のために尊い命を犠牲にされたご英霊に対し、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈り致しました。同時に、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。... http://t.co/3
12-26 15:07

民主党や共産党みたいな明らかに中韓の代弁のような言い分は論外にせよこれはわりと筋の通った反論な気が。【首相靖国参拝】維新・松野氏「タイミングはいかがなものか」: http://t.co/UzPYscCLLD
12-26 14:51

RT @dragoner_JP: すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     http://t.co/EyEi
12-26 14:40

@s_uemura 本来であれば諸手を挙げて支持したいのですがアメリカ政府は以前より靖国参拝に関しては懸念を示していただけに、日米間の摩擦の火種にならないかという危惧はどうしても拭えません。辺野古埋め立て申請に関し日米地位協定の見直しなど懸案事項もあるわけですし。
12-26 14:34

安倍首相靖国参拝 アメリカ側は事前に「日米関係害する」と反対 http://t.co/h1LPHfB3Oc こうした現実があるから手放しには支持は出来ないわけで……
12-26 14:11

@SatoMasahisa 総理が祖国を護るため尊い命を散らした英霊方に追悼の誠を捧げるのは当然のことですし、本来であれば諸手を挙げて支持したいのですが米国側は靖国参拝に関しては以前から難色を示していただけに日米関係への影響が気がかりです。
12-26 13:59

RT @sigsawa: 私が子供の頃、首相の靖国公式参拝なんて、当たり前の行事だったはず。少なくとも、ここまでバカ騒ぎする事案ではなかった。誰でしょうね? 「これは騒ぎにできる」って火をつけたのは? やれやれ。
12-26 13:45

RT @sigsawa: 安倍総理が靖国参拝してこのバカ騒ぎ。上空からヘリ飛ばす報道陣ってなんなの? お祈りくらい静かにさせてあげることはできませんかね?
12-26 13:45

ケリー国務長官、ヘーゲル国防長官が千鳥ヶ淵に献花したのも靖国参拝への牽制の意味合いもあるわけだし、参拝するにしても時期尚早だったのではという危惧はどうしても沸いてしまう……
12-26 13:41

RT @SatoMasahisa: 安倍総理の靖国神社参拝。マスコミはヘリコプターからの中継する等大きく取り上げているが、国に殉じた英霊への哀悼のまことを捧げ、国の安寧と発展を願うものであり、できるだけ静かな環境下で参拝できればと、個人的には思う。就任1年という区切りの日の参拝…
12-26 13:36

対北朝鮮問題の関連でアメリカからのプレッシャーもある以上、年内はむろん当面は参拝はないと思っていたが完全に予想外だった。
12-26 13:35

RT @mayousa_desuga: 積極平和主義の後押しとなる国連への弾薬提供を例外措置とし、軍事秘密を守れない国だとばらして失点した直後に、靖国参拝とか、外交センス無さすぎるだろう。行き当たりばったりとはこのことよ。
12-26 13:26

安倍さん靖国参拝したのか。それ自体は素晴らしいというか本来当たり前だし中韓にどうこう言われる筋合いもないのだが、これらの国々と日本の関係悪化を危惧するアメリカ政府の反応が気になるところではある。
12-26 13:22

英女王がクリスマスメッセージ 家族増え「幸せと希望」 http://t.co/vDr4Iv16Tc 女王陛下87歳と天皇陛下より7歳歳上なのにまだまだお元気だよな……女王陛下万歳!
12-26 09:36

RT @47news: 速報:中国ネット検索最大手「百度」の日本語ソフトを使うと、文字情報が無断で外部に送信。調査で判明。 http://t.co/unWPgu51El
12-26 09:34

@to4ka2 アメリカ市民でもアルバニー市の存在を知らない人は多いかもしれませんね……
12-26 09:12

日本単独では周辺国の脅威にはとてもじゃないが対処できないし、自衛隊自体冷戦期からアメリカ本隊が救援に来るまで何とか持たせようというのがコンセプト。【国際】 「同盟刷新へ新たな一歩だ」 新協定の交渉開始、米国防長官が歓迎の声明: http://t.co/GZ62NxlZCN
12-26 09:10

のんのんびよりはJC、JSが送るヌルいド田舎日常アニメだと思って大して期待せずに見たら、クレイジーサイコレズほたるんの存在でいい意味で完全に裏切られた。ヴァルヴレは1クールはイマイチだったが2クール目で化けた。
12-26 01:58

あとストブラのチョロイン雪菜ちゃん、那月ちゃん、姫騎士ラ・フォリア、WAⅡのかずさも好き。だが春希お前は死ね。誠死ねは逆にあそこまでクズだと清々しいくらいだが。
12-26 01:52

好きなキャラはクレイジーサイコレズほたるん、れんちょん、こまちゃん、駄菓子屋、栗山さん、イオナ、クレイジーサイコレズヒュウガ、従順タカオ。男キャラなら千早群像、神原秋人、メイジン・カワグチ(笑)、リカルド・フェリーニ、サムメンコの後藤さん。
12-26 01:49

秋アニメ概ね終わったが一軍はキルラキル、のんのんびより、アルペジオ、ガンダムBF、ログホラ。次がヴァルヴレ、境界の彼方、勇しぶ、WAⅡ。
12-26 01:45

RT @Kodako_Rail: 時給1万円のバイトみつけた やりたい人はやって、どうぞ http://t.co/RpwBA2RBYV
12-26 00:07

RT @newspod_pokemon: 焼いて食べたら美味しそうなポケモン http://t.co/IZiCSJQA88
12-26 00:04

#怒り新党 いいな、この喫茶店行ってみたい。パックマンw
12-26 00:03

RT @dragoner_JP: 「引っ越しして間もなく、忙しくて布団しか荷解きできてないのに、子供が床に落書きをして泣きそうになりながら消している所に、「メリークリスマース!」と入ってくる部屋を間違えた那珂ちゃんに、住民が切れて顔パン食らわす3秒前を表現  #艦これ http…
12-26 00:01

艦これで話題のまるゆこと三式潜航輸送艇を調べてみたが物凄い失敗作で呆れた。こんなのどうやって使うんだ提督……
12-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR