12/12のツイートまとめ

yazakiryuza

岩倉具視「徳川を殄勠せよ、慈悲はない」
12-12 23:49

【コードギアス 亡国のアキト (2) (カドカワコミックス・エース)/小太刀 右京】を読んだ本に追加 →http://t.co/67OUEBCJcx #bookmeter
12-12 23:44

アラーキー土方「薩奸討つべし」新撰組のスタンドを出す。
12-12 23:42

中村半次郎の末裔に当たる芸人と土方歳三の末裔が同じ職場でタイル張りしてたとか素晴らしい話。150年前なら余裕で殺し合ってる仲。 #アメトーク
12-12 23:40

RT @G_boxes: (〃゜ω゜)<自分や知り合いが死なない範囲で(つまりどっかの遠い国どうしの)世界大戦ってのは一度拝んでおきたいよね(
12-12 23:05

キュッチャニア舞台にしたゲームならテイルズ・オブ・キュッチャニアみたいなRPGより、キュッチャンの野望とかシムキュッチャンというタイトルで国家運営SLGがやりたい。ニャンコスタンと戦ったりキツネスタンに狐もらえるよう外交努力とか。
12-12 22:19

RT @shake1728: 知人が刑務所送りになっちゃったんだけども、「今は刑務としてアイカツのハンカチの検品してる」って手紙来てた。アイカツグッズは受刑者によって作られていたのか・・・
12-12 22:13

@hardboiledski45 緋弾のアリアはキャラやストーリーは悪くないんですが銃器の扱いが明らかにデタラメですからね……有効射程750mのドラグノフでどうやって2㎞向こうの標的を撃つんだと。
12-12 22:11

キャロライン「ムリダナ」どのみち自民党政権の方がアメリカにも都合いいし民主党はまともに話も出来ない奴ばかりでオバマも大変だったろう。【政治】 ケネディ駐日米大使が表敬 海江田氏「政権奪還に努力」 : http://t.co/AeSaDL2wQg
12-12 22:07

如月千早のバストは『Aカップ』です。 #bustsize http://t.co/gtJEOrXMwB Aがひとつ足りない気が……
12-12 22:01

@kek_kuten 輪、と聞いたら普通に輪姦しか思い浮かばなかったです……
12-12 21:48

せかつよはキルラキルとは違う意味で時間が経つの遅く感じる。視聴コメントが一番の楽しみ。
12-12 21:47

リトバス見てるがグリリバの演技神すぎる……最終回までが楽しみ。
12-12 20:57

@zin1911 999で鉄郎の母親を殺した宿敵ですかね?
12-12 20:53

#nhk_heart 特定秘密保護法にばかり注目が集まってあまり報道されなかったが障害者権利条約批准はいいニュース。
12-12 20:28

#nhk_heart 費用対効率の面のみならず本人の尊厳のためにも安楽死を合法化、大々的に推進すべきだと思う。
12-12 20:24

RT @nhk_heart: ハートネットTV、はじまりました!生放送で「ブラック企業」「認知症」「障害者の権利」「生活保護」など・・・今年1年の福祉トピックを振り返ります。そして今、50文字程度のツイートを募集しています。番組で紹介してよい場合は、ハッシュタグ「#nhk_
12-12 20:08

今年一年の矢崎竜座を漢字一文字で表すと『愛』です。 http://t.co/AK93iveW0Z 二次元に対しては愛あふるる人間です。リョナとかハイエースとか歪んだ一面もあるけど。
12-12 20:04

加害者が自主的にこの手のプログラム参加してくれたら苦労しないし警察が警告対象者に義務付けるように法改正するべきでは?
12-12 19:53

クロ現でストーカー加害者に対する対策を取り上げてるが自分のものにならないなら殺してしまおうというのはよくわかる。好きな人を殺して剥製や標本にして永遠に美しさを保ったまま眺めていたいみたいな。
12-12 19:36

ミランは何であんなにやたらと番号が大きい選手が多いんだろう? 昔のロナウドなんか99番だったし。タイプは全く違うがミランの10番はルイ・コスタも付けてたし本田△頑張って欲しい。
12-12 19:28

@izuru01 10年近く前の作品で知る人ぞ知る名作みたいなサイバーパンクものっぽいですね。
12-12 19:02

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)「きつねをモフるRPG、テイルズ・オブ・キュッチャニア」ネタは何度もやってます(
12-12 18:56

何日か前にテクノライズという昔フジテレビでノイタミナ枠出来る以前にやってたアニメがTLで話題になっているのを思い出して調べたが面白そう。今度見てみようかね。
12-12 18:53

【新属性】 最近人気の『ちょろイン』と言えば?wwwww → 「IS」セシリア、「ストライク・ザ・ブラッド」姫柊雪菜 ほか http://t.co/enHt3yX2Lp 従順タカオマジチョロインw
12-12 18:08

矢崎竜座さんの罪は『色欲』です。罪を認めた上でどうしますか? http://t.co/DdGf1WG0Du 今までどおり。
12-12 18:01

青森県警、LINEでパワハラ 巡査部長停職 http://t.co/TLT1fbLCLg LINEバカ発見器どころかすっかり犯罪者の御用SNS……
12-12 17:25

RT @kuzu_nagi: まどかマギカというレズしかいないアニメに突如として舞い降りたなぎさちゃんなのです!
12-12 16:43

RT @white_less: ゲバルトびより村と化したのんのんびより村 http://t.co/w6Q84oPe8k
12-12 16:37

今年の漢字は「輪」 漢字能力検定協会が発表 http://t.co/LYWZRFmCWQ 輪姦の輪ですねわかります。ハイエースでのんのんびより村に出掛けよう。
12-12 16:29

RT @2Dnovels: オーク「(突然)退治しに来たの?」元姫騎士「えっ、姫騎士はもう引退しました」オーク「なんでここ来てんの?」元姫騎士「あの時の快感が忘れられなくてまた輪姦してもらいに……」オーク「はぁ? 戦う意思もない底辺が俺たちに輪姦されたいとか頭大丈夫かよ…
12-12 16:27

スタジオジブリ最新作は米林宏昌監督「思い出のマーニー」! #映画 #eiga http://t.co/Bf7vv37I3w 舞台を日本に置き換える必要はないだろう……
12-12 16:11

RT @Fruskiy001: 「トンファーこそ最高の武器」とサバゲにトンファーのみを持って乗り込んで、一発目をはじき返した直後に集中砲火を浴びて死んだ、というある方面では有名な人なら知っている。
12-12 16:07

中3虐待、複数少女に売春強要か 尼崎、逮捕の43歳女 http://t.co/tj2TyEOmzn 男と違い女は女というだけど商品になるからな。NHKでも軽度の知的障害のある女性が騙されて風俗で働かされる話やってたが。
12-12 15:51

銃があれば女子供でも屈強な男から身を守れるのは他ならぬ真理だから当然。【国際】 増える米女性の銃所持「あれば生き延びられる」 コネティカット小学校乱射から1年: http://t.co/qmDf7odGYO
12-12 15:46

@MyoyoShinnyo 全盛期過ぎた選手が金目当てに行くには悪くないでしょうが将来ある若手が行くところではないですね。
12-12 00:36

RT @MyoyoShinnyo: 本田さん、ロシア脱出できて本当におめでとう。ロシアクラスタには悪いけどロシアリーグとCSKAモスクワはろくでもない場所だった。有望な日本人選手は二度とロシアリーグへ行かないだろう。
12-12 00:35

ロンサム・ジョージ死んでもう1年半近くなるのか……ガラパゴス諸島最後のゾウガメ。
12-12 00:35

その日、ロンサム・ジョージは死んだ。
12-12 00:31

RT @shimokata: ドラマの「この物語はフィクションであり…」って画面見る度いい大人がドラマを真に受けるかと思っていたけど、あまちゃん見て三陸鉄道へ駅員がスナックに入り浸っているとクレーム電話を入れてくる奴が結構いたとは…漫画と現実の分別がつかないアグネスみたいのは特…
12-12 00:28

のんのんびより (ep-10) 【 れんちょん やぶれかぶれの歌? 】 http://t.co/tuyb8gA6uB #nicomoba #sm22427145 謎の中毒性が素晴らしい。癖になる。
12-12 00:25

コモドオオトカゲは天敵いなくて世界遺産だから人間様が徹底的に保護してくれるんで野性動物では一番の勝ち組のような。
12-12 00:21

RT @kuroi234: ダンダリンの最終回を見ました。その中で「俺を辞めさせてもな、次の社長、また次の社長が何とかして労働者を安い賃金で働かせようとするぞ!それこの国が資本主義だからだ!」という台詞がありました。このドラマの教訓は「日本は資本主義を止め、社会主義国家になるべ…
12-12 00:14

チベットスナギツネは何とも微妙な顔立ちだがスナネコはかわいいよね。
12-12 00:11

秋田県知事の佐竹さん面白いな。ミールくんもかわいいw
12-12 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR