12/07のツイートまとめ

yazakiryuza

みん党、ついに江田派離党するのか……10人超える見込みだというが維新と合流するのかね?
12-07 23:14

外人部隊でも第二外人空挺連隊は実質特殊部隊みたいなもので他部隊からも一目置かれる精鋭部隊だからな……こういう危険な場所には一番に投入されそう。
12-07 23:11

第二外人空挺連隊は出撃したのか? マリの内戦では戦死者も出たようだが。【国際】 仏、中央アフリカに本格軍事介入 「無法地帯化」回避狙う:   http://t.co/FaKSvA2K7R
12-07 23:09

RT @kelog2010: そんなことより地方民の憧れ「TOKYO MX」ですよ!リトバスやってますよ!!並んでアヘ顔ダブルピースで記念写真ですよ!!!抱いてお寝んねですよ!!!
12-07 22:57

RT @yuzu74: 今年の角川最強ですわ。この軍隊にはどこも勝てませんわ…陸?海?空制覇やで… http://t.co/U6iTlyplwP
12-07 22:42

RT @kanata_gamou: 漫画版八重の桜買ったらどっかで見たことある警察官いたんだけど http://t.co/JpuCoQHCWA
12-07 22:30

RT @pompoco65: 小学生の娘が社会科見学で先日、国会に行って、デモ隊も見てきたらしいが「TPP反対と反原発、秘密保護法反対って、同じ人たちなんだね」と言ってたので吹いた。
12-07 22:28

C、D、G組は完全に予想というより願望だけど。ウルグアイ、イタリア、イングランドのD組、ドイツがほぼ当確で残る一枠をガーナ、ポルトガル、アメリカが奪い合うG組とかまともに予想しようがない。C組はとにかく日本頑張れ。
12-07 22:21

W杯グループリーグ予想、A組ブラジル、メヒコ、B組スペイン、オランダ、C組コロンビア、日本、D組イタリア、ウルグアイ、E組フランス、エクアドル、F組アルゼンチン、ナイジェリア、G組ドイツ、ポルトガル、H組ベルギー、ロシア
12-07 22:08

RT @aniotahosyu: 現在発売中の『反日宗教の真実 神の名の下の精神侵略』(オークラ出版)に私の「西早稲田2-3-8探訪記」と題した突撃レポが掲載されております。例のあの住所に、一日がかりで行ってきた体験談です。http://t.co/RViS13V2h6 http…
12-07 21:58

ふしぎ発見とか見るたびにローマ帝国は凄い国だと思うしドリフターズでもスキピオが自慢するのがよくわかる。
12-07 21:51

@hardboiledski45 基本的に悪党に人権無しを地で行ってますよね。フカミン作品ではゴルゴダがまさにその極地なような。
12-07 21:49

@hardboiledski45 仏のように穏やかな表情で敵を削岩機にかける入江と、親友のヤクザに惚れているゲイの部下がそれを茫然と見つめているシーンの描写はよかったです。
12-07 21:41

@hardboiledski45 ヤングガンの塵八やブラッドバスの入江、ゴルゴダの真田もみんなそうですね。入江なんか友人を助けに中国の山奥に乗り込んで一緒に犯罪組織を壊滅させてしまいましたし。
12-07 21:34

RT @hardboiledski45: 深見真作品を読むと、主人公たちの倫理のありようがきわめて真っ当で、仁義と友情に厚いことに気づかされます。親友や恋人のために命を投げ出すことをためらわない熱さがありますよね。
12-07 21:30

RT @hardboiledski45: 真っ白な優しさに塗りつぶされた世界をぶち抜く9ミリ・パラベラムの咆哮――《大災禍》の混乱を経て、凶銃は未だ健在だった!生府社会を恐怖と混乱に叩き落す地獄の幕が開く!『凶銃ワルサーP38 復活』来春テレビ東京系で(銃声)
12-07 21:25

反乱企てた人はセスタスみたいにローマ・カラテで自殺に見せかけて殺したのか? セスタスは突然の発作に見せかけてだが。
12-07 21:12

RT @togetter_jp: .@a_nightbreedさんの「エターナル総書記の国会議事堂前漫遊記」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? http://t.co/ch6cnKGOet
12-07 21:04

@tora994 藪は機関士としてはフラーケンからも重宝されるくらい優秀ですからね。
12-07 20:33

安倍さんは独裁者らしいんでいっそ開き直って官邸や議事堂を改造し、下品な振る舞いや愚かな質問をする輩向けの落とし穴を作ればいい気がする。あーおき、はなさーくだーいち、けだかーきわがこきょーよ。
12-07 20:31

民主、社民、共産の議員は次のイプシロンの弾頭に搭載して宇宙に追放すべき。運がよければ藪みたいにキャプテン・フラーケンが拾ってくれるだろう。
12-07 19:24

@zin1911 ガミラスから見たらこの間までワープ航法も出来なかった未開の蛮族が、たった一隻の船でどれだけ大艦隊を差し向けてもドンブラドンブラとバラレスに近づいて来たんですからまさに悪夢ですね。真田さんの頭脳もチートすぎますが。
12-07 19:21

@zin1911 言葉は悪いですが安倍総理ごときがファシストなら私はデスラー総統になりますね(笑)女のために全宇宙に戦争を仕掛け辺境の蛮族に遊星爆弾を撃ち込みます。
12-07 19:14

ハマーン様の国会演説 http://t.co/80cKmOg5dv #nicomoba #sm22398056 これで三原じゅん子さんのブログにハマーン・カーンが何とかとコメントあったのか。民主党本部はコロニー落として更地にすべき。
12-07 19:05

RT @usagi_8258: #2ch 三原じゅん子の神演説凄すぎ糞ワロタ 「恥を知れ俗物が!」 http://t.co/8hVGhqAeNf
12-07 19:00

ルパンファミリーは端からだがコナンも劇場版になったら途端に人間辞めるよな。蘭姉ちゃんのカラテのワザマエはTV比100倍になるしコナンのスケボーの立体機動っぷりとか。
12-07 18:59

【悲報】坂本龍馬 逮捕 http://t.co/3zoFjF2hn6 何をしちょうがか龍馬ー! とりあえずおんしの居所を新撰組と見廻組に知らせておいたぜよ。
12-07 18:54

@zin1911 パヤオも極左ですが同時に大のミリオタという業の深い御仁ですからね。
12-07 18:50

#安倍ファシスト政権をブッ潰せ このタグを作った奴の旗は赤旗、安倍晋三の旗は日の丸。
12-07 18:45

@desert_hairy クリムゾン・タイフーンはもっと活躍して欲しかったです。
12-07 18:43

貴方の旗は赤旗でしょう? 私の旗はユニオンジャックです、というサッチャーの言葉があるがユニオンジャックを日の丸に置き換えるとまんま昨日の国会になる。
12-07 18:33

RT @lotuskitaoka: 関係者叱責しておきますw RT @tatsuyakay: ラウンドガール!!。 SBみたいな露出は期待出来なかった…。 #pancrase http://t.co/2YSPgbK61F
12-07 18:27

@inquest13 あんな危険なものを毎週のように投与されていたら万一事故や事件で重傷負って手術するときどうなるのかといつも思います。
12-07 18:27

#conan 灰原のジト目……
12-07 18:24

#conan 安定の全麻タイム! これだけ打たれてもおっちゃんに耐性できない麻酔銃を打たれてもすぐ起き上がった昨日のとっつぁんは化物。
12-07 18:23

#conan 汚職警察24時! 実際の警官も多重債務者わりといそう。公務員だから貸す側も信用するし。明らかに怪しいぞこのおっさん。
12-07 18:21

RT @TokaiKii: 考えて見ると、宮崎駿も超左の人だけど、自分の思想を作品に持ち込むことはなかったな。風立ちぬでも日本軍がどうとか一切やらなかったし。かぐや姫は高畑勲の思想がかなり全面に出ているのでそこが気に入らなかったのかもな。
12-07 18:19

#conan 「お前平田だろ!」
12-07 18:19

#conan 武将おもてなし隊かw
12-07 18:18

#conan くまモン「わーい、ボクがいっぱいだモン!」
12-07 18:18

RT @santourikusi: さてここで部隊に配属されたばかりの運幹を見てみましょう#ペンギンコラ. http://t.co/Hrq4HMxwUq
12-07 18:13

RT @kanesyou123: 「最近の若者は何も知らん」と言われたら「じゃぁアナタは若者の事をご存知ですか?今のドラマの流行りは?オリコン一位は?学生の間で起きているブームについては?……そうですか、 何 も 知 ら な い ん で す ね 」って言い返したい。多分キーキー…
12-07 18:13

#conan 熊本市民はショタコンの揃いだモン。
12-07 18:12

RT @Anal_Bombardier: 今の歩美の喘ぎ声めっちゃエロいんだよなぁ #conan
12-07 18:11

#conan ジャスティンなんかより歩美ちゃんをハイエースしたいな……
12-07 18:10

@Yamaneko_Ouka 金属薬莢は偉大な発明というに他ないですね。
12-07 18:09

#loghorizon #これが僕たちのリアル シロエちはギルメンと楽しくカレーを食べてたが俺の夕飯は一人でセブンのおでんだった。
12-07 18:07

@Yark_Medhici ゲートは完全に未知の技術ですしまだ手のつけようがないですからね……原作(今月新刊出ます)が進めばおいおいは他地域や海外やらにも行くでしょうが。
12-07 17:56

#loghorizon ぐうたら姫もう出てきたか。今週もアカツキがかわいすぎてつらいED祭り。
12-07 17:53

#loghorizon トウヤとミノリがなかまになりたそうなめでこちらをみている!
12-07 17:52

#loghorizon カンストは90だから20のルンデルとかまさにザコ。
12-07 17:51

#loghorizon ルンデルレベル20w
12-07 17:49

RT @yoooooooooou1dx: 多くの人が横浜FMの優勝を想像しながら土壇場で広島がチャンピオンの座を勝ち取った。2ステージ制で興奮や驚きを演出したいのだろうが、この熱気は人の手では作り出せるものではない。現行の仕組みのどこに問題があるというのだろうか
12-07 17:48

#loghorizon カレーでテンション上がりすぎだろ記録の地平線メンバー。
12-07 17:48

#loghorizon 何この趣味全開のウンディーネ?
12-07 17:46

#loghorizon 西風の旅団の解説文笑った。ナズナも元茶会の一人。リアルの技術バンザイ。
12-07 17:45

#loghorizon クラスティさんも人のこと言えない鬼畜眼鏡。シロエ炭水化物祭り。
12-07 17:44

#loghorizon 冬はセララとにゃん太班長の異種姦本が出ますね。
12-07 17:42

#loghorizon 一人ハーレム旅団ソウジロウ。ハーメルンはアキバのギルド会館永久出禁なんで実質追放されたようなもん。セララは安定のケモナー(笑)
12-07 17:41

#loghorizon 大地人も国家や集落形成してるけどあちらの精鋭部隊でも敵わないくらいカンスト冒険者は脅威。対抗できるのは町中で戦闘したら出現する衛兵くらい。
12-07 17:40

@Yark_Medhici SOAみたいに最初から脱出法があるわけではないですからまずは生きていく手段を固める方が先かと。食事は士気にも関わりますし治安維持も低レベルプレイヤー保護には大切ですからね。
12-07 17:37

#loghorizon 料理だけでなく知識と技術あれば現実世界にもあるものが作れるのは大きい。ある意味ドリフターズ。魔法あるから火薬や鉄砲は作る必要ないが。
12-07 17:35

#loghorizon この手につかみとれ、アカツキのちっぱいを。あ、つかみとれ……
12-07 17:33

#loghorizon 梅子に引きづられるマリ姉w たこ焼きうまそう。
12-07 17:32

RT @jleague: 【本日の結果】鹿島 0-2 広島/浦和 2-5 C大阪/FC東京 2-0 仙台/川崎 1-0 横浜M/湘南 0-1 大宮/甲府 0-0 鳥栖/新潟 2-0 名古屋/清水 1-2 柏/磐田 3-1 大分
12-07 17:31

#loghorizon #これが僕たちのリアル サンフレヒーローインタビューだが始まったんでお引っ越し。
12-07 17:30

これでそごうはバーゲンだな。さすがに行きはしないがよくやったサンフレ。
12-07 17:27

俊輔のFKも止めたし川崎のGK今日は当たってるな。サンフレ優勝&初の連覇おめでとう!
12-07 17:26

川崎よく守ってくれた! サンフレも勝ったしあとはホイッスルを待つだけ!
12-07 17:24

RT @ryoko174: 「原発を止めること」や「秘密保護法反対デモをすること」などの手段が自己目的化し、「安全かつ安定したエネルギー供給」や「適切な秘密管理」などの本来の目的がどこかに吹っ飛ぶ本末転倒はよく見られる誤り。適切な目的設定をしないと、目的に近づくどころかむし…
12-07 17:21

ロスタイム5分とか長いな。パワープレイとルーズボールのケア気を付けて。
12-07 17:20

レナトと後半入ってからは小林切れてるな。フロンターレ素晴らしい攻撃力。
12-07 17:13

得失点差でサンフレの優勝になるわけだからやはり得失点差はバカに出来んな。代表にも言えることだが点は取れるときに取れるだけ取らないと後で堪える。
12-07 17:11

サンフレ追加点か。樋口監督穏やかじゃないだろうな……
12-07 17:09

RT @toukaiteio: NHKが取材してるのは「プロフェッショナル・仕事の流儀」とか言う番組の絡みですかね?w @smith796000 これが一般市民ですか? どう見ても、プロの市民の方にしか見えませんけどw http://t.co/umyELTUH6x
12-07 16:50

日本の売国議員は見たら明らかに私は売国奴ですというのが丸わかりだからいいが韓国の場合はもっと巧妙で根が深そう。北と内通してる議員や役人、在野にもスパイとかいっぱいいるだろうし。
12-07 16:50

@izuru01 北と内通してる議員や潜伏してるスパイもたくさんいそうですし韓国は日本以上に政治やりづらそうです。大統領になるとかもはや罰ゲーム以外何物でもないですしね。
12-07 16:47

フロンターレ先制! 大久保のシュートからのこぼれ弾をよくフォローしてた。レナトも確実に決めたな。
12-07 16:43

案外日本人の熱狂的提督が落札者だったり……【国際】 真珠湾戦果図に4千万円超 米競売、天皇報告時に使用: http://t.co/RD61GBAbiF
12-07 16:38

RT @shigenobutamura: マスコミ、学者・文化人がなぜ反対が多いか? 冷戦が崩壊し、55年体制が崩壊。その結果、反自衛隊・日米安保反対を叫ぶ社会党が消滅したが、共産党、マスコミ・労組・学者・文化人は残っていて、それらが声高に反対した結果である。これらは、時代の…
12-07 16:34

風間さん、息子3人とも戦力外になったがどうなるのかね。
12-07 16:33

RT @ashitaka0789: 【灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。 (オーバーラップ文庫)/十文字青】相変わらず遅い成長にリアリティがあり好感が持てる作品。戦闘は泥臭く、チームワークも手探り。しか... →http://t.co/OaUk
12-07 16:31

サンフレの優勝を見届けてからEテレに切り替えてログホラ見れたらいいね。
12-07 16:30

RT @daitojimari: 現在84,310票 【回答受付中】特定秘密保護法の成立をどう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/tLiH24Rayd
12-07 16:28

RT @tyokorata: 風俗少女まどか☆ターキー 忘八兵衛「ぼくと契約して、トルコ嬢になってよ」 マミ「トルコ嬢って、人の心を救う大事な仕事なのよ」 さやか「あたし、恭介の病気を治すために契約したけど公開していない」 まどか「さやかちゃんが梅毒に!」  #まどかマギカの魔…
12-07 16:27

@izuru01 実際に韓国滅んだら日本が正面から北や中共と向き合うことになるんでヤバいんですがね……
12-07 16:27

サンフレ1点リード、マリノススコアレスで前半終わった。このまま行けばサンフレ優勝か。面白くなってきたな。
12-07 16:25

マリノスサポに俊輔の古巣セルティックのユニフォーム着た人が。よかったな、しっかり全国ネットで映ったぞ。録画してたらいい思い出になるな。
12-07 15:28

サンフレの相手アントラーズとかハードモードやな……アントラーズもACL出場は確保したいだろうし。アントラーズとフロンターレが逆ならサンフレまだ優勝の確率上がったろうが。
12-07 15:25

RT @kelog2010: 「原発が再稼働しました」→こんな国出て行く!「秘密保護法が成立しました」→こんな国出て行く!この調子で厄介さんが次々出て行ってくれてたら、この国は静かで平和な日常が待ってたはずなのに、彼らは自分の言った事すら実行しないので結局何も変わらず、明…
12-07 15:22

心臓や脳をぶち抜いてやったか!? と思ったら逆に殺られかねないし、一番安全なのは膝の関節を大口径の弾丸で破壊して動けなくすることらしい。あちらの猟師はライフルだけでなく近距離でも取り回しが効き確実に作動する大口径リボルバーも持ってる。
12-07 15:18

NHKでグリズリーが背中を樹に擦り付けている様子が踊ってるっぽいという動画を取り上げてるがクマもこういう動画とかならかわいいな。リアルグリズリーは脳味噌半分吹き飛んでも突っ込んで来る化物もいるらしい……
12-07 15:14

戦争が銃剣にボルトアクション式ライフルでバンザイ突撃、零戦でカミカゼやってた頃ならともかく今は戦闘機一機が120億、イージス艦一隻がその10倍、戦車は10億円する時代ですのよ奥さん? そんなお高いものをバカスカ作ってさあ中国と戦争しようなんて正気の沙汰ではない。
12-07 15:05

防衛庁が防衛省になってイラクに自衛隊を派遣しても日本は軍国主義にはならなかったし特秘保護法にしても同様。国防に必要なことを情勢に応じて粛々と行っているだけだし何より軍国主義路線を取れるような金もない。
12-07 14:59

PKOや防衛庁の省格上げのときも同様に騒いでいた連中は昨日の国会前にも大勢いそう。国家を憎悪し騒ぎ立てることだけがレゾンデートルな哀れな連中。【単刀直言】安倍晋三首相 特定秘密保護を語る: http://t.co/amJJQnAWyI
12-07 14:55

@SatoMasahisa 長時間に渡る審議、というより民主党による嫌がらせへの対応お疲れさまでした。国会職員や自民党関係者の皆様もさぞや大変だったとお察しします。大騒ぎしていた方々も年も開ければ秘密保護法のことなどすっかり忘れ、また新しい対象を見つけて騒ぎ出すのでしょうが。
12-07 14:30

RT @SatoMasahisa: 議員会館での朝。外交防衛委員会の筆頭理事、NSC法案と特定秘密保護法案を所掌した国家安全保障特別委員会筆頭理事としての今国会での役目を終え、眠気と疲れをまったりと味わいつつ書類整理中です。昨日までは、一日、千枚超の反対FAXや電話、電報等喧騒…
12-07 14:25

幕末でも長州はともかくこんなイカれた連中まで敵に回したんだからそりゃ徳川滅ぶのも当たり前だわな。
12-07 14:17

関ヶ原でもよっしゃ勝ったと思ったらあんな頭おかしい連中が突っ込んで来たんだから内府殿は内心ではハイクを詠んでいたことだろう。
12-07 14:15

@senahaorenoyome ゲームは知りませんが三成様主役の漫画は読んでますがあんな手枷余裕で壊せるだろうにとしか思いません。
12-07 14:13

チェストー! チェストー! と鬨の声を挙げながら敵陣を攪乱どころか撹拌する島津軍。生首や手足がちぎれ飛び、正確無比の種子島に次々と倒れる敵軍、ドン引きするお茶の間……
12-07 14:11

NHKから媚中、媚韓派を追い出して鬼島津こと維新義弘主役の戦闘民族サツマの繰り広げれ血みどろの殺戮大河見たいよなぁ。
12-07 14:07

八重の桜もあと2回で終わって次は黒田官兵衛だが岡田准一がやるんで後方で軍師やってるより前線で槍や組打ちで無双してるのが似合ってそう。岡田すっかりアクション俳優になっちゃったからなぁ……
12-07 14:02

#八重の桜 確かに八重さんは看護婦というよりメディックの方が似合ってるな。八重さんの剛力なら負傷兵を担いで野戦病院に運ぶくらい余裕だし。衛生兵は軽く見られがちだが暴れる負傷兵を抑えながら治療したりと力仕事。
12-07 13:50

#八重の桜 八重さん「ここがあの女のハウスね」大山ハウスオサレすぎる……
12-07 13:45

#八重の桜 立った! 兄つぁまが立った! 八重さんは看護婦より狙撃手として自ら前線出るか、後方で新兵に射撃の教官する方が役に立つ気しかしない。
12-07 13:44

前回はコートジボワールはオランダじゃなくてブラジルと一緒だった。あとこのときは北朝鮮もいたのね……
12-07 13:25

コートジボワールは前回は確かオランダやポルトガルとかと一緒でツキはなかったのは事実だがね。今回もアンラッキーだったと思わせてやれるよう日本頑張ってくれ。
12-07 13:21

完全になめられてるぞ日本! 意地を見せてやれ! 【国際】ギリシャ紙 「日本は恐れる相手でない」、コートジボワール紙 「前回大会では、強豪と同じグループだったが、今回は喜べる結果」 http://t.co/m7lr569EOf
12-07 13:19

#八重の桜 明治時代の過激派は普通に板垣刺殺しようとしたり、大隈重信に炸裂騨を投げ皇太子だったニコライ二世に斬りかかった警官もいたりと怖すぎる。それ以前に萩や佐賀、西南戦争みたいな内戦もあったし。
12-07 13:14

RT @Vympel_fsb: #保護されるべき特定秘密 http://t.co/bFSdczzfUU
12-07 13:10

#八重の桜 国会の前で騒いでる連中にも聞かせたいジョー先生の言葉。
12-07 13:08

今日はJリーグの最終節でもあるがマリノスが負けかドローでサンフレ勝てば逆転優勝だな。ここまで来たらサンフレ逆転優勝見たい。隣県の誼で応援しよう。
12-07 13:05

南トンスルランドなんぞにW杯出るどころかスポーツ自体やる資格ないんだからさっさと辞退してスウェーデンに譲れ。スウェーデンならロシアにも勝てるだろうしベルギーともいい勝負してそっちの方が盛り上がる。あと観客も不愉快にならずに済む。
12-07 12:51

頑張れ日本! ウルグアイ! ポルトガル! ブラジル! スペイン! イタリア! アルゼンチン! 韓国はせいぜいアザールとかに怪我させずに大人しく帰れ。というか今から辞退してその枠をスウェーデンに譲れ。
12-07 12:48

秘密保護法反対で薄型軽量脳味噌沸き上がってる連中も来年になったらすっかり忘れてW杯に夢中になってるだろう。俺でも今日ひたすらW杯の展望しかツイートしてないし。
12-07 12:46

@s_uemura 日本からすれば楽な相手などありませんが思いの外与しやすい相手、日程にはなったかなという印象です。一番手強いコロンビアは最後ですしギリシャの代わりにフランスやイングランドが来なかったのはまだ幸運です。
12-07 12:42

RT @t_minatsuki: のんのんびよりの飴を求めここ長い行列に並ぶ...かなりの人数だけれどまだ列切ってないし大丈夫そう(希望) 12:10ごろこんな感じ #akiba http://t.co/hU8mcgPOpV
12-07 12:12

予選無敗のドイツは頭ひとつ抜きん出てるがあとはポルトガル、ガーナ、アメリカで食い合い。下手すればポルトガルが消えることも充分あり得る。
12-07 12:12

G組はドイツ、ポルトガル、ガーナもだがアメリカも意外に侮れない気がする。確か北中米カリブ海でもメヒコやら押さえて1位通過だし。あちらさんが不甲斐なかったのもあるけど。
12-07 12:09

@Yamaneko_Ouka おじさん萌えというより制服フェチに需要がありそうです。こちらは昔から潜在的な人口は多いでしょうし。
12-07 12:05

そしてセレナと盛大にフラグを立てまくり、ユリーカみたいな幼女もおまけに付いてくるサトシはリザードンに焼かれピカチュウに10万ボルトされるべき。
12-07 11:41

長野県警がガチな乙女向けキャラを発表してネットで話題に! 警視庁もツッコむ「なにやってるんですか」 http://t.co/MeST5eR5m0 サムメンコのマリさんじゃないが制服好きの女子には垂涎の的でしかない。
12-07 11:38

ポケモン見てるがまたピカ公捕まってるよ。いつもながら役に立たないブタネズミだな。
12-07 11:35

RT @obiekt_JP: 民主主義が死んだと共産党の人が言ったので今日は革命記念日
12-07 11:24

繰り返しになるがD組はイングランド、イタリア、ウルグアイのどれかがここで消えると思うと複雑。俺はイタリア、ウルグアイに決勝T進出してもらいたいが、イングランドもフットボールの母国としての意地があるし易々と倒されてはくれないだろう。
12-07 11:14

優勝候補筆頭は開催国ブラジル、次がスペイン、ドイツ。異論がある方はどんどんリプライ。
12-07 11:07

イタリア、イングランドと同グループのウルグアイもだが、ポルトガルもガーナ、ドイツと当たるとかこちらもなかなかの地獄だな。ドイツはベスト4には入れるだろう強豪だし安定感もあるからね。
12-07 11:01

言論、表現の自由守り抜くと声明 日本ペンクラブ http://t.co/5RFGKgije0 違法な手段で機密情報を取得しない限り民間人には関係ないんだから今までどおり好きに書けばいいだろうに。昔の支那の人はそれを杞憂と言った。
12-07 10:56

アジアだとオーストラリアはスペイン、オランダ、チリとか完全に終わった感。韓国はポルトガルを抜いて1位通過したロシアとベルギーだがアザールとかに怪我させないかだけは心配。
12-07 10:47

反対にD組はイタリア、イングランド、ウルグアイとか死のグループすぎる……個人的にはウルグアイとイタリアに勝ち抜いて欲しいが。
12-07 10:39

W杯グループリーグ、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールとか思いの外日本いいところに入ったな。コロンビアはともかくギリシャ、コートジボワールあたりは何とか勝ち目はあるだろうし。第4プールでイタリアとか来なかっただけラッキー。
12-07 10:37

@muraseka 永田町が一転して血みどろの市街戦、というより一方的な虐殺にしかなりませんね。
12-07 01:16

RT @muraseka: 【写真】国会議事堂正門前、とんでもない事態になりました。デモ隊が議事堂に突入して、強行採決をやめさせようとしているようです。2箇所で警官隊とバトルになりました。皆さんも国会に集まって下さい!民主主義を守りましょう! http://t.co/leDHv
12-07 01:14

RT @kidoudensuke: 【写真】国会議事堂正門前、とんでもない事態になりました。デモ隊が議事堂に突入して、強行採決をやめさせようとしているようです。2箇所で警官隊とバトルになりました。皆さんも国会に集まって下さい!民主主義を守りましょう! http://t.co/r
12-07 01:14

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『薄桜鬼』VS『ちるらん』、イケメン新撰組VS極道新撰組。
12-07 01:12

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『鬼哭街』VS『装甲悪鬼村正』、戴天流VS吉野御流合戦礼法
12-07 01:10

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『007』VS『24』
12-07 01:08

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『SHERLOCK』VS『相棒』
12-07 01:06

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『アジョシ』VS『悪魔を見た』
12-07 01:03

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『SHERLOCK』VS『ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!』
12-07 01:02

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ サムライフラメンコVSキック・アス
12-07 00:53

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 『吸血鬼ハンターD』VS『Hellsing』
12-07 00:52

@kuroduka02 術理解説の人が一番活躍しそうですね……
12-07 00:37

RT @nekoshashin: この法案が可決されても、その後普段と何ら変わらず平穏に暮らせるから一般人の反対派はかえって「え」て肩透かし食らうんじゃないかね( 'ω' )そして日数の経過とともに、友人知人に「危険が危ない!!1!」と己の無知を喧伝しデモでファビョりまくった自…
12-07 00:36

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ 姫騎士アンジェリカVS淫堕の姫騎士ジャンヌ
12-07 00:34

RT @monomono0719: このミクさんすごく…http://t.co/YCILWS43bH http://t.co/Ti3x5wETb2
12-07 00:33

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ リラックマVSくまモン、本当にユルいクマはどっちだ?
12-07 00:30

#ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ フリージングVS対魔忍アサギ
12-07 00:29

何という俺得…… RT @kuroduka02 装甲悪鬼VS刃鳴散らす #ルパンvsコナンにあやかって見たい版権クロスオーバー言ってけ
12-07 00:26

@muraseka 騒ぐことだけが存在意義(はた迷惑かつ不快なだけですが)な連中ですからね……
12-07 00:22

RT @bolero_MURAKAMI: 新聞で取り上げられる秘密保護法案の問題点の具体例でよく出てくる「省庁官僚や自衛官が家庭や飲み屋で機密を喋ったらNG!なんと恐ろしい!」ってそれたぶん現時点でも完全アウトな例だし、記者がどういう手法で取材をやっていたかのよい勉強になる気が…
12-07 00:21

RT @type_koha: 仮に民意が特定秘密保護法について反対多数であったとしても、要るもんは要るでしょ。民意なんてものは敵国からの工作でどうにでもなる。そんなもんを基準に政治をするのは本当は危なっかしい事。
12-07 00:08

W杯のグループリーグ日本どうなるかね……地獄のようなグループに入って玉砕してもそれはそれで面白いが。あとはブラジル、アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、スペイン、イタリアがうまくバラけてくれることを期待。
12-07 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR