11/24のツイートまとめ

yazakiryuza

どうせイレブンはカミカゼとかハラキリとか自殺者が年間3万人超えたりと死ぬの大好き民族じゃないか(ガンギマリの目で)
11-24 23:53

バレーボール日本、初の5戦全敗 ブラジル3連覇、ロシア2位 http://t.co/XmrmvC455d 女は曲がりなりにも3位に入ったのに男は1勝も出来ないとか国辱だな。潔くハラキリしろ。
11-24 23:46

俊輔といい大久保といい今年は過去の人だと思ってた選手が活躍してるな。大久保代表呼んでくれないかね? プレーオフは何とかジェフに勝ち抜いて欲しい。
11-24 22:37

俊輔もう35歳なのか……歳取ったなと思うが今期は完全に蘇ったな。
11-24 22:26

RT @oi_bian: 男から告白されたら嬉しいですか、という質問ですが、どう答えればいいものやら。興味のないもの……例えば消しゴムとか靴ベラが人の言葉で「好きです」と言ってきたとして、ときめいたりします?気味悪いだけじゃないですか?
11-24 22:18

国立安楽死施設を作るのが一番コストもかからず本人の尊厳も守れる気しかしない。
11-24 21:48

NHKの認知症の特集見てるが本当に長生きなどするものではないと思うし、長寿、高齢化社会に恐怖と嫌悪を覚える。死こそ万人に与えられた唯一の平等で真実。
11-24 21:42

RT @dragoner_JP: BSでやってるエストニアのIT事情凄いなあ。国民全員に固有IDカード配布して、カード1枚で医療情報は国内全病院・薬局で閲覧可能、子供の宿題などの学校連絡や、投票選挙、さらにはスーパーのポイントと。プライバシー問題はあるが、メリットは大きいよなあ
11-24 21:39

RT @homusora: フェイトとほむらの違いはどうなんだろうな。正直3期以降のフェイト嫌いなんだよね。ほむらに匹敵するどころか、下手するとむしろほむら以上に視野狭窄レズの癖に、物語が終わってる癖に出張ってる所とか。
11-24 21:36

認知症の老人に薬飲み忘れるなという時点で無理だろ。俺もたまに食後の薬飲み忘れて通院日までに余らせたりもするし。さすがに寝る前のは忘れないけど。
11-24 21:35

ガミラスが滅びたのも地球が死の星になったのもどう考えてもスターシャ(17)が悪い。
11-24 21:32

そんな銀河の辺境の星で波動コアとエンジンの設計図を渡しただけで、ガミラスもまだ実用化にこぎ着けてなかった波動エネルギーの大量破壊兵器転用をやってのけた真田さんの頭脳はまさに悪魔そのもの。
11-24 21:30

今まで亜空間航行もろくに出来なかった辺境の蛮族がたった一隻の船でどれだけの大艦隊を差し向けても返り討ちにして、ドンブラドンブラ母星に迫ってくる様はガミラスからしたら悪夢以外の何物でもなかっただろう……
11-24 21:28

RT @ki84type4: デスラー「君はテロン人に何を渡してくれたのかね?彼らは全く知らない武器で次々とウチの艦艇沈めてくれてるんだが」17歳「…エンジンだけなんだけど…」デスラー「嘘言え。エンジン渡しただけであんな化け物出てくるもんか」
11-24 21:25

@desert_hairy 愛、それも同性間の愛という未知の感情のために、世界の理さえ改変するクレイジーサイコレズの前に敗れ去り支配下に置かれたインキュベーター……
11-24 21:24

RT @maomaoshitai: 本編では人間と違う価値観を持ち言い様のない不気味さを持っていたキュウべえも、叛逆の物語では人間を誘拐するなどわかりやすく人間にとっての「悪」をやってのけていた上に、最後は完全敗北するので今作の方が溜飲が下がりましたね。
11-24 21:22

RT @Turedure94: 昨日録画しておいた火垂るの墓やっと見ることができました! 全編涙なしには語れない映画です(T_T) 特に前半で清太と節子が海岸で傷ついたジプシー・デンジャーを発見するシーンは胸に迫るものを感じました! #火垂るの墓 http://t.co/MCT
11-24 21:19

すみぺ同志は共産趣味者だが本人は100%ブルジョワジー出身だよねw
11-24 21:16

RT @Uesakasumire: かっこいい包丁ーーー!! http://t.co/rngls55mAZ
11-24 21:14

RT @ryoko174: 「放射能の心配する前に痩せた方がいい。太りすぎで病気になるよ」という奥さんの言葉がオーバーキル過ぎて胸が熱くなりますね。<「東北や関東の食材や水は買わないように」としつこく注意していたら嫁が実家に帰ってしまったhttp://t.co/VOuig
11-24 21:10

米で通行人殴る行為が流行 http://t.co/iXIupjlCz2 怖すぎる……
11-24 21:09

RT @dragoner_JP: こう、大学設立に奮闘する創立者達の奮闘が続きますが、苦しむ創立者達の枕元に立って、スーパーフリーの所業を延々と聞かせたいですね
11-24 20:57

パッキャオはまさに復活を賭けた大事な試合があったのね。まさしくフィリピンの国民的英雄だし彼が凱旋すれば少しでも勇気付けられる人も多いだろう。
11-24 20:54

RT @taroimo_weeccis: #海上自衛隊に足りないものとは何か飽和攻撃に対処する物量と、海上での弾性防御戦術。及び空母機動部隊、攻撃型潜水艦、原子力艦艇、そして、上陸戦の用意。
11-24 20:50

RT @tmfm21: 「資本家になったつもりで経済政策を考え、労組を批判する失業者」「士官や政治家になったつもりで徴兵制に賛成する一般人(二等兵の候補)」みたいなもので「国の様々な秘密を知り、情報漏れを防ぐ側になった気でいる一般人」ってのが賛成論のコアにある感じがあるな。
11-24 20:49

#八重の桜 この憲法発布のシーンって坂の上の雲の使い回しなのか?
11-24 20:47

RT @lumiere_raison: 前もこのフレーズ出てきた記憶があるけど、一粒の麦は地に落ちて死なざれば…ヨハネによる福音書の一節。死ねば豊かな実を結ぶ。その麦の一粒を地に落とさねば。 #八重の桜
11-24 20:44

#八重の桜 大日本帝国憲法の草案は確か伊豆あたりで泥棒に盗まれたんだよな。でも泥棒がバカだったおかげで鞄に一緒に入ってた金は盗られたがそっちは無事だった。
11-24 20:42

#海上自衛隊に足りないものとは何か 予算と人員
11-24 20:37

#八重の桜 誰だってこれからというときに死にたくはないよなぁ……
11-24 20:36

RT @dongame6: 画像は「尖閣に対空ミサイルや対艦ミサイルを配備して要塞化するべき」という記事を見かけたときの俺の表情http://t.co/mNzQUzgLVI
11-24 20:35

RT @obiekt_JP: ああ、またこの人か。小さな島を要塞化したって無駄だったって太平洋戦争から学ぼうよ・・・ https://t.co/HUipvT2IXZ 「尖閣への対艦・対空ミサイル配備など要塞化も検討すべきだ。」
11-24 20:35

RT @ANAVRIN107: 【来週のあらすじ】ジョーが助からないと知った八重は、ジョーに改造手術を受けさせる。そしてジョーは、仮面ライダークウガに・・・。 #NHK #八重の桜
11-24 20:34

#八重の桜 ジョーはむしろこの時期まで退場していないことの方が意外。日清、日露戦争の扱いはどうなるのかね?
11-24 20:32

RT @678mpth: 槇村「なんでワシを訪ねに来なかったんじゃい!(`ω´*)o」井上馨「金が無さそうだから。」山縣有朋「ワンマンで人望がないから。」伊藤博文「いつまでも木戸さんだから。」#八重の桜
11-24 20:26

#八重の桜 マッキー男爵叙勲おめでとう。
11-24 20:26

#八重の桜 さすが八重さん、動かない的など屁でもないぜ!
11-24 20:23

#八重の桜 日本人全員が俺に10円ずつ寄付してくれたら13億円集まるのに……
11-24 20:21

#八重の桜 勝安房相変わらずの毒舌の冴え。
11-24 20:20

#八重の桜 ジョー先生「いや、酔うと人を斬りたくなるので……」当時の5000円の価値凄い。
11-24 20:16

@dragoner_JP Wikipediaの山縣の項目にもしっかり載ってますよ(笑)
11-24 20:15

#八重の桜 岩崎弥之助は弥太郎の弟か。
11-24 20:13

@dragoner_JP 山縣の国葬のときには石橋湛山など死もまた社会貢献と言っているくらい国民的には不人気でしたからね……
11-24 20:11

#八重の桜 福沢諭吉と比較されて狼狽えるジョー先生マジ天使。
11-24 20:07

#八重の桜 もう残り少ないが日清、日露戦争という近代日本の迎えた最初の大戦をどう描いてくれるのかね?
11-24 20:05

RT @Uesakasumire: 電話ボックスーーー!! http://t.co/B5ibOOckP5
11-24 19:11

RT @humikane: http://t.co/rj198pQcQv なんだろうこれは宇宙的恐怖のアレ系に属するんじゃないか。海から来たるものだし
11-24 19:10

宮澤喜一さんなんかまさしく東大法学部卒以外は人に非ずだったからな……
11-24 19:07

関東学院みたいなバカ大学しか出てないくせに、首相の息子だからコロンビアの大学院に入れたような奴が何をと東大生は内心鼻で笑ってそう。【今週の進次郎】「東大生よ、よく遊べ!」未来の官僚らを前に進次郎節が炸裂 父・純一郎氏との秘話も…: http://t.co/eoWXoiaf0q
11-24 19:01

【ドキュメンタリー】中東の空の覇者:イスラエル空軍の現在 http://t.co/nr7WWEzUY6 #nicomoba #sm4904999 イスラエル空軍の凄さがわかる動画。
11-24 18:51

F-15もF-16も初陣を飾ったのはイスラエル。F-35の初陣はどこの国になるのやら……
11-24 18:47

#夢の扉 もちろんあの妙技はF-15の卓越した性能もあるんだが。パイロットの技量とF-15の性能が織り成した人機一体の奇跡。
11-24 18:44

#夢の扉 イスラエル空軍は学生の段階からパイロットの適応者を選抜し徹底した訓練を施しているから。米軍も躊躇したシリア軍基地の空爆をあっさりやってのけるしイスラエル空軍パイロットの練度は世界一。
11-24 18:41

RT @okiouck: ゴミ袋を持ちながら、ミュージックタウン音市場前を清掃する米兵たち。米兵ストーカーの沖縄タイムスや琉球新報も、米兵の善行だけは絶対に報じません。 http://t.co/ClfFjrGpyy
11-24 18:36

むしろ自力でインターネット網や携帯電話基地局を開発するソマリアの海賊や過激派も凄いんだが。ナイロビのショッピングモール襲撃事件でも犯行声明を普通にネットで出してたけど。
11-24 18:34

今やソマリアの海賊ですらタグボート搭載のGPSを使いこなし、独自のインターネット、携帯電話基地局を開発する時代なんだから正規軍の将兵など尚更バカや半端者では勤まらない。
11-24 18:30

RT @shigenobutamura: 特定秘密保護法案に必要性は自民党のHPにあります。TBSのサンデーモーニングは、反対の姿勢で、そのために都合のいい情報とコメンテーターしか使っていません。これが偏向報道というのでしょう。
11-24 18:25

自衛隊にしても大卒者向けの幹部候補はむろん、本来高卒者向けの曹候補士を大学出が普通に受験してるし競争率も相当の倍率。仮に改憲、自衛隊が国軍化されてもなり手がなくなるという心配は全くない。自衛隊内でもイラク派兵やPKOは志願者が後を絶たなかった。
11-24 18:24

9.11以降愛国心に目覚めた中間層、学歴もある人間が新たに軍に入隊するケースも増えたし、犯罪歴の調査の厳格化など米軍人の質は昔に比べたら格段に高くなっているんだがな。米軍、特に海兵隊がならず者の揃いというのはあまりにステロタイプな誤り。
11-24 18:19

日本の自衛隊は高卒でも叩き上げで士官(幹部)になれるが米軍は大卒資格ないと士官になれないんで基地内に大学の分校が普通にあったり。この辺りだと岩国基地にもあって日本人でも受験、通学は出来る。
11-24 18:09

米軍は大卒資格がなければ士官になれない自衛隊以上の学歴社会で、最近は犯罪歴のある人間は端から入隊出来ないんだが。→ @RisingSun_kiri 米兵(特に海兵隊)……ほとんどは、元犯罪者だったり半グレwだったり貧乏人で大学行くための金欲しさに兵士になってるだけ……
11-24 18:01

@senahaorenoyome Amen.
11-24 17:55

RT @kankimura: どうでもよい話。昨日のアメフト、神戸大VS近畿大、にて、60以上にしか見えないOB達が、「偏差値では勝っているのに、アメフトでは勝てませんな」などと語りあっているのを見て、如何に受験競争が彼らのアイデンティティに深い影響を残しているかを垣間見た。
11-24 17:55

過酷な訓練によく耐え抜いたと思うし素晴らしい。そのうち最前線でM4抱えて戦う女性も珍しくなくなるのかも。: 米女性兵士3人、海兵隊の歩兵訓練コースを卒業 史上初” http://t.co/LEIqtyvK0R
11-24 17:52

RT @izaya_oriharra: 【悲報】マギにて17時15分というかなり早い時間にショタが透き通るような声で「おっぱい」と発言する放送事故が発生
11-24 17:31

#magi 男の子を強くするのはやはりおっぱいだな。おっぱいは偉大。ガーレ・おっぱい!
11-24 17:27

RT @izaya_oriharra: おや…?アラジンの ようすが…おめでとう!アラジンは何も知らないクズから 己を知ったクズに進化した!!!!
11-24 17:26

#magi ハリポタというより教官とBGMのおかげでマジカルフルメタルジャケットだった。アラジンきゅん一気に5階級特進。すっかり立派なマグノシュタット海兵隊員に……
11-24 17:25

RT @kek_kuten: 脇を見せて誘うのが得意そうなスフィントスだと……。 #magi
11-24 17:22

#magi 俺の、俺の、俺の話を聞け!
11-24 17:22

#magi 赤魔道士って器用貧乏臭い響き。H×Hの水に葉っぱ浮かべて念の特性見分けるやつっぽい。
11-24 17:20

#magi アラジンきゅんは微笑みデブならぬ巨乳好きチビ。実際の海兵隊の教官もリクルート(兵士候補生)にあだ名付けるのうまいらしい。
11-24 17:18

#magi アパッチ魔法軍……魔法使うのもフィジカルが大事なのね。アラジンきゅんすっかり立派な海兵隊員だが教官殿のおっぱいなかったら耐えられなかった。
11-24 17:16

#magi スフィントスいい奴だな。アラジンきゅんちゃんと話聞いてやれよ。
11-24 17:13

#magi マグノシュタット海兵隊! 生涯忠誠!
11-24 17:12

#magi アラジンきゅんはそのうち同じクラスの連中の足を引っ張り出して、夜中にみんなにタオルでくるんだ石鹸で叩かれた挙げ句教官をぶっ殺すんだな?
11-24 17:11

#magi さっさとしろ! タマ落としたか! 魔法海兵隊ブートキャンプ。
11-24 17:08

#magi スフィントスもコドル4だからそんな威張れたもんじゃないだろ。何だこのハートマン教官っぽい痴女?
11-24 17:06

#magi あれ? これマギだよね? ハリポタのアニメ化じゃないよね?
11-24 17:04

#magi ヤムさんの期待も虚しく最下位のアラジンきゅん……
11-24 17:01

#magi 待機
11-24 16:59

よく見るかわいい女の子だと思った? 残念! さやかちゃんでした! だけどさやかちゃんは残念どころか当たりだし、誰がどう考えてもかわいい女の子だよなぁ。俺が同じクラスなら絶対放ってはおかない。
11-24 12:37

上条さんに弄ばれた挙げ句ボロ雑巾のように捨てられたさやかちゃんを私が側にいてやるよ、と慰めるうちにいつの間にか濃厚なレズセックスに耽り始める杏子ちゃん。
11-24 12:29

「アニメ最萌トーナメント2013」の結果発表!!優勝「鹿目まどか」、2位「美樹さやか」まどマギ勢TUEEEEEEEEEEEE!!!! http://t.co/rvFoklPiK2 2位はほむらちゃんだと思った? 残念! さやかちゃんでした! 俺はさやかちゃんも好きだがね。
11-24 12:26

RT @Mihonggi: @rilakkuma_kun キイロイトリ似合いますか? http://t.co/zjrFCg8I4H
11-24 12:15

RT @Mossie633: ↓というのは、「美人には軍務、とくに戦闘任務は務まらない」という偏見を持たせることになるから、という理由らしい。実際、ミス・カンザスに選ばれた、州兵の女性兵士は「あんたみたいな可愛い娘には陸軍はムリだよ」とさんざん言われたんだそうだ。http://…
11-24 12:13

RT @Mossie633: アメリカ陸軍でジェンダー研究に関する職務に就いてた大佐(女性)が、内部宛てのeメールで「入隊募集の女性兵士の画像として、美人を使うのは避けて、並みの容姿の女性兵士の画像を使うように」と書いたのが問題になって、辞任したんだって。http://t.co
11-24 12:13

RT @OKina001: おそらく唯一のデブ主役、そして世界を滅ぼした後きっちり終わらせた作品です「虚攻の戦士」第一巻 http://t.co/LuCD1JF1gI
11-24 12:06

ロシア、メダル獲得者に報奨金 金には1200万円 http://t.co/E9njMJdlEb 反対に期待を裏切った選手はシベリア送り25ルーブルですねわかります。
11-24 12:05

RT @mayousa_desuga: そもそも防衛大綱改定の方向性を見る限り、日本はまだ伸びしろのある中国と張り合うのはやめてそっちはアメリカに任せて、離島奪還とMDを含めた対北朝鮮に専念するっぽいし、中国がなんかしても「これから日常になるんでスルーしてください」以上に言うこ…
11-24 12:01

RT @mayousa_desuga: 中国が尖閣上空まで防空識別圏を設定したことについて、マスコミ各社は日中軍事衝突の懸念と煽りまくってるけど、とうに領海侵入を繰り返してるわけで、なにかすごく新しい事態だとゆーほどでもないです
11-24 12:00

RT @oaraihotel: 大洗あんこう祭の成功・・・個人的には何人集まるというよりも、何人の人が笑顔になって参加者全員がトラブルなく楽しめるかが重要でした。成功とかそういう話はそれに限る話で、大洗町がどうこうではなく、参加者の方々のおかげです。来年も宜しくお願い致しますm…
11-24 11:53

米政府からも正式に批判声明出たが明らかな挑発行為だし当然だろう。【国際】 米、中国に「強い懸念」 防空識別圏設定で伝達: http://t.co/0uW490GlVa
11-24 11:47

@hardboiledski45 災難でしたね。復活されてよかったです。
11-24 11:44

でもSOAもログホラも所詮はゲームだし、敵を倒せば一定の経験値や金が入って努力すれば必ず報われるという点では現実より恵まれてるよな……
11-24 01:06

@kusamura_eisei 清水愛さんがプロレスのリングに上がったり他にもグラビアアイドルがプロレスやったりするご時世ですからね。
11-24 01:01

SOAの世界は追い詰められれば自決も出来る、戦闘力と知力、コネがあれば人を殺しても現実世界で警察から逃げ切るよりは容易に逃げ回れると考えたら、端から人格が破綻してるサイコさんには案外楽しい世界かも。
11-24 00:18

ログホラ見るたびにあの世界はクリアの方法もわからず、死んであの世に逃げることも出来ない、当然嫌な奴をPKしても即大聖堂で復活されると書くとSOAより人によっては地獄だと思う。もこっちみたいなコミュ力やぼっち耐性ない奴には現実同様に無理ゲーかも。
11-24 00:13

RT @redcrab_library: 前にも書きましたが、アニメガールズ&パンツァーの聖地茨城県大洗町はアニメに登場した場所を回るだけなら2回も行けば十分(学校そのものは大洗にない設定)です。しかし関連イベントやグッズ類を抜きで大洗に通う人が本当に多いんです。それは…
11-24 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR