12/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#ntv 皇后陛下を乗せてインテグラを運転される陛下かっこいい。
12-23 23:55

コルトM1906は中恋のアニメにも出てたみたいね。
12-23 23:54

#ntv 25ACP使う拳銃とか現在も生産続いてるのはほぼないような……でも25ACPの拳銃にサプレッサー付けたら生活音に紛れて住宅地でもほぼ聞こえないだろうね。
12-23 23:49

餃子の王将を王様と言い間違えてスタジオから一斉に王将! と訂正されるとか笑った。やはりそれなりのスポンサーだからか? #ntv
12-23 23:46

RT @1_o_4_Ace: ひきこもりやニートの「無成長」のアイコンとして『学習机を成人後も使い続ける』というのは良いですね。学習机を買って貰った頃の家族のキラキラ感、将来への期待、それが全てホコリとゴミまみれで学習机がずっと部屋にありそれを使い続けるという暗澹たる絵面。
12-23 23:44

RT @maximcabbage: 福島、山口許せない問題ならぬことはならぬ⇒良い物は良い⇒ユニクロwwwwww #八重の桜 #月曜から夜ふかし
12-23 23:41

RT @sabakuinu: 防衛省によると、自衛隊が提供した銃弾は日本時間23日深夜、南スーダンで展開する韓国軍に届いた。(共同)
12-23 23:40

#月曜から夜ふかし 長州は端から敵だったが薩摩は元は同盟関係で蛤御門でも一緒に戦ったんだから、むしろそれを裏切って攻め込んできた薩摩の方がよほどひどい気がする。
12-23 23:37

RT @lupo223: 会津と山口不仲問題なんてもうないに等しいよ。それよか福島県内の不仲問題と言ったら郡山市vs福島市でしょ! #月曜から夜ふかし
12-23 23:32

@kelog2010 百合クラスタの方は桜Tlickという楽しみが控えているからいいでしょうが私はのんのんびよりが終わるのは少々さびしいですね……
12-23 23:31

RT @kelog2010: クリスマスイブ云々よりも、のんのんびよりが終わったから死ぬと言ってる人の方が多いんじゃないか?
12-23 23:29

#月曜から夜ふかし 会津藩は福島県内陸部で沿岸部は福島藩だから会津=福島県ではないんだよな。直接戦った相手でも薩摩は西南戦争でリベンジしたからいいにせよ、土佐はそうではないし嫌われてないのは不思議。
12-23 23:29

RT @argent_ange: 明大でやさぐれてJリーグのチームの応援団の太鼓叩いてた長友がインテルのキャプテンマークを巻くとか、どんな漫画みたいなストーリーなんだな。
12-23 23:26

RT @SHOKATU_KOMEI: 【二丁拳銃の扱いで分かる見分け方】左右で銃が違う→初心者左右同じ銃→中級者左右ベレッタM92Fでチョウ・ユンファ風のアクションで撃つ→上級者左右スターム・ルガーKP90で両腕をクロスさせて撃つ→末期右がウィンチェスター、左…
12-23 23:25

#月曜から夜ふかし 俺長州人だけどユニクロ嫌いだわ。
12-23 23:22

#月曜から夜ふかし 会津戦争は主力は薩摩、土佐で長州はほぼ実戦出てないが戦後処理で戦死者の埋葬とかしばらく許さなかったからな……
12-23 23:22

#月曜から夜ふかし 会津か。かかって来やがれコノヤロー(スナイドルを掲げる)
12-23 23:18

#月曜から夜ふかし 月山の噴水、本気を出せば世界2位なのか。でも雪には勝てなかったよ……
12-23 23:15

@muraseka スパーランドとあるように温泉もあって行楽地としてはいいところみたいですね。
12-23 23:13

#月曜から夜ふかし スチールドラゴン半端じゃないな……来年は桐谷さん海外遠征見られるか?
12-23 23:11

RT @Yamaneko_Ouka: マスター=政治家サーヴァント=軍人聖杯=資源の山で、それぞれ政治家が思惑を張り巡らせて軍を動かし資源リソースをゲットしようとすると考えると実に最小単位の戦争
12-23 23:10

#月曜から夜ふかし 桐谷さん叫びながらもしっかり目は見開いてるよな。まさしく武士。
12-23 23:10

#月曜から夜ふかし ナガシマスパーランドとか初めて聞いた。知る人ぞ知る絶叫マシンの聖地みたいね。全てが木製のジェットコースターとか怖そう。
12-23 23:04

RT @dragoner_JP: 国連南スーダンミッション(UNMISS)参加部隊の拠出国と配置図  http://t.co/cMJypOvf1g
12-23 22:59

#月曜から夜ふかし またボウリングか、しかも20分……にも関わらず4連続ストライクとか絶好調。
12-23 22:59

RT @megane1103yori2: あの呪いは山口市の姫山に伝わるものであってだな…と主張してみる(宇部市民) #月曜から夜ふかし
12-23 22:55

#月曜から夜ふかし ヴィレヴァンはたまに行くと面白い。
12-23 22:53

RT @hinanouta: #2014年もこの人達を愛す人RT http://t.co/Uv8Xdbn1N0
12-23 22:50

#月曜から夜ふかし 安田君の映画だから気を使ってるのか……あの眼鏡の下はコンタクトだったのはびっくり。でもいつか眼鏡作ってたよね? 国立博物館の割引券はいいな。
12-23 22:49

@zin1911 平野耕太も銃も持たずに足立区に来る方が悪いと言ってますからね。
12-23 22:48

#月曜から夜ふかし 桐谷さんにアベノミクスの恩恵がモロに……相変わらず全力で生きてるな桐谷さん。
12-23 22:46

#月曜から夜ふかし スタジオの埼玉人、自分ではなく友人、家族を売る。埼玉もJ12チームに西武もあるんだから充分誇れるものがあるだろ。海はないがね。
12-23 22:44

#月曜から夜ふかし もこっちや小鳩ちゃんも夜ふかししてゲームやったり深夜アニメばかり見てるからあんな哀れな体なのが科学的に立証された。
12-23 22:42

#月曜から夜ふかし 千葉に北斗の拳のBGMはやめて差し上げろ(笑)
12-23 22:40

#月曜から夜ふかし 鉞担いだ金太郎さんの足柄も神奈川なのね……金太郎さんが湘南ナンバー(笑)
12-23 22:39

#月曜から夜ふかし グンマーはネットでは大人気なんだがな……
12-23 22:37

#月曜から夜ふかし 茨城県はガルパンにアントラーズみたいなオリジナル10の一角で毎年そこそこ優勝争いに絡めるクラブがあるんだから充分だろ。千代田区優勝おめでとう。
12-23 22:36

#月曜から夜ふかし 栃木がネタなのになぜかガルパンのBGM(笑)茨城県はもうガルパン県に改名すればいいよ。
12-23 22:34

#月曜から夜ふかし パーマかけてファンデーションで装甲固めてももブスは治らないだろ……上原w
12-23 22:31

#月曜から夜ふかし 山口市は県庁と山大、博物館や美術館以外何もないんでクソ。
12-23 22:29

RT @obiekt_JP: 韓国軍 自衛隊から初の銃弾支援決まる=南スーダンPKO | 朝鮮日報 http://t.co/ZjqSyP4sGu 昨年から派遣されている韓国部隊は工兵と医務部隊を中心に約280人で構成され、戦闘兵は約70人。道路建設や医療支援などが主な任務のため…
12-23 22:27

RT @sudo_simoigusa: 韓国軍だって普通の定数の弾薬は有してるよな。それ以上をかき集めるってのは国連施設(とそこに集まった避難民)に籠城の覚悟を決めたという、固守ていうか死守を選択したという壮絶な状況だ。ここで韓国軍を馬鹿にするのは少しどうかと思う
12-23 22:25

#月曜から夜ふかし コメダは確か韓国資本に買収されたような……山口市パーマ代倍増とかどうなった?
12-23 22:24

#月曜から夜ふかし 島根は伊勢神宮から出雲大社の遷宮もあったからな……しかもその出雲大社に2件目のスタバが出来るとか。
12-23 22:23

#月曜から夜ふかし 岡山県民民度低すぎる……
12-23 22:17

#月曜から夜ふかし くまモン自転車乗ってバンジージャンプしたり陛下の御前でもキレのあるダンスを披露したりと全然ユルくないよな。ピーポくんに斬りかかったりとか。
12-23 22:16

#月曜から夜ふかし くまモン……カワイソス。
12-23 22:14

#月曜から夜ふかし くまモン様は両陛下にも拝謁する栄誉に預かった殿上熊だから。従五位肥後守熊紋殿。
12-23 22:11

RT @kyuumaruTK: 韓国軍は弾がないんじゃなくて、『もしかしたら大量に必要になるかもしれないから』各国からかき集めてるんですよ最悪籠城もあるという感じで念のため備えてるのです嫌な国ではあるが、同じミッションに従事している友軍として出来る事をするのはあたりまえ。…
12-23 22:09

#月曜から夜ふかし 茨城は大洗やアントラーズあるからいいが佐賀はサガン鳥栖と吉野ヶ里遺跡しかない。しかも吉野ヶ里遺跡も邪馬台国の跡地ではないとか……
12-23 22:08

#月曜から夜ふかし 最近出来たあの島は桐谷さんのものだったのか(違
12-23 22:05

#月曜から夜ふかし 今日はやけに山口フィーチャーされとるな……桐谷さん楽しみ。
12-23 22:02

@muraseka 反政府軍はT-72も保有しているようですからね……想定外とはいえ自衛隊は対戦車装備携行していないようですし大丈夫かなと思います。
12-23 21:50

大ちゃん何とか滑り込みで五輪内定したか、よかった。羽生君や町田君も頑張って欲しい。
12-23 21:44

浦和高校は公立では東大合格者最多でそんな学校のラグビー部が全国大会出場とか凄い。他にも学校の行事で全校生徒でラグビーやったり。本場英国では発祥からしてラグビーは上流階級のスポーツだしある意味相応しいのかもしれないが。
12-23 21:39

RT @rilakkuma_kun: さて まっかなおはなの ツイッターのみなさんのうたでもうたいますか
12-23 21:34

南スーダン反政府軍T-72まで保有しているとか……自衛隊は対戦車装備携行していないようだし大丈夫か?
12-23 21:33

RT @Advanced_MH: 南スーダンの韓国部隊 防御力強化へ=情勢悪化受け http://t.co/Eg747JW0fk "韓国軍の個人火器(K2)で使用できる銃弾を保有しているのは陸上自衛隊しかなかったという。輸送機を通じ、補充が行われれば、1万発は陸上自衛隊に返すと…
12-23 21:17

RT @Yamaneko_Ouka: #暴力鎮守府 大井に殺される提督は三流であり、一流提督は大井を無理やり抱いてモノにしてる。二流提督は大井がいたらすぐ解体後銃殺
12-23 20:32

弾丸1万発も何とか強盗団が警官隊相手に撃ちまくり! と聞くと凄いが、二個中隊とかそんな規模になったらあっという間になくなる数ですね。
12-23 19:24

#暴力鎮守府 北上さんにあまり馴れ馴れしくするとなぜか提督は不審な死を遂げることになる。むろん下手人は言うまでもない。
12-23 18:41

RT @murasame0201: それにしても静岡怖いなぁ。夜中に金属バット持ったうえだゆうじ声の不良がいるんだよ、怖いよ。
12-23 18:35

下関中央工業出身の大学生が横浜FC入団か。将来はJ1のクラブでもプレー出来るよう頑張って欲しい。
12-23 18:26

RT @Keita_Tokaji: アキバJK店舗殲滅チームの刑事たちは制御不能なほどサディズム過剰で、店を意味なく破壊して小便を撒き散らしたり、売り上げ金を着服したり、経営者や家出少女たちに覆面パトカー内で激烈暴行するくらいでないといけない。
12-23 18:23

サンタ帽かぶった @rilakkuma_kun かわいい!
12-23 18:10

RT @talis_ksm_bot: 暗黒面に堕ちた僧侶リフがライトセイバーを持ったマルス様と戦ってる画像ください!母が病気なんです!お願いします!
12-23 18:03

真心から被災地の人々を心を砕いておられる陛下に被災地へのヘイトスピーチをばらまく山本太郎が手紙を手渡したとか何とも滑稽かつ恥知らずなことだな。
12-23 18:02

アルペジオのイベントで艦これ伊401が貰えるのか。イオナちゃんprpr.
12-23 17:58

RT @Keita_Tokaji: 数十人のメンバー同士が互いの補導歴売春歴通院歴や親の犯歴なども暴露し合い、恐喝、呪いがけ、怪しい養子縁組、保険金殺人、宗教勧誘、覚醒剤を私物に混ぜ通報、大乱交などを行なってファンたちに「貧しくても真面目に生きよう」と思わせるアイドルユニットが…
12-23 17:55

まさに弾丸=実弾=金。金! 暴力! SEX!
12-23 17:54

RT @dragoner_JP: 自衛隊が拠出した銃弾10000発だけど、1万と聞くと大量に思えるかもしれないが、1人が30発入りマガジン10個持つと、一個小隊40人に支給する量すら満たせない。戦争が億単位で銃弾飛び交うのがよく分かりますね
12-23 17:47

RT @dragoner_JP: しかし1万発か。韓国軍部隊全員(273名)に均等に配ったら、1人マガジン2本分も無いので心もとない
12-23 17:43

集団的自衛権、見直し反対53% 世論調査、内閣支持54% http://t.co/mUwjvbTXvZ 下落は一時的なものだろうと思ったが存外に早く持ち直したな。
12-23 17:38

RT @nomaddaemon: 俺はお前らを絶対に許さないぞ。俺の友人の死を利用するような腐れ外道。俺の友人は被爆していない。もともと病気だったのだ。俺の友人がもっとも嫌うデッチアゲで利用しやがって。 http://t.co/adq2dsG5d1
12-23 17:32

#暴力鎮守府 「Ladies! Fix your bayonetデース!」金剛の号令の元艦娘たちは一斉に各々の武装に長大な銃剣を装着、突貫の叫びを挙げながら深海棲艦の群れに突撃する。
12-23 17:32

政府が初の武器提供、国連軍に 「三原則例外」と銃弾1万発 http://t.co/SuxBaxgYGA 銃弾、だから5.56㎜NATO弾と9㎜パラだけか? インド軍には戦死者も出たようだしあちらの状況はそれだけ切迫しているのか……
12-23 17:25

昨日のたけしさんの超常現象SPに出てきたやつは結局何だったのかね?【世界おもしろ法律事典】「ビッグフット」を撃ったら処罰される?: http://t.co/MgwUJe9jpV
12-23 17:14

RT @rilakkuma_kun: くりくますがことしもやってきますね
12-23 10:39

日本はキリスト教国ではないからジーザスの聖誕祭も祝日にはならないが、個人の生誕記念日を祝日にし月曜日という魔物さえ屠る天皇陛下は最強の狩人(イェーガー)にしてまさに現人神。天皇陛下万歳! 万歳! 万歳!
12-23 00:43

@c_katase AmazonのUAV配達といい確実に彼らの人類支配への道は埋め尽くされつつありますね……
12-23 00:38

世界中どこにいても衛星で監視されているおかげで、UAVが電話一本でピザ届けてくれる世界とかある意味では理想なんだろうが。
12-23 00:36

ターミネーターの世界とは真逆に快適で平和な世界ではあるけどAmazon、Google支配下の世界に自由はない。ピザ一枚にしても配達するのはAmazonのUAV。まさしく家畜の繁栄、虚偽の安寧。
12-23 00:33

むしろ人類自体がAmazon、Googleの中枢コンピューターの奴隷。
12-23 00:27

反逆を企てるものは即座にGoogleの中枢コンピューターに捉えられAmazonのUAVが機銃と空対地ミサイル、Googleの戦闘用陸戦ドローン部隊が抹殺に来る。人類はもはやGoogleとAmazonの恩恵なくしては最低限の文化的、人間的な生活も成り立たない。
12-23 00:25

AmazonとGoogleが世界の流通、情報を完全掌握し事実上の支配者となった近未来ではAmazonギフト券が世界共通通貨、国民一人一人にKindleの所持が義務付けられパワーアップしたGoogle Earthに常時監視される。
12-23 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR