12/04のツイートまとめ

yazakiryuza

【矢崎竜座の騎士能力表】体力A 防御S剣術S 槍術D斧術A 弓術D武術SS 馬術Aペガサス相性S #騎診 http://t.co/hysf3iRwE3 アイオテの盾か弓回避50%を取らねば。
12-04 23:58

RT @9yen: まじかよ。強行採決怖ぇなオイ http://t.co/DqsDfSxZyL
12-04 23:55

俺なんか戦争など自分が戦場に出向いて活躍できるわけでもないなら絶対御免だな。現代の高度に機械化、専門化された戦争では前線に出ても何の役にも立てないし、銃後で何も出来ずゴミみたいにミサイルや砲撃で殺されるのも嫌すぎる。
12-04 23:50

何でも即戦争に結びつけたがるサヨクの方が俺なんかよりよほど戦争大好きな気しかしない。まったく、貴様らは揃いも揃って度し難い戦争狂(ウォーモンガー)だな。
12-04 23:48

@yamamototaro0 国会を封鎖して議員を議場にいれなければいいと言う方がよほど無茶苦茶です。立憲主義、議会制民主主義の何たるかもわきまえないような人間が国会の議席を占めるなど社会の害悪ですし血税を溝に捨てるも同然です。一秒でも早く議席を返上してください。
12-04 23:44

@kimuratomo 日本が北朝鮮より北朝鮮らしい国とか頭大丈夫ですか? 自称元お医者様のようですが貴方が病院にかかることを強くお薦めします。
12-04 23:33

RT @kanatadouble: 虐殺者番付かよ毛沢東神ですね http://t.co/BfrX8rKcsi
12-04 23:30

ボカロ小説の幸福安心委員会って不幸な市民を排除することで幸福度100%の国を維持するための組織とか怖すぎるな……幸福なのは義務なんです(要介護老人と介護疲れの家族の頭に9㎜HP弾を撃ち込みながら)
12-04 23:27

夜戦主義って何だか卑猥な響きだよね。ましてや大井っちみたいなクレイジーサイコレズがいる世界だとなおさら。
12-04 23:22

@aritayoshifu 具体的な対案も出さず与党の足を引っ張ることしかしない民主党の方が遥かに存在価値もないですし、税金から歳費を払い議員として諸々の特権を与えておく値打ちもないですね。
12-04 23:17

何でも戦争に結びつける方がよほど戦争好きに見えて仕方ない。RT @yoriyori3 私は戦争はいやだ。 人を殺したくはないし、殺されたくもない。 生き残りたい。 大事な人たちと笑って暮らしたいだけだ。 特定秘密保護法を通す訳にはいかない。
12-04 23:14

RT @manhattan_op: 平等なのは死だ。人の死に往く方法に、何ひとつ上下はない。
12-04 23:05

幼稚で野蛮な示威行動を繰り返している野党や自称市民諸君は息してるか? してるならCO2排出量を減らすためそのまま呼吸を停止してくれ。【政治】 特定秘密保護法案「特に不安はない」 小美玉市長: http://t.co/ChI0YH8aci
12-04 23:01

RT @obiekt_JP: 防衛省・自衛隊:KC-767 空中給油・輸送機の報道公開が行われました http://t.co/DY5yfC5bZw これは凄い、とても参考になる詳細な映像です。
12-04 22:57

RT @MasashiKikuchi: 【尖閣ビデオ基礎知識】1)ビデオは軍事機密ですらない。2)海上保安庁は即日公開の予定だった。3)中国人犯への対応ミスの露見を恐れた民主党執行部が〝政権を守るため(※国を守るためではない)〟に隠蔽した。4)マスコミはビデオを独自に入手できな…
12-04 22:51

こうした演習が日常的になれば自分達が運用するようになっても役立つし国民に安全性もアピールできるからな。【政治】 新潟と群馬でも検討 オスプレイ使用の日米演習: http://t.co/Dz7gfrJ1Ox
12-04 22:51

RT @huso0205: さいたま地方公聴会の現場です。法案反対派の座り込みや妨害等で、派遣委員等が会場に入られない状況です。異常です。 http://t.co/wq4WbUagxp
12-04 20:14

RT @AD_Yakimenko: 日本人よ、これが白人の日本兵コスだ http://t.co/FPLQDnw45Q
12-04 18:31

むしろ生半可な兵力、装備でのんのんびより村に近づく方が危険。死体袋に入って故郷の地を踏めれば御の字。殆どの哀れな兵士は村人の食糧として胃袋の中。
12-04 18:28

平和なのんのんびより村に原発やダム、ハイエースやオークの群れ、ソ連赤軍を送り込むのがブームだがのんのんびより村自体が端から銃器や麻薬の密造をシノギにした修羅の村だという考え。子供が少ないのは傭兵として国外の紛争地に派遣されているから。
12-04 18:19

RT @midnight_nhk: のんのんけびより村にハイエースで侵入→黒塗りセンチュリーに追突→谷岡構成員の手榴弾で乗員全滅、村の平和は守られた
12-04 18:10

ハクビシン、アライグマは害獣なんで発見即射殺、イタチやタヌキは撃っちゃだめ。あのEDは射撃訓練の様子を歌ってるのだろう。
12-04 18:01

のんのんびより村の主産業は銃の密造とコカの葉や大麻の栽培。れんちょんたちはみんな授業の合間に少年兵として訓練受けてて小学校卒業と同時に村からAKが与えられる。
12-04 17:53

のんのんびよりのEDでもお馴染みのハクビシンは明治以前から持ち込まれていたので特定外来種には当たらないらしい。それでも害獣に変わりはないからのんのんびより村では日常的に密造銃の的として狩られてるのだろう。
12-04 17:48

RT @SatoMasahisa: 大宮駅着、特定秘密保護法案のさいたま地方公聴会の会場を、罵声や怒号をあげる反対派のデモ隊に気づかれないように抜けました。公述人の方々も同様でした。これから国会に戻り、委員会や本会議の予定です。今日は長丁場になるかも?
12-04 17:38

矢崎竜座の生まれ変わりhttp://t.co/94FBJDorWxハシビロコウ名前:矢崎竜座性格:快活出身:秋葉原誕生日:11月9日生存率:93% http://t.co/AwW2DvcVGm ワシントン条約でも保護されてる貴重な鳥なのね……
12-04 17:35

RT @SatoMasahisa: さいたま地方公聴会の会場前は、更にデモの人数が増えて大変な状況。同会場の他のイベントにも大きな影響が出てるようです。とても会場から出られる状況ではありません。
12-04 17:16

俺なら何かあっても平日の昼間からのんきにチラシ配りしてるような弁護士にとてもじゃないが依頼なんかしたくないんだが? 本当に優秀で仕事の立て込んでる人はそんな暇はないし、国選とかしか仕事のない食い詰め者の揃いだろう。
12-04 17:15

ニュースで山口県の弁護士会が特定秘密保護法反対のビラを配って回ってたが、依頼もなくて暇で仕方ないから平日の昼間からそんな真似をしてるのかね? 弁護士全体のイメージダウンにしかならないし失笑ものの風景。
12-04 17:10

RT @linsbar: 日本テレビ@消費者庁。レーシック技術、600人にアンケート調査。40%の人が、「目がにじむ」「ドライアイ、乱視気味になる」など一定のリスク。手術を受けた人の25%は、十分にリスクが解らずに、手術に及んでいた。
12-04 17:02

→RT 民主党は本当に人の足引っ張ることしか頭にないしやり方が幼稚すぎる。山本太郎と大差ない。
12-04 17:02

RT @isozaki_yousuke: ただ今の本会議で、民主党が、この午後予定されていた国家安全保障特別委の地方公聴会をできないようにするため、全く関係のない議了案件の採決において、記名採決を要求し、牛歩戦術を始めたので、自民党は、休憩動議を提出し、賛成多数で可決しました。…
12-04 17:01

@SatoMasahisa 抗議活動ではなくもはや完全な威力業務妨害にしか見えませんね……
12-04 16:56

RT @SatoMasahisa: さいたま地方公聴会の現場です。法案反対派の座り込みや妨害等で、派遣委員等が会場に入られない状況です。異常です。 http://t.co/VhUqsX7xoo
12-04 16:50

この間中学校の職員室でチャカを暴発させた教員はたぶんよそ者なんだろう。生粋の福岡人ならそんな不始末はしない。福岡人は自転車に乗るよりも早くチャカの使い方を覚える。
12-04 16:30

あぶデカ再放送見てるがガキがヤクザの事務所に発煙筒を投げ込み、さらに背後から殴り倒してチャカを奪うとか隣国福岡のありふれた日常みたいなほのぼの回で笑う。
12-04 16:25

RT @hannyapuyan: フォルダ整理してたんだけど百合フォルダに違うのが自然に紛れ混んでてキレそうだった http://t.co/txKciQ0Nw8
12-04 16:22

#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する エイリアンVSあぶない刑事
12-04 16:20

RT @tin2ko: 精神科の待合室でガキが騒いでたら「おい坊主、ここはそういうことに気が滅入る人らが来てんだ、静かにしな」って言い放ったおっちゃんから漂う世紀末感結構好き
12-04 16:18

#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する エイリアンVSブライアン・ミルズ(96時間の親父)
12-04 16:16

【画像】雪上で狩りをするキツネの姿が素晴らしいと話題に!!これが自然界の芸術ってやつか・・・ http://t.co/IDBvlRblsh 何このキュッチャンホイホイw
12-04 16:12

RT @oi_bian: 長門さんって、いつ見てもオークに捕まって「くっ……いっそ殺せ!」と言いそうな顔してます。
12-04 16:07

RT @oi_bian: 艦娘っていい匂いするの? ってよく聞かれるんですけど、確かに女の子の部分は女の子の匂いですが、装備のせいで結構金属の匂いも発してて、おかげで最近は金属を嗅いだだけでも北上さんを連想してドキドキしちゃって、これもう分かんないですね。
12-04 16:07

RT @501jfweira: 「『風立ちぬ』といい『永遠の0』といい零戦ブーム来てるしここはストパン3期をだな!」って言おうと思ったらもう501メンバーで零戦使ってる奴いなかった(???)
12-04 15:55

アメリカの愛国者法とかと違って不正に機密を取得しない限り民間人には適応されないんだから全くナンセンス。【政治】 秘密保護法案への懸念、首相「全く当たらない」 国連人権高等弁務官に: http://t.co/aCyifUjjJk
12-04 15:54

米軍VSサンタ、ファィッ!間違ってSM-3で迎撃しないかな?【国際】 米軍、今年もウェブでサンタ追跡作戦 戦闘機入りアニメに批判も: http://t.co/hcy53ZTA5J
12-04 15:14

#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する エイリアンVSポケットモンスター
12-04 15:08

#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する エイリアンVSイスラエル国防軍
12-04 15:07

ワルキューレの画像を探してたら恐ろしく強そうな戦乙女いた http://t.co/5AjQVhLil1 ワルキューレというかトール……ミョルニル忘れてるぞミョルニル。
12-04 15:05

元大関・琴光喜を逮捕 不法就労助長の疑い http://t.co/M8jBviVfw3 以前にも貴闘力と野球賭博で逮捕されてるのかよ。どうしようもねえな……
12-04 14:14

RT @kamijo_haruka: 思い切り頭痛が……ホントに何だコレ。ジェンダーやらセクシャリティやらの抗議パレードなら、この手の『楽しく参加!』も解るんだけどさ。政治的主張を『フェスタ』にすんのって理解出来ない。大デモ|2013年12月7日(土)at 代々木公園 htt…
12-04 14:11

RT @obiekt_JP: 角川ニコニコエース http://t.co/CBn0fUOu3n 金剛ちゃん主役の艦これ漫画の連載始まってるん
12-04 14:10

RT @jenya_jp: 日本でただ一人のロシア人声優、ジェーニャのお父さん、空挺軍の中佐で、特殊部隊でした。ツイッターで募集した質問を元に、お父さんの軍職について、軍人になった理由について、家族について、聞いてみました!もちろん、日本語字幕付きhttp://t.co/
12-04 14:08

RT @misogram: ワルキューレの画像を探してたら恐ろしく強そうな戦乙女いた http://t.co/KdratgZABN
12-04 14:07

@MICKY_K 費用対効率の面で明らかに見合いませんね……それならまだスペックは劣っても他の戦艦や重巡を運用する方がいいでしょうね。
12-04 14:06

大和や武蔵も素晴らしい戦艦だったがそれに見合うだけの資力がなかったわけで……艦これでも資源をやたらと食うみたいだしあのゲームをやれば兵站や補給の大切さは確実に学べそう。
12-04 12:22

失脚だけならまだしも最悪処刑もありうるらしい……日本や諸外国との対話にも影響でるだろうしどうなってるんだよこの国は?【張成沢氏失脚説】関係国、確認作業本格化 「何かが起きている」北からも情報: http://t.co/PPKhE0aq8W
12-04 12:18

@501jfweira メルカバも敢えてエンジンを前方に持ってくることで装甲を分厚くし搭乗員の生存性を高めていますからね。イスラエルは人口が圧倒的に少ないんで基本的に将兵の命を大事にする国です。
12-04 12:14

#エイリアンVSになったら悲惨そうな作品名を呟いてエイリアンを殲滅する エイリアンVS人民解放軍
12-04 12:12

大和や武蔵もだがそれだけの潜水艦を作れるということは戦前の日本の造船技術はなかなかのものだったんだな。【国際】 旧日本軍の大型潜水艦「伊400」ハワイ沖で発見 高度技術流出恐れ米が破壊: http://t.co/gbxYAYOlHI
12-04 12:11

昨日のボクシングは内山→和毅→大毅とメインになるほど内容がショボくなっていって笑えた。内山は普通に強かったし打ち終わりからの動きもうまく技術も高くていい試合をしてたと思う。和毅もわりとよかった。
12-04 08:56

【放送事故】ふなっしーの食事シーンが完全にアウト http://t.co/cMEWNsIk5O 明らかに無理がありすぎるなっしー! 勝手に生き別れの妹を作られたりとふなっしーいろいろ気の毒。
12-04 08:46

RT @nakamukae: ノーベル賞受賞者や学者らが反対表明って・・・、事業仕分けの時はさらに多数のノーベル賞受賞者や学者らが反対したけど、じゃあそのときマスコミは大反対の論陣張ったのかよ。都合よく自分たちのいいように利用してるだけだろ(´・ω・`)
12-04 08:13

@nakamukae 国会に地下通路があるのは岡田准一主演のSPで初めて知りました。しかしこれが現職議員の発言とは本人はいまだに自分の立場の自覚がないというか自覚しようともしていないんでしょうね……
12-04 08:12

RT @kyu190a: (l ω l〃)<「憎しみや怒りだけが生きる理由なんて悲しすぎる」(ヽ´゜ω゜)<また一人仇を殺ったぜ!!イエーッ!!(l ω l〃)<あっ、楽しそう(
12-04 07:56

RT @PsychoJigsaw: 大洗とかいうクソ雑魚高校に負けた全責任を擦り付けられて隊長やめさせられた上にいじめられてるカチューシャちゃんをノンナちゃんが守ってそれに依存するカチューシャちゃんで百合ィィィィィィィィィィィィィ
12-04 07:54

RT @kotozuki3: 恐らく18禁の百合同人に手を出した先人達の9割強は経験してるんじゃないですかね…… http://t.co/C5VOiSxEnO
12-04 07:53

この間は境界の彼方やってたが今日はストブラの特集やるのか。最近ZIPアニメ好きだな。
12-04 07:40

キリンの首は200キロ、これをぶつけ合って喧嘩するわけか。足折れたりしないのかね? キリンさんおっかねぇっす。
12-04 07:35

山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 http://t.co/4UapdhXa5M これがテロリストですねわかります。
12-04 07:25

RT @chihiro36: 【100円均一の火薬銃であぶ刑事ゴッコ】 http://t.co/bS4Xl5CVIW
12-04 07:24

@senahaorenoyome 前座のはずの内山や和毅の方が明らかに試合内容でも勝ってましたしね……メインになるほどつまらなくなっていくという。
12-04 07:23

RT @cyberxoz2: 日本の仮想敵国の動向(しかも最高幹部の失脚)を報じた放送局を「反日」扱いする奴がいるらしい。大戦末期の日本ですら、新聞一面に鬼畜米英の議会選挙の結果が載ってたのにな。
12-04 07:22

【は?】ボクシング亀田大毅敗北!! → 国際ボクシング連盟「相手が体重超過してたみたいだから亀田が王座のままってことで」 http://t.co/lUtJMcQrmI 負けた場合王座は空位になるはずだったのにどうなってるんだよ?
12-04 07:09

自民担当者が「テロ」発言 秘密法案反対の弁護士に http://t.co/iiKfHxX4Q3 別に間違ったことは言ってないだろ……
12-04 07:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR