12/10のツイートまとめ

yazakiryuza

中共の防空識別圏拡大に日本のイージス艦新造も意識してるのだろうがそんな予算があるのか?【国際】 韓国、イージス艦3隻追加へ 周辺海域争い激化で倍増計画: http://t.co/I9eDtSyICb
12-10 22:48

一番の要因は特秘法に対する報道のミスリードなような……軽自動車への増税など増税路線への不満もあるのだろうが。誰でも税金上がるのは嫌だし。【政治】 石破幹事長「内閣支持率が戻るよう努力」 自らの勉強会で: http://t.co/nRlHHoiegs
12-10 22:42

アンドレイ・チカチーロも電機系の技術者で出張多かったし、それを利用して各地で殺しを繰り返していたからなかなか関連性が見つからなかった。ソ連警察当局が猟期殺人は資本主義の歪んだ産物と考えて動きが鈍かったのもあるみたいだが。
12-10 21:46

RT @GKoyachi: 地獄の門から出られないケルベロス http://t.co/4ppCgHl224
12-10 21:41

普通に考えて同じ地域で同様の手口で犯行繰り返したらあっという間に警察に目付けられるだろうに……せめて離れた町、可能なら県を跨ぐなりターゲットにする層を変えるとか工夫しろ。
12-10 21:39

首の後ろを刃物で斬りつけたとかうなじを削ぐ気だったのか? 被害者は巨人か?
12-10 20:41

ワイルド・スピード・ユーロミッションのCMで一瞬映ったポール・ウォーカーの姿が泣けた。
12-10 20:39

RT @PaveSpike: あしがらさんと話をしてる途中で「なんだこれ?」となったイスラエルのAH-1F。機銃が撤去されて跡地に謎のホーンアンテナが付いてるのと、小型ミサイルランチャーが特徴。http://t.co/X4r1RwynRJ
12-10 20:38

@kulaine なかなかに斬新なキレ方でしたね。
12-10 20:29

RT @ogawaissui: ナウシカのスキル……動力グライダー・マスター剣術・一流射撃・一流体術・サーカス並み戦闘機操縦・並、やや乱暴獣使い・一流植物学・一流外国語・エフタル語、土鬼語、念話機関整備・まあまあ胸・一流誰が勝てる、これ
12-10 20:28

#中学生ミリオタにありがちなこと RPGでヘリが簡単に落とせると思ってる。
12-10 20:05

警察24時見てるがギター盗んだだけ(もちろんあかんけど)でひたすら何日も警察に追われるとかぞっとしない話。俺ならすぐ自分からギブアップ、出頭しそう。
12-10 20:01

RT @kaz_s800: RT @dragoner_JP:韓国の地政学的位置をペンギンで表現してみた http://t.co/uN0EG42XU0
12-10 19:20

RT @WANIGUNNSOU: 自宅警備隊としてはこれに尽きます。 #写真で振り返る2013 http://t.co/Odu2TCOVMx
12-10 19:10

RT @fukazume_taro: 男子中学生を監禁して性的暴行を繰り返してた中年女が逮捕されたらしいんだけど、私が男子中学生を自分の思いのままにできるなら、焼肉屋に連れて行って「これ、何の肉すか?マジうまいっす」とか言いながらすっごい勢いで食べてるところを眺めてたいです。
12-10 19:10

矢崎竜座さんの階級は「上級大佐」です。あなたは自分のためなら他人の命をなげうつ軍人です。 http://t.co/M1rAE1g4zl 上級大佐が現存するのは北朝鮮、中共か。昔ならナチのSS。ろくでもない国ばかりだな。
12-10 19:05

RT @sukage1: オサレ雪風  http://t.co/JFfhprM7U6
12-10 19:01

→RT 俺はやめなさい! その右に家が! だな。家ーがー!
12-10 17:52

RT @S_kcr_bot: 紅蓮の弓矢の歌い出しは、「すみませんそこ右に家が」っていっておけばおk
12-10 17:51

喜び組は将軍様のやつは正恩に解散させられてまた新しく自分の趣味で再編されたらしいが……北朝鮮は韓国みたいな整形技術はないだろうしみんな天然物なのかしら?
12-10 17:50

RT @913555: RPGで戦車やヘリを撃破、撃墜した例は幾らでもあるじゃんって言うけど、その過程で物凄い数のRPG射手が路上の湯気に変わったことは誰も触れないよね(ハイライトの消えた目)
12-10 17:25

RT @korimichi1214: @rilakkuma_kun クリクマスツリーがざったよー??・。(?▽?*)・。? http://t.co/5AkTj9oRvK
12-10 16:59

@syunikiss4200 死のグループD組、ブラジルのA組、ドイツのG組の2位争いなど気になるグループは多いですが蓋を開けてみなければ結果はわかりませんからね……
12-10 16:50

チーム矢崎竜座入隊条件男性入隊条件1.女性2.女性3.特別入隊は不可能です。 #y2y2y2y2y2y2 http://t.co/9If2rBtJg0 喜び組ですねわかります。将軍様お亡くなりになってから喜び組どうなったんだろ?
12-10 16:37

デブのことをマシュマロ女子と表現するのが流行してるらしいwwwwwwwwwww http://t.co/Mvh9lbU4lz これは草不可避……まさに家畜の安寧。
12-10 16:35

個人としては楽観視はしていないし正直まだ韓国のH組の方がやりやすい気もする。【日本 オッズではW杯落選候補】サッカーW杯の予想オッズを比較。楽観論が目立つ日本は、実は「死の組」にいることが見えてくる。 http://t.co/EBVkeDApJ4
12-10 16:25

RT @officematsunaga: 浜矩子同志社大学教授「こんなのがいるから俺たちは迷惑している。念のためにいっておくが大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授ってわけのかわらん課程の教授だから、一般学生には影響ない。これ強調よろ」同志社OBの記者w。@wenly_
12-10 16:22

まさに世界は核の炎に包まれてモヒカンがヒャッハァ~! 食糧だぁ~! な世界になるんだな?【国際】 核兵器使用↑気候変動で20億人飢餓の恐れ 米科学者「廃絶交渉を」: http://t.co/HE1sXAhMx6
12-10 16:21

死海がまさに死に瀕してるのか……【国際】 干上がる前に…死海への水供給計画合意 紅海からパイプライン建設: http://t.co/MLBXoEYfTm
12-10 15:51

現代の日本にこそアカ狩りが必要だな……【政治】 共産党市議、福岡県行橋市役所内で「赤旗」を勧誘・配布・集金 20年以上前から 「政治的中立性」に疑念…: http://t.co/cfrAX3QG8H
12-10 11:00

オリオン座は消えてしまうのだな。因みに毛利の一本線に三ツ石の家紋はオリオン座がモデル。
12-10 00:51

RT @sazankuwata: #こんなサンタが来るなら大歓迎の人rt http://t.co/m7PlVPJaC0
12-10 00:32

@redcrab_library 美輪明宏はともかくパヤオはそれなりに軍事には造詣ありますしない気がしますね……
12-10 00:31

南トンスルなんか出すくらいならスウェーデンがここに入れと。スウェーデンだったらほぼ確実に突破できるグループ。可能なら今からでも譲るかズラタン日本に貸してくれ。
12-10 00:23

日本と南トンスルランドならまだトンスルの方が恵まれてる気が。たぶんロシアの方がコートジボワールより弱いだろうし。ロシアに勝ちやがったらトンスルベスト16。あとくれぐれもアザールとかに怪我だけはさせるなよ?
12-10 00:21

スペインとブラジルが当たってジエゴ・コスタ改めディエゴ・コスタが母国と対決する胸熱展開楽しみ。
12-10 00:09

ブラジルはスコラーリも祖国への裏切りとブチキレてたように、アトレティコで活躍してるジエゴ・コスタがスペインに帰化してディエゴ・コスタさんになったのは痛かったな。人生それぞれだし仕方ないとは思うけど。
12-10 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR