11/29のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 で英国人男性が7億5000万円相当のビットコインをゴミとして捨ててしまったと聞いてあんぐりしている。シャーロックに捜索を依頼してもつまらん、帰れで終わりそうだが。
11-29 23:51

互いの言い分は全く異なっているがどうなっているのか……【中国防空識別圏】中国が日米機に緊急発進、新華社が報じる 日本政府高官は否定: http://t.co/4js63QW84t
11-29 23:47

麻生さんさすがに圧倒的じゃないか我が軍は! だが年齢的に再登板はないだろう。ゲルさんか閣僚としての経験も豊富な林さんじゃないかね?【政治資金報告書】麻生氏、石破氏の4倍 ポスト安倍、資金力に差: http://t.co/Q7ExZLdcju
11-29 23:22

東日本大震災における救難活動で自衛隊は設立から最大限にその存在意義を発揮し多くの被災者の助けになったわけだし、その光景を目にした大多数の国民からはもはやこれまでのような難癖を付ける活動家の方が社会の異物にしか映らないだろう。全く愚か。
11-29 23:14

日頃やれ権利だやれ人権だのうるさいくせに自衛官や警察官、保守派の政治家や有識者、自分達と考え方が異なる人間にはそれを当てはめない時点で日本のサヨクはただの左巻き。欧米のリベラル左派と比較するのも無礼。
11-29 23:05

自衛隊での中学生の職場体験に労組など抗議 「迷彩服に違和感」 http://t.co/p68hvpJSPr そもそも生徒が自分から志願して参加している時点で徴兵やジュネーブ条約を口に出すのがナンセンス。校長も難癖に屈せずスマートな対処をした。
11-29 23:01

クレイジーサイコレズというものに目覚めた人にはぜひ不自由セカイをお勧めしたい、とツイートしたらコダマナオコさん御本人にRTされていてびっくりした……まさにネットは広大だわを実感。
11-29 22:58

@powder705 こちらこそありがとうございます。コダマ先生御本人にRTされていて大変驚いています……不自由セカイは昨年百合姫で一話目が掲載されていたのを拝見して購入したのですが、百合漫画としては斬新な愛憎劇で楽しめました。
11-29 22:51

RT @MasashiKikuchi: 以前、「巡回連絡カード」がポストに入ってたので、家族構成や緊急連絡先などを書いて交番に届けたら、「持ってきてくれた方は初めてです!」と、お巡りさんにえらく感動された。「個人情報を警察が把握するのは嫌。でも犯罪や災害から完璧に守れ」って人が…
11-29 21:43

RT @MasashiKikuchi: 今までは「戦争を避けて平和に安全に暮らすための諸々の面倒なこと」をアメリカに丸投げして、情報管理もいい加減で良かった。出来ればずっと、その状態で安穏としてたかったけど、そうもいかなくなった。今後は自ら積極的に戦争を避けて平和を守るために「…
11-29 21:41

RT @MasashiKikuchi: 「また警察がストーカー殺人を防止できなかった!」って言うけど、男女の〝痴情のもつれ〟にいちいち警察が介入して、前科もない暴力も振るってない人間を予防拘禁する世の中にしたいんかい。特定秘密保護法なんぞより、何百万倍も恐ろしいわ。
11-29 21:34

RT @atkyoudan: 平和なのんのんびより村を蛸壺屋から守る会
11-29 21:32

RT @osaka_pco: すっかり忘れ…頑張って描いてた1万フォロワー達成記念イラストです。そろそろ、帰宅準備します。 http://t.co/Jb6BZiMJJE
11-29 21:28

RT @Col_AYABE: 国家に機密は必要だし、一方で機密を濫用されてもこまるわけで、もし政権が情報公開を怠るようなら、それは選挙で審判を下す。それが民主主義ってもんでしょう。尖閣漁船衝突映像の公開しぶって総スカンくらった民主党さんなら民主主義のシステムをよくご存知かと思う…
11-29 21:05

RT @MyoyoShinnyo: プーチンとローマ教皇の会談の絵がやばい http://t.co/vC7xPsqIUD http://t.co/Z0StwKpkhu
11-29 20:59

RT @daitojimari: BBCなども強制していますが、5年ごとに国民投票で存続の是非が問われます。 RT @raishin001: @daitojimari 海外の国営放送はNHKと同じく国民から受信料徴収するのでしょうか?
11-29 20:56

フィンランドの人のまどかコス美人だな。日本の漫画やアニメは下手な外交より100万倍日本の名を挙げることに貢献している。 #ntv
11-29 20:41

#言いにくい日だし言いにくいこと言おうぜ 東京特許許可局、なる機関は実在しない。
11-29 20:34

RT @daitojimari: お願いします。明日発売 新宿ブックファースト一位 日本ダメだ論の正体~新聞テレビは日本を9割ダメにする アマゾン http://t.co/5Ip9wXwoeQ 書店注文票 https://t.co/P1RpSnAlOw http://t.co/
11-29 20:30

右の頬を打たれる前にその手をブロック、ブロックした方の平手で目潰しを放ち左の手で喉を潰しタックル。マウントから鉄槌を振り下ろしとどめに喉を踵で踏み潰す、が教義。
11-29 20:28

RT @tentama_go: 若い層以外にも人気のミクさん。最近は自分の祖父や祖母からミクさんの話を聞いて驚くといったことも起きてるみたいですね >50~70代からの多数の申し込みがあり、「老若男女にミクさんの人気が広がっている」という
11-29 20:04

基本的に軍事に関しては大手メディアより高名な個人ブロガーさんやライターさんの方が米軍などの第一次資料をしっかり扱っているだけ遥かに信頼できる。
11-29 20:04

@daitojimari 少なくとも反対意見ばかりを取り上げ賛成、その利点を訴える有識者の見解を報じない姿勢は明らかに公正さに欠けていると感じます。私のような者はこうした人たちが反対するなら尚更必要な法案なのだなと解釈してしまいますが。
11-29 20:01

@desert_hairy けいおん!のえげつない同人誌が話題になったりとリアルにはありえない争いもない平和な日常を見ればそれを破壊したくなるのが人間の逃れられないカルマなのですよ……
11-29 19:57

RT @daitojimari: はい、それはそれで面白いわけで RT @turbo81314: @daitojimari 小林よしのりさんみたいに安倍憎しで反対している人もいますけどね。
11-29 19:55

RT @daitojimari: タレント 大学教授 使って反対を正当化 知名度と権威の利用 気持ち悪いです。 反対なら反対する自社の社員の名前連ねればよい。言論とは自己責任で行うものです。
11-29 19:54

@desert_hairy 平和なのんのんびより村を一転して地獄に変えたいという欲求には抗えませんよね。
11-29 19:53

RT @desert_hairy: 平和なのんのんびより村に持ち込まれた外来種のボア、ニシキヘビたちは、野生生物を食らいながら巨大化し、とうとう人間にも牙を剥き始めた…
11-29 19:52

RT @cascade_range: 主人公が強くてハーレムなら納得だが主人公が驚くほど第三者から見て特徴も魅力も感じられないのにハーレムなのは本当にストレス溜まる
11-29 19:51

@uoturijima 各々の分野で残した業績には敬意を表するべきですが明らかに専門外のことに口出しをするのは名声に泥を塗るだけです。
11-29 19:47

少なくとも俺ごとき市井の軍国趣味者程度の知識もない人に安全保障に関わる分野に口出しされてもはぁそうですか、それで貴方がたの対案は? としか思えん。もちろんその人たちが各々の専門の分野でノーベル賞受賞したりしたことに関しては敬意を表するが。
11-29 19:44

#nhk 税金で飯食わせてもらって偉そう学者先生面にしてるくせに日本の国益に反するような真似ばかりするアカ、バカ学者は公職から追放すべき。日本人の税金で飯も食う資格ないし中共にでも亡命しろ。
11-29 19:31

#nhk 特定機密保護法反対してる研究者グループ、明らかにアレな連中しかいない。ろくに軍事や安保の知識もない学者先生方は黙って自分の仕事だけしてろ。
11-29 19:22

自民党でも高橋比奈子さんとか初めて聞いた。非世襲や業界団体のバックアップのない無名の議員さんは大変だな…… #nhk
11-29 19:15

RT @Uesakasumire: ホテルにあった炭酸水自販機らしきもの!なんてかっこいい… http://t.co/TL2SWY7R26
11-29 19:12

アイソン彗星帝国。宇宙開発は軍事、安保にも関連する問題だからともかくどうもこの手の天文関連の話題には関心がわかない。
11-29 19:07

裸族先輩がいつも全裸でプール泳いでるのはたぶんメイブリー家の子女たるもの人前で乳房を晒すことを恐れるな、むしろ誇れという家訓があるから。
11-29 18:34

北朝鮮は出来れば猪木か天功さんに連れていってもらっていろいろ見て回りたいある種のワンダーランドだが南朝鮮はただのトンスルランド。取り柄はせいぜい映画くらい。あとフリージングはそこそこ面白い。裸族先輩……
11-29 18:33

RT @VerdictDay: ウェポンガールズに対する銃器クラスタの反応 http://t.co/1D3KzgZYKkARクラスタ発狂不可避(ダメな意味で)
11-29 18:27

毀誉褒貶ある人物だが何だかんだでサッチャーはそこいらの男より遥かに男前だし、フォークランドみたいな南米の小島でも主権国家たるもの犠牲を払っても領土は護るものという覚悟を世界に示したのだから立派。日本の左巻きには到底理解できない潔さ。
11-29 18:25

RT @lady_smoker_: 三菱商事の復興財団が5000万円出資 岩手県大槌町の水産会社に - MSN産経ニュース http://t.co/P0Lg7rDYtv こういうのもノブレスオブリージェだよね
11-29 18:19

ほたるんとこまちゃんと3Pしたいとかほざいてる奴はのんのん様の祟りでチンコがもげる。
11-29 18:17

RT @warnerjp: 弊社の「イェーガー」もアップを始めました RT @jcast_news NHK紅白歌合戦では「イェーガー」と叫ぼう 「進撃の巨人主人公」ツイートで世界記録達成狙う http://t.co/OxIQzIW9yO http://t.co/Uydt1R3
11-29 18:10

@zin1911 それは御愁傷様でした……包丁こそ免許制にすべきですよ!
11-29 18:10

サッチャーも自虐史観の撤廃に努めたのは有名だし安倍さんには尚更頑張ってもらわないと困る。RT @natsuusagi_50: 小学6年生の社会の教科書。 ひどすぎる内容。 http://t.co/ksAbNBRJjM
11-29 18:08

RT @ultra7567: デタラメ過ぎてビックリ!Σ(゚(Д)゚)RT @natsuusagi_50: 小学6年生の社会の教科書。ひどすぎる内容。こういう間違った教え方をして、子供達を洗脳、自虐史観へと導いていくシナリオでしょうか。腹が立ちます。 http://t.c
11-29 18:06

千葉の殺人事件、加害者、被害者どっちも見るからに学も品もないDQN丸出しなんで欠片も同情できねぇ。
11-29 18:03

永遠のゼロはせっかく岡田君主演なんだからカミカゼなんかさせずに米軍の空母に潜入、棒術と軍隊格闘で乗組員を次々にぶちのめし艦載機ごと乗っとるという内容に改編したらいい気が。奴があと50人いればアメリカは敗北していた……
11-29 17:36

@zin1911 キアヌの47RONINも赤西君より岡田君を使った方がよかったような。
11-29 17:27

ほむほむや大井さんのおかげでクレイジーサイコレズという言葉が定着しつつあるが、クレイジーサイコレズに目覚めた人にはコダマナオコさんの不自由セカイをお勧めしたい。
11-29 17:22

RT @ninomae_fumi: 「首都暴動事件を彼が起こした時、我々は気づいたのです。彼は二度と得難い天佑であると。しかし彼のオリジナルはすでに存在しません。故に我々は、シビュラに残るデータを用い「彼らしい」人物をつくり上げることとしました。100万分の1の確率で存在する免…
11-29 17:19

RT @ninomae_fumi: 槇島さんのコピーキャットを大量生産してシビュラシステムの耐久度検査と免罪体質者のシステム組み込みを狙うシビュラシステムの陰謀にどう立ち向かう公安局捜査課!
11-29 17:19

いい肉の日なんでもこっちを殴り倒して生きた蛇や鼠の肉を口に突っ込みたい。
11-29 17:18

@zin1911 岡田准一はSPで一躍日本を代表するアクション俳優になったような。真田広之さんのようにぜひ海外にも進出して欲しいです。
11-29 17:16

@desert_hairy 実はそのいじめを扇動していたのはほたるんでこまちゃんが自分に依存するように仕向けていて……
11-29 17:02

邦画で近年でアクションすげぇと思ったのはSPとるろ剣くらいか。るろ剣は電王剣心が原作では見られない当て身や投げで雑魚を転がしまくってたのが新鮮だった。続編は岡田以蔵VS高杉晋作……
11-29 16:56

96時間のブライアンの設定年齢はわからないがリーアム・ニーソンの年齢から考えたら全盛期には冷戦真っ只中だったわけだし、東側諸国相手にどんな無双っぷりを披露していたのか気になるな。
11-29 16:50

RT @hardboiledski45: 待ってました プレジデントマン!最強ステルス戦闘機に乗り極秘任務を遂行せよこれがオヤジ・アクションの決定版!!サムラーイ サムラーイ にゃんぱすープレジデントマン 地獄のステルスコマンド
11-29 16:44

工作員系で忘れてはいけないのはアジョシのウォンビン。こいつもなかなかの化物だった。悪魔を見たのイ・ビョンホンも大概だったけど。日本でタメ張れそうなのはSPの岡田准一くらいか。
11-29 16:43

RT @PsychoJigsaw: 都会の高校へ進学したもののいじめられて塞ぎ込んでるコマちゃんとか空想した
11-29 16:34

ジャックやジェイソン、アーロン・クロスは現役バリバリだけどブライアンは引退してあの強さだから……全盛期のときはどれ程だったのか想像した時点で恐ろしい。エルエルフじゃないがまさしく一人旅団とか。
11-29 16:32

日本の所轄署の刑事とCIAの生み出した対テロリスト殲滅兵器や殺人マシーンを比較しちゃあかんのだろうけど……特にブライアンは老齢で隠居した身で単身パリに乗り込み人身売買組織壊滅させるんだからヤバすぎる。
11-29 16:29

頭に銃を突きつけられても逆に相手が瞬殺されてしまうジャック・バウアーやジェイソン・ボーン、ブライアン・ミルズ(96時間の親父)を見慣れてしまったんで、あぶデカでしばしば敵に捕まってるタカとユージがどうしても雑魚に見えてしまう……
11-29 16:25

@hardboiledski45 のんのん様伝説殺人事件……
11-29 16:21

#江戸しぐさ 屋根を全裸で飛び越えて悪いハタモトやヤクザをカラテで殺す!
11-29 16:19

@hardboiledski45 のんのんびよりののんのんはたぶんあの村で崇拝されている神様な気が。悪いことをするとのんのん様が肉切り包丁で殺しに来るぞとか言われたり。にゃんぱす~はおそらくのんのん様に対する挨拶かと。
11-29 16:16

@FJyamimo 骨で食器や家具を作ったり皮膚でランプシェードや本のカバーとかいいですよね、 #エド・ゲインしぐさ
11-29 16:08

RT @FJyamimo: リサイクル社会であった江戸は、人間の死体も色々な物に再利用していた #江戸しぐさ #エド・ゲインしぐさ これならそんな悪趣味でもないかな?? #充分悪趣味
11-29 16:07

ニンジャクラブを作って自在に多彩なジツや強力無比なカラテ、スリケンを操るニンジャエリートを育成するんですね? 【国際】 米陸軍に日本通増やせ 士官学校にクラブ設立: http://t.co/Bk5Jp9Wqev
11-29 16:03

RT @nnS_momon: やっぱおばけや超常現象より人間の狂気の方が怖いね
11-29 15:49

週刊文春で宮嶋茂樹さんの撮影したフィリピンに派遣された自衛隊の記事が掲載されていたがいい写真だった。東日本大震災の救援にも出動した自衛官も復旧には1年はかかるだろうと言っていたそうだが早く立ち直ってもらいたい。
11-29 15:48

RT @N_Salad_bar: 今公園の近く通ったらおじいさんが両手を腰に当てながらチンポを隠すことなくまるで仁王立ちするように立ちションしてて思わず二度見してしまった…自信に溢れる仁王立ちと日の光照らされたションベンが光を反射してる様が合わさってすごく神々しかった……
11-29 15:21

RT @daijapan: 私がメダルを取った理由を本当に突き詰めて考えると、どの程度自分の努力のおかげなのかというのがいつも疑わしくなる。たまたま足が速く生まれ、遊びに寛容な家庭で育ち、地域に陸上クラブがあり、いい指導者に巡り会った。その影響は想像しているよりも大きい。
11-29 15:17

RT @vinyl_tackey: 上司数人と今日は寒いねーという話になって「僕はヒートテック履いてるので温かいです」と言ったら「今はいいよな。昔は女物のパンスト履いたもんだよ」「俺も」「俺も」「昔履いたなあ」「嫁の借りて」「あの履き心地な」とおじさんたちのパンスト談義が始まっ…
11-29 15:16

最近韓国ドラマに関するワードがろくにツイートされてないのにトレンドに入ってるのをよく見かけるが全く効果は上がってないし正直苦しすぎるな……
11-29 15:14

RT @Delete_All: ポケモンのwikiで泣いた→「エスパーポケモン「ユンゲラー」に対し、ユリ・ゲラーが名誉毀損として提訴。スプーンを曲げる超能力系キャラとして、自分のイメージを勝手に使われたとして損害賠償を求めたが、法廷で超能力でスプーンを曲げるように求められたゲラ…
11-29 15:09

韓国が近視眼的で度しがたいバカなのに反し、中共は老獪で狡猾な相手という印象だが今回の防空識別圏拡大に関して言えば失策だろうか。
11-29 14:16

RT @seirouhakou: 韓国に勤めているイタリア人旅行者が「韓国人はいつも”日本人は嘘つきで卑劣な人種だ”と言ってるよ。」と笑いながら話した。「それじゃ今回の旅行で、日本人が本当にそうなのかよく見て回ってくれよ。」「うん、ここに来るまででもみんな親切だから驚いてる。」…
11-29 14:11

日米韓台に続いて豪州、EUからも批判声明出たし中共は明らかに下手打ってるな……完全に世界の鼻つまみ者。【中国防空識別圏】比外相「航行の自由を侵害」: http://t.co/9ET1hzaUYf
11-29 14:09

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない 米軍少女リリカルなのは。デルタやSEALsに所属してM416を担いで疾走するなのはさん、テロリストには問答無用の高町式交渉術。
11-29 12:56

RT @obiekt_JP: 現在沖縄近海で日米合同演習中ですが、恒例の艦隊集合記念写真です。 http://t.co/8xm5opUqxR
11-29 12:48

RT @RocketNews24: 閲覧注意動画→何コレむちゃくちゃ気持ち悪い!?手足が自由に伸び縮みする謎の生物がロシアで激写される http://t.co/D3cNmDDDgx
11-29 12:41

鹿児島知事が徳洲会機を利用 奄美遊説で「便乗した」 http://t.co/A5XEiu6NAE 便乗知事先輩……
11-29 12:40

RT @obiekt_JP: 防衛省、中国の動き受け警戒機など増強へ http://t.co/mX30A7lcvK 「防衛省は再来年度以降、早期警戒管制機を新たに数機増やす方針で、韓国などが導入している「E-7」が有力候補。」 E-7ってオーストラリア空軍での呼称で、E-73…
11-29 12:28

RT @milkmilk_pan: 「尋常じゃない」若者の献血離れ 将来に不安、献血年齢一部引き下げ : J-CASTニュース http://t.co/5SU4nITXVl いや…ピアスしてなくて海外渡航歴がなくて薬も飲んでなくて睡眠が足りてて貧血じゃない若者ってどれくらいいる…
11-29 12:22

るろ剣は監督が龍馬伝の人で剣心は以蔵、左之助は後藤象次郎、武田観柳もまんま弥太郎。
11-29 12:16

神木隆之介、人生初ブリーチで念願の瀬田宗次郎に!ビジュアル初公開 : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/HAOw0OmOMD 宗次郎神木君か。蒼紫は伊勢谷友介だから龍馬伝繋がりだと高杉だな。
11-29 12:13

RT @miyamotoda: 日米、尖閣の監視強化へ…空自警戒機を沖縄配備(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/H1PXkhPJDA 「どんどん防中、どんどん亡中」
11-29 11:53

RT @norateng: 先ほどからの柿Twで、「311を関連づけて当然」と奇形派から返信いただきましたが、関東の柿があのレベルの放射線で奇形になるなら福島や宮城の柿なんて原型をとどめてませんがな。宮城と福島の柿、ウマー。( ´▽`) http://t.co/97jbzcr
11-29 11:52

@dr_kusiyaki プレイしていないのでよくは知りませんが戦艦や空母、重巡洋艦ともかく駆逐艦とかはみんな外見が幼いというイメージですね……
11-29 11:49

@hardboiledski45 既に制式ライフルの座はタボールにすげ替えられていますしガリルは不遇な銃ですよね……一部の古参兵や精鋭には好んで愛用する人もいるようですが。
11-29 11:42

戦艦、空母、重巡級の大型鑑定の艦長は大佐、それ以下は中佐、少佐になるが艦娘の階級はどうなってるのかね?
11-29 10:44

RT @Jyuusirou: 島風「本当に一人ぼっちになった私は。結局日本にとんぼ返り。生きていく手段もなくて、お父さんやお母さんと同じように死のうかなって思ったけど、その時思い出したの。軍隊があるじゃないって。後はもう、流れだったかな。入隊して、艦娘になって、島風になって。そ…
11-29 10:42

大きな進展ではあるがそれでも邦人が拉致されるといったケースには対処できないし、武器使用はあくまで正当防衛、緊急避難の範囲に限られるのだろう。【政治】 海外携行の武器制限撤廃 自衛隊、邦人陸上輸送で 政府が新方針閣議決定: http://t.co/mQ4Udef144
11-29 10:41

韓国も通報はしなかったし日本の対応は当然。民主党政権だったらどうかはわからないがね海江田さん?【中国防空識別圏】自衛隊機、海保機相次ぎ飛行 菅長官「配慮しない」: http://t.co/Qv828V0pQL
11-29 10:37

#プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 ショットガン・ウィズ・プリキュア
11-29 07:57

大砂嵐のファンクラブが発足 エジプトで http://t.co/2lyNfvGZDk 初入幕での勝ち越しはならなかったが次は結果を出して声援に応えて欲しい。
11-29 07:53

キャプテン・フィリップス、海賊役をリアルにソマリア人がやってるのか。それは緊迫感あるな。
11-29 07:32

今年の流行語はクレイジーサイコレズ。
11-29 07:17

RT @N_Salad_bar: 一般人『リョナなんて非道だ!止めるべきだ!』リョナラー『なんで?』一般人『可愛そうだろ!試しに相手の気持ちになって考えてみろ!』リョナラー『うわぁ…痛そう…俺なら絶対やられたくない…』一般人『だろ?なら止めるんだ!』リョナラ…
11-29 07:08

→RT 関係ない米軍に報復として爆弾仕掛けたとしたら過激派の考えることはよくわからん……
11-29 07:04

RT @obiekt_JP: 米軍横田基地に飛しょう弾か=爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ-警視庁 http://t.co/7m6Ca8vrNe @jijicom 過激派の手作り迫撃砲と確定したよー
11-29 07:02

RT @obiekt_JP: 時期的に報復かな?
11-29 07:01

RT @obiekt_JP: 革労協反主流派最高幹部ら逮捕=偽名で宿泊容疑、拠点捜索-警視庁 http://t.co/p5t8gwMr6l 昨日こんな事がありました。なお革労協反主流派の得意技と言えば手作り迫撃砲による金属弾発射です
11-29 07:01

RT @boronology: 私は信じている。いつかキュッチャニアオンリー同人誌即売会が開催される日が来ると。
11-29 01:08

#アメトーク アンガ田中のゾンビもうバイハⅥに出演オファー来ていいレベル。中島美嘉みたいにミラジョボと戦って欲しい。
11-29 00:05

#アメトーク アルコールの分解時間を測定できるアプリとか初耳。もう完全に規格の趣旨がスマホ普及芸人になってるな。
11-29 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR