12/16のツイートまとめ

yazakiryuza

広州恒大、リベリやマンジュキッチに怪我させたらマジ許さんけど、手綱握ってるのがリッピだからカンフーサッカーの心配は大丈夫かね?
12-16 23:55

あちらさんは易姓革命の時代から30万規模の軍勢戦場に投入してた国だから。
12-16 23:52

リアルに日米連合と中共開戦して中共側に軍民合わせて1億人死者が出ても、あちらさんは口減らしになってちょうどいいやくらいにしか思わず平気で攻めて来そうだから怖い。アメリカさんもさすがに損耗や国内世論の反発恐れて日本と心中はしないだろうし。
12-16 23:48

半分の月がのぼる空の作者、すっかり意識高い系の似非グローバル野郎になってて笑える。
12-16 23:43

@taroimo_weeccis あちらは人間13億からいますからね……1億くらいなら死んでも口減らしになってちょうどいいやくらいに考えそうで怖いです。
12-16 23:40

@taroimo_weeccis 飽和攻撃などというレベルではないくらい物量差がありますからね……
12-16 23:33

@taroimo_weeccis あとはコンビニによく置いてあるような自衛隊を扱った本もそんな気がします。中国軍は物量もですがUAVを自前で開発し、空母艦載機の着艦にも成功していますし質でももはや舐めてかかっていい段階ではないかと。
12-16 23:29

RT @taroimo_weeccis: 大艦巨砲主義とかいうブログは、にわかミリオタとクソ右翼の量産工場だと思ってる一々の情報にあまりにもソースがないし、あんな情報源を元に議論をすれば、そりゃあ日中開戦なんて時には自衛隊が圧勝だと思い込んで勘ぐる一箱増えますよ。実際は、米…
12-16 23:19

朝鮮枠でドリフターズ参戦できるような人材はいないと思ってたが思わぬ形で廃棄物側には張成沢という逸材が候補に上がった……現代日本なら漂流者側には中川昭一さん推したい。豊久や信長と同じ日本人でかつ有能な愛国者だったし不足はないだろう。
12-16 23:19

RT @eir_staff: 【本日解禁?】藍井エイルが、12/19(木)21:00~ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」に出演決定!!ぜひ、チェックしてください♪ http://t.co/xADUJeTKDx http://t.co/iXnGvvDp1w
12-16 23:13

@akizukihyuuga この間ロシアのMig-35墜落でも乗員は冷静に脱出装置を起動させ無事助かったのもですが、パイロットは民間人に被害が及ばないよう的確な判断をしたのだと思います。原因はスタビライザーの故障のようですがパイロットの練度自体は高かったと考えます。
12-16 23:12

RT @akizukihyuuga: 米軍のヘリ墜落事故、またぞやオスプレイ問題と絡めて「米軍は危険」みたいな報道が・・・でも墜落現場見て欲しい。埋め立て地の空き地でしょ?パイロットは必死に「若し墜落しても安全な場所」を必死に探して不時着したんだと思いますよ。むしろ死者出さなか…
12-16 23:08

張成沢は死にたてホヤホヤで最新の知識もあるし仮にも一国のNo2だったのだから黒王軍で内政や兵站やらせたら役立ちそう。あと能力でキムチを無限に出すからオークやコボルトもお腹一杯。
12-16 23:06

カダフィ殺されたのもう一昨年になるのか……今年の大物だとサッチャー、マンデラが漂流者枠、張成沢が廃棄物枠だけど。マンデラはともかくサッチャーは晩年は認知症だったがハンニバルみたいに覚醒してるときはめちゃめちゃ強そう。
12-16 23:03

駅のエレベーターに毎朝放尿男 福岡地裁が賠償命令 http://t.co/V9Bwf9iby9 千早(駅のエレベーターに)に毎朝放尿……
12-16 22:33

@izuru01 報道を見る限り容疑者は明らかに頭のおかしな人物な気配しかしないので逆に私ごときが思い付くような筋書きどおりの動機はあり得ないでしょうけどね……
12-16 22:21

カラシニコフおじさんドリフターズ参戦したら一気に漂流者サイドは軍備増強出来るだろうが。金属薬莢や雷管もサン・ジェルミが何とか出来るっぽいし。
12-16 22:17

カラシニコフ氏が重体に 世界的な自動小銃設計者 http://t.co/yOWJu7WhtT カラシニコフおじさんももう歳だし無理もない……むしろまだ御存命ということを知らない人もいるかも。
12-16 22:15

【矢崎竜座事件】【概要】12月17日7時頃、『ふなっしーさんですよね?』と街で声をかけられたところ、『ふなっしーなっしー』と返したが似てなかった為逮捕。 http://t.co/HZ9MEfxGw4 なっしー!
12-16 22:10

@MICKY_K ニコ動だと確か火曜に更新だと思います。日付が変わったら11話やるのかと。
12-16 22:02

#江戸しぐさ 薩長の兵隊見かけたらとりあえず襲って錦の肩章を奪い取る。長州の大村さん本当に苦労してました。
12-16 21:56

更新ギリギリのところでニコ動でWAⅡ10話見てるがいつもながらコメントで笑いの要素を取り入れないと直視できない。ぬいぐるみかわいそう。
12-16 21:52

@izuru01 あくまで筋の通った動機としてはあり得るかなという推察です。藤巻さんと面識がなく、かつ成功が妬ましかったと供述しているとなるとそうなのかなと。
12-16 21:40

負傷したSH-60の乗員は太股の骨は折れてたが命に関わる怪我でなかっただけよかった。同盟国の将兵が死ぬのはやはり悲しむべきことだからな。
12-16 18:39

黒バス事件の容疑者は実は元漫画家志望で藤巻さんが受賞したのと近い時期に投稿して落選してたとかそういう背景はないのかね? 全くの無関係だとしたらそれこそわけがわからん。
12-16 18:36

@tora994 控訴棄却されましたし最高裁ではどうなるんでしょうね?
12-16 17:40

渚きゅんは渚きゅんという性別なので俺はホモじゃないよ。ガチな人は普通に烏間先生に掘られたい、だろうし。
12-16 17:37

RT @saaaaari_re: (※モバマスコラ)暗殺教室の潮田渚きゅんにアイドルデビューしてもらったよ~ http://t.co/x6uhr38JVf
12-16 17:35

渚きゅんテイクダウンして寝技に持ち込みたい。内柴的な意味で。
12-16 17:30

渚きゅんとなら余裕でホモセックスできる。
12-16 17:26

暗殺教室の渚きゅんがエロすぎて困る。とりあえず茅野さんと一緒にハイエースしたい。
12-16 17:19

【昏睡強盗 婚活で知り合い被害】婚活パーティーで知り合った男性を昏睡(こんすい)させ、腕時計を購入させ、奪った疑いで女を逮捕。 http://t.co/DABu2YNBse 昏睡と聞いたら昏睡レイプしか出てこねぇ……
12-16 17:03

工藤会が特定危険指定暴力団対象を更新されたが、工藤会は山口組とも正面から喧嘩してM4やウージー、RPGまで押収された日本屈指の武闘派だし当然だろう。アフリカの民兵よりよほどいい装備してるしどうやって入手してるのか……
12-16 16:59

非常時にも冷静さを失わず不時着、脱出など最良の行動を取れるのはやはり日頃の訓練の成果だな。
12-16 16:35

もちろん整備、点検は怠ってはならないが、どんな機体でも落ちるときは落ちるんだからいちいちビビってもしゃーない。オスプレイとか新しいだけむしろ安全だしちゃんと米軍の統計でもCH-46やUH-60より事故率低いのも証明されてる。
12-16 16:33

一昨日あたりはロシアでMig-35が墜落し、今日は日本でSH-60が不時着とか航空機がよく落ちてるがいずれもパイロット、民間人ともに死者が出ていないのは幸い。
12-16 16:29

偶発的なトラブルで民間人に被害がないようにうまく空き地に不時着させたのだとしたら、パイロットの練度はなかなかのものだがやはり原因は気になるな……
12-16 16:26

RT @yu_to0828: うらりの裏でヘリ落っこちてきたー(´д`) http://t.co/Wk2oWMoyP7
12-16 16:17

[社会]米軍?ヘリ、神奈川で不時着…乗員2人が負傷か - 読売新聞 http://t.co/Y2aW3F1OY9 乗員、市民ともに死者がないだけ幸いだが怪我人も大丈夫かね? 少し前にも沖縄でペイブホーク墜落してまだ若い軍曹が亡くなったばかりだし。
12-16 16:16

17年に「嫦娥5号」打ち上げ 月サンプル持ち帰りへ http://t.co/MhrDxQ3p65 日本は宇宙開発の分野でも完全に中共に水を空けられてるな……イランも猿を打ち上げたし。
12-16 16:11

RT @yontengoP: ちなみに僕は以前知り合いの女医さんに「フェラよりも前立腺よりも男子をセックスで気持よくしたいなら脳下垂体に電気ショック充てるのが一番」みたいな話を聞いて以来、金輪際医者とは行為におよばないと固く固く誓っております。
12-16 16:07

大洗と言えばアンコウ(水揚げ日本一は下関だよ!)だが実際に一番漁獲高を誇っているのはハマグリなのね。あと原子力開発機構関連の施設や日揮の研究所もあったりと科学の町でもあるのか。
12-16 16:07

RT @panda_pouRFA5: すげええええええ http://t.co/gZXad4WiJ4
12-16 16:01

RT @makoushi: 華さんの誕生日会、商店街から豪華なケーキがなんと三つも! #garupan http://t.co/KYnNRSdtuP
12-16 16:00

@mayousa_desuga 私も軍ヲタでもなかった人が艦これのおかげで日本海軍の艦艇に関しては完全に私より詳しくなったのに驚きました……
12-16 15:49

RT @mayousa_desuga: 前もつぶやいたけど、ガルパンで右傾化して戦争に!とか言ってる人はアホだと思うけど、それまでミリオタでもなんでもなかった人がWoTのやりすぎで戦車の限られたシルエットから車種特定して装備と弱点をすらすら述べるようになったのを見ると、ファッ!…
12-16 15:45

@senahaorenoyome マネージャーの子ですかね? いろいろ薄い本が出てそうですが。
12-16 14:58

靖国参拝の見送りや来年4月からの消費増税など残念なことはあったが、安倍内閣は一年間で結果は出していると思うし長期政権を期待する。【本紙・FNN世論調査】内閣支持率5割割る 秘密保護法成立「良くない」66・2%: http://t.co/UAA5zdLSxp
12-16 14:56

メディアの偏向報道や野党の妨害で一時的に支持率が下がっても外交、安保上不可欠な法律だし積極的に国民に周知させるのは必須。【政治】 内閣支持率急落で菅長官 「秘密保護法が影響」「しっかり説明する」: http://t.co/SG1E3iRCWZ
12-16 14:47

RT @alkali_acid: キュッチャンの狐さん特権を許さない市民の会。キュッ特会。キュッチャンに狐さん特権が実際あるかどうかは別として許さない
12-16 12:56

@zin1911 1イニング30分でも×9で270分かかりますね……フットボールなら90分+ハーフタイム15分+ロスタイムでせいぜい2時間ちょっとです。放送時間も2時間半あれば代表の試合なら国家斉唱してお釣りが来ますね。
12-16 12:53

モサドが出てきて殺す! マトカルが出てきて殺す! F-16が出てきて殺す! メルカバが出てきて殺す!
12-16 12:50

イスラエルはまさしく殺られたら殺り返す! 倍返しだ! の国だしレバノン側はどれだけ死ぬことになるか……【国際】 イスラエル兵1人死亡 レバノン側から銃撃: http://t.co/GNnyU5b0wZ
12-16 12:49

黒バスはせいぜい赤司君がかっこいいということくらいしか知らない。某姫騎士アンジェリカの人が結婚した人。
12-16 12:43

オズラさんじゃないが今まで関心なかったけど一連の事件で騒がれたから興味持って黒バス読み出した人は結構いるかも。藤巻先生や以前からのファンにはたまったものではないが。
12-16 12:41

日本シリーズ見ても思ったが野球が世界的にメジャーにならないのは、用具に金がかかる、球場に他に使い道がないのもあるだろうが試合に時間がかかりすぎるというのも大きいかも。やる方も大変だが見る方、放送するTV局も大変。
12-16 12:37

RT @takataka_land: 【一日(ついたち)グループ】毎月の月始め、パチンコ屋に入り浸り、居酒屋で飲み会を開く連中がいると聞いた。その不思議な者達の呼び名らしい。それは、ネットで言う生ポ、元ヤクザや不良などの故意に就労をせず生活保護を受け取る、お気楽な不労所得者の遊…
12-16 12:26

今週は漫画とかラノベたくさん出るから金銭的にハードモード。
12-16 12:24

@alkali_acid 大砲とスタンプは面白いですよね。かわいらしい絵柄なのにわりと容赦なく人が死んだりするギャップもいいです。
12-16 12:24

フットボールならジャイキリ、ファンタジスタ、野球なら錻力のアーチスト(現実の野球は見ないが野球漫画は読む)読んでるがバスケ漫画はスラダン以来読んでない。
12-16 12:22

オズラさんが一連の事件の背景を知るために黒バス全巻読んだら面白かったというのは笑った。主人公のアサシンの気配遮断もかくやというステルス具合以外は概ね真面目なバスケ漫画と聞くしやはり面白いのだろうね。TSUTAYAがまたレンタル再開したら借りるのもありか。
12-16 12:20

RT @vinyl_tackey: 小倉さんの黒バス発言について「ウケたw」「かわいいww」「イメージ良くなった」みたいな意見が多くて麻生さんのローゼンとか橋下さんのスマイルプリキュアの時も思ったけど本当にオタクってチョロいな
12-16 12:16

RT @Light_of_Flash: あるスレで、ニートからネット環境を取り上げた結果っていうのがあった。ニートからネット環境を取り上げた結果、寝ているだけになったらしい。パソコンが死んだ俺も今、それと同じ状態である。そこに書いてあった名言を引用させてもらうと「魚か…
12-16 12:15

【祝】 本日12月16日は声優・金元寿子さんのお誕生日! おめでとぉおおおおおおおおお http://t.co/0aSMy5fmmW 最近はストブラの那月ちゃんみたいなクールな役どころもこなすようになって幅が広がってるな。おめでとうでゲソ。
12-16 10:41

RT @aruma_zirou: シャアは大佐になってもネオジオン総帥になってもパイロットとしてモビルスーツに乗っていたが、末期ナチスドイツでは戦闘機に乗って敵を撃墜していたガーランド中将がいたんだよな。
12-16 08:57

RT @kiyoshi925: 『人民裁判』猪瀬知事に対し集団的なイジメを感じるメディアの追求に違和感がある。北朝鮮の粛清と同じだ。辞任するまで追い込む気か。外国人献金や暴力団関係などからの献金を受けた菅、前原、野田、蓮舫などは「返した」で終わらせた。今回の人民裁判的な思考は異…
12-16 08:57

平和なのんのんびより村にも張成沢処刑に端を発する無慈悲な粛清の波が! 機銃掃射と火炎噴射器の猛威が村を地獄へと陥れる!
12-16 08:56

「俺は皇国を守るため、皇国の先槍たらんと軍人になったのに何をやっているんだ……あんな俺の妹よりも幼い女の子を戦場に送り出すのが戦争なんて兵学校では習わなかったぞ! 何が提督だ畜生!」
12-16 08:04

ストパンも艦これもだけど俺があの世界の軍人だったらネウロイや深海棲艦のような強大な敵の前に自分たちがまるで無力で、うら若い少女を戦場に送り出さなければならない現実を絶対に負い目に感じるだろう。
12-16 08:00

RT @codeeeeeee: 艦娘達が解体されて女の子になったらきっとこうなるだろう。右が島風で左が朝潮 http://t.co/l2COHNasjN
12-16 07:56

@redcrab_library 弁護側が精神鑑定を要求するケースもあり得るでしょうね。藤巻先生とも全く面識がないわけですしとにかく複雑怪奇な事件です。
12-16 07:56

長谷部と清武はスタメンに定着しているがニュルンベルク今期いまだに勝ち星なしでビリ2とかひどい……そろそろウィンターブレイクだしいい加減建て直さないと。
12-16 07:54

@redcrab_library 逮捕=即犯人、ではありませんし日本が法治国家である以上裁判で有罪が確定するまではあくまで容疑者ですからね。犯行を自供していた容疑者が法廷では供述を翻すこともままありますし。
12-16 07:26

@zin1911 それはTVで見た覚えがあります。
12-16 06:52

あとはスペインで活躍できる日本人出てきて欲しい。今まで挑戦した選手は何人かいたが俊輔ですらあちらじゃ鳴かず飛ばすで日本に帰ることになったからな……プレースタイルもあるのだろうがやはりバルサやレアル、アトレティコ擁するリーガのレベルは凄い。
12-16 00:42

既にインテル長友、香川がマンUでプレーし、日本人がブンデスでやるのは当たり前、来年からは本田△がミラン所属とか10年前の日本人に言っても到底信じてはもらえないだろうな……
12-16 00:39

くりぃむしちゅー上田とインテル長友の対談見たがあの体幹トレーニングは毎日ではないにせよ俺もやってるけど確かにキツい。俺はまだまだあそこまで足グルグル回せる境地には達してない。
12-16 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR