11/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @qq9d6cy99: 宮内庁は27日、東京電力福島第1原発の事故後、福島県広野町で初めて収穫されたコシヒカリの新米が同庁に提供され、天皇陛下のご希望で、お住まいの皇居・御所に一部をお届けしたと発表した。
11-27 23:59

今は産婦人科も生まれてすぐに手首に識別用のプレートついたリングはめるみたいだからそうした悲劇はないみたいだが……
11-27 23:59

来世は心身ともに壮健なアングロサクソン、もしくはアシュケナージとして、アメリカかイスラエルの最低限アッパーミドル以上の家庭に生まれたい。士官学校受験できるところまでお膳立てしてくれたら戦場で武功を挙げて両親と祖国に恩は返すので。
11-27 23:55

@kulaine 相手はチェキータさんというレームやバルメと並ぶ化物だったわけですしあまりに運が悪かったとしか。ヤングガンの物部とかはまだ彼等なりに国益を第一に考えて暗躍していただけ民主党よりはマシだなと当時は思いました。
11-27 23:51

→RT 俺は生まれた家以前に先天性の障害とか年代、国籍に問題があったんで今より条件いい家に取り違えられてもどうだったかね……よほどの資産家、権力者なら別だったろうけど。
11-27 23:42

RT @terrakei07: 人生は生まれた環境次第なんだろうか / “60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令 | ニュース2ちゃんねる” http://t.co/3oAIofHBvS
11-27 23:37

アメリカさんのB-52が通報なしの識別圏通過をした以上、同盟国の韓国が通報すれば完全に中共に日和ったことになるし当然。韓国珍しくGJ.【国際】 韓国も通報せず哨戒飛行 中国設定の防空識別圏: http://t.co/unJkT3onIJ
11-27 23:32

ガーレ・イスラエル! ガーレ・IDF! #タボールを掲げる
11-27 22:59

イスラエルのモサドはあまりに有名だが空軍はさらに独自の諜報機関を有しているし、彼等がアメリカさえ躊躇したシリア軍基地攻撃を成功させたのはパイロットの練度のみならず、その高い情報処理、目標選定能力があるからこそ。
11-27 22:48

NSCも裏では警察、防衛省、外務省の主導権争いがあるようで大変なようだが次はスパイ防止法に日本版NSA、CIA、DIAと国内外、シギント、ヒューミント問わず一等国に恥じない防諜、諜報体制を構築して欲しい。
11-27 22:41

RT @m2nc: 安倍が総理になったら 徴兵制になるー! 戦争になるー!と騒ぐ平和大好き護憲派教師は、徴兵制がある休戦中の韓国に 修学旅行に行かせたがる不思議w 
11-27 22:37

リトバスの理枝きゅんとコッペリオンのガイキチ姉妹の姉が同じ人だと思うとほっちゃんすげぇ。ホァーッ! ホァーッ! あと妹は真綾さんだから旦那も同じ掃除係。
11-27 22:36

陸自が独断で海外情報活動 首相、防衛相に知らせず http://t.co/dgxdc6WA7i ヨルムンガンドのSR班とかヤングガン・カルナバルのS小隊か……公式に日本版DIA創設を。
11-27 22:28

66年前のアメリカさんにようやく追いついたわけか……インテリジェンス後進国日本のNSAがこれからどう進化するかは注視したい。【国際】 オバマ米政権、日本版NSCを歓迎: http://t.co/IK50Ni0vtn
11-27 21:15

RT @kelog2010: 民主主義の欠点は、多数の代表候補生がいる場合、支持率が10%程度でもそれが最強であれば民意として採用されること。その点、朝鮮民主主義人民共和国の民主主義は100%賛成なので完璧に完成された民主主義である。人民皆が一心団結しているからこそ、あの巨…
11-27 20:25

RT @fujimonpro: ルパン、アクション監督は『アジョシ』のチームか!これは! http://t.co/lgTdXS4YiS あの殺し屋、タナヨンさんも!これはやばそう!!!!!!!!
11-27 20:23

@seisyounagon_ 弁官さん、検非違使さんこの人です、早く来てください。
11-27 19:52

RT @seisyounagon_: 江戸しぐさや浪花しぐさにならって「百合しぐさ」を捏造したいのでご協力お願いします。・後輩のタイが曲がっていたら直してあげる・カフェではスイーツを食べさせ合う・挨拶代わりにおっぱいを揉む・友達のリップを貸してもらったら間接キスを意識す…
11-27 19:50

RT @BigCalibre_John: @kyu190a なにそのガサラキをDisると家の周りで国粋右翼が能を舞いだすみたいな現象
11-27 19:49

RT @CCCP1917: 空自のF-2乗りにも米空軍のF-16乗りにも、この世で一番美しい飛行機はフランカーと断言してきた
11-27 19:27

RT @hardboiledski45: 僕も昔は無邪気でした。デザートイーグルの偉容に心ときめかせるピュアボーイでした。しかし今やどうでしょう。変態ガンマニアの道をひた走っています。これはチベットスナギツネの陰謀です。間違いありません(ガンギマリの目)
11-27 19:25

@senahaorenoyome まあ勇者気取りのならず者みたいな連中もひっきりなしに王宮に押し掛けてきているのかもしれませんが、まずは自前で費用と時間をかけて正規軍から精鋭を育成しろと……
11-27 19:09

RT @Kirokuro: 「刑が確定してない人を犯罪者扱いするな!容疑者・被告=犯罪者じゃない!日本には民主主義が根付いてない!」と叫んでた人が、起訴も逮捕もされてない猪瀬直樹を犯罪者認定する素晴らしい光景に、君は刻の涙を見る。
11-27 19:07

勇しぶを見るたびにあの無駄に戦闘力だけは高い連中をろくなアフターケアもせず市井に放り出しておいてよく暴動、反乱が起きないものだと思うし、あの世界の諸侯には覇権を狙う野心や国益の拡大は頭にないのかとつい突っ込みたくなる。
11-27 19:06

@kulaine ドラクエ2なんか実の息子をどうのつるぎ一振りで送り出してますからね……もはや息子に死ねと言っているも同然です。
11-27 19:02

魔王を討伐した後は人間同士の血で血を洗う世界大戦になるのは目に見えてるんで、そのことも視野に入れて勇者を正規軍、特殊部隊の一員として手なづけ囲い込んでおく。
11-27 18:50

@Mitsuteru_M むしろそちらのお話の方が面白そうです。私は艦これはやっていないですし。
11-27 18:47

俺が王様なら勇者をどうのつるぎと200Gで戦場に追いやったりはしない。CQCから魔法によるCQBや狙撃、グリフォンやワイバーンによる空挺作戦まで徹底的に叩き込んだ上で調達できる範囲で最高レベルの装備を与え、立派な破壊工作、暗殺要員に育成する。
11-27 18:33

RPG職業適性診断・矢崎竜座勇者・適職魔法系・神回復系・神武器系・不向き格闘系・適職盗賊系・適職遊人系・不向き王様・神 http://t.co/1RDT2OlhWG じゃあ王様で。
11-27 18:29

RT @prayer_willbe: バイト終了。バイト先の新人君が「俺今すげぇ、彼女欲しいんですよ!マジ女欲しい!やりて~!!」と騒いでたから「お前、それ本気で言ってんのか?マジなら性欲処理の道具にされる辛さ身を持って分からせてやるよ」と言いながら新人君と共に男子トイレの個室…
11-27 18:26

ほたるんは小5だから合意があってもおセックス様をしたら問答無用で強姦罪になるから結局無理やり犯すしかないな(笑
11-27 18:23

ハイエースに乗ってのんのんびよりの村にこまちゃんとほたるんをハイエースしに出掛けたい。
11-27 18:15

@hardboiledski45 ヨルムンガンドでも一回だけココが撃ってましたがあれもあくまでジョークみたいなものですしね。後半はハンドガンはみんなP2022で統一されましたし。
11-27 18:13

RT @hardboiledski45: だいたい、あれはもともとイスラエルの銃ではなかったはずですが。アメリカのマグナムリサーチ社の設計を原案にIMIが製造・供給していたんではなかったかと……
11-27 18:04

@hardboiledski45 あれはS&W・M500やフェイファー・ツェリザカ同様、趣味やエンタメ用の銃ですからね……
11-27 18:03

RT @Mitsuteru_M: ぬいぬいさんボコボコにぶん殴って、「こ、今回の件に関しましては…しッ、不知火に全面的に落ち度があります…、あ、もう殴らないで……ッ」って言わせたいですね
11-27 17:39

RT @Mitsuteru_M: ことあるごとに殴られまくった結果、提督を見るたびにビクつくぬいぬいさん可愛い。話し掛けられると、震えながら歯切れが悪い喋り方するからさらに可愛い。ふと手をかざされると、ヒィッって言いながら顔守ろうとするからもっともっと可愛い。可愛いので愛情表現…
11-27 17:39

RT @soutou_d: 必殺シリーズは、時事ネタも扱うので、まだ続いていたら、普段は春画描いて生活の足しにしている貧乏御家人の仕事人とかいたと思う。「キモオタの勘兵衛」とかいう名前で「デュフフwwwwそれは、ゆるせんでござるwwww」とかそういう感じ。
11-27 17:39

RT @tarareba722: おおおお、トヨタ・アクアのCMに使われてるBGM、『千本桜』じゃないか。ボカロってついに世界一の自動車メーカーがTVCMに使うまでになったのか。感慨深いなあ。 http://t.co/kGpAwTFRuE
11-27 17:28

@nnS_momon 確かにマックなんかどこにでもあるんだから他に食うものあるだろと突っ込みたくなるのはわかります。
11-27 17:27

さっきの千本桜のピアノバージョンは今日から流れ始めたのね。たまたまだったが見れてよかった。
11-27 17:25

TOYOTAのAQUAのCMでいきなりピアノ演奏の千本桜が流れてびっくりした。このCMってわりと前からやってるのか?
11-27 17:07

@Mitsuteru_M SEALsなどの特殊部隊はいち早くドイツのMP5を採用しているというのに……
11-27 17:06

RT @Mitsuteru_M: 彼曰く米軍がHK416とかMP7A1とかXM8を採用しないのは、ドイツが元々は敵国だからだそうです。ちなみに、M1戦車の主砲はドイツ製です
11-27 17:04

#一行で世界史好きをワクワクさせろ このタグでボストン茶会事件を取り上げたが、ボストン茶会事件って確かイギリスのお偉いさんをあまりの横柄な態度に腹を立てたアメリカの代表がポットで頭をぶん殴って殺した事件だったか? これがきっかけで独立戦争。
11-27 17:00

RT @Mitsuteru_M: ( ´??ゝ?`)だからブローニング設計の拳銃と45ACPが合わさってアメリカンスピリチュアルパワー発動し、あらゆるものを粉砕するので、ベレッタ92Fが大☆正☆義の拳銃だとしてもクソカスだから
11-27 16:53

山口市内でも70人もの暇な市民様が特定秘密保護法で戦争がー、とか言って平日の昼間からお散歩してたがニュースで見る限りだけどたぶん70人もいないだろと突っ込まざるを得なかった……
11-27 16:53

@zin1911 まずは戦前みたいに特公や憲兵にしょっぴかれたり、血の気の多い連中にリンチされないだけありがたく思えと言いたいですね。
11-27 16:49

移民にも当然リスクはあるのは明白だがアメリカが世界最強国家なのは、そうした連中を戦力として受け入れる土壌があるからなのかも。アメリカ自体移民が大陸の原住民をぶっ殺しまくって作った世界で最も成功した人工国家か。
11-27 16:45

アメリカに留学してる中韓の学生に優秀なのが多いのは端から沈みかけた、あるいは腐った祖国を見限った奴も少なくないのもあるんじゃないのかと思う。逆に日本人の学生は帰れる祖国がまだあるしある意味では恵まれている気がする。
11-27 16:41

現実性のない机上の空論を展開することではなく、こうした目の前の脅威にいかに対処するかが政治の仕事だろう。【国際】 中国空母艦隊、台湾海峡通過、尖閣諸島付近選ばず 日本への刺激避ける?: http://t.co/TXkypGj3U0
11-27 16:30

安倍さんも話の通じない左巻きの相手をさせられるのは大変だな……【政治】 「知る権利狭めない」首相、懸念払拭に躍起 秘密法案、参院審議入り: http://t.co/K1gNzP44wO
11-27 16:26

中共や韓国でも優秀で気概に富んだ人間は早くに自国に見切りをつけて欧米に渡っているし、少なくとも彼等の方が日本の左巻きよりよほど偉い。
11-27 12:43

現実的な対案もなく何でも反対な連中はさっさと日本から出ていけばいいのに、海外でサバイブするだけの能力や胆力もないから居座ってるんだろうなぁ……そんな連中にリソースを割くのは無駄だし日本の道路も水道や電気も使って欲しくないんでみんな人知れず孤独死してもらいたい。
11-27 12:41

日本版NSC法が成立 12月発足 http://t.co/OTYxlMqGRE 当然のことながら無事可決されたか。まずは一歩前進か。
11-27 12:36

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる かぐや姫の物語・死ぬのは奴らだ
11-27 12:10

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる かぐや姫の物語・ラストマン・スタンディング
11-27 12:09

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる かぐや姫の物語・太平洋、血に染めて
11-27 11:26

RT @obiekt_JP: アメリカが今回B-52を投入したのは、1.以前から演習をする計画でもともと投入予定だった(日米合同演習中)2.グアムに居る戦略爆撃機はB-52だけだった3.日米合同演習中に中国が防空識別圏を発表したので、威圧も兼ねて尖閣諸島寄りに該当空域を飛…
11-27 11:22

【!?】ふなっしーさんの本名がついに判明!!その名も『フナディウス四世 』!! http://t.co/LkOaLou8cU フナディウス四世? 気品ある名だ、王族か!?
11-27 09:58

#一行で世界史好きをワクワクさせろ アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ
11-27 09:21

#一行で世界史好きをワクワクさせろ エイノ・イルマリ・ユーティライネン
11-27 08:54

RT @isozaki_yousuke: ホームページの「私の主張」を更新しました。 「特定秘密保護法案修正協議の概要」 http://t.co/MU0tmUUwfq
11-27 08:51

#一行で世界史好きをワクワクさせろ ボストン茶会事件
11-27 08:48

#国会に押し寄せよう キックボクシング、総合格闘技の地上波放送を! 芸能人のくだらない食べ歩きやクイズ番組はいらない!
11-27 08:46

RT @terzoterzo: この法律の影響を真っ先に受ける人間って、市井の国民では無いんすわ。真逆の立場の人間なんすよ。政治家、官僚、公務員、其れと繋がってる&関係してる左翼活動家、市民団体、右翼、ヤクザ、マスコミ、有識者、と言った“一般では無い”人間なんすよね。理解出来ま…
11-27 08:44

RT @asupekutoP: .@khoryu さんの「#国会に押し寄せよう の人がメンションを飛ばしてきたので相手をしてあげたら議会制民主主義を理解していなかったでござるの巻」をお気に入りにしました。 http://t.co/tqasg2ARhi
11-27 08:17

「ルパン三世」実写化、小栗旬主演で始動!アジア5カ国でロケ、各国の豪華キャスト結集 http://t.co/p2BiBmCkao 北村龍平は好きな監督だがルパン実写化はちょっと……
11-27 08:14

#一行で世界史好きをワクワクさせろ ネルソンタッチ
11-27 08:12

RT @samurai164jp: 今日採決後に数の暴力だとか言った議員達はきっと何年審議したって賛成しない。40時間以上も審議して民主主義の基本プロセス踏んで「強行採決」って…ただ気に食わないだけじゃない。もし民主が外国人参政権とか人権擁護法案で同じことしたらメディア沈黙でし…
11-27 08:08

韓国とは竹島、台湾とも尖閣を巡っては対立はあるが共闘すべき場面では共闘すべき。国際社会の秩序を脅かすやり方を許すべきではない。【中国防空識別圏】日本政府、韓台ASEANと共同で自制・撤廃要求へ: http://t.co/Q99JioWDq0
11-27 08:07

国民の1%からも支持を得られない人たちにみんなとか言われても…… RT @mizuhofukushima 秘密保護法案を廃案に!みんなの力を合わせればできる。
11-27 07:55

蹴りをとどめに使う狩りをするのはヘビクイワシだけなのね。まさしくキックの鬼。
11-27 07:34

ヘビクイワシ兄貴のマウリシオ・ショーグンばりの踏みつけ。
11-27 07:33

ヘビクイワシか、初めて見た。その名のとおり蛇を食うのか。一応飛べるのに歩いてばっかりとかリラックマさん家のトリさんみたい。
11-27 07:32

RT @oi_bian: マジレスすると一度目の生は国のために戦って散った私なのだから、二度目の生は何をしても許される。今、北上さんの髪の匂いを嗅いでるけど許される。
11-27 07:18

北海道に黒いキツネ出没 突然変異か http://t.co/y5CPAaIWIL 映像で見てみたいしキュッチャンの反応が気になる……
11-27 07:16

Breaking: U.S. flies B-52 bombers into China's new Air Defense Identification Zone. http://t.co/Cby53sFxOl さっそく中共の設定した防空識別圏にB-52飛ばしたのか……
11-27 07:01

#一行で世界史好きをワクワクさせろ ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
11-27 00:38

#一行で世界史好きをワクワクさせろ イェニチェリ軍団
11-27 00:37

#一行で世界史好きをワクワクさせろ 背教者ユリアヌス
11-27 00:36

#一行で世界史好きをワクワクさせろ 神よ感謝します、私は義務を果たした(ホレイショ・ネルソン)
11-27 00:34

#一行で世界史好きをワクワクさせろ 焦土作戦
11-27 00:32

#一行で世界史好きをワクワクさせろ テーベ神聖隊
11-27 00:31

#一行で世界史好きをワクワクさせろ ここを越えれば人間世界の悲劇、越えなければ我が破滅。
11-27 00:30

#一行で世界史好きをワクワクさせろ 三十年戦争
11-27 00:28

#一行で世界史好きをワクワクさせろ ワールシュタットの戦い
11-27 00:27

#一行で世界史好きをワクワクさせろ カンネェの戦い
11-27 00:26

#平沢唯生誕祭 ガーレ・平沢! ガーレ・けいおん!
11-27 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR