11/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
11-30 23:54

RT @hardboiledski45: キュッチャンを悪役にすると、普段はのらりくらりとして本心を掴ませないが、実は心の底には深い悲しみと絶望を隠していて……というのがあり得そうです。きつね好きなのはかつての幸せな記憶を思い出させてくれる唯一のよすがだからだとか。
11-30 23:47

RT @hardboiledski45: @kyu190a キュッチャニア国総統を名乗る国際的テロリスト。大国のパワーゲームによって祖国を滅ぼされた恨みは深く、その憎悪はやがて「全人類滅すべし、慈悲はない」という強固な信念へと発展し……。ちなみに、きつねをペットにしている。
11-30 23:47

RT @Kirokuro: 貴様の人権は、犬に食わせた。RT @0ur_Sanctuary: 基本的人権の剥奪は自民党様のお仕事ニダ
11-30 23:46

調べてみたけど靴下を履かない不倫は文化な人の娘なのね。
11-30 23:45

この女をイプシロンに詰めて衛星軌道上に追い出して前のアナウンサーの人を返せ。
11-30 23:38

金剛さんも奥州筆頭も好きだが現実にあんなしゃべり方する女は正直ウザいな。
11-30 23:36

チューボーですよ!のアシスタントがいつの間にか金剛デース! な感じの人になってる。インチ単位を使うと言うことはアメリカ帰りか? ナレーションも武田さんのままの方がよかったなぁ……
11-30 23:34

RT @yassssuk: モーガンww http://t.co/ZG1hoPtdSs
11-30 23:28

モーガンの人さすがに警備員につまみ出されたか?
11-30 23:22

あのモーガンの人何だろうと思ったがたけしさんや安住さんも知らなかったのかよ。警備をかいくぐってということはあの時間は一般人は立ち入れないのね。
11-30 23:21

ボクシングとかはチャンピオンと戦って勝てばはい今日からあなたがチャンピオンです、となるが相撲はそうじゃないから難しい。
11-30 23:12

エジプトの人が大砂嵐に日本人に負けずに頑張れと声をかけていたが、スモウレスリングのグランドチャンピオンは2人ともモンゴル人なんだよ……日本人のグランドチャンピオンは実の弟に勝氏と呼ばれていた人以来出ていないのよ。
11-30 23:09

@kaiten_keiku 充分見てるじゃないですか! のんのんびよりと勇しぶは私も見てますが他は見てないです。他はキルラキル、アルペジオ、ストライク・ザ・ブラッド、ビルドファイターズが面白いです。
11-30 23:00

#私が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる 私は自由と平和を愛する至って善良な市民ですぜ。
11-30 22:56

@hardboiledski45 偽善や大薮春彦さんの言う健全な社会を憎悪し悪党には陰惨な殺しや拷問も辞さないが、女子供には人並み以上の優しさを見せることもある。
11-30 22:55

中共の防空識別圏問題、アメリカ政府は民間航空企業にフライトプラン提出を要請してしまったしこの辺りで日韓台との足並みがどうなるのかは引っ掛かる。中共を調子づかせることにならなければいいが。
11-30 22:47

RT @aniotahosyu: 今日のTBSラジオニュースで、「NHKジャパンデビュー訴訟、原告逆転勝訴」が大きく取り上げられていた。一審敗訴の当時、「ネトウヨの言いがかりだろ」と抜かしていた諸君、今どんな気持ちですか。
11-30 22:36

たけしさんはリアルにコマンドゥール授与されてるから解説に説得力あるな……黒澤明さんですらオフィシェまでしか授与されていないというのは初耳だが。
11-30 22:04

千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声 - ライブドアブログ http://t.co/xNrKQhFwEe これはまずふなっしーに話を持っていくのが先だしふなっしーもいきなり生き別れの妹とか出来ても困るだろ……
11-30 20:35

アメリカでもまだ厳しい目で見られてるのが実情なのね。周りに何人か入れてるはいるし俺はさほど抵抗はないが。【鼓動】米国で広がるタトゥー 国民の2割施術 批判の声も: http://t.co/zNt2Wza8Q8
11-30 20:11

アメリカさんは既にレールガンを実用化しズムウォルト級の艦砲に搭載しようというところまで研究を進めているらしいが……とある米軍の超電磁砲が現実になる日は案外近いのかも。
11-30 19:19

ガリレイドンナはメタハイが実用化され地球が氷河期に突入した世界なのに、ロベルトが普通にM92FS持ってたりガニメデ団もやたらクラシカルな銃持ってるのがいい。まあそんな時代になっても個人で携行できる銃器など大して進歩してないだろうが。
11-30 19:16

こまちゃんとほっちびハイエースしたい。
11-30 19:10

RT @hardboiledski45: 特に460ウェザビーの破壊力は凄まじく、エスキモーがクジラの密猟に用いたほどです。分厚いクジラの頭骨を撃ち抜き、脳髄を吹っ飛ばすには460ウェザビーが効果的だったといわれています。
11-30 18:58

RT @hardboiledski45: 大型獣用のライフル弾でも「高速弾をぶち込んで体内粉砕する」のと「大口径弾で叩き殺す」という2系統の方向性があって、前者の代表格が460ウェザビー、後者の代表格が600ニトロ・エクスプレスですね。
11-30 18:58

純国産飛行艇、インドに輸出へ 受注交渉で12月合同作業部会 http://t.co/hC1XrSAybD カナダやロシアにも輸出されるのか。辛房のバカもUS-2の売り込みに一役買ったなら少しは役に立ったな。
11-30 18:52

RT @AgohigeX: 戦 意 喪 失 http://t.co/XvMClMsGEj
11-30 18:47

@asanohara ドラクエⅩですか?
11-30 18:47

報道特集の特定秘密保護法特集案の定叩かれまくってて安定の左巻きクオリティ。政府関係者も情報漏洩で坂本弁護士一家を死に追いやったTBSにだけはどうこう言われたくないだろうなぁ……
11-30 18:46

#conan ルパコナと略すとホモホモしさが凄い……ショタ好きのルパンとか嫌だわ。
11-30 18:29

#conan みんなくまモン体操の時間だよー!
11-30 18:26

#conan くまモンかわいそう……
11-30 18:24

#conan コナンどれだけガイドブック読み込んでるんだよ?
11-30 18:23

#conan ガキのお守りを押し付けられる蓮舫刑事……
11-30 18:20

#conan この女刑事どう見ても蓮舫w
11-30 18:18

#conan くまモン食品ならぬ熊紋食品……
11-30 18:15

#conan くまモン 「は、離すモン! 僕は天皇陛下にも謁見した殿上熊だモン!」くまモンチョイ役と思ったら物語の核心に関わりまくってる。
11-30 18:12

#conan くまモン逃げてー ! くまモンの次は阿蘇クマ牧場の本物のクマさん。
11-30 18:09

#conan ジャスティンってアメフト部でキャプテンしてそうな名前だな。
11-30 18:06

#conan くまモン「コナン怖いモン! ぼく死にたくないモン!」
11-30 18:05

#conan 平和なくまモンの里に死神コナン御一行様が!
11-30 18:04

#conan コナンの影の主役黒タイツ兄貴!
11-30 18:00

RT @Story_terror: ※主人公です #loghorizon http://t.co/NVfVU6gTbd
11-30 17:58

RT @TONK298: 今日の新田原基地航空祭の予行動画、もうひとつのF-15飛行隊・23Sqの機動飛行です。これも綺麗でした!http://t.co/mMYGzEVcFa
11-30 17:57

#loghorizon 関節極めるのは戦闘スキルじゃなくてHPも減らないから戦闘行為に抵触しないのかな? それでも高レベル、前衛職の人間がやったら痛いのには変わらんだろ……
11-30 17:57

#loghorizon アカツキのちっぱいをその手につかみとりたいです。 #これが僕たちのリアル
11-30 17:55

#loghorizon アームロックくらいなら戦闘行為禁止に引っ掛からない祭り。
11-30 17:51

#loghorizon レベル違うから後衛職にも腕力じゃかなわないよなぁ……アカツキに蹴られるとかシュレイダさんマジご褒美。
11-30 17:50

#loghorizon やだもー。シロエっち悪役みたいじゃないですかー。
11-30 17:49

#loghorizon 柄頭で喉潰すとか普通に古流剣術にありそうなエグい技だな。あのニンジャはたぶんゲニンレベル。
11-30 17:46

#loghorizon アイキャッチのにゃん太班長かわいいニャ。にゃん太班長のイメージのシロエマジ魔王。まおゆうの魔王よりよほど魔王らしい。
11-30 17:45

#loghorizon 腹黒眼鏡発動! ひたすら金集めしてたのはこのギルド会館自体を買うためな。
11-30 17:43

#loghorizon モブのエルフ耳にリボンの子かわいい。
11-30 17:40

RT @joujinakata123: 円卓会議中!
11-30 17:39

#loghorizon 6000人、軍隊で言えば二個旅団規模か……
11-30 17:39

#loghorizon シルバーソードは確かススキノに行くんだったか?
11-30 17:38

RT @MMM37: 少数ギルドで連合組むと、会議オンラインになるからな・・・下手すると一週間で10時間会議とかある #loghorizon
11-30 17:37

#loghorizon ゴーグルや片眼鏡も含めたら某Hellsingの円卓会議ばりに眼鏡率高い……まさちゅーちぇっちゅさっそく退場。
11-30 17:35

RT @Higashide_Yu: 黒剣騎士団のモットーは? 「エンジョイ・アンド・エキサイティング!」 アイザック「そういうことだ。忘れちゃダメだぜ」
11-30 17:33

#loghorizon Datebase! Datebase!
11-30 17:32

#loghorizon ソウジロウは一人ハーレム旅団
11-30 17:32

#loghorizon 鬼畜眼鏡待機
11-30 17:30

のんのんびより村でのんのん様伝説殺人事件起きたら夏海は一番に殺されそう。
11-30 17:13

<今年は『アニメ流行語大賞』もやるよ! そんなわけで投票開始でござる> http://t.co/lADQCeN9Er #niconews 個人的にはクレイジーサイコレズだが作中に出た台詞だけなのね。なら断トツで駆逐してやる! しかない気が。
11-30 17:11

ほたるんは小5にして社会のクズならぬ社会のレズ。
11-30 17:09

@Izukawa_Arisa お久しぶりです。久々にTwitter更新されているのを見て安心しました。イーレズ艦とか明らかにTVでは映せないような装備をしてそうですね……
11-30 17:07

オスプレイ、新田原基地に到着! http://t.co/uyyWF4qNJm 相変わらずオスプレイかっちょええ!
11-30 16:01

母親が見たい番組あったんでワンセグで後半は見てたがマリノス負けたんでサンフレも優勝の芽が出たな。勝ち点2差だし充分あり得る。
11-30 15:58

どのような才能を持って生まれたかったですか? ? 軍事指揮官、もしくは格闘技者としての才能、及びそれを十全に発揮できるアメリカのような国にこそ生まれてきたかった。 http://t.co/uDYNgv95XI
11-30 15:17

あなたの国で、行くとしたらどの町が一番おもしろいですか? ? 今のようなヲタクの聖地になってからは行ったことないが趣都・秋葉原じゃないか? http://t.co/q72FeVN0U1
11-30 15:15

あなたを怒らせるものは何? ? 現実的な対案もなく感情的に何でも反対を唱える輩 http://t.co/LjacsRfszA
11-30 15:13

@144tuned メイトは基本的に普段から女子率高い気が。反対にメロブやとらは野郎しかいない印象が強いです。
11-30 14:58

ハーフタイムなんでニュースやってるが今日は日本も中共を笑えないくらい爆発事故が起きているな……
11-30 14:57

RT @Story_terror: 昔と今の小学5年生の比較 http://t.co/INDU6Rwmbx
11-30 14:52

アニメ以外でほぼ毎週見ている番組は月曜から夜ふかし、怒り新党、アメトーク、世界遺産、ダーウィン、八重の桜くらい。
11-30 14:36

基本的にキュッチャニアは内陸国というイメージはわりと広範囲に広まっているのね……
11-30 14:31

RT @Type10TK: キュッチャニア海軍の最重要任務は首都防衛のために作られた「キュッチャン要塞」の要塞砲兵だよ。ちなみにキュッチャン要塞は現代において運用されている貴重な星形要塞として知られているよ
11-30 14:29

RT @ghostofcat: @kyu190a キュッチャニアには実は海が無いのだが何故か海軍は陸軍よりも規模が大きい。主な任務は企画書の提出。
11-30 14:29

RT @site1031: 【悲報】バイト同僚に「今期何見てる?」って聞かれて「のんのんびよりです」っつったら「???…俺はクロコーチとリーガルハイ」と返されドラマの話だったことが発覚
11-30 14:27

今日マリノス勝ったら優勝決まるんで珍しくNHKでJリーグやってるが日頃から民放含めもっと中継やれ。MMAやキックも全くやらなくなって久しいし地上波はアニメと一部の番組以外見る値打ちあるものがとんと無くなったな。
11-30 14:21

JAL、ANAは政府の指示があるまでフライトプランの提出は行わないと表明しているが今後の判断が気になる。【中国防空識別圏】日本政府は米当局の対応注視:   http://t.co/M1NtEQkg6f
11-30 14:13

@obiekt_JP 日米韓台、豪州、EUも批判の声明を出したばかりなのにアメリカが一転してフライトプランの提出を求めたとなると、今後は日本も方針を転換せざるをえなくなるかもしれませんね……
11-30 13:50

ほたるんがのんのんびより村に転校してきたのは東京で後輩女子をレズレイプしたのが発覚して学校にいられなくなったからじゃないかと推察。ほとぼりが覚めるまでのんのんびより村に潜伏してから東京に戻ろうとしていたのにこまちゃんと出逢ったことでまた己の中の凶暴な獣の本性がが疼き出して……
11-30 12:56

RT @obiekt_JP: 中・日との摩擦覚悟、韓国も防空識別圏拡張へ | Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/OPriOJmRal 「乗るしかない、このビッグウェーブに」というノリで
11-30 12:41

ハイエーサーたちの悲鳴と炎に包まれ地獄絵図と化したのんのんびより村を鹵獲したハイエースで脱出するほたるん。後部座席には手足を縛られギャクボールを咬まされたこまちゃんが……
11-30 12:36

ハイエーサーたちを切嗣さんやスプリガンの親父ばりのトラップで次々に火だるまにし、悶え苦しむハイエーサーを尻目にほの暗い愉悦の笑みを浮かべるクレイジーサイコレズほたるん。
11-30 12:32

こまちゃん、ハイエースでTwitter検索したらハイエーサー諸君が実に豊作で笑った。こまちゃんは秋アニメでハイエースしたいキャラNo1だよなぁ。
11-30 12:21

ポケモン見てるが自分にエレキボールとか耐えろ、避けろとかサトシの帝国陸軍並みに無茶な命令を黙々とこなすピカチュウ兄貴の姿に涙。これがサトシ戦法……
11-30 11:42

江田さんやそれに近しい議員とはまた火種を抱えることになりそう。【政治】 みんな・渡辺氏、連立視野に与党連携:   http://t.co/lDLw4gDtRu
11-30 11:33

@nerikeshi30 ちるらん連載拝見しました。山南も言ったようにあの状況で躊躇なく逃げを打てる新見の冷徹さや生き意地の汚さには私も感心しました。次回の斎藤とのタイマンも楽しみです。
11-30 11:30

RT @nerikeshi30: かぐや姫のCM観るたびに青木君の言ってた「あのかぐやダッシュからの誰かにグーパンチなら絶対観にいきますよ。」が脳から離れない
11-30 11:27

量はアメリカさんに譲る(むしろ勝てる国がない)が他国の手が行き渡っていない地域にも細やかな支援を行っているのは素晴らしい。【国際】 比台風3週間 自衛隊、救援からインフラ再建へ: http://t.co/TxNE73y6ks
11-30 11:24

ガリレイドンナとか見て寝ようかと思ったがあんまり眠いんでバス。モテないし疲れたから寝るか。
11-30 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR