12/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @DAITOTETSUGEN: ポール・ウォーカーと言えば「ワイスピ」だけど、単独主演だと「ワイルドバレット」が1番だと思う。あれはノンストップ映画の傑作だ。
12-01 22:38

RT @itadakimasu47: 新山口駅に着いたわっ☆ http://t.co/IS7zJzh0N3
12-01 22:29

RT @itadakimasu47: アニメイトイオン防府さま、ありがとうございましたっ☆ http://t.co/JWN1y2qqJz
12-01 22:28

@muraseka CMだとSEALsっぽい部隊が出てきたんでわりと派手な突入シーンなどを期待してましたが……それを抜きにしても面白そうではありますけどね。
12-01 22:27

RT @wizwiz9: 「キャプテン・フィリップ」の元の事件を調べていたが、ソマリア側の海賊が4人ボート1隻、人質1人に対し救出を行った米軍戦力がミサイル駆逐艦に強襲揚陸艦にフリゲート各1隻に海軍特殊部隊SEALsという、海賊側が機動隊に包囲された連合赤軍よりも絶望的な状況で…
12-01 22:22

RT @hirokinose: 尖閣問題で「日本が盗んだとも思われても仕方ない」と発言した鳩山氏、さぞかし中国のネットでは好かれていると思いきや「アレはヤバい」「我々の国でああいう政治家をいかに出さないかが大切」などと書かれててワロタ。
12-01 22:21

RT @kennoguchi0821: 石破幹事長がデモに関し「絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない」と。テロ行為とはいささか言葉が過ぎると思いますが、しかし、私の事務所は自民党本部のすぐ近くにありあの大音量をずっと聞かされている方は心底ゲンナリするのも事実。家…
12-01 22:19

RT @nnS_momon: 凄いな、横スクロールレイプアクションゲームはここまできたのか http://t.co/u18JIGZc2L
12-01 22:18

@muraseka そうなるとアメリカ軍はそれほど出てこなかったのですか?
12-01 22:16

真っ先に中国様に日和りそうな韓国だったが珍しくまともな対応。【中国防空識別圏】韓国も飛行計画提出応じず、航空各社へ指示: http://t.co/lx9xG1pyie
12-01 21:51

RT @__404_: いい三十路の日と聞いて。30代の男性は、戦場など常に生死に左右される環境下では性欲のピークである10代よりも性衝動に駆られる確率が高い。また命の危機に晒されると子孫を残すという生存本能により、フェロモンが増して魅力的になる。つまり戦場下における三十路の男…
12-01 20:47

LiSA手めっちゃ柔らかくて温かかった! あと緊張した! oath sign聴きながら帰るとしよう。
12-01 20:46

LiSA到着したが真横通ってびっくり!
12-01 20:25

@senahaorenoyome 思わずゴウさんいないかなぁと思って見回したんですが残念でしたね。
12-01 20:20

RT @tenkaichi_wwww: テメェ簡単にシルバニアファミリー抜けられると思うなよ? http://t.co/EI0pyBVAm4
12-01 20:18

@kyu190a タヌキスタンは一応同盟国なんですね。同じ自由主義陣営でも領土やらの対立がある日本と韓国みたいな問題はないんですか? ニャンコスタンは敵、メモメモ……
12-01 20:18

ああいう怪しげな連中がやるデモなど端から公安が監視してるだろ。参加者の中に普通にいるかもよ?【政治】 「本音出た」「反対抑圧」 石破氏の「テロ行為」発言に厳しい批判: http://t.co/iZFLpKZC0o
12-01 20:15

@kyu190a キュッチャニアWiki見たら無感情クローン娘なる項目がありましたが彼女たちがリョナードスーツを纏って戦場に出ているんですね? キュッチャニアは何と戦っているのか気になります。やはり隣国タヌキスタンですか?
12-01 20:12

この手のイベントは一昨年に原田ひとみさんのサイン会行って以来。
12-01 20:05

RT @sazae_f: カツオ~!今日から改正道路交通法が施行され、自転車の逆走が禁止になったわよ~!違反者には5万円以下の罰金が課されるから気をつけなさ~い! http://t.co/jH6Qb5g2fm
12-01 20:02

LiSAさんの握手会待機中。1番の人が開店前何時から並んでたか気になる。今のところ見知った人はいないなぁ……
12-01 20:02

RT @krswdyNacht: 【マイリスト】【進撃の巨人OP替え歌】 オタクの信者 【recog】 http://t.co/qh4lQMZrhW #sm20917723
12-01 19:57

RT @LiSA_OLiVE: 今日この後山口県、20時頃アニメイト防府さまをいただきますっ!愛に来てねっ!
12-01 19:22

RT @kyu190a: ?(ヽ´゜ω゜)?むしろ正規軍特殊部隊にだけ配備されている感じですね。主にクローン兵士が使用しますRT @yazakiryuza: @kyu190a 個人的にはキュッチャニアは隣国がタヌキスタンなどという名前なことから中央アジアにあると思っています。…
12-01 18:38

@senahaorenoyome まったく、金髪ロリは最高だぜ!
12-01 18:28

RT @nekoguruma: 自衛隊のこと「我が国軍」とか言ってる連中って、そこで任務に就いてる隊員たちの意思はまるで見ちゃいないよね
12-01 18:20

@kyu190a 個人的にはキュッチャニアは隣国がタヌキスタンなどという名前なことから中央アジアにあると思っています。リョナードスーツは外人部隊のみに支給されていて他正規軍の将兵には支給されていないんですか?
12-01 18:18

ソニーのブルーレイのCMでいきなりヴァルヴレ出てきて笑った。ハラキリブレード!
12-01 18:14

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)っhttp://t.co/sEIM6kbRuO
12-01 18:12

Ladies! Fix the bayonet!
12-01 18:09

RT @okumuratorucc: 平和なのんのんびより村にも電気とガスと水道が敷かれ、学校が作られ、職も増え、また集団による農業と進歩的な農法とによって、予測されていた量の五倍の収穫がえられました。これが我々の革命です。ソビエトの勝利です。【祖国のために、書を読み働く】
12-01 17:57

ゲルさんは公人でお優しいからまだ言葉を選んでるんだろうが、現実的な対案も出さずに何でもヒステリックに反対を叫ぶだけの輩は、害悪以外何物でもないので日本から出ていってくれと私人で優しくもない僕はキメ顔でそう言った。
12-01 17:52

@a_park 鬼哭街のこのシーン大好きです。内気を込めた戴天剣は戦車の正面装甲すら貫通するとさらりと流す当たりも痺れました。
12-01 17:46

RT @a_park: 拳銃の銃弾を人間が回避する云々の話がTL流れてきて、ここで鬼哭街の「弾丸が音速を超えようと一挙一動作を判ずる”心の速度"までは変わらない」「たかが音速の弾丸初速程度では取り返せないほどに」の下りを貼る時間だ http://t.co/vSGIF67vwC
12-01 17:44

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。イギリスの最新鋭駆逐艦が来日しました。このフネには日英で進む国際共同開発や、現在国会で揉めている秘密保護法など、様々な事が絡んでいる事を解説 → 英国最新鋭駆逐艦が来日(dragoner) - Y!ニュース http:…
12-01 17:41

両陛下のインド訪問のニュースやってるがインドのSPみたいな人強そう。
12-01 17:37

RT @pirania_sasaki: もーお前らがふざけすぎたから新聞のったやんWwwwww http://t.co/Xg84Po6XQ0
12-01 17:32

#magi アリババさん金属器取り上げられるっぽいがまあうなじを削いで瞬殺、とはならないだろうな……エレンは生身で倒した巨人は一体だけだし。
12-01 17:30

@kanenooto7248 放射能から子供を守れ! 子供を戦争に追いやる安倍内閣を倒せ!
12-01 17:27

RT @kanenooto7248: むしろ、子供を抱えた母親ほど、差別主義者になりやすいのではないかと最近は思っているよ。「子供のために」というお題目で、ドンだけ差別が行われたんだか。
12-01 17:26

@yakkun99 公開異種姦とか最高の見せ物ですよね。
12-01 17:26

RT @yakkun99: おい、そういう相手こそトトが戦えよ! 種付けられろよ!
12-01 17:25

#magi 人間ですらないし剣すら持ってない。金髪ロリだ、わぁい。
12-01 17:25

RT @ootori7: 大阪 御堂筋で、秘密保護法案 反対のデモ行進の横を走り去る、大阪芸術大学のまどか☆マギカ ラッピングバス! http://t.co/w3ECjtKJ8T
12-01 17:23

#magi 光の小宇宙と闇の小宇宙が一身に宿っているんですね? Ω途中から属性全く無意味になったよな。
12-01 17:23

RT @gyunikukf: 石破幹事長ってフェラチオうまそうな顔してるよな
12-01 17:21

#magi アリババさんは他のアニメではしばしば女の子の服だけを破壊する技を使ってたことを思い出した……針万能説。
12-01 17:21

RT @izaya_oriharra: おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-01 17:17

#magi アリババさん二期に入ってからは珍しくかっこいい。期待を裏切らないポロリをありがとう!
12-01 17:16

#magi アリババさん頑張れ! あのおっぱいアーマーを破壊して観客と視聴者にサービスするんだ!
12-01 17:13

#magi まんまローマ帝国だな。この裸族が養成所の人か……
12-01 17:11

#magi 前にシンさんの金属器パクったりした奴等か。アリババさん空腹の状態でそんな無茶な食い方したら死ぬぞ?
12-01 17:09

#magi トト、いいおっぱいアーマー。アリババさんホームランされた。
12-01 17:07

#magi アリババさんが昏睡レイプされる薄い本が……
12-01 17:05

RT @hekurosu: 【炎上】「柔道グランドスラム東京2013」韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出るwww(結果・動画・画像あり): 【炎上】「柔道グランドスラム東京2013」韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出るww... http://t.co/J1W74YPodp #…
12-01 17:03

#magi アリババさんマジホームレスww
12-01 17:03

#magi ん、何でも言うことを聞かないといけないって言ってたよね?(迫真
12-01 17:02

ワイルドスピードやTakersの主役だったポール・ウォーカー事故死したのか……Rest in peace.
12-01 17:01

RT @nns_blackhand: 結局、私が昨今のデモを生暖かい目で見ちゃうのは、「やる意味があるようには思えない」の一点なんだよなあ。「やっちゃいけない」んじゃなくて「やる意味がない」。デモの自由は守られるべきだけど、デモが効力を発揮する局面は本当に限定されてるから。今の…
12-01 16:51

少数の人間が大声を上げれば議会の決定を覆せると思い込んでいるなら、議会制民主主義の否定という意味なら同意。【政治】 石破氏 秘密保護法案反対のデモは「テロ行為」: http://t.co/xofgzEJCSv
12-01 16:50

うむむ……今日は英国面の象徴HMSデアリングが東京来襲したのか……生であの逞しくそそり勃つサンプソンレーダーを見れた人は羨ましい。
12-01 12:41

RT @mayousa_desuga: イギリスきってのキモ駆逐艦Type 45ことデアリング級駆逐艦HMSデアリングが東京に来襲。正気度判定に失敗してSAN値削られた人たちが「なんと冒涜的な姿だ」「おぞましいサンプソンだ」と言いながら写真を上げておる
12-01 12:34

RT @dragoner_JP: ようつべにアップロード → 英国駆逐艦デアリング東京入港 http://t.co/6iM5iDSn8q
12-01 12:34

米航空3社が飛行計画提出 防空圏設定で中国に http://t.co/nzmQO0xBle ユナイテッド、アメリカン、デルタ、いずれも日本人の俺でも知ってる有名どころだな……今のところ日本政府は提出要請はしていないようだが。
12-01 11:32

メイトにLiSAの握手会の整理券貰いに行ってきた。10時半近かったけどまだ残っていてよかった。これで時間忘れたら目も当てられないので今からアラームかけとく。
12-01 11:11

@hardboiledski45 クライマックスでカランビット構えて主人公と一騎討ちとかしたいですね。
12-01 11:09

#cdtv またトップはAKBの二次団体か……
12-01 02:05

明日は防府のメイトでLiSAの握手会があるんで開店前から整理券配布に並ぶ予定。アルバムまだ買ってないのに並んでいいのかなぁと罪悪感はあるけど。
12-01 01:59

#cdtv でやなぎなぎさんがん紹介されてた。ヨルムンの主題歌は好きだったんでちと嬉しい。
12-01 01:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR