12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

今日の怒り新党、徹底してクリスマス色を排しているのに信念を感じる。
12-25 23:48

自民、舛添氏ら数人に絞り込み 都知事選候補 http://t.co/w96aFIrsR5 舛添さん出すくらいなら小池百合子さんとか出した方がまだいいだろうに。
12-25 23:47

平和なのんのんびより村はなぜ普段は村人がいないのか? 最終回で言ってたように周囲の山々のかなりが私有地でみんなそこで麻薬や銃の密造に従事しているから。駄菓子屋の本業はその窓口。
12-25 19:49

RT @ran_milk2: のんのんびより村 http://t.co/dqb7TSlvqa
12-25 19:38

平和なのんのんびより村を追われた百合民兵たちは来年大挙して桜Trickに押し掛ける予感が。原作読んでないけど俺も見る予定。
12-25 19:33

RT @yaji_mita: 少年ブレイヴ MV: http://t.co/qdDcUsJjQR @youtubeさんから速すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
12-25 19:08

RT @rilakkuma_kun: くりくますのよる ・・・みんなえがおのたのしいよる #くりくます
12-25 19:02

RT @Keita_Tokaji: こちらに非があったことを認めて謝るとブログやツイッターに謝罪文を書けと迫られたり常識はずれの金品を要求されたり社会生命を抹殺されかねないリスクがあるなら、謝らないのは正当な自衛行為。いったん被害者になったら非を認めた加害者に何をしてもいいんだ…
12-25 18:39

RT @Keita_Tokaji: 謝れない人が増えている理由を考える。「謝ると相手が被害者意識を増幅させて被害者=正義の名の下に更なる攻撃をしかけて自分を潰すことが予想できるからこちらに非があっても謝らない。謝ればさらっと許してくれるさっぱりとした気性の個人や組織が最近は少な…
12-25 18:39

RT @umierichi: 秋葉原着いたー http://t.co/jmb7NaV2AN
12-25 18:35

RT @UZ10: えー、つい先ほどやっと氏賀提督が着任しました。嫌な予感しかしないでしょ?
12-25 18:34

RT @daitojimari: 大きくマインドが改善されたことはたしかでしょう。RT @shiotsuki_rin: 主要企業104社中、9割近い90社が安倍政権の経済政策を「評価」 http://t.co/Wok04kYnjy 渡邉さん、どう
12-25 18:34

とりわけ防衛大綱は戦車の削減はやむを得ないにせよ、AAV7はそんなにいるのか、オスプレイは本当に日本に必要なのかなど疑問点は多い。防衛費も国民の血税であり額も限られている以上有効な活用を進めて欲しい。
12-25 18:34

民主党政権では9000円を切っていた株価を曲がりなりにも1万6000円近くまで回復させたり、NSC創設、特定秘密保護法や自衛隊法改正とか安倍内閣は発足1年でよくやっていると思うがね。4月からの消費増税や靖国参拝見送り、防衛大綱の内容など懸念もあるが。
12-25 18:30

アッキーGJ! RT 安倍昭恵夫人発フェイスブック 昨年のミスインターナショナル、吉松育美さんと。 マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。 http://t.co/oNAEHaoeCp
12-25 18:23

RT @kuso_oyaji: 安倍昭恵夫人発フェイスブックなう昨年のミスインターナショナル、吉松育美さんと。 マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。 全ての女性のために吉松さんと力を合わせていきたいと思います。 http:/…
12-25 18:21

町田樹君は小、中学校のときは広島に住んでてたまにくだまつ健康パークで練習してたのね……その縁で以前にアイスショーにも来てたのか。頑張って欲しいものだ。
12-25 18:18

RT @yuuki: 小難しい保険を皆が知っている言葉に置き換えたら、すごく分かりやすくなりました / 分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門 http://t.co/JlAws1FFKN http://t.co/6xuQgqsSKT
12-25 18:08

RT @mayousa_desuga: 左右問わず「日本は戦争できる国への道を開こうとしている」というの、私に言わせれば「日本はもはや日本一国で国防が成り立つほど元気じゃないんだから、特別な国でいる贅沢ができないなら普通の国になるしかない」ってなもんなんだが、そのへんに絶望的な…
12-25 18:02

RT @doatease2313: 韓国軍は、韓国の政治の暴走に嫌気さしちゃっているのではないかなぁ。
12-25 17:45

[国際] 南スーダン、死者数千人の可能性も 大統領、要衝の州都奪還と表明:... http://t.co/VOppPtZt4G 政府軍盛り返したし韓国軍の危機も少しは遠のいたか。
12-25 17:38

RT @koriraurikuma: @rilakkuma_kun 「 KFC 」って “クマー寝るサンダース(+フライドチキン)” の 略ですよね??? 今夜も「くりくます☆ 」は「 KFC 」 http://t.co/gEQp74AnXl
12-25 17:35

RT @yoyusyak2: 「一万発の銃弾が送られたこれで一万人の命が失われる」って理論すげえな。何がすごいって韓国軍のスキルがすごい。百発百中どころか万発万中だし全部ヘッドショットとかだし。キルレシオどうなるんだこれ。
12-25 17:10

RT @CCCP1917: 皆さんは普段ソ連ソ連うるさいイズムィコさんがアルマァタ宣言22周年について名にも言及しないことを不審にお思いかもしれませんが、それは私がソ連邦が崩壊したなどとは全く考えていないためなんですよ(ソファでくつろいだ姿勢を取りながら)
12-25 16:59

三十年式歩兵銃の産みの親である有坂成章少将もロシアでは日露戦争の関係で有名らしいんで、カラシニコフおじさんたちと一緒に飲んでるのかも。
12-25 16:38

ついでに今日はソ連22周忌でもあるらしい。ウラー!
12-25 16:33

カラシニコフおじさんは今ごろジョン・ブローニングやユージン・ストーナーとウォトカを酌み交わしているのだろう。
12-25 16:31

RT @NANOTORA: 朝から天幕で紅茶を飲んでたら同期が「イギリス人か!」と突っ込んできたので オイラ「イェース!英国ヴッカース社製デース!」とボケたら同期「金剛かい!」と突っ込みを入れた瞬間、同期も提督だと言うことがわかったwww自衛隊で過ごすクリスマスも楽しいぞ~ww…
12-25 16:25

RT @kyuumaruTK: A:あなたが反政府側だったとして、殺したくて殺したくて仕方がない連中が逃げ込んだ基地の警備部隊がテレビで『弾がありません』と言っていたらどうしますか?
12-25 15:54

RT @nakamukae: 平和国家の看板が揺らぐ http://t.co/o22LGJXAl5 http://t.co/9W4UtNOYFP http://t.co/efz4FfJWeA
12-25 15:43

ネパール軍には負傷者が出たしますます危険な状況になって来たな……【国際】 韓国軍拠点近くに迫撃砲弾 南スーダンPKO、ネパール兵数人が負傷: http://t.co/29wAvkcr77
12-25 15:04

RT @powder705: 北上さんの可愛さについて考察する大井っち☆本の表紙絵ですお~ http://t.co/NMFNYiMR1F
12-25 07:56

海狗や緑豆が大好きなイルカだがなまじ知能が高いだけ虐待や強姦も半端じゃないと知ってからイルカが怖くなった。水族館の連中を見ても複雑な思いになる……
12-25 07:37

「韓国軍現地隊が上層部を無視して自衛隊に泣いて感謝を表明した」 韓国側の切… http://t.co/uBytNYaMN1 軍人は現実主義者でないと務まらないからな……何とかこの1万発にまで手を付けずに済んで欲しいが。
12-25 07:20

動脈を誤切断し患者死亡、山口大 腎がん手術ミス http://t.co/ztTprM2vpd 山大病院……元々そんなのがあったわけでもないのになぜか宇部医大と呼ばれる山大病院……
12-25 07:11

お前ら、メリークリスマス、メリークリスマス(戦クリのたけしさんっぽい口調)
12-25 00:17

判断基準はよくわからないが世界で最も美しい顔の3位にキック・アスのヒットガール役のクロエ・モラレスが入っていてびっくり。
12-25 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR