11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@PsychoJigsaw キャラメイクどころか自分で好きな名前も付けることが出来ず、スタート地点も選べない時点でクソゲー過ぎますよね。
11-28 23:57

#アメトーク siriも好きな声優さんの声が当てられるサービスとかあればいいのに。需要はありそう。
11-28 23:55

#アメトーク スマホ芸人というより初心者にも優しいスマホ講座になってる。
11-28 23:54

iPhoneで弾丸が止まったのは単に入射角に救われただけで銃弾を受け止められるような頑丈な設計はしてないんだがな…… #アメトーク
11-28 23:26

#プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 国家憲兵隊プリキュア
11-28 23:16

RT @timtmyco: バスの一番前の席にお兄さんが座ると、近くに立ってた爺さんが「席譲れや!若いのは立ってろバカが!」と叫び出したがお兄さんも「この席はステップが高いため子供やお年寄りはご遠慮くださいって書いてあんだろ!」と応戦。「俺は年寄りじゃねえ!」と叫ぶ爺さんにお兄…
11-28 23:14

#プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 人型汎用決戦兵器プリキュア、あながち間違いではない気が。
11-28 23:13

アメリカの影響力の低下で中共にも擦り寄る二股外交方針が裏切られた形になったな。【中国防空識別圏】韓国内で対中友好ムード一転、警戒心 識別圏の変更拒否で: http://t.co/XEGwjPICR3
11-28 23:08

見出しだけ取るとひどいことのように聞こえるが公共の利益という概念がある以上少なくとも改悪、ではないだろう。【国際】 ベトナムで12年ぶり憲法改正 国防や治安で人権を制限: http://t.co/yvCHV8IE1n
11-28 22:47

@kyu190a おかえりなさい。
11-28 22:32

RT @dressandgun: ケーキがデザートイーグル。手の込みようが半端ねえっす!http://t.co/46vVMg0xdf http://t.co/ifq6eBnvS5
11-28 18:31

【悲報】「のんのんびより」のほたるんの身長がでかい… http://t.co/gmdG0WCgQr それでもアイリーンよりはだいぶ小さいんだよなぁ……アイリーン170そこそこのすばるんとほぼ変わらないくらいだし。
11-28 18:28

何でも質問して下さい。 http://t.co/eKGdtOeBF2 面白そうなんで作ってみた。羽川さんじゃないですが何でも、はお答えできませんが答えられることだけは答えます。
11-28 18:11

RT @edoken: 橘田いずみと井上麻里奈は似ている。というか、橘田いずみは面白すぎる。女芸人として充分やっていける。何度腹を抱えて笑ったことか。
11-28 17:52

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない べいぐんびより、新兵や女教官が繰り広げるミリタリー百合アニメ。
11-28 17:48

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない 勇者になれなかった俺はしぶしぶ米軍に就職しました
11-28 17:44

のんのんびよりは田舎のJC、JSが浮かれ騒ぐだけのユルい日常アニメだろと思ってフタを開けたら、とんだクレイジーサイコレズアニメだった。MMAの試合をしにリングに上がったらいきなり拳銃で撃たれたような気分。
11-28 17:29

RT @edoken: 陸軍中野学校が機能していたのは、1年目だけで、それ以降は、日本が占領された時のゲリラ戦を想定した教育をしていた。
11-28 17:26

ほたるんの小学5年生とは思えない毒蛇を思わせる絡み付くような指使いに徐々に背徳の悦びに目覚めていくこまちゃん。のどかな農村が一転してソドムの市に……
11-28 17:15

睡眠薬入りのアイスティーで眠らせ地下室に監禁したこまちゃんを前に恍惚の笑みを浮かべるほたるん。
11-28 17:12

@kulaine 香取慎吾の新撰組だと山本太郎が原田左之助やってたんで……実際の原田は上野で戦死していますが生存説もありますね……
11-28 17:00

もうほたるんは少年法で保護してもらえるうちにこまちゃんに凌辱の限りを尽くすべきだと思う。とりあえず自宅に招いて睡眠薬入りのアイスティーを用意しよう。
11-28 16:57

@desert_hairy 今週のほたるんは完全に雌の顔でしたよね……昏睡レイプの一つや二つ朝飯前ですよ。
11-28 16:54

同じ新撰組でも山南さんは倍返しの人として一躍名を馳せたが、原田はすっかり被災地へのヘイトスピーチを繰り返し、天皇陛下にも非礼を働いた国賊に成り下がったな。
11-28 16:52

@desert_hairy 昏睡レイプ! 野獣と化した後輩! ですねわかります。
11-28 16:49

RT @PsychoJigsaw: 何回目だか分からんがほたるん野獣の眼光 http://t.co/9itZJFVupk
11-28 16:48

近藤勇も源清麿使っていたという説あるし倍返しの人が山南さんやってた大河でもその設定だったな。
11-28 16:44

萩博物館で山浦清麿こと源清麿展あるのか……2月9日までやってるし行きたいけど萩は遠いし時間もかかるな……
11-28 16:39

SATマガジンで見たがこの間滋賀で行われた演習で海兵隊がM416持ってたな。海兵隊のくせにセレブだぜ。
11-28 16:20

県知事の健康状態が危ぶまれていますが私が知事に就任した暁には山口県を長州共和国として独立させ、独立軍を組織、徴兵制を施行し高齢化、人口減少対策に隣国修羅の国に侵攻し住人を農奴として強制移住させます。
11-28 16:12

南トンスルランドはよほどの金を貰い、元空挺レンジャーとかの護衛付き、飲食物はすべて日本から持参、でようやく仕方ないから行ってやるかレベルの国だが、反対に北朝鮮はぜひ一度行ってみたいんで猪木かテンコーに連れていって欲しい。
11-28 15:59

キュッチャニアではモモンガはその辺の空き地に自生してる。
11-28 15:53

キュッチャニアは旧東側の内陸国というイメージなんで主力戦車はT-72、戦闘機はMig-25、制式ライフルはAK74あたりな気がする。こうした真っ赤な兵器をモモンガさんが運用していると思うと微笑ましいですね。
11-28 15:50

RT @hardboiledski45: 「男には3つ、弱点になる玉がある。目の玉、キ*玉、それから喉の玉だ」という話がありますからねえ。
11-28 15:20

RT @uranichi: 日本でも最高クラスに知的かもしれないゆるキャラ、それが日本弁護士連合会が繰り出す「ジャフバくん」だ。胸に輝くひまわりのバッジは弁護士として司法試験を通った証。波打つ髪をなびかせ弱者を救う! http://t.co/rcj0iQmqQY
11-28 15:17

日本の総理にさんざん軍国主義者だ極右だの的外れな批判してる国の政府が一週刊誌のコラムにいちいち噛みつくな。まさしくクレーマー国家。【国際】 朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府: http://t.co/s01hVCI7gF
11-28 15:16

RT @tozamasan: 角川の前になんかいた http://t.co/PKfxiykgou
11-28 14:32

RT @Schwarzer_Pfeff: 同じ日本人の安倍総理に対して「戦争をやりたがってる独裁者」って言いつつ、中国のリアル独裁政権中国共産党には」話し合えば戦争はなんぼでも回避可能」って言えちゃうバランス感覚ってすごいよな
11-28 13:05

外国人向けの体験ツアーにニンジャ体験とかあるのか(笑)ぜひ本場のニンジャのスリケンやジツのワザマエをその目で見ていって欲しい。
11-28 13:02

絶望先生でももはや沖縄でしか見れないとネタにされていたが実際に沖縄に行けば見れるのかね?【経済・IT】 二千円札どこに消えた? 発行残高、初の2カ月連続2000億円割れ: http://t.co/NGxFpdRYnp
11-28 12:58

#小笠原新島の名称 縷々家(るるいえ)島
11-28 12:49

@hardboiledski45 天皇に拝謁する栄誉はかつてなら従五位以上の冠位がある者しか許されなかったわけですし、くまモンは世が世なら従五位肥後守熊悶とかそんな感じになりますね……殿上人ならぬ殿上熊ですよくまモン。
11-28 12:48

この裁判は賎民の子供でも貴族の家で育てばそれに相応しい人間になれるという証明になったし、いかに血統というものがあてにならないかということか。医者の子供が医者になれるのも親が最初から医者で財産があっていい教育を受けられるから。
11-28 12:43

RT @liyonyon: 中国の識別圏設定の暴挙に対し、日本共産党でさえ抗議をした。しかし普段から日中問題でよく発言している鳩山由紀夫氏や野中広務氏などは一斉に黙り込んでいる。彼らの立場の所在はそれでよく分かった。万が一中国が日本を侵略した時、「侵略軍歓迎隊」の先頭に立つのは…
11-28 12:40

医療過誤の時効は本来10年だがこの度の裁判はDNA鑑定から、という判断を裁判所はしたわけか。それはせめてもの救い。
11-28 12:39

遺伝子学的に劣った両親から生まれた子供でも相応の環境を用意すれば、優れた人材になれるという証明になったという点では優生学に対する反証にはなったがね……
11-28 12:31

@senahaorenoyome 本来なら大学にも行けていい会社にも入れたはずが生活保護世帯に押し付けられて定時制高校からトラック運転手ですからね……こんな悲劇は他に類を見ないと思います。
11-28 12:24

RT @bouei_saigai: 【YouTube更新情報】27日(水)に、米軍CTF-76司令官 Hugh D.Wetherald 海軍准将が、オスプレイでレイテ湾に派遣中の護衛艦「いせ」を来訪された際の映像を掲載しました。http://t.co/Q969LZY3FF
11-28 12:11

@izuru01 アホロートルで検索したら(ウーパールーパー)と出てきましたが同じ生き物なんですか?
11-28 12:11

@MyoyoShinnyo 政府の方針や法案に異論を唱えたり議論を戦わせるのは必要ですが現実性のある対案もなく何でも反対の野党や、国会前で騒いでいるチンドン屋連中は迷惑なだけなんで日本から出ていってもらいたいです。
11-28 12:07

RT @MyoyoShinnyo: 批判、監視は絶対に必要。独裁に対する不同意も必要。でも、「これが真のみんしゅしゅぎだ」の超理論で民主的に選ばれた議会に圧力を加えるなどという行為に無批判でいることに、怪物を生む恐れを強く抱く。
11-28 12:03

RT @spa_inquisition: テンプレ通り @nekoguruma あたいが今確信してるのは、特定秘密保護法に反対してる連中、このまま参院も通過して施行されたら、もう反対してたことも忘れて別の反政府出来そうなことに移動してるってことね
11-28 12:02

「生まれた日に戻して」 出生取り違えの男性会見 http://t.co/6yC7hhSTzs もう片方の取り違えられた方は裕福な家庭の子として大学行っていい会社入ったわけだしそれが本来の自分だと死にたくなるよな……
11-28 12:01

RT @nhk_kokusai: おさえておきたいのは、「防空識別圏」は「領空」とは全く違うという点です。まるで防空識別圏が領空であるかのような中国の主張は、国際的には通用しないと思います。【時論公論 "中国防空識別圏"と東シナ海対立の行方】http://t.co/ne4dGl
11-28 11:51

ずーしーほっきーはおそらくルルイエからの侵略者。ニャル子さーん! 助けてー!
11-28 11:39

千葉・市川の刺殺、八丈島で元交際相手の身柄確保 http://t.co/1p6Q5dAaMM 犯人ずいぶん早く捕まったが元彼だったのね。
11-28 11:35

@hardboiledski45 くまモンは桜田門のピーポくんにも斬りかかる狂獣ですからね……ずーしーほっきーとか一発ですよ。
11-28 11:30

RT @pikaring: 狂気を感じる…! ホキホキホキーじゃねえよwww http://t.co/1A0qOZqKjx
11-28 11:28

さぱっと死せい、黄泉路の先陣じゃ。誉れじゃ。
11-28 00:14

南北朝だと後醍醐天皇が一番男前な感。なまじの足利の将軍よりよほどバイタリティあるし。足利将軍家自体なら政略家としても一廉の人物だった無限の剣聖・義輝が最高。
11-28 00:09

RT @kojima_sakura: 中世は、とにかく人が、個人が表に出た、人くさい時代。特に南北朝ころは、はちゃめちゃで、しかもなんだかおおらかな、面白い時代だなあ、と思うようになりました。合戦も、「着到状」=参加してます、だけで評価してくれるなんていうのは、考えてみると、ま…
11-28 00:04

RT @kojima_sakura: 戦国時代の大名領国制になってくると、主従関係がはっきりしてしまって、なんだか余裕がないような。参陣は当然で、「頸いくつ取った?」という成果主義になり・・、その究極は信長でしょうか。いくら働いてもまたその先が。際限なく働かせられるところは、つ…
11-28 00:04

RT @kojima_sakura: 信長の評価は世につれて変わってきましたが、今なら、社員より会社の発展を重視する成果主義ブラック企業の社長、と考えるとしっくりいくように思います。亀井茲矩宛ての朱印状〔193〕も、「戦功によっては出雲を与える」だし。少なくとも、明智光秀がなぜ…
11-28 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR