12/02のツイートまとめ

yazakiryuza

@abubu_nounanka 殺しでも盗みでも相手次第では事前準備にそれ相応の設備投資が必要ですからね。銃や爆薬にせよ車輛にせよ……
12-02 23:51

@tyokorata 鷹岡は何となく死にそうな気がしますね……さすがに渚きゅん本人には殺されないにせよ実はさらにその裏に黒幕がいてそいつに消されるとか。
12-02 23:49

RT @tyokorata: 今週の暗殺教室で、主人公が理不尽な理由で土下座を教師である大人に強要されていた。そして無理やり言わせた謝罪と反省の言葉を「ようやく本心を言ってくれたな」と言ってた。思うに、土下座を強要しても、いっときの満足に過ぎないし、恨みは倍々ゲームで、最悪のケ…
12-02 23:46

RT @tyokorata: 今日のまどマギオフで収穫だったのは、女性視点の意見が聞けた点。とあるマミさん推しの女性「彼女がボッチだったのは、中学生であれだけ熟れた体をしてたということは、小中の間で女子グループから『男に媚びている』と嫌われたから」 そ、そんな視点初めて聞いたよ…
12-02 23:45

RT @umesawaalone: 六花は両親が家にいないことが多いありすも同じく両親とは離れていることが多い上、財閥の仕事も追っているまこぴーは孤児だったあぐりは過去が不明確かに全員がマナの愛にイチコロになるわけだわ
12-02 23:32

ガガ様の衣装やヘアスタイルは相変わらず俺のような凡夫の想像の遥かに上を行ってるがあのガガドールはそのまた上を行っているな。
12-02 23:31

中国語だと成金的意味合いだが日本で土豪と言うと突然戦国や南北朝臭が漂うな。土豪とかむしろかっこいい。
12-02 23:19

集合住宅に巨大ヘビや毒トカゲ 無許可飼育容疑で立件へ http://t.co/ztrZRWHac9 俺は爬虫類趣味わりと理解あるけどまっとうなファンのためにも法規は守れよ。
12-02 23:16

キュッチャニアにはキツネはいないことは聞いてるがエルフ、ないしはダークエルフはいないんだろうか?
12-02 23:10

12月24日(朝)クリスマスイブ矢崎竜座 の枕元にあったものは?【ポッキー】 http://t.co/pqFDZioTuj 微妙すぎる……
12-02 23:09

RT @kenkoma: 最近の週刊誌は中韓罵倒とオッサン向けセックス特集ばかりだなあ。現代は鉄道グラビアとか秀逸記事もあるのに、台無しにしてる感じ。
12-02 23:05

RT @Ponkom: 石破が発言を取り下げて、まあ悶着あるにせよどうせこの世の終わり騒ぎも三日ともたずに忘れるんだろうけど、「説得性も落とし所もない、少人数の身内で騒ぐだけのデモに、果たしてどれだけの意義があるのか」って話は、それなりに本気で検討されるべき運動論上、あるいは思…
12-02 21:34

黒田官兵衛、幽閉後も親しく 村重への手紙写し発見 http://t.co/TRvZsEuaT6 荒木村重と聞いたらへうげもの思い出す。1583年だから信長が亡くなった翌年だな。
12-02 21:34

@hardboiledski45 金剛さんが生まれた英国の陸軍は21世紀のイラクの砂漠でも銃剣突撃かましますし、紅茶をキメて配下の艦娘にLadies! Fix your bayonet! くらい普通に命じそうです。
12-02 20:51

RT @FHSWman: 「Fix bayonets! Ramming speed!」金剛の号令一下、各艦は整然と着剣する。長さ16.5m、重さ86トンの14インチ砲身はそれだけで危険な鈍器であり、着剣時には艦娘最大の威力を持つ兵装となる。睨む切っ先に、敵艦が浮き足立つ#…
12-02 20:47

#ntv とっさに銃身を払い除けたドアン氏は恐らく元クレリック。
12-02 20:07

RT @sinkurou: 妹のピアノ教室に最近DQN親が増えて、いろいろ大変らしい。平気で約束は反故にするわ、自己都合でドタキャンしたくせに発表会の参加料金の返金を司法書士を通じて請求してくるわ。昔は娘にピアノ習わせるような家ってのは、きちんとしたとこが多かったんだけどね。
12-02 19:59

#ntv こんな黒人のガチムチも一発で動けなくするテイザーガン凄いな。さすがにあんなのまた喰らいたくないよなぁ。日本の警察でも採用すればいいのに。
12-02 19:58

レジの防犯カメラは万引きや強盗への抑止力より店員がレジの金を盗むのを防ぐ役割の方が大きいと思う。
12-02 19:37

#ntv 同僚ナイスタックル!
12-02 19:33

迷彩服にM4とか完全にこいつら警察じゃねぇだろと思ったらSWATか。なら納得。日本の警察24時も麻薬の押収現場とかこれくらい真に迫ったのをやって欲しい。 #ntv
12-02 19:32

来月あるかどうかはわからんが新撰組のスタンドを操るアラーキー土方と豊久がどんなバトルをかましてくれるのか楽しみ。
12-02 19:28

1日は日曜だったんで長州共和国では2日遅れだったがアワーズ読んだ。土方の方が260年アドバンテージあるわけだし、鉄砲投入してもすぐ対処はするだろうと思ったが不利と見るやあっさり前線放棄したのはさすがだった。
12-02 19:27

RT @dragoner_JP: すげえ。尖閣を日米安保の対象とした日米安保条約はカイロ宣言違反だって。カイロ宣言には中国への尖閣返還があると言うが、そんな条項ねえよ。「日本が中国領土から奪った領土」であって、日清戦争の下関条約に尖閣入ってねえだろ http://t.co/8y
12-02 19:14

RT @haku_mania_P: 「権力が市民の敵」と唱えるような輩を、絶対に権力の座につかせてはならない。彼らが権力を握った場合、市民の敵として使用する可能性が非情に高いからである。なぜなら、彼らの行う批判とは、多くの場合自己投影だからである。
12-02 18:47

百田尚樹さん周南に講演来てたのか。でも百田さん、残念ながらその出光の製油所はもうすぐ老朽化で無くなっちゃうのよ……おっしゃったとおり戦後まもないころだからね。
12-02 18:47

#みんなガンダム見てるし好きな機体貰ってしまえ ストライクノワール、νガンダム、グフカスタム、ガンダムエピオン、オーバーフラッグ。
12-02 18:37

権力を監視するのは重要、異議を唱えるのもデモを行うのも自由だが、それならば諸君は何かしらの有効な対案があるのかね? (P226の薬室に弾丸を装填する)
12-02 18:28

野党、石破氏発言に抗議声明 秘密法案の慎重審議要求 http://t.co/1h9vH3XKzA また野党もマスコミもつまらん言葉狩りや国民の不安を煽るような真似はやめろと。反対派も相当自民党のWebで一次情報すら目を通してない奴はいそう。
12-02 18:24

テロルの語源はterror、すなわち恐怖という意味では反秘密保護法(ほぼ反原発、改憲)の連中がやってるのは第三者からそう受け取られても仕方ない気がする。日本が独裁国家で俺がギムレー的ポジションなら火急的速やかに殲滅のメロディを奏でる。あーおき、はなさーくだーいち。
12-02 18:04

大使館書記官が放火とか最初コンゴの人間が日本にある大使館を燃やしたのかと思ったら、日本の書記官が在コンゴ日本大使館を放火、しかも公金横領の疑いと聞いてびっくり。岸田さんや外務省関係者も文字通り火消しに大変だろう。
12-02 18:00

巷で話題の幼女戦記とやらを買ってきたがいろいろ楽しみ(愉悦
12-02 17:46

「じぇじぇじぇ」「倍返し」など 流行語大賞、最多4語に http://t.co/y4tiTIa6nS 単に最終選考がめんどくさかったからだろうなぁ……
12-02 17:39

猛虎部隊海兵隊と思ったら陸軍だったので訂正。
12-02 17:30

平和なのんのんびより村にベトナム戦争時代の猛虎部隊こと韓国陸軍首都師団が!
12-02 17:29

にゃんぱす~はのんのんびより村の守護神のんのん様への祈りでムスリムでいうアッラー・アクバルみたいな意味合いと解釈している。にゃんぱーす!(銃剣突撃)
12-02 17:14

アニメ流行語大賞はにゃんぱす~に決まったがれんちょん今のところ3回しか使ってないよな。まあそれを言ったら駆逐してやる! も似たようなものだけど。
12-02 17:12

RT @XDAY20220216: 今、「宮内れんげは俺の嫁、一生離さない!」とか言っているやつがいるけどな、お前、九条アリスはどうしたんだよ!平沢唯は?柊かがみは?朝比奈みくるはどうなったんだよ?所詮遊びだったってことか?ん?どうせ宮内れんげも三ヶ月で捨てるんだろ!わかってん…
12-02 17:05

RT @mayousa_desuga: 銃剣突撃の理想 http://t.co/cxA4TYGvPb
12-02 16:49

RT @kennoguchi0821: 被害を受けた側には様々な受け取り方があるのだろうと思いますRT@ishiguroA:60年安保当時国会の近所に住んでいた、「岸を倒せ」は凄かった。今は中国大使館に近い港区に居住、右翼の街宣車の大音量に年中晒され閉口している。限度を超えた絶…
12-02 16:41

Amazon関係者の給料、というか事実上全世界の共通貨幣はAmazonギフト券。Amazonギフト券でコーヒーショップの支払い、公共料金から納税まで何でも可能な世界になる。
12-02 16:39

RT @kidoudensuke: 石破さんのテロ発言はその通りだと思うぞ。テロと言うのは恐怖を植え付けるのが目的だか、実際に理論も敬意もなく叫び、人を侮辱するデモは見る者の不安を煽る点でテロと同じだ。実際訳もわからずなんとなくデモに参加している馬鹿な主婦もいる。
12-02 16:30

Amazonが世界の流通、インフラを独占し事実上の支配者になった未来ではUAVや潜水艇であらゆる場所に物資が届けられ、それを狙った武装強盗が頻発。UAVの兵装だけでは手に負えなくなった場合、リョナードスーツ装着の無感情クローン娘で構成された通称アマゾネス部隊が……
12-02 16:25

RT @hardboiledski45: 「アマゾンドローンが知性を獲得してもう1000年経つ。人類を無視して自分たちだけの世界を構築した機械知性たちはおおむね楽しくやっており、機械たちのおこぼれをもらって生きている多くの人類も幸せだった。一部の狂信的人間主義者だけが貧しかった…
12-02 16:20

しかも一応ボクシングのルールが適応されてるから3分12ラウンド+インターバル11分もあるんだよな……キックなら3ラウンドとかで終わるけど。
12-02 16:10

三男はまあそれなりにやると思うが上の二人はボクシングと言ったらボクシングファンに怒られ、プロレスと言ったらプロレスファンに怒られる何とも名状しがたき何かだからな……もはや一種のエクストリームスポーツ。
12-02 16:07

亀田大の相手、ソリスの王座剥奪 減量失敗、試合は実施 http://t.co/TeEN2NgZON 王者にまで上り詰めたボクサーにそんなことがあるのかと勘繰りたくなるな……明日はどんな塩試合が見られるか期待。
12-02 16:04

@muraseka Amazonギフト券が世界の共通貨幣になるのが容易に想像できます。
12-02 15:59

RT @jyonasan1957: ネトウヨは所詮チンピラ、ネトチンと呼ぼうぜ!
12-02 15:56

@muraseka Amazonが世界の流通を独占しその経営陣が支配する世界がもうすぐ到来するんですね……
12-02 15:55

RT @muraseka: アマゾンドローンを襲ったらすぐに戦闘用ドロイドが輸送機に乗ってやってくるんだろうな。そして人間はエクソスーツに身を包んで戦うのだな。アマゾンの経営陣はスペースコロニー・エリジウムに住んでいるのだろうな。
12-02 15:53

→RT マジか、Amazonすげぇ。これならソマリアやアフガンでも大丈夫だな。
12-02 15:50

RT @stapasaito: なにこれ~? /Amazonが無人ヘリを使った30分以内の配達サービス”Prime Air”をテスト中 | A-Listers http://t.co/Kd1wmNTBhf
12-02 15:48

「日本国民に申し訳ない」 靖国放火準備、韓国の男 http://t.co/lc5t8VnVlO 申し訳ないと思ってるならジャパニーズハラキリスタイルで全国民にお詫びしろ。
12-02 15:45

RT @AerospaceCadet: マミさんぼっちじゃ無かったと思うけどね。描写が無いだけで。それが証拠に10話でちゃんとチーム率いてたでしょう?対人スキルは在るんだよ。でも運営しつつ万が一の反乱等でチームの全員を制圧する手順は構想してた訳で、でないとあんなに手際よく行動で…
12-02 15:02

アルピニストの野口健さんも言っていたが明らかに一般市民の迷惑になるような行為は慎むべきだし嫌悪感を抱かれるだけ。【政治】 石破氏「反対デモはテロ」発言撤回、「本来あるべき民主主義の手法とは異なる」: http://t.co/ltbBKCHpBu
12-02 15:00

中島愛が音楽活動休止、3rdアルバム&3月にラストライブ http://t.co/uCnypwK98u 声優としての活動は続けるのね。あとまめぐも艦これ出てたのは知らなかった。
12-02 14:54

RT @karasumasouichi: 夜も更けてまいりました。華さんのお母さんの若い頃の画像を御覧ください。 http://t.co/7l0j2lFt4h
12-02 08:09

RT @boreford: マブラヴ発売からもう10年、なんだかんだでageは生き残っているので社長の「マブラヴで10年食ってく」方向性、実に正しかったんだろうな。
12-02 08:04

アメリカ政府が航空会社にフライトプラン提出を指示したというのはガセで確定か?【今週の焦点】バイデン米副大統領が3日来日 中国防空識別圏で「共闘」確認へ: http://t.co/Fi6CMpAy1Z
12-02 07:53

佐賀にもニンジャいるのか。ドーモ、ツルギ=サン。リンゴ刀で斬るの頑張ってください。
12-02 07:26

RT @kaokaokaokao: @sohbunshu あなたは自分の頭でものも考えず、人の話も吟味せず、条件反射で人の誹謗中傷、レッテルはり、侮辱を17万人のフォロワーに向かってするいい加減な人か、あるいは明確な意図と目的をもって人をおとしいれる悪意の人か、どちらかだという…
12-02 07:25

ロマンシング佐賀とかワラスボネタにしてたが平坂読さん岐阜県出身で佐賀とは関係ないんだよな……もしかしたら子供の頃親の仕事で住んでたのかもしれないが。
12-02 07:24

ワラスボははがないで初めて知ったがあのビジュアルは衝撃的だった。佐賀は今はサガン鳥栖も頑張ってるからいいだろ。
12-02 07:19

キュッチャニアは国民の大半がモモンガだから知識人階級はポル・ポトおじさんに弾圧されたのを引っ張ってきたのね……ということはキュッチャンっていま幾つなんだ?
12-02 07:16

RT @muraseka: 共産圏で弾圧されたインテリを引き取って科学を発展させたキュッチャニア。RT “@kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ポル・ポトおじさんが知識人を弾圧した時には何人かお土産に貰って帰ってきたこともある(”
12-02 07:12

いまZIPでもやってるがひどすぎるな……【NY列車脱線】「速すぎる、おかしい」 助けを求める絶叫、響く: http://t.co/iVjuITvs72
12-02 07:03

ダッフィーもプーやんやリラ様同様本物のクマじゃないのね……
12-02 06:54

機動戦士ガンダムSEED PHASE-40 より、「暁の車」 http://t.co/uaq7pDBY66 #nicomoba #sm260987このシーンは歌も合間ってSEED屈指の名シーン。カガリパパかっこよすぎる。
12-02 00:34

RT @hardboiledski45: http://t.co/xwzNPFiebu「シャドウ・ハンター 闇の狩人」序章を投稿しました。#narou #narouN5728BW
12-02 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR