12/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@blue_blue777 代わりになるアナウンサーの人はいなかったのかなと思います。
12-21 23:50

金剛ファミリーって基本的にみんなレズっぽく見えるのは俺だけ?
12-21 23:45

金剛デース! みたいなのが許されるのは二次元だけ。
12-21 23:44

瀧本美織と並ぶと純一の娘が余計背が高いだけの奥州筆頭みたいなしゃべり方するブスにしか見えない。早くクビにしろ。
12-21 23:43

孫もプロレスデビューしてたのは初めて知ったがあまり強そうではないな……
12-21 23:12

力道山は朝鮮人なんだがな……まあ彼が生まれたときは朝鮮も日本の一部だったという意味では間違ってないが。
12-21 23:08

RT @obiekt_JP: Pentagon, suppliers draft plan to lower F-35 cost: Pratt http://t.co/2ctbxNNHRt F-35向けF135エンジンの価格をもっと下げられるし、F-35の単価は2019年に75…
12-21 23:02

男たちの大和、硫黄島からの手紙、八重の桜と中村獅童はいい日本兵俳優。SPIRITでジェットと戦う日本人武道家の役もよかった。
12-21 22:58

米軍機まで攻撃受けて負傷者出るとか南スーダン完全に内戦状態……自衛隊も含め邦人の安全は大丈夫か?
12-21 22:55

RT @47news: 速報:南スーダン上空で米軍機2機が反乱軍側によるとみられる攻撃で被弾、米兵3人負傷。AP通信報道。 http://t.co/unWPgu51El
12-21 22:53

基本的にあまり評判のよろしくないTBSがここまで韓国の反日活動に踏み込んだ特集をやるのは異例なような……TBSの報道番組はたけしさん目当てにNキャスしか見てないが。
12-21 22:45

テキサス親父ことトニー・マラーノさんは出てくるのかね?
12-21 22:40

TVでもアメリカの慰安婦像やるようになったか。韓国本国での反日活動は鼻で笑っておけばいいがこういうのは日本政府も放置しておいてはならないな……
12-21 22:39

RT @Keita_Tokaji: オリンピックを控え秋葉原の未成年女子搾取系店舗が日本の恥部として怒濤の勢いで警察に潰されていき摘発チームの刑事たちは暴力と汚れ金が大好きで行き場を失った未成年の住所不定少女達は更なる暴力と搾取の底無し沼に叩き込まれるという何の救いもないけど読…
12-21 22:34

RT @2Dnovels: 【定期ポスト】二次元ドリーム文庫はいちゃいちゃラブラブが好きな人、二次元ドリームノベルズは強いヒロインが陵辱されるのが見たい人、あとみっく文庫はエロもストーリーも楽しみたい人にオススメです! エロライトノベルなら私たちにお任せ☆(ゝω・)v
12-21 22:30

中国人、金正恩のコラ画像で遊びすぎだろ……
12-21 22:28

パヤオがトチ狂って出馬、当選したら都条例廃止になってロリコンに優しい帝都になりそう。俺はロリコンじゃないんでジブリヒロインだとナウシカが一番好き。彼女の自尊心をへし折りたいという某真選組一番隊組長的な面もあるが。
12-21 22:16

民主党はただでさえ国会で劣勢なのに現職の議員を出したくはないだろう。たけしさん東京を淫らな街にとかよく言った(笑)
12-21 22:12

フランス政府から黒澤明さんも授与されなかった程の名誉ある勲章を授与される御仁が、毎週日本のTVで月曜日は変な被り物をしているのを海外の人が見たらどう思うのかは気になる。
12-21 22:06

本人が絶賛否定中だがたけしさん都知事選出馬の噂とかそんな記事あったのか。そう言えばたけしさんフライデー襲撃事件で前科一犯のならず者だったな(笑)でもおフランスからはコマンドゥール貰ってるザンス。
12-21 22:04

同じ自由、民主主義陣営で日本にも友好的な国にせよ法の支配が行き届いていないのは中共と同様だし大きな問題。【国際情勢分析 岩田智雄の目】世界に衝撃与えたインド集団レイプ事件から1年 法改正後もレイプ倍増、わいせつ行為4倍増の現実: http://t.co/nnnKqcKsvU
12-21 18:45

#conan 男塾名物撲針愚炸裂(笑)
12-21 18:24

RT @47news: 速報:茨城県神栖市のコンビニ店内で、友人の高1女子を刺したとして殺人未遂容疑で、高3少女を逮捕。 http://t.co/unWPgu51El
12-21 18:20

【初音ミク】 ルミナス 【オリジナル・PV】 http://t.co/k3A41An2wl #nicomoba #sm20229363 飛び抜けていい曲ではないにせよ中1でこれだけ作れたら立派な気が。
12-21 18:18

くそがきP頑張れ! 仕方ないから後でニコ動検索してやんよ! あと彼女出来たらいいな。 #etv
12-21 18:10

RT @EXCEL__: 現代におけるヤバい銃10 http://t.co/Ty5b58NBrA // MG3の説明「1951年に開発されたドイツ、ラインメタル社製のマシンガン。」でいいのだろうか…。
12-21 18:09

中共は1年で日本の10年分の艦艇を建造しているし同盟国との連携は不可欠。日本一国ではどうしようもない。【国際】 中国脅威を念頭 日印が共同訓練実施 対水上射撃、対潜水艦戦も: http://t.co/wqR0gLp2Ec
12-21 18:06

#loghorizon 甘党三佐とかひたすらウザ面白いルンデルとか満足度高い回だった。
12-21 18:00

銀魂の劇場版まだ見てなかったな。
12-21 17:57

#loghorizon レイネシア伊瀬ちゃんか。銀髪繋がりでキルアだな。
12-21 17:54

#loghorizon ぐうたら姫初台詞がはぁ~、か。さすがだな。
12-21 17:52

#loghorizon 世界樹でいうチェイスなんとか。トウヤ単純な陽動に引っかかんな。
12-21 17:51

#loghorizon 基本的にパーティ構成後衛職に偏りすぎな気が。
12-21 17:49

#loghorizon ルンデルMPの無駄遣いやめれ。いちいちウザくて笑える。
12-21 17:47

#loghorizon ルンデルあれから3レベル上げたのね。気合だーとか魔術師のくせに脳筋すぐる……
12-21 17:45

#loghorizon セララ「たたかいはできませんがライブのつえがつかえます」
12-21 17:44

#loghorizon 三佐甘党すぎる……この世界ではバステで糖尿とかないから大丈夫なんだろうけど。今日のアイキャッチは班長とかケモナーセララ歓喜。
12-21 17:43

#loghorizon あのジャムはやはりマーマレードか? ままれだけに。今日三佐台詞多いし俺得だな。
12-21 17:40

#loghorizon ゆうべはおたのしみでしたね!
12-21 17:38

#loghorizon 子供に遊びに誘われるアカツキw
12-21 17:37

#loghorizon 音ゲー(笑)
12-21 17:36

#loghorizon レベル20のルンデルさんちーっす。
12-21 17:35

#loghorizon ゲームのOP曲を晩餐会で演奏してるとかある意味凄いな。クラスティさんもなかなかの鬼畜眼鏡。
12-21 17:33

#loghorizon 今の魔術師っぽい子かわいかった。秘かにモブのかわいさにも定評あるログホラ。
12-21 17:31

#loghorizon 待機
12-21 17:29

RT @govt_in_exile: 銃撃戦をジョン・ウー化する方法1.窓とドアから来る敵は入った瞬間に殺す2.思わぬ所から出た敵には1マガジン全弾くれてやる3.床・階段を滑りながら遠ざかる相手を二丁拳銃で銃撃4.敵の銃を奪って撃つ5.一発目で眉間を打ち抜いただけでは…
12-21 16:49

RT @akinaie: 前に「アオ(ザイ)いいよね…」「いい…」した画像が出てきた http://t.co/1V1kU2l85j
12-21 16:47

サムメンコはいったいどこへ行こうとしてるのかね……そのうち宇宙にも行くんじゃないだろうか? あと後藤さんも防衛省の技研あたりが開発したパワードスーツ(まんまアギトのG4)みたいなので戦ったりとか。
12-21 16:21

RT @dragoner_JP: Yahoo!の方もグラフを直したんだけど、画像サイズを細かく指定できないので、すごい見苦しい絵になってしまったので悩む →  中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろう(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/9msyekvcME
12-21 16:18

大砲とスタンプの3巻とか買おうと出掛けたら関東の悪天候の影響で入荷が明日にずれてたり帰りには雨も降り出したりと散々だった。世界とか滅べばいいのに。
12-21 15:57

オカダは黒田官兵衛より本多忠勝や井伊直政の方が合ってる気がする。戦場でCQCを繰りだし次々と敵をコロコロする黒田官兵衛とかある意味見たいけど。
12-21 15:05

@hardboiledski45 フェアバーン大佐の弟子でサイレントキリングを編み出した人ですか。22口径もやはり使う人が使えば恐ろしいのですね……
12-21 15:03

RT @hardboiledski45: そういえば、近代軍隊格闘術の始祖のひとりとして知られるレックス・アップルゲイトは特注品のS&Wの22口径スナブノーズを愛用していたそうです。このチョイス、なかなか意味深で恐ろしいですね。
12-21 14:45

RT @Geroko: ちなみにモサド御用達の.22減装薬ベレッタは『プスンと聞こえるか聞こえないか程度でわざわざ消音装置を装着する必要性はなくなった』『航空機内の客室内で発射してもアルミニウムの隔壁を撃ち抜ける程の貫通力がなく』 マジの暗殺特化仕様
12-21 14:44

RT @Geroko: 『お前達は敵を撃つ為に銃を持つのだ。お前達はお巡りじゃないんだぞ。れっきとしたエージェント、それも秘密情報工作員なんだぞ。いいか、銃を抜いたら最後、その瞬間に俺たちの正体は割れる事になる。だから銃を抜いたらすぐに撃て。撃つ以上必ず相手を倒せ。脅すためなら…
12-21 14:44

RT @Geroko: "『ホルスターから銃を抜くなり、遊底をさっと後ろへ引く練習を何千回何万回とやれ。眠っておっても、それが流れるような一つの動作でやらなくちゃいかん。それからいいか、一旦銃を抜いたら必ず撃て』撃つ意思がなければ、絶対に銃を抜くなというわけだ"
12-21 14:43

RT @Geroko: 昨日ツイートした、.22ネタ@『標的は11人』を引っ張り出して読み返してる(減装薬の.22を使い、モサド教官は元米海兵隊員、8m先の釘の頭に弾を命中させて打ち込む芸当の持ち主。『軍隊で受けた訓練は却って邪魔になる』
12-21 14:43

RT @kelog2010: 「朝鮮人死ね」と百万回叫んでも誰一人死ぬことはないが、金正恩体制が続けば大勢の朝鮮人が死ぬ。だったら、排外主義者の叫ぶべき言葉は「偉大な領導者”金正恩”元帥様万歳!万年長寿をお祈りいたします!」だよね!肖像画を掲げて新大久保をデモすればいい。罵…
12-21 14:41

昨日嘉手納からコブラボールが発進したが北朝鮮がまた何か不穏な動きをしているんだろうか? クリスマスや正月も近いのに非常召集とかなったら米軍も自衛隊もたまらんな……
12-21 14:32

猪瀬さんは明らかに脇が甘かったとしか言えないし、政治経験のない学者や文化人ではなく最低限議員経験者を出すべきだと思う。【都知事選】国会議員以外も候補模索 「いい人はいる」 自民幹部: http://t.co/uGavG90cGV
12-21 14:24

RT @renofayamaguchi: KRY山口放送にて年末スポーツ特番の収録中です!番組詳細は後ほど! http://t.co/3KJPL9gJJl
12-21 14:20

土スタにももクロ出てるから何となく見てる。諫山先生は前にTVで見たがマー君もモノノフらしいな。俺はAKBよりナンボかは好き程度。Perfumeは昔から好きだがね。
12-21 14:20

特攻の犠牲者は戦中は軍神として賛美され戦後も悲劇の象徴や創作にも多々取り上げられるが、それよりも遥かに多くの将兵が敵と砲火を交えることも叶わず飢餓や病で死んでいったことは忘れてはならないな。
12-21 14:05

RT @dragoner_JP: 餓死を扱ったドラマ、あまり見ませんね。一番多いはずなのですが RT @tsukasafumio そもそもドラマは特攻隊の話ばかりだし、インパールやレイテやニューギニアの「普通の兵士たち」がどんなふうに死んでいったのかをドラマ化すべきかもしれない。
12-21 14:02

@hardboiledski45 そんな小口径の弾丸を生身の人間に四発全弾命中させて絶命させたのですから、実行犯は単なる使い捨てのチンピラ鉄砲玉レベルではないですよね……
12-21 13:41

@hardboiledski45 25口径の拳銃とかなかなか思い浮かばないですし実行犯もですが銃の入手経路も気になりますね……
12-21 13:32

俺は平沢唯ちゃんが好きです。【名言か迷言か】「結いちゃん新党」はないないづくし: http://t.co/tVeJJEeNT0
12-21 13:24

艦これのカレンダーメイトで見たが駆逐艦はJS、小さめのJC、巡洋艦はJK、戦艦、重巡はJK、JD、正規空母は弓道部JKという感じでいいのか?
12-21 13:10

金剛さんもただの紅茶狂いどころか史上唯一米海軍の空母を撃沈した殊勲艦と知ったときは驚いた。戦艦の中ではBBAなのに……(全砲門fireー!【羽成哲郎のぴーなっつ通信】「こんごう」と「金剛」 父の遺品に託す思い: http://t.co/r3ohoUOCVO
12-21 13:01

なぜそんな奴に通訳やらせた……【国際】 南アの「デタラメ」手話通訳者 精神科病院に入院: http://t.co/sEgtXA6f4C
12-21 12:55

RT @public_memory: 30センチクラスのオオカミおちんぽは握りきれませんね。これで突かれたらそりゃもう虜でしょう。 http://t.co/rdn5MHDDRW #おおかみこども
12-21 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR