12/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @iwatekenmin01: http://t.co/vWUKZ3Pu0H張成沢 処刑のニュースを伝える「朝鮮の声放送」 2013.12.13 すごい・・・
12-13 23:38

矢崎竜座の治世は32年にわたり、「英雄王」と呼ばれました。 http://t.co/o5FtIpLVex 我と書いてオレ、と読む一人称で金ピカの鎧を着てて愉悦が趣味で最期は慢心に敗れるんですね?
12-13 23:17

中共でも銃殺とかせいぜい至近距離からライフルで頭を吹き飛ばすくらいなのに、処刑に機銃を持ち出して一度にミンチにするとか改めて北朝鮮という国の異様さを感じさせられる……まさに暴力の極地。
12-13 23:05

原田ひとみ、驚愕の水着姿を披露wwwwwwww http://t.co/TDPeBNB3Lw おっぱいぱいw
12-13 22:52

レジオン・ド・ヌールとか普通にシュバリエ、オフィシェ、コマンドゥールしか知りません……
12-13 22:50

RT @mFOLFOX6: 浜矩子が衝撃発言で大炎上!!「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国に。中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」 - わらぽん速報 http://t.co/gBKigoklHS http://t.co/Xm6UHwIQwu
12-13 22:45

@toshi_1004 善通寺市ですかね?
12-13 22:43

世帯仏法腹念仏、とかそんな言葉初めて聞いたわ。必殺技かよ……東大医学部以前にこの人たちおかしい。
12-13 22:39

あなたが住んでいる街について話してくれませんか? ? 長州共和国で唯一のアニメイトがあったり、空自の教育隊がいてT-7練習機が飛んでる。 http://t.co/ydlHgQNpuy
12-13 22:33

好きなスポーツはなんですか? ? フットボール、MMA、キックボクシング、バスケ。フットボール、バスケは見るの専門 http://t.co/uJxIEcv3Qy
12-13 22:32

「これなしでは生きていけない」という3つのものはなんですか? ? 酸素、食料、水、だと無粋すぎるんでアニメ、コミック、暴力映画。 http://t.co/LMFmaMa0ai
12-13 22:31

尖閣とか守るのにAAV7もオスプレイもあんなにいらんだろ……自衛隊は沖縄本島でも奪還したいのかという話になるのも仕方ない。
12-13 21:21

RT @Nadesiko_nouvea: それってネトウヨに限らず一般人でもそういう傾向があって、権利の拡大より、誰かの権利や待遇をうばう方に熱心なんだよね。例えば公務員の待遇や給与がいいなら「公務員を民間並みにしろ」とバッシングするよりは「民間を公務員並みにしろ」のほうが、自…
12-13 20:43

ナイス援護射撃。朝日、毎日に弾着。【政治】 「メディアはあおりすぎ」と長野県知事 秘密保護法報道で: http://t.co/wS5jGbOrWG
12-13 20:43

理想貫く愛(物理)
12-13 20:38

RT @godzitraman94: 今年のほむ#madoka_magica #今年の漢字 http://t.co/PeHxApCbm0
12-13 20:37

RT @sabakuchitai: 人は宇宙人と戦うことは出来ない。宇宙人が降ってきたら逃げるしかない。しかし戦艦ミズーリに乗っているときは宇宙人と戦うこともできるし、ケツアゴの海兵隊軍曹がLAにいれば生身でも勝てる。
12-13 20:35

少なくとも人民を飢えさせないという意味では北朝鮮よりはキュッチャニアは遥かに立派な国。まあももんがさんの主食であるドングリはいくらでもその辺に落ちてるし、彼等はドングリをお腹一杯食べられればそれで満足なんだろうけど。
12-13 20:29

日頃から国内の保守派やアメリカ批判してる連中に限ってこの度のような北朝鮮の独裁や、中共の蛮行には口をつぐんでるんだからこいつらがどこの国の味方なのか大変わかりやすくていい。
12-13 20:25

中期防衛大綱、どんな勇ましいことを口先で並べても結局先立つものがなければどうにもならないだろうに。鉄量こそが全て。
12-13 20:21

RT @obiekt_JP: 無人偵察機3機を初導入=航空防衛力強化-中期防 http://t.co/pKYVI3GVye 「陸上自衛隊は戦車の調達数を44両に抑える一方、高速走行が可能な機動戦闘車を99両配備する。」 これは機動戦闘車の単価が戦車の半額でないと従来よりお金が余…
12-13 20:19

RT @obiekt_JP: 日本の政治運動で「このままでは北朝鮮のような国家になってしまう!」という煽り文句がよく使われたけど、本家本元の次元が違い過ぎるので今後もう使い難くなったね・・・
12-13 20:16

「無慈悲に懲罰」…北朝鮮で大粛清、3万人処刑へ http://t.co/WIcd12pZNK もはやホロコーストのレベル……食糧難の口減らしも兼ねてるのかもしれないが。
12-13 20:14

張成沢が廃棄物になったらキムチを無限に産み出す能力とか使いそう。能力よりむしろラスプーチン同様内政面で活躍が期待される。
12-13 18:16

【あゆ 米国人と「再婚」へ】 http://t.co/1SE1alxBTq この人もすっかり過去の人という印象……
12-13 18:11

RT @obiekt_JP: 金正恩氏、妻の元同僚ら9人を残虐処刑 - Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/MImRihanVL 「処刑方法は、4つの銃身を備えた機関銃や火炎放射器を使うなど残酷なもので、処刑されたメンバーには妊婦も含まれていたと…
12-13 18:03

@okumuratorucc 少なくとも姫騎士よりオークの方が高い知性や遵法意識を持っているというイメージは固まりつつありますね……
12-13 17:57

張成沢は廃棄物枠でドリフターズ参戦確定。
12-13 17:54

朝鮮半島だったら他にもお前の母ちゃん日本人、Jap fucker,かとかその辺りが最高レベルの罵倒な気がする。
12-13 17:50

RT @shigeg: 稼げてないじゃないか? RT @xmanaxu_u: 何不自由ない生活させてくれる親に感謝?
12-13 17:38

RT @naokobaba: 普通の?若い社会人女性が生活保護バッシングをしているのを見て驚愕…自分は決して弱者にならないという確信はどこから来るのだろう。病気や事故、天災、この世は不確実性でいっぱいなのに。
12-13 17:36

事実上のNo2でも犬畜生にも劣る人間の屑という朝鮮半島では最高級の罵倒と共に機銃でミンチにされるんだから北朝鮮のイカれ具合はとんでもない……
12-13 17:35

@muraseka ベトナム戦争でも違ったベクトルで大活躍した猛虎部隊こと陸軍首都師団との二次元ドリームノベル的な展開が予測されます。
12-13 17:29

RT @hardboiledski45: 「艦娘を人間だと考えたら戦争なんかできない。あれは機械だ、戦うためのな……あの身体のどこにも手の入ってないところなんてない。腕がちぎれても、脚がもげても、それどころか下半身が丸ごとなくなっても艦娘は戦闘行動を続行できる。そんなのを人間と…
12-13 17:19

RT @Plymouth760: いい年こいて「こんな国で育てられる子供かわいそう」とか言って子供は作らないけど犬飼いまくって、原発反対、増税反対、復興優先しろとか言われると、ああこの人はもう手遅れなんだなあとか思いますね。
12-13 16:50

「生存は…私たち部隊のみです」「貴方はもう一人じゃない」悲劇の中、全ては終わろうとしていた。失われた歌姫。残酷な嘆き。矢崎竜座の今年を漢字一文字にすると【呟】 http://t.co/N0Sk6uegxc 他にも生存者がいるなら確かに一人じゃない。
12-13 16:48

基本的にオークの方が国際法を遵守したり姫騎士より高い社会性や秩序を維持してるイメージが強い。
12-13 16:35

RT @okumuratorucc: 「オーク兵による人間の捕虜に対する性的虐待の報告数は、統計の始まった聖歴24年から現在に至るまでの60年間で13件であり、人間兵によるオークの捕虜に対する性的虐待の実に10分の1以下である。」
12-13 16:33

RT @Anime_Voice: アニメ『のんのんびより』イベント「にゃんぱす祭りなのん♪」が4月6日によみうりホールにて開催決定!出演:小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈 http://t.co/7XNcNzMmLI BD&DVD1巻に優先販売申込券封入 http:/…
12-13 16:31

AKB48メンバー島田晴香さんが女子プロレス転向か!?デビュー時より体重が9kg増量w週4でラーメンw http://t.co/8duo6eIXti 駄目なせかつよだ……駄目なせかつよ……
12-13 16:28

RT @obiekt_JP: 防衛予算23兆9700億円で最終調整へ:NHK http://t.co/v5rCYn1pJx 「戦闘機部隊に偵察機部隊1個飛行隊を編入して13飛行隊に増やし、旧式化した偵察機は、順次、戦闘機に置き換える」・・・もう専用の戦術偵察機を持たない、F-…
12-13 16:24

RT @Sukuitohananika: マンデラ式典通訳の内容:「「さー、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱!」「確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから」など、意味不明な言葉の羅列だった。」意味不明どころかカッコイイ詩では。http:…
12-13 15:46

今日は2013年で13日の金曜日とか凄い偶然だ。平和なのんのんびより村にもホッケーマスクに鉈のあの人が……
12-13 15:46

RT @dailynkjapan: 本日付の労働新聞2面より、張成沢裁判の様子。国家安全保衛部特別軍事裁判所が宣告とのこと。おそろしい写真だ。 http://t.co/ap5Dq3CLsN
12-13 15:27

RT @dongyingwenren: 張成沢、即死刑ってのが半端なく怖いな。中国でなら薄熙來でも周永康でも死刑にはならない(それどころか江青ですら直接は手を下されていない)のに。中国と比べても、国家の規模の小ささゆえの権力の短絡性やファナティックさを強く感じる
12-13 15:26

北朝鮮、張成沢氏の死刑執行 朝鮮中央通信が報道 http://t.co/peoxHFg1eD 本当か……最高指導者の叔父でさえ殺されるときはいとも簡単に殺されてしまうんだから恐ろしい国としか言えない。
12-13 07:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR