12/05のツイートまとめ

yazakiryuza

福山哲郎本当に下品だな……議員バッジより金バッジの方がお似合いというかヤクザ屋さんでも今時はもっと上品な気がする。#ntv
12-05 23:03

RT @float_island: ふだん「平和平和~ピース♪」と叫んでイマジン歌ってりゃ平和守れると勘違いし、中韓国が何してきても「暴力では何も解決しない!話し合いだ!」と言ってる連中が、自分の意見が何をしても通らないと悟ると「キー!国会封鎖だー法案潰せー!」と途端にテロを叫…
12-05 22:49

世界一乾いた大地の次は世界一雨の降る島とか地球イチバンの格差が凄い(笑)
12-05 22:48

RT @yoshimurakana: ムルシエラゴもよろしくね。今回は鏡の罠突破。あいつもようやく乱入してロケット頭突きをしたりします。
12-05 22:47

核マル機ヴァルヴレイヴ…… RT @aritayoshifu: 参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。
12-05 22:46

RT @bakuzona: @aritayoshifu 先生!革マル派や民主青年同盟てテロリスト連中やないですか。テロリストが反対する法案に反対は出来ませんね。この法案テロリストやスパイから国や国民を守る為の法案でしょ?先生は議員しながら日本人はどうなっても良いからと思ってるん…
12-05 22:45

矢崎竜座のCVは女性声優だと藤村歩で男性声優だと中村悠一です。 #イメージCV診断仮 http://t.co/X7ZG9897pe 今の私は阿修羅すら凌駕する存在でガンプラを作ってナンパもしてます。
12-05 22:39

RT @naniwacchi: 噂ではなく実際に出る。例えば大阪の左翼のパレードは梅田出発より難波出発が多い。これはコジキを動員するのに西成が近くにある難波の方が都合がいいからだ。小銭を握らすこともあれば、古着や酒で釣ることもある。デモのネタがないときは、西成で暴動起こして警官…
12-05 22:26

30年は雨がほぼ降ってない村、平和なのんのんびより村より秘境すぎる……アンデス山脈は元は海底にあったからその雪解け水も塩分が濃いのは初耳。孫が中学生になったら爺さんは婆さんと二人きりか。
12-05 22:25

RT @murajidash: 「独裁者のためのハンドブック」は、ちょっと文章がとっつきにくいところありますが「会社や国などあらゆる組織におけるリーダーの行動」についての解説書として空前絶後に素晴らしい本です。「民主国家の方が独裁国家より税金安い」「民主国家の方が戦争が強い」等…
12-05 22:22

RT @Perfect_Insider: 特定秘密保護法案は、ツワネ原則等を踏まえれば「枠組賛成、手続的な不備は修正すべき」がまともな立場。この立場とは法案擁護派もいろいろ議論・修正できただろうが、「全面反対派」のようなものが跋扈すると議論にならなくなるので、結果ろくに改善もさ…
12-05 21:30

RT @47news: 速報:参院議運委は、特定秘密保護法案などを本会議で扱うと決定。与党は採決を6日に先送りする方針。 http://t.co/unWPgu51El
12-05 21:28

@desert_hairy コルトの357マグナムリボルバーにも有名なパイソンだけでなくアナコンダもありますが軍艦は聞いたことはないですね……
12-05 20:37

@aikawariei JFLのクラブの監督は最低限サッカー協会の定めるA級ライセンスが必要です。中山さんは確かC級かそれくらいしか持っていないです。
12-05 20:35

@desert_hairy 聞いただけで敵軍が震え上がりそうですね……
12-05 20:31

RT @usaburow: ついこの間に東京オリンピックが決まって世界は馬鹿だのなんだの言ってたのに、今度はおまえら喜べ戦争しろだのなんだのってほんと飽きないなぁ
12-05 20:24

RT @reidoxr: 今回の秘密保護法案関連見てて確信したわ、表現規制関連反対するときも民主や社民やクソ共産に頼ったりしないで自民の慎重派、反対派に働きかける方が余程建設的だわ
12-05 20:23

民主・山口氏が離党届 参院選後初の現職 http://t.co/WxrItGTQUw 改憲、集団的自衛権行使容認、外国人参政権反対と民主党ではわりとまともな人だが行き先は維新かみん党か……
12-05 20:21

政治家はしゃべるのが仕事みたいなものだから舌がんは厄介だな……早期に発見できただけマシにせよ。【経済・IT】 甘利氏、早期の舌がんと判明 TPP閣僚会合は西村副大臣が代理出席: http://t.co/ZSj1uDvDPG
12-05 20:17

RT @dragoner_JP: 日本が中国と戦争始めた時には日英同盟も三国同盟、防共協定も無いで RT @claw2003: ▼日英同盟や三国防共協定・三国同盟も知らずに国際協調を語るから、日米軍事同盟を「国際協調」と錯覚したあげくにイラク戦争や秘密保護法みたいなドツボにはま…
12-05 20:14

幼女戦記読んでるが見た目はかわいい金髪ロリっ子なのに中身がおっさんだと思うとターニャたんにさっぱり萌えない。むしろ怖い。何このプラグマティズムの権化な幼女?
12-05 18:58

RT @kihara_minoru: 特定秘密保護法案が衆議院で可決。1985年にスパイ防止法案として提出されて以来、粛々と議論を続けて28年。少なくとも拙速との批判は当たらないだろう。
12-05 18:56

イエス・マイロード。RT @RT @johanne_DOXA 確かに明日から特高が徘徊するわけじゃないが、確実に、より救いのない方向に社会は崩れていくよ。 さあ、君の望む戦争までもう一息だ。朝鮮人を殺せ、中国人を殺せ、アカを殺せ。
12-05 18:55

RT @ki84type4: くやしいのうくやしいのう RT @johanne_DOXA 確かに明日から特高が徘徊するわけじゃないが、確実に、より救いのない方向に社会は崩れていくよ。さあ、君の望む戦争までもう一息だ。朝鮮人を殺せ、中国人を殺せ、アカを殺せ。
12-05 18:54

RT @muraaaaaa3: 秘密保護法反対のビラを配ってる人に「あ、私賛成派なんで要りません」って言ってみたいお年頃
12-05 18:51

@zin1911 福岡や他県の大学とも合同の取り組みでしたが学生もあちらの子供たちも楽しそうでしたよ。
12-05 18:49

◆ブラッド・ピットがついに戦闘機を購入! | ニュースウォーカー http://t.co/K4NOO6q6lF スピットファイアとかUKの守護神じゃないですかやだもー。スピットファイアかっこいいよね。
12-05 18:45

元はといえばポル・ポトおじさんが知識層をぶっ殺しまくったのが最大の要因なんだがね。そのせいでカンボジアはいまだに識字率80%ないらしい。あの大学生らも当時なら問答無用で少年兵にAKで頭ぶち抜かれてるだろう。
12-05 18:39

カンボジアは学校で体育の授業が必修になったのにその教え方がわからない先生もたくさんいるそうな。それで山大とかの学生があちらの小学校で運動会をするというボランティアを取り上げていたが、こういう取り組みはどちらにとってもいい経験になるだろう。
12-05 18:36

RT @oi_bian: 北上さんに言って欲しい言葉?「 ひっひっ、ふー! ひっひっ、ふー! 大井っちの赤ちゃん産まれるよぉ! 来年も再来年も、十年後もずっとずっと産むからね! ちゃんと見ててね! ひっひっ、ふー! 」ですね。
12-05 18:17

和食世界無形文化遺産登録はもちろん素晴らしいが俺は正直和食苦手なもの多いんだよ……和食しか食べれないのとイタリアンしか食べれないのなら迷わず後者を選ぶくらいには駄目。
12-05 18:14

@kuma_lab 護送車やパトカーが何台あっても足りませんね。
12-05 18:03

福山哲郎の本名が本当に陳哲郎なのかどうかはわからないが、外国人参政権賛成派で北朝鮮への制裁強化へも慎重なバリバリの売国奴という時点でこいつが大騒ぎするだけ無駄だとしか思わない。
12-05 18:01

RT @MasashiKikuchi: ノーベル賞受賞者などを筆頭にした学者、芸能人や映画監督、ミュージシャン、テレビで顔の売れたジャーナリストなどが大騒ぎすると、民意(選挙の結果)が覆っちゃう国になったら、どう考えても「民主主義の死」だと思うが・・・。
12-05 17:58

共産党のチラシ、特定秘密保護法施行されたらオスプレイの行方をチェックしてただけで逮捕されるとかアホか。それだと俺みたいなまっとうな軍事趣味者まで逮捕されてあっという間に刑務所満杯になるわ。
12-05 17:58

安保特別委員会の『強行』採決の様子やってるが委員会を詰め寄る野盗……もとい野党議員から颯爽と守る佐藤正久さんかっこいい。
12-05 17:55

RT @sabakuinu: みんなの党も、維新の会も、秘密保全法案には賛成。ただし、委員会採決は棄権。相変わらず、どっちつかずです。
12-05 17:50

民主党でも比較的保守寄りの人は離党、維新やみん党とくっついて野党再編という展開もあるかも。まともに議論が出来る政党が出来るなら少しは日本のためになっていいが。
12-05 17:49

RT @hayamiy: 時事によると、民主党の山口元外務副大臣が離党の意向を固めたとのこと。この人はたしか外国人参政権反対、憲法改正と集団的自衛権見直しに賛成の議員だよね。今日の特定秘密保護法採決が理由かな。執行部との考え方の違いか。さてさて民主党の離党ブーム再燃になるかな。
12-05 17:43

@hukubukuro 私から見れば何でも即戦争に結びつけたがるサヨクの方がよほど戦争好きに見えて仕方ありません。機密保持も米豪、NATO諸国との連帯には不可欠ですしそれを疎かにして孤立する方が余計に危険を招くことになります。
12-05 17:25

RT @tou_rui80: アベノクーデターってなんだよwなんで与党がクーデターww
12-05 17:22

日弁連や各都道府県の弁護士会が死刑廃止や特定秘密保護法反対を唱えると弁護士全体が左翼っぽく見えるが、企業法務とかでバリバリ稼いでる弁護士さんたちはまさしく市場原理主義万歳だろうから自民党支持の人も潜在的に多そうな気がする。
12-05 17:20

RT @mizunotori: いまやるなら「魔王が普通に悪い魔王だった」がいちばん斬新だと思う。そろそろベタに回帰してほしい。
12-05 17:17

RT @CK_Ariaze: 軍隊に入って敵国攻略に参加するもよし、商人として交易で稼ぐもよし、傭兵として流れ者をやってよし、あるいは空賊として輸送機を襲うもよし。 そんなフライトシューティングゲームが出来たら起こしてください。
12-05 17:14

それを中共や北朝鮮に売り渡すんですねわかります。RT @tagawa_yutaka 日本をとりもどす。 いいスローガンだ。 自民、公明から日本をとりもどす。
12-05 17:14

@zin1911 藤原竜也扮する人間の屑と大沢たかおの狂気じみた演技がよかったですね。図書館戦争はまだ見てないので今度借りてきます。
12-05 17:07

RT @hardboiledski45: ペンギンコラ、あの子ペンギンは絶対あの後で嬲り殺しにされたかトウゾクカモメのえさになったか野垂れ死にしたかのいずれかだと思われるので、実をいうとあまり笑えないのですよね……
12-05 17:04

@hardboiledski45 海狗や緑豆の皆さんが大好きなイルカもなまじ知能が高いだけにいじめや強姦が頻発していると、聞くと一気に水族館のイルカさえ恐ろしくなりました。
12-05 16:50

@hardboiledski45 ペンギンに限らず鳥類、野生の獣はみんなそうな気が。鶏も小屋にひとかたまりにしていたら一番弱い奴が徹底してつつかれますからね。
12-05 16:46

リーアムだったら港署くらい余裕で一人で壊滅させそう。当時はまだないけど 必要ならランドマークタワーも壊す。
12-05 16:43

RT @nakamukae: ちゃんと国会でデマ認定されたんだ。よかった。 RT @ZeroE13A1: 宇都隆史議員ご紹介の、特定秘密保護法 共産党のデママンガ。 ※こんなことで逮捕されません。 http://t.co/iT6f9E7wiD #kokkai http://t.…
12-05 16:39

RT @kidoudensuke: レンホーの薄い本無いかな。ベリショ強気熟女系のやつ(´°ω°`)
12-05 16:31

いつも言ってるが有効な対案も出さずに何にでもヒステリックに騒ぐだけの輩は公人、私人の別なく日本のインフラや公共福祉を享受する資格はない。ましてや国民の血税から歳費を受け取り諸々の特権を与えられている議員は尚更。
12-05 16:28

特定秘密保護法可決されたら日本から出ていくと言う皆さんも、所詮は口先だけで外国でサバイブする能力も胆力もない無能の揃いなのは見えてるが。こいつらより自国を捨てる覚悟でアメリカなどに渡る中韓の若い連中の方が遥かに偉い。
12-05 16:18

安保特別委員会では可決されたみたいね。みずぽなんか暴れてるみたいだけど……
12-05 16:12

秘密法案、与党が今夜成立へ調整 採決強行の構え http://t.co/gVrNW4t2TH みん党や維新も法案自体には賛成で、事前に議論もした上で法に則って議会で決定してるのだから強行採決ではないだろう。
12-05 16:10

@zin1911 邦画で最近アニメ以外劇場に行ったのはるろうに剣心と藁の楯くらいです。渡辺謙さんの許されざるものも見たかったんですが都合がつかなかったので……
12-05 15:34

( 'ω')全国の矢崎竜座ファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')矢崎竜座は( 'ω')若い男の子好きだったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/IgyE9EK3sQ お前ここは初めてか? 力抜けよ……
12-05 14:38

RT @nanashi_74: スゲエ!今の邦画がつまんない事まで国のせいにしやがった! →(秘密保護法案)暗い国になっていいのか 山田洋次監督 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/vnAEgCey4j) http://t.co/WwypWx528H
12-05 14:36

RT @Akkiesoft: 13歳で結婚恋は知らないって、発展途上国の女の子の人権うんぬんのポスターをたまに電車で見るが、25歳で未婚恋も知らない先進国男性はどうなんだ。
12-05 14:33

きゃべっしーに苦情 市が謝罪 http://t.co/z4AqXpq0iW 素直にきゃべっしーはなかったことにするのが一番だと思うぞ? ふなっしーも勝手に生き別れの妹とか言われて正直困ってるだろう。
12-05 14:31

RT @hardboiledski45: 『哀しき獣』は本当にタガが外れたようなブルータルな暴力が爆裂する凄まじい映画なのですが、主演したハ・ジョンウとキム・ユンソクの暴力への漸近ぶりが凄まじくて「やべえよ……やべえよ……」となるしかありませんでしたね。
12-05 14:23

RT @dragoner_JP: 秘密保護法の要諦は、国際間の秘密共有のための国内法整備であって、現在の日本は米英豪NATOと秘密保護協定を締結している。法案は日本を国際協調の枠組みに取り込むものだが、反対派が言う戦争の危機とは何の事なのか。先の戦争は日本が国際社会に背を向け孤…
12-05 14:20

わしがサンタクロースじゃ。矢崎竜座へのプレゼントはどれがよいかのぉA:一人で焼き肉屋に入る度胸B:エスカイヤクラブどんちゃん騒ぎ券C:現金3億円 http://t.co/HJ6B79aWlD Cで!
12-05 13:57

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)「こんにちはキュッチャン」はキュッチャニアのテレビ番組。毎週キュッチャン総統がキュッチャニア各地を巡り、住民と会話を交わしたり、部隊を閲兵したり、四季折々の風景を眺めたり、地元の料理に舌鼓を打ったりする(l ω l〃)旅番組・・・
12-05 13:30

RT @kirik: お前が言うなが歴史を超えた RT @euke1974: 田町駅前に赤穂浪士の扮装をした人々が。義士祭だとか。大石内蔵助の後ろには「テロを許さない町づくり」の幟が。てか、赤穂浪士の討ち入りっておもくそテロなんだけどww http://t.co/LU9u2g8
12-05 13:29

北朝鮮で敬愛する金正恩同志なんて写真集が出てるくらいだからキュッチャニアでも偉大なるキュッチャン総統とかいう写真集出てないのかね? モモンガさんと一緒にドングリ拾いをしたりおんにゃのこに腹パンする心温まる風景を納めた写真集。
12-05 13:14

@hardboiledski45 モモンガさんたちは毎日おいしいドングリが食べられればそれで満足なんですよ。ドングリの供給が保証されている限りキュッチャン総統の地位は磐石かと。
12-05 13:11

RT @Yamaneko_Ouka: モモンガは「面白そうだし」「なんかどんぐりがいっぱいもらえると聞いて」で暴動やデモを起こすけどキュッチャン総統が机の下でフルフル震えてれば一日で飽きて仕事にうつる
12-05 13:03

RT @hardboiledski45: 「おそらくももんが族の健康な成年男子が10人も集まればキュッチャニア秘密警察官1個小隊を圧倒できるだろう。にも関わらず、この10年暴動らしい暴動が起ったことがないというのはとても不思議なことである」(『キュッチャニア駐在日記』より抜粋)
12-05 13:01

敬愛する金正恩同志なんて写真集が出てるのか北朝鮮……初版限定で特典DVDとかないのか? プーチンみたいに虎をハンティングしたり。
12-05 13:00

一般市民に被曝はなかったんだろうか? 犯人も少々気の毒になる事件。【国際】 強奪したのは核物質だった 犯人は積み荷の中身知らず?! メキシコ: http://t.co/ERIBxUhK9N
12-05 12:57

RT @desert_hairy: 【閲覧注意】アフリカで毒蛇に噛まれた観光客の手がヤバすぎる http://t.co/FuCw8VL4sK ほげっ…
12-05 12:32

RT @rogue_planet135: NATO軍は内戦が激化するのんのんびより村に空爆を行った。NATOの空爆により炎上するのんのんびより村役場(4月22日、AP) http://t.co/ypsNIlH7bK
12-05 12:28

RT @soutou_d: 庶民感覚で言うと、政治家が庶民感覚とか言ってたら「何が庶民だ死ね」と思う。
12-05 12:27

RT @hayamiy: 先ほど参議院会館にいる方から、集まっているのは警察やマスコミを入れても千人もいないだろうとのツィートが寄せられたが、主催者発表の6千人とのあまりの違い。反対派の意見一色で賛成派の意見が一切報じられない中でもこれしか集まらない。声なき声はちゃんとわかって…
12-05 12:26

議会制民主主義を冒涜しているのは明らかに民主党の方。少なくとも自民党は下野していたときもこんな見苦しい真似はしなかっただろう。【政治】 「徹夜国会」牛歩まがいの民主対応を公明代表が批判 「審議遅らせているだけ」 : http://t.co/sqU6PszbvV
12-05 12:26

RT @Yamaneko_Ouka: だけどそんなマフィア部の楽園も続かず一人が密告したせいで当局が本格的に動き一人ひとりと死んでいき、主人公も最後は壮絶な銃撃戦の果てに相棒が怪我で倒れ、ヤケになって突っ込んで行くところでEND!実にゆるふわ!
12-05 10:33

RT @Yamaneko_Ouka: 人生に生きる意味を失った少女達を主人公が「なら燃え尽きるように暴れちゃおう!」ってマフィア部成立!酒に麻薬に強盗にとやりたい放題してくインモラルコメディ!
12-05 10:33

あ、あれってハクビシン(撃て!)、タヌキなのん(撃つな!)、アライグマ(撃て!)、イタチですよ(撃つな!)あのEDは害獣であるハクビシン、アライグマが標的、タヌキやキツネは対象外という目標識別を意識した平和なのんのんびより村少年兵による射撃訓練の様子。
12-05 10:29

タイ、国王誕生日で抗議休止 一転祝賀ムードに http://t.co/ZBeAV53QbK 立場は違えどタイの人たちはみんな王室に対する敬愛の念は同じなのだな。日本とはえらい違い。
12-05 10:19

トレンドに第5艦隊とあって中東で何かあったのかと思ったら艦これか。日本は平和だな。
12-05 10:01

RT @oscarnoyukue: 「ワイルド・スピード7」の製作が正式に中止へ。ポール・ウォーカー不在での続行は不可能と判断、また、今は亡き友のために喪に服すべき時期であるというのが理由。ただし、シリーズ終了を意図するものではなく、今後については検討とのこと。 http://…
12-05 09:58

@desert_hairy サツマゴキブリとか初めて見ましたが変わった姿をしていますね。言われなければゴキブリの仲間には見えません。
12-05 09:57

RT @desert_hairy: 指宿で見つけたサツマゴキブリ http://t.co/OVGl2gJGwl
12-05 09:56

RT @chione70: 進撃の巨人3DSって、EASY NORMAL HARD HELLと難易度が上がっていって、一番難しいのがREALで、これが作品中、実際に調査兵団が直面している状況です、みたいな解説文が出てくるんだろう…。
12-05 09:54

乗り物酔い止め薬に骨伸長効果 低身長症の治療へ期待も http://t.co/MPZkjkFzv9 普通の人間が使用しても背延びるのか?
12-05 09:53

RT @hitononaka: まだ信じられぬが、ロシアでは遠方の家族に差し入れや緊急書類を送る時、駅で一般乗客に頼む風習があるらしい。ツレちゃん曰く今まで一度も盗まれた事が無い。ロシアでは家族を大切にする伝統があるので、家族を思いやる行動は進んで助け合うとの事。確かにロシア…
12-05 09:44

もしあなたに翼があったら、どこに飛んでいきますか? ? まず航続距離がどれくらいなのか話はそこからだ。 http://t.co/sH1TpmazZW
12-05 01:17

RT @obiekt_JP: THAADを購入した場合、PAC3より広範囲を防空出来ると言ってもカバー出来るのは大都市圏だけなので、また「地方を見捨てる気か」と言い出す面倒臭いのが現れそうなので地上型SM-3でいい気がします。
12-05 01:02

RT @nakayamanariaki: 連合が来年の春闘で五年ぶりにベアを要求するという。安倍政権が賃上げを経営者側に求めており、尻馬に乗った格好だ。民主党政権が退陣してすっかり影が薄くなったが、親方日の丸の日教組、自治労と民間の組合は別れるべきだ。毎日議員会館前は大音響。テ…
12-05 00:58

#ルルーシュ生誕祭2013 オール・ハイル・ルルーシュ! 世界一優しい嘘つきシスコン兄貴に栄光あれ!
12-05 00:56

RT @ayame_yoshizawa: ジーニアスの例文で一番かっこいいの絶対これ。 http://t.co/xQPv4UPSQy
12-05 00:51

@jsdftype89 SASは袋の中で糞尿を分解し臭いを抑える薬剤も支給していますからいいですが一般人がそれも無しにやったら完全なテロ行為ですよね……
12-05 00:23

RT @jsdftype89: 。どうしても用をしたくなったら、自分の席でコンビニの袋などにブツを収め、家まで持ち帰る。会社でトイレを探すのは学生気分が抜けていない証拠ですから注意しましょう。これ英軍SASの手法じゃねえか!軍隊じゃないかwwww http://t.co/nQ
12-05 00:21

@PsychoJigsaw 泥沼の三角関係、クレイジーサイコレズを地で行くほたるんを描いた薄い本に期待ですね。
12-05 00:21

RT @PsychoJigsaw: けど肝心のこまちゃんの矢印はほたるんよりこのみちゃんに傾いてる気がするんだよなやはり年月の差は圧倒的か・・・
12-05 00:20

RT @PsychoJigsaw: このみちゃんこまちゃんほたるんのトリオも多いな三角関係というドロドロ展開の可能性が微レ存
12-05 00:19

RT @norichannel_jp: 秘密保護法案反対騒動すごいね。国家国益のために必要だから賛成。危険なところやまずいところがあれば補足修正すればいいよ。明日faxで支持しますと地元議員事務所と自民党本部へ送ろうっと。反対派ばっかりがクローズアップされてるから不満だわ。バカ…
12-05 00:14

#怒り新党 怒り新党とアメトーク!はテレ朝の貴重な良心
12-05 00:13

@7mex 金剛さんはそんなこという子じゃないですから大丈夫ですよ。
12-05 00:11

有吉だってドン底から這い上がって今の地位まで登り詰めたんだから俺から見たら充分すぎるくらい凄いよ。自信を持て有吉! #怒り新党
12-05 00:10

RT @muraseka: DASH村を変わりなく放送してそう。 RT “@poiism: TOKIOのメンバーのサバイバビリティ高すぎだから核戦争が起こっても生き残ってそう”
12-05 00:08

覚醒だとアイオテの盾か弓回避50%あればダークペガサスは無敵だったな。ティアモ、セレナ、ノワールはマルチロール殺戮兵器。スミアは最後はいつもグレートナイトになる。
12-05 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR