11/25のツイートまとめ

yazakiryuza

俺がアフリカン・ゲームカートリッジズの銃使いだったら確実にSIG・P226やSG552が産み出されそうなくらいにはP22Xシリーズは好き。
11-25 23:59

#nhk24 にいきなりRevo陛下出てきてびっくり。イェーガー!
11-25 23:55

RT @Jyuusirou: 9mmパラ:圧倒的信仰心不足。対妖怪の武器足り得ない.45ACP:圧倒的信仰心。ジャスティス&ジャスティス。妖怪など敵ではない10mmオート:大妖怪が泣きながら土下座するレベル
11-25 23:54

実の弟に勝氏と呼ばれてた兄貴、今でもそれだけ鍛えてたら大概の奴には素手で勝てるだろ。せめて新庄に貰ったバットはちゃんと飾ってやれよ…… #tbs
11-25 19:37

RT @pillowtoo: PQのために3DS買おうか迷っている方っていらっしゃるのかわからないけどもしも存在するのなら一緒にデビサバ2BR!デビサバ2BRは如何でしょう!て激しくダイレクトマーケティングしたい
11-25 19:17

【画像】 森で輪になって踊る子グマ3匹、童話のような写真が撮影され話題に。 http://t.co/m8yxx11l8v でも明らかに喧嘩だよねこれ(笑)クマァッ!
11-25 19:17

RT @rosarinn: 銀のテープを拾ったシャロウムちゃん http://t.co/ukkp5qrBoa
11-25 19:12

@desert_hairy 全裸に蛇を巻き付けた姿とかほむほむには似合いますよね。
11-25 18:39

RT @osada_tatsuji: 中国は防空識別圏の設定時期を間違えたと思う。自衛隊が大挙比台風災害支援で出た隙を狙ったのかもしれないが、キャロライン・ケネディ駐日大使が赴任し日本の熱狂歓迎が逐一、米国で報道されている。米国だって面子がある。ここで日本を見放すことはできない…
11-25 18:38

上条さんに見る目がなかっただけでさやかちゃんは残念じゃないしかわいい女の子だと思うんですよ。
11-25 18:36

杏子ちゃんとさやかちゃんの中学生らしい爽やかな百合セックスとは真逆に、毒蛇が獲物を絞め殺すようにまどかちゃんの体に絡み付くほむほむのレズセックス。
11-25 18:33

RT @desert_hairy: 「百合に混ざりたい」とか抜かすクソッタレを全員ハブを詰めたドラム缶に投入したい
11-25 18:32

日テレで放送事故www龍神(笑)日本が全敗で終了し弱すぎてグラチャンバレーの日テレブログでもフォローできず http://t.co/5kbF3mwmYa アメリカさんから1セット取った以外何の成果も獲られませんでしたぁ! ハラキリしろ。
11-25 18:14

RT @sigsawa: #ガンダムビルドファイターズ 今週はどんな駄目な大人が出てきてくれるのか、楽しみでしょうがない。
11-25 18:02

在日中国人に登録呼び掛け 防空識別圏設定と関連か http://t.co/0JKoICf36k やはり国防動員法の絡みか? 何にせよ極東はどんどんきな臭くなっていくな……
11-25 18:01

RT @hitononaka: 駅前でマイクを握り特定機密保護法反対を訴える民主党関係者に『野田内閣が一昨年10月に成立させたがっていた秘密保全法が、ようやく成立するんですよ。良かったですねぇ』と笑顔で微笑みかけると、硬直していた。
11-25 17:58

RT @hayabayato: ヒトラー写真集出してたとは知らなかった。後に本人が回収したらしいけど。膝チラ半ズボン。割と美脚 http://t.co/32QuQZaQFi
11-25 17:57

RT @dj_nicomaki: 男が「百合に混ざりたい」って言うのはクソアンドクソ
11-25 17:52

一年戦争だとゲルググ、ケンプファー、グフカスタム、ジム・スナイパーⅡが好き。ゲルググとグフカスタムもっと早く量産配備出来てたら勝てないまでも有利な条件で講和には持ち込めたかも。ジーク・ジオン!
11-25 17:51

リンホラ紅白初出場 NHK「アニソンも音楽の1つ 評価すべき」 http://t.co/jdZsLS6y30 アニソンもジャンルの1つというか最近のランキングはアニソン以外はAKBやその二次団体、EXILE、ジャニーズしかいないだろ。
11-25 17:47

矢崎竜座の事を表した漢字4文字は、【返品傷物】 http://t.co/7B7P3aXO3k 確かに返品が利くなら返品したいわ……
11-25 17:45

ストブラのクレイジーサイコレズと思いきやわりとあっさり落ちた紗矢華ちゃんのデア・フライシュッツがシグナムのレヴァンテインに見えて仕方ない。剣から弓矢に変形するし三雲さんもなのは見てたんだろうか?
11-25 17:41

@muraseka ヴィータのグラーフアイゼンですかね? 最近ジオンと連邦の話を聞くと、やはり物量の差はどれだけ頑張ってもどうにもならんのだなという大東亜戦争的境地に達してしまいます。
11-25 17:24

RT @arpeggio_TV: やだかわいい。@kirietta: 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』の キリシマ(ヨタロウ) を(゚∀゚)アンダーhttp://t.co/MzOoVjq3Kv
11-25 17:19

RT @postalradio: 【速報】【悲報】堀江由衣、小松未可子とのトークで安室奈美恵の話題を出すも「母が好きでした」と言われ、ジェネレーションギャップを痛感。 #tentama #joqr
11-25 17:06

脚のラインのセクシーさに定評あるにしこくんは40位、山口代表のちょるるは7位。得票数は昨年より延びたみたいだが、くまモンとかのおかげで年々関心が高まって全体の票数が増えているのか。
11-25 17:04

RT @47news: 速報:原発事故対応拠点の福島県のJヴィレッジ、2018年ごろにサッカー施設として使用再開で調整。 http://t.co/unWPgu51El
11-25 16:54

ベルリン・ファイルは見たかったんだが地元じゃやってなかったのでDVD借りてこよう。まだ先だがエリジウムにも期待。
11-25 16:40

RT @fukamimakoto: 『ベルリン・ファイル』はとにかく「痛そう!」なシーンがすごくいい……。敵を投げたら何か硬そうなものに当たる(岩やテーブルの端っこなど)。追い詰められたら、とっさにその場にあった缶詰で殴る! あと、首筋に刺さったホチキスの針を指で抜くシーン。
11-25 16:38

→RT 立体機動で和田アキ子型の巨人に襲いかかるジャニーズとか確かに見たいw
11-25 16:27

RT @fujimM: リンホラ紅蓮の弓矢やるんだろうけど演奏中にジャニーズが客席からワイヤーで飛び上がってきて和田アキ子に襲いかかる演出はあるのかな。
11-25 16:26

「蒼き鋼のアルペジオ」 3Dの女のコが可愛くなるワケない!? 激しい反対も> http://t.co/OrZthDAfcD アニメは原作とだいぶ内容が異なるみたいだがキャラデザはかわいくていい。キリックマ商品化希望。
11-25 16:04

日本のみならず韓国、台湾も抗議してるし、東シナ海も含めたらフィリピンやベトナムにも喧嘩売ることになるな。【国際】 「南シナ海にも設定する」防空識別圏で中国少将、テレビ番組で強調:   http://t.co/1mDJBhDw8R
11-25 16:02

【速報】紅白歌合戦にアニメ『進撃の巨人』OP「紅蓮の弓矢」などの「Linked Horizon」が初出場決定wwwwwwwwww http://t.co/xkPesfwwDV 奈々ちゃんとTMさんに加えlevo陛下も見れるのか……
11-25 15:49

そもそも同じ自由主義陣営の韓国が反対する理由がないし、外堀を埋められてようやく納得せざるを得なかったというオチ。【国際】 韓国、日本の集団的自衛権行使で「3大原則」提示 国際社会の容認抗しきれず: http://t.co/yKd0zu0Des
11-25 15:07

RT @KanColle_STAFF: 現在登録者数も125万規模を超え、さらに増加中です。この状況に対応するため、新設の第14サーバ群を今週末までに投入できるよう現在設営を進めています。また、本日は新規着任サーバ開放を実施します。夕方以降の開放を目指して、現在準備作業中です。…
11-25 09:49

RT @sasakitoshinao: リアル北斗の拳ってこういう世界のことを言うのかも。絶句。/メキシコの刑務所が想像の斜め上を行きすぎている... - NAVER まとめ http://t.co/IhbuLtPTEm
11-25 09:40

RT @cv_sousan: 天龍の形見の眼帯つけてる龍田描こうとしたんだが・・・ http://t.co/Rhd5n9VuKr
11-25 09:10

RT @XDAY20220216: 去年先生「君たちは軍艦というと何を思い浮かべるかな?」生徒「大和ぐらいしか知りませんね。」今年先生「君たちは軍艦というと何を思い浮かべるかな?」生徒A「僕は北上」生徒B「僕は五十鈴」生徒C「僕は龍驤」生徒D「僕は矢矧」先生「何が起…
11-25 08:20

RT @refine_bot: 自衛隊が新入隊員に5月の連休まで外出を許可しないのは、投薬が必要な持病(主にてんかん)を隠して入隊した隊員をあぶりだすため(2週間ほどで隠れて飲んでる薬が無くなる)だと聞いて目からウロコ
11-25 08:19

RT @type97_chiha: 自分は「防衛予算増額キボンヌ・戦車300両はいかにも少ない」という日帝軍国主義者だが、「10式一両分のお金をあげます。貴方がそれで献納すれば一両増やせます」と女神がささやいても自分のニート化予算に使ってしまう程度には非国民
11-25 08:12

ゆるキャラグランプリ、我らがシャロウムちゃんは274位とかモサドによるハイエースも辞さない。優勝したさのまるや準優勝の出世大名家康くんより明らかに表彰に来てたくまモンの方が目立ってたな。さすが陛下にも拝謁した殿上熊だ。
11-25 08:01

RT @adenoi_today: サッチャーってマジたった一人で「戦争は男がするもの」というエセフェミ理論の反証やってくれてるよなw
11-25 07:50

領空と防空識別圏の区別ついてない人も多いだろうしわかりやすい説明ですな。このおやこ新聞のコーナーは密かに楽しみ。【おやこ新聞】まめちしき 防空識別圏、どんな場所なの?: http://t.co/dWzLs6KgLG
11-25 07:49

RT @nnnn330: 与沢翼総受けBL書きました!「こないだは良くも殴ってくれましたね。これは仕返しです」「お前はあの運転手! 何をするやめろ!」「あれれ、社長のフリーエージェントスタイルはこんなに物欲しそうにしていますよ」「ああっ、俺の中に立派な六本木ヒルズが入ってくる!…
11-25 07:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR