12/20のツイートまとめ

yazakiryuza

マンデラがモサド仕込みの暗殺術や破壊工作で白人どもを殺しまくる展開を想像してしまった……【国際】 マンデラ氏をモサドが訓練 イスラエル紙: http://t.co/fjfth3IVCh
12-20 23:39

@c_katase 草平君とツンデレジジイが人間側の良心ですね。
12-20 23:27

RT @SdKfz_303: おおかみこども面白かった。雨がパワーアップしたところが最高でしたね http://t.co/WArZbxOj8W
12-20 23:23

RT @EinWal: 尻軽ビッチがオオカミとナマでハメたら孕んだんで出産してスタイリッシュに育児放棄する話
12-20 23:23

#おおかみこどもの雨と雪 あと残された花と雪は雨の失踪を警察当局や近所の人にどう取り繕ったのか気になる。雨不登校だったわけだし花が殺害したのではと疑惑が持ち上がっても仕方ない気が……
12-20 23:22

RT @asaura_seizon: 現実的展開で考えると、嵐を境に唐突に引き籠もりの息子が姿を消した。村の人々は母親が嵐のどさくさに殺したに違いないと噂を立て、好奇心旺盛なババアが親しげな笑顔を浮かべながら、様子を頻繁に覗いに来ては、村に情報と憶測を流す……という展開になりま…
12-20 23:18

#おおかみこどもの雨と雪 雨お前まずは母ちゃんに謝れよ……お前探して危険な山に入って死にかけたのにクズすぎる。まさに犬畜生にも劣るクズだし北朝鮮なら機銃で粉々にされるレベル。
12-20 23:12

RT @kentosan27: 映画館で見てるときこの場面でずーーーっと「雨逃げろ、花さんに捕まるな、捕まったらお前はもうお前でなくなる、逃げろ」って思ってたよ。 #ntv
12-20 23:10

RT @cardhu00: 4コマでわかるおおかみこどもの雨と雪 #ookamikodomo http://t.co/ZP8J7aqx8d http://t.co/AKFt07Z8mq
12-20 23:09

#おおかみこどもの雨と雪 草平男前すぎるわぁ……
12-20 23:08

#おおかみこどもの雨と雪 そんな母親殺せばいいのに。腹ぶっ刺してそのまま胎児抉り出せ。
12-20 23:07

RT @Hikikomori_: おおかみこどものお父さんは、背高くて無精髭でワイルドで一見ものすごく強そうなのに、野生のキジとガチバトルすると全殺しにされるレベルのスペランカー体質だったの、はじめて見た時は想像の範疇を超えていて状況が理解できなかった
12-20 23:06

RT @Simon_Sin: 『おおかみこどもの雨と雪』の花のモンスターっぷりが発揮されるのは「異端者は差別されるに決まってる」っていう思い込み。その思い込みのせいで子供を医者に診せない。予防接種もさせない。ケースワーカーも追い払う。これっておかしな新興宗教にハマった馬鹿親のす…
12-20 23:04

#おおかみこどもの雨と雪 クマー!
12-20 23:01

RT @GG_AS: なんか俺のTLでは半分近くの人が「おおかみこども」ではなく「ひとおおかみ(架空の昭和を舞台に、左翼ゲリラを弾圧する軍警察内部の暗闘を、人力駆動装甲服の暴力を交えて描いた傑作メロドラマ)」を観ているんですがそれは。
12-20 23:00

RT @QB0: 本当にものすごいねぇ、おおかみこどもは。とくにキツネの先生が雨と戦って「よくぞここまで成長した。もうお前に教えることは……何もない」といって倒れたところで「先生、もう一度ぬくもりを!」って雨がキツネを抱いて泣き叫ぶシーンは感動的だった。 #おおかみこどもの雨と雪
12-20 22:59

#おおかみこどもの雨と雪 雨本当に人に迷惑しかかけないな……
12-20 22:58

RT @uorya_0hashi: 世の中には、「女性を描くと、必ず巨乳」になってしまい、「もっと小さく描け!」と言われると、スランプみたいになり、急につまらなくなる漫画家もいるし。「巨乳にしろ!」と言われて、腹立てて、風船爆弾みたいなオッパイを描いて「なんだかな」「愛がない」…
12-20 22:51

#おおかみこどもの雨と雪 このラジオの声ZIPの桝アナウンサー?
12-20 22:51

RT @hk_Portfolio: 創作作品で、「接近戦では銃より刃物の方が有利」とか見かけますが、こーゆー動画を見ると無理そうな気がしてきますのんhttp://t.co/G5AUoO5i6P
12-20 22:49

#おおかみこどもの雨と雪 人狼の雨よりキツネさんの方が嫌でも先に寿命が来ちゃうんだよ……
12-20 22:49

#おおかみこどもの雨と雪 信じて送り出した弟がキツネさんの調教にどハマりして野獣と化して襲って来るなんて……
12-20 22:46

#おおかみこどもの雨と雪 あのプライド高そうなキツネさんを何とかてなづけてモフモフしてぇ! 雨はアメリカ行って軍隊入ったらいい山岳兵になれそう。
12-20 22:44

#おおかみこどもの雨と雪 センセイはキツネさんとかまさにキュッチャンホイホイw でもキュッチャンのところにキツネさんは来ない。
12-20 22:42

#おおかみこどもの雨と雪 人狼は別に陽光が弱点という設定や人の生き血を吸わないと死ぬわけじゃないからまだ人間と共存しやすいな。たぶん弱点はネギ類だがそれもアレルギーですでごまかせるし今時なら学校側も配慮するからね。
12-20 22:40

#おおかみこどもの雨と雪 雪は何だかんだでまた学校戻ったが雨は不登校なのか……
12-20 22:37

#おおかみこどもの雨と雪 草平自業自得な面もあるがかなりの怪我負わされて、相手が得体の知れないモンスターかも知れないのにいい奴だな。
12-20 22:36

#おおかみこどもの雨と雪 普通に考えて息子があれだけの怪我させられたらぶちキレるのもわかるが言い過ぎだろ綾波……
12-20 22:31

@zin1911 Twitterで有名なはるかぜちゃんですか?
12-20 22:28

RT @87481013xyz: @rilakkuma_kun リラックマチキンラーメンでつを。 http://t.co/Kez2lbAeNE
12-20 22:27

#おおかみこどもの雨と雪 うわぁ……
12-20 22:27

#おおかみこどもの雨と雪 草平君は人狼の討伐に来たヴァン・ヘルシングの孫。
12-20 22:26

#おおかみこどもの雨と雪 普通に人間の子供と仲良くなってリア充ライフ満喫してる雪とは真逆に雨完全にぼっち。
12-20 22:24

#おおかみこどもの雨と雪 森林オオカミとか世界樹の迷宮のモンスターっぽい。雪、戯れにアオダイショウを指に巻き付け動物の白骨死体を友達に見せてドン引きされる(笑)
12-20 22:22

#おおかみこどもの雨と雪 田舎のわりに学校人多いな。もしかしたら平成の大合併でどこかの市の一部になったのかな?
12-20 22:19

#おおかみこどもの雨と雪 身体が軽い! こんな気持ちで山を駆けるのは初めて! もう何も怖くない! →溺死しかけた。
12-20 22:12

#おおかみこどもの雨と雪 雪原を親子で走り回るシーンいいな。
12-20 22:09

#おおかみこどもの雨と雪 実際問題獣害は農家にとっては深刻な問題。しかも獲物を屠るイェーガー(猟師)も高齢化して……
12-20 22:06

#おおかみこどもの雨と雪 幼女がイクゥ~! イクゥ~! 連呼にパンモロしまくりか。来いよアグネス!
12-20 22:04

#おおかみこどもの雨と雪 花がちゃんと日焼けして田舎の女臭くなってるのはリアリティあるな。ガイアがもっと耕せと私に囁いている。
12-20 22:03

RT @Anal_Bombardier: 最初獣姦ものっぽかったのに今はのんのんびよりと銀の匙の中間になってる・・・ #ntv
12-20 22:00

#おおかみこどもの雨と雪 何だか最近のバガボンドみたいになってきた……武蔵もう2年近く農業やってるような。
12-20 21:59

#おおかみこどもの雨と雪 早く日テレはTOKIOを派遣してやれよ……あいつらのサバイバル能力もだが震災後も一貫して被災地を応援している姿勢は素晴らしい。ジジイはいいツンデレ。
12-20 21:57

#おおかみこどもの雨と雪 雪本当にネズミや蛇獲ってきた……雨とは真逆に死せる俄狼の自由を謳歌しまくってる。
12-20 21:55

#おおかみこどもの雨と雪 人狼とか出たらみんなびっくりするどころの騒ぎじゃないだろ。雨、森の動物と喧嘩して普通に負けるな。ピクルなら余裕で今ごろ猪とか素手で殴り殺してバリバリ食ってるぞ。
12-20 21:53

#おおかみこどもの雨と雪 困窮した花は雨と雪を養うため若い女に飢えた村の男たちに体を……しかし一度狼男との激しい交わりを経験した後では到底満足できるはずもなく……
12-20 21:47

#おおかみこどもの雨と雪 この2人、普通に悪気もなく母親に誉めてもらいたくて猫とか食い殺してきそうで怖い。
12-20 21:45

RT @1O4_RVi: 掃除の仕方がまるでなってない。どけろクソビッチ俺がやる
12-20 21:43

#おおかみこどもの雨と雪 まっくろくろすけが一個師団は出てきそうな家だな。森にちょっと入ったらトトロとかもいそう。
12-20 21:43

#おおかみこどもの雨と雪 平和なのんのんびより村に人狼と人間の間に生まれた忌み子が! 最期は村田銃や斧を担いだ村人に家焼き討ちされるんだな?
12-20 21:40

#おおかみこどもの雨と雪 子供に予防接種や定期検診も受けさせず児童相談所の職員の立ち入りをあそこまで強硬に拒んだら今時なら普通に警察沙汰になるだろ。
12-20 21:39

RT @Sitz101623: #おおかみこどもの雨と雪 で最高に面白い所は、狼子供の雨と雪ってタイトルにでかでかと書いてある上に雪のナレーションつきで話が進行するのに、導入でしかない中心人物という意味で主人公の花の行動を「非常識なモンペ」とか「女一人で金稼げるわけがない」とか…
12-20 21:36

#おおかみこどもの雨と雪 この地区の児童相談所はよく仕事してるな。虐待死とか栄養失調による発育不良とか洒落にならないしね。
12-20 21:35

RT @y_sublimen_bot: おおかみこどもの時雨と雪風 http://t.co/53XLBo6lUT
12-20 21:31

#おおかみこどもの雨と雪 異種和姦、孕ませ、けもロリ、けもショタ、未亡人と五拍子揃った超展開。
12-20 21:30

#おおかみこどもの雨と雪 何でいきなり川で死んでるんだよ狼男? ついに第13課見つかって銀の弾丸のフルコースでも食らったのか?
12-20 21:27

RT @winterzeit: #おおかみこどもの雨と雪 あらすじ:ボストンの裏路地に住む雨と雪は双子の兄弟であり、敬虔なカトリック教徒である。聖パトリックの祭日、あることがきっかけでロシアンマフィアを殺害してしまった二人は拘置所の中で「悪人は殺しても構わない」という神の啓示を…
12-20 21:26

#おおかみこどもの雨と雪 もう2人目を仕込んだのかよ……筋金入りの異種和姦狂いだなこの人間の雌は。
12-20 21:25

RT @muraseka: おおかみこどもって人を喰らい近親相姦で大家族を築くソニー・ビーンみたいな物語じゃないの?
12-20 21:23

@muraseka 開始15分で異種和姦、孕ませとかエロゲもびっくりの展開です。
12-20 21:23

#おおかみこどもの雨と雪 これで産まれてきたのが人狼とのハーフではなくダンピールというまさかの展開……
12-20 21:22

@mayousa_desuga 獣姦というより開始15分で異種和姦、孕ませとかエロゲもびっくりですよ。
12-20 21:21

#おおかみこどもの雨と雪 JDを開始15分そこそこで異種和姦から即孕ませとか……エロゲも真っ青の展開。
12-20 21:19

#おおかみこどもの雨と雪 おまいらお待ちかねの異種和姦タイムだぞー!
12-20 21:16

#おおかみこどもの雨と雪 大沢たかおの狼男以外に違和感なくかっこいいな。そろそろ異種姦の時間か?
12-20 21:13

RT @1O4_RVi: 勉強云々の前にその男サンダルじゃねぇか。靴買ってやれよ
12-20 21:12

#おおかみこどもの雨と雪 狼男はヴァチカンのハンターに狩られて死んで花の子供の雨と雪が敵討ちに出る話だったっけ?
12-20 21:11

RT @dbstp_himikotan: 【おおかみこども雨と雪の見所キーワード】・開始15分ぐらいで異種和姦SEX・おっぱい・岐阜県はいい所・雨だけに溺れる・エウレカセブン並みのスキー・田舎に馴染む・ヒッキ―・ロリケモの全裸最高・メスケモって素晴らしい・む…
12-20 21:09

#おおかみこどもの雨と雪 母親の大学、一橋大とか普通に凄いな。
12-20 21:09

よく考えなくてもおおかみこどもの雨と雪って異種姦けもロリ、けもショタアニメだよな。
12-20 21:00

NHKのニュースでもやってたがいかに他に人がいなかったとはいえ、生身の動く人間を22口径で四発撃って全弾命中、絶命させるとか犯人何者やねんとしか思わん。実行犯の技量にはただただ感嘆するのみだし弟子入りしたいくらい。
12-20 19:45

@kulaine いま一番ホットな話題はやはり餃子の王将社長殺害、というより暗殺事件です。22口径で生身の人間に四発撃って全弾命中、絶命させるなど実行犯は絶対にただのチンピラヤクザではありません。
12-20 19:41

RT @5furikakegohan9: 20XX年「ガス利用式?リコイル式?HAHAHAいつまでそんなものを使っている気だ?時代はバッテリー可動式だろ」「「「HAHAHAHA」」」「・・・・」「EMP攻撃!全銃器ダウン!」「!?」M4「俺たちの」AK「出番か…
12-20 18:56

され竜13巻読んでる。秘かに好きな人物のひとりメッケンクラートの実力はザッハド編で証明されたが、ベイリック警部補は一度も戦闘シーンがないのでいつもながら実力の程が気になる。彼もソリダリ同様咒符士なのかね?
12-20 18:55

RT @IngaSakimori: しかし、『中韓見下して日本マンセーな言論ってやばくね?』問題では、軍クラというかミリオタの属性たる『右翼からは売国奴と罵られ、左翼からは軍国主義者と叩かれる悲しい生き物』が、まんま発揮されているように思う……
12-20 18:22

RT @fussoo_moe: あとはもうちょっと額が大きくなると「戦車定数これ以上削らないで」とか「空中機動師団にちゃんとヘリ充当してあげて」とか「トラックを、トラックを!」とか「もう一声装甲車あげて」とか「輸送艦!輸送艦!」とか……あれなんか書いててむなしくなってきた
12-20 17:31

趣味は殺人事件ウォッチングや考察、分析ですとリアルで言うとわりと引かれそうだし履歴書の趣味の欄にも書かない方がよさそう。今考えたら東京や大阪、修羅の国とか大都市圏の警察に就職しておけばよかったのかも。
12-20 17:31

Wikipediaにも載ってたがおそらくは単独で一家6人を皆殺しとか真犯人凄いとしか思えない。当時の山口県警が無能だったからなのかもしれないがそれで逮捕されてないんだからなおさら。
12-20 17:08

山口の殺人放火容疑者、起訴へ 鑑定留置終える http://t.co/cFz02Zlh6J この事件が山口県史上最多の殺害数だと思いきや、仁保事件という6人が殺され容疑者が逮捕されたものの冤罪が証明されお宮入りした事件があってびっくり……
12-20 17:05

軍隊より手軽に殺しが楽しめるからと武装警察に志願する奴もいそう。【国際】 結婚式準備で惨劇か、中国新疆ウイグル自治区の14人射殺 6人が女性: http://t.co/bxbxJKSGlC
12-20 16:33

RT @fussoo_moe: いわゆるネトウヨの言う軍拡は「空母持て」とか「核兵器を」とか「長距離爆撃機を」とかそういう軍拡。対して軍オタの言う軍拡は「コピー費くらい国が出してやれよ」「シャワーからお湯が出るように」「長芋掘ってブルーシート買おうとかしないようにちゃんと迷彩の…
12-20 16:22

RT @m_soba: ピエリ守山に行ってきたのでまとめです。・営業店舗はカフェ、宝くじ屋、ペット屋のみ。・ペット屋に「うちは閉店しません!」の張り紙。哀愁を誘う。・カフェがバイトを募集している。攻めの経営。・3分おきに撮影禁止のアナウンス。こわい。・撮影を取り締まる…
12-20 16:21

山口組やそれに真っ向から喧嘩売るようなイケイケの武闘派工藤会とかにはそういう殺しのプロを養成してて、実は捕まってるのは代わりに出頭してるチンピラとかそういうことはないんだろうか?
12-20 15:24

王将の社長殺害の件だが状況から見て明らかに実行犯はその辺の鉄砲玉レベルではないんだが日本みたいな国で職業暗殺者、殺し屋って成立してるのかね? この為に中南米から本職の人を呼んだというならまだわかるが。
12-20 15:22

@USFJ_J #AskUSFJ アメリカ軍サイドから見て自衛隊の練度、装備はUK、フランス、ロシアなど軍事先進国と比べてどう映るのか気になります。
12-20 15:18

RT @USFJ_J: こんにちは。本日はこれからツイッター上で皆様からいただいた質問にその場で在日米軍の隊員たちが回答するツイッター交流会「 #AskUSFJ -在日米軍に聞いてみよう」を実施いたします。
12-20 15:14

RT @dragoner_JP: スーパー銭湯で、足首にロッカーキー付けている男は、ホモで絡み相手募集中という合図でしてな…… RT @futaba_AFB 今読んでいる本で足首を出しているのが娼婦の印という記述がありましたが、足首が性的な?意味合いを持つ文化圏って結構あるのか…
12-20 15:12

現行法では基地に籠ってやり過ごすしかないし沈静化を待つしかないな……政府軍も早期の鎮圧に力を入れて欲しい。【政治】 混乱続く南スーダン 「現地情勢を注視している」 菅長官: http://t.co/HuyhwsCp9u
12-20 15:11

RT @obiekt_JP: 空軍機=スウェーデンのグリペンNG購入へ=仏国、米国との競争の末=格安の36機45億米ドル=速さや戦闘範囲も高性能 - ブラジルサンパウロ・ニッケイ新聞 http://t.co/pQbHTi0ayq
12-20 11:39

@redcrab_library おはようございます。何となく不愉快なのは理解できますが、そうした表示があるのはいちいち駅員とかが話しかけられて業務に支障が出ないようにするためなんでしょうしやむを得ないと思います。スペイン語とかの標記はこの田舎では見かけませんが。
12-20 07:30

この度の活躍で欧州でも日本のJリーグからでもオファー来たら生活一変するだろうな……
12-20 07:24

モロッコとドイツでは国力全く違うとはいえ、プロクラブでもカサブランカは年俸一番高い選手で360万円とか日本のリーマン以下かよ……ブンデスは他列強に比べ経営健全化のため年俸抑制気味でもさすがにバイエルンは平均5億以上あるのね。
12-20 07:18

【┌(┌^o^)┐】少年院の教官が、収容中の少年にみだらな行為をさせたことが発覚し逮捕 http://t.co/0GaPLCTyp2 お前ここは初めてか? 力抜けよ。汚い年少だなぁ。
12-20 07:09

しかし22口径で的確に急所にダブルタップ二ヶ所にかますとかこれほどの手練れが日本人でいるとしたら凄いな。元空挺やSAT、SITの突入班とかか? ぜひそのワザマエを一度ご教授願いたいものだな。
12-20 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR