12/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 リボルバーにサプレッサー付けても無意味ですから必然的にオートマになりますし得物が何だったのかも気になりますな。
12-19 23:59

『2014年目標!』【大胆に攻める!】  矢崎竜座 http://t.co/rhhMBPYpxD 平和なのんのんびより村に大胆にハイエースで攻め込んでAKで蜂の巣にされたい。
12-19 23:24

柿崎正澄さんの闘獣士読んだ。人間よりワイバーンやミノタウロスの方がよほどヒューマニストな素敵なお話。
12-19 23:16

王将の社長を殺った弾は22口径、それを的確に急所に二度、二発ずつ撃ち込んだ腕や住人も銃声が聞こえなかったという状況から、サプレッサーも付けてたと考えるとやはり実行犯はただの使い捨ての鉄砲玉とは思えない……
12-19 23:11

RT @murajidash: Twitterで難癖を付けた相手が反論返してこないのは、あなたの意見に恐れ入ったからではなく、キチガイを相手にしても無駄と思われてるからです
12-19 23:07

こうした悲劇を繰り返さないためにも日本人は自国や周辺国の現状を客観的に判断し、経済を立て直し税収を増やし法整備や装備の充実を進め負けないための国防体制を築くべき。
12-19 22:45

戦前、戦中は浮かれてた連中が敗戦後は一転して民主主義万歳、平和憲法万歳に変節する胡散臭さは『聨合艦隊司令長官山本五十六』の香川照之さん扮する新聞社の主筆を見たらよくわかる。半藤一利原作だがこの映画は名作。
12-19 22:41

朝日新聞は戦前、戦中は率先して戦争気運を煽り、現代では日本の国益を脅かす真似しかしない獅子身中の虫。
12-19 22:38

ドリフターズでも菅野直の紫電改飛ばす石油の採掘や精製、機銃の弾はどうするのかね……魔術で飛ぶように改良するんだろうか?
12-19 22:36

松脂で飛行機を飛ばそうとしているのを見て子供でも日本はもう勝てないと悟ったという戦中世代の人の話はよく母親からも聞かされた。
12-19 22:34

ミリオタでも何でもなかった人が艦これのおかげで日本海軍に関してはすっかり俺より詳しくなってしまったのを見ると複雑になる。
12-19 22:31

レイテ沖で武蔵もマヤも従順タカオもみんな死んじゃったんだよな……伊勢や日向は何とか逃げたけど。
12-19 22:29

記録映画にも関行男大尉の名前が出てきて泣けた……
12-19 22:28

@muraseka かなりの数が撃墜され特攻でまたパイロット死んで、アメリカは対抗してVT信管を開発しそれすら無意味にとか地獄絵図としか……
12-19 22:18

ヘルキャットかっこええな。
12-19 22:15

こういう立派な人たちが死ななければならない戦争は本当に悲劇というしか他にない。
12-19 22:12

「日本もお仕舞いだよ、僕のような優秀なパイロットを殺すなんて。僕なら特攻なんて真似はしなくてもアメ公の空母なんて簡単に沈めて見せる。僕は大日本帝国のために死ぬんじゃない、最愛のKA(妻)のために死ぬんだ」海軍大尉関行男
12-19 22:10

WWⅡでは英国の守護神スピットファイアが一番好きです。
12-19 22:05

NHKで零戦の話やってる。特攻第一号はデストロイヤー菅野の盟友でもあった関行夫大尉ではなく中央大学あたりの学徒兵。零戦とか機動性が売りなのにクソ重い爆弾とかつけてどうするんだよ? 日本軍って、ほんとバカ。
12-19 22:04

ロナウジーニョとかジウベルト・シウバ、現役ブラジル代表のジョーとかいるアトレチコ・ミネイロがカサブランカに負けたのはさすがにあんぐりした。まさしくジャイアントキリング。
12-19 21:59

しばしば銃器への愛や蘊蓄を垂れ流しているがリアルでは実物を撃ったこともない童貞なんで、仮に罪に問われないとしても実際に銃渡されて人撃てと言われたら困るしかない。まだ近づいてナイフで殺る方が効率いい。
12-19 21:56

現実を無視した中韓罵倒や安倍政権叩きもだが週刊誌の中高年のセックスやらの記事も何とかならんのかね? 新聞の広告で見出し見かけるたびに不快になるんだが。端から18歳未満読んじゃいけないエロ漫画とかよりアレの方がよほど有害。
12-19 21:51

@dragoner_JP 興味深く読ませていただきました。現実と向き合わず敵対国を蔑視、軽視し、逆に自国を称揚したがる傾向が強まるのは危険だと私も日頃から考えます。あとは週刊誌の広告で見かける中高年のセックスに関する見出し、アレも不愉快極まります。
12-19 21:46

RT @dragoner_JP: ブログ更新。中韓叩き本が売れていますが、中韓を叩いていられるうちが華で、このまま胡座かいていると抜かれますし、もう抜かれているよという話 →  中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろうよdragoner.ねっと: http://t.co/zl9gc
12-19 21:39

命令したのは国内の筋者だけど実行犯は中南米あたりから招かれた凄腕のヒットマンとかなら燃えるしかないけど。
12-19 21:26

@zin1911 ターゲットは逃げませんけど相手は動く人間ですからね……素人目にもそんな芸当が出来るとは単なるヤクザの鉄砲玉レベルではない気がします。
12-19 21:21

従業員にもその筋の人がお友達にいるのはいるだろうし上層部での対立とかもありそう。
12-19 21:16

王将の社長は別々のところにダブルタップ食らって殺られたっぽいし、銃声に近所の人も気づかなかったとかサプレッサーも付けてたのかね? 実行犯は海外で射撃訓練したプロか?
12-19 21:13

RT @FHSWman: 今年はWorld of Tanksには最大で115万人の戦車兵が同時にログインし、年間で2010億発の砲弾が発射され、170億輌の戦車が破壊された、とな。これは最早「戦車の世界」じゃない。「銀河センシャ大戦」だ……
12-19 19:40

#キュッチャニアしぐさ おにゃのこへの腹パンは挨拶。
12-19 19:37

RT @Story_terror: ピカ様触手プレイか!? #anipoke http://t.co/CkC9U6n4Rm
12-19 19:35

Rの法則で声優オーディションみたいなのやってるが応募者がにっこにっこにー! 言ってて笑った。わたモテを見た後にラブライブ!見たからにこっちがきれいなもこっちに見えて仕方ない。
12-19 19:19

RT @Teppey_F: そもそもクリスマスにアニメを見るような人間は「クリスマスにアニメなんて見てたらダメ!」なんて言う女には見向きもしないので、広告では「クリスマスに一緒に『銀河英雄伝説』の全話放送を見てくれる沼倉愛美さんみたいな女性がここにいるよ!」と謳った方がそういう…
12-19 19:13

RT @orphechin: 王将社長射殺の話、ブラック企業云々の話になってるけど、殺した相手は拳銃を別々の急所に二発撃ち込んでるわけで、あの社長は従業員以上にもっとヤバイ奴を敵に回していた可能性も。
12-19 19:12

RT @jingey: 執事喫茶があるんだったら用心棒喫茶とかあってもいんじゃね?黒服にサングラスみたいなタイプから、たくましい二の腕をさらしたガチムチ、どこぞの軍閥の私兵みたいな黒人傭兵とかいろいろ取り揃えて、食事中は直立不動で後ろに立ってくれるの
12-19 19:11

国鳥は強いて言えば鶏だが鶏肉は総統の好物であり栄養価、コストからもむしろ養鶏、食することは推奨されている。極東の島国でも国鳥の雉を食べていると聞くし。
12-19 19:09

@Jyuusirou さ・策定、し・哨戒、す・炊事、せ・潜行、そ・早期警戒網
12-19 19:05

国鳥ならぬ国犬はヨークシャーテリア、ヨーキー様を虐待した者は機関銃で粉々にし総統官邸HPで動画を晒し者にする。
12-19 19:03

反体制分子は即武装警察がやって来て皆殺し。あとご機嫌取りに総統を称える歌とか銅像作る奴もそんなの作られたら恥ずかしいから軽くお仕置きする。写真を学校とかに飾るのも駄目。
12-19 18:59

中央アジアあたりの独裁者になって北朝鮮も真っ青の先軍政治をしたい。70歳を人民全体の寿命の定年にして高額納税者や公職にある人間以外みんな安楽死、障害者も労働力として役に立たないのはみんな安楽死。軍事費だけで国家予算の4割とかそんなディストピアを作りたい。
12-19 18:55

@c_katase 独裁者になったらSu-35を次期主力戦闘機にしたいです。
12-19 18:49

露軍、共産趣味者ではないが世界一かっこいい戦闘機はSu-27だと思う。次が対艦番長F-2さん、洋上迷彩がクール。震災である意味一番悲しかったのはF-2さんのロスト。
12-19 18:40

岩国基地はKC-130より2017年のF-35Bが気になる……今年はフレンドシップデー中止になったのは残念だった。
12-19 18:36

RT @seirouhakou: 反オスプレイチラシに「日本全土で訓練、岩国基地59,839回~伊江島飛行場6,770回~」合計80,467回の訓練を行ってきたと書いてある。道行く人が「そんなに訓練して事故も無いなら安全じゃねぇか」と呟く。サヨク涙目。 http://t.co/
12-19 18:33

ブラジルの次期主力戦闘機グリペンになったのか。翼の形状が独特でかっこいいよねグリペン。
12-19 18:31

RT @maggyo0316: 飯食ってたら店の備え付けテレビで王将の社長が殺されたことについてのニュースをやっていた。「子供が側溝に鍵を落としたのを見て、それを従業員に取らせるほど優しい人だった。恨みを買うとは思えない。」と言ったご近所の声が紹介されてて笑った
12-19 18:23

国防も福祉も強い経済力が前提になければ成り立たない。一体民主党政権とは何だったのか……【経済・IT】 東京株、終値6年ぶり1万5800円台、円安を好感: http://t.co/aznVyv1Srt
12-19 18:15

@zin1911 もう東はたけし軍団に復帰すればいいとしか思いません。東京都知事選は無理ゲーな候補が多かったですしまともな候補者擁立に動いて欲しいですね。
12-19 12:32

@Gurahamu810 むしろ中国では主食であるとテレビで見た覚えがあります。
12-19 12:29

もこっちの中学時代の夢が武器商人になることだったのは絶対ヨルムンガンドにハマってたからだろう。現実に武器商人になるにはアメリカに留学してMBA取得しボーイングやロッキード・マーティン、コルトやS&Wに就職するのが一番リアリティあるような。
12-19 12:21

餃子の妖精いず様には怒られるかもしれないが餃子なんかわざわざ外で食う気にはならん。個人的には餃子はラーメンの添え物くらいの地位。
12-19 12:17

RT @dragonar_89006: 孫が見ているアニメに戦慄。小学生程の女の子が右手を真っ直ぐと挙げ「にゃんぱす」と言っている、おそらくはハイルヒトラーと同じ意味なのだろう。これはどう見てもファシズムが若年層に台頭してきている証拠である、軍靴の音が聞こえるような気がしてやま…
12-19 11:59

ココヨナは至上のおねショタカップルだとヨルムンガンド見る度に思う。ヨナヨナが長身のイケメンに成長、一人称も僕から俺になって「ココのことは俺がいつまでも守るよ」といい感じの美熟女になった彼女を抱き寄せる絵を見たい。
12-19 11:58

普通に考えて小池百合子さんがベターでは? 知名度も環境相や女性では初の防衛相と閣僚を歴任した実績もあるし。【政治】 小池元防衛相、下村文科相、桝添元厚労相…「ポスト猪瀬」候補選び本格化: http://t.co/bN43iG9aZW
12-19 11:19

RT @PeeKo777: 餃子が射殺されたニュースを見て、やはり銃を合法化すべきだと思いました。一人一人が人を確実に殺しうる殺傷力を持つことで、政治家やブラック企業経営者がいつ死んでもおかしくない状況を作り出す。これが今の日本に必要な事なんですよ。
12-19 11:06

RT @MasatoISHII: 残念な話だが、本当にこういうことなのかな。貧困国に作った「善意の井戸」を巡り大虐殺も...マスコミが伝えない人道支援の闇 | 日刊ナックルズ http://t.co/QORmrP90w4
12-19 11:03

【酷すぎ】 ラブライバー「ライブがあるので有給とらせて!」 → 社長「会社と趣味で趣味取るんやったらクビや!退職願い書いてこい」 http://t.co/3vSD1UQf1g よし、殺せ。
12-19 10:59

なるほど、これでは殺されても仕方ない。事件の背景はわからないが全国の経営者、管理職の人は部下を大事にした方が身のため。
12-19 10:53

RT @PeeKo777: 餃子の王将の社長が撃たれたそうですが、ここで餃子の王将の新人研修風景をご覧下さい。 http://t.co/mOUPQlJB9L
12-19 10:48

RT @brighthelmer: たとえば、インドではメディアの商業化が進んだ結果、メディアはインド全体の国民統合を目指すよりもヒンドゥー系のナショナリズムを煽るようになってきたと言われる。もちろん、それが売れるからというのが最大の理由。
12-19 10:39

餃子の王将の社長が銃撃を受けて死亡とかひどい事件だな……仮にボディガードいても銃相手ではどうにもならないし、前から主張しているように銃刀法改正して民間の警備員も拳銃くらい持てるようにすべき。
12-19 10:38

RT @tsukasafumio: 平成生まれの若者が妙なナショナリズムこじらせるのも、現在の生活や人生の前途に希望が見えない閉塞感の中で、自尊心の拠り所を求めてしまうんだろう。だったら若者が今日より良い明日を期待できる経済状況にするのが処方箋のはずだが、なぜかリベラルはそこに…
12-19 10:32

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)キュッチャン、哲学とか信念ってのは貫き通して、死ぬときに笑って死ねればOKってスタンスなので、満足して死んだならそれはソイツにとってバッドエンドじゃないと思いますね
12-19 10:28

烏間先生って敵撃退するときいつも笑み浮かべてるし実に愉しそうに見えて仕方ない。殺せんせーやビッチ先生に振り回されっぱなしでそれくらいしかストレス発散の方法ないんだろうなぁ……
12-19 01:11

#みんなでフェチ晒そう大会 おねショタ、男の娘、百合(長身のイケメン女子とゆるふわ系巨乳、クレイジーサイコレズ)、姉、妹、人妻。
12-19 01:02

ワイルドバンチや明日に向かって撃て!みたいに絶望的な状況でも笑いながら銃構えて敵に突撃して死ねたら素晴らしい。
12-19 00:58

コッペリオンの小津姉妹のマジキチバカ姉妹っぷり大好き。俺もあんな風に好き勝手に暴れまくって死にたい(彼女たちは死なないが)
12-19 00:55

@cigger2 @hardboiledski45 鬼哭街はパソゲー、日本のサイバーパンク史上に残る名作であり虚淵さんの最高傑作ですよ。おっしゃるとおり日本刀に黒コートというボンクラ要素と復讐劇の果てに待ち受ける絶望とか……
12-19 00:52

RT @cigger2: @hardboiledski45 実際見ていただければ俺がなぜ虚淵玄信者などしていただけるかお分かりいただけると思う黒コート、ポン刀、サイバーパンク、ミリタリー、燃え鬱  もう完璧
12-19 00:49

RT @ippon_gp: ノルウェーの刑務所と筑波大学学生宿舎を比較してみました!: http://t.co/RCXjjWW3IK
12-19 00:43

#私の都知事選公約 山口市と防府市を合併させた上で帝ををお迎えし山口を日本の首都にします。
12-19 00:28

長州共和国も西の修羅の国は言うまでもなく、東にも広島というなかなかの難敵が存在している日本でも地政学的にはトップクラスに危うい場所です。
12-19 00:26

RT @9skmz: 【速報 JUST IN】東京都知事が辞任の意向を示した際の混乱に乗じ、神奈川県と神奈川中央交通の連合軍が東京都町田市の領有権を主張し当地区に進攻を開始。23:30現在、市役所に神奈川県旗の掲揚を確認
12-19 00:21

RT @warapappa: 火縄銃の「ファミ通」風クロスレビュー http://t.co/ABHiUNWx0D http://t.co/v4qWN2g6ee
12-19 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR