12/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@rilakkuma_kun リラくんメリークマスマス! ケーキもチキンもおいしかったよ! http://t.co/8sHwVrCMLu
12-24 23:57

南スーダン、死者千人も 国連高官が認識表明 http://t.co/hA4EzUlqEC もう米帝様が物理的解決を図るしか有効打はない気がする。
12-24 23:54

RT @Tennensui_khon: 男女のカップルが民衆に石を投げられていたイエスがなぜ石を投げるのかを民衆の1人に尋ねたところ、このカップルがリア充だからだと言う。イエスは「いままで恋人を作ったことが無い者だけが石を投げよ」と言った民衆は石を投げ続けた…
12-24 23:47

RT @mayousa_desuga: ジュバにせよボルにせよ、すでに虐殺が始まってて、またも国連は見てるだけ状態。何かあればアメリカ様の海兵隊がブッコミしてくるから、PKOの武装は最低限とか言ってられるんで、頑張れ米帝
12-24 23:45

RT @boreford: 孫崎さん、鳩山マネーで食わしてもらってるし、ベストセラー作家だし悩みなさそうで羨ましいですね。
12-24 23:42

RT @trend_today: 横浜駅にて「リア充爆破しろ!」と叫びながら正拳突きする集団が http://t.co/CQu2TH4k6S
12-24 23:42

RT @obiekt_JP: 23日夜、韓国隊から「ボルの宿営地と避難民を守るために使う。本当にありがとうございました」と連絡があったという。 http://t.co/wT5ldgEUqb 基地で匿っている避難民1万5千人を守り抜いたら彼らは英雄になると思う。それを手助けする弾…
12-24 23:25

祖国を守りたいという一心でAK47を産み出したカラシニコフおじさんは、それが紛争や虐殺に使われることに誰より心を痛めていたし本当に優しい人だったのだろう。【国際】 「世紀の銃」発明・カラシニコフ氏 「控えめな人だった」 : http://t.co/y0WFivTKf6
12-24 23:20

#tbs 陸海空いいガチムチ野郎が揃ってるな。むしろゲイの人が反応しそう。陸自の最後に出た人法務幹部とかエリートじゃないの。優良物件。
12-24 23:10

@hardboiledski45 リーアムは元は舞台俳優でシンドラーのリストではアカデミー賞にもノミネートされたのにすっかりハリウッド最強クラスのアクション俳優になりましたよね……エクスペンダブルズ参戦をつい期待してしまいます。
12-24 23:06

#tbs まず旦那は国防という職責を担う以上あくまで任務が優先、特に海自で護衛艦や潜水艦勤務だったら連絡も機密上満足に貰えないのは覚悟すべき。
12-24 23:02

山口も自衛隊陸海空全部いるし岩国にはアメリカ海兵隊もいるぞ~。空自は教育隊だがな。 #tbs
12-24 22:59

RT @lovepea0: 【拡散希望】仙台市にいるゲイの皆さん!仙台駅中央改札くぐった先の左から2番目のトイレで待ってます!諭吉2枚からでいいのでイヴを共に過ごしましょう!※生本番OKです! http://t.co/lcS0nPT58k
12-24 22:45

@hardboiledski45 実験部隊の調練をしているところや軍大学で子供が生まれたばかりの同期を心配するフリをして、内心では彼を後方に追いやり蹴落とせたことにほくそ笑んでいるあたりはおっかなかったです。
12-24 22:44

RT @reki69: 韓国、日本に謝意なく 外務省報道官「銃弾、国連派遣団に要請」 - MSN産経ニュース http://t.co/xvfm9X1itQ ←ま、それでいいじゃん。(韓国軍であろうと、どこの国の軍であろうと)現場の兵士が無事に難民と自分の命を守り、任務を果たせれ…
12-24 22:39

南スーダンは黒人のキリスト教国なんだから今日、明日くらいは戦闘休止しろ。ちなみに日本で最初にクリスマスを理由に休戦を申し出たのは松永爆弾正久秀。最初にクリスマスを祝ったのは周防の大内義隆だがね。
12-24 22:39

映画とかで主人公率いる少数の特殊部隊がテロ組織相手に1万発撃ちまくり! なら凄い数だが韓国軍は200人以上、その大半は工兵部隊で実戦に出れるのはほんの僅かというのが現状。さらに韓国と同じ弾を使い、予備として貸与する余裕がある国は日本だけなんだから出来る限りのことをするのは当然。
12-24 22:34

@redcrab_library 私も今日はケーキにチキンも食べました。相手は母親ですがね……メリークリスマス!
12-24 22:24

韓国への弾丸提供問題が銃後でいろいろややこしいことになってるが、1万発なんて200人に配ればマガジン2本分にもならない小量だし、そもそも他軍から弾薬の融通を受けなければならないという事実を明るみに出すこと自体、韓国軍を更なる危険に晒しかねないだろうにと思う。
12-24 22:23

@hardboiledski45 幼女戦記私も読みましたがターニャちゃん9歳が見た目はかわいらしい金髪幼女なのに、中身は市場原理主義万歳なおっさんリーマンなので欠片も萌えないというギャップが素晴らしかったです。
12-24 22:17

RT @FHSWman: 「この銃はAK-47。最近は勘違いしている奴がいるようだが、これは貧乏な悪党が振り回して世界を混沌に陥れるための銃ではない。お前みたいな民族の英雄気取りのろくでなしを粉砕してソ連邦の国境を防衛するための、我らが親愛なる無敵の赤軍の銃だ」
12-24 22:11

RT @yuzumuge4: 派遣隊長 韓国側から謝意伝えられる http://t.co/TsDHV6XISN <韓国側から「協力に感謝する。銃弾は日本隊と韓国隊の強い絆の象徴だ」と謝意を伝える電話があった> 現地が喜んでくれたならそれで良しです。日韓双方銃後がガタガタ言う事を…
12-24 22:08

RT @kyuumaruTK: まとめを更新しました。スレブレニツァについてのwikiリンクを追加しました。説明が必要な人への周知を、お願いします。「南スーダンの状況と日本の弾薬供与の理由」 http://t.co/1eycoynaia
12-24 21:55

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)300円ぐらいの冷蔵ピザを食べながらニコニコ動画を見る平和(l ω l〃)そんなに差はないのにこの格好悪さ
12-24 16:44

とりあえずアメリカでは悪いことはしない方がよさそう。【国際】 米国“民営刑務所”転換点 州政府が相次ぎ閉鎖決断 非効率運営、訴訟リスク回避で: http://t.co/o77YMTPv6F
12-24 16:39

矢崎竜座は【ク】黒幕的存在で【リ】リクエストによく応えてくれ【ス】スカッとする発言を繰り出し【マ】枚挙に暇がないほど魅力がある【ス】筋金入りのマニアです。 http://t.co/8Ab7FBBeaj イエス、アイアム(笑
12-24 16:26

RT @aya_uchida: 内田彩は【ク】黒幕的存在で【リ】流行に敏感で【ス】スキルが高く【マ】マジメだけど固苦しくない【ス】スウィートな人です。 http://t.co/L7zf9nUxU5 そうだよ (●・ 8 ・●)?
12-24 16:23

そもそも南スーダンの反政府軍は全体で何人くらいいるのかね? 首魁が前副大統領といえT-72まで持ち出してるとか無茶苦茶だろ。自衛隊は対戦車兵器は持ってきてないし。
12-24 16:21

本来なら同じ作戦に従事している同盟国が弾薬を融通しあうのは普通だし騒ぎになることの方がおかしい。一番おかしいのは南スーダンの現状だが……【政治】 銃弾提供「韓国から要請あった」 菅長官、韓国報道官発言に反論: http://t.co/ZXqk5w3twy
12-24 16:03

韓国の人間ならいくら死んでも知ったことではないということか。クズだな。RT @kuronekoroku もう少し神経を研ぎ澄ましてこの国を見つめていこう。戦争するのが当たり前なんて言う国になっちゃうよ!日本が提供するこの銃弾で尊い命が奪われていくのを黙って見ていられますか。
12-24 15:36

RT @obiekt_JP: 「不足していない」と韓国国防省 日本の銃弾1万発提供 - 共同通信 http://t.co/Suur8wI6gT 「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」・・・これは当然の答弁。不足してますなんて言おうものなら反乱軍が韓…
12-24 15:32

RT @j_koya: 今日は(現時点で)最後の女帝だった後桜町天皇の二百回忌の命日なんだそうで。
12-24 13:53

【悲報】のんのんびより終了 http://t.co/j2TfpjY9bw 平和なのんのんびより村を追われた難民が桜Trickに流入する予感。
12-24 13:52

アルペジオのアニメに協力艦これとあった以上何かしらやると思ったらイオナがそのまま登場するとは素晴らしい。どちらのファンにとっても喜ばしいことだろう。
12-24 13:36

RT @uchidahiroki: とりあえずイオナお迎え。艦これ、アルペジオなど、「萌えミリ」のコンテンツが業界の枠を越えてコラボするってほんと7~8年前(萌えミリをそっちの関係者がみんなで頑張り始めた頃)から比べると夢のよう! ほんとすごいことです。  http://t.c
12-24 13:34

@Yamaneko_Ouka どうやって鹵獲したんだという前提になりますけどね……私はアルペジオはアニメしか知りませんがそちらだと自分から投降してきましたけど。
12-24 13:32

@Gurahamu810 スペックはさすがですが燃費はそれに見合うだけの悪さのようですね。
12-24 13:29

何はともあれイオナちゃんの脇ペロペロ。
12-24 13:24

RT @zakmustang: "「我々の尊い武器輸出三原則のために、韓国軍と避難民は襲撃を受けたら死ね」という声の大きいこと。" 全くだ。サヨクとは誠に薄情な人種だな。わずか70人で反政府軍と対峙するかもしれない韓国軍と避難民一万五千人に死ねと言うんだな。己の思想のために。…
12-24 13:18

艦これにコラボでイオナそのまま出てくるとか明らかにおかしい気がする。クラインフィールドと侵食魚雷あったら深海棲艦とか勝負にならないだろ……
12-24 13:17

RT @Col_AYABE: カラシニコフ氏訪問日記←なんかネットで「カラシニコフ氏に怒られている」ということになってるっぽいですが、同氏は別に怒っていませんよ。コメントに貼り付けた険しい顔の写真は別のインタビューから持ってきたもので、終始歓迎してくださいました。(でなけりゃ、…
12-24 13:11

RT @Col_AYABE: カラシニコフ氏が亡くなられたそうですね。再訪を願っていたのですが、もう叶わないと思うと寂しいです。さて、ありし日の好々爺カラシニコフ翁を訪問した、まりたん日記を貼っておきます→http://t.co/hSIR8m8BfF
12-24 13:11

@Col_AYABE 既にインド軍基地が襲撃を受け犠牲者が出ていますし、韓国軍も同じPKOに従事する友軍であり民間人を保護する義務がある以上私はこの度の措置は当然だと考えます。少なくとも感情的に反発するのは左右ともに愚かです。
12-24 12:54

RT @Col_AYABE: 南スーダンでの弾薬供与の件、賛否いろいろな意見が出てますけど、根本的には「自衛隊がどのような場所・環境でPKO活動をしているのか、するのか」を多くの人がスルーしてきたことは考えなきゃいかんのではないかな。俺も含めて、同胞が海外の危険地帯にいるのに無…
12-24 12:52

野党、銃弾提供で政府追及 「軽率、拙速だ」 http://t.co/GUHhrBl3IW 人の命がかかっているのに何を悠長な。民主党はあまりに役立たずでとうとう韓国から見限られたから、もうあちらさんがどうなろうと知ったことではないのかね?
12-24 12:50

韓国軍は大半が工兵部隊のようだし早期に増員を配置し事に備えないと危ないな。アメリカは既にスペインの海兵隊を動かしたけど。
12-24 12:14

RT @didloaded: 安らかに、ミハイル・カラシニコフ #AKを掲げる  http://t.co/mhfb6Bo758
12-24 11:39

@zin1911 軍史に残る名銃を産み出した偉大な技術者にして愛国者の死を心より悼むばかりです。
12-24 11:32

#AKを掲げる 偉大なるカラシニコフの死を心より悼むものであります。
12-24 11:28

RT @Mitsuteru_M: 11歳で共産主義の敵としてシベリアへ送られ、17歳で脱走し、経歴を偽り鉄道局員となり、徴兵され戦車兵として第2次大戦を生き抜き、たった1つの銃を作り上げてソ連国家英雄となる激動の人生を生き抜いたカラシニコフ…ご冥福をお祈りします
12-24 11:24

同じPKOに従事する友軍、その庇護下にある民間人を見殺しにしていいというのが共産党の考え方か。RT @sasakikensho 安倍内閣は、南スーダンでPKO実施中の陸上自衛隊が保有する弾薬1万発を、韓国軍に国連を通じて無償譲渡 http://t.co/Y9P3ZtrB75
12-24 11:23

@SatoMasahisa 既にインド軍基地が襲撃を受け犠牲者も出ていますし、韓国軍も同じPKOに従事する友軍であり彼等にも保護した民間人を守る義務がある以上この度の弾丸提供は当然の措置だと考えます。1日も早い事態の沈静化と派遣中の自衛隊、邦人の無事を願うばかりです。
12-24 11:10

もう高齢で体調不良と聞いた時点で死期は近いだろうと思ってはいたが……極東の地より御冥福をお祈りします。【国際】 自動小銃AK47生みの親、M・カラシニコフ氏死去 94歳: http://t.co/bffwwY4KN6
12-24 10:57

RT @SatoMasahisa: 色々な意見があろうが、韓国の現場指揮官が自衛隊や米軍に緊急措置として弾薬を要求したのは、基地内の避難民や韓国派遣兵士の命に関わる問題であり、かつ同じ基地内の警備部隊のインド軍等への負担軽減からも当然。国連の派遣部隊が相互に助け合うのは常識だ。…
12-24 10:47

大砲とスタンプのアーネチカ兵長はスラム育ちムシヨ帰りのビッチのくせにかわいすぎて困る……
12-24 02:13

#月曜から夜ふかし 関西でも神戸と京都の人は大阪民国嫌ってそう。治安も住人のガラも悪いところだし。
12-24 01:10

#月曜から夜ふかし 関西のイメージを低下させているのはどう考えても大阪民国が悪い。
12-24 01:08

#月曜から夜ふかし 関ヶ原では毛利は西軍だが俺は濃いめの味付けの方が好きだね。
12-24 01:06

#月曜から夜ふかし 山口県も最近は下関あたりはやたらとゆるキャラ量産してるよ。
12-24 01:02

#月曜から夜ふかし 全国ネットで一般女性におまんこ、ちんこ言わせる羞恥プレイ。
12-24 01:00

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。南スーダンPKOで自衛隊が韓国軍に銃弾1万発を提供する事になりましたが、そんな緊急事態に至った背景と、過去の虐殺について書きました → 南スーダンで進展している虐殺の危機(dragoner) - Y!ニュース http…
12-24 00:55

#月曜から夜ふかし 金沢は石川県だっけ? 花咲くいろはで一躍有名になったぼんぼり祭りは最近どうなってるのかね?
12-24 00:54

#月曜から夜ふかし おまんこっちんこうしん! 地上波でおまんこ、ちんこ発言
12-24 00:52

既にインド軍基地が襲撃を受けて将兵に犠牲者も出ているし、韓国軍も基地内に保護した自国民を守る義務があるんだから人道的見地からしても日本政府の対応は妥当。
12-24 00:30

自衛隊が韓国軍に弾丸提供したので韓国や日本政府を批判している人がいるが韓国軍も同じPKOに参加している友軍だし要請したのは国連なんだがな……
12-24 00:27

@zin1911 アンダーカバーというのはわかりませんがコルトポケットは1940年で製造終わってるみたいです。
12-24 00:21

32ACPはPPKとかP230みたいな現役のメジャーな銃あるからいいが26ACP自体があまりにマイナー過ぎて給弾も難しそう。
12-24 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR