12/18のツイートまとめ

yazakiryuza

気分屋でかつ乗っちゃうと凄いとかレコバみたいな奴だなモンフィス。
12-18 23:58

猪瀬さん辞任したか……安倍さんからも外堀埋められちゃったし仕方ないが自民党も知名度、実績があり真剣に大勝が見込める候補者を擁立してもらいたい。
12-18 23:54

RT @redcrab_library: 反原発派いる、反自民党がいるそして山本太郎がここにいる#電波を受信
12-18 23:52

マンガボックスのCMで不覚にも笑ってしまった。進撃のK人って……せめてエ◯ン・イェー◯ーさんとかにしろよ。
12-18 23:51

RT @redcrab_library: なんか劇場版まどか☆マギカの興行収入が劇場版けいおん!を越したとか流れてきたがどうでもいいというか単純比較して片方を貶したりするのやめてくれ。けいおん!はけいおん!で良いと思うし、まどマギはまどマギでいい作品だとは思うが数字…
12-18 23:14

RT @mikaL0922: セラムン下着に続いて、リリなの下着も出すべき http://t.co/Sjcv1Hp9c7
12-18 23:13

#ヨルムンガンド おねショタ、おねショタわぁいw
12-18 23:08

#ヨルムンガンド この暗闇でGPSとか狂わされて地形の違和感で事態の以上に気づける時点で怖すぎる……まさしく作中最強の敵だった。
12-18 23:06

#ヨルムンガンド SATマガジンでナイト9の装備再現しようという企画が放送当時あったなぁ。
12-18 23:03

#ヨルムンガンド ケツさんのルツが弾を引き寄せてくれてるから他のメンバーが致命傷避けられてるんだよ、たぶんね。ナイト9のSCAR-Lかっこええ。
12-18 23:02

#ヨルムンガンド ナイト9たぶん妨害入らなかったらココ分隊文字通り全滅させてた。モデルはたぶんDEVGRUだろうがこちらはSEALのチーム6が母体。
12-18 22:55

#ヨルムンガンド BDだと本当に湯気が無くなるのか……グローバルホークは今度の大綱でも導入予定だがドイツは取り止めになったんだよな。
12-18 22:48

RT @jgdjgdjgd: ええええええええ~!これ・・・あの映画「6センス」の可愛かったハーレイ・ジョエル・オスメント君?いや・・さん? http://t.co/LKptEVwQVS
12-18 22:44

#みんなでフェチ晒そう大会 エルフ、ダークエルフ、姫騎士、女騎士、くノ一、巫女、魔法少女、スポーツ少女、銃器と女の子
12-18 22:41

RT @purufeido: @yakkun1582 Battle for wesnoth http://t.co/ZftzfO77b4
12-18 22:38

@FlatDefense @opqr5 オークの淡々とした口調が容易に想像できますね。
12-18 22:28

RT @FlatDefense: 女騎士『くっ、殺せ!』オーク「早まるな、まず裁判がある」『裁判だと?』「君たち亜オーク武装集団が称する、聖王国なるものを我が国は認めておらん。俗には馬賊と呼んどるな。我ら武装警察が取締り、国内法で粛々と裁くことになっておる」『えっ?』…
12-18 22:24

#ヨルムンガンド ミルドがカレンにボコボコにされています、南博士とカリー社長のためになるお話をお楽しみください。社長がレストランを始めドミニクたちが商売仇になる展開を希望。
12-18 22:11

防衛大綱の件でいろいろ話出てるが俺は震災やら尖閣問題の民主党政権の体たらくで日本に失望したりそれで逆に国防や軍事により関心持ったクチだから……こうした事態はどうせならもっと早くに起きてもらいたかった。
12-18 22:07

#ヨルムンガンド ワイリの授業だけはちゃんと受けるようにしよう……大人気すぎるだろワイリ。あのスマイルには笑わざるを得ない。
12-18 21:55

#ヨルムンガンド ワイリいい笑顔だなぁ。チョロいですねぇ。
12-18 21:47

#ヨルムンガンド 子供の前でも平気で煙草を吹かす人間の屑w
12-18 21:46

#ヨルムンガンド ワイリ黒いのび太で草生えた。
12-18 21:40

#ヨルムンガンド ワイリヤバい。クレイジーサイコボマー。
12-18 21:39

RT @dragoner_JP: 日本が中韓をバカにしているうちに、中韓に追いぬかれた業界がいくつあった? にも関わらず、売れるからと出版社は中韓dis本ばかり出す。それに毒された連中が中韓を侮っているうちに、また抜かれるパターン見るのもう嫌なんだよ。これが民間業界の話ならまだ…
12-18 21:27

RT @dragoner_JP: .@kinbricksnow さんの「「中韓叩き記事」がバカ受け、やりたくないけどやらざるを得ない週刊誌の悩み」をお気に入りにしました。 http://t.co/72f5pUdxHs
12-18 21:25

RT @Beriya: 日本をアメリカの51番目の州として編入ガチ勢の活発化が待たれる
12-18 21:24

#ヨルムンガンド ガムテは確かに止血帯がわりに使えそうだし張力あるからゾンビ出たらトラップにも使える。
12-18 21:19

#ヨルムンガンド ペラペラに薄い日本刀ですよ! チェキータさんの女子力(物理)マジパねぇっす。
12-18 21:06

#ヨルムンガンド アクアライン、それはハマコーの遺した遺産……
12-18 21:03

RT @hallucine: オタクの都合のいい妄想による「田舎特有の歪な性の風習、奇祭」とか「犯罪の蔓延」なんて必要ないんです、限界集落に突如現れたサイコレズそれ自体が脅威
12-18 21:02

RT @MyoyoShinnyo: TLに困難な現状の認識能力すら欠きつつある日本に絶望して「アメリカで暮らしたくなるほど」と漏らした人がいたけど、実はこれ私も時々思うことがある。特にオバマケアが実現したら躊躇する大きな点がなくなるので、揺らぐ。そこがまた悲しい。
12-18 20:51

#ヨルムンガンド 平和な日本にヘクマティアル兄妹が!
12-18 20:48

#ヨルムンガンド カタギの世界で小さな幸せを手に入れた彼等と自分は完全に別の世界の住人だし、自分に会ったら辛い過去を思い出すとヨナヨナなりに考えたんだろう。ヨナヨナ天使すぎる……
12-18 20:34

人間の学者たちによりもたらされた民主主義や法の支配、化学といった様々な制度、技術を持ち前の知性と向学心で砂に水が染み込むかのように吸収したオークたちはそれを他の亜人たちにも広めていった。最初は半信半疑だった彼等もオークたちの情熱や新たな力の前に次第に心を動かされていったのだった。
12-18 20:29

「便所や軒下の土、それに火山の周りにある黄色い変な粉なんか集めてこんなもんで何かの呪いでもするだか?」「これは私の専門外だが錬金術師どもが何やら面白いことを始めたみたいだな……」
12-18 20:21

#ヨルムンガンド 部下一人の仇を討つためにB-52爆撃機を持ち出すココは理想の上司。アールがCIAであることを知っても彼の名誉や仲間との絆を守るため墓まで秘密を持っていったのも素敵。
12-18 20:13

「けんぽう、は要は全ての決まりの元になる決まりだべか?」「理解が早いな。これに反する法律は作れないし指導者も守る義務がある法律の中の法律だ」「あんぜんほしょう、じょうやくっちゅうのは?」「オークはコボルトの村が襲われたら助けるからコボルトもオークの村が襲われたら助けるという約束」
12-18 20:10

「みんしゅしゅぎ……よくわからねぇがみんなで話し合って族長を決めることだべか?」「そうだ、自分が族長になったら村をどうしたいか、コボルトやゴブリンなど他の種族との関係をどうするかなどを訴えて、一番いい考えを持った、出来ると思った奴をみんなが選ぶんだ」
12-18 19:58

そうして自身の持つ知識や理論をオークたちと語り合ううちに、奇妙な亜人の集落の噂を嗅ぎ付け彼と同様に王国を追われた学者や聖職者、魔術師、錬金術師が次々と集まり、いつの間にかそこは最先端の知恵が集まる学究と実践の場となっていった。
12-18 19:52

オークたちの高い知性や懐の深さに感銘を受けた学者は自国では誰も耳を傾けようとしなかった自身の信念を切々と訴える。身分に関係なく平等に票を振り分け指導者を民の入れ札で決める制度、その指導者でさえ遵守せねばならないあらゆる法の基礎となる憲法……
12-18 19:46

神と王家に背いた逆賊の汚名を着せられ放逐された学者を救ったのは皮肉にも彼自身もこれまで穢れた存在と蔑んでいたオークたちだった。彼等は醜悪な外見とは真逆に総じて高い知性と友愛の心を持ち、森をさ迷い死を待つばかりの学者を何も言わず受け入れてくれたのだった。
12-18 19:38

「見たか姫騎士!これが貴様らが異端と迫害した技と穢らわしい魔物と蔑んでいた人々の力だ!森で死にかけていた私を何も聞かずに受け入れてくれた彼等とでは果たしてどちらが真の人間か!?」虚ろな目で天を仰ぐ姫騎士の喉元に銃剣の穂先を突き付け学者は叫ぶ。
12-18 19:21

血と硝煙の臭いが入り交じり地獄と化した戦場でただ一人残された姫騎士は呆然とその場に崩れ落ちる。誇りある王国の騎士団が異端の学者が産み出した鉛の弾を撃ち出す杖、そして忌むべき邪悪な存在にすぎなかった亜人たちに一方的に打ち倒された現実を彼女はいまだに理解できずにいた。
12-18 19:14

元より膂力、敏捷性でも勝る亜人連合軍は銃剣を振るい未知の兵器の前に恐慌状態に陥った姫騎士の軍勢を容赦なく叩き潰す。軍馬は既に使い物にならず王宮御抱えの魔術師たちも魔法の詠唱を始めた端から鉛の弾で頭を吹き飛ばされていた。
12-18 19:08

鉛弾の嵐に次々と倒れる姫騎士と配下、次弾の装填に取りかかる隙に白兵戦を仕掛けようとするも学者はそれをも見越していた。「総員着剣!」銃剣――と名付けた両刃の剣の先に輪が付いたようなものをマスケットの先端に嵌め、学者の号令と槍のように構え、亜人たちは雄叫びを挙げ彼等を迎え撃つ。
12-18 19:03

「ヒャッハァ~!オークだ殺せ~!」平和なオークの村を蹂躙する姫騎士!「待たせたな、ようやく数が揃ったぞ」 そこに王国で異端として追放された学者がマスケットを担いで颯爽登場。「学者の兄ちゃんだけにいい格好はさせないワン!」量産されたマスケットを配備されたコボルトの援軍が到着。
12-18 18:43

現実世界でも法の支配、民主主義という概念が21世紀になっても根付いていない国が普通に周辺国、仮想敵国だから困る。一応我が国と同じ自由主義陣営らしい某米帝傀儡国家も法治より人治を重んじる傾向あるし……
12-18 18:30

姫騎士の王国が中世暗黒時代な政治、経済体制なのに彼女たちが蔑視しているオークたちは民主主義や法の支配、他種族との安保条約締結、兵器の共同開発など21世紀の先進国並みの高度な国家運営や安全保障体制を取っていたら面白いな。
12-18 18:26

さらにオークたちは種族の壁を越えてコボルトやゴブリンたちとも対等な安全保障、友好条約を結び姫騎士の王国で異端として追放された魔術師や学者なども受け入れ、コストもかかる最先端の兵器開発を複数の部族共同で行っている。
12-18 18:17

姫騎士が絶対王政の国で民を重税に喘がせ夜は舞踏会でドレス着て踊っているのに反し、オークたちは憲法を定め法令を遵守し、公正な選挙を行い合議制で族長を決めている。
12-18 18:13

ドリフターズでオークが帽子かぶって不慣れな農作業に励んでいる姿は微笑ましいし、彼等が懸命に耕した畑が信長たちにヒャッハァ~! 焼き討ちだぁ~! されるところを想像すると泣ける。
12-18 18:10

女騎士や姫騎士よりオークの方が高い倫理感や遵法意識を有しているというのが最近のイメージ。女騎士のくっ……殺せ……、にも君の身柄は◯◯協定でちゃんと保証されてるし、オラたちもそれくらいわかってるから、くらい言いそう。
12-18 18:07

ニュースで寒さに弱いイチゴ、と聞いてついチンポに弱い女騎士、というフレーズが思い浮かんでしまった……
12-18 18:00

@senahaorenoyome 確かにそうですね。しかしなぜ今さらこの曲なのかと。
12-18 17:54

『紅白歌合戦』の曲目が発表!水樹奈々×T.M.Revolution『-革命2013-』リンホラ『紅蓮の弓矢』など! http://t.co/sIeEIpoZil TMさんとRevo陛下以外はPerfumeくらいしか興味ない。イェーガー!
12-18 16:36

渡邉美樹「ブラック企業疑惑のすべてに答えよう」: - http://t.co/JI2ZXxxajT 自民はこんなの擁立したばかりに比例票は相当逃した気がする……河村選対委員長、ガースー官房長官が擁立に前向きだったと聞くが、党内でも反対論は強かったようだし。
12-18 16:17

調査船下関から出航してるだけに余計に許せん。容赦なくムショにぶち込め。【国際】 シー・シェパード捕鯨妨害船、豪を出港 今季も南極海で日本船団妨害: http://t.co/rfdap1BDVy
12-18 16:08

本州から教導隊以外戦車いなくなったら怪獣なり異世界からの侵略者やらが侵攻して来たら機動戦闘車だけでどうやって迎え撃つのかね? 護衛艦や迎撃機、地対艦誘導弾だけで戦うのか? 正直絵面として侘しすぎる……
12-18 15:28

RT @NanaParTwi: 「第64回NHK紅白歌合戦」曲目決定!水樹奈々、T.M.Revolution「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」Linked Horizon「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」http://t.co/9W6WD34hi
12-18 15:22

→RT XH-60シリーズは軍用ヘリの世界的ベストセラーだから事故数多いのは当たり前だわな……日本だけが特別なケースではない。
12-18 15:21

RT @obiekt_JP: Four Turkish Air Forces crew members killed as helicopter crashes in Ankara http://t.co/2i0saijl7l 17日はトルコでも陸軍のS-70(H-60ブラック…
12-18 15:19

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース公開。新しい防衛大綱について、対中国を睨んだ防衛力の再編となりますが、そこでは韓国との連携強化が謳われており、その方向性についての解説 → 韓国が鍵となる、日本の新たな防衛計画(dragoner) - Y!ニュース http…
12-18 15:19

三菱重工と日立、火力統合1カ月延期 2月1日に http://t.co/S3qEVJorHj 火力統合って何かの兵器開発するのかと思ったら火力発電か……
12-18 15:17

一般国民はまた韓国の体を張ったギャグかで済むがいちいち呼びつけられる外務省の人間はいい迷惑。【国際】 韓国が日本公使呼び抗議 安保戦略の竹島「外交解決」記述に、「ゆがんだ領土への欲望」: http://t.co/ZS7xpW4Heq
12-18 15:15

RT @uchidahiroki: まさに絶望……。RT @takamikazuyuki 平洋戦争末期に、ある刀鍛冶さんのところに、軍がヤスリを山ほど持って来て「これを槍に鍛えなおしてくれ、本土決戦用の重要な武器になる」と言ったそうで、それを聞いて、その刀鍛冶さんは「ああ、もう…
12-18 14:13

しんぞうはアベノミクスをとなえた! こういんのはっぽうしゅがビールにへんかした! 酒飲まないからわからないがいいことに違いはない。【政治】 安倍首相、都内の町工場視察 「アベノミクス効果が広がりだした」: http://t.co/CFN0xJBH1X
12-18 14:12

スノーデンさん、あちらで就職してなかなかに快適なロシアンライフを送ってるんじゃなかったのか? まあロシアは冬は寒いし暖かい国の方がいいわな……【国際】 スノーデン容疑者、ブラジル亡命望む:   http://t.co/y6R6uOKOdv
12-18 14:09

高村副総裁、都知事は早期辞任を 「五輪に支障」 http://t.co/0HkJeq8raq それならそれで自民も東京に地盤があり、かつ相応の知名度もあり得票の狙える候補を擁立してもらわないと困る。
12-18 12:14

RT @muraseka: ゴジラを戦車が迎え撃つ場面は今後どうなるのか。九州・北海道のみにゴジラが上陸するのか、機動戦闘車が迎え撃つのか。
12-18 10:37

アメリカさんは明らかに飛び抜けておかしいんだがね……北朝鮮も真っ青になって失神するくらいの実力伴ったリアル先軍政治。
12-18 08:14

日本のせせこましい、スローガンばかりで実のともわない防衛大綱見てたら本当にアメリカやイスラエルが羨ましくて仕方なくなる……
12-18 08:11

RT @dragoner_JP: 今回提示された統合機動防衛力。動的防衛力に加え、陸海空の統合運用により、より機動的・実効的にするという話。これを達成するために後方支援と情報基盤を整備しましょうと。これらの施策が、圧倒的戦力(中国)に、金の無い現状で対抗するかという難題では、取…
12-18 08:05

RT @watsukiya: 二次ドリ怖い…wRT @cardhu00: 4コマでわかる二次元ドリームマガジン http://t.co/g2s9A7PARu http://t.co/5O3TX6RoKl
12-18 08:04

RT @lawkus: 俺が唯一なついた普通教育の教員は高1のときの担任で、今でもときどき飲む仲なのだが、俺がある時「学校の先生になりたいなんて思う時点で、その95%は頭は悪いくせに他人に威張りたいという人格破綻者ですよね」と言ったところ、先生は「それは言い過ぎです。せいぜい7…
12-18 08:01

RT @dragoner_JP: 防衛に限らず、最近の日本の施策はスローガンばかりで実態が伴わないモノが多すぎて、それっていつぞやと同じやんけと暗澹たる思いに囚われる
12-18 08:01

RT @Yuji1027M: 【慰安婦像撤去】テキサス親父の署名、開始1週間で33000件突破!!!産経新聞でも取り上げられ爆発的に増加、残り3週間で10万件を達成できるか?http://t.co/zjjPd0TKcP
12-18 07:57

まずは自分の姿を鏡を見てから物をいうべきだし、日本人でもそれなりに軍事に明るい人間はむしろこの大綱に不安を覚えているのだが……【国際】 防衛計画の大綱を「軍国主義」と批判 中国、対抗姿勢鮮明に: http://t.co/RvrBhMRNwy
12-18 07:57

ゲッツェのシュート素晴らしかった。当たり前だがバイエルン強いわ。
12-18 07:18

中国様や偉大なる元帥様への忠誠を示していらっしゃるな。くだらないことで与党の足を引っ張るな。【政治】 秘密法廃止案を提出 海江田氏、通常国会に: http://t.co/Jc4BEQscis
12-18 07:17

@senahaorenoyome 体のどこかを刺し続ければ死体でもしゃべります。
12-18 07:14

神奈川県知事、ケネディ大使との会談で謝罪の言葉はなかったが感謝の意はあったとか何様だよこいつ? むしろ緊急時に民間人を巻き込まないよう負傷しながらも不時着を成功させた乗員の練度を誉めろ。
12-18 07:03

昨日のヨルムンガンド一挙放送面白かった。コメントもケツおいたんへの愛に溢れてたな。みんな大好きケツさんのルツ。
12-18 06:58

バイエルン3-0で広州恒大に完勝。いかに名将リッピが率いているとはいえ端から格が違うし怪我人も出なかったようで何より。もう少し早く起きれば後半終わりだけでも見れたが。
12-18 06:53

【ニコ生タイムシフト予約(2013/12/18 19:00開始)】 #ヨルムンガンド ニコニコアニメスペシャル「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」一挙放送 http://t.co/D7ZzR693aL
12-18 00:08

@milkyiiiiiii ご挨拶ありがとうございます。アニメや漫画、軍事や政治までいろいろ垂れ流しなTwitterですがこちらこそよろしく。
12-18 00:06

#ヨルムンガンド ブックマン出てきたということはけこで一期終わりか。家族は父親の仕事は全く知らないんだろうな。日本警察の公安やSAT隊員すら身内や同じ警察の人間にも自分の職分明かさないし。
12-18 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR