12/03のツイートまとめ

yazakiryuza

@dragoner_JP もう何年も表に出ていませんし存命にせよ人前に出れる状態ではないのでしょうから、息の掛かった病院とかで厳重な警備下に置かれていそうです。
12-03 22:18

RT @dragoner_JP: 戦場行ってピューリッツァー賞モノの写真を撮るより、信濃町行って池田大作の写真を撮る方がどう考えてもムズいよな
12-03 22:16

大河、黒田官兵衛の次は松陰先生の妹が主役とか最初の夫久坂玄瑞は言うまでもなくすぐ死んじゃうし、後の夫の楫取素彦とか物凄くマイナーな人物だしどうなるのかね……
12-03 22:16

@redcrab_library 特定秘密保護法反対派ほぼイコール反原発派なので無理もないかと……国会前で騒いでる集団の垂れ幕などにも普通に原発Noとか書いてありますしね。
12-03 22:00

74式戦車の暗視装置がヤフオクに出品されてて中央情報保全隊動く騒ぎになったとか……特定秘密保護法成立したらこうしたケースにも適応されるのか?
12-03 21:22

RT @obiekt_JP: 74暗視装置ヤフオク出品事件は中央情報保全隊送りの案件になったようです。
12-03 21:19

ソリスどちらにせよ王座剥奪だから開き直って前日食いまくってたんだろうな……これで勝てなかったら恥の上塗りでしかない。
12-03 21:18

ボビー・オロゴンこと近藤ボビーさんをTVで見かけるたびに、ボコ・ハラムやそれから派生した反政府ゲリラが跳梁し各州で非常事態宣言も出るような祖国の現状をどう思ってるか気になる。ボビーのお父さんとか大丈夫かね?
12-03 18:30

ハイエースはキュッチャニアでもモモンガさんの兵員輸送からバスの代用品など日常生活に渡って幅広く愛用されてそう。
12-03 18:22

RT @moltoke_Rumia1p: @kyu190a (・ワ・)なんでもかんでもナチスが~軍国が~言い出す人々みたいな感じでいやですね。語彙が少ないのでしょうか
12-03 18:12

ソマリアやナイジェリア、マリとかの反政府ゲリラあたりが一番ハイエースを有効活用してそう。
12-03 18:09

れんちょんももちろんかわいいけどそれよりも面白いが先立って性欲の対象にはならない。
12-03 18:03

RT @osaka_pco: 【非公認】自衛官募集用萌えキャラ色ってどうやって塗るの? http://t.co/qCQCnNXc8O
12-03 18:02

のんのんびよりの世界にいたら人間の屑として10億円の賞金を掛けられて日本中から命を狙われても文句言えないレベル。
12-03 17:59

ハイエースそのものが一番ハイエースされる対象なのが現実なんだがな……そのハイエースを海外に転売、密輸している連中こそがハイエーサーの頂点だろう。実際にハイエースでハイエースをしているのは海外の方かも。
12-03 17:57

同じハイエース、リョナ要因でももこっちは肉体、精神の破壊そのものが目的だけど、こまちゃんはちゃんと性欲のはけ口にすることが前提なだけまだマシ。もこっちは正直性欲の対象になるかどうかも微妙だし。
12-03 17:50

薬で朦朧とした意識の中、破瓜の痛みで自分が大人の女の仲間入りをさせられたことを文字通り痛感させられるこまちゃん。地下室に響く悲鳴と男のほの暗い情欲と愉悦に満ちた息遣い……
12-03 17:46

なぜ何ヵ月も前に、したことさえ忘れたツイートがいきなりRTされてるんだ? たまにこういうことあるけど奇妙な現象だ。
12-03 17:30

RT @naniwadou999: アダルトコンテンツを幼少の頃から見せた子供は殺人レイプ犯になって性行為を軽んじるようになるですって?わたくし幼少の頃から祖父のエロ本読んでたし父上のエロビデオ見まくって今はエロ絵書きまくりですけど、立ち小便以外の目立った犯罪は起こしておりま…
12-03 17:27

RT @TOKYOMEGAFORCE: 実写マンガ映画心得之條。一、工夫をするな。二、アレンジするな。再現に徹せよ。三、オリジナル要素を付加するな。四、感動モノの定番に落とすな。五、原作ファンを無視してマスに媚びるな。六、似ていない役者の為に作品を変えるな。七、以…
12-03 17:26

こまちゃんをハイエースして拷問、凌辱の限りを尽くして薬漬けの廃人になった状態でほたるんの家の前に放り捨てて来たい。
12-03 17:26

RT @NO_RAS: こまちゃんをハイエースしておいおいこんな小さい子大丈夫かよ…って仲間と話してたらこまちゃんが怒ってノッてくるって所まで考えてそんな仲間いねえな…って気付いて泣いてる
12-03 17:20

洋装の五エ門、ワルサーP38など時代遅れだとSIG・P226を使うルパン、弾装の共有化のためそれに倣う次元……
12-03 17:15

RT @Yamaneko_Ouka: こういう事言ってる女の子の顔面をグーパンで泣き出すまで殴るリョナしたい
12-03 17:07

RT @tyty415415: 異性愛なんて存在しなくなるぜ。やったぜ。 http://t.co/Qt6SItNs5R
12-03 17:07

RT @aizu_sniper_yae: 【冬コミに登場?】『魔砲少女やまもと☆やえ』会津藩の中流家庭に生まれた普通の女の子・やえ。ある日、兄が江戸から持ち帰った銃を手にしたら…… http://t.co/8LlGdKJ71E
12-03 16:48

RT @rtbot_rt: 前にも書いたが、外務省には「日本でモテないお前が赴任先の国で急にモテるわけがない」というハニトラ避けの格言があるそうなCCCP1917 ラノベのタイトルのよう。
12-03 16:32

RT @rusian_n: 皇室公式ツイッターアカウント開設の際には「朝敵」というリストを作ってもらいたい
12-03 16:26

@senahaorenoyome 北村龍平自体は好きな監督なんですがね……怖いもの見たさでどんなものかは興味はありますけど。
12-03 16:15

矢崎竜座の人生が小説になりました。タイトル『矢崎竜座とハゲと馬鹿』あらすじ冬のある日、雪を食べていた矢崎竜座は、ひょんなことから「山本」と言う謎の人物に愛されてしまい・・・ http://t.co/i8LBj5OsaH そもそもなぜ俺は雪を食ってるんだ?
12-03 16:10

絶賛噴火中だから静観するしかないが落ち着いたらガチガチに護岸工事しないとな。【政治】 菅長官「沈まないように対策を」 小笠原の火山噴火に: http://t.co/DeP4qBpIQI
12-03 16:07

RT @RASENJIN: あらためて押井監督にルパンを頼むと(実写で)(言うまでもなくルパンは出てこない)、銭形は妙に銃にこだわるし、彩度低いかモノクロだし、ポーランドで撮影したりする。観たいぞ。
12-03 15:58

斬鉄剣自体はなくならないにせよ五エ門が洋装になったりするのかしら……やはり嫌だな。【悲報】 実写版ルパン 「現代社会に刀を持った侍はナンセンス」 石川五ェ門から刀を排除か http://t.co/3ZuDExFVHn
12-03 15:57

メキシコに生まれていたら自分もそうなってるかも。人口が全く違うとはいえ警官が初めて容疑者を射殺したというアイスランドとは凄まじい格差。【国際】 メキシコで64人の遺棄死体 麻薬組織の抗争か 不明の捜査員も?: http://t.co/nhCDn0LvgD
12-03 15:52

RT @tomoro0219: @Kaigoat @aizen_423 @t2kai2 ならばここに、善悪相殺を執行する。こいアストレイ改修型!! http://t.co/gggdK0Ow4D
12-03 11:11

のんのんびより村、米軍やオークの群れ、原発、ダム開発、ハイエースにベトナム戦争時代の韓国猛虎部隊(俺が追加)とか不穏なものが押し寄せすぎだろ……みんなあののどかな村を地獄に変えたがってるんだろうなぁ。
12-03 11:06

RT @Yamaneko_Ouka: のんのんびより村って民兵とか普通に暮らしてそう
12-03 11:04

RT @qazzaqxswwsx: ワカメを強姦するカツオのショートストーリー、平沢唯がオーバードーズで死ぬ蛸壺屋同人誌、そして「平和なのんのんびより村」のすぐ後に接続される不穏な単語の数々。何もかも同じことだ。
12-03 11:03

のんのんびより村の主な産業は麻やコカの葉の栽培、銃器の密造。子供が少ないのは少年兵として前線に駆り出されているから。
12-03 10:50

【怖すぎ】アメリカで流行している、通行人をいきなり殴る「ノックアウトゲーム」をマネする事件が神戸や大阪で発生中!! http://t.co/153qD0hkOF 無理やり結びつけなくても普通に通り魔でええやん。頭のおかしい奴はどこの国にもいる。
12-03 10:32

キュッチャニアも気になるが同盟国タヌキスタンや敵対国ニャンコスタンもどんな国か気になるのでキュッチャニア来訪の際には周辺国も一通り回ってみたい。
12-03 10:24

RT @oi_bian: 朝マックが許されて朝ファックが許されないのは差別。
12-03 10:21

RT @apponchan: 「東方から艦これに移る奴www」みたいな論調に対して、「月日を重ねて興味の対象が移るのは当たり前のことだろ、未だにプリキュアを一番好きでい続ける幼児みたいなおっさんがいるか?」と反論しようかと思ったが、TLにはそのプリキュア大好きなおっさんばっかり…
12-03 10:04

どうやったら制限速度の二倍以上の速度が? 【国際】 時速48キロ制限のカーブを131キロで突入 NY列車脱線事故: http://t.co/ly2sdEVvQD
12-03 10:03

RT @snufkin_p: #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ http://t.co/3R9wCcSTJG
12-03 09:55

Forever Loveとか小泉さん思い出した。
12-03 00:33

RT @ZWEIGNW002: 元ネタと比較するとこんな感じ http://t.co/vtF9hXPBnM
12-03 00:30

RT @oi_bian: 口悪い癖に、自分の悪評聞いては落ち込むんで馬鹿だなって思います。でも北上さんが「あたしは大井っちのそういう難しいとこも好きだよ」って言ってくれずにさっきから寝てるけどどっちみち好きです。私の好きはアリ地獄。どう足掻いても貴様を逃がさぬ。
12-03 00:29

発見者の峰岸さんにニュートンの樹のリンゴ食わせてやらなかったとか蕨市職員は鬼畜の揃いだな。あの品種のリンゴの実は不味いとトリビアでやってたけど。
12-03 00:24

埼玉と千葉どちらか住むなら海がある千葉の方がいいな。ネズミ王国もあるしふなっしーもいるからね。
12-03 00:19

キャメロン首相が記者からお前は普段食っているパンの値段を知っているのかと聞かれたのに俺は普段から自分で焼いてるからと答えたのは笑った。英国の首相がどんなパンを焼くのか気になるし食ってみたい。
12-03 00:13

ダークエルフさんはお願いしたらわりとさせてくれそうだけどエルフさんはそうじゃなさそうだからクソ。
12-03 00:02

欧州の右派は基本的に経済効率優先だからわりと中共には甘いのが現実。日本とは反対に人権擁護の立場から批判的なのは左派。【国際】 キャメロン英首相、人権に踏み込まず 中国との経済協力優先: http://t.co/SHAr21NeMP
12-03 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR