12/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#ヨルムンガンド こんな世界もう嫌だぁぁ! 45口径至近距離で2発食らって死なないとかバルメ人間じゃないな。カレン中尉治療費くらい払っていけよ。
12-17 23:58

#ヨルムンガンド 完全にチェン少将小者に成り下がったな……カレン中尉一気に無職、ホームレスに転落。
12-17 23:55

#ヨルムンガンド バルメがレズじゃなかったらココ昏睡レイプされてた。バルメまさにカランビット無双。ヨナヨナがスナイパー仕留めたといえほぼ基地一人で壊滅とか。
12-17 23:51

#ヨルムンガンド 普通に不安定な姿勢で50AEのデザートイーグル走ってる車に命中させるんだからココもなかなかやるな。やはりそれなりに本人も訓練受けてるのかな? レストランの名前はワグナリアに決定。
12-17 23:48

#ヨルムンガンド 挙動からいとも容易くバルメたちがただ者でないのを見抜くタクシーの運ちゃんもまたただ者ではない。ココが自ら人を殺したのは作中ではここが初めて。
12-17 23:36

#ヨルムンガンド 中国のアフリカ進出は目覚ましいが富を独占し現地の人には何の見返りもない現実には彼等も憤っているのが実情。
12-17 23:32

#ヨルムンガンド ヨナヨナは学はないけど頭は悪くないよな。自衛隊はちゃんと海外からは軍隊として認識されてるしジュネーブ条約やハーグ陸戦条約の対象にもなるよ。
12-17 23:30

#ヨルムンガンド ボスドミニク率いる3バカトリオ大好き。こいつらのやるレストランとか行ってみたい。
12-17 23:25

#ヨルムンガンド ハンネスさん! ニャル子さん!
12-17 23:24

#ヨルムンガンド バルメは元からレズビアンなのかココに一目惚れ、ココ一筋なのかは気になる。
12-17 23:22

#ヨルムンガンド デデデーデーデデーデ♪
12-17 23:20

RT @milkyiiiiiii: 好きなキャラいたらRT (・∀・)ヘ_/ http://t.co/lX85eKHUfO
12-17 23:16

#ヨルムンガンド 伊藤静さんのお姉さん系キャラは至高。
12-17 23:16

#ヨルムンガンド みんなもバルドラ、ゲットじゃぞ。
12-17 23:13

#ヨルムンガンド ワイリはある意味ココ小隊で一番ヤバい人。
12-17 23:12

#ヨルムンガンド 結局ココパパ最終回まで一度も出なかったな。狩りを始めよう。ワイリの真の恐ろしさは明日のニコ生に期待。
12-17 23:11

#ヨルムンガンド 500万$ならビン・ラディンとかに比べたらだいぶお安いな。
12-17 23:09

#ヨルムンガンド フレシェット弾の雨霰。砲兵は戦場の神とは昔の人はよく言ったものだ。
12-17 23:07

#ヨルムンガンド フレア発射! 機長も熟練のパイロットだな。さあ耳を塞いで口を開けろ!
12-17 23:06

#ヨルムンガンド 122㎜砲ならC-130にも載るしな。CにAがついててガンシップ仕様ならバルドラミンチになってるが。バカめ、だ。バカめと言ってやれ。
12-17 23:03

#ヨルムンガンド ライフルとか手に当たったら普通指余裕で無くなるよ。ケツおいたんのルツは無傷。圧倒的なキルレシオ。
12-17 23:00

#ヨルムンガンド 民兵と各国の軍、警察の精鋭揃えた部隊じゃ端から練度が違うわな。
12-17 22:56

#ヨルムンガンド 今回はマオさん無双回。
12-17 22:54

#ヨルムンガンド 正規軍ならともかく相手はならず者同然だからなぁ……
12-17 22:52

#ヨルムンガンド みんな大好き50歳児バルドラ。銃床顔面は痛い……大尉マジかわいそう。
12-17 22:49

#ヨルムンガンド この正規軍の大尉は珍しくまともかつ一番気の毒な人。
12-17 22:47

#ヨルムンガンド バルカン半島はヨーロッパの福岡。バルドラのモデルはセルビアあたりの実在する民兵組織のリーダー。
12-17 22:45

#ヨルムンガンド ヨナヨナ歳上キラーやなぁ……
12-17 22:43

RT @moyoko4: @rilakkuma_kun 来年のトリさんですよ。 http://t.co/hro9x6mRnY
12-17 22:42

#ヨルムンガンド リヴィエールさん普通にケツさんより強そう。
12-17 22:41

#ヨルムンガンド マオさん普通の作品なら死亡フラグだけど心配無用。レームとチェキータとか世界最強夫婦(笑)
12-17 22:37

#ヨルムンガンド アール、いい奴だったのに……レームの乳首毛は誰得やねん?
12-17 22:35

#ヨルムンガンド ケツおいたんのブレーザー炸裂! 狙撃手としては超一級だからねケツおいたん。
12-17 22:18

RT @heimin: 黒子のバスケ脅迫事件で捕まった犯人について「脅迫状五百通送って何度も殺人未遂実行する情熱を創作活動に向ければヒット漫画家になれたんじゃね?」という投稿に対し「残念ながら情熱にはそんな汎用性はない」と返しているクールな2ちゃんねるのやり取りにしびれた。情熱…
12-17 22:09

#ヨルムンガンド 守りたい、この笑顔。
12-17 22:08

#ヨルムンガンド 既に後継のリーパーが配備進んでるしプレデターとかむしろ懐かしい。
12-17 22:07

#ヨルムンガンド UAVは機体よりも後方でコントロールする機械が高い。あと最新の分析では普通の戦闘機のパイロットは殺らなきゃ自分が殺られるという安全弁があるが、UAVのオペレーターはそれがないのでPTSDになりやすいという意見も……
12-17 22:04

RT @ichiroak: 大山倍達、大木金太郎、前田日明、張本勲、金村義明、桧山進次郎…私は彼らのことを尊敬しているし大好きである。だからと言って、韓国政府の言動、対日諸政策、歴史観、また国家・個々人の犯罪行為を許容する事は全くなく、激しく嫌悪を感じる。果たしてこれは矛盾だろ…
12-17 22:01

#ヨルムンガンド 警察はあくまで都市が主戦場だから本職の軍人さん相手じゃ部が悪い。ヨナヨナも実戦経験豊富でレームも元デルタの歴戦の兵だし。
12-17 22:00

#ヨルムンガンド ケツおいたんはSWATとかの出身だから野戦や山岳戦は弱い。またルツ打たれてるし。
12-17 21:58

#ヨルムンガンド 尻に弾を受けてしまってな……バルメにアイアンクローされるとかご褒美だな。大人の兵隊相手に平気で撃ち合いするくせに注射が怖いとかかわいすぎるヨナヨナ。
12-17 21:55

#ヨルムンガンド 蝶>貝>ココ(笑)社内禁煙。
12-17 21:52

@Yamaneko_Ouka 剣は橘さんに萌えるライダーです。
12-17 21:50

#ヨルムンガンド チェン少将ムカ着火ファイアー。
12-17 21:49

#ヨルムンガンド 拉致して拷問して吐かせるかね? それじゃあジャック・バウアーじゃん。もしくはブライアン・ミルズ。
12-17 21:46

#ヨルムンガンド 弱いところ見せちゃ死ぬのさ、それが戦場なんだよ。CSIマイアミのホレイショが言ってると思うと……バルメおこなの?
12-17 21:45

#ヨルムンガンド ケツさん伝説の幕開けを目撃した。ストレスをスレトスと言い間違えるヨナヨナマジ天使。
12-17 21:43

#ヨルムンガンド ココまんま中の人……
12-17 21:40

#ヨルムンガンド 普通に考えて元佐官とかバルメかなりBB……あ、指がなくなった……
12-17 21:38

#ヨルムンガンド うん、ココにアルコールは禁物。放送できない。
12-17 21:36

#ヨルムンガンド 二挺バヨネット付きSIG・GSRマジ好き。
12-17 21:34

#ヨルムンガンド そんな陽動に……釣られたクマー。スタイリッシュ強制解雇w
12-17 21:30

#ヨルムンガンド ケツさんのルツはココ小隊の守護神。
12-17 21:28

#ヨルムンガンド いつもニコニコ、えがおのたえないたのしいしょくば。
12-17 21:27

#ヨルムンガンド 俺も昔は凄腕の特殊部隊員だったんだが膝に矢を受けてしまってな……
12-17 21:26

@sonzaix 様々な反なんとかデモを見ていても同様のことを考えます。今さらですが幼女戦記、大変楽しく読ませていただきました。二巻も楽しみにしております。
12-17 21:25

#ヨルムンガンド ココヨナはいいおねショタカップル。長身のイケメンに成長したヨナヨナが相変わらず熟女ココを守ってるとか見たい。
12-17 21:21

RT @BGenHummel: @ulnaf 目を閉じて思い浮かべるのです……あのブリザードのノンナと呼ばれたノンナさんが、長い足に雫を滴らせ、ソックスを濡らし、足元に水溜まりを広げ、顔を真っ赤にして涙目になり、口元をわなわなと震えさせている様を……
12-17 21:17

#ヨルムンガンド ありがとうございます! ありがとうございます!
12-17 21:16

#ヨルムンガンド みんな大好きスケアクロウ兄貴。
12-17 21:15

#ヨルムンガンド アールピィージィー!
12-17 21:12

ニコ生で #ヨルムンガンド 一挙放送やってる。海賊狙った相手が明らかに悪かった。
12-17 21:11

果物と野菜、どっちが好き? ? 果物だねぇ。冬場のミカンは最高。 http://t.co/XNnR9ZyUO6
12-17 21:04

将来はどうなると思う? ? 処刑台 http://t.co/5z3C36GPoH
12-17 20:59

あなたは何が恋しいですか? ? 反吐が出るような血と硝煙の匂い http://t.co/PN8XcnKSj8
12-17 20:58

あなたのラッキーナンバーはなんですか? ? 7かね。ラッキーセブンとか関係なしにフィーゴやマンU時代のクリロナの番号なんで。フットボールのエースナンバーという意味では10も。 http://t.co/cjUsxVQUB0
12-17 20:57

のんのんびより村には日本国憲法及びその元に定められた法令は一切通用しない……
12-17 20:44

RT @akirbySNPI_bot: 同級生のミクシィでの多分死んだのであろう息子に対しての記述が「天使になりました゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚ 」で恐怖してる
12-17 20:42

昨日のSH-60が不時着していたのがのんのんびより村だったら乗員全員身ぐるみ剥がされ殺害、死体は家畜の餌にされパーツは駄菓子屋によって海外に売り飛ばされていた。
12-17 20:42

@izuru01 はがないはアニメしか見てないです……
12-17 20:27

とりあえず大和男児たるものかわいい女の子、時には男の子も問答無用で犯し、気に入らない奴は片っ端から殴り殺そう。女でもムカついたら男女平等に顔面パンチで鼻も顎も歯も折る。
12-17 20:25

生存の杉崎にはお前は俺かというくらい親近感を覚えるがISの主人公にはヘドしか出ない。どう考えても奴はホモかインポ。はがないの小鷹はそうした主人公に対する強烈なアンチテーゼだったが。
12-17 20:21

@sonzaix そうですね、私も自由と民主主義を愛する国民の一人としてそのような強権的かつ暴力的な手法を取ることは本意ではありませんし。彼は気が触れていたのだろうと聞き流していただければ幸いです。
12-17 20:16

@hardboiledski45 ほぼ主人公が生徒会室で女の子としゃべってるだけのお話ですからね……私は好きですが最近のアニメではISがあまりにひどくて一話で切り捨てました。一期は何とか最終回まで見たんですが。
12-17 20:13

RT @hardboiledski45: 深夜アニメを見たこともあります。確か『生徒会のなんとか』という題名でした。その結果、ぼくの精神の一部がすりつぶされて赤い粉末になりました。ぼくは耐えられませんでした。かわいいおんなのこと縁のない人間が見るものではなかったのです(血反吐の…
12-17 20:10

RT @5furikakegohan9: 最近のFPS厨は「第二次世界対戦の銃?古臭くて使ってらんねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってM2撃ちながら言いそうだから怖い
12-17 20:02

@sonzaix 彼等には無慈悲な制裁を日頃から加えたいと思うばかりです。
12-17 19:59

RT @sonzaix: 軍靴の足音が響いていると聞き、軍国主義化の道を驀進すると思うと涙が出る。悲しいことに、日本国はもう後戻りのできない道を進みつつあるらしいのだ。唯一の救いは、朝日新聞と東京新聞がそのように論じているということぐらいだろう。ああ、神よ、彼らを救いたまえ…
12-17 19:57

#昭和生まれっぽい発言をしろ こっちは一発一発ピリピリしながら撃ってるのにヤンキーどもはバカスカ撃ちまくってきやがって鬼畜米英許すまじ。
12-17 19:24

@mitos7 前提からしてコンバットプルーフもない日本の兵器など売れませんし、同盟国との共同開発が主軸になりますね。ユーロファイターやF-35にしても複数の国が開発に関わっているわけですし。
12-17 19:15

日本の造船業は戦前は大和、武蔵といった超弩級戦艦を建造し、戦後は復興も支えた基幹産業だったわけだから一層の発展を期待。【経済・IT】 今年の新造船受注、1-11月は6割増に 来年はLNG船需要に期待: http://t.co/nvefy74CKp
12-17 19:13

#昭和生まれっぽい発言をしろ 辻(政信)の野郎をぶっ殺してやろうと何度思ったことか……
12-17 19:06

一見平和に見えて実は悪の巣窟なのんのんびより村に杉下右京が!
12-17 19:05

RT @obiekt_JP: 「平成26年度以降に係る防衛計画の大綱について」及び「中期防衛力整備計画(平成26年度~平成30年度)について」 http://t.co/ZEDRLvE2nq
12-17 18:58

平和なのんのんびより村に何かが攻めてくるより平和なのんのんびより村自体が『ホット・ファズ、俺たちスーパーポリスメン!』みたいに悪人しか住んでない説を推奨したい。主な産業は銃器や麻薬の密造、売買。
12-17 18:53

負傷兵の見舞いには行ったのかね? 民間人に一切被害を出さずとっさに空き地への不時着を行えたのは日頃の訓練の成果。【政治】 ケネディ大使が横須賀訪問 米ヘリ事故対応に感謝: http://t.co/S2dfLJv4Za
12-17 18:48

のんのんびより村に男が見当たらないのはみんな山奥の工場でAKのコピーとかコカイン作ってるから。
12-17 18:32

RT @uchidahiroki: 独ソ戦って、登場人物を全てロシア人の美少女にしたような平和な「のんのんびより」村に真っ黒なドイツ人がかち込んできて、やれ仏壇(イコン)はぶっこわすわやれ干し柿や駄菓子屋の駄菓子(備蓄食料、嗜好品)は勝手に取っていくわお兄ちゃんはドイツに強制労…
12-17 18:26

RT @Ylang_Ilang: のんのんびより第1話「村に選挙が来た」第2話「買収合戦がはじまった」 第3話「公職選挙法を忘れたふりをした」 第4話「運動員になってがんばった」 第5話「諭吉が票になった」第6話「投票をやってみた」第7話「初落選を見た」第8話「…
12-17 18:26

駄菓子屋はのんのんびより村で生産される麻薬や密造銃売買の窓口も兼ねてる村の影の実力者説。
12-17 18:23

駄菓子屋いろんなもの扱ってるんだな。たぶん特定の符丁を伝えたら銃や麻薬も買える。
12-17 18:20

俺もれんちょんにダイブされたい。
12-17 18:17

RT @mitieru: ホムラキル描けたよー http://t.co/0IDJYS9x8a
12-17 18:15

ほたるん、レズ特有の深夜徘徊。
12-17 18:13

ほたるん、レズ特有の腕力w
12-17 18:11

RT @Indochinepara: こんな記事があった、やっぱり14.5mmかねえhttp://t.co/dYmAVcJZLT
12-17 16:43

RT @rainbo61g: ティッシュ配りの人が二人歩み寄って来たから「大丈夫です」って言ったら「俺が大丈夫じゃないんすよ…」って言われて思わず「なるほど」と納得してしまい受け取ってしまった
12-17 16:38

タカとユージは下手にクビにしたら普通に中南米でギャングとかになりそうだし、右京さんに至ってはクーデターとかやりかねない気がする。
12-17 16:37

RT @ajamlive: Photo: A Free Syrian Army fighter in Damascus aims what they said is a locally made weapon (Reuters) http://t.co/puuy9H2Zy4
12-17 16:29

→RT ジャップは本当にクズの揃いだな……
12-17 16:28

RT @Moko_Foxtrot: アメリカ:旅客機を川に不時着させ、周辺に被害を出さなかったパイロットに称賛の声日本:空き地にヘリを不時着させ周辺の住宅や一般人に被害を出さなかったパイロットを無視してオスプレイ叩きこの民度の差な。心の豊かさだけなら日本人って本当に終わ…
12-17 16:26

まどマギやPhantom、ガルガンもいいんだが虚淵作品だといまだに鬼哭街が一番好き。電磁発勁というより載天流剣術最高!
12-17 16:24

@hardboiledski45 鬼哭街は虚淵作品を代表する傑作のひとつですよ。主人公が井上和彦さんとか豪華な声優さんで全年齢向けにリメイクされたバージョンもあるので未プレイならぜひ。
12-17 16:20

@hardboiledski45 虚淵さん脚本のPCゲー『鬼哭街』だと犯罪組織の幹部がそのまま巨大サイバネティック企業の社長も兼務していましたね。他にもモグリのサイバネ技術者とかもアンダーグラウンドにはいますし。
12-17 16:15

RT @hardboiledski45: よくサイバーパンク作品で身体の多くをサイボーグ化したごろつきが出てくるのですが、定期メンテナンスとかやっているのかなあ?と考えてしまいます。健康ドックみたいに、1年に何回かオーバーホールをしないとああいうのってすぐにダメになる気がするん…
12-17 16:12

@kusamura_eisei 遺恨あり、は二時間ドラマでしたっけ? 藤原竜也はいい役者ですよね。
12-17 15:55

確かにバトルロワイアル繋がりだと藤原竜也は映画で人間のクズになり、山本太郎は現実で被災地へのヘイトスピーチや売国行為を繰り返し、陛下にも非礼を働いた人間のクズどころか朝敵、国賊に成り果てたな。こいつこそ本当に10億円くれるなら手ずから殺してやっていいレベル。
12-17 15:52

@muraseka クズどころか陛下に手紙渡したりで一躍朝敵になりましたよね……
12-17 15:49

@muraseka カイジと藁の楯は完全に自業自得ですがね。特に藁の楯では清々しいまでのロリペドサイコ野郎でしたし。列挙した作品は一応インシテミル以外は全部見てます。
12-17 15:44

藤原竜也は映画では悲惨な役柄(一部は自業自得だが)ばかりだけど、好きな役者だし今年はめでたく結婚もしたんだから現実では幸せになって欲しい。
12-17 15:40

中三でクラスメイトと殺し合いを強いられ、大学では死神のノートを拾い名探偵と死闘、高給に惹かれ命がけの椅子取りゲーム、借金返済に命がけのギャンブル、財界の大物の孫を強姦、殺害した人間のクズとして10億円の賞金をかけられ日本中から命を狙われたと書くと藤原竜也の役者歴壮絶すぎる……
12-17 15:32

実写版『るろうに剣心』、志々雄真実(藤原竜也)のビジュアル公開 http://t.co/nzidpEkIBV 人間のクズとして10億円の賞金をかけられ日本中から命を狙われ死刑に処せられた次は、明治政府に気を失ったところを丸焼きにされ全身に大火傷を負う藤原竜也に幸あれ。
12-17 15:26

RT @kelog2010: おのれ直樹!将軍さまの話題を打ち消しおって!RT @TEETTSU88A: @kelog2010 昼のワイドショーで、都知事の鞄の話より、将軍様の二周忌を特集してほしいですね。
12-17 15:14

RT @kelog2010: 老人こそネトゲ廃人にしてしまえばいいんだよ。将来ある若者と違ってやることない上、小遣い程度の年金で延々続けられるんだから。「今日はBBA氏入って来ないのなwwwリアル逝ったかwww」みたいな見守り。
12-17 15:13

RT @loquat_priest: ・「自衛隊なんていらない」って人達も守るのが自衛隊・「医者はクズ」って人達も治すのが医者・「便利なだけじゃ人間幸せになれない」って人も便利に使うモノを作るのがものづくり屋・「お前らの仕事なんか移民がやるもんだ」って人も目的地まで届ける…
12-17 15:09

それ以上にハマスやヒズボラのテロ行為に抗議しろ。ハマスは標的にされにくいように民間人いる市街地からロケット砲撃ったり汚いことを平気でやってるぞ。【国際】 イスラエルの大学との共同研究を拒否、米研究者団体が決議: http://t.co/YwArPREwsb
12-17 15:06

猪瀬さんは正直叩かれ過ぎ、辞める必要もあるのかと思うが辞任は免れないだろうし選挙になったら自民党は誰を推すのかね? 小池百合子さんは前に候補に挙がったことあるが個人的には閣僚経験、知名度もあるからいいと思うけど。
12-17 15:03

チェーンが伸びきったりタイヤもすり減って来たので自転車を新調した。1万3000円ちょっとのわりと安いやつだがね。
12-17 14:58

AAV7は52輌も必要か、オスプレイの運用、機動戦闘車のコスト、戦車削減でバランスが取れるのか再考すべきでは? 集団的自衛権など法整備こそ逃げずに取り組むべき。【政治】 背景に膨らむ「中朝脅威」 防衛大綱と中期防、わずか3年で改定: http://t.co/5X9B1s0nne
12-17 14:53

イスラエル国防軍、南アフリカ国防軍…… RT @govt_in_exile 自衛軍とか国防軍なんてダサネームに改名するより日本も国家憲兵隊を作ったほうがいい
12-17 14:11

RT @iwaC_: 母「へーJKお散歩ってこれね(テレビ見ながら)」私「なんか凄い時代になったよねー」母「JKお散歩がありなら逆におっ散歩とかどやろ」私「おっ散歩」母「おっさんと散歩して一緒に酒飲んだりすんねん」私「うーん……」母「流行る、これは流行るわ」
12-17 13:04

RT @LZPV: 昨日話題になった、「来年で20周年になるアニメ」たち。・赤ずきんチャチャ ・勇者警察ジェイデッカー・ママレード・ボーイ・美少女戦士セーラームーンS・機動武闘伝Gガンダム・覇王大系リューナイト・銀河戦国群雄伝ライ・マクロス7・ブルーシード・…
12-17 13:03

@Yamaneko_Ouka 私も電脳ドラッグで廃人になってそうです……
12-17 13:02

RT @Yamaneko_Ouka: サイバーパンクせかいのしょっぼい人って電脳世界に豪邸建ててかわいい奥さんはべらせた自己スペースに入り浸って合成食食う時と排泄以外はほとんど電脳世界に入り浸るんでしょ
12-17 13:01

「JKお散歩」少女を一斉補導 警視庁、有害業務と判断 http://t.co/YG9AWt6nYl もう売春を合法化しよう。教員でも警官、医者や弁護士でもJKが嫌いな奴なんかいない。
12-17 13:01

RT @sig8492: コミケでバイオハザード発生してもオタク特有の対ゾンビ知識とコミケに参加してた自衛官と警察官の力が合わさって普通に鎮圧出来そう
12-17 12:59

【時速240kmの屋根に乗車 露】ロシアで時速240キロの高速鉄道の屋根につかまり、若者2人が約650キロを無賃乗車。奇跡的に無事。 http://t.co/DWxs3mdOrJ 映画化決定。この2人がひたすら屋根にしがみついてるだけの映画。
12-17 12:57

@redcrab_library 私は昨日の報道を見た範囲で容疑者は元漫画家志望で藤巻さんが受賞したのと近い時期に投稿して落選したのでは、と考えもしたのですが……それだと藤巻さんも黒バスも全く関係ありませんしやはり不可解です。
12-17 12:50

イスカンダルへ飛び立つのはいいがイスカンデルは飛び立ってもらっては困るな。周辺諸国、NATOの反発は必至。【国際】 露の新型ミサイル「イスカンデル」配備に米政府が懸念表明: http://t.co/HcxV9zsFyk
12-17 12:27

青森山田は全国屈指の強豪で県内じゃ相手になれる学校ないからな。あとやはり千葉は市船と流通大柏二校出れるようにすべき。
12-17 00:34

→RT 日本のサムライが韓国のK1戦車の正面装甲野太刀で真っ二つにする展開期待(笑)
12-17 00:25

RT @ajianokokoro: 今日のブログ更新は、自作小説の第5話を追加しました♪<小説>韓日戦争 ~韓国軍と日本軍が関ヶ原で激突! ~http://t.co/aa5Ue9zGgH
12-17 00:24

@desert_hairy あー、いいっすねー。鬼畜戦車T-34の煌めく豪邸。
12-17 00:06

W杯A組は2位はそのマンジュキッチやモドリッチ擁するクロアチアとメヒコどっちになるかね? 出来ればクロアチア勝ち抜いて欲しいけど。
12-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR