12/06のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @redcrab_library: 特定秘密保護法反対派は1.国家が一切の秘密を持っちゃいけないという考えを改める2.反原発派や革マル派など余計な連中と手を切る3.国家の安全保障と秘密の保持の為の対案を出すこれが出来なかった時点でアウト過ぎます。
12-06 23:58

RT @a_park: 「悪い政府が何でもかんでも秘密扱いにして国民を弾圧」みたいな未来よりも、一般人同士で「あいつの発言は特定秘密に触れてる!!」とネット炎上での武器に使われて通報された以上は捜査せざるを得ない、みたいな未来の方に俺は現実感を覚える
12-06 23:57

民主党の株価はこれ以上下がり様がないが維新、みん党も議会の一員として本分を果たさなかったのは遺憾としか言えない。【政治】 秘密保護法が成立 内閣不信任案は否決: http://t.co/p2iSFXQdmZ
12-06 23:52

RT @eiitirou: 47RONINはもう第一報からして『これは期待の馬鹿映画だ!馬鹿映画以外の何になるっていうんだ!!』と、劇場でゲラゲラ笑いながら惨憺たる謎日本を満喫しようと思ったら割とちゃんと出来のいいファンタジー忠臣蔵が目の前で展開されて『え…あれ…忠臣蔵だ…忠臣…
12-06 23:10

こちらはコナン見ていたが案の定国会はただひたすら野党の醜態だけが目立ったようだな……日本、の国益を第一に鑑みて行動する野党がないことは日本にとっては悲惨としか言えない。
12-06 23:04

#ntv コナンは犯罪者じゃないからパスポートの偽造とかは確かにやらないしそのツテもないよな……
12-06 22:51

#ntv 今さらだけど王女と伯爵理枝きゅんと恭介か。
12-06 22:48

#ntv ルパン、カリオストロだけでなくヴェスパニアでもお姫様の心を奪っていたのか。何というフラグメーカー。
12-06 22:45

#ntv グリリバ伯爵イケメンw
12-06 22:43

#ntv さすがにとっつぁんは見破っていた。
12-06 22:41

#ntv テキトーな作画のM16……制式ライフルがM16で主力戦闘機がハリアーとかどういう国だ? まあアメリカさんもハリアー使ってるけどさ。
12-06 22:40

#ntv すげぇ……何だこのグダクダっぷり……
12-06 22:38

#ntv おっちゃんが毎週のように打たれても耐性できない麻酔銃を食らってもすぐ起き上がるとっつぁんマジ化物。
12-06 22:33

#ntv 五エ門だ! 和服を取り上げられるかもしれない五エ門だ! VTOR機は便利だね。
12-06 22:30

@cherry_society 結局海外で生きていくだけの能力も胆力もない連中の揃いですから結局日本に寄生するしかないんですよ。彼等と比べれば自国の未来に見切りをつけて覚悟を決めて欧米に渡る中韓の若者の方がよほど偉いです。
12-06 22:26

RT @cherry_society: 反対派は可決したら又いつもの「日本終わった」と言うセリフを吐き、そのくせいつまでも終わったはずの日本に住み続けるのだろう。(桜子の予測)
12-06 22:23

#ntv 蘭姉ちゃん何という広い器のオーナー。グリリバさん人騒がせだけどいい人やん。
12-06 22:23

#ntv 警護官を意味するSPは和製英語で英語だと日本でいう公安になるから外国人が自称するのは明らかに間違い。せめてシークレットサービスとかにしろ。
12-06 22:19

@zin1911 順当に考えたらフランスでしょうがとっつぁんと同じ大学に通っていた描写もあった気がします。
12-06 22:17

#ntv 北村龍平の映画だとルパンと次元もワルサーP38やM19など時代遅れだとUSPとかP226とか使うのかね?
12-06 22:11

@kelog2010 我が国には将軍様のような偉大な指導者は存在しませんからね……
12-06 22:09

RT @kelog2010: 騒音はさておいて、国会議事堂に来ると法や議会制民主主義といったものに思いが至る。嫌なら先にルールを変えるべきだ。試合後にルールがおかしいと主張するのは蛮族。
12-06 22:07

#ntv 次元は一応まっとうな日本人っぽいがルパンの国籍ってどうなってるの?
12-06 22:07

#ntv お約束というがルパンダイブ自体久々に見た。
12-06 22:05

#ntv ホーネットをアメリカ海軍から自転車感覚で借りていく不二子ちゃん……
12-06 22:02

#ntv 麻酔剤が効くのも遅いとかこの蘭姉ちゃんは明らかに人間を辞めているとしか思えない。とっつぁんは目暮警部の友人なのか(笑)
12-06 22:00

#ntv ヴェスパニアはレアアースで潤ってるようだし財政難のUKからハリアー買ったのか? 次元大介って普通に書いてるしヴェスパニア兵はみんな日本語マスターしてるのかね?
12-06 21:57

#ntv 次元が訓練した兵隊が攻撃して来てるのか(笑)実に優秀な学生諸君だ。
12-06 21:55

#ntv 回転寿司で皿を戻すのが許されるのは小野田官房長だけ。
12-06 21:52

@kulaine 京極さん大概海外で修行してるか大会出たりですからね。
12-06 21:50

#ntv よし、隠蔽しよう。
12-06 21:48

#ntv 映画だと蘭姉ちゃんもだがコナンもいいとこ人外レベル。これならルパンファミリーとも渡り合えるわ。
12-06 21:42

民主党またクソみたいな真似を晒してるのか。お前らみたいなのが反対すればするほど国民も民主党が反対するなら必要な法案なんだなと思うだけだろうに。
12-06 21:40

#ntv 早く現実の世界に戻るんだ蘭姉ちゃん!
12-06 21:38

#ntv お前まで騙されるなよコナソ……
12-06 21:36

#ntv キマシタワー
12-06 21:35

#ntv コナンの世界だとカラテは銃器で武装した相手普通に倒すからなぁ……京極さん出てきたら完全にケンイチあたりレベルになる。
12-06 21:34

#ntv 日本のJKに負けるシークレットサービスが雑魚なのか蘭姉ちゃんのカラテのワザマエが鬼すぎるのか……劇場版だと蘭姉ちゃんの戦闘力はTV比100倍にはなるからなぁ。
12-06 21:29

#ntv バイクを売るなら……
12-06 21:27

#ntv おっちゃんの数少ない取り柄ジュウ・ドウ炸裂!
12-06 21:24

@Hikikomori_ 映画の蘭姉ちゃんは戦闘力100倍増しですからね。
12-06 21:24

RT @Hikikomori_: 映画のドラえもんでは、ジャイアンが良い人になりますが、コナンのテレビ特番では蘭姉ちゃんがモノブロスから、ディアブロスに進化します
12-06 21:23

#ntv ほっちゃん王女態度悪すぎる。グリリバが船場吉兆のささやき女将状態。
12-06 21:23

RT @sigsawa: 「アリソンvsキノ」という作品をタイトルだけ思いついた。
12-06 21:21

RT @ima_3016: 国会デモが数万人?提督は130万人だぜwww
12-06 21:19

#ルパコナ 次元先生(笑)ヴェスパニアほっちゃん王女の護衛の身元くらいちゃんと身辺調査しろよ。
12-06 21:18

RT @zaxic_r: 「ZAQ、ハクビシンやタヌキはまぁともかく、イタチは全然似てないぞ。」と言われたのだが!じゃぁ庭にこういう謎の生命体が現れたら何て答えるんですかー!小学生のほたるんはなんて答えるんですかー!(半ギレ http://t.co/CQmHDUaATX
12-06 19:45

RT @obiekt_JP: 池上彰、新聞が売り上げの為に戦争を煽っていた事を番組で紹介してるなー。10年くらい前では無理だったろうけど、今なら出来るわけだね
12-06 19:42

《矢崎竜座》の恋愛プロセス出会い ↓連絡先交換 ↓メアド交換 ↓ホテル ↓格闘 ↓縛り上げる ↓消息不明 http://t.co/djtRs3Afa5 格闘、縛り上げるって何じゃい?
12-06 19:41

ベトナム戦争といえば徴兵や反戦運動のイメージ強いがアメリカ軍の将兵は7割以上が志願兵、職業軍人。フルメタル・ジャケットのリクルートたちはどういう設定かわからないが。
12-06 18:44

週刊新潮でベトナム戦争時代の韓国軍の蛮行を取り上げていたが、当時の韓国軍や現代の韓国政府のベトナムに対する態度を擁護する気は微塵もないにせよ、自分も戦場にいたら強姦以外は同じ真似をしかねないので何とも言いがたい。
12-06 18:26

RT @00MURASAKI00: 箸の持ち方が可愛い♪ #のんのんびより #nonnontv http://t.co/EDoQTe44p0
12-06 18:18

待て……待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる!
12-06 18:18

@koshikakeisu 何言ってるんだという話ですよね。黒ストとか最高じゃないですか!
12-06 18:15

@izuru01 放課後拷問タイム……
12-06 18:14

望玲愛(みれあ)とか虐待で死ぬ子供のDQNネーム率は相変わらず半端じゃない……
12-06 18:13

こういう教員が今頃生徒を騙して引率し国会前で騒いでいるのだろう。アカは片っ端からハイエースして両手両足の爪を剥いでやるべき。【政治】 NHKの敗訴番組「JAPANデビュー」教材に台湾修学旅行 埼玉県立高、訂正授業実施へ: http://t.co/GJ5fjb8foc
12-06 18:11

@kyoro12 大概の人は民主党他野党の見苦しさに呆れてるがね(笑)
12-06 18:07

チャールズトーマス、アメリカなら司法取引で死んだことにしてCIAの工作員にされてもいいくらいの素晴らしい殺人への執念だな。体格もいいし訓練したらいい暗殺者になりそう。
12-06 18:05

安倍総理と同じ病気で苦しんでいる人の前でも同じことを言うのかクズ野郎。 RT @kyoro12 <内閣総辞職>1年しかもたないお腹痛で、青くなって退陣するアベが見えます(笑)【速報】民主党は衆議院に内閣不信任案を提出しました。
12-06 18:00

RT @soutou_d: 革マルのビラの画像を見たが、最近は、革マルもPCでビラを作るようで、ロゴ以外は普通のフォントであった。もっとちゃんとやれよ。伝統芸能を守っていこうという気概は無いのか。恥を知れ。
12-06 17:49

韓国のF-35運用条件、土壇場になってようやく採用にこぎつけた割には優遇されとるのぅ……日本のFACOやアメリカ本国にも保守、点検に出す必要ないとか。
12-06 17:44

RT @nob_hisa: @yoshiiehiroyuki 義家先生、デモに相当数の未成年者が動員されてる模様です。中には日教組と思われる教師が小学生を引率してるという情報もあります。本当なら間違いなく児童虐待です。一度お調べいただけないでしょうか?お願いします。
12-06 17:34

@yohnoji 貿易額に関しては日本もアメリカを抜いて中共が最大になっていますし経済と政治、安全保障の均衡が難しいのは同意します。中共が経済的にもはや無視できないのは現実ですが、領土的野心や急激な軍拡(成長率からすれば無理すぎる範囲ではない)は明らかに楽観視は出来ません。
12-06 17:33

RT @wadaka0421: 「も~…大井っち身体触るのやめてよ…」 大井×北上だよ百合だよ http://t.co/QUrJ2xG2xz
12-06 17:15

RT @sig8492: 女に見栄張る為に国家機密を漏らす人間の屑 http://t.co/ixjTA7sgdD
12-06 17:14

RT @saiculture: 堕胎手術経験した女性のことを「歩く殺人現場」って呼ぶ人間、マジで人の心ってモンをママの子宮の中に置いてきちゃったんじゃないかと心配になる。
12-06 17:10

RT @siraiyuka: 上杉隆「さぁ、遠慮なくツイッターを捨てて、現実の町に出ることにしよう!」(今週の新潮から)だって。片腹痛いわ。
12-06 17:10

@kuma_lab クラールヴィントはシャマルのデバイスですね。
12-06 17:09

RT @obiekt_JP: 次期戦闘機:「F35A、日本で整備することはない」 | Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/CTfy3MRl2T 昨日紹介したのが日本語記事になってた。日本のFACOどころかアメリカにすら整備に出さなくていいとの話。
12-06 17:09

#特定秘密保護法適用対象 平和なのんのんびより村の地下核施設
12-06 17:06

民主、不信任案提出へ 秘密法案未明にずれ込む公算 http://t.co/IzplB2qh9P パフォーマンスに付き合わされる与党議員や国会職員が気の毒だ。
12-06 17:02

RT @misodengaku: クリスマスにはヘルメットをかぶった赤い闘志のサンタさんが国会前でプレゼントをくばるぞ!!!
12-06 17:00

#特定秘密保護法適用対象 俺が今までに殺した蚊の数、むしろ俺自身が知りたい。
12-06 17:00

@yohnoji 推測や陰謀論でものを言われても困るんですが……
12-06 16:58

#特定秘密保護法適用対象 リラックマの中身
12-06 16:54

#特定秘密保護法適用対象 ヴィヴィオちゃんが寝静まった後のなのはさんとフェイトさんの夜の生活。
12-06 16:54

@hardboiledski45 現代舞台にして成宮君や小栗君あたり主役でリメイクして欲しいですよね。銃もP226とかUSP持たせて。
12-06 16:53

RT @Ponkom: 革マルに中核派に全学連に民青に動労とかもう役満どころの騒ぎではないな。
12-06 16:47

あぶデカ好きで再放送いつも楽しみに見てはいるが、ここ何年かでジャック・バウアーやジェイソン・ボーン、ブライアン・ミルズやらに鍛えられたんでタカとユージが正直雑魚に見えて困る。こいつらだったら港署と銀星会両方一人で壊滅させそう。
12-06 16:46

ニュースで福山哲郎とかの面を見ると逆さ吊りで全裸にして金玉をバーナーで炙ってやりたくなるな。もしくは膝上に電極刺してブライアン・ミルズばりに通電。
12-06 16:42

RT @MIBkai: IREM狂気列伝1.成人女性を14歳に年齢固定したクローンに入れる2.四肢切断して機体におさめる3.なんでも取り込んでしまう敵生命体バイドを倒すための兵器にバイドを使い、揚句開発コンセプトが「バイドらしさ」4.バイド向けのはずなのに「非人道的」と…
12-06 16:39

@yohnoji アメリカが世界の軍事費の4割を占める世界最強国家であるのは揺るぎない事実です。一番敵に回したくない相手と軍事同盟を結ぶのは理に叶っているとしか言えませんし少なくとも中共の自治区になるよりは遥かにマシです。
12-06 16:39

RT @2000favo: 孫が遊んでいたエアガン持って「なつかしいな」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉をぶちぬいたじーちゃんなら知ってる。 frapowa
12-06 16:33

RT @daddyofYuiOgura: アマゾンのウィッシュリストを晒しても練炭と荒縄と墓石しか送られてこないインターネット。
12-06 16:27

RT @anime_manga1: 【RT244FA90】今回の境界の彼方マジうるっときたよ!#境界の彼方好きな人RT #栗山さん好きな人RT http://t.co/CgSOqM6K4c http://t.co/yPQ08elUs5
12-06 16:26

日頃からこまちゃんハイエースしたいとか言ってたらあぶデカで犯人がもろにハイエース乗ってて笑った。ハイエースってもう20年以上前からあるのねぇ……
12-06 16:25

民主、社民、共産、生活のクソどもは端から税金で食わせる価値もない、同じ税金で食わせるなら刑務所の看房がお似合いだが、維新やみん党も棄権などもっての他。野党の立場でも建設的な役割を果たさねば国政政党としての値打ちはない。
12-06 16:21

森まさこさんの問責決議案否決されたな。何の正当性もないパフォーマンスで時間を浪費するなよ。国会はお遊戯会じゃないんだぞ、と言ったら幼稚園児にも失礼だな。一度死んで人生を一からやり直すことを強く推奨する。
12-06 16:16

RT @togariisi: 森雅子大臣の問責否決信任130 : 94*\(^o^)/* 記名投票は左巻きの嫌がらせ( ゚д゚)、ペッ #kokkai
12-06 16:12

アメリカさんの的確な支援砲火が火を吹いたぜ。【国際】 「尖閣は日本の施政下にある」 米の超党派有力議員が中国大使に書簡: http://t.co/foDLsBTNtL
12-06 16:12

女にも容赦なく男女平等顔面パンチとか内臓破裂に拷問とか夕刻から俺のTL殺伐としすぎだろ……いつからソマリアやアフガンになったんだよここはw
12-06 16:09

RT @hardboiledski45: 大藪ヒーローは女性にも容赦ないですからねえ。自分をだました女の顔面を叩き潰して「お前さんの顔は二度と使い物にならんな」とか平然と言ってのけますからね……性別に関係なく過酷なので平等といえば平等ですが……
12-06 16:06

RT @hardboiledski45: 「おれは絶対に喋らん!喋らんぞ!」「ほう、これでもか?(股間をバーベキューにする)」「ギャーッ!やめろ……!喋る!喋るから命だけは!」「素直に話しておけば痛い目に遭わずに済んだのにな」これが大藪作品のデフォルトであります(何)
12-06 16:06

@izuru01 女も容赦なく顔面パンチとか敵は容赦なく拷問にかけて八つ裂きにするというツイートが普通に流れて来ますからね……
12-06 16:03

@muraseka 今どきのん? 何か言ったか? な主人公より遥かに男らしくて素敵ですね。
12-06 16:00

俺のフォロワー様は見事に大藪春彦脳な御仁の揃いだな……
12-06 15:58

RT @hardboiledski45: 大藪ラノベ、絶対に主人公の生い立ちは悲惨ですし、幼少時代に苛められまくって、復讐に燃えて身体を鍛え、自分を苛めた奴らを廃人にし、ついでにこのクソじみた世界にしっかりと落とし前をつけさせる……というのがバックボーンでですね(地獄や!節子そ…
12-06 15:57

RT @ninomae_fumi: 途中で伊達邦彦はそこらのちょろそうな女をシャブ漬けファックしまくり、小島恵美子はそこらのちょろそうな女をシャブ漬けファックしまくり、で、ハーレム形成して、ラスボスの広域暴力団組長をぶっ殺したあと、野獣王国建設のために旅立つと。
12-06 15:56

RT @ninomae_fumi: ラノベだと主人公の高校生:伊達邦彦がヒロイン:小島恵美子とツルンでいきがってるヤンキーをぶちのめし、そこから暴力が加速してヤンキーを飼ってたチンピラ、チンピラを飼ってた若頭、そして広域暴力団組長をことごとく拷問・アンド・サヨナラして5億円くら…
12-06 15:55

森まさこさんに野党が問責決議提出とか何の正当性も感じられないパフォーマンスでしかないな……民主党の閣僚は問責どころか即辞職ものの連中ばかりだったけど。
12-06 15:55

RT @hardboiledski45: 「お前らのいう人権だか道徳やらが何の役に立つ?結局最後にものをいうのは力だ。圧倒的な暴力……それだけが俺の信じられるものなんだよ、先生」と嘲るように笑う大藪ヒーロー(17歳)(失禁)
12-06 15:23

RT @muraseka: 普通のハーレムラノベは女の子が主人公に勝手に寄ってくる。大藪ハーレムラノベは主人公が女の子を無理やり自分の物にする。
12-06 15:22

RT @hanzaisya_bot: 「(殺人の動機)ひと夏の思い出づくり」 ウクライナ21、少年たち http://t.co/UoY4F4F14y
12-06 15:21

@hardboiledski45 私が英国軍将兵でもさすがに拒否反応を示します……
12-06 14:14

眠ひ……
12-06 14:13

@hardboiledski45 見映えも悪すぎますしまさしく英国面の怪奇ですね……
12-06 14:11

RT @TDItheod: これL85A2用の最新の銃剣らしい…… 軽量うんたらかんたら銃剣。
12-06 14:10

RT @TDItheod: じゅうけん……? http://t.co/igMDJz7CPw
12-06 14:09

RT @dragoner_JP: 秘密保護法で訓練で行く先も告げられないので家庭不和って話が出てますが、ここでインド海軍のフネに貼られていた情報漏洩防止の啓発ポスターを見てみましょう  http://t.co/i7n9SDxykQ
12-06 14:07

RT @dragoner_JP: 特定秘密の取り扱い者に対する病歴・思想調査について、メディアや日弁連とかがプライバシー侵害だの人権侵害とか言って反対しているけど、猟銃取得申請に必要な精神科医の診断書提出や、近所住民への警察の聞き取り調査について、これらの団体が人権侵害だと主張…
12-06 14:06

RT @SatoMasahisa: 今回の特定秘密保護法案審議で、残念だったことは、民主党が衆議院では終盤に修正案協議を自民党に持ちかけたが、参議院では修正案協議ではなく、審議当初から民主党代表が廃案を目指すと宣言した為に、現場では、修正協議どころか全面対決になり、地方公聴会含…
12-06 12:54

RT @SatoMasahisa: 某新聞でも、特定秘密保護法案を間違って不安を煽っているようにも思える。特定秘密に一部の防衛産業従業員を除き民間人が触れることは想定されない。また法案では行為ではなく、スパイ目的等国家転覆や個人の不正な利益取得等目的規定で罰則規定をかけており、…
12-06 12:54

RT @SatoMasahisa: 「特定秘密」は国家安全保障に関する秘密であり、各省庁が持つ省秘や極秘の大部は「特定秘密」に指定されない。某政党の広報資料では「飛行するオスプレイを写メしたら逮捕」「新たな通信基地を作る為に公園をなくさないでほしいとの署名にサインしたら逮捕」等…
12-06 12:54

幼女戦記面白いが遅滞作戦や防空識別圏、AWACSとか軍事用語が普通に出てくるしそれなりに予備知識ないと読みづらいだろうなという感じ。防空識別圏とかは最近だと中国様のおかげで日本人にも大分浸透した言葉だろうが。
12-06 12:36

理不尽な差別と戦い勝利した英雄に対して、同じ非白人種の国としても可能なら首相自らが国家を代表し哀悼の意を表するべき。【マンデラ氏死去】安倍首相の国葬参列を検討 政府: http://t.co/uj39e18B4r
12-06 11:39

たまに軍事関連等で認識を誤った記事もあるが産経は大手では読売と並んで比較的まともな新聞。朝日や毎日、中日は箪笥の中敷きくらいにしか使い道がない。【読者サービス室から】中国不法防空圏 万全の態勢をとるべき状況だ: http://t.co/iNV7tSRraj
12-06 11:36

RT @ume_usagime: 幼女戦記のターニャ・デグレチャフ http://t.co/w3Zi2wBji3
12-06 10:54

RT @SankeiShimbun: 【政治】 特定秘密保護法案 要旨:  特定秘密保護法案の要旨は次の通り。 http://t.co/T8o9RJ5u1B
12-06 10:51

RT @okayamaPCO: もはやプロレベルじゃないですか!やだー! RT @AICHI_PCO 【ソラモ】今年度入隊した女性海上自衛官(WAVE)さんが、描いてくれたイラストッス!うまいッスo(^▽^)o 1枚目⇒ http://t.co/7h3M1XFfKK
12-06 10:19

「お金あげるから殴らないで」と懇願した妊婦を殴る蹴るして強盗…母子ら逮捕 http://t.co/lDd0z3hMFY 子供にやらせれば少年法の観点から捕まっても実名報道されないという考えもあったのでは?
12-06 10:00

RT @SatoMasahisa: 更に政府内の情報共有の問題点として、大臣等政務三役は防衛省を除き情報漏洩しても罰則規定がない。洒落にならないが、内閣情報官や内閣危機管理監、国家安全保障局長も特別職国家公務員のため、一般職国家公務員と異なりは漏洩時の罰則規定がない。特定秘密保…
12-06 09:57

RT @SatoMasahisa: 早朝から国会内で会議、今日も長い一日が始まる。政府の持つ情報は基本的に国民への開示が原則。ただ安保関連情報には秘密指定し保全措置が必要なものがあるが、現在はその指定や罰則が各省でバラバラ。同じ特定秘密でも漏洩罰則が防衛省では最大懲役5年、外務…
12-06 09:57

RT @yunno365: のんのんびより村の牛連れてるじいさんだって、本家と分家で仲違いしてたり、娘が孫連れて東京から出戻りしてきたり、そのせいで老後のための貯金切り崩して新しく家建てて学費稼いでやったり、死んだら死んだで土地の相続や葬式の様式でもめたり、いろいろなドラマがあ…
12-06 08:53

RT @ohiratec_mega: 反原発もそうだけど僕はあのデモをしていた人たちが嫌いだ。そして石破氏も嫌悪を表した。デモは少なくとも国民の一人と為政者の一人の反感を買った。それでいいのか?目的達成したいなら、心を動かしてみろよ。そのための方法を考えろよ。権利を振りかざして…
12-06 08:49

RT @ohiratec_mega: デモは国民の正当な意思表示の権利。その通りだと思う。ではデモの目的は?自分の政治主張を通すために表明する事。誰に対して?自民党の議員?あるいは近隣住民?マスコミを通じた国民?拡声器で迷惑考えない音量でそれ伝わってる?目的達成のために本当に有…
12-06 08:48

@zin1911 いまだに戦争が銃剣付けてバンザイ突撃だと思ってるようなバカなんでしょう。確かに英国はイラクの砂漠でやりましたけどあれは奴等がおかしいだけで……
12-06 08:41

サッカーW杯、対戦相手が決定へ ブラジルで7日抽選会 http://t.co/wxGLWT5q4p 今日深夜はいよいよ抽選会だな。日本は厳しい戦いを強いられるという見方が強いが地元ブラジルやスペイン、ドイツなど列強同士の組み合わせも気になる。
12-06 08:39

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)誰もいなくなった暗い地下施設の中で、ナノマシンのお陰で老いることも死ぬこともない無感情クローンおにゃのこがポツンと取り残されてる所に遭遇したい。「おはようございます、閣下。460年遅れのご到着ですね」みたいな挨拶されたい(
12-06 08:27

RT @mpipanda: 母「真央ちゃん綺麗やったねぇ。ロシアの子達も上手だけど格が違う」と嬉しそうに言いながら、古舘が出たと同時にブチっとテレビ消してたw #tvasahi
12-06 08:11

RT @sasakitoshinao: 戦争賛美が一色だった戦前の映画業界に「心ならずも戦争に対する翼賛を押し付けられた映画界の先達の反省」と説明する今の映画業界の人たちの欺瞞。ずっと今回考えてる問題はそこなんだよね。/朝日新聞の特定秘密保護法案への反対報道に思う http:/…
12-06 08:10

@tyokorata まさしく昔の支那の人の言葉ですが敵を知ることこそ兵法の要訣ですからね。韓国はともかく中共は脅威に他なりませんし決して見下してはいけません。
12-06 08:09

ろくに軍事や現代戦の様式も知らない連中が知ったような口で戦争の危機を煽ったり平和を語るのは腹立たしいとしか言えない。
12-06 08:03

RT @mayousa_desuga: 平和のためなら襲撃も辞さないし、組織の利益のためなら平和も打ち捨てる人らすぎてな。いくらなんでも応援できん。政府と過激派なら政府につくわ。
12-06 08:00

@SatoMasahisa 罵声を浴びせる、委員長に詰め寄るなど野党の見苦しさがあまりに目立ちましたが法案自体に賛成しながら投票を棄権する維新やみん党も良識に欠けるという印象です。あと押し寄せる野党議員から委員長をとっさに庇った佐藤議員かっこよかったです。
12-06 07:38

つまらない映画しか撮れないヘボ監督が日本の安全保障に偉そうに口出すなよ。お前の映画なんか二度と見ない、以前に端から見る値打ちもないな。自分達の映画がクソなのを政治のせいにするな。
12-06 07:23

@yohnoji 同盟国の連帯に高度な情報共有、秘密保護協定のための国内法は不可欠です。そうした国際社会との連帯を疎かにしたことも先の悲劇的な大戦に突入した原因のひとつですしその方が遥かに危険です。何より戦争が出来る体制がなければ仕掛けてくる相手から国を守れません。
12-06 07:17

自国でのW杯開催も見届け家族にも見守られ静かに逝けたのだから幸せな最期だっただろう。Rest in peace.
12-06 07:03

RT @ichiroaisawa: ネルソン・マンデラ元南アフリカ大統領が死去。アパルトヘイト、差別撤廃の先頭に立って戦って来た。アフリカを変えた偉大な指導者。ご冥福をお祈り致します。
12-06 07:00

マンデラ元大統領とうとう亡くなったのか。人種差別と戦った偉大な英雄の冥福を心より御祈り申し上げます。
12-06 06:58

委員長に詰め寄る、罵声を浴びせるなど野党の見苦しさがあまりに残念だった。法案自体に賛成しながら投票を棄権する維新やみん党も含めて。【主張】秘密保護法 残念な会期末攻防の混乱: http://t.co/r1Si700tA6
12-06 06:55

モテないし明日も早いんでそろそろ寝よう。
12-06 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR