12/09のツイートまとめ

yazakiryuza

たまたまだがフットボールでも応援してる国ほぼ旧枢軸だな。スペインは中立だったが。フランスは決勝T進出は固いだろうがイングランドはあの組み合わせでは……
12-09 23:59

決勝はブラジルVSドイツ見たい。スペイン、イタリアも頑張って欲しいけど。
12-09 23:57

バイエルン今期はまさに無双だな。ここから7人ドイツ代表出るのはチーム全体の安定感にも繋がってるだろう。クローゼ以外にワントップに代われるストライカーいたら優勝鉄板かもしれないが。
12-09 23:55

さっき出てた零戦パイロットの笠井智一さんはまさしくデストロイヤー菅野の部下だったんだな……Wikipediaにも載ってたしやはり凄い人だ。
12-09 23:43

RT @kyojaku_kaji: 笠井智一さんてどっかで聞いた事あると思ったらニコ動にあった紫電改のインタビュー動画に出てたんだ!零戦や紫電改のパイロットだったんだけどまだまだ元気そうで何より(`・ω・´)
12-09 23:38

日本海軍で名機と聞いたら一番に思いつくのが紫電改だけど坂井三郎は酷評してたらしいな……パイロットの適性とかあるのかもしれないが。
12-09 23:35

@zin1911 SPがM9使ってるのは意外ですね。岡田准一のP230のイメージも強いですし。
12-09 23:33

この爺さんはまさに真の勇者だな。率直に尊敬するしかない。
12-09 23:31

菅野直も終戦2週間前にMIAにならなかったら92歳くらいで生きてても不思議じゃないんだよな……
12-09 23:29

87歳の元零戦パイロットだから終戦時やっと19歳か……アメリカの記録映像がソロモンの時点でカラーなのに圧倒的な国力の差を感じる。既にディズニーのアニメもカラーだったし。
12-09 23:24

ビットコインは確かに通常の通貨と違い個々の国家が価値を担保してくれてるわけじゃないからねぇ……暴落のリスクは常にあるわな。
12-09 23:20

俺は手小さいから素直にP229やH&K・P2000あたり使うべきか。P2000は高知県警や警視庁のSPとかも持ってるみたいだが。
12-09 23:17

#中学生ミリオタにありがちなこと 拳銃で普通に実戦でも30mとか当たると思ってる。
12-09 23:08

#中学生ミリオタにありがちなこと SAS徒手格闘みたいな本を読んだだけで喧嘩強くなった気になる。
12-09 23:05

@geshtamjump とにかくマグナム強い、45ACPマンセーはありそうですね。ボディアーマーの上からも質量による打撃力でダメージを与えられるという点では45ACPが優れているのは事実ですが。
12-09 23:03

RT @geshtamjump: #中学生ミリオタにありがちなこと 9mmパラベラム弾は雑魚
12-09 23:02

クレイジーサイコレズヒュウガや従順タカオに煽られまくるコンゴウさんカワイソスw 味方はマヤだけ。
12-09 22:58

俺がリアルに中学生のときはさっぱり銃とか軍事には興味なかったがね。大学入ってから一人で映画見たり小説読む時間が増えてそこからのような。
12-09 22:53

従順タカオマジチョロw
12-09 22:46

クレイジーサイコレズヒュウガとコンゴウなら普通に考えたらヒュウガの方が強い気が……金剛型の次が扶桑型、次が伊勢型だし。
12-09 22:44

WAⅡの雪菜の米澤円さんはけいおん!の憂ちゃんとは思えないくらい雌の声が出てていいな。ニコ動でコメントないと違う意味で怖くて見れないけど。
12-09 22:28

@zin1911 ザ・メンタリストというドラマですかね? アメリカの警察だと採用してるところは多いですし警官が主役ならグロックは確かに普通ですね。
12-09 22:24

メディアが門外漢の反対派やプロ市民ばかり取り上げて専門家の意見、必要性をろくに取り上げなかったからだろう。偏向報道の批判は免れない。【政治】 特定秘密保護法修正・廃止を82% 内閣支持10ポイント急落、共同通信世論調査: http://t.co/nGuixAx45P
12-09 22:19

#中学生ミリオタにありがちなこと オートマティックは信用できない、ジーザスやシティハンターみたいにプロは信頼性の高いリボルバーを使う
12-09 21:54

#中学生ミリオタにありがちなこと グロックは悪者が使う銃、良い者はベレッタかシグ
12-09 21:50

#中学生ミリオタにありがちなこと 別冊宝島あたりを読んで自衛隊の前には中国軍とか張り子の虎だと思い込む。
12-09 21:49

共産はまさに機関紙からしてアレだが民主、社民、生活の旗は赤旗、日の丸はせいぜい自民と維新の旧たち日くらい。公明党は言うまでもなく三色旗。
12-09 21:37

動物愛護に関する法案を成立させたサッチャーではないが黙れ、これは諸君らのためにもなる法律だと言ってやれ。【首相が記者会見】「良い法律できた」「透明性、責任明確に」特定秘密保護法「反省も」: http://t.co/rd00gUQ8yM
12-09 21:34

質疑の態度があまりに悪くて安倍さんに退廷要求された小野次郎に川田龍平とか微妙なメンバー。【政治】 江田氏、離党届提出へ 衆参14議員に 結成4年余、みんなの党分裂: http://t.co/4vWe9Y2PaF
12-09 14:32

そんなことがあったのね……混乱していたのはわかるが重要法案なんだからまずは落ち着け。【政治】 秘密保護法に反対票の自民・二之湯氏「慌てて間違った」 造反否定 : http://t.co/0vwUs5tm2V
12-09 13:55

菅氏、韓国防空圏を問題視せず 「自由侵害するものではない」 http://t.co/TmHLT52KrS 以前から韓国側にはフライトプラン提出してるし離於島は日本が領有権を主張している場所ではないのでほぼ影響はない。逆に韓国空軍がスクランブル発進に苦労しそう。
12-09 13:24

自民が下野した直後からだから結党からもう4年以上になるのか……みんなの党というより渡辺喜美とあまり愉快でない仲間たちの党、になったな。【政治】 江田氏ら離党届提出へ 「もう限界だ」「原点見失った」 結成4年余、みんなの党分裂へ: http://t.co/YS7aTi1YwC
12-09 12:39

#こんなかぐや姫はいやだ かぐや姫の身柄引き渡しを強硬に拒否する日本帝国に月面連邦は宣戦を布告。圧倒的な火力の差に京が火の海と化す中、帝は富士の龍脈を起動させ神州秋津島とその民全てを巻き込みかぐや姫共々心中を図るのだった。
12-09 11:56

米軍は帰還を始め豪州も近々帰還予定だが自衛隊はどうするのかね?【政治】 海自が豪州軍艦船に初給油 ACSAを適用: http://t.co/8G0u8SEPDC
12-09 11:42

RT @wars_zawa: 僕も東欧の小国で独裁者として君臨して、ついに革命が起きたその日自分の像が壊されるのを見ながら「馬鹿共め! 誰が民族問題を抑えてきてやったのだ!!」などと言いながら炎上する人民宮殿の中で自決してfinしたい
12-09 10:25

RT @mayousa_desuga: 20世紀はじめあたりからのイギリスの外交は、遠交近攻のお見本っぽくて面白いけどな。ロシアとやばくなれば、ロシアを挟んで日本と同盟。ドイツがやばくなれば、ドイツ挟んでソ連と連合。ソ連が戦略的に高価値になったので日本は切って、日本挟んでアメリ…
12-09 09:07

RT @militarynavykan: 特定秘密保護は、海上自衛隊内部では当たり前だということが如実にわかる写真 http://t.co/bpKXIdKhTg
12-09 07:27

今日は王政復古の大号令の日ですね。長州万歳! 岩倉卿は息子にパパ恥ずかしいから髷切ってよ! と言われてようやく切りました。
12-09 07:26

インテル長友復帰はいいがパルマにドローは痛いな。確かW杯の影でクラブW杯あまり目立ってない。しかもバイエルン見たいけど放送深夜だしね……
12-09 07:15

張成沢公職追放が北朝鮮から正式発表されたか。どうなってるんだよこの国は?
12-09 07:11

戦前は開戦を煽り世論をミスリードし戦後は日本の威信と国益を損ねる報道しかしない朝日新聞はまさに害悪以外何物でもない。【酒井充の政界××話】欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判: http://t.co/1ws4DVZboH
12-09 07:02

あしゅら男爵日本中の人から叩かれ部下からも叩かれてるのか……かわいそうに。
12-09 07:00

新入りにハイキック一発でノされ乱入者に後ろ蹴りからチョークで絞め落とされるリオさんのヤムチャっぷりが素晴らしい……
12-09 00:29

せかつよようやく見てるが新キャラ空手の世界王者ならプロレスよりキックやSB、MMAやればいいのに。せかつよはWAⅡとは違う意味でコメント無しでは見れない。あと清水愛さんプロレスで初勝利したのね。
12-09 00:25

RT @sazankuwata: 2013年度計上オリコンCD暫定年間ランキング51(補足) | スポチャンネル +オリコンMUSIC - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/GvrD8Qv2vX
12-09 00:02

S・ボイルさんアスペルガー告白 英オーディション番組出身の歌姫 http://t.co/pttev5tMKp 言動からして明らかにアレだしカムアウトされても全く驚かない……
12-09 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR