12/22のツイートまとめ

yazakiryuza

一般人の処刑はゼロ距離で頭をAKで吹き飛ばすとかそんな感じだろう。中国もそうだし新鮮なうちに取り出せば臓器も売れる。
12-22 23:43

RT @qol_qol: 今月は過去最高に知人の転職が多い。何やらここ数年したくてもサッパリだったものがここに来て景気が云々で転職出来る環境になったのだとか。知人が経営する会社とか流出が酷すぎて待遇改善するそうでw、これもアベノミクスの効果ではないか。
12-22 23:40

今の国境警備隊は中国側か。国交ないから政治家でもなければおいそれと入国出来ないし北朝鮮国内に内通してる人が実際の撮影をしているのね……
12-22 23:39

RT @oi_bian: 龍驤さんから醸し出される都条例に規制されない少女漫画臭に、暗黒面に堕ちた百合姫と悪名高い私は近寄れない
12-22 23:31

RT @suteki_things: 熊の前ではネコのようになるトラ http://t.co/SAo5avGsPL
12-22 23:31

石丸次郎さんってこの間報道特集でも見かけたな。犬にも劣る醜悪な人間の屑という言葉を普通に国営放送で流す北朝鮮クオリティはいつもながら素晴らしい。
12-22 23:29

RT @NikTesl: おい、エル・カンターレ合唱始まったぞ!岐阜放送やばすぎ。これは全国のフォロワーさんに報告する義務を感じる。 http://t.co/PYqBvjQwN1
12-22 23:16

RT @47news: 速報:フィギュア全日本選手権男子は羽生が優勝、ソチ五輪代表入りを決める。2位の町田も代表入り確実。 http://t.co/unWPgu51El
12-22 23:12

民主党は全く反省の色がない、建設的な対案も出さず与党の足を引っ張ることしか頭にないとか、野党としての役割すら果たせていないし正直あまりに見苦しい。小沢さんは久々にTVに出れてよかったですね、としか。 #nhk
12-22 22:11

存在自体が悪そのものである連中が謝罪しても……まさに偽善の極み。【国際】 アルカイダ組織が異例の謝罪 イエメンの病院テロ:   http://t.co/7i1413j5rn
12-22 22:07

RT @Wolfrandre: #オスプレイはこんなにも危険・対空ミサイル命中により墜落する可能性が極めて高い・回転しているプロペラに触れると死傷する可能性が極めて高い・熟練のパイロットでも酩酊状態では操縦に支障を来す可能性が高い・搭乗員の200年死亡率が100%・航…
12-22 21:43

RT @tanakaten: RT先)水野先生のツイートはもちろん事実なのですが、「姫騎士たちの天敵とされるオーク」という部分に、感動と共に「何言ってんだアンタ」という内心のツッコミを禁じ得ません。
12-22 21:29

水野良先生からもオークが姫騎士の天敵として認知されているのは笑うしかない。
12-22 21:24

RT @ryou_mizuno: 姫騎士たちの天敵とされるオークですが、グランクレスト世界では鬼の総称であり、鬼たちが棲む異界の名称にしました。一方、巨人の総称と巨人界の名前はフォモールです。トロール、オーガーなど民話に出てくる巨人は、こちらに属することになると思います。 #g
12-22 21:19

@mimiuran そうですね……もう1つ #オスプレイの弱点 というタグがありますが完全に大喜利になってますし。
12-22 21:07

RT @ayukacchin: 「最近の若者は」と嘆く人は、たぶん一度もサービス業に従事したことがないんだろうな(笑) サービス業に就いたことがあれば、理不尽なトラブルをおこす客のほとんどが中高年だと身に染みる(笑) 逆に若者は、心配になるぐらい、驚異的にマナーがよく、従順すぎ…
12-22 17:43

@KenAkamatsu 元は松下政経塾で講師も務めていましたし一般にも知名度のある方ですが、果たして今のお仕事を中断してまで出馬するという決断をされるどうかですね……
12-22 17:42

RT @KenAkamatsu: 都知事候補ですが、弘兼憲史先生の線は普通にあるかも。社会人の中高年層に(島耕作が)支持されていて、実は自民党議員の間で最も人気がある漫画家です。安倍総理とも親しい。ラジオ番組を持ってて弁も立つ。表現規制は当然慎重派。http://t.co/JF
12-22 17:39

#magi また来年ー。今週は紅玉、黄文主従だけが癒しだった。
12-22 17:29

#magi アラジンきゅん大きくなってる……だと……
12-22 17:26

#magi ジュダルちゃんのゴミを見るような目が素敵。今週は白龍の内心の風景を描いたのか背景真っ黒です。
12-22 17:25

#magi ジュダルちゃんと玉艶ママンは不倫関係。こういうマジキチ系未亡人はいいね。
12-22 17:23

#magi 白龍もう暗黒龍に改名しろ。エルエルフに逆ギレするな。
12-22 17:21

#magi 闇堕ち白龍ちゃん自国を滅亡させる気満々である。神官が中華帝国でいう宦官ポジションか。
12-22 17:19

#magi この皇太后マジキチである。
12-22 17:16

#magi 皇帝全身を物凄い毒蛇にも噛まれたのか? 近親相姦展開!?
12-22 17:13

RT @Story_terror: 引きこもり系ヒロイン #magi http://t.co/jP8xSM8FrN
12-22 17:10

#magi 紅玉ちゃん、相変わらずチョロかわいい喃。王の器とは何なのかとか言ってたらバビロニアの慢心王やマケドニアの酔っ払いが来るぞ。
12-22 17:10

#magi 黄文さんが文字通りお偉いさんの尻を舐める薄い本が……紅焔様のケツを舐めたい……だと……?
12-22 17:07

#magi 駄菓子菓子! 頑張れ黄文!
12-22 17:06

#magi 黄文は煌帝国の癒し担当。
12-22 17:05

#magi 夏黄文25歳(笑)独白が黒くて笑った。
12-22 17:04

RT @3939230T: ミクダヨー早起きのみんなにサービスダヨーほれほれダヨー http://t.co/a6FjQFFoaV
12-22 17:03

#magi ジュダルちゃん! 最近はドルシアと戦うのに戦の匂いに釣られて忙しいのに久々に出てきたな。
12-22 17:03

#magi モルさんにフラれてすっかり悪堕ちした白龍……オーバーキルを咎められ魔法少女リリカル白瑛お姉ちゃんに逆ギレ。
12-22 17:01

RT @mcipacpao: 海兵隊の戦闘機F/A-18ホーネットから降りてきたサンタクロースに駆け寄る子供たち http://t.co/e1RkLKc7Un
12-22 16:55

#オスプレイの弱点 遠くに買い出しに行くのに一機欲しいのだが少々お高いし置き場にも困るので庶民には手が出ない。
12-22 16:29

#オスプレイの弱点 無人化がされていないので事前にパイロットを狙撃で倒せば動かせない。
12-22 16:28

RT @saitamaeva: #オスプレイの弱点 とは http://t.co/KcD8RaZ9EJ
12-22 16:25

@KUUMIN0306 @kidoudensuke 搭乗員全員をゲイで構成することでその弱点は克服できます。
12-22 16:14

#オスプレイの弱点 一度ジャック・バウアーやブライアン・ミルズ(96時間の親父)に侵入を許せばあっさり制圧される。
12-22 16:12

RT @kidoudensuke: #オスプレイの弱点 http://t.co/1Hc8Y4C6IC
12-22 16:10

RT @kazugoto: これですね。オスプレイの同人誌(サークル「ブラック・クラッシャー」、コミティア103発行)。 #オスプレイの弱点 >RT @akibablog オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」 http://t.co/gxa
12-22 16:10

@obiekt_JP 蒙昧、無明の輩は即ブロック、無視なさるのが精神衛生上よろしいかと。そうした輩にも切々とレスを返されるJSFさんは恐らく誠実な方なのでしょうし難しいのかもしれませんが。
12-22 16:07

#簡単に被弾するオスプレイ CH-46より図体デカいし的が大きければそれだけ被弾しやすくなるのは当然だが、それでも飛行に支障なく帰還した堅牢さの方が魅力の方が勝る。
12-22 16:03

幼児は仕方ないが大の大人がまともな知識もなく偏見でものを言うのは単なる愚鈍の証明。RT @aoitori2011 #簡単に被弾するオスプレイ あらら、オスプレイがオンボロだとか書いたら、気分は米軍の奴隷状態なネトウヨの皆さんが噛みついてきたわい(笑)。言ってること、幼児の議論。
12-22 16:00

#オスプレイの弱点 ネイティヴの発音ではアスプリー方が近いのにジャップにはオスプレイ呼ばわりされるんで名前がホモ臭いとネタにされる。
12-22 15:51

RT @obiekt_JP: ちなみにオスプレイは数年前からアフガニスタンに実戦投入されていて、被弾も既に経験済みで、南スーダンが初めてではないんです。アフガニスタンでの報告は「激しく攻撃を受けても多重化された操作系のお陰で飛行可能状態を維持出来た、オスプレイは強靭」という評価…
12-22 15:47

RT @obiekt_JP: 貴方がクズ人間だという事はよく分かりました。 RT @intelreukin_XX: @obiekt_JP 人を殺したいという理由で入るクズ人間が存在する海兵隊と、いわゆるエリートの多い空軍海軍とでは何かあった時の信頼性が違いすぎるだろ心情的に。
12-22 15:46

RT @MIBkai: 軍隊なんてないのが一番って、それはつまり国民を守る、という国家の機能を放棄せよってアレかしら。ぶっちゃけ仮に軍隊がなくなっても強盗団とかヤクザとか海賊とかそういうふうに名前が変わるだけだと思うけどね。平安時代みたいに。
12-22 15:43

RT @cynanyc: 前に安倍サンがあるパーティーで披露した笑えないけど笑える話。小泉総理と訪朝した時のこと。滞在中、何人もの美女が接近してきた。ハニートラップだ。安倍サンは一切無視した。すると帰国間際、今度は美少年が笑顔で近づいてきた。「どうやらそっちの気があると勘違いさ…
12-22 15:38

これはお世辞にも美男と言えない顔だな。私は、童貞だと言われても説得力ある。【国際】 イメージ覆す…「陰湿な目」に反発 フランス革命ロベスピエール 顔復元: http://t.co/L1P3hrlO4f
12-22 15:37

絶望大好きとかどこの三成様やねん?
12-22 06:56

あざといパラドクス様。
12-22 06:52

パラドクス「くっ、殺せ……」
12-22 06:49

愛(物理)
12-22 06:48

とても趣味は人の骨と心を折ることですと言っていたとは思えない人情味溢れるハービンジャー。双子座はやはりギャラクシアンエクスプロージョンくらい使わないとね。
12-22 06:48

ハービンジャー意外にまともな発言。
12-22 06:44

むしろ作画がトラブル。
12-22 06:40

双子座は代々トラブルメーカーだからハービンジャー。
12-22 06:40

せっかくだから久々に星矢Ω見て寝よう。
12-22 06:30

@Miho_Nishizumi やはりバイエルンが磐石の強さを見せましたね。得点差以上に圧倒的な存在感がありました。
12-22 06:27

バイエルン磐石の世界一おめでとう。カサブランカもここまでよくたどり着いたしよくやった。反対にロナウジーニョは何しにモロッコくんだりまで来たんだよ?
12-22 06:24

@powder705 これはいい大井っちホイホイですね。
12-22 06:18

怪我したら元も子もないしバイエルンも無理な攻めはしない構えなんだろうがカサブランカも意外に頑張るな。
12-22 06:12

ドリブル・ケーニッヒ……なんという厨臭い響き。
12-22 06:09

展覧試合だしせめて一矢は報いたいがあまりに厚い壁だな。この舞台に立てた時点で大健闘だが。
12-22 06:07

マンジュキッチ出てきた。そろそろ3点目見たい。
12-22 06:04

ゲッツェとマンジュキッチどちらかは見られるか。ありがとうペップ。
12-22 05:57

RT @powder705: 早朝にひっそり北上さんうp~ http://t.co/nCWz4L7aFa
12-22 05:53

カサブランカは一番年俸高い選手でも360万円とかだし海外からオファー来たら人生自体変わるだろうな。
12-22 05:53

OUT クロース、IN ハビ・マルティネス。ドイツ代表に変わってスペイン代表とか豪華だな。
12-22 05:49

SBも守ってクロス上げてればいいという時代ではないからね。ダニエウ・アウベスみたいなのがいい例。
12-22 05:45

RT @uchidahiroki: 東京から帰った日に艦徹とかマジやめたいんですが……
12-22 05:16

こんな時間に起きているのは久々だがさすがにこの時間はTL過疎ってるな。3決見てた人も寝ちゃったし。
12-22 05:16

ダンテ上手く体入れたな。攻守に渡ってよく動いてる。
12-22 05:12

後半はゲッツェとマンジュキッチ出してくれー。
12-22 05:06

RT @Honki_Honki: オランダのアムステルダム国立美術館の読書室 http://t.co/3oR11X3ewV
12-22 05:05

ドイツ代表7人いてそこにペップ仕込みのパスワークが加われば強いのも当然か。
12-22 05:03

当たり前だがバイエルン圧倒的だな……ベッケンバウアーは今日は来てないのか?
12-22 04:58

RT @chihiro36: 【進撃の有馬記念!新聞配っていました!Attack on Titan 進撃の巨人】 http://t.co/TA9Z4qsTSd
12-22 04:31

リッピの教育の甲斐もなく広州恒大最後の最後で拙劣さというか地金が出たな。世界に恥を晒したようなものだし何とも後味の悪いゲームだった。
12-22 03:23

@sazankuwata 本当にロナウジーニョ退場直後にミネイロが逆転して驚きました……
12-22 03:18

広州恒大の37番もクソだったしキレるのはわかるがフットボールは喧嘩ではないしロナウジーニョやり返したらアカン……
12-22 03:17

RT @miraihack: 最近のJ-POPはカラオケとかで歌うにも、歌いにくいし自分には合わないから、カラオケでは軍歌や反戦フォークソングを歌ってるな。音楽が(反)社会性とかを持っていた頃の歌が好き。最近はイケメンが愛を歌いすぎる。 / “E…” http://t.co/4
12-22 02:54

広州恒大は伊達にリッピに鍛えられてないな。ミネイロの守備が拙いのもあるが充分強い。
12-22 02:49

確かに日本において月曜日という悪魔を個人の力で屠るイェーガーは天皇陛下御一人だな。天皇陛下万歳!
12-22 02:22

ロナウジーニョ、FKだけはすげぇw
12-22 02:15

ミネイロ何事もなかったかのように逆転されとる……あのさぁ……
12-22 02:11

AKBの新曲はB'zの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないに対抗したかったのかと思いたくなるクッソ長いタイトルだな。
12-22 02:06

@Yamaneko_Ouka @muraseka ついエウーゴに捕縛されたハマーン様がくっ、殺せ……と言うところを想像してしまいました。
12-22 02:02

[事件] 暴力団の拳銃押収、減少の一途 ピーク時の1割以下 秘匿工作が巧妙化 :... http://t.co/SMB8glr9Ao 自決用、及び最期に殺しても心の痛まない連中を掃除、鎮圧に来た警官隊と壮絶に撃ち合って死ぬ用に何挺かは欲しいがな。
12-22 02:00

RT @muraseka: @Yamaneko_Ouka 富野は萌えを先取りしすぎだよw
12-22 01:52

RT @Yamaneko_Ouka: @muraseka 先取りしすぎたんだ、カテジナさんだってヤンデレキチガイ悪堕ちだしララァは綾波系だしハマーンなんて姫騎士……
12-22 01:51

RT @mayousa_desuga: 朝もつぶやいたけど、宮崎の風立ちぬだって、ちゃんと見ればあんな国力で戦争した悲哀がきちんと描かれてるわけで、女が戦さは嫌でございます!と絶叫しないと反戦平和主義とみなしてくれない、自称右傾化を憂える人達の物語鑑賞力がおかしい
12-22 01:50

南スーダンで被弾した米軍機はUKのミルデンホール配備のCV-22みたい。言うまでもなくUH-60より遥かにデカいだけ的にもされやすいんだろうな……ブラックホークダウンみたいに墜落、民兵に寄ってたかって殺されないだけよかったが。
12-22 01:45

ニュースではいいところしか映してなかったがロナウジーニョはろくなパフォーマンスが出来ず、セレソン復帰は到底無理という体たらくだったようだな……ミネイロ先制した、腐っても南米王者。
12-22 01:32

RT @dragoner_JP: 韓国人俳優のヒョンビンが、兵役で海兵隊入隊したドキュメンタリーBOOKが出るらしい。韓国海兵隊の事を知らないので、数少ない日本語資料として便利かもしれんけど、でも知らん男優の写真ばかりだと思うと、俺の目が耐えられそうにない → http://t…
12-22 01:30

毎週同じことを言ってるがヴァルヴレ2クール目は普通に面白いんで困る。ハルトは相変わらず欠片も好きになれんけど。山田は最期まで男だったな……
12-22 01:08

そう遠くない未来、AmazonとGoogleが世界の支配者として君臨する時代が到来する予感……Amazonギフト券が世界共通通貨。【国際】 米IT大手、ロボットに熱視線 グーグルは買収攻勢、アマゾンは無人機開発…成長分野を開拓: http://t.co/OGi1AKbdeR
12-22 00:29

RT @dragoner_JP: マン・オブ・スティール、F-35もA-10も落っこちまくるけど、ちゃんと協力する米空軍偉いと思うし、度量がある。一機でも落ちるシーンがあると協力を拒む空自も見習えや
12-22 00:16

RT @eriwski: 今の若い子はちょっと悪目立ちしようもんならネットに晒されて、顔から名前から住所から大学や勤め先が全部バレて人生詰むんだから、自ずと慎重になるよ。ゲバ棒振り回しててもしれっと大会社に就職できた世代とは違うんだよ。 #nhk #nhk_fukayomi
12-22 00:13

RT @kengo0727: 【4月から大学に入る諸君へ】第二外国語は慎重に選びましょう。特に、格変化がめんどくさい「ドイツ語」、文字から覚える必要のある「ロシア語」、ドラマを見ることくらいにしか使えない「韓国語」、文法が厄介な「スペイン語」は避けましょう。頭文字を取って「ド…
12-22 00:11

中国自動車道で警官はねられ重傷 山口・美祢、事故処理中 http://t.co/FggeBysb27 桜坂やっくんが死んだのもこの辺りだった気がするし事故が多いところなのか?
12-22 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR