12/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@c_katase ガンダムもザビ家の御曹司で中将であるドズルが自らビク・ザム乗って前線出てくるとかかなり無理ありましたよね……
12-08 23:53

RT @glory0424: 【グロ注意】おっさん二人がチェーンソーで首切りされる動画が話題   えげつない→http://t.co/jCN7GIghjN 英語の画面でEnter押して下のほうにあるw http://t.co/UfSK5UjDKA
12-08 23:51

くまモンは陛下の御前でもキレのあるダンスを披露し自転車に乗りバンジージャンプをし、桜田門のぴーぽ君にまで斬りかかったりと少しもユルくないよな……ゆるキャラではないがユルさならリラックマの方がよほどユルい。
12-08 23:45

RT @aketi_zyubei: 日本のクマ分布。九州怖いな http://t.co/YgFXgU5x5U
12-08 23:41

RT @0kasira: ねぇよ殺すぞ RT @rennaigazou_B: 誰でもこういう経験あるよね♪ http://t.co/WOc5h90SRB
12-08 23:39

殿上熊くまモン今日もTV出演か。でも九州にはもう野生のクマはいないからくまモン一匹ぼっち。それを知ったときは衝撃的だった。
12-08 23:34

RT @Jyuusirou: 酒から離れ、車から離れ、テレビから離れ、音楽からも離れ、その他ありとあらゆる世俗的な趣味習慣から離れた若者は悟りの境地に達した
12-08 23:26

@zin1911 私がルーズベルトでも日本を焦土にしてやりたくなりますね。
12-08 23:26

少佐はリアルなら駆逐艦クラスの艦長とか巡洋艦の副長クラスか。大佐でようやく戦艦、正規空母の艦長。よく考えたら大将に当たる人物が艦長とかヤマト凄い。まあ人類最後の希望だしね。
12-08 23:24

艦これの提督(プレイヤー)はいきなり少佐からスタートなのん? そもそも提督(admiral)は准将以上に与えられる称号だし佐官が提督と呼ばれてる時点でおかしいが。よくよく考えたらそれだけ人類は深海棲艦とやらに追い詰められてるのね。
12-08 23:22

RT @sho36ban: 反原発のデモとかでもやっぱり非常に外向的な印象を受けるし、リア充っぽいもんなぁ。そもそも「人と繋がって皆で一つのことをやる」ことをあれ程志向しているものもそうはないしな。
12-08 23:15

#日米開戦の理由 ジャップの腐女子が東條×ルーズベルトの濃厚なホモセックスを描いた同人誌を出したから。
12-08 23:15

RT @ninomae_fumi: 「ははっ、士官学校を出たらすぐに少佐任官だ、しかも提督扱いだ。この国は、もう終わりだな」「そんなことはないのです!」「大丈夫よ提督、私達がついてるわ!」「そうだったな。”お前ら”とのコミュニケーション能力を持つ特技者として俺は選ばれたんだ」「…
12-08 23:13

RT @ninomae_fumi: 少佐でありながら提督であるということが深海棲艦戦で失われた多数の将校の数を忍ばせるものである……。通常戦力では深海棲艦に勝てず多くの将兵を命を失い、最後の手段として海の物とも山の物ともつかない艦娘と提督にすべてを託す……。実は末期戦なのだあの…
12-08 23:13

決勝はブラジルVSドイツ、ブラジル12年ぶりの優勝見たい。ブラジルも頑張って欲しいがドイツは決勝まで来るだろうし優勝も狙えるだろうね。安定感なら大会随一。
12-08 22:26

決勝T、個人的にはやはり日本VSアズーリ見たい。早野さん安定の駄洒落をありがとう。
12-08 22:23

@isozaki_yousuke 進撃の巨人は今秋までアニメも放送しており原作も異例の売り上げを記録し若者にも絶大な人気を誇る名作です。多彩な登場人物や世界観、多くの謎の解明など引き込まれる要素も多数です。
12-08 22:14

@mayousa_desuga とりあえずチャーチルの恐ろしさを再認識させられました。まさしく英国無双です。
12-08 22:08

RT @mayousa_desuga: 面白かったけど、ネタとしてはそれほど新しいものではなかったかな。だがまあ日本の右も左もスナイプする内容だったのと、イギリスが活躍したから良し。
12-08 22:07

#nhk 今日のNHKスペシャルは情報保全や同盟国との連携の大切さ、チャーチルのおっかなさなど中身が詰まってて面白かった。
12-08 22:06

@handanxuebu 日本は焦土と化しアメリカも少なくない犠牲や戦費を払い、英国はアジア、アフリカの植民地を次々独立で失い見る影もなく衰退しましたからね……確かにソ連が一番ダメージ少ないですよ。
12-08 22:02

#nhk ヒャッハァ~! アカ狩りだぁ~! ラットランドさんもCIAにハイエース(当時ないけど)されちゃったのね……まっこと世界は腹黒いぜよ。
12-08 22:00

RT @handanxuebu: 地政学的には日米英は戦う必要は無かったという先ほどの学者のお話は納得。第二次世界大戦の真の勝者はソ連だったのだろう。 http://t.co/LEfBlJHPj5 #nhk
12-08 21:58

#nhk ミズーリ! バトルシップの真の主役!
12-08 21:55

RT @medamaccha: 沈没といえば、瑞鶴の沈没直前に撮られたこの写真は有名。帝国海軍正規空母の全滅、そして連合艦隊の事実上の終焉を迎えた時、彼らの気持ちは如何なるものであっただろうか…悲しいことに、艦載機すらなく囮としての出撃であった… http://t.co/bv
12-08 21:53

#nhk スチムソン艦数盛杉。チャーチルのブリテンに比べたら当時のアメリカの情報処理能力まだまだだな……ホワイトハウスにアカの手先がいるくらいだし。
12-08 21:52

#nhk 俺の脳内で紺碧の艦隊のBGMが流れ始めた。
12-08 21:49

#nhk 提督たちがアップを始めました。
12-08 21:44

#nhk そうそう、日本はホワイトハウスにいたアカの手先にまでいいように転がされていたのよ。
12-08 21:42

#nhk 真珠湾攻撃の日にこの企画やるNHKの意図はわからないがこの戦争の悲劇を繰り返さないためにも、特定秘密保護法やNSC創設、それに続くスパイ防止法や情報機関創設の必要性をむしろ実感する。
12-08 21:40

#nhk 進撃の独軍。先にモスクワ落としてたら独ソ戦の流れも違ってたろうがな……
12-08 21:37

RT @isozaki_yousuke: 広瀬大分県知事と飛行機で一緒になり、県の広報で「進撃の巨人」の作者諫山創さんと対談したと聞きました。同氏は、大分県日田市大山町出身で、故郷を愛する青年だそうです。早速ダウンロードして読み始めましたが、正直この歳で漫画はやや眼につらいです。
12-08 21:35

#nhk なんというチャーチル無双……
12-08 21:33

RT @mayousa_desuga: しかしこれアレっすね。ハルノートにすべての責任をおっかぶせたいネトウヨ涙目っすね。
12-08 21:31

RT @mayousa_desuga: 「重要な情報を得たけど取得源を明らかにしたくないとき、いったんマスコミにリーク」って、イギリスの常套手段っすから。いまに始まったことじゃない
12-08 21:30

#nhk しかし昔の日本があれだけ欲していた石油も今の日本はほんの何日かで使いきっちゃう量なんだよな……それだけ科学が発展し日本が豊かになった証拠なんだけど。
12-08 21:29

#nhk 三国同盟は全くの失敗というか無意味すぎた。まさに何の成果も得られませんでしたぁ!
12-08 21:27

#nhk 山本五十六とか知米派は勝ち目のなさを悟ってたのは有名だが朝日新聞みたいなバカマスゴミが開戦世論を煽って……今も昔も日本の害悪にしかならない朝日新聞。
12-08 21:24

RT @kidatarou: 特定機密保護法とかスパイ防止法の重要さがわかる話だな #NHK
12-08 21:21

RT @wara_wara1: 日本の教育は間違ってました。NAVER まとめhttp://t.co/0nzfu1g6QXついにここまでやる奴が現れたかhttp://t.co/kWe7rCjYlF
12-08 21:21

#nhk この写真のチャーチル超凶悪だ。日本南進の情報をアメリカの大手メディアにリークして反日世論醸成に利用したのね……大英帝国恐るべし。
12-08 21:20

RT @kosolmos: 民放はパイレーツオブカリビアンでスペイン無敵艦隊がNHKは日本帝国海軍がなんという海軍サンデーナイト
12-08 21:17

#nhk GC&CSが後のMI6の原形になったのか? 英国侮れないな……
12-08 21:16

#nhk くたばれナチ野郎!(ホームガードパイクを掲げる)
12-08 21:12

#nhk 米帝はもうこの時代からチートだから仕方ない。
12-08 21:12

RT @dragoner_JP: ところでさ、戦前日本のアメリカにおける諜報活動の情報が、なんで英国知っているんですかね…(震え声)
12-08 21:10

#nhk ジョーカー・ゲームみたいな話だな。
12-08 21:10

#nhk そう、情報戦は大事。だから同盟国との高度な機密情報の交換や保全のためにも特定秘密保護法みたいな法律は不可欠なのよ。
12-08 21:05

#八重の桜 来週は清軍に村田銃が火を吹くぜ! 清軍は制式小銃の統一が遅れ雑多な銃火器を使用してたが日本はそれをいち早く成していたのも勝因の一つ。
12-08 21:02

#八重の桜 アヘン戦争から太平天国の乱、欧米列強による蚕食などで全盛期からしたら瀕死の病人みたいな清国だが、近代国家としてようやく一人立ちを始めた日本からすれば充分すぎる脅威だった。ましてやそれが内乱鎮圧の名目で朝鮮に南進してきたわけだし……
12-08 20:49

RT @1059kanri: 後年の八重ってハッキリ言って国家主義者なんですよね。まあ当時としてはふつうのコトだとも思いますが #八重の桜
12-08 20:44

RT @sigsawa: 八重「グダグダ抜かすなまた足撃つぞ?」 大山「ひい」 #八重の桜
12-08 20:43

RT @hutakigusa: いやだからね、女性が戦場での看護が無理だというのはだね。よく訓練してるとかよくお勉強してますとかの問題じゃなくて、売春婦まがいの仕事を兼ねる場合もあったからであってね。赤十字のナースは違うくても、ナイチンゲールが意識改革する前はそうだったのよ。 …
12-08 20:43

#八重の桜 兵子ども構え! 死ぬるは今ぞ! 八重さんの豪腕なら負傷兵を担いだり暴れるのを押さえるくらい余裕だから心配無用だよ大山。
12-08 20:41

RT @ich_kasumi: はいそこ「駆逐」って単語に過剰反応しない。 #nhk #八重の桜
12-08 20:39

#八重の桜 駆逐してやる! 清国は一匹残らず駆逐してやる! 次は露帝だ!
12-08 20:38

RT @ncmt8: #のんのんびより村ダム開発反対運動 http://t.co/F6WdaWMwXt
12-08 20:34

#八重の桜 容保様も逝かれた……今日は男性陣の退場と回想多いな。
12-08 20:33

RT @aizujigo69: #八重の桜 御宸翰、政府が買い取ろうとした額5万円(当時)換算して約10億!
12-08 20:30

RT @yasudayasuhiro: http://t.co/PHcxiFWb9S田上はくっそきれいな田舎なのでダメ。オススメすぽっと⑪湖南市甲賀市の南米人居留区⑫そこの1号線沿い深夜のマクド⑬同和利権ゾーン⑭イオンモール草津の客層⑮南草津駅周辺のバカ学生⑯彦根…
12-08 20:29

#八重の桜 十字軍遠征に異端審問、三十年戦争など新旧教の対立、欧米列強の帝国主義とキリスト教こそが世界で一番人殺しが大好きな宗教だがな。
12-08 20:28

@nerima_nonbe キリスト教が世界で一番人を殺してる宗教ですからね……十字軍に異端審問もそうですが。
12-08 20:25

RT @nerima_nonbe: #八重の桜 、日清日露戦争に向かう日本をキリスト教の立場で批判。だったら帝国主義を世界に流布したキリスト教諸国に言えよ…
12-08 20:24

#八重の桜 八重さんがスペンサー抱えて決死の思いで西軍と戦っていたときに、覚馬兄つぁまは京で女といちゃついていたと思うと複雑。
12-08 20:23

RT @sigsawa: 歴史ドラマを見る度に、「本人がこのドラマを見たらどう思うだろう?」って考える。立派に描かれて、「プゲラ! こんなこと思ってねえよ!」と思うか、ボロカスに描かれて「訴えてやる!」と叫ぶか・・・。 #八重の桜
12-08 20:17

RT @pandapeople1234: #八重の桜 戦の最中、時枝とイチャイチャしてたやつが何言ってんだよ
12-08 20:15

RT @necogoto: あんつぁまが薩長を褒めた瞬間、相手はあんつぁまなのに八重さんが険しいスナイパー顔したぞ! #八重の桜
12-08 20:14

#八重の桜 容保様はともかく他の会津の人間には勤皇という意志はあまりなかったような……
12-08 20:13

RT @yuusui01: 教育勅語はいいこともたくさん書いてある。悪者のように言われることも良くあるけど。 #八重の桜
12-08 20:06

RT @yako0505: 「教育の名の下に人を縛る事があってはなんねぇ」って、十の掟の存在は…? #八重の桜
12-08 20:06

#八重の桜 教育勅語は家族や友人を想い礼節を尊ぶなど日本人、以前に人間としてごく当たり前の美徳を謳っているだけで、それ自体は悪いものではなんだがな……海外の道徳教育でも参考にされているくらいだし。
12-08 20:05

#キュッチャニアに売りつけたい兵器 中古のハイエース
12-08 19:11

古代ローマの剣闘士試合の現代版や売春みたいな不道徳な娯楽も適度にあった方がいい。少なくともパチンコよりは健全。売春はともかく凶悪犯同士の殺し合いは俺も見たい。
12-08 19:07

最近の日本は毎年12月になると新党を結成するのが習わしになりつつあるな。
12-08 19:05

凶悪犯集めてコロッセオもいいが子供を虐待死させるような若い母親も、ムショの模範囚のご褒美に肉便器として提供すればいいと思う。
12-08 19:03

RT @kitaguni0210: ISによる災害派遣 | ku-7 http://t.co/9Ct4h7bls7 #pixivtweetこれだよ!コレ! 素晴らしいな…
12-08 18:56

@muraseka 麻薬は興味ないですし身体にもよくないので凶悪犯同士を殺し合わせるコロッセオを作って欲しいです。
12-08 18:55

RT @Senasama_KYM: #突然の凛ちゃん祭り http://t.co/h2juzJJ2r6
12-08 18:51

今週のマギはいいアリババさんリョナ回だったが男がリョナられるのが好きな女性ってどれくらいいるのか気になる。こちらの方がおにゃのこをリョナるのが好きな男より遥かに業が深そう。
12-08 18:45

【ウラ話】 アニメ『ストライク・ザ・ブラッド』 の姫柊雪菜は水着NGだったことが判明wwwwwwww http://t.co/Mc3GPNnCYf おぱんちゅや透けブラは盛大にしてるくせにぃ! ふ、不愉快です!
12-08 18:11

RT @kazugoto: 2. 見られることなのだけど、他方で小田嶋は「俺は世間に警告している」的な傾向も同時に見られるわけ。反知性主義や反エリート主義を奉ずる一方で、「自分は基本ウヨな大衆よりも優れている」的なことを前面に出してしまうのは危険であるということがひとつ。
12-08 18:05

RT @kazugoto: 1. 小田嶋隆を採り上げたこのツイートに対するなんか的外れな批判が「運動」界隈からあるようですが。 https://t.co/yLqxsidW5c 一言言わせてもらうと、小田嶋の危うさは、ここで採り上げたツイートの他にも、いくつかのコラムで反知性主義…
12-08 18:05

RT @redcrab_library: 小田嶋隆にしろ小倉秀夫にしろ東浩紀にしろTwitterで論陣を張ってる評論家風情はなぜああも感情を逆撫でしたり他人を見下す手法を取るのかねぇ。他者を知的でないと批判しても共感は得られんぞ。
12-08 18:04

ガラガラヘビは横にくねりながら移動するからsidewinderとかそのまんまだよな。
12-08 18:01

RT @randomyoko: 特定秘密保護法案に賛否両論あって良いが政治活動をしてはいけないはずの外国人が紛れていることがうかがわれ、それは問題だし、意見が同じだからと見て見ぬ振りして歓迎し一緒に騒いでいる連中にはそれなりの対処を与えるべきではないのか。その法案以前に罰則設け…
12-08 18:00

今日は真珠湾攻撃の日だがローカルニュースで化石臭いサヨク連中がさっそくそれにかこつけて特秘法批判をしていたのを見て不愉快になった。戦場に散った日米両国の英霊に少しは敬意を払え。
12-08 17:59

はやてちゃんと共謀しシグナムさんの騎士甲冑をパンツが見えそうなミニスカ姫騎士風ドレスアーマーにしたい。
12-08 17:55

あの巨乳ボクっ子はミュロンちゃんと言うのか。おれおぼえた。
12-08 17:49

RT @temgcve: ミュロン出てきた!!\( 'ω')/来週我が王紅覇様に会えますよおおおおおお(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))) #アリババの戦いに興奮した人RT #マギが終わってみんな興奮が冷めないうちにマギクラスタ繋がりませんか http://t.…
12-08 17:47

@Jyuusirou 主演はプロの俳優ではなく現役のSEALs士官ですからね。役者をSEALs隊員にするよりSEALs隊員を役者にする方が早いという逆転の発想です。
12-08 17:43

トトやあの巨乳ボクっ子が化物に半殺しにされて公開異種姦される薄い本早くw
12-08 17:42

ナイジェリア代表の愛称はスーパーイーグルス、ガーナはブラックスターズ、アルジェリアはデザートフォックスとかアフリカ勢かっこよすぎる。特にアルジェリア。
12-08 17:39

RT @PorcoFeliz0311: 2013.12.5 【替え歌】ひみつのあへ?ちゃん♪【元NHK・永田浩三氏】: http://t.co/T0mibeQmC6 @youtubeさんからキモヲタ系の替え歌を左翼は作りますが、このような親を、子供は、どう見ているのでしょう。
12-08 17:37

韓国の防空識別圏拡大は正直離於島は日本には関係ないんで取り立てて目くじらを立てる必要はない。それよりも米韓台を初め国際社会と強調し中共の側に備えるべき。
12-08 17:36

@senahaorenoyome うっかり変な書類にサインして剣闘士としてコロッセオに出されないよう気を付けてください(笑)
12-08 17:33

#magi いつもながらカシムの亡霊で覚醒するアリババさんは昔の男が忘れられないホモ。
12-08 17:31

#magi 金髪ロリに巨乳ボクっ子とレーム帝国はいい国だ。
12-08 17:30

RT @rufuwa: 惚れるトト #マギ #magi http://t.co/U5jsu4YNEv http://t.co/S0g8esj7N0
12-08 17:28

#magi モルさーん!
12-08 17:26

#magi 普通に考えて人の肉の味を覚えたような化物を生かしておいては危険な気しかしない。まあアリババさんに負けたから人間なめたら痛い目見ると学習したかもしれないが。
12-08 17:26

#magi 負けちゃった以上処分されかねないだろうしアリババさんお優しい。しかし餌代やウンコとか凄そう。
12-08 17:24

#magi 煌帝国、マグノシュタット、シンドリア、レーム帝国と列強が血で血を洗う世界大戦とか見たい。
12-08 17:22

#magi マグノシュタットと戦争フラグか? 金髪ロリに頭なでなでされるとかなんというご褒美!
12-08 17:21

#magi 巨乳ボクっ子だ! 巨乳ボクっ子!
12-08 17:18

#magi アリババさん巨人討伐数1体。
12-08 17:15

#magi とりあえずカシムの亡霊出てきたらアリババさん勝てる。片腕カンフーと空飛ぶアリババさん。
12-08 17:12

RT @kawatobi_U: コメディーやギャグ漫画である『○○、ばかもーん!』『ごめんなさーい!』みたいな追いかけっこで終わる演出は、海外のものにはあまり見られない。実はこれ、狂言の《追い込み》という型で、室町時代にはほぼ完成してたスタイル。我々日本人は知らずに伝統芸能か…
12-08 17:11

#magi 腕が曲がってはいけない方向に……マジアリババさんリョナ回。
12-08 17:10

#magi 走馬灯アリババさん……
12-08 17:08

#magi みんな殺し合いが見たくて来てるわけだからねぇ。他人が惨たらしく殺し合う光景ほど楽しいものはない。
12-08 17:08

#magi 腹パン、レイプ目、地面に叩きつけるといいアリババさんリョナ回。男性キャラのリョナ需要ってあるのかわからないが。
12-08 17:06

#magi 野獣の咆哮!
12-08 17:05

#magi デビュー戦から剣闘士100人殺したモンスターと戦わせるとかアリババさんを全力で殺しにかかってるな興行主。立体機動装置くらい用意してやれ。
12-08 17:04

#magi 金髪ロリシェヘラザートたんペロペロw 魔装やはり取り上げられたか。
12-08 17:01

#magi 待機
12-08 16:59

@desert_hairy 朝鮮戦争の学徒兵を描いた『戦火の中へ』でも鬼畜戦車T-34の恐ろしさはしっかり描かれていましたからね……
12-08 15:45

ポルトガルは予選でも格下のイスラエルに遅れを取ったりと安定感に欠けるのは否めないし、アメリカに食われるのは充分あり得る。D組はまさに地獄としか言えないがイタリアがやや有利、残るイングランド、ウルグアイがどうなるか。仮に勝ち抜いてもこのどれかとやらないといけないとか日本も運がない。
12-08 15:39

江田さんが首相とかあり得ないからその出席者はすぐにでも日本から出ていくことをお勧めしたい。【政治】 江田憲司が講演で決意表明 「みんなの党は限界」「政界再編で一強多弱を打破」: http://t.co/DEilCBxMhc
12-08 15:27

韓国人「ワールドカップの結果を予想してみた」 http://t.co/Gn5MnDcFxd 途中から全くフットボール関係ねぇぇ! アメリカの決勝T、オランダ敗退は確かにあり得なくはないが。
12-08 15:24

伊達邦彦が主役のISだったらヒロインは出てくる端から全員犯されて、敵対勢力とかも全滅、ISを独占して世界征服とかとっくにやってる。
12-08 15:18

@muraseka 女の子がかわいいのはいいんですけど主人公があまりにクソで何の魅力もないのと、ストーリーも引き込まれないですしね。この間の大薮春彦の話ではないですが主人公がそれくらいアレな感じならまだ面白いかもしれませんが。
12-08 15:15

@muraseka ISは1期は何とか見たんですが2期の1話があまりにひどかったんでその時点で視聴打ち切りました……
12-08 15:08

RT @muraseka: @kitaguni0210 ISは作品も作者も嫌いになれる素晴らしい一品ですw
12-08 15:06

RT @NAVY_ICHIHO: 1941年12月8日03:23 【発:第一波空中攻撃隊総指揮官 宛:空母「赤城」】ト ラ ・ ト ラ ・ ト ラ (我、奇襲ニ、成功セリ)#ハワイ作戦 #12月8日
12-08 14:59

遅滞作戦を痴態作戦と誤記すると一気に二次元ドリームノベルっぽくなる。
12-08 10:29

ZUBR動画見たことあるがあまりのデカさにびっくりした覚えが。【国際】 中国、世界最大級の揚陸艇購入: http://t.co/BmuPw6wUO1
12-08 09:58

RT @daitojimari: ですね。RT @kenken40jp:普通不信任案提出に踏み切って、否決されれば党首辞任が常識ですよね党首がクビをかけてやる不信任案を、時間稼ぎの道具にした海江田の罪は重いですよね
12-08 09:47

27年も獄中生活を強いられ同志も犠牲になったのだから白人に全く憎しみを抱かなかったはずはないだろうが、それを政治に持ち込まず彼等の資本や技術の流失を防いだのは大きい。【主張】マンデラ氏死去 恩讐を超えた精神に学べ: http://t.co/gZhHY4MwQZ
12-08 09:46

RT @miyawakiatsushi: 特定秘密保護法に問題は一杯ある。ただ、それを廃案しかないと一般市民を思考停止に陥れている連中は「衆愚を導くのは俺たちだ」という特権意識に酔っている
12-08 09:45

ふなっしーがμ'sに勝つとか凄いなっしー! #cdtv
12-08 02:02

@zin1911 関節痛、筋肉痛やら諸々の痛みから解放されるのは大きな利点ですね。
12-08 01:57

瑞鶴さん出てきた!
12-08 01:44

あの時代だったらむしろ自分から軍関係者に俺も戦わせろと懇願し率先して敵軍に突撃、航空機に乗れるならカミカゼとか余裕でやりそうだ。死こそこの世界で唯一の平等であるというのが持論だしましてや戦いで死ねるなら本望。
12-08 01:42

当方精神障害者二級だが他人を殺傷したいという欲求は極めて高いし、あの時代の装備くらいなら訓練で使いこなせるだろうからむしろ戦力になるかも。どうせ人間いつか死ぬんだからせめて名誉ある最期をとも思うだろうし。
12-08 01:37

@miharajunco 私も拝見しましたがあまりにぴったりで苦笑しました。ハマーン・カーンはガンダムシリーズに登場する作中でも高いカリスマ性と戦闘能力を兼ね備え、屈指の人気を誇るキャラクターです。
12-08 01:32

RT @miharajunco: 先日の本会議の模様を、ニコ動でたくさんの皆様に見ていただいてるようで、、、、「ハマーン様」と呼ばれてきょとんとしている私です。
12-08 01:30

鬼哭街や攻殻みたいな生身の肉体を超える義肢が普及したら健常者でも生身の手足や目を捨ててそちらを選ぶのが普通になりそう。
12-08 01:30

戦中の視覚障害者も戦闘機を献納したのだから現代の日本人も一人10円出して戦車を削減する方針である政府に10式戦車を献納すべきである(真顔
12-08 01:23

空母に乗っていたという視覚障害の人も出てきたが具体的な艦名が気になった……
12-08 01:14

@DDH_182_no2ri あのミズーリに乗っていた退役軍人のお爺ちゃんたちは影の主役ですね。
12-08 01:12

Eテレで戦時中の障害者の扱いについてやってるのを見てる。御国のために戦うことは義務であると同時に名誉でもあるわけだし差別同様に障害者の方も、それを果たせない劣等感は大きかっただろう。
12-08 01:11

@DDH_182_no2ri バトルシップですね? わかります。
12-08 01:05

RT @DDH_182_no2ri: 戦艦が簡単に沈むかァ! #マニアックすぎて伝わらない好きなシーン
12-08 01:05

#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン 『SP』、エレベーターの中でテロリストにハイライトって韓国でも売ってるんですか? と呟く岡田准一。
12-08 01:00

RT @hardboiledski45: フィンチャー版『ドラゴン・タトゥーの女』、リスベットがSIG P226のデコッキングレバーを操作してハンマーダウンするシーン#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン
12-08 00:58

#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン 『VERSUS』で女が坂口拓の手刀をさすがに学習したのか回避するシーン。
12-08 00:55

#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン 現場を離れて勘が鈍ったなジャン、銃の重さで弾を抜き取られたのに気がつかないとは。
12-08 00:52

#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン 『鬼哭街』で上海義肢公司ビルに突入した孔濤羅が天井を走って弾丸を回避、立て続けに防弾プレートを纏った警備員を斬り倒すシーン。
12-08 00:46

#マニアックすぎて伝わらない好きなシーン 『世界侵略ロサンゼルス決戦』で弱点が発覚したエイリアンがM4どころかM9で普通に海兵隊にやられてた場面。
12-08 00:43

寝室の窓から何が見える? ? 狙撃対策他諸々の理由で特定秘密保護法対象。 http://t.co/lRBR8IUuUF
12-08 00:09

好きな犬の品種は? ? ヨークシャテリアこそ至高、かと言ってお前が偉いわけじゃないぞ駄犬? http://t.co/miLD1LNA1f
12-08 00:07

「良い人」の条件は? ? 自分にとって都合の『良い人』、そんなもんだろ人間? http://t.co/miDR06c3LC
12-08 00:04

最後に観た良い映画は? ? まどマギ叛逆、クレイジーサイコレズほむほむ最高w http://t.co/A5rIh4XEY1
12-08 00:03

最も頻繁に訪れるウェブサイトはどこですか? ? ニコ動とかPIXIV、自分は一切絵も描かないし動画も投稿しないんで見るの専門だが。 http://t.co/zUdJ4UykBE
12-08 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR