11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

総理には国会で程度の低い質問に答えるよりもっと積極的に外遊などを行えるようにして欲しい。【政治】 首相、1月にエチオピアなど4カ国歴訪へ: http://t.co/jZcIfmRFXP
11-26 23:45

#国会に押し寄せよう デュラララ!!アニメ二期を放送せよ! 落花流水のアニメ化はまだか!?
11-26 23:36

保守勢力の糾合、再生に向け党派を越えて尽力していただきたい。【政治】 首相「誇りある日本取り戻す」 創生日本で強調: http://t.co/nJieXmLuot
11-26 23:30

#国会に押し寄せよう 寒さで全肛門Fire~! 全肛門Fire~! にならないうちに早くお家に帰りな坊や!
11-26 23:00

RT @kazuaihentai: #国会に押し寄せよう http://t.co/dN8LjuLHrr
11-26 22:49

RT @kazuaihentai: #国会に押し寄せよう  ところで皆さん。安保闘争の時みたいに女の子お持ち帰りできてますか?セックスできるなら僕も参加したいんですが、どこでセックスできますか?
11-26 22:47

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる かぐや姫の物語・かぐや姫最後の戦場
11-26 22:43

#国会に押し寄せよう 国防費大幅増額! 憲法9条2項改正! 強襲揚陸艦建造! F-35空対地ミサイル搭載!
11-26 22:39

#国会に押し寄せよう 戦車大量削減反対! 10式戦車を東南アジア、インドなど友好国に輸出せよ!
11-26 21:38

#国会に押し寄せよう チベットに、ウイグルに自由を! 中国共産党は人民への不当な抑圧を止めろ!
11-26 21:34

RT @aniotahosyu: 明日発売のWILL(ワック出版)新年1月号で、山本太郎手紙直訴不敬事件を「山本太郎の歪んだ天皇観」と題して分析した拙稿が8Pにわたり掲載されております !ぜひ、全国書店などでお買い求め下さい。 http://t.co/2as3bZEc11
11-26 21:31

@hardboiledski45 しっかりオーディオコメンタリーでも触れられていましたが英国の銃刀法には思いきり逆らっていますけどね……
11-26 21:28

RT @mcipacpao: フィリピンに派遣されている沖縄の普天間基地所属のオスプレイから救援物資を運び出す海兵隊員や現地の人々。  http://t.co/CSpZhU7feZ
11-26 21:07

RT @grateaber: ふなっしーリバタリアン説 http://t.co/xS1ZaheTjb
11-26 21:00

キャプテン・フィリップスは人質になってるトム・ハンクスよりSEALsやリーコンの活躍メインならぜひ見たいがねぇ。
11-26 20:59

#国会に押し寄せよう エネルギー問題や安保もだがまともな対案もなく騒いでるだけの連中は社会の害悪にしかならないんで、中東かモンゴルあたりで遊牧民にでもなってくれ。とりあえず日本のインフラや福祉を享受する資格はない。
11-26 20:55

RT @BBCJapan: 《シャーロックニュース》「SHERLOCK/シャーロック」シーズン3の新しいティザートレーラーが公開となりました!あのテーマソングが流れるだけで興奮しますね!http://t.co/oke1Iifq7t#sherlocklives
11-26 20:42

離任目前のルース大使 安定政権に羨望のまなざし - MSN産経ニュース http://t.co/vwNV1acv8p ルース前大使も長期政権を期待というか前政権があまりにひどかったからな……
11-26 20:36

@hardboiledski45 スタートレックのハリソン役でもあるベネディクト・カンバーバッチ主演の現代版シャーロック・ホームズ『SHERLOCK』だとワトソンがP226使ってますよ。
11-26 20:33

#tbs 息子の馬を無断でバイクと交換する親父ひでぇ……
11-26 20:20

#tbs ソマリアの海賊も独自の携帯電話、インターネット網を構築するご時世だしモンゴルの遊牧民もネットでFPSくらいはやるよなぁ。
11-26 20:16

@isozaki_yousuke #国会に押し寄せよう というタグを見ているのですが明らかに自民党のWebや礒崎議員のブログなど第一次情報に目を通さずに被害妄想や不安を煽る自称市民が多くて辟易しています……
11-26 20:14

#国会に押し寄せよう みかんうまいうまい。
11-26 20:10

RT @isozaki_yousuke: 特定秘密について、テレビで、アメリカは25年、日本は60年になったと報道していましたが、アメリカは、25年、50年及び75年のルールがあります。日本は、指定は5年、解除は30年、60年ルールです。いずれも、例外事項の規定があります。
11-26 20:07

RT @tocoma110: 壮大すぎた黒歴史…非現実の王国に生きたヘンリー・ダーガーの孤独な人生 - NAVER まとめ http://t.co/k4Z36r7W0E  すげぇ…俺のやってることなんてこの人の真似事みたいなもんだな…そしてガチ黒歴史と認識しながら書き続けるって…
11-26 20:05

モンゴルもウランバートルは下手な日本より都会だからね? モンゴルなめちゃあかんよ。街を離れたら一面の大草原だけど。 #tbs
11-26 19:58

@muraseka 非現実の王国でを最初に見たときは衝撃的でしたね。知的障害のある掃除夫の男性が日々の仕事の傍らにあれだけの作品を人知れず残していたと思うと余計に。現代であればネットで公開しようという発想に至ったかはともかく。
11-26 19:55

#国会に押し寄せよう 警視庁公安部、警備部の皆さんは外国のスパイを一網打尽にして株を挙げるチャンスですよ!
11-26 18:55

#国会に押し寄せよう 日本に下品な左巻きは不要だ(デスラーグラスを掲げる)
11-26 18:40

RT @nagoyakorekiyo: 「国会に押し寄せて何とかしようとする人達」と「天皇陛下を呼び止め無理矢理手紙を渡した山本太郎」と同じレベルに見える。目的の為には手段を選ばないテロリスト、、、 #国会に押し寄せよう”
11-26 18:34

@geshtamjump 気高き我が故郷よ、響け歓喜の歌。神の加護は我等と共にあり続けん。ガーレ・ガミロン、讃えよ祖国の勝利を。
11-26 18:33

RT @kamijo_haruka: ええ。間接民主主義の枠を超えて『公権力に対して直接的な圧力をかける事で政策を変更させようとする』のは、一歩踏み外せばそのままテロリズム礼賛になりかねない危険な思想です。基本は選挙。次策は請願。次々策は嘆願陳情。デモじゃ何も変わりません。 @…
11-26 18:27

#国会に押し寄せよう こんな寒いのにバカなことやってないで家でシチューでも食べようぜ! うちも夕飯はシチューだった。
11-26 18:26

#国会に押し寄せよう 左巻きホイホイ兼ミリヲタホイホイですなこのタグ。
11-26 18:25

RT @mita_manma: #国会に押し寄せよう http://t.co/eNHE0g2utQ
11-26 18:22

さあ、殲滅のメロディを!RT @geshtamjump 反対派にガミラス式おもてなし #国会に押し寄せよう http://t.co/5Yi31g4Zgf
11-26 18:22

RT @watanabeatushi: 強行採決とは物理的な行動をして、採決することです。委員長席を囲むとか、与党が委員会室を占拠するとか、今回は粛々と採決したのです。自民・公明・みんなの党の賛成議員は起立しただけです。どこが強行採決なの。 http://t.co/A5hAlP
11-26 18:15

@SatoMasahisa この度指定された防空識別圏は韓国、台湾とも一致する箇所がありますしアメリカとも協力して断乎抗議していただきたいです。我が国の主権、国際社会の秩序を脅かす中国の方針は目に余ります。
11-26 18:14

RT @SatoMasahisa: 岸田外相が日航や全日空に対し、中国東シナ海防空識別圏設置に伴う、飛行計画書提出中止を要求した。当然だ、これは主権に関わる事項だ。それに比し国交省は何も判断も指導せず、民航会社に対応を丸投げした感じだ。早期是正が必要 http://t.co/e
11-26 18:11

道路の使用申請は所轄の警察署に済ませてるか? 国会議員ならまず法律守れよ。RT @kirayoshiko 議員会館にも「秘密保護法反対」の怒りの声が鳴り響いています。 官邸前行動は19時から!たたかいはここからです! #国会に押し寄せよう
11-26 18:10

RT @titov_09: 「待っているぞ」 #国会に押し寄せよう http://t.co/YKLE8TW9ST
11-26 18:08

#国会に押し寄せよう フェイト・T・ハラオウンは我が固有の妻であることを国際社会に対し粛々と訴える所存であります。
11-26 17:24

#国会に押し寄せよう スマイルプリキュア
11-26 17:21

#国会に押し寄せよう 俺は町内鎖鎌大会で6位に入ったことがあるんだぞ!
11-26 17:18

RT @geshtamjump: #国会に押し寄せよう 反対派のバカども!公安のお・も・て・な・し だぞっ☆ http://t.co/GMOhFMtykj
11-26 17:17

女性に体液なすりつけた疑い ナイジェリア人の男逮捕 港区 http://t.co/gkkecFIV9B 体液っちゅうんはいったいどの液じゃい? ええからおじさんに言うてみぃ。
11-26 17:13

RT @Kmtsg: 日常的に「ペンの暴力」を振るうメディアが、法で規定された採決を「数の暴力」とは、ヘソが茶を沸かす。
11-26 17:11

#国会に押し寄せよう にゃんぱす~。みんなのんのんびより見るのん。こまちゃんハイエースしてぇ!(犯罪
11-26 17:11

RT @sdkfz1224_AusfA: #国会に押し寄せよう http://t.co/Cv9TPpgthq
11-26 17:04

#国会に押し寄せよう 革マル機ヴァルヴレイヴ。
11-26 17:03

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・地獄へ行くぞ大五郎」
11-26 17:00

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・遠すぎた橋」
11-26 16:59

RT @zera0811: ミルキィホームズのこころちゃんが犬に犯される同人誌でさんざん抜いたせいで、ドーベルマン系の犬を見ると勃起するようになった
11-26 16:57

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・もう何も怖くない」
11-26 16:56

#国会に押し寄せよう 公安の皆様にとってはまさに格好の鴨射ち(ダッグハント)の場だな。せいぜい手柄を挙げてくれたまえ。
11-26 16:55

RT @Zipper5555: 民主党時代の『強行採決』について非難した者だけが自民党の『強行採決』を非難しなさい。#国会に押し寄せよう
11-26 16:51

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・隠岐島の相撲」
11-26 16:38

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・広島地獄変」
11-26 16:21

#国会に押し寄せよう 交通費と宿泊費、飯代にアキバで買い物するのに10万くらい無償で提供してくれたら参加してやってもいいが?
11-26 16:19

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・ミレニアムの少女」
11-26 16:15

#かぐや姫の物語のサブタイトルを適当に付けてみる 「かぐや姫の物語・スキヤキウェスタンジャンゴ」
11-26 16:13

#国会に押し寄せよう 秋アニメはキルラキル、のんのんびより、アルペジオ、ビルドファイターズが面白い。
11-26 16:10

#国会に押し寄せよう そんなことよりサバゲやろうぜ!
11-26 16:01

この寒いのに子供をそんなところに引っ張り出すなよ……まず自分の子供を大事にしろ左巻き。RT @asama888: 「私たち女性は秘密保護法に反対します」11・26その③:生後6か月の女の子を抱いて急きょ参加した鷹子孝枝さん。 http://t.co/rg5lkvnEI2
11-26 15:57

RT @MktSasga: #国会に押し寄せよう http://t.co/8HBuYyEQQx
11-26 15:52

RT @kenkoma: この世の終わりみたいなツイートするよりも、やることはあるでしょうよ。例えば弁護士会が不当摘発の監視や相談態勢を整えるとかさ。
11-26 15:49

#国会に押し寄せよう 公安や機動隊の皆さんは寒い中大変でしょうが頑張ってください。
11-26 15:48

RT @ryoko174: #国会に押し寄せよう タグを見ていると、選挙で選ばれた国民の代表が決めようとしている方針を「数の暴力だ」と批判している人々自身が、示威行為という「数の暴力」で介入しようとしている救いのなさを改めて痛感します
11-26 15:46

@desert_hairy こいつらが押し寄せてきたらさすがに怖いです……
11-26 15:43

RT @um_hmwr: #都知事借用書駄コラ祭 http://t.co/969whaf5zK
11-26 15:42

RT @foxnumber6: シムシティは税率20%に設定したら市民が文句言って出てくけど、二公八民とか江戸時代の百姓なら涙を流して殿様を崇めるレベルの軽い税なのにつけ上がりすぎだと思う。
11-26 15:38

#国会に押し寄せよう http://t.co/9Pw7L5sSbS
11-26 15:33

RT @KantateType93: 本来なら秘密保護法反対タグなのに、(俺にとっては)ただのミリタリー画像タグと化してる笑 #国会に押し寄せよう http://t.co/p2q5kacc2a
11-26 15:31

RT @KetChupPY: #国会に押し寄せよう http://t.co/vMjdVJg3ef
11-26 15:30

せっかく右翼の皆さんが自決用の短剣を贈ってくれたのだから今こそ男を上げるチャンスだぞ! RT @yamamototaro0 諦めろ? 無理! やれる事、全部やってやろうぜ。 特定秘密保護法案、絶対廃案
11-26 15:24

RT @mita_manma: #国会に押し寄せよう >RT http://t.co/2SsPJ7yrCu
11-26 15:15

RT @nekoguruma: 日本の民主主義なんてとうの昔に終わってるよ。自民党とアメリカさえ叩いてれば事足りると思いこんでる、インテリ様・ジャーナリスト様・野党議員様のおかげでね
11-26 15:15

@mita_manma こんな危険な連中が国会に押し寄せてきたらまさに大惨事ですね。
11-26 15:14

#国会に押し寄せよう 完全に大喜利、ネタ画像勢に乗っ取られてるな……同様の法律はどこの国にもあるし、ただでさえ日本はイージス艦の情報漏洩とか前科があるのも含め、そうした法整備をしない方がよほど同盟国との信頼に関わるんだが。
11-26 15:03

『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章 冒頭9分 http://t.co/Um4RdWouGk #nicomoba #sm20466392 #国会に押し寄せよう さあ、殲滅のメロディを!(1分40秒あたりから) ギムレー長官大好き。ガーレ・フュゼロン!
11-26 14:57

RT @flmberg: #国会に押し寄せよう http://t.co/MBPXzozdNc
11-26 14:51

#迎え撃とう #国会に押し寄せよう 最強無比の薩摩兵子を一個中隊配備、抜刀突撃による殲滅。
11-26 14:47

RT @kazu_fujisawa: これで猪瀬さんが辞めて、変な芸人が、賄賂もゼロ、原発もゼロで、金も電気もクリーンな都政とかのワンフレーズで当選して、世界最大の都市のトップになんかなったら、目も当てられないね。
11-26 14:45

#迎え撃とう #国会に押し寄せよう デモ隊にスタングレネードをぶち込み身動きが取れなくなったところに装甲車から無慈悲な12.7㎜弾の砲火を浴びせる。
11-26 14:44

@mayousa_desuga アメリカ合衆国憲法の自衛のために武装する権利、は政府の暴政を市民自らが妥当する革命権としての意味合いもありますからね。
11-26 14:33

RT @mayousa_desuga: 特定の法律が成立することに不満を持つのはいい。不満を持った結果、武力革命を企むのは、あんまよくないけど国によっては国民の権利の一つでもある。だが、武力革命は! 君たちが! やるんだよ!
11-26 14:31

RT @mayousa_desuga: 自衛隊にクーデターを起こさせて自分たちはそれを茶の間で眺めてたい安楽椅子革命家わきすぎワロえない
11-26 14:30

RT @dragoner_JP: 艦これ、始めました  http://t.co/BYXURkYsc4
11-26 14:24

【大阪】ココアを飲んだ2人が倒れ病院搬送される、薬物混入か 大阪市のNPO法人: http://t.co/7aWvgvyWxs お待たせ! ココアしかなかったけどいいかな?
11-26 14:14

猪瀬さんが会見で披露した借用書が適当すぎて笑った。印鑑もなしに借用書とな? 欧米ならサインの方が一般的だがここは日本だしねぇ。
11-26 14:12

RT @homusora: 新編ほむらはルイリーや沙耶ってより、景明化して来てる気がする。多分、善悪相殺の理を持つ劔冑に乗せて切腹させたら装甲悪鬼でまどか切り殺すよ。
11-26 14:10

RT @Mil_Photo_bot: イスラエル国防軍#IDF http://t.co/1hSZXE6vin
11-26 14:09

ガースー官房長官「ANAもJALも中共に屈する必要はない」この問題に関してはアメリカもだが同じく防空識別圏がバッティングする韓国、台湾とも共闘すべき。【中国防空識別圏】菅長官、航空2社に「従来通りの運用を」 飛行計画提出取りやめへ: http://t.co/hVnuY07duJ
11-26 14:08

RT @hardboiledski45: http://t.co/OzyDw5hK68リンク先の画像が、恐らく世界で最も古い形式の《グレネードランチャ》と呼ぶべき銃です。フリントロック・マスケットを改造し、肉厚で極端に短い大口径銃身を備えています。
11-26 14:00

RT @NStyles: 日頃から父親の愛用する拳銃をよく観察していた生徒はちゃんと拳銃を発射させずに学校に持ってきたのに、それを没収した先生はうっかり職員室で暴発させてしまった。福岡県では、若いうちから拳銃に触れさせるべきではないだろうか。
11-26 13:57

@bari4423 失敗して病院に運ばれた場合胃の洗浄が物凄く苦しいとも聞きますね……やはり飛び降りが一番確実だと思います。
11-26 00:51

RT @bari4423: いよいよ就活を始める大学三年生の皆にアドバイス!睡眠薬自殺は成功率が低いらしいぞ!
11-26 00:49

@zin1911 私もバラクよりジェリコの方が好きです。プルバップならタボールが一番好きです。
11-26 00:34

ハロウィンはケルトの祭りなんだからみんなクーフーリンやディルムッド・オディナ、フィン・マックールやグラニア姫のコスプレしよう。 #月曜から夜ふかし
11-26 00:32

RT @tamadenki: はぐれメタルを殺すことに罪悪感を覚える人はほとんどいない。それほど報酬の有無は感情を麻痺させる
11-26 00:31

生徒から没収の銃暴発=中学職員室、けが人なし-父親を逮捕・福岡県警 http://t.co/X0vGqZYNdA 時事通信だとリボルバーであることが判明。メーカーも気になる。
11-26 00:26

今日はじゅんじゅんもだが嵐の大野君の誕生日でもあるのねぇ。お二人ともおめでとうございます。
11-26 00:22

シグもいいけどジェリコやバラク、ガリルやタボール、ウージーとかIMIの銃も大概好き。どうせこんな時代に生まれるならイスラエルに生まれたかったわ。
11-26 00:17

@sigsawa イスラエル軍は実戦稼働率から他国の軍とは違いますし従ってコンバットプルーフも世界屈指ですからね。IMIの銃の信頼性は世界一かも知れません。
11-26 00:13

RT @tmp403: 警官「君、これは手榴弾じゃないからうちでは引き取れないし報奨金も支払えないよ。」市民「手榴弾なんかとは比べ物にならない威力、俺のIEDは戦車でもイチコロだぜ!」警官「嫌だからそうじゃなくてね…」という福岡の某警察署でのやりとり。
11-26 00:09

→RT 俺がその中学生ならそれが本物で薬室に実包が装填されていることを確認してから、嫌いな奴に向けてまさか本物だとは思わなかった、とすっとぼけてそいつの頭をザクロにしてやるけどな。
11-26 00:05

RT @sigsawa: しかし、福岡の教育はどうなっているんだ!? 誰か、撃つまで引き金に指をかけるな! と教師に教えてくれる教師はいなかったのか! 大変由々しき問題である。
11-26 00:01

RT @sigsawa: さすがアメリカだぜ。え? 福岡・・・? →中学生が学校に拳銃 職員室で教諭誤射、福岡 - MSN産経ニュース http://t.co/gdBPhP5MsE
11-26 00:01

RT @sigsawa: タイトル『ウージーと私』。フルオート連射中(空薬莢が見えますかな?)なのにこの銃口の跳ね上がりのマイルドさ。重い銃で9ミリを撃つだけあって、実に撃ちやすくてナイスな銃でした。 http://t.co/6mNblfqkFb
11-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR