12/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @toyamapref: エターナル総書記ほかとの粛清パーティーin高田馬場、終了。
12-14 23:59

イスラエルの今島津とも言うべき戦闘民族っぷりは大好き。
12-14 23:59

@89sikin メルカバとかタボール、ガリルもかっこいいですし建国以来の戦いぶりや練度とかも相まって私は好きなんですがね……
12-14 23:57

RT @89sikin: そいやイスラエルって「敵は自国より遥かに強大」「回り全ては敵」「でもそんな絶望的状況でもめげずに逆転勝利」「その最中で様々なエースを出している」と軍オタの好きそうな要素がてんこ盛りなのに完全スルー状態に近いような
12-14 23:55

RT @surufuji: MVPな北上さんちょーかわいいですっていう大北 http://t.co/YyXR6saVFs
12-14 23:50

RT @argent_ange: 渡邉正裕のMy News Japanとタクシー、どっちがなくなったら世の中が困るかって言ったら、どう考えてもタクシーだろ。
12-14 23:46

中国海軍は既に11月に空母艦載機J-15の遼寧着艦成功させてたな。UAV開発といい近年の中国軍の発展は恐ろしい。
12-14 23:43

RT @nyoro66: しかし貧乳国家日本には巨乳が綺麗に着こなせる服って少ないんだよなぁ…ぶっちゃけ普通の巨乳ちゃんみて「何あのデブwww」みたいになってる男性陣は多いんじゃないかと思ってる。
12-14 23:34

【金正恩ソング】 我等はあなたしか知らない (??? ???? ???) http://t.co/j4SaE4ylJ0 #nicomoba #sm22431789 こんな歌を発見した。安定の北朝鮮ソングクオリティ。これぞ真のK-POP。
12-14 23:25

『革命武力は元帥様の指導だけを信じる』とか北朝鮮ソングのネーミングセンスは半端じゃない……
12-14 23:13

RT @akashi_3gou: 毎日このように迫りたい勢いで大北ほしい http://t.co/BPA5aSJm1s
12-14 22:34

最後の方になると完全に米軍が主役になってズムウォルト型に搭載されたレールガンが中国艦隊に炸裂し終了。
12-14 22:33

いずもから発艦し中国軍のJ-11を華麗に撃墜するF-35Bとか遼寧を雷撃で轟沈させるずいりゅうとかそんなの書け。
12-14 22:30

安倍内閣で日本が戦争になると思っている方々はよほど想像力が豊富なのだろうしぜひ日米連合軍VS人民解放軍、第三次極東世界大戦とかそんな架空戦記書いて欲しい。
12-14 22:27

RT @oi_bian: おかしいな。男に媚びる度、嘔吐と痙攣が止まらない。私、一体どうしたんだろう。
12-14 22:24

RT @oi_bian: ヘーイ提督ー!触ってもいいし、時間と場所をわきまえなくてもいいですよー!男性提督大好きー!
12-14 22:24

RT @oi_bian: ・女の子に甘く、男に手厳しい。・常に薄化粧。・プレイヤーに媚びてくる女性キャラにイラッとせず普通に萌える。・現在、彼氏がいない。出来ても長続きしない。へー潜在的レズ度チェッカー?全部当てはまってるけど私はノンケ……かな……?
12-14 22:23

どこをどう解釈したらそんな憶測になるのか……いっそ小説家に転向して架空戦記でも書けば? 日米連合軍VS人民解放軍。 RT @iwakamiyasumi 安倍総理の夢は戦争、なんでしょうね。
12-14 22:22

RT @Yonato4710: しかし、種死のザフトはもう何がしたいのかが分からなくなってる。ほとんどの汎用機は空戦能力を得たのにも関わらず空戦用火力支援型MSを開発し、用途が限られる水中戦用MSも更新し、極めつけは核動力搭載試験用MSの開発とよくもまぁそんな余裕があったものだ…
12-14 22:15

冬アニメで期待してるのは桜Trick、鬼灯の冷徹、中恋、ノブナガ・ザ・フール、PUPA、とある飛空士~くらい。ストブラ、キルラキル、サムメンコは引き続き見る。
12-14 22:14

→RT 中山可穂の感情教育は読んだ。PHYCHO-PASSの六合塚が好きという設定の本だったので。
12-14 22:09

RT @oi_bian: ……コミック百合姫……少女セクト……マリみて……ナチュラル・ウーマン……中山可穂作品……艦これアンソロ……なんですかこの本棚……これが私の自室? うっ、頭の中で何かが
12-14 22:07

#ついてたら怪しい気がする言葉 和製◯◯、和製アンリとかメッシとか。大概が大成せずに表舞台から消えてるような。
12-14 22:06

#キュッチャンVS パットン大戦車軍団
12-14 22:02

RT @mouneeyo: 日本海軍の駆逐艦が好きっていうとロリコン乙と言われる世の中になってしまった。戦争は変わった
12-14 22:00

#キュッチャンVS 特に理由のない暴力
12-14 21:59

@disneycruise200 下品ですな。
12-14 21:54

シンフォギア三期決まったのはめでたいが早すぎるだろ。そんなに円盤売れ行き好調なのか?
12-14 21:53

RT @SYMPHOGEAR: 特報!! 「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第三期制作大決定!!!!! #symphogear
12-14 21:52

#キュッチャンVS 西部警察。キツネ密輸を謀ったキュッチャンを大門軍団が強襲!
12-14 21:52

リアルへうげもの細川さんの時代からあったのね……ブッシュとかが使い出したイメージあるけど。【政治】 「国民目線」で発信 首相が記者会見でプロンプター初使用 : http://t.co/uU7MsRZUE6
12-14 21:50

RT @Row0916: 広瀬隆・野呂美佳・上杉隆・岩上安身・きっこ・はなゆー…その他もろもろ #ついてたら怪しい気がする言葉
12-14 21:47

#キュッチャンVS アメリカ海兵隊武装偵察部隊
12-14 21:46

#nhk 安倍総理記者会見、見事に反原発ゴロや小沢信者、岩上安身サポとか胡散臭いのが沸き上がってて笑えた。
12-14 19:02

RT @mitos7: ちゃんと安倍首相は「防空識別区」ってゆーとるな。防空識別圏は各国で使われてる単語。防空識別区は中国独自の用語。 #nhk
12-14 18:24

#nhk 海外の記者の方が有意義な質問してるな。
12-14 18:21

RT @moa151: ピカチュウ暗黒微笑 #nhk http://t.co/pjVpkGr9Df
12-14 18:16

#nhk 安倍投手、法の支配、を強調して牽制球投げてきたな。
12-14 18:15

#nhk 演説はあくまで前振りで質疑からが本番かね? 会見自体はさほどTVで時間を裂いてやるほどの緊急性はないし。さっそく中共の防空識別圏拡大の牽制来た。
12-14 18:14

#nhk 会見批判してるのが見事に反原発ゴロばかりで笑える。
12-14 18:08

#nhk マンデラ元大統領の告別式とは違いこの手話の人は本物です。たぶんね。
12-14 18:05

今からNHKで安倍総理記者会見あるのか。一応見よう。
12-14 17:59

#loghorizon ぐうたら姫ネキオッスオッス。
12-14 17:52

@izuru01 典型的な炎上マーケティングな気が……
12-14 17:51

#loghorizon ファンタジー魔改造浜離宮……
12-14 17:49

#loghorizon ルンデル海入ったことないくせに無理すんなよ……
12-14 17:48

#loghorizon 衛兵は一種の超古代兵器だからレベル100扱い。
12-14 17:46

#loghorizon 梅子、野獣の眼光。
12-14 17:44

#loghorizon アイキャッチのアカツキかわいい。レベル20のくせに偉そうなルンデルw
12-14 17:42

#loghorizon あれが千葉王国の一団か……千葉のくせに偉そうだな。
12-14 17:40

#loghorizon トウヤはリアルだと半身不随なんだよな……現実世界では一番重い背景を背負ってるような。
12-14 17:39

#loghorizon レベル20のルンデルだ! 先週うちレベル40からだからと無視されたルンデル!
12-14 17:37

#loghorizon ラーメンうまそう。
12-14 17:34

#loghorizon 大地人から見たら冒険者はまさしく化物だからな……猟師親子モンスター大移動発見。
12-14 17:31

これから先憲法改正されて中東とかでDDHにF-35B載せて戦う時代になったらまた違って来るだろうが……
12-14 15:09

空自のパイロットのSERE(対サバイバル、対拷問)はどれくらい出来てるのかね? 日本は周り海だし憲法上迎撃が専門だからそうそうパイロットが敵の捕虜になったり敵地に不時着することはないだろうが。
12-14 15:08

@miyaco_ochi 猫も老境に差し掛かるとそうなるのですね……高齢化社会は人間だけの問題ではありませんね。
12-14 15:00

無事脱出装置が働いたのはせめてもの救いだしパイロットも相応の練度があったのだろう。【国際】 ロシア露東で戦闘機墜落 ウラジオ近郊: http://t.co/T5LiiuLCzY
12-14 14:57

RT @msmnia: 【昭16 少年少女正しい絵入り作法】帝都に在るもの、又、帝都見物に来たものは、二重橋を過ぎる時には必ず脱帽して敬意を表し奉るべきであります。 http://t.co/C7KEA9Qejc
12-14 14:49

@mayousa_desuga 当たり前ですがペットも生き物なんだから人間同様、身体的にも衰えたり頭もボケたりするというのは忘れてはいけませんね。
12-14 14:48

RT @nhk_news: 老いたペットとどう向き合うか http://t.co/ySxfNf0Eok #nhk_news
12-14 14:45

@mayousa_desuga うちのヨーキーももう15になりますがボケは感じられないのですがこの間悪性の腫瘍を切除したばかりです。転移の可能性も濃厚ですし正直つらいところです……
12-14 14:40

殺し屋1の柿原でもお前の暴力には愛がねぇと言いそう。いまビビらなかったの犬だけですよ。
12-14 14:34

RT @thefrog1192: ストパン現象? RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)初めて萌えミリに遭遇した人はみんな「悲惨さがない」とかいう現象に誰か早く名前つけろ(
12-14 14:32

拷問はあくまで自白のための手段だし、それをどちみちこれから殺す相手をわざわざ痛め付けるために用いるとは金正恩は拷問道の何たるかも弁えない犬畜生にも劣る独裁者のクズである。
12-14 14:31

どうせ殺す相手に拷問、機銃掃射、死体を火炎放射器で焼き国営放送で犬畜生にも劣るクズという談話を出すとか創作の独裁者でもなかなかいないような……【国際】 張氏、処刑直前に拷問か 遺体に機関銃銃弾90発、「火炎放射器」で焼却観測も: http://t.co/ZplTwBJuDm
12-14 14:29

下手をすれば互いの乗員の命に関わる事態になりかねないし何を考えているのか……現場の統制は適切と取れているのかと疑いたくなる。【国際】 中国艦船と米巡洋艦が“一触即発”-南シナ海: http://t.co/FPk8YRG75d
12-14 14:12

この間のNHKでやってた日米開戦特集でも英国は事前に日本軍の南進を察知し、それを米国紙にリークして反日、開戦世論を煽ったりとスパイの本場の本領を遺憾なく発揮していたが。日本はもう完全に戦う前から負けていたし情報管理、防諜の重要さを実感。
12-14 12:41

日本が戦前に支那、米英筆頭に連合軍敵に回した絶望的な二正面作戦に陥ったのも最大の要因は国際社会からの孤立なんだが。日英同盟の崩壊から事実上全く無意味だった三国同盟とか。現代でもその愚を繰り返すとか日本人として到底御免こうむる。
12-14 12:31

古賀茂明さんの集団的自衛権や特定秘密保護法、NSCに対する反論というか妄想が凄い……この人は小説家にでもなった方がいいような。経産省もこんな人にOB名乗られたら迷惑かも。
12-14 12:23

@kogashigeaki 日本は既に米豪英、NATOとも情報交換協定を結んでいますし高度な情報共有にそうした法整備は不可欠です。同盟国との緊密な連携にも支障をきたしますし、逆に戦前同様日本が孤立を深め単独で戦争の危機に晒されることにも繋がりかねません。
12-14 12:20

小月のT-5練習機が基地内でバードストライク起こして部品が落下したようだがパイロットとかにも被害はないだけよかった。地上で部品探すはめになった人たちは大変だろうけど……
12-14 11:59

沖縄また不発弾見つかったのか。現在日本が領有してる範囲では唯一地上戦したところだし仕方ないとはいえ大変だな……
12-14 11:51

入居者死亡の千葉の福祉施設捜索 暴行容疑で県警 http://t.co/XU0Ourd2Fv 度合いにもよるが地沼とか言葉の通じない獣と変わらないし、殺されても文句は言えないのも多いんでそんなに悪いこととは思わん。
12-14 11:48

@Gurahamu810 AAV7を52輌とか沖縄本島や台湾にでも上陸したいのかと……機動装甲車も戦車の半額以下にでもならなければ予定どおりコスト削減は不可能です。
12-14 11:18

俺も小国の独裁者になって官邸や議事堂を改造し、くだらない質問や下品な振る舞いをする輩をスイッチひとつで落とし穴に放り込んで肉食獣に食わせたりしたい。あと凶悪犯や政治犯を殺し合わせ賭け試合。
12-14 11:11

中共は自前で戦闘機を開発し空対地ミサイル搭載可能なUAVを実用化にこぎ着けたりと日本より進んでるんだがな……根拠もなく敵国を見下すのは極めて危険。【安倍政権考】「張り子のトラ」には負けられない: http://t.co/foj2h3vmFn
12-14 11:01

エジプトで数十年ぶりに雪が降りエジプト人大興奮して学校や仕事を休む http://t.co/RNZduEYZ80 山口でも瀬戸内側は雪降ったかな? 生まれて初めて見る人も当然多いだろうし仕方ない。
12-14 10:55

自分も一国の独裁者になったら似たようなことはやるにしても北朝鮮ほどはあからさまにはやらないだろう。さすがに友好国からもドン引きされそうだし。
12-14 10:49

イージス艦はいいとして尖閣とか守るのに52輛もAAV7はいらないしオスプレイも海自が運用すべきだろう。それ以前に戦車を削減しても予算が足りないような。【政治】 政府防衛計画 オスプレイ、5年で17機 中朝念頭、無人機は3機: http://t.co/BQwc0c8J4i
12-14 10:42

金正恩は叔父を機銃で吹き飛ばしたり、妊婦を火炎放射器で焼き殺してこいつらはこの世に生まれてくるべきではない反逆者だとか、もはや殷の紂王あたりとも同等に渡り合えるガイキチとしか思えない。
12-14 10:32

RT @y_kurihara: 「北朝鮮関係者は、…銀河水管弦楽団、旺載山音楽団の音楽家9人が機関銃の乱射や火炎放射器によって処刑されたと証言した」「機関銃の乱射後は、原形をとどめない遺体を火炎放射器で灰にした」>金正恩氏、妻の元同僚ら9人を残虐処刑 朝鮮日報 http://t…
12-14 10:10

広州恒大の監督ってリッピなのかよ……しかも年俸10億とかモウリーニョやベニテス、アンチェロッティ並みでは?
12-14 00:50

言われてみれば大ヒット作の主演、監督はみんな男性だな……トワイライトシリーズは見たことない。
12-14 00:32

サンドラ・ブロックと聞いたらスピードとデンジャラス・ビューティか。あと東日本大震災のときは100万ドルもの寄付をありがとう!
12-14 00:31

RT @Gurahamu810: 「日本鬼子」や「小日本」と言った中国側の日本に対する蔑称をすら何食わぬ顔で萌え擬人化し、向こうを唖然とさせてしまう #日本人のアイデンティティ
12-14 00:22

@dragoner_JP それよりも張成沢氏が既に廃棄物になっていそうな……ラスプーチン同様内政面で活躍を期待できそうです。
12-14 00:18

RT @dragoner_JP: 徳田虎雄、そのうちドリフターズに廃棄物として登場しそう。ほら、奄美だから、島津殺しに
12-14 00:16

RT @boreford: 二次元で自慰できる #日本人のアイデンティティ
12-14 00:16

“食人鬼”3人は精神異常なし、ブラジル 北東部で女性3人が被害、「世界の浄化」訴え凶行 《ニッケイ新聞》 http://t.co/CsBKiaBLdT まさしく狂気の沙汰だしこいつらを処刑することこそ世界の浄化だろう。
12-14 00:13

お疲れさまでした、無事帰還されることを願います。【政治】 自衛隊のフィリピン支援終結へ 全部隊、20日めどに帰国: http://t.co/tcYAQRY6V8
12-14 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR